himajin top
(o・∀・)< ぽけぽけDi@ry.com++

この日記は自己満足、気まぐれ日記です♪

こっそりタイトル変えてみました。
aじゃないよ@だよ('A`)

++うちのHP++


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-23 ズレてた(痛;;)
2004-03-22 サラブレンドって知ってますか?
2004-03-20 そーじ。
2004-03-18 同窓会。
2004-03-15 最近お金が
2004-03-13 春。
2004-03-09 卒業式前夜。
2004-03-06 某写真屋。
2004-03-03 寿司食いねぇー♪
2004-02-29 ジモッティー。


2004-03-23 ズレてた(痛;;)

顎が痛くてしょうがないので、御茶ノ水の某病院へ朝っぱらから行って来ました。

どうやら検査の結果、耳の付け根んとこの顎を動かすための骨の間にあるゴム盤がズレてるらしい。


マジかよドクター!!煤i゜□゜;)


もしかして物凄くやばいんじゃない?と((((; ̄へ ̄))))ブルブル震えていると、先生が

D:「あーでも大丈夫!10人中4人はズレてるから♪」

(゜△゜;;)!!!!マジですかドクター(汗)

「えみちゃんは高校生なのかな?^ー^」を含むその他モロモロものずごぉおおおぉおく優しい言い方で沢山質問された凹

しゃべり方といい接し方といい、子ども扱いされて(まだ子供だけどねw)

その生暖かい優しさが逆にちょっと怖い・・・なーんて思ってた(苦笑)

そして「じゃぁお口空けてみてね〜。」と言われ素直に口を空けた次の瞬間。




⊃△゜)ズボッ



いきなり分度器いれてきやがった!!

おい!やめろおっさん!!顎いてぇのに何突っ込んでんだ!!!んがぁー。怒(心の叫び)

D:「ん〜ポキッと鳴るねぇ、まぁ問題ないでしょう♪」

ほんとかよおっさん( ̄△ ̄;)?

とりあえずたいした事ないみたいなんで、安心しました。

顎の運動を一ヶ月間するように命ぜられたので、風呂ん中でやろうと思います(涙)

ちゃんと運動していけば気にならなくなるそうです。(本当かな〜?汗)

でも10人中4人か〜・・・もしかしたらあなたもズレてたりして?(´m `*)

先頭 表紙

★ハルちゃん★大丈夫だよーw運動してっから(笑)一応4月になるまでは高校生かな〜?って思って「ギリギリ」と答えておいたよ(笑) / えみ ( 2004-03-25 16:06 )
★KING? 氏★秒に優しかったよwしかもずっとちゃん付けで呼ばれてました(・_・;)KING? 氏も気をつけて下さい〜。 / えみ ( 2004-03-25 16:04 )
★くまこう殿★女医さんがアィーンするなんて・・・・爆笑もんだ((((壷))))うちも1日3回程やるように言われました(アィ〜ンじゃないけど笑)早く治したいからサボらず頑張ります。 / えみ ( 2004-03-25 16:00 )
★翔破氏★最初は大丈夫かよこの先生(´へ`;)と思ったけど、後から聞くとよくこういう症状が多いらしい。治るまでは不安だけど多分平気っしょ♪ / えみ ( 2004-03-25 15:55 )
★りんてつ氏★援助交際してるオヤジ(;゜□゜)ヒェエエ!!2ヶ月前に見知らぬおっさんに、いきなり援助交際頼まれました(滝汗)もちろん笑顔で断りましたけどねw / えみ ( 2004-03-25 15:52 )
★つねちゃん★同じだーご飯食べるために口空けるのも痛いです(´Д`)でもちゃんと治るんだね!!よかったよかった。童顔お互いガンバロー( ̄Д⊂ / えみ ( 2004-03-25 15:48 )
★テラ★ズレてたらしい、でも大体の人がズレてるって聞いたから安心したよ。顎の運動は無理にでもやれって言われたー使わなくなると逆にもっと悪化するんだって。 / えみ ( 2004-03-25 15:42 )
★秀★私も頭は酷くズレてるな(´∇`;)変わり者くさいねw秀は全然大丈夫さ☆ / えみ ( 2004-03-25 15:40 )
★ぴぽちょ★痛いだけで特に症状とかはないよーw口を大きく開けると痛い(ノ〜`)私も初めて分度器入れられた(笑)運動頑張り過ぎて、顎割れちゃったらどうしよう(マテw) / えみ ( 2004-03-25 15:35 )
★むっちゃん★いきなり分度器突っ込まれた時にゃーゴァラ(゜Д゜)って感じだったよ(笑)どこまで口が開くか試したかったらしい。ポキッはOKらしいよw / えみ ( 2004-03-25 15:29 )
★朱鷺★首の骨って大丈夫なんか??でも回すとたまに鳴るしきっと大丈夫だね♪ / えみ ( 2004-03-25 15:27 )
★朱鷺ママン★全然セクシーじゃないし!!お間抜け炸裂だ(T∇T) / えみ ( 2004-03-25 15:24 )
大丈夫・・・・???ってか、お医者さんの「高校生なのかな?」って、なんかやらしい、、、、。(^-^; 高校生だったら、ナニ?って聞きたい、、。 / ハル ( 2004-03-24 20:39 )
僕はたまにあごがずれて口が開きづらいことありますよw お医者さんなにか逆にあぶないですね(ぇ / KING? ( 2004-03-24 15:39 )
顎関節炎(がくかんせつえん)ですね!ワタシもなりました!近所の阪大歯学部に通いましたよ・・・先生(女医さん)がいうには、「まだClick状態ですね・・・Lock状態になりかけですから、自主トレしてください!」っていわれました。ド〜スンノ?って聞いたら、センセイはマスクをとって「こうよっ!」って言いながら「アィ〜ン」ってしてくれた・・・マジ?「マジよ!」って言われた。一日4回続けなさいと言われ、素直に1ヶ月続けて治したよ・・・ / くまこう ( 2004-03-24 13:18 )
D:「あーでも大丈夫!10人中4人はズレてるから♪」 ・・・本当に大丈夫なのかということに対して少し不安を感じてしまいますw / 翔破 ( 2004-03-24 04:33 )
「えみちゃんは高校生なのかな?^ー^」・・・援助交際してるオヤジみたいな言い方ですね(´_つ`)(ドンナダヨ / りんてつ ( 2004-03-24 04:32 )
あ、その4人の一人ですw 一時期すげー顎痛くてメシ食べるにも口開けるのもいっぱいいっぱいになった事あったけど、いつの間にか治ってましたヽ(´▽`)ノ♪w 先生の言うとおり、リハビリ風に顎動かせば治るっぽいよ♪ 子供扱いされましたか〜(´Д`)w σ( ̄∀ ̄)も今日初対面の高2の人に普通にタメ語で話されたw 童顔どーし、がんばろー(ノ_・、)w / Blue Italian ( 2004-03-24 04:18 )
まさかズレてたとはね。でも、たいしたことなくてよかった!顎の運動しすぎて余計おかしくしないようにね! / テラ ( 2004-03-24 01:10 )
顎はともかく、俺は腰の骨(或いは脊椎)がずれてるかも。あとは頭の中身が絶対的にずれてると思われる。他人の視点から172度位ずれた見方をしているかも…。 / 秀 ( 2004-03-24 00:38 )
それは痛いだけで他になにか症状とかないの?(´△`) 分度器入れるなんて初めて聞いたー!運動頑張って強靭な顎を作り上げてくださいw 自分は…頭がズレてるかも(゜∀。)♪w / ぴぽ ( 2004-03-23 23:27 )
分度器INですか(´д`;)!!ポキッはOK区域なんですね(爆笑)アゴ運動ファイトです(・∀・)w / むつみ ( 2004-03-23 22:39 )
顎は問題ないと思うんだけど、首の骨がずれてる可能性大。勉強中に鳴らすともうボキボキなるもん。 / 朱鷺 ( 2004-03-23 22:18 )
見たい〜〜〜〜〜〜!風呂の中で顎の運動〜〜〜っ!ってしてるsexy〜〜な恵美ちゃん!お気をつけあそべ〜〜! / 朱鷺ままん ( 2004-03-23 21:54 )

2004-03-22 サラブレンドって知ってますか?

詳しくはこれをどーぞw(☆д★)ギラリ

今日は雨だったし、ネタがないので昨日の事書きます。

最近サラブレンドに友達がハマっていて、昨日はその人達のライブに行って来ました。

何かね、恋系の歌が多くてね。思わずうっとり(*´д `*)シミジミーって感じになります。

またボーカルの声がほんわかなもんだから、こちらも聞いててほんわかです(笑)

もちろん盛り上がる曲もあって、私的にゃ〜「夕暮電車」「詠ミ人知ラズ」がオススメ。

やっぱ生は良いもんで、私までマハりそうな勢いでした(゜Д ゜)

まぁBUMPや西川には敵いませんが(爆)

んでライブが終わった後、メンバーが身につけてた物をポンポン投げてくれたんだけど、


残念ながらキャッチ出来ず_| ̄|○ そんなバナナー!!!


すんごい近い所まで飛んで来てくれたんですが、俊敏な高速移動が出来ませんでした。

しかもうちがちょっと狙ってたキーボードの人のタオル、隣にいた友達がキャッチしちゃうし、

イケ面さんのピックはキャッチしそびれるし、あぁああー運ねぇ!!

悔しいからその友達が取ったタオルベタベタ触ってやった、ケッ(`へ´ )私の指紋でいっぱいじゃー!!(ヤナ奴)

ヽ(´∇`)ノ結構面白かったので、また見に行こうと思います☆


BUMP大好きなのに、未だにライブ行った事がないです・・・今年は行きたいなぁ。

先頭 表紙

★テラ★次は私に運恋いこいコイッッ!!楽しかったねーまた行きまっしょい♪ / えみ ( 2004-03-25 00:35 )
★りんてつ氏★切ない時に聞くのがポインツ!!BUMPのライブ行きたいだ〜行きたいだ〜。まだ一回も生で見た事ないっす(+_+) / えみ ( 2004-03-25 00:32 )
★寅ちょ★ひゃぁああご無沙汰じゃないの!久しいねぇwライブ楽しかったみたいで何よりですな☆一体どんなノリのライブなのか未だに気になって仕方ないです。HPカキコ&メールしときました。これからも覗かせてもらうから(笑) / えみ ( 2004-03-25 00:29 )
★つねちゃん★うんうん、聞いてみて下さいな♪うさぎの耳を食べられそうになった!?(´□`|||)!?? / えみ ( 2004-03-25 00:25 )
★秀★皿じゃねぇ(`Д´)今度貸したるw / えみ ( 2004-03-25 00:18 )
★朱鷺★ちっひーぃいも見たい(・3・)2年ぐらい見てないよ凹お金貯めて沢山ライブ行きたいなー。 / えみ ( 2004-03-25 00:16 )
★ぴぽちょ★サラダは美味しいので食べちゃいます(笑)BUMPライブは同じく映像のみ・゜・(ノД`)・゜・いつかあの場に見に行きますw / えみ ( 2004-03-25 00:14 )
★むっちゃん★つっこみどうもありがとねー。これからもよろしく☆K私も大好き!!泣けるぜホーリーナイト!!!! / えみ ( 2004-03-25 00:10 )
★安理★うーむ惜しい!もうちょっとでサラブレンド(笑)良いなーバントとかしてる人ってwwかっこいい〜♪うちもやろっかな(一人バンド) / えみ ( 2004-03-25 00:08 )
★翔破氏★うちもそうだよー。興味ある事とない事ではまず目が違います(☆д☆)キュピーンw / えみ ( 2004-03-25 00:05 )
ライブよかった〜。運使い果たしちゃったよ〜。また行きましょう!BUMPのライブも行ってみたいな☆ / テラ ( 2004-03-24 01:22 )
ちょっと視聴してみたりw悪くはないですね〜(・∀・)ニヤニヤ ってかオススメ曲が試聴できない_| ̄|○ ( ´△`)アァ-おらもBUMPのライブ行きたいだ〜 / りんてつ ( 2004-03-23 05:11 )
オヒサシブリ★僕もまたライブ行ってきましたよ。A Perfect Circle最高でした。多分2年くらいはもう来日してくれないだろうと思って、2年分楽しんできました。やっぱりライブは良いですね!で、遂にサイト開設しました。早々とリンク貼らせて貰いました。事後で申し訳ナイ。アドレス→http://tokyo.cool.ne.jp/kairaichinema/index.html 暇な時にでも遊びに来てくださいマセ★ / 忠尊寺寅之介 ( 2004-03-23 02:01 )
サラブレット(´Д`)?(ダマレw) う〜ん、聞いた事ないなぁ・・・機会があれば聴いてみます♪ ZONEライブの抽選で当たったうさぎの耳を食べられそうになった事があります(´Д`)(死) / つねちゃん(Blue Italian) ( 2004-03-23 00:10 )
皿ブレンド??(違)俺は初めて知ったなぁ。今は色んな人の曲を聞きたい時期(?)だから、今度CD貸してくれ! / 秀 ( 2004-03-22 22:26 )
BUMPは売れっ子だからね〜、チケットとるだけでも大変でしょう。私のだ〜い好きな歌手さんはそれほど知名度がないからチケット楽に取れるし、距離も近い♪もちろん歌はとってもよいです。 / 朱鷺 ( 2004-03-22 20:59 )
サラブレンド…知らない〜(゜〜゜) サラダなら知ってるけど(謎) タオルは取れなくて残念だったね(*´¬`)ノw BUMPのライブは映像でしか見た事ないや(ノД`) / ぴぽ ( 2004-03-22 20:22 )
色んな人のところからとんできましたヽ(´▽`)ノwサラブレンドは初知りだけど、私もBUMP好きです(´∀`)♪KとかKとかKとか(何)わけわかめツッコミでごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・w / むつみ@はじめまして♪ ( 2004-03-22 19:26 )
サラブレッドなら知ってますが・・・(ぇ)ライブ楽しいよね〜♪私は先日の卒業ライブで落としたピアスをボーカルのニーチャンに拾ってもらいましたv元クラスメイトなんで感動も何もナイっつー(酷 / 安理 ( 2004-03-22 19:13 )
サラブレンドしらないです_| ̄|○ ってかσ( ̄∀ ̄)は興味あることと、興味ないことの知識の差が激しいです(笑 / 翔破 ( 2004-03-22 18:59 )

2004-03-20 そーじ。

今日は久しぶりに部屋の掃除をした。

高校の使わない教科書とか、いらない物の整理とかしてました。

2時間ぐらいしてたら、いやー出るわ出るわゴミ+プリント類。

中1の時の絵とかも出てきたよ(・_⊂お恥ずかしい。

後素晴らしい程のジャンプから切り取った漫画がワッサワサw出てきましたね。

中学の頃、封神演義(って知ってますかね?)にハマってまして・・・

それが主に沢山ありました、ハンターとか犬夜叉とかシャーマンの切り取りもありましたが( ´Д`)w

とにかく恐ろしい程保存が良く、恐ろしいほど沢山集めてあって自分でも(゜□゜;)ビビンバ!!

机の引出しにそれがすべて埋め尽くされていて、これじゃぁまるでオタッキーじゃないですか(涙)

これはマズイ、このままじゃコレクターだ。しかも教科書入んねーじゃん。

と即座に思った私はシブシブ捨てる事を決心。コミック全巻持ってるし、別に良いよね(笑)

それから中1の頃の演劇部の台本とか出てきた・・・そういや自分演劇部だったな(正直忘れてた)

まぁそんな感じで色々整理してたから、徐々に綺麗になっていってます。

まだ全部片付けきれてないんで、明日も掃除の続きに燃える予定。


(¬´Д`)¬ つーかーれーたーよー

先頭 表紙

★安理★わーー!!お久しぶり♪此間の同窓会で会いたかったよ(・3・)次は来いよ!演劇部は中1ん時だけやってましたw安理の部屋は雑誌だらけなのか、今度お邪魔させてもらおう(`ー´) / えみ ( 2004-03-22 22:07 )
★ぴぽちょ★仲間ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノスゲー(爆笑)1年間プリントを持って帰らない男wって次ぎからそう呼びます。 / えみ ( 2004-03-22 22:03 )
★ハルちゃん★うんwでも1年だけ(笑)おお、オタッキー面白かった?今度使ってみてね〜。 / えみ ( 2004-03-22 21:58 )
★でぃど殿★おひさしゅう!休みの日を見つけてゆっくり片付けてって下さい♪ / えみ ( 2004-03-22 21:56 )
★翔破氏★お宝ザッツザツヽ(´∇`)ノだと嬉しいんですが・・・ゴミばっかでした_| ̄|○ / えみ ( 2004-03-22 21:54 )
★りんてつ氏★中1の絵はヒドイですよ、ある意味芸術さ(´く_`)ふっ / えみ ( 2004-03-22 21:51 )
★ブルー氏★苦手さ〜どんどん増えてっちゃうんで参っちゃいます。でも漫画の切り取りは頑張って捨てました(´Д⊂ / えみ ( 2004-03-22 21:49 )
★秀★うちも台本見つけるまでは演劇部だった事忘れてたよ(´ー`;)秀の部屋・・・あそこはアマゾン地帯だな(爆笑w) / えみ ( 2004-03-22 21:47 )
演劇部だったっけ!?記憶にナイ;;(汗)私も漫画と教科書がなくなってお部屋スッキリvでも今度は代わりに雑誌が増殖・・・(爆 / 安理 ( 2004-03-22 18:58 )
同じく切り取り経験ありヽ(´▽`)ノ♪w どれだけ保存されてたのか見たかったなぁ(´ε`) プリントは家に持って帰らないで学校に置いといてたので1年でものすごいことになってました(´Д⊂ / ぴぽ ( 2004-03-22 13:53 )
演劇部だったんだ!すげぇ〜!!ってか、オタッキーって言葉けっこうウケル〜笑 笑いのツボにハマリそう。(≧▽≦)ノ゛ / ハル ( 2004-03-22 00:34 )
掃除…。掃除ってなんだ?(おいっ  うぅ、やばいな、うちの部屋。仕事が忙しくなってからというもんの全然片付ける気が起こらん。 / でぃど ( 2004-03-21 22:24 )
部屋掃除しましたか〜。お宝はありました?www / 翔破 ( 2004-03-21 09:21 )
(゜□゜;)ビビンバ!!…゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッwwwここはいろいろ新発見があるなぁwあっあと中一のときの絵UPしてください(´_つ`) / りんてつ ( 2004-03-21 05:20 )
捨てるの苦手なタイプかな(´Д`)?些細な物でも思い出として取っておきたいって気持ちあるんですよね〜・・・明日もファイトヽ(´▽`)ノ♪w / Blue Italian ( 2004-03-21 01:12 )
片付けお疲れ様(苦笑)。そういえば演劇部だったな、えみ。薄っすらとしか覚えてねぇや。片付けついでに、俺の部屋も…片付けて(自分でやれ)。 / 秀 ( 2004-03-21 00:36 )

2004-03-18 同窓会。

いやー楽しかったw愉快だった。

男子は背伸びてるしヒゲ生えてるし、車乗ってるし。

女子は可愛くなってるし綺麗になったるし、ギャル超えてお水になってるし。

まぁ色々な人達がおりましたヽ(´∇`)ノ

参加してよかったです、ほぼ全員(?)ぐらい来てたしね★


って言うか皆本当に18なんですか?と問いたい。

明らかにもっと上っぽいのいたぞ(笑)でも中身は皆あの頃のまんま。

3時間程飲み食いして(残念ながら酒はありませんでした)(´Д⊂ちょっと飲みたかったよぅ。

ビンゴとかちょっとしたゲームやりーの、写真撮ったりーの、コントありーの、物真似ありーの

とにかく素晴らしく楽しかった♪同窓会っていいもんだね〜(゜∀゜*)

2次会もあって午前0時からオールカラオケやるっつってたけど、

それには参加しなかった。ま、次絶対参加するけどね( ̄ー ̄)b

夜も遅くなってプラプラコンビニよって家帰宅。一緒に友達4人私の家に帰宅(爆)

そのままオール!!タノスィー♪夜中トランプやったり色んな話したりしました。

自分「寝かせんよ?」って言ってた本人が一番最初に寝てたのは内緒です。


実は今日夕方友達帰った後、あまりの寝不足で夕方5時〜9時まで寝てたもんだからもう寝られんな。




そうそう、T.M.Revolutionのアルバム買ったけど



ステキスギ(`∀´ )!!


メラメラ良いから、是非聞いてくれ。惚れっから(笑)

先頭 表紙

★ハルちゃん★同窓会はクラス関係なしに全クラス参加だったんだ♪だから大人数で面白かったよ。学年全員良い感じでした☆ / えみ ( 2004-03-21 10:53 )
★秀★トランプ楽しかったよねー。また夜中やろう!ジェンガもなかなか面白かった、私罰ゲームじゃないのにウキウキキュウイ飲んでるよ凹またいつものメンバーでカラオケ行こ♪ / えみ ( 2004-03-21 10:49 )
★ぴぽちょ★明らかに夜の仕事してるだろ!?って人いました(笑)次は4年後やるって言ってたよ☆あーぴぽちょは知ってるよね、寿司出て死んだOoo(゜□゜;)アワワワワ / えみ ( 2004-03-21 10:43 )
★翔破氏★うんうん、タノスィーヨ(・∇・)ノ今度は先生とかも来ると良いなー久しぶりに会いたいかも。 / えみ ( 2004-03-21 10:38 )
★朱鷺ママン★いえいえ^^今度は私と秀がお世話になりに行きます(笑)へー5年の間で変わるんだ〜これから変わり時なのね☆よし、ダイナマイトバディーに(無理w) / えみ ( 2004-03-21 10:35 )
★KING?氏★イイネ(・∀・)イイネ。ちょくちょくあると面白いかも。アルバムはヌフフフ(´Д`*)怪 / えみ ( 2004-03-21 10:30 )
★文月★( Ψ`∀´)Ψ楽しかったよーん。確かに同窓会はいつやっても楽しいよね〜♪歳取ってからも続いて欲しいな。 / えみ ( 2004-03-21 10:26 )
★りんてつ氏★中学の時から飲んでました(爆)多分2次会からカラオケ→(もしかして酒?)ってなってたかもー。2次会次は行かなきゃ! / えみ ( 2004-03-21 10:20 )
★SOTAI殿★酒なかったよ〜ちょっぴり残念。昔話は盛り上がったよー!!満開でしたw / えみ ( 2004-03-21 10:16 )
★ブルー氏★変わりますよー皆かわいかっこよくなるお年頃らしいですぜ(´ー`)次は最後に寝るべー。 / えみ ( 2004-03-21 10:14 )
中学の同窓会かぁ〜、うらやましいなぁ〜。仲が良いくらすだったんだね(*^▽^)ノ゛ / ハル ( 2004-03-20 18:30 )
昨日はお世話になりました。トランプ楽しかった!!同窓会も楽しかった!!今度カラオケ行こうな!!あぁ、久々にテンションが高い…。 / 秀 ( 2004-03-19 23:02 )
ギャル超えてお水ってカナリびっくりするし(笑) 今度はいつあるんだろう…? 自分は寝かせないって言われてもスグに寝る子です(`ー´)b / ぴぽ ( 2004-03-19 21:54 )
お疲れです。久々にそういうことやると、楽しいですよね♪ / 翔破 ( 2004-03-19 13:06 )
世話んなりやしたっ!今時から5年くらいが女は一番変わり時かもね。やたら年上ぶりたいヤツいたりしてね。私なんざあイッコでも若く見られたい〜〜〜!っと。ケイコさんとばあちゃんによろしく! / 朱鷺ままん ( 2004-03-19 08:34 )
中3の同窓会は長期の休みに入るたびやります_| ̄|○頻度が激しいのでもう懐かしい気がしませんw アルバム(;゜Д゜)ホスィ / KING? ( 2004-03-19 08:09 )
おぉ〜楽しそうだな〜♪飲み会カラオケ〜はしゃぎてー!!いや、毎日はしゃいでるんだけど(爆)同窓会はいつやっても楽しいと思うww / 文月 ( 2004-03-19 02:24 )
酒なしってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!このくらいのお年になったらだいたい酒入りますよね?wとにかく楽しめたようでなによりです♪ / りんてつ ( 2004-03-19 02:21 )
なんだーお酒なかったんですか。でも楽しい同窓会になったみたいでよかったですね。昔(バカやった)話に花咲きましたか?(笑) / SOTAI ( 2004-03-19 00:58 )
3年でそんなにかわるものなのか(((( ;゜Д゜))))w 中学の連中はほとんど会ってないから会いたくなってきたなぁ☆ 楽しかったようで何よりですヽ(´▽`)ノ♪ あ〜、「寝かせない」って言う人が一番最初に寝るのはもうお約束(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-03-19 00:52 )

2004-03-15 最近お金が

どうしようもないぐらい、全く


ネェ。(゜△゜;)nothingだよ。


金欠だー!!最悪だー!!!

通りすがりの人がこんな事を言っていた。

「お金は心のゆとりなんだ」と。って事は私は今心にゆとりがないって事で・・・。

高1・2の時ちょこちょこバイトしてたけど、やっぱお金は減る訳で・・・。

大変だー!!!!バイト探さなきゃー!!!!!



明後日は中学の同窓会があります♪

結構仲良しジモッティー達とはよく遊んでいるけど、

3年間会ってない人とかもいたりして・・・私の事覚えてっかな〜?(´∇`;)

どうやら先生達は来ないらしいので、ちゃんとした同窓会ではないっぽい。

でも全クラス集まるんだってー楽しみ(`ー´)楽しみ。

2次会もあるとかないとか(?)きっと酒入るよね(笑)

あんま飲むと厄介だから制限しなきゃ。うっは、楽しみ〜♪

後17日は(T.M.RevolutionのNEWアルバム発売の日★)です。わっほーう(//∇//)ニヤニヤ。

もち予約しちゃってるんで速攻買いに行きますよ?行きますよ?行っちゃいますよ?(シツコイw

先頭 表紙

★摩人さん★なんだかんだ長続きすると楽しいですよね♪これからも旧友大切にしていきます。 / えみ ( 2004-03-19 22:14 )
★Blue Italian氏★オハツー(´∀`)ノお、24日に同窓会あるんですか〜w楽しんで来て下さいましー。 / えみ ( 2004-03-19 22:11 )
★翔破氏★楽しんじゃいました。いやー皆中身は変わってなかった〜w / えみ ( 2004-03-19 21:54 )
★KING?氏★誰か心満タンにしてくれる人いないもんかしら(爆)アルバムかっちょいいぞ〜☆ / えみ ( 2004-03-19 21:50 )
★りんてつ氏★あの子とは?(・∀・)ニヤニヤ そうか・・・初恋の人か(勘違い大進行) / えみ ( 2004-03-19 21:43 )
★秀★人それぞれだろうね〜。うちはゆとりがねぇ(−ω−;)この歳になると嫌でもお金使うよなぁ・・・。 / えみ ( 2004-03-19 21:41 )
★朱鷺★わたしゃー酔うとベロベロよ(爆)将来私の介護は朱鷺にしてもらおう。また泊まりに来て下さいな♪ / えみ ( 2004-03-19 21:38 )
★ぴぽちょ★高3の春はきっと嫌でも使うぞー?お酒は二十歳になってからw(って私も未成年だけど笑)昔の友は良いもんだよ〜。 / えみ ( 2004-03-19 21:35 )
同窓会は仲の良い人達とだけやります。そしてなんだかんだ長続きしてます♪ / 摩人 ( 2004-03-18 23:56 )
はじめまして〜♪ ツッコミリンク辿ってきましたヽ(´▽`)ノ♪ 同窓会ですか〜、先生とかいない方が気楽ですぜ(-ω☆)w いい先生とかだったら会いたくなるときもありますけどね♪ おいらも24日、高校の同窓会イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--.. / Blue Italian ( 2004-03-17 18:32 )
同窓会ですか〜。久々の旧友と会えますね。楽しんできてください / 翔破 ( 2004-03-16 14:43 )
お金も心もいっぱいいっぱいなんで(;´Д`)w アルバムほしい・・・ / KING? ( 2004-03-16 10:12 )
同窓会ですか〜(・∀・)ニヤニヤうちのとこは今年ないのかな〜(´・ω・`)あの子に会いたい(´Д`)(ぇ / りんてつ ( 2004-03-16 04:34 )
「お金は心のゆとり」ねぇ…。本当にそうかなぁ?お金がなくても、心にゆとりのある人はいるさ。俺は酒にはあまり興味はないなぁ…。未成年だし(笑)。 / 秀 ( 2004-03-16 00:31 )
酒〜!!飲みたいのみたい(←おい未成年)。お酒は強いわけじゃないけど、人が酔ってるのを見ると急に冷める。そして最終的には酔っ払いの世話をするのが私の役目・・・(泣)明後日はお世話になります〜 / 朱鷺 ( 2004-03-15 23:01 )
元々そんなに持ってないけど普段使わないから困りもしてない♪ お酒は全然飲んだことないー。昔の友達に会いたいなぁ…。楽しんできてください☆ / ぴぽ ( 2004-03-15 22:21 )

2004-03-13 春。

泣けました卒業式。泣きました自分。

校長先生・理事長先生の言葉が良過ぎて、もうそこからシクシク。

んで歌でボロボロ(TД⊂ 良い曲・・・泣けるぜバカ(謎

卒業式が終わった後、東京ドーム(近いんでね笑)のホテル(天空の間という所)で

毎年式が終わると、卒業を祝う会というものをやります。

そこで美味しい料理を食べながら、クラスで出し物したりして楽しく美味しく過ごしました。

もうね、料理の方はこの前テーブルマナー講座を受けたばっかなので、皆上手に食べてました。

私もプロ級( ´∀`)エヘwとまではいきませんが、前よりは上手くなった気だけします(苦笑)

あくまで気だけ。

そしてそして本当に最後のお仕事、元副会長として閉会の言葉を言いました。

えーと、




泣いちゃいました(;∀; )



閉会の言葉の前に「旅立ちの日に」を全学年+先生+保護者の皆さんで歌って

別にその時は泣かなかったんだけど、その後自分が席を立って舞台に上がる前に

皆が応援の言葉を掛けてくれたんです(掛けるというか叫ぶというか)

それもあり、感動して泣きながら演説しました・・・。

そしたら皆もらい泣きしてた(笑)先生も生徒も・・・。

いやーマジでよかったよ。あの雰囲気、気持ちよかった☆

凄い評判よかったらしいです、涙の演説♪良いがっこーだなオイw


卒業して一夜明けて(11日)にソッコー髪染めた。

美容院のお姉さんが「綺麗な髪〜もったいなぁーい」って言いながらも染めてくれました(笑)

黒髪希望の方、ごめんなさい。私やっぱ西川になるよ!!!(←もう駄目人間)

でも安心して下さい。最初っから明るくすると、うちのばーちゃんびっくりして吹っ飛んじゃう恐れがあったため、

軽めに染めました。ほんとは明るい赤茶にしたかったんだが・゜・(ノД`)・゜・

先頭 表紙

★帆影ちゃん★確かに保健室や校長室じゃ泣けないかも(・△・)高校の卒業式はいっぱい泣いちゃって下さい。 / えみ ( 2004-03-16 10:46 )
★ぴぽちょ★号(;∇;)泣でした。もち徐々に明るくしてくよ〜。 / えみ ( 2004-03-16 10:44 )
★朱鷺ママン★お尻の写真公開・・・ギャー!!自分が吹っ飛びそうだよ〜(汗)大丈夫、髪の毛だけにするつもりですw / えみ ( 2004-03-16 10:42 )
★翔破氏★ ニョキ( ̄∇ ̄|アリガd☆ / えみ ( 2004-03-16 10:38 )
★秀★卒業おめでとう゜+.(・∀・)゜+.゜笑いの卒業式だったかwそついやスーツはどっちはいてった? / えみ ( 2004-03-16 10:36 )
★KING?氏★卒団式(笑)こげ茶混じりは自然で良い感じだよ〜w そうそう!ヌード出るよヌード(゜∀゜*)ハァハァ、明日発売だーよ(大興奮) / えみ ( 2004-03-16 10:29 )
★くまこう殿★ウィッス、春から頑張ります♪にしても錆びれた色って(笑)今年は料理を覚えるぞーーーーーー!!! / えみ ( 2004-03-16 10:24 )
卒業おめでとうございます〜。私は卒業式で泣いたことないなぁ・・・・・。つーか、卒業式出たことない(オイ)。小学校の時は保健室だったし、中学の時は校長室・・・・・。泣けません(苦笑)。 / 帆影 ( 2004-03-15 10:07 )
みんなを泣かせたんだね・゜・(ノД`)・゜・高校生活お疲れ様でした♪ 徐々に明るい色にしていこうヽ(´▽`)ノ / ぴぽ ( 2004-03-14 23:12 )
ワオ〜〜ッ!青春してるねえ・・・。ま、頭の色だけにしといてよね、ニシカワ化するのは。お尻の写真公開したりはしないように・・・。ばーちゃん天まで吹っ飛ぶぞ〜! / 朱鷺ままん ( 2004-03-14 22:46 )
ご卒業おめでとうございます!! / 翔破 ( 2004-03-14 05:19 )
俺の所は今日卒業式だった。素敵な校長&理事長みたいで何より。うちの校長なんぞ、十人並みのスピーチを淡々と述べる事しか出来ない人なんで…羨ましい!!だから全然泣けなかった。逆に爆笑してた…。 / 秀 ( 2004-03-13 23:28 )
卒業式より少年野球の卒団式のほうが感動しました・゜・(ノД`)・゜・僕はこげ茶混じりの黒髪がいいです♪西川君がヌード写真集だすらしいですね / KING? ( 2004-03-13 22:44 )
いいんだよ〜!春からの新生活楽しんでください!ってワタシも髪の毛錆びた色してるんです・・・ゴメン / 黒髪希望のくまこう ( 2004-03-13 17:19 )

2004-03-09 卒業式前夜。

明日で高校卒業します。あー早い早い。ああ〜卒業したくない(´Д `)

こんなクソ高やめてやるーって思ってた。

去年の4月、3年C組になって緊張しながら教室に入ったのを覚えてる。

1・2年仲良かった友達は、皆コース別でバラバラになって、

自分はギャルばっかの最低最悪なクラス。

クラスの8割は(もしかしたら9割かも)の人が染めてて、周りほぼ知らない人ばかり。

授業妨害ばっかで先生は泣いて教室を出て行くし、毎日のように怒られ怒鳴られ、

おまけに教室の中はゴミの山。全然まとまりもないし協力性0。

多分普通の人だったら精神的に死にます。それぐらいヒドかったです。

どうしようもないぐらい、ほんと全クラスの中でぶっちゃけ一番やばいクラスでした。

体育祭間近応援歌の練習を全然やってくれなくて、応援団と一緒に泣いた事もあった。

合唱コンのリハだというのに全員集まらない、しかも歌いもしない、途中で帰る。

こんなクラスの現状にショックで号泣してしまったりもした。

行事ごとに揉め事が絶えなかった。でも不思議とどんどん仲良くなっていった。

本当にどうしようもなかったけど、不思議と皆と仲良くなれたw

変な話話してみると案外平気だったりもする。そこまで極悪人はいない。

ただ女子はグループになってしまうと怖いなーと思う。

女子高の怖い所(悪い所)はそーゆうとこかも汗



1・2・3年の中で一番やばくて、他の組が羨ましくて仕方なかったはずなのに、

いつのまにか学校が楽しくて仕方ない。最悪が最高に変わったのだ。

卒業アルバムに仲良かった人達はもちろん、まだ1年しか付き合ってない人達にも沢山メッセージ書いてもらえた♪

ここだけの話、先生イジメグループのボスにも書いてもらった(笑)

そんだけ仲良くなれた事が凄く嬉しい。

今じゃーもう自分のクラスが一番好き、スゲー好き。C組大好き★

絶対泣けない卒業式になるだろう、と前まで思ってた。でもきっと明日は泣くだろう。

先頭 表紙

★サエちゃん★おめでと〜wアルバムと言えば私の卒業アルバム凄いよ♪理事長・校長にも寺じにもメッセージ書いてもらっちった☆ / えみ ( 2004-03-13 16:51 )
★早月★そうだねぇ、何かあんま卒業した気がしないよー。 / えみ ( 2004-03-13 16:48 )
★ぴぽちょ★そうだね〜色々あったけどやっぱ楽しかった☆もうなかなか会えないし、寂しいです。制服が着れないってのがすさまじく年取った気がする(涙) / えみ ( 2004-03-13 16:47 )
★朱鷺★行事ごとのイベントとかほんっと大変だったー。お腹空くし皆帰るし・・・うがー!!笑 / えみ ( 2004-03-13 16:41 )
★翔破氏★先生には恵まれましたwたまにヒステリックオババになってしまいますが(´Д`)凄いクラスだったっすよ。卒業延期になった子とかいます(;△;) / えみ ( 2004-03-13 16:38 )
★KING?氏★仲良しこよしの愉快な仲間達とクラスが離れちゃうのは寂しいよね。もうクラスがえは運ですな。 / えみ ( 2004-03-13 16:34 )
★秀★秀・・・君もとても優しいお方だよ。こんな奴の面倒みてくれるし・・・良い奴だぜー(つд⊂) / えみ ( 2004-03-13 16:31 )
卒業おめでと!私も5日に卒業しましたぁ♪高校3年間の楽しい思い出は心のアルバムにしっかりと残しておきましょ(笑) / さえ ( 2004-03-13 00:50 )
卒業おめでとう♪いざ卒業となると、やっぱり寂しいもんだねぇ・・・。むーん。 / 早月 ( 2004-03-12 22:34 )
卒業オメデトウ! 最初はイヤだと思ってたけど気づいたら楽しくなってるもんですよね(´▽`) もうこのクラスで生活することはないと思うと悲しいねぇ…。 卒業式はどうだったのかな(゜〜゜) / ぴぽ ( 2004-03-10 21:01 )
うちも大変だったなあ、文化祭が・・・。私がえみのクラスだったら切れまくってたと思うにょ。卒業おめでと〜!! / 朱鷺 ( 2004-03-10 17:15 )
まじでそんなクラスだったんですか・・・(汗 僕のクラスは先生が厳しいです(((゜Д゜)))ガクガクブルブル 髪染めたするような奴は面倒見ないって言ってます(汗 / 翔破 ( 2004-03-10 15:05 )
最悪が最高になるとはいいですね♪僕も2年になると友達と離れるので悲しいですが・・・卒業おめです♪ / KING? ( 2004-03-10 07:22 )
色々と辛かった事、苦しかった事もあったみたいだけど、それ以上に喜びを見つけられたみたいで、本当に良かった。えみは優しい奴だって、俺はちゃんと知っているからな。よく三年間頑張ったな、卒業おめでとう。 / 秀 ( 2004-03-10 00:28 )

2004-03-06 某写真屋。

で大学へ送る写真を撮って来ました。

いつもの童顔スマイルでヽ(´∇`)ノ(藁)

撮影5分(早っ!)そのまま家に帰るのもつまらなく、暇人な私はいきなり友達の家へどっきり訪問。

「○○ちゃん、あーそーぼー。」いきなり現れ、人の迷惑考えず勝手に拉致ろうとする奴。

昔こんな子いましたよね?私がこんな奴でした(←×)

そして友達を拉致って駅周辺ブラブラして、飯食って買い物して家に誘い込んで(怪しい言い方ですね汗)

楽しく遊びました♪んで沢山汗かく遊びをしました☆(*/∇\*)キャッ

DDR(ダンスダンスレボリューション)を・・・ね。笑←マギラワシクテゴメソ。

そして夜9時前に友達開放、今度は連絡してから行くよ(苦笑)


写真屋に行く前、幼馴染(2個上♂)のお母さんに会った。

一昨年医者目指して頑張り中だけど、浪人したと聞いたっきりでどうなったのか気になっていたけど、

どうやら今年合格したらしい(/`Д´)/メデタイw

あっくん(幼馴染のあだ名)元気でやってるらしいのでよかった♪



今日の買い物収穫の一部★これ欲しかったんだい(`ー´)v


先頭 表紙

★くまこう殿★食べちゃ駄目です(@_@;) / えみ ( 2004-03-10 22:00 )
★KING?氏★3曲でもハァハァなので、最近は自分もコントローラーで頑張ってます。これはピアスじゃないから痛くないんよ♪ / えみ ( 2004-03-10 21:59 )
★ぴぽちょ★9時!!まだオネムの時間帯ですよw そうそう人間みたいな耳が欲しかったのよーって私何者さ!!汗 / えみ ( 2004-03-10 21:55 )
★翔破氏★DDR今頃になってきちゃいましたー(笑)3年前はかなり踊れてたのに、最近では_| ̄|○ / えみ ( 2004-03-10 21:53 )
★朱鷺★よかったー大好評だったんだ!?嬉しいなー♪ピアスしたいんだけど痛そうで、まだあけるまでの勇気が出ないよ。 / えみ ( 2004-03-10 21:47 )
★りんてつ氏★よよ、同士ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ / えみ ( 2004-03-10 21:45 )
★秀★そう、君は拉致されたのだ!!これからは気を付けてくれ(お前のせいだって?笑) / えみ ( 2004-03-10 21:41 )
おいしそうな耳だ・・・・・ジュルッ・・・^^ / くまこう ( 2004-03-09 15:15 )
DDRはコントローラーじゃできますが、運動神経鈍い足では無理ですわ(;´Д`)ピアス痛そう・゜・(ノД`)・゜・ / KING? ( 2004-03-07 20:58 )
小学生のときは朝の9時とかにいきなり遊びにいって迷惑かけてました(^^;ゞ なるほど。耳が欲しかったんだね(゜◇゜)ぇ / ぴぽ ( 2004-03-07 12:05 )
DDRキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!! 友達がハマってますw σ( ̄∀ ̄)は・・・・かなり苦手です_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-03-07 10:10 )
カフスかー。よいね。えみがくれたクロス&クラウンのネックレス、学校につけてったら大好評でした。今度はピアスでもあけましょーや。 / 朱鷺 ( 2004-03-07 06:51 )
ボクも写真とるときは童顔スマイルですよ(・∀・)(死 / りんてつ ( 2004-03-07 05:46 )
拉致…。一般的に、本人の意思とは無関係に強制的に己の意とする所へ連れ去る事。…だと思うが。俺は拉致されたのか…(笑)。今度は連絡してから来いよ。 / 秀 ( 2004-03-06 23:47 )

2004-03-03 寿司食いねぇー♪

今日のご飯はちらし寿司でした、何故なら雛祭りだから☆

正直夕方まで気付かなかった・・・部屋に人形飾ってないしね(笑)

私どうもあの人形苦手です。怖いです(×〜×)

昔は2月の終わりになると、自分から進んでお雛様出してたんだけど、

ある年、毎年のように楽しくお雛様を出している途中ある事に気付いてしまった。



それは・・・。

















よく見ると歯が生えている!!汗









ぎゃぁああぁ!!!!!怖い怖い、素で恐ろしい(;ω;)


ってかそれまでは全然気付かなかったんすよ、初めて歯が生えてる事に気付いて

シャレにならないぐらいビビりました。

だってその前の年までは、確か口を瞑ったまま微笑んでた気がしてた。

でも実際見ると口あけて笑ってるし・・・不気味でこえぇええ!!!

しかもいきなり首取れるし(つ△;)マジ勘弁してくれ。

いきなり歯が生えた気がして(多分それまで気付かなかっただけだと思うけど)

幼かった私にとっては衝撃的でした。めちゃくちゃ怖いんです、今でも微妙に怖いです(爆)

雛祭りってもしかしてイベントの中で、一番好きじゃないかも。



最近学校帰りとか地元うろついてると、中学の友達にバッタリ会う確率82%。

どうやらもう皆卒業しちゃってるらしく暇なようです(笑)

今日も昨日も一昨日も会いました。しかも全部違う人♪

皆、茶とか金とかカラフルな色にしちゃって!!ズルイ(´д⊂ うちも染めたいぽ。

先頭 表紙

★朱鷺ママン★去年は出したんだよ〜今年は忙しくて出せなかった。髪伸びてたら・・・お払いに行きます。グレちゃってたらどうしよう(゜△゜) / えみ ( 2004-03-10 21:36 )
★帆影ちゃん★首とれちゃうのはほんと勘弁・・・頑丈に糊ではっつけておいて欲しいぐらいだよ。トホホ。 / えみ ( 2004-03-10 21:34 )
★翔破氏★真面目に震えます((((;□;))))ブルブル、何とかして下さい。 / えみ ( 2004-03-10 21:31 )
★りんてつ氏★リアルな人形はとっても苦手(×_×)男子は子供の日がメインインだよねw / えみ ( 2004-03-10 21:29 )
★秀★・・・やっぱ生えてないよね・・・・・コワッ!!!! / えみ ( 2004-03-10 21:27 )
★サエちゃん★もうほんと怖くて仕方がない( ̄〜 ̄;)もっと可愛かったらいいのになー。春色か〜今度遊ぶ時楽しみにしてるから☆ / えみ ( 2004-03-10 21:25 )
★ぴぽちょ★ウゲッ生え変わりの時期なのかよ(滝汗)勘弁してくれ((((´д`))))早く生え変われ〜(笑) / えみ ( 2004-03-10 21:22 )
★KING?氏★4人家族中3人メスです(・∀・)明日染めに美容院行って来ます♪ / えみ ( 2004-03-10 21:20 )
一度出した方がいいよ。髪が伸びてるかもしれないしい〜〜。かまってあげないとぐれちゃうかもよ。 / ときままん ( 2004-03-07 00:35 )
お雛様は、出すのがとってもとってもメンドクサイです。ウチのも首がとれる人形が何体かありますね。飾る時は心で常に「ゴメンナサイ」って言ってますわ(汗)。 / 帆影 ( 2004-03-06 20:00 )
(((゜Д゜)))ガクガクブルブル歯が生えてる・・・(滝汗 / 翔破 ( 2004-03-04 12:17 )
人形は不気味なので基本的に好きじゃないですwってかひな祭りなんか関係ないや〜ヽ( ゜ 3゜)ノ / りんてつ ( 2004-03-04 01:28 )
ちらし寿司は俺も食った。…歯?歯なんて生えてたっけ?雛人形。そりゃあビビるわ。更に首まで取れたら誰だって(俺だって多分)嫌いになるわな…。 / 秀 ( 2004-03-04 01:10 )
雛人形はたしかに怖いよねぇ…視線感じるもん!私の家も今年は出さなかったなぁ…私は今の髪の色似合ってなくてぇ…春らしい感じの色に変えたいですっ! / さえ ( 2004-03-03 22:28 )
ちらし寿司は食べたけど、雛人形は出てないや(´〜`) 姉のことだから関係ないけど(笑) そろそろ人形の歯が生え変わる時期だから気をつけてね(ぇw 82lとは細かいね〜φ(.. )みんなそうやって変わってくんだね…w / ぴぽ ( 2004-03-03 22:01 )
母以外男の家族構成なんでひな祭りとかないですよ♪ナチュラルな焦げ茶に染めたいです♪ / KING? ( 2004-03-03 21:51 )

2004-02-29 ジモッティー。

と勝手に呼んでいる、地元仲間(中学の友達)

今日はそのジモッティー達(仲良かった連中)の中の一人の卒業展示会があって

他の仲間5人と一緒に、池袋にある東京芸術劇場に行って来ました。

うん、凄かったー同い年とか思えないほど素敵な作品多くて・・・スゲスゲッ!

卒展見終わった後、カラオケ→飯→友達の家に入り浸り→10時頃帰宅。

ってな感じで今日一日が過ぎてった。

そして明日もカラオケだー。西川歌うぞー!!(最近こればっか汗)

久々な友達と会ってはしゃぎ過ぎて眠いからもう寝る。



池袋の道んとこらへんに、にゃんこがいた。↓可愛いw(*´д `*)


先頭 表紙

★翔破氏★今度行きましょうヽ(´∀`)ノ歌うの好きなんで付き合いますよ(ぉ / えみ ( 2004-03-04 20:08 )
★ぴぽちょ★ぴぽちょも春休みに入ったら、ジモッティーの子達と沢山遊びまくっちゃって下さい。 / えみ ( 2004-03-04 20:05 )
★秀★そそ、勝手にジモッティーと呼んでいた訳さ。もちろんいつものメンバーとも言うけどね〜でもジモッティーの方が言いやすいから、これからはこう呼んでいく。 / えみ ( 2004-03-04 20:03 )
★りんてつ氏★この日もカラオケ頑張っちゃいました(・∀・)ホーリーナイト!!きっと私に手紙を届けてくれたんだ(違)って恋人いねぇ(T_T) / えみ ( 2004-03-04 19:59 )
カラオケ・・・そういえば最近いってないです・・・。 / 翔破 ( 2004-03-02 13:00 )
ジモッティー。。。懐かしいなぁ(´〜`)久しぶりに会いたいよ…(笑) 遊びまくりで羨ましいよヽ('ー'*)ノ / ぴぽ ( 2004-03-02 00:50 )
俺達「ジモッティー」だったんだ。俺は勝手に「仲間」とか「いつものメンバー」とか呼んでたよ。猫は可愛かったけど、その周りの人垣が凄かった…。仔猫ぱわー恐るべし。 / 秀 ( 2004-03-01 14:32 )
今日もカラオケがんばってください(・∀・)ってかこの猫ホーリーナイトじゃん!ヽ( ゜ 3゜)ノ / りんてつ ( 2004-03-01 02:57 )

[次の10件を表示] (総目次)