himajin top
(o・∀・)< ぽけぽけDi@ry.com++

この日記は自己満足、気まぐれ日記です♪

こっそりタイトル変えてみました。
aじゃないよ@だよ('A`)

++うちのHP++


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-11 他界。
2005-07-31 Janne Da Arc 2005 tour "JOKER" 公開リハーサル
2005-07-27 ゲームバトン。
2005-07-16 コミックバトン。
2005-07-12 ミュージックバトン。
2005-07-07 ++HP完成++
2005-06-29 歌いたい!!
2005-06-21 Miライブ☆
2005-06-12 テンションアップ↑↑
2005-06-04 (σ・ω・)σ


2005-08-11 他界。

一部地域の人には有名な番組「sakusaku」のご意見番(ゴイゴイさん)が、8月9日に亡くなったらしい。

昨日ネットで知ったんだけど、くも膜下出血で亡くなったそうです。

歳は35歳・・・若すぎるって・・・・。

信じられなくて色々調べたけど、どうやら本当のよう。

ここのところバイトで疲れていたり、早起きしなきゃいけないのでなかなかsakusakuが見れなかったんです。

mixiでの情報しか今はなく、それだけじゃ全然信じられなくて昨夜久しぶりに番組見たんだよね。

そしたらちゃんとしゃべってたじゃないか!生きてるじゃないか・・・信じられない。

でもこれは再放送なんだよね、もし本当ならこれからどうなるんだろう。

声を聞くのが・・・聞けなくなるのが辛いよ・・・。両方辛いよ。


そしておじさん家で飼ってた犬も逝ってしまった。

小1の頃いきなり私の前に現れて、私よりどんどん大きくなって

いつの間にか私より早く歳をとって、そしていつの間にか逝ってしまった。

この犬のおかげでかなり救われた事もあるし、癒された。

あんなに元気だったのに・・・どうして?



悲しい事が二つも重なってしまって、マジもう信じられないよ・・・

先頭 表紙

☆★皆様★☆ダブルで悲しい事が続いちゃったから、やっぱり悲しいです。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)でももう立ち直りました!!sakusakuはこれからも応援しようと思います(`・ω・´)カエラちゃんとヴィンちゃんがいる限り!! / えみ ( 2005-09-03 15:58 )
私がゴイゴイの死去を知ったのは8/20とかなり遅かったです、彼がいる最後の放送を見ようにも時すでに遅しでした…死ぬ直前までsakusakuを愛した彼のためにも、これからも今までどおりにsakusakuを楽しみ続けていこうと思います・・・辛いですけどね。 / あくろう ( 2005-09-01 23:18 )
sakusaku、いつも見ようと思っても、時間が夜中で・・こっちじゃ週1日の放送で、放送時間も結構ズレてビデオも上手く取れなかったんで最近ご無沙汰だったんですが、気付けばジゴロウも居なくなってて今度はご意見番も・・寂しいねぇ。 / 432 ( 2005-08-15 12:46 )
ん〜…その番組は見た事が無いから分らないが…。声が聴きたい、けど辛い…っていうのは、何となく分かる気がする。今は、無理に前を向こうとしなくていいと思う。落ち込むだけ落ち込んで、悲しんで、苦しんだら…支えてくれる人達に助けを求めたらいいと思う。俺もいつでも傍に居る。忘れないで、えみの周りには沢山の素敵な人達が居る事を。犬は、どうしても人より長く生きる事は出来ない。けど、犬もえみの傍に居る事で救われたんじゃないかな。 / 秀 ( 2005-08-12 05:09 )
多分、少なくとも今週ともう1週分分は収録してあるはず・・・ まだ、公式な発表がないからなんともいえないけど、今月中には何かしら発表があるはず。来月分はまだ収録してないと思うし。  犬は、生をまっとうしたんじゃないかな?14歳くらいでしょ?年齢的にはなくなってもおかしくないし、思い出とともに冥福を そして、こんな時だから、受け止めるべきことは、しっかり受け止めてポジティブにb / MASAFUMI ( 2005-08-11 16:14 )

2005-07-31 Janne Da Arc 2005 tour "JOKER" 公開リハーサル

昨日行って参りました!!

マジ楽しかったーヽ(´▽`)ノたまんないっすね、ライブは♪

詳しくはHPにあるライブレポを見て下さい。

チケット取ってくれたあくろう殿、本当に本当に本当にありがとうございます。

感謝ですー★ほんとありがとうございましたm(_ _)mぺこ


ライブ前は新星堂に行って、やっとBUMPの新曲をGET(σ・ω・)σ

ここんとこバイト連続で、買うのすっかり忘れてた…いつもなら予約しておくのにそれさえも忘れる始末。

BUMP買い忘れなんて初めてだよー(´Д`; )

夏は結構新曲出たりすんの多いからこれから気を付けなきゃ…

8月17日T.M.Revolution
8月18日w-inds.

この二つの新曲は忘れないようにしよう。

BUMPはギリギリCD残ってたから良かったけど、もし売り切れだったらヤダからな〜。


【BUMPの新曲紹介】
1.プラネタリウム
2.銀河鉄道

もーね、毎回思うけど歌詞はかなりぐっとくるわ。

夢とか一人とか今までの事とか、色々考えながら歌詞見てたら泣きそうになった・゜・(ノД`)・゜・

実際は泣いてないけどねw

隠しトラックの方も今回わりと早めに収録されてた★

「イカだったんだね、もうイカにしか見えない」←確かこう言ってた(笑)

ってゆう台詞があってそこが超壷!!!!

何回聞いても笑っちゃうんですヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwww


明日からまたバイトが始まります。

絶対無理ですって言わない限り、連続で入れ続けられるバイト…今の所週5でやってます。

かなりしんどーい(;-ω-)けど9月少し遊ぶお金も残しておきたいから頑張るぞ!!

いっぱいバイトして稼ぐんだぁ!(`・ω・´)

先頭 表紙

★あくろう殿★西川ちゃんばりなのかましてきちゃいました(笑)凄く楽しかったですーほんとありがとうございましたm(_ _)m / えみ ( 2005-09-03 15:52 )
1ヶ月も遅れましたが、どういたしまして♪ 西川ちゃんライブばりのヘドバンかましてくれたようで嬉しい限りです(´∀`*) / あくろう ( 2005-09-01 22:45 )
★ねじちゃん★意味不明っしょ?(笑)聞けば「ああ(´Д`)」ってなるから誰かに借りてみてちょw / えみ ( 2005-08-29 20:40 )
★ハルちゃん★(ノ´▽`)ノオオオオッお揃い(笑)隠し曲とか面白いよね、今まで隠し曲の中でイカの曲が一番お気に入りかも(≧∇≦) / えみ ( 2005-08-29 20:39 )
★みかんちゃん★生は断然良いですよ!!!!盛り上がるしね☆友達とかといつか行ってみてねー! / えみ ( 2005-08-29 20:36 )
★ワンチャン★学校ありだとバイト辛いよね。大学一年の時学校とバイトで明け暮れてて休みが一日も無かったよ…流石にきつくて辞めました(;-ω-)限界超えない程度の忙しさが丁度良いですよね〜♪ / えみ ( 2005-08-29 20:33 )
★秀★GLAY×EXILE/SCREAM買ったの〜!?今度是非聞かせて下さいなm(_ _)m毎回すげぇぐっとくる歌詞書いてくれるよね〜マジすげーよなぁ。 / えみ ( 2005-08-29 20:26 )
★朱鷺★おうおう、いつでも聴きにいらっしゃ〜い(o'▽')ゞ⌒☆ / えみ ( 2005-08-29 20:24 )
★neo universeさん★(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございま〜す♪ / えみ ( 2005-08-29 20:21 )
プラネタリウム買ってないので、隠しわかんね・゜・(ノ∀`)・゜・ なんかそのセリフからじゃまったく読めない(´□`|||)w / ねぎっちょ ( 2005-08-09 17:10 )
私もBUMPかったよ〜!イカはなかなかよかったなぁ〜!!BUMP好きの友達といかの曲についてかたりあっちゃった!(≧▽≦)ノ゛隠し曲があるから、シングルもばっちりチェックしなきゃですねっ!! / 春 ( 2005-08-07 14:18 )
えみさんは、すごいですね。何回もライブ行けて羨ましい!!!私も1回でいいからライヴ行ってみたいです(o / みかん ( 2005-08-06 18:44 )
もう最近夏休みなのに毎日学校行ってるからCD買う暇さえないですorz ポルノの買わなきゃならないのに(´Д`) バイト週5ぐらいならまだましですb 学校ありで週6ってのを1ヶ月続いたことがありますからw / ワンコ ( 2005-08-03 22:31 )
俺もBUMP買った!!偶々「GLAY×EXILE/SCREAM」を買いに渋谷のタワレコに行ったら、その隣に偶々発売日だったBUMPが!!…と言う訳で衝動買い(笑)。「銀河鉄道」の歌詞で「車輪の唄」を連想させる部分がかなり好き。あの感性は凄ぇ!! / 秀 ( 2005-08-01 22:22 )
「プラネタリウム」は大分前にラジオで聴きましたvとっさに録音ボタンを押してMDにいれといたけど、あれいい曲だよね〜。今度CD聴かしてもらえると嬉しいっす☆ / 朱鷺 ( 2005-08-01 18:59 )
里菜りん2○回目のお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございま〜す♪(場違いw / neoちぃ ( 2005-08-01 00:35 )

2005-07-27 ゲームバトン。

つねちゃんからゲームバトンを受け取りました〜第三弾目♪

最近日記の更新バトンだらけな気がするけど気にしないで下さいね(苦笑)

★1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
今は入ってません。
昔BM98は入れてた(・∀・)

★2.今進行中のテレビゲーム
つねちゃんと同じく、進行中というかハマってるのはポップンミュージック。

★3.最後に買ったテレビゲーム
ヴァルキリープロファイル(めっちゃ懐かしいんですけどー笑)

★4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作

《SUPER MARIOLAND》
初めて買ったゲームですv(o ̄∇ ̄o)
ゲームボーイだぜコンニャロー
マジ懐かしくてついつい何度もやっちゃうぜチクショー

《ビートマニア》
これで音ゲーの楽しさ知った♪
   
《ダンスダンスレボリューション、略してDDR》
中学の時にかなり流行ってました。
ビーマニの次にハマった音ゲー。
ゲーセンで踊ったらもう楽しくて楽しくてヽ(´▽`)ノ
キモイぐらいに踊れてたけど、今じゃもう体力ないやw

《ぷよぷよ》
キャラも可愛いし、何より連鎖して消えていく瞬間がたまらない(*/∇\*)
連鎖の台詞とかちゃんと覚えてます(マニアみたいでキモイな自分_| ̄|○)

《ヴァルキリープロファイル》
絵とか技とか異様にカッコイイ(゜∀゜*)
難しいけど、かなり良いゲームです。アリューゼメラ素敵☆☆

★ 5.バトンを渡す5名
書きたい人書いちゃってねーヽ(´▽`)ノ



19日に学校行って来ましたー。

久しぶりに先生に会って色々な話をした結果、休学する事をすすめられた。

とりあえず半期休学して、バイトしながら自分のやりたい事を探そうと思います。

既にバイトは始めていて朝〜夜までせっせと働いております。

○○(←あえて言わない人)で働いてるんだけど、まだ慣れてなくて仕事覚えるのが大変です(;-ω-)

でもわたしゃ頑張るよー!色々大変な目にあうけどすべて乗り越えてみせる!!


あ、そうそう冷蔵庫ちゃんと届きました.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

食べ物が冷える。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。ヤッターンby母

アイスが溶けない。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。ヤッターンbyえみ

ジュースが冷たくて美味しい。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。ヤッターンbyばーちゃん


新しい冷蔵庫くん、我が家で大人気です☆

先頭 表紙

★wild殿★そうだね!前向き、ポジティブが一番だよね(*´▽`*) / えみ ( 2005-08-29 20:18 )
★ねじちゃん★うちは全然かっこよくないよ(´σД`)=3自分のやりたい事はもちろんだけど、違う事も色々経験(勉強)した方が絶対良いと思うよ〜★色々身についたりして更にやりたい事がハッキリするし幅も広がると思うぞよ(・∀・) / えみ ( 2005-08-29 20:17 )
★わらっぺ★ドゾドゾー(*・∀・)ノ またバトン回ってきたらどんどん受け取っちゃってねんw / えみ ( 2005-08-29 20:10 )
★まさ兄★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン、ストーリーも面白いし絵も綺麗だしアリューゼ大好きだし、とりあえずめっちゃ好き(●´∀)ポッ / えみ ( 2005-08-29 20:07 )
★秀★クーラー無いと死ねるなヾ(;´▽`A``アセアセ 新しいのはもう買ったかい? / えみ ( 2005-08-29 20:06 )
人生前向きに楽しもうぜ☆俺就職しないでやりたい事を勉強するんだ。冷蔵庫!うちも買ったーん!w / wild ( 2005-07-31 14:58 )
半期休学して、バイトしながら自分のやりたい事を探す。ってかなりかっこいいんですけど!!! σ( ̄▽ ̄葱)やりたいことがあるのに、大学では違うことを勉強してるのに…なんてミジメ(苦笑) 冷蔵庫に入りたい(´Д`)(何 / ねぎっちょ ( 2005-07-29 12:03 )
勝手にバトン受け取ってもよい?w / わら ( 2005-07-28 16:07 )
ヴァルキリー懐かしいw ハスムター倒すのに超苦労した覚えあり(ノ∀`) 咎人の剣もがんばったなぁw このゲームって北欧神話を基盤にしてるから、結構ストーリーでも楽しめるよね / MASAFUMI ( 2005-07-28 04:29 )
我が家では、台風一過のこのくそ暑い日にクーラー(の、恐らくは室外機)が壊れました〜…。一定の時間が経つと勝手に活動を止める、我が家のクーラー達。………死ぬ×◇×;; / 秀 ( 2005-07-27 22:12 )

2005-07-16 コミックバトン。

堀尾霧からコミックバトンを受け取ったので、第二弾早速書きます!

★1:あなたのコミックの所持数は?
数えた事ないけど、目に見えるだけざっと数えたら500冊ぐらいかな?
多分もっとある・・・(つД`)

★2:今読んでいるコミックは?
tactics(タクティクス) I''s (アイズ)

★3:最後に買ったコミックは?
DEATH NOTE7巻(うわっめっちゃ最近)

★4:よく読む、または思い入れのあるコミック
よく読むのは、森永あいさんの作品。
多分全種類読んだと思うw
どれもこれも面白いよーヽ(´▽`)ノ

思い入れがあるコミック。
@封神演義
やっぱ一番は「封神演義」かなー。
黄 天化(キャラ名)にハマリ、中学時代一気に染まってた気がする(*´Д`)
米倉千尋さんを知ったのもこの頃だし、良い意味でハマれた作品かも。

Aベイビィ★LOVE
これ読んどいてほんと良かったと思う☆
小・中学生の時読んで、当時はあまり深くとらえなかったけど
改めて読むと凄く考えさせられる作品。
恋愛面や友情とか気を使える優しさとか、良いもの吸収させてもらったよ♪

B北斗の拳
素でかっこいい!!ユリアが羨ましいぜよ〜
一子相伝の暗殺拳「北斗神拳」の使い手、ケンシロウ、マジイカス(゜∀゜*)
「おまえはもう打てている!」というキャッチフレーズに負け、タイピングソフトを買ってしまった高一の夏。

C最終兵器彼女
これも色々考えさせられたなー。
愛って一体なんだべや〜シュウちゃん・・・。
ちせの交換日記が泣ける・゜・(ノД`)・゜・

Dファミリーコンプレックス&PEACE MAKER(ピースメーカー)
両方とも中三の夏(受験真っ盛り)の時に、たまたま買った本。
読んだらめっちゃ面白いの。
【ファミリーコンプレックス】
つだみきよワールドにハマり、ほとんどの作品を集め出した。
裏の作品、表の作品、両方とも応援してます(´m‘)クスクス
【PEACE MAKER-ピースメーカー-】
この中で一番好きなキャラは永倉新八。
原田佐乃助とのからみがまた最高(*´∀`*)
4巻でのあゆ姉の死には涙が止まらなかったぜ・・・


ついでに、思い入れおまけ:ドラゴンボール
これは多分大体の人が知ってるっしょ〜♪
小学校の時ピッコロの卵出す真似がマイブームだったw
思い入れというか何と言うか・・・
変な子供で申し訳ないm(_ _)m

★5:バトンを渡す5名
あーもー誰に回せばいーのかワカンネアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
書きたい人書いて下され〜v(o ̄∇ ̄o)


さてさて、最近の私は色々と忙しくなって来ました。

学校の先生から電話をもらい、近々大学へ行かなくちゃ行けない状況に。

色々先生と話をしてこようと思います。

最近の状況の説明とか、これからの事とかね。

日記に書いてないから、一体今まで何やってたんだ?と思う人もいるかもけど、

やっぱりそれは書かない方向で(苦笑)





そんなことより!!話し変わって!


今家の冷蔵庫が壊れて困ってます(´・ω・`)

夏だし、色々と厄介だーーーー!!!

聞けば、22年も利用してたとか・・・うちより年上じゃん(笑)

アイスクリームがドロドロ、飲み物冷えない。

冷凍物が溶ける・・・あり得ない・・・。

早く新しい冷蔵庫(屮゜∀゜)屮カモーン!!!!!

先頭 表紙

★wild殿★でっかいコミック用本棚があるんです☆ちゃんとコミックしか入らないようになってるのwそれに収納してるから沢山入るんだ〜♪NEW冷蔵庫は無事届きました☆ / えみ ( 2005-07-27 19:10 )
★なっちゃん★風呂が壊れただって?煤i・ω・ノ)ノ冷蔵庫の次に欠かせないじゃないかー夏は特にシャワー浴びないとやってられんヽ(`Д´)ノ鯉家の冷蔵庫は来年だねw / えみ ( 2005-07-27 19:08 )
★さえちゃん★板上に固まる・・・(´□`|||)って事は自分でバキッと折らなきゃいけないのだね笑 / えみ ( 2005-07-27 19:06 )
★翔破殿★(゜ロ゜)ゞムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ!!!!!!!冷蔵庫なしで夏過ごすなんて絶対(゜ロ゜)ゞムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ!!!!!!!(必死です笑) / えみ ( 2005-07-27 18:31 )
★朱鷺★昨日は電話ありがとう、朱鷺にも大事な事話したかったけど言いそびれてた・・・聞いてくれてマジ嬉しかったよありがとね♪うちこれからも頑張るよ!!元気めっちゃ出てきた☆☆ / えみ ( 2005-07-27 18:29 )
★秀★分かった!あのお座敷にあるテレビだよね?ついに壊れちゃったんだね(´・ω・`)大学の先生に分かってもらえるようにゆっくり話し合ったよ。先生も反省する部分があったらしく誤られたヾ(;´▽`A``アセアセ 絶対良い方向へいってみせるさ!だから応援しててちょ。 / えみ ( 2005-07-27 18:27 )
漫画500冊もよく置くスペースあるねw もう新しい冷蔵庫は来たのかな?^−^ / wild ( 2005-07-25 18:10 )
新しい冷蔵庫ほし〜。お風呂が壊れたりプリンターが壊れたりで、冷蔵庫を買う予定だったお金がなくなちゃったよう(泣)。 / 鯉 ( 2005-07-25 14:00 )
うちの冷蔵庫も3年目にして、氷を作る部分が壊れて、氷が一つづつ落ちないで板上に固まってしまうのですぅ笑。 / さえ ( 2005-07-22 16:16 )
冷蔵庫が壊れましたか・・・それは一大事ですね(汗 あ、でもバク天に一度はやってみたかった…冷蔵庫無しの夏〜とかやってみたら面白いと思いますよ(爆死 / 翔破 ( 2005-07-20 22:33 )
冷蔵庫なし・・・・この気温じゃ辛すぎるう〜!!早く新しいの来るといいねえ。学校行かなきゃいけないのか。えみちゃん的にもいろいろあるだろうけど、気負わずに自分の思ってること正直に言えばいいと思うよ。無理しないでね★ / 朱鷺 ( 2005-07-17 06:45 )
冷蔵庫壊れたのか!?それは大変だなぁ。うちもこの間TVがぶっ壊れて、丁度今日新しいTVが届いた♪大学の先生とは…そうだな、俺から言える事は何にも無いんだけど(まず大学が分からないしなぁ)、じっくり話し合ってごらん。少しでも良い方向に転がる様に祈ってます。 / 秀 ( 2005-07-17 00:06 )

2005-07-12 ミュージックバトン。

をわらっぺから受け取ったので早速やって(書いて)みます♪


★コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
デスクトップやノートや他のとこにも入ってて、正確にどれぐらい入ってるかは不明(´σД`)

★今聞いている曲
「joy」/YUKI&「BREAK OF DAWN」/Do As Infinity
この間TUTAYAで借りて来たので聞いてます、両方ともアルバムです。
  
★最後に買ったCD
【雅-miyavizm-主義】/雅&「ageha」/w-inds.
両方アルバム、発売日重なって二倍の幸せ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

★よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
よく聞いてるのは、w-inds.の曲!!!!と思いきや以外にそーではなくw
Sugar Guitar/SKYESWEETNAM
ビバ洋楽♪NANAのアルバムから知りました。
NOISE FROM THE BASEMENT(アルバム)もめっちゃおススメ。

K/BUMP OF CHICKEKN
M/浜崎 あゆみ
STEADY/SPEED
青の時代/kinki
↑が思い入れのある曲かなヽ(´ー`)ノ

★バトンを渡す5人

朱鷺
安理
もし良ければ交換日記に書いてちょ。

つねちゃん
堀尾霧
暇な時やってみてちょヽ(´▽`)ノ



皆さん!見て下さい!!

TMRコラボキティ第二弾をついに(σ・ω・)σGETしましたぁー☆

今回はWILD RUSH(ジャンゴー)バージョンだぜ♪

この調子で後三つ手に入るだろうか・・・ちょっと不安だ(´Д`;)


先頭 表紙

★ねじちゃん★間違いドンマイッス( *゜ー゜)b / えみ ( 2005-08-17 20:28 )
ハゥ! YUIじゃなくて、YUKIだったわさヾ(;´▽`A``アセアセ YUIは友達に勧める側ですねぇ〜(´Д`)(笑)なんたってビビッッとキタんだからw ってことで、YUKIでした(苦笑 / ねぎっちょ ( 2005-07-29 12:00 )
★まさ兄★ラジャ!!誰かに借りて聞いてみます(`・ω・´)b / えみ ( 2005-07-27 18:23 )
★さるこちゃん★癒されるよね〜可愛らしい声だし、なかなかない声だから(・∀・)イイ☆レボレボキティこの調子でどんどん集めますよ〜♪ / えみ ( 2005-07-27 18:22 )
★ねじちゃん★YUIちゃんも若くて綺麗な声だもんねー(゜∀゜*)ハァハァ←× バトンどんどん受け継いじゃってね(笑) / えみ ( 2005-07-27 18:20 )
★しょびちゃん★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン青の時代めっちゃ(・∀・)イイ★私ドラマも好きだったんだ〜♪バトン受け取っちゃって下さいな☆ / えみ ( 2005-07-27 18:18 )
★つねちゃん★受け取ってくれてありがd&うちもゲームバトン受け取って早速書いてみたよー(・∀・)v / えみ ( 2005-07-27 18:16 )
★秀★バトン受け取ってくれてさんきゅー!めんどくさかったら名前指定しなくて良いから気楽に書いちゃってねヽ(´▽`)ノ / えみ ( 2005-07-27 18:14 )
GLAY×EXILEのSCREAMすばらしいのでぜひ聞いてみてくださいな(▽`″)(宣伝すな / MASAFUMI×GLAY×EXILE ( 2005-07-19 23:12 )
YUKIちゃんの声には癒される〜☆キティちゃん可愛いですね〜(* ̄∇ ̄*) / さるこ ( 2005-07-16 18:28 )
お久しぶりです(=゜ω゜)ノ 大学の友達にYUIを進められてあの声にはまりそうです(´∀`*)ウフフ(はまってはないw バトン(・◇・)ゞリョウカイッ!!やってみますヽ(´▽`)ノ♪(←受け継ぐのちげぇー(#゜Д゜)フォラァ!!・死  / ねぎっちょ ( 2005-07-15 22:37 )
お久しぶりです(=゜ω゜)ノ 青の時代(・∀・)イイ♪カラオケでは勝負時に必ず歌いますよ(´∀`*)ウフフ(シラネw) バトン(・◇・)ゞリョウカイッ!!やってみますヽ(´▽`)ノ♪(←テメェじゃねえ( ゜Д゜)フォルァ!!・死 / ツネコ弟(←×)しょびちゃん ( 2005-07-14 19:36 )
よし、明日やるぜ(・∀・) よく聴く曲とか多いから難しそうだw / Blue Italian ( 2005-07-12 20:51 )
よ〜し、渡されたバトンは受け取ろうじゃぁないか!!…って、バトンって事は俺も誰かにバトンを渡さなきゃならないのか!? / 秀 ( 2005-07-12 17:03 )

2005-07-07 ++HP完成++

こっそり作ってみました♪

w-inds.ファンサイトのつもりなのに、ぶっちゃけ日記拡大版みたい(笑)

またちょこちょこ改造して色々付け加えてみます!

暇な時にでも是非是非遊びに来て下さいヽ(´▽`)ノ

☆ポチっとな☆

先頭 表紙

★あくろう殿★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン、ZONEサイトでみにつけてたものを色々伝授してくれました。ありがたやありがたや〜。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。 / えみ ( 2005-07-27 18:12 )
★つねちゃん★協力してくれてどうもありがとう.゜+.(o´∀`o)゜+.゜ここまで出来たのもつねちゃんのおかげさ。メチャメチャ感謝してますm(_ _)m / えみ ( 2005-07-27 18:09 )
★秀★どう?プロフめっちゃかっこよくね??(笑) / えみ ( 2005-07-27 18:08 )
★wild殿★一番乗りカキコどうもありがとねん、また来て下さいm(_ _)m / えみ ( 2005-07-27 18:05 )
黒幕・ツネコちゃんのZONEサイトを運営していた経験&知識が今こそ発揮されるときだw HPか…日記でいっぱいいっぱいな私には作れそうも無いな(ノ∀`)w / あくろう ( 2005-07-10 01:45 )
黒幕もこれから協力していくぞ〜♪w HPは自分の好きなようにやるのが一番さ(・∀・) / Blue Italian ( 2005-07-09 20:20 )
おぉ〜っ、お疲れ様☆…まだ見てないけど、今から見てみよう! / 秀 ( 2005-07-08 01:07 )
さっそく拝見します(`・ω・´) / wild ( 2005-07-07 10:34 )

2005-06-29 歌いたい!!

私のストレス発散はやっぱカラオケ(笑)

《6/28》
1.HIGH PRESSURE(TMR)
2.ミュージック・アワー(ポルノ)
3.Power(ポケビ)
4.陽のあたる坂道(Do As Infinity)
5.true blue(ZONE)
6.Long Road(w-inds.)
7.走れコウタロー(ソルティ・シュガー)
8.READY STEADY GO(ラルク)
9.Squall(福山)
10.シルビア(Janne)
11.Goin'(TMR)
12.未来の地図(Mi)
13.笑顔日和(ZONE)
14.大好きだよ。(大塚愛)
15.Shining star☆忘れないから☆(玉置成実)
16.愛のバカやろう(後藤真希)
17.ダイヤモンドヴァージン(Janne)
18.天体観測(BUMP)


つねちゃんが「Mi声だねー」って言ってくれた事が結構嬉しかったりするヽ(´ー`)ノ


この日は新大久保のとある処へ行った〜☆

自分、ひまじん日記読むと遊び人みたいだけど結構努力してたりします。

胸張ってここにも書きたいけどあえて書きません。

ここは楽しい事や遊んだ事中心(たまに差し支えのない程度の愚痴)を書いていく事にします。



そういや最近めっちゃ暑いよね(;´Д`)

とうとう我が家でもクーラーデビューをしてしまった・・・。

まさか6月からデビューする事になるとは思わなんだ(-ω-)y-。о゜


《6/29》
今日は友達をひたすら励ましてました。

二時間ぐらい話して友達も納得したっぽいのでとりあえず一安心だけど

皆何かしろ問題抱えてるんだよねぇ(´・ω・`)

皆ガンバレ〜〜〜!!゜+.(/・ω・)/゜+.゜







そーいや今日待ちに待っていた。



FC限定!!w-inds.DVDが届いたYO!!!!

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



買うかどうしようか迷ってたけど、ああ〜やっぱり買っておいて良かったッス♪

また一つ癒してくれる物が出来て嬉しいよぉ☆☆


この間友達と花火をしたんだけど、それがとっても楽しくて楽しくてヽ( ̄▽ ̄)ノ

花火大会とか行くのも楽しいけど、自分らでやる花火もかなり(・∀・)イイデスナ。

綺麗に撮れたので画像アップv(o ̄∇ ̄o)


先頭 表紙

★あくろう殿★ツネコ専用って(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!爆笑w ( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン、文字に残すなら楽しい思い出とか書いた方が(・∀・)イイよねん♪ / えみ ( 2005-07-14 22:58 )
Mi声Σ(・ω・ノ)ノ!それつまりツネコ専用Miということですか・・・(ぉ 私も会社辞めてから日記には職探しのこととか全然書いてないから遊んでばかりだと思われがちです(ノ∀`)・・・やっぱ日記には楽しいことを書くからこそいいんですよね♪ / あくろう ( 2005-07-10 01:19 )
★さるこちゃん★携帯で頑張って撮りました☆綺麗に撮れたから大満足v(o ̄∇ ̄o) / えみ ( 2005-07-09 17:36 )
★つねちゃん★覚えるーそして歌うから聞いてちょーヽ(´▽`)ノ花火今度やろうね〜プチ花火大会だ☆ / えみ ( 2005-07-09 17:35 )
★wild殿★クーラーなしで夏を乗り越えるって素晴らしい、健康的にもとっても(・∀・)イイ。うちも限界まで出来るだけ耐えますw / えみ ( 2005-07-09 17:33 )
★朱鷺★テスト終わったら泊まりに来なさいヽ(`▽´)ノ大歓迎よー★☆ / えみ ( 2005-07-09 17:31 )
★秀★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン、天体観測だーいすき(//▽//)秀も色々なジャンルハマって歌ってちょんまげ♪ / えみ ( 2005-07-09 17:30 )
おお〜すごい綺麗に撮れてますね〜(* ̄∇ ̄*)  / さるこ ( 2005-07-03 08:21 )
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、Mi声だ(・∀・) オレンジ〜も是非覚えてくれ☆★ 花火うまくとれたよね〜、夏休み中に一緒にやろうヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-07-02 19:01 )
俺もカラオケ行きたい〜^−^こちらにはクーラーなんて物はございません(・∀・)おぉ!携帯でこんなに綺麗に撮れるんだ〜。 / wild ( 2005-06-30 11:41 )
うたいてえ〜・・・でもウチの大学もうすぐテストだから(泣)とりあえず勉強しなきゃ・・・終わったらえみちゃんちにお泊りしたいっす♪ / 朱鷺 ( 2005-06-29 23:06 )
天体観測懐かしいなー。いい曲だよな♪そろそろカラオケ計画好きの顔が出てくるな。最近俺は、中島美嘉とアヴリルとブランキー・ジェット・シティを猛練習中(笑)。どんな組み合わせだよ!! / 秀 ( 2005-06-29 22:19 )

2005-06-21 Miライブ☆

6月15日Miライブに行って来ました〜☆

しかもFirst Liveヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノうひょうひょー(笑)

Miって誰だそりゃ(゜∀。)と思う方はコチラをご覧下さい。

会場に行くと、(*´Д`)ハァハァのお兄さん系もいれば、制服着た女子高生もいたし

サラリーマン風もいたし、カップルなどなど幅広いお客さんが集まってました。

自分、あいのりが凄く好きな人間で毎週欠かさず観ております☆

だから主題歌とか、今までのあいのりの曲とか歌ってくれたんだけどそれが凄く嬉しかった〜♪

しかも声がかなり(・∀・)イイ。しかも可愛い(*´Д`)ハァハァ(←危険)

前の人達がJUMPしまくってたんで、負けじと後ろの方で飛び跳ねたぜ(☆ω-)b

やっぱライブは盛り上がんないとね〜(´ー`*)

マジ楽しかったんで、また行けたら行きたいわぁ☆☆


《最近》
聞き疲れしてます(´・ω・`)

友達の話をガンガン聞きすぎて頭が痛い。

真剣な話とか楽しい話なら全然良いし、こっちもちゃんと対応するけどさー。

愚痴ばっかなんだもん、たまになら良いけど。マシンガントークばっかでこっちの話も聞かないし。

自分の話だけすると満足して電話切るしさ。

こっちとしては、毎日毎日人の愚痴ばっか聞いてるからすんげー疲れるんだよね(;´Д`)毎日っすよ!?

友達は全部私に言うからすっきりするだろうけど、こっちとしてはたまったもんじゃないヽ(`Д´)ノ

しかも一人じゃない、皆自分の話だけして立ち去ってく。

自分温厚な方だと思うけど、流石に我慢の限界を感じる・・・(▼Д▼メ)



人の愚痴話を聞く事が一番のストレスだと思った今日この頃。


                \ │ /
                 / ̄\    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゜ ∀ ゜ )< んなろぉ〜〜〜〜〜〜!!!!! 
                 \_/   \______________
                / │ \

明日気分転換に、美容院行こうかな…。

先頭 表紙

★あくろう殿★HEY!YOU達だよ〜( *´3`)σ)д`)ブニッ(何キャラ!?)ほんと楽しかったよね〜最高っす!! / えみ ( 2005-07-14 22:56 )
>前の人達がJUMPしまくってた ・・・・ん〜、誰のことなんだろう( ̄▽ ̄;)(←前の方でJUMPしまくってた奴の一人w) / あくろう ( 2005-07-10 01:14 )
★つねちゃん★こちらこそ連れてってくれてさんきゅーでした.゜+.(o´∀`o)゜+.゜楽しかったよ。 同じく、イライラしてたらいつでも聞きますヽ(`Д´)ノつねちゃんも何かあったらすぐ言ってね★ / えみ ( 2005-07-09 17:23 )
★朱鷺ままん★はい(´Д`)・・・そうだよね、自分大切にするってのも結構大事な事だ・・・良いアドバイスありがとうございますm(_ _)m / えみ ( 2005-07-09 17:21 )
★wild殿★頼ってきてくれてるって意味では凄く嬉しいんだけどね、愚痴ばっかじゃ疲れちゃう(´Д`;)気分転換ってめちゃ大事!! / えみ ( 2005-07-09 17:19 )
★朱鷺★うん、ほんとすんげー疲れます(´Д`)最近は「毎日愚痴話されると困るから…」的な事を言ったら少し収まったよ(´ー`;)いつも同じ事ような愚痴ばかりでさ…本当に困ったちゃんです(´・ω・`) / えみ ( 2005-07-09 17:16 )
★秀★話聞いてくれてありがとう、かなりすっきりしたぁー。゜(゜´Д`゜)゜。 / えみ ( 2005-07-09 17:11 )
一緒に盛り上がれてよかった!あおってくれてサンキュw イライラしたらいつでも言いなさい!? / Blue Italian ( 2005-07-02 19:04 )
えみちゃん!もっと自分に優しくしてあげなさいっ!大切にしてあげなさいっ!他人の事なんざあ「あら、大変ね〜」くらいヘラヘラ言っておけばいいのよ。まずは自分!もっと自分勝手になりなさい!これも結構大切なことだと思うよ。 / ときままん ( 2005-06-23 08:08 )
Miって知らないなぁ〜^−^そっかぁえみちゃんて相談される方なんだねぇ〜確かに疲れるよな。俺も気分転換するぞ〜。 / wild ( 2005-06-22 11:47 )
毎日はきついよねえ。私も友達と勉強の事や進路のことで話してるけど、自分の事が終わったら「そっちは?」みたいな感じになるからなあ。えみちゃんもそんな感じで自分の話に持ってくといいと思うよ〜。私も話聞きますから、電話してちょ。 / 朱鷺 ( 2005-06-21 22:40 )
Liveは良いよな!!俺も行きてーっ!!愚痴は…案外そんなもんだよな。自分の話がさっぱりしちゃえば案外相手の事はどうでも良くなりがちだよなぁ…。明日、午後からなら暇だからカラオケでも行くか!?(←無視の方向で:笑) / 秀 ( 2005-06-21 22:13 )

2005-06-12 テンションアップ↑↑

地元の奴ら6人とカラオケ行って来ました(・∀・)

2時に待ち合わせしてカラオケへGOε=ε=ε======(ノ´▽`)ノ

全員歌う歌う〜♪アニメからジャニ、V系などなど色んなジャンルを皆歌ってました。



テンションめっちゃ上がったーーーーーーーー!!!!!


ヤヴァィめっちゃ楽しかったし(*´Д`*)


二時間カラオケに居たんだけど、正直「歌い足りねぇ・・・」と思ったんで延長してもらおうと思ったけど

混んでて延長出来なかった・゜・(ノД`)・゜・日曜日だから混んでたんだろうなーきっと。

しぶしぶ4時過ぎにカラオケを終えて、ゲーセンへ。

恒例のプリント倶楽部を撮りました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜変顔も大成功(笑)

その後は適当にブラつきながらずっとしゃべってました。

夕飯も一緒に食べて帰ろうって話にとなったけれど、ちょっと夜から予定があったので、先に一抜けw

すんごい久々に会った奴とかもいて、色んな話出来たからほんと楽しかったです★

短い時間だったけど、とっても楽しめました♪また遊ぼうねーヽ(´▽`)ノ

先頭 表紙

★World殿★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン、やっぱ6人だとすぐ時間経っちゃった・゜・(ノД`)・゜・一人3・4曲ぐらいが限界(´・ω・`) カラオケは楽しめれば問題なしだよねん(* ̄∇ ̄*) / えみ ( 2005-07-09 17:08 )
★安理★夏楽しみだなぁ〜色々計画立てて楽しみたい(´m‘)オールナイトカラオケ・・・テンションこの間以上に上がっちゃうよ!?(笑)夜のスイッチ入りますww / えみ ( 2005-07-09 17:05 )
★wild殿★カラオケ良いよねん、次はもっといっぱい歌うべヽ(´▽`)ノ / えみ ( 2005-07-09 17:03 )
★朱鷺★興奮しすぎたヾ(;´▽`A``アセアセ オタクっぽさが最大に出た瞬間だったよ(笑)面白かった&楽しかったねぇ〜! / えみ ( 2005-07-09 17:02 )
★秀★んにゃんにゃ、気にしなくて大丈夫♪次からは三時間からスタートしようヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ地元にフリータイムあるカラオケあればいーのにねぇ(´ー`;)お泊り会!!またそれも楽しそう★ / えみ ( 2005-07-09 17:00 )
★さえちゃん★久しぶりに本当の意味で楽しめた!!昔からの仲間ってほんと良いもんだなーって思ったよw / えみ ( 2005-07-09 16:58 )
カラオケ6人で2時間って、全然足りなくないですか( ̄▽ ̄)?(爆 σ( ̄▽ ̄)もカラオケ行ったらかなり歌いますよ〜♪上手or下手は気にしない方向でお願いします(=゜ω゜)ノ(←×) / World ( 2005-06-19 06:21 )
夏休みになったら、皆で海やーのTDLやーので豪遊しちゃおうよ☆オールナイトカラオケして飲み明かしちゃおうよ☆☆皆、昔のままでステキでしたv交換日記、楽しみにしてます♪ / 安理 ( 2005-06-17 23:17 )
俺もカラオケ行きたいーーー!w 2時間は短すぎだろ〜^−^ / wild ( 2005-06-16 14:09 )
約1年ぶりのカラオケ、ホントに楽しかったね〜!!しかし「Grip!」の時の私&えみ&Yちゃんの興奮の仕方は異常だった(爆笑)夏休みに入ったらまた集まりたいです♪ / 朱鷺 ( 2005-06-14 22:58 )
幹事のミスだな、スマンm(- -)m次からは3時間(若しくはそれ以上!?:笑)の方向で。でも楽しめたようで何より♪本当は泊まり会とかもしてみたいんだが、場所と時間が…(泣)。 / 秀 ( 2005-06-14 21:40 )
カラオケは楽しいねっ☆でも私は歌が下手だからなぁ(泣)うまくなりたぁ〜いっ☆それはさて置き、テンション上がって楽しめたようで良かったねぇ☆ / さえ ( 2005-06-14 16:25 )

2005-06-04 (σ・ω・)σ

T.M.Revolution・デビュー10周年を記念したコラボキティが誕生!!

限定発売品しかも品切れ続出、とにかくレアです。

そんなキティをGET出来た♪

ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!

詳しくはこちらをご覧下さいm(_ _)m

人気があったみたいで6月中旬ぐらいにまた再入荷するらしいです。

欲しい人は是非どうぞ。

嬉しさのあまりに画像アップです。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。


先頭 表紙

★安理★可愛いじゃろ〜(´ー`)ウフフ 私もミニー好きだよ★☆でも一番はチップ&デールのデール♪眠そうな顔が最高v(o ̄∇ ̄o) / えみ ( 2005-07-09 16:53 )
★えりっちさん★早いよね〜西川デビューの時自分はまだ小学生(笑)時間って早い・・・w / えみ ( 2005-07-09 16:51 )
★翔破殿★(σ・ω・)σゲッツ出来てマジ幸せです、残りの西川キティもゲッツするぜ!!!! / えみ ( 2005-07-09 16:50 )
★ワンチャン★大丈夫だよ〜これだったら男の人でも持ってても変じゃない!欲しいと思ったら即買いにGO━━━━≡≡≡⊂`⌒つ゜Д゜)つ / えみ ( 2005-07-09 16:48 )
★みかんちゃん★どもども〜つっこみどうもサンキューヽ(´▽`)ノ西川キティ後4種類程出るんだよんw / えみ ( 2005-07-09 16:46 )
★neo universeさん★HOT LIMIT衣装のキティちゃん私も“o(>ω< )o”ホスィ!!“o( >ω<)o”(多分ないw 怖いかもだけどまた来て下さい〜(笑) / えみ ( 2005-07-09 16:44 )
★朱鷺★気付けばもう3●歳だよ〜(笑)うちらもいずれは・・・_| ̄|○w カラオケ楽しかったねーまた盛り上がろう☆ / えみ ( 2005-07-09 16:37 )
★あくろう殿★すごいよね〜もう10年、いやぁーまだまだ若く見えますよね.゜+.(o´∀`o)゜+.゜ / えみ ( 2005-07-09 16:35 )
★秀★特に西川好きが買ってると思う・・・(笑)もうどこいってもないよ〜!! / えみ ( 2005-07-09 16:34 )
レボレボキティ可愛い〜っ!私は北海道でいくら丼キティのボールペン買ってきました。バイト先で友達とオソロで使ってますvストラップはミニー愛用。ミニーちゃん超好きvv / 安理 ( 2005-06-07 21:43 )
ほぉ〜〜レボレボはキティちゃんが好きだったのね〜。 私もデビュー当時のアルバムとか聞いてた。もうそんなに経つんだね〜。 / えりっち ( 2005-06-07 21:09 )
限定レアもの(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!! (σ ̄▽ ̄)σゲッツ!!(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪ / 翔破 ( 2005-06-07 00:30 )
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! ほすぃけど自分とのギャップが激しすぎて手に入れられません(ノ∀`)ww / ワンコ ( 2005-06-06 23:48 )
こんにちは!私の日記へつっこんでくれて有難うございます♪T.M.Revolution版のキティですか!?すごいですね;; / みかん ( 2005-06-06 18:01 )
れぼれぼキティキタ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!!オイラはHOT LIMIT衣装のキティちゃんが“o(>ω< )o”ホスィ!!“o( >ω<)o”(ないだろw(||゜Д゜)あっ!ひさぶりに来たら真っ暗ぁ!!!花葬浸食新世界の叙情詩?(まったくイミフwあーん怖いから帰るぅε=ε=ε=ε=ε=ε=・゜・(ノД`)ノ・゜・(何しに来たw / the end of neo茶(ぉ ( 2005-06-05 23:38 )
TMさんがねえ・・・もう10周年か。年とるわけだよ(笑)話変わるけど、来週の日曜日楽しみにしてるよ〜☆ / 朱鷺 ( 2005-06-05 19:32 )
西川さんってキティが好きなのか_〆(゜▽゜*)メモメモ っていうか彼ももうデビュー10周年なんですねぇΣ(・ω・ノ)ノ! / あくろう ( 2005-06-05 03:28 )
う…うぅん……。T.M.Revolutionとしてはこれで良いのか!?どうなんだ西川…。て言うか人気なのかTMRキティ。 / 秀 ( 2005-06-04 23:59 )

[次の10件を表示] (総目次)