himajin top
(o・∀・)< ぽけぽけDi@ry.com++

この日記は自己満足、気まぐれ日記です♪

こっそりタイトル変えてみました。
aじゃないよ@だよ('A`)

++うちのHP++


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-10 受験中。
2003-08-28 今日の夜は眠れない。
2003-08-21 福井。
2003-08-12 10・11・12日のまとめ。
2003-08-04 ライブの感想↓。
2003-07-27 久しぶりに更新。
2003-07-12 無題。
2003-07-06 星に願いを☆
2003-06-29 大変だーよ。
2003-06-20 生徒総会。


2003-09-10 受験中。

うがー!!!!!毎日毎日忙しいし疲れる。

只今忙しい毎日を送ってます。はい、もーかなり色々シンドイよ?

第二回の大学面接まであと3日。(´Д`;)

先頭 表紙

★くまこう殿★元気ですよー!!鏡に向かってニコッ・・・ヒィィキモイ(ノДノ)笑。そうだねぇ高校今頃になって慣れたかも、慣れて楽しくなって来た頃に卒業なんだよね・・・。(中学の時もそうだった) / えみ ( 2003-09-23 16:14 )
★サエちゃん★此間高校入るために必死に勉強してたのに、もう三年経って二回目の受験になっちゃったね。うちもちゃんと決まるのは11月、冬は弾けるぞ〜! / えみ ( 2003-09-23 16:10 )
★早月★ども〜どもです^^体調には受験生お互い気をつけなきゃだね。この時期風邪引くとやっかいだぁ。 / えみ ( 2003-09-23 16:08 )
★こよちゃん★一回目と同じくめっちゃ緊張したー。でもちゃんとすべて答えられたからよかったよ。 / えみ ( 2003-09-23 16:06 )
★ティンカーベルっち★ありがとう、大丈夫あんまり無理はしないよん。 / えみ ( 2003-09-23 16:04 )
★寅ちょ★此間の文化祭ではどうもでした〜あまりの変身っぷりにハァハァ(´Д`*)次こそはしゃ・・写真を一緒に(危)ってかプリクラを一緒に・・・。 / えみ ( 2003-09-23 16:02 )
★わらっぺ★うんうん、サンクス〜。現役で無事受験を終了したいから、頑張るさ♪ / えみ ( 2003-09-23 15:59 )
★秀★ふむ、ありがとねー。死にそうになったらメール送ります(笑) / えみ ( 2003-09-23 15:57 )
高校にもう一回行きてぇ〜!(ちゃんと最後まで行ったけどな・・)絶対楽しいよ!高校が、うん、一番! / くまこう ( 2003-09-22 18:41 )
受験頑張ってぇ!!ちなみに私は11月。もう高校卒業だよね…早すぎだぁ。。お互い頑張りましょう☆ / さえ ( 2003-09-21 23:23 )
元気ですかぁ?今が一番キツイ時かな?そんなときは鏡に向かって、「ニコッ」としてみましょう! / くまこう ( 2003-09-18 18:38 )
面接お疲れさまでしたー。それにしても、もう試験始まってるんですね?早い・・・。体調に気をつけてお互い頑張りまっしょう!! / 早月 ( 2003-09-13 21:13 )
もうすぐだね!苦しいのは後少し。後はリラックスするようにして、心身ともに万全な状態で試験に向かえるといいね^^頑張って! / こよ ( 2003-09-12 18:52 )
疲れすぎないでね。ファイトしてー。 / ティンカーベル ( 2003-09-11 02:51 )
たまには気分転換も忘れずに。無理はしないでくださいね。今度チャットやりましょう(早い時間に>笑)。そして気分転換と言いつつ、10月にはまたもライブ行くことが決定してしまいました(死)。ビバa.p.c。 / 忠尊寺寅之介 ( 2003-09-11 01:28 )
受験生は大変だね〜。無理せず頑張って〜。カラダに気をつけるんだよ〜 / わら ( 2003-09-10 23:31 )
毎日毎日、勉強、学校生活その他諸々色々な事があって疲れるよな、ご苦労様。でも、いつでも笑顔でいればきっと幸せはやってくる。受験が終わったら、沢山遊ぼうぜ! / 秀 ( 2003-09-10 21:21 )

2003-08-28 今日の夜は眠れない。

今日は7人分の、溜まりに溜まった誕生日プレゼントを一気に買って来ました〜★

皆どうして6月〜8月にかけて生まれるのでしょうか?

夏にかぶり過ぎです!!プレゼント買う私が必死すぎです(真面目に

何とか7人分のプレゼントを無事に買い、中学の友達の1人に渡しました。

とても感激してくれたみたいで、よかったぽ。わ〜い☆★

他の6人には学校行った時に一気にFor You(はぁと



今、うちとおばあちゃんを残して両親2人は北海道旅行に行ってます(´Д`;)

宿題終わらない私はお留守番(おぉぉおおおおーい)

一人でいるのも寂しく(何歳児だお前状態)ちっとも楽しくなく、面白くなく・・・



友達が泊まりに来てくれました!


ひゃっぽい♪
←ひゃっぽいってなんだよ(汗



寂しくないです!!楽しいです、楽しすぎます(喜ばしい)

りぼんの付録の「わくわくステーションスペシャル」

と言うパソコンのCD-ROMを友達が持って来てくれて、どっぶりはまっちゃいました♪

面白すぎなのよ、さめがめ、楽しくて感動するのよ、タイピング(´へ`。)

ちょっと見るだけだった予定が気付けば1時間半どっぷり。

もう今日の夜はもちろんオールです(謎     予定だけですが・・・・。

秀・・・寝るなよ?」←お祭り一緒に行った秀です(爆笑!!)

先頭 表紙

★男爵殿★お・・お疲れ様〜お仕事大変だもんね、ファイトー! / えみ ( 2003-09-23 15:51 )
★朱鷺★鹿児島か〜良いねぇ^^11年ぶりのいとこってスゲー!皆大きく成長してた事だろう。砂蒸し風呂入った事ないぽん、一度入ってみたい。 / えみ ( 2003-09-23 15:50 )
★ちーさん★寂しい、ずっと夏休みだったら良いのになー。夏休みCome back!! / えみ ( 2003-09-23 15:46 )
★orangeさん★ぬ、何ー!?うちの友達夏生まれすぎ(笑)うちはちなみに5月生まれ・・・( ̄ー+ ̄) / えみ ( 2003-09-23 15:44 )
★寅ちょ★今度こそ一緒に泊まりにおいで〜。寝かせないからね(クスッ・怖)うんうんお互い忙しくなくなったらどんどん遊びに行こう。本当に富士急行きたかったぁ。 / えみ ( 2003-09-23 15:41 )
★ハルちゃん★ほんとだよー牛の大群見れなくてめっさへこんださ!!(笑)夜中はコンベニへらーめん買いに行って、昔のへんてこりんな映画見てた。 / えみ ( 2003-09-23 15:38 )
★こよちゃん★ありまー延期になっちゃったんだぁ。残念ネン。お泊り会って面白いから好き〜☆ / えみ ( 2003-09-23 15:34 )
くまこう殿★コラー嫁はんに怒られますよ?(ゲラゲラ / えみ ( 2003-09-23 15:31 )
★でぃど殿★北海道良いよねぇ、食べ物美味しいし、広いしさ(笑)来年ぐらいに友達同士だけで旅行行ってみたいっす。 / えみ ( 2003-09-23 15:30 )
★ティンカーベルっち★うんうん嬉しい、楽しさのあまり全然寝なかったwライブいいなーこれからも頑張ってね。 / えみ ( 2003-09-23 15:28 )
★秀★はは、つっこみさんきゅ^^楽しかったね〜色々な意味で初体験もしたし?(意味深)まさか夜中の3時に外出るとは思わなかった(爆笑)また泊まりに来て下さいまし。 / えみ ( 2003-09-23 15:19 )
(⌒O⌒)お(⌒◇⌒)や(⌒。⌒)す(⌒.⌒)みー。σ( ̄ω ̄)俺なんかいつもいつも・・・・徹夜はいやじゃぁ(T∇T) ウウウ / 男爵@心は12さい ( 2003-09-03 16:02 )
夏休み最後の3日間、鹿児島に行ってまいりました。11年ぶりにいとこと会ったり、水族館行ったり、砂蒸し風呂はいったり、流しそうめん食ったり。楽しかったじょ。次の日テストだったけどね(爆) / 朱鷺 ( 2003-09-02 12:41 )
夏休み、終わったねぇ 寂しい?嬉しい? / ちー ( 2003-08-31 21:49 )
うちも6月生まれ・・・( ̄ー+ ̄) / orange ( 2003-08-31 10:07 )
ああ…。行けなかった我が身が悔しい。ていうか今度こそ富士急行ったりとか泊まりとかしましょうね。因みに僕は宿題も期末テスト(2期制の恩恵>涙)も完全無視です。推薦関係ないし。 / 忠尊寺寅之介 ( 2003-08-30 02:20 )
お留守番おつかれさん☆牛の大群見れなくて残念だね〜。。。でも友達きてくれたなら嬉しいね〜(*^▽^)ノ゛夜はあんなことや、そんなことまで語っちゃおうぜ〜(≧▽≦)ノ゛って、寝たのね、、、。 / ハル ( 2003-08-30 00:12 )
良いな〜。私のとことまりに来る予定の友達いたんだけど、泳ぎ&語りが目的だったので、天気悪くて2度とも延期。あ〜あ。 / こよ ( 2003-08-29 12:48 )
なんだ〜、一言声かけてくれたら泊まりに行ってあげるのに・・・ / くまこう@仕事場 ( 2003-08-29 12:37 )
北海道旅行かー。いいないいなー♪ 俺も行きたいっす! ん?お留守番だったん?うひょひょ(爆) たまに一人だと寂しいもんさねー。俺なんていつも一人だからもはや気にならんけどww←実はかなり寂しい状況なのかも!?(^^;) / でぃど ( 2003-08-29 05:47 )
お友達が泊まりに来るって本当に嬉しいよね。いいなー、いいなー。私もお友達を呼んじゃおうかな・・。週末は野外ライブに行って来るね。 / ティンカーベル ( 2003-08-29 02:24 )
七人分のプレゼント買うのご苦労様(汗)勿論寝るものか!!寧ろ寝かせるか!!! / 秀@日記書く様を横から眺めてた人 ( 2003-08-29 00:02 )

2003-08-21 福井。

田舎から帰って来ましたー。一昨日ね(笑)

お母さんの田舎は福井で1年に1回だけ帰るんす!!

いとこも大きくなってたし、じっちゃん達も元気そうだったし何よりでした。

福井には17〜20日の2泊3日で、温泉行ったり、ショッピングしたり、

美味しい物食べたり、花火したり、いとこにギター教えてもらったり、

などなどして参りました。花火の時の写真が半目なのがたまに傷(涙)

あぁ、あと髪切りました。じっちゃん家の隣の美容院で☆

毎年毎年散髪してくれてありがと〜おばちゃん★

ものすごい風呂の時洗いやすくて楽です♪(´〜`*)

夏だからショートは涼しくていいなぁ。冬になったら寒いから伸ばそ。



明後日は大学へ行って面接があるんだよなぁ・・・嫌だなぁ(鬱)

緊張しすぎて上手くしゃべれないんじゃないかとかなり不安。

うし、気合入れて頑張って面接して来やす!!


先頭 表紙

★男爵殿★うそ?違うよー隣じゃない・・・ハズ!! / えみ ( 2003-09-23 15:15 )
★ハルちゃん★何処行っても福井にたどり着けるの〜よん。福井の何処に行くのかは秘密です(何故w) / えみ ( 2003-09-23 15:13 )
★でぃど殿★クリスマス・・・はぁ(ため息の意味は多分同じ・苦笑)今年の冬は遊ぶぞー!! / えみ ( 2003-09-23 15:11 )
福井は京都の隣だよねぇー。くすくす((((((≧∇≦))))))ブッハッハ / 男爵30歳っぽい ( 2003-09-03 15:58 )
この表札結構ツボ!!ステキすぎるぅ〜!!福井のどこに行くか書けっちゅーの!!(≧▽≦)ノ゛ / ハル ( 2003-08-30 00:08 )
作ってる時に疑問を感じて欲しい看板ですじゃ。↓冬は遊び呆ける予定なんだねー。じゃあ、何としても合格しないとね! 冬休みと言えばクリスマス! うひょひょ〜♪ …はぁ。 / でぃど ( 2003-08-29 05:54 )
★朱鷺★まだまだだーよ、第一回目の面接は終わったけど二回目ももちろんあるし、小論文も書かなきゃ駄目だし、最終的に合格が決まるのは11月でーす。冬休みは遊びまくろうね☆ / えみ ( 2003-08-29 00:42 )
★しーのさん★うんうん、緊張した時はそれよくやってる〜。ちなみに面接時間は40分ぐらいしてました・・・長すぎじゃぁああ!! / えみ ( 2003-08-29 00:40 )
★でぃど殿★素敵な看板でしょ?(笑)確かにこんな看板が本当にあったら、非常に分りにくいよね〜。面接は緊張したぁガタガタ(゜Д゜;)ブルブルでした。 / えみ ( 2003-08-29 00:37 )
★寅ちょ★上向いて大きく口を開けたり閉めたりするといいって・・・単なるアホな子みたいじゃん(>∇<)ノ大笑。笑顔が素敵な女性を目指してるのでやります(うふふ / えみ ( 2003-08-29 00:30 )
★くまこう殿★ザッツライツ!!ほぉーそんなリラックス法があるのですか〜豆知識☆友達の中に、そらし過ぎて剥離骨折した人がいます。(爆笑) / えみ ( 2003-08-29 00:25 )
★しょうこ★この看板の画像はネットから取って来たのだよ、今はそのサイトはアダルトサイトに変わっちゃってました(;□;)シクシク(>∇<)b グッドジョブ!!(どこかや / えみ ( 2003-08-29 00:21 )
★秀★おうおう、国道を行っても、県道を行っても福井さ!!右も左も上も下も福井さ!もちろん意味ありありさ〜(ウソ800)手のひらに人じゃなくて、右の鼻穴から吸うのかい?爆笑もんだな、次の面接の時試してみよ。 / えみ ( 2003-08-29 00:17 )
★ティンカーベルっち★面接頑張って来たよー。2回目の面接も頑張るね〜♪ / えみ ( 2003-08-29 00:11 )
★わらっぺ★わらっぺもショートヘアーにしたんだ〜是非画像アップを(何w)そうそう、この先はどこ行っても福井です(笑) / えみ ( 2003-08-29 00:09 )
早いね〜。うちは(受けられれば)12月なのに。受かってる事を祈りマッスル。 / 朱鷺 ( 2003-08-27 20:24 )
緊張するときは、手のひらに人と三回書いて飲み込む。ありきたりですが。 / しーの。 ( 2003-08-24 23:34 )
ひどい看板だなぁー(笑) これじゃ、走るとき非常にわかりずらいんですけど(汗) おー、8号線は車で走った事あるぞよ。琵琶湖あたりを走った時だっけかな。面接はもう終わったのかな!? どんなだったか、また聞かせてちょ♪ / でぃど ( 2003-08-23 23:45 )
凄い看板だ…。…レタッチですよね(激しく希望)?緊張する時は上向いて大きく口を開けたり閉めたりするといいですよ。顔の筋肉使うので、笑顔の練習にもなってなかなか良いです。 / 忠尊寺寅之介 ( 2003-08-23 01:01 )
AOか?緊張してる時は中指を逆に反らすと血行がよくなってリラックスするぞ!反らしすぎて折るなよ! / くまこう ( 2003-08-22 18:13 )
田舎っていうなぁ(笑)ってかさ、この看板、どこで撮ったの??(笑)えみが加工したの?地元人間でも知らんから(>∇<)b グッドジョブ!! / しょうこ ( 2003-08-22 08:40 )
こ、この写真は…。国道を行っても、県道を行っても福井!!それって意味があるのか?役に立つのか!?面接で緊張する時は、確か右の鼻穴から息を吸うと良いってTVでやってたぞ(何故)。多分、の話だけど。 / 秀 ( 2003-08-21 21:21 )
面接頑張って! / ティンカーベル ( 2003-08-21 20:58 )
お疲れ様〜。わらも最近ショートヘアにしたよ〜。しかし、どこ行っても福井なの?<写真 / わら ( 2003-08-21 20:51 )

2003-08-12 10・11・12日のまとめ。

■8月10日■

お祭り行って来ましたヽ(*´∇`*)ノワッショーイ!!

いつもつっこみをカキコしてくれる秀から、突然電話。

お祭りが今日までと聞いて、急いで浴衣を出して秀と一緒に行って参りましたー♪

いやぁ日曜日という事もあり、お祭り最終日という事もあり、人の嵐でした(汗)

1年ぶりのお祭りで凄く楽しかったです。浴衣も着れて満足じゃ。

お祭り帰り際に友達が金魚すくいをして、可愛らしい金魚をすくったので

うちσ(●´∀`●)が名前をつけました。秀がすくったので、名前は「秀気」(どどーん

良い名前だと思いませんか?(えぇ自分だけ?・爆)

まぁそんなこんなで、新しい友達秀気が出来たので良しである(友達なのか?)


■8月11日■

1日中パソコンをやっていた。(もうアホなぐらいに)


■8月12日■

高校の友達と池袋に行って来ました。

待ち合わせのサンシャイン入り口・・・えぇ、方向音痴な私は迷いましたとも(涙)

いい加減道ぐらい把握しておかなくちゃーね、次は迷わないよ多分。

ナンジャタウンのアイスを食べたり、買い物をしたりして楽しい時間を過ごしました♪

うむ、可愛い洋服があってね、思わず(σ ̄Д ̄)σゲッツ!!1900円だったので★

あとはアクセサリーを少々。ブレスレット+ネックレス。(500円+800円)

買ってきた物を画像アップしたいけど、手元にデジカメがないのでまた今度(苦笑)







アクセサリー店で変なおっさんに痴漢させr。・゜゜(´□`)゜゜・。号泣

夏は変質者が出やすいので、皆さんも気をつけて下さい。

先頭 表紙

★サエちゃん★うんうん、お祭り楽しいよねぇ^^浴衣は夏の限定品!春夏秋冬気をつけるよ、特に夏は注意予報(謎) / えみ ( 2003-08-22 11:09 )
★男爵殿★また1歳若返ってるのは気のせい?(爆笑)お仕事ご苦労様〜。まいど(*゜∀゜)=3ムッハーの連続でふ(涙) / えみ ( 2003-08-22 11:05 )
★バルボア三世★いえいえ、こちらこそつっこみありがとう。最初ルパン三世で書くんじゃないかなーと予想してたら、三星だけ当たったみたい(笑) / えみ ( 2003-08-22 11:02 )
★ちーさん★雨よく降ったよねー残りの夏は晴れるっぽい。やっと本格的な夏だー!! / えみ ( 2003-08-22 11:00 )
★朱鷺★ちなみにうちは@のタイプにまだ出くわした事がないのだ、今の所Aのタイプ・・・。思いっきり捻りあげる・・メモメモΦ(・・*) / えみ ( 2003-08-22 10:58 )
★ハルちゃん★おぉおハルちゃんもME TOOだったか♪かっこいいよなぁ(´ー`*)あとBUMP OF CHICKENも大好きよん☆ / えみ ( 2003-08-22 10:53 )
★こよちゃん★夏してるよぉ〜でも宿題が終わりそうになくピンチで泣きそう。ラジャー次会ったら良いようにされぬよう、やり返しちゃいます(←犯罪だっつの!) / えみ ( 2003-08-22 10:49 )
★くまこう殿★はひ、気をつけまする〜。右見て左見て要注意です(涙) / えみ ( 2003-08-22 10:46 )
★わらっぺ★沢山浴衣着てる人がいて皆綺麗でしたー。愛犬にまで浴衣着させてる人がいて、めっちゃ可愛かったよん!お盆休みゆっくり休んで下さいな〜。 / えみ ( 2003-08-22 10:44 )
★寅ちょ★ナヌー!!誘えばよかった(残念)でも急だったからなーすまぬ・・・来年は一緒に行こうぜぃ。ってかカラオケ行こうよ、此間行けなくて寂しいだぁ。そうだね夏は変なのが増える、寅ちょも気をつけてよ〜。 / えみ ( 2003-08-22 10:41 )
★秀★そっか・・・秀気・・(号泣)また立派な金魚に生まれ変わってくれ。実はその痴漢と目があったんだよ、おっさんの目イッチャってました。しかもまたついて来たので逃げたよ、ほんと怖かった〜あの日は。 / えみ ( 2003-08-22 10:35 )
★ティンカーベルっち★ほんとだよ、許せん(`へ´*)プンプン!ほんともう勘弁だよ・・・。 / えみ ( 2003-08-22 10:32 )
祭りは楽しいよねっ!浴衣は夏限定の格好だから、今のうち着とかないとね!夏は変態オヤジに要注意だね。春夏秋冬、変態には気をつけてぇ。 / サエ ( 2003-08-20 23:27 )
お祭りいいねぇ。馬車馬のように働いてるので祭りにいけないよ・・・。 痴漢よくない!(*゜∀゜)=3ムッハー / 男爵29歳 ( 2003-08-19 21:44 )
えみさん、メールありがとう!! / バルボア三世 ( 2003-08-18 00:08 )
お盆も終わり、よう降るねぇ 涼しいのはいいけど・・・ / ちー ( 2003-08-17 23:03 )
痴漢ねえ。ここ6年くらいお会いしてませんなあ・・・。タイプとしては@露出狂タイプとAお触りタイプがあるが、@の場合は精神的に追い詰めてあげるのがいいかと。Aの場合は手を掴んで逆手に思いっきり捻りあげる。こんな感じかな☆(←どんなだ) / 朱鷺 ( 2003-08-17 22:50 )
お祭いいなぁいいなぁ〜。私もつれてってぇ〜(≧▽≦)ノ゛ ってか!西川さんのファンだったんだ!実はME TOO!すっごいファンじゃないけど、オールナイト10時代の時はいっつもきいてたよぉ〜☆1時になってから、聞いてないけど、、。(^-^; かっこいいよねぇ〜☆☆☆ / ハル ( 2003-08-17 20:48 )
夏してるねーー★痴漢にいいようにされちゃダメよん / こよ ( 2003-08-16 22:07 )
祭りだ!海だ!変質者だぃ!気をつけようねぇ〜じょしこうせい! / くまこう ( 2003-08-15 18:59 )
お祭いいなぁ・・・わらも行きたいなぁ。明日から盆休みです、そういえば(遅 / わら ( 2003-08-13 21:40 )
ごめん、↓の突っ込みで嘘書いた…。秀気は、11日朝に昇天していたのを母が発見したそう…。お詫び&訂正。安らかに…。 / 秀 ( 2003-08-13 21:13 )
あー…。僕も誘ってくだされば喜んで参上したのに、七夕祭り。痴漢及びナンパは足を思いきり踏み付けて三白眼で睨み上げてやれば逃げていきます、大抵は(←よくやる)。夏は変なの多いですからねー…。 / 忠尊寺寅之介 ( 2003-08-13 02:20 )
!!!出た!!秀気!!!今は家の水槽で泳いでる…筈。俺が世話してる訳ではないので不確かなんだけどな。痴漢…許せん!!迷惑甚だしい!そういう時は店員にこっそり言うか睨み付けるに限る!! / 秀 ( 2003-08-13 00:12 )
そうなんだー、私も痴漢は許せない。外に出るのが怖くなるよね。 / ティンカーベル ( 2003-08-12 23:24 )

2003-08-04 ライブの感想↓。

もぉ〜〜〜〜〜〜西川しゃんかっこよすぎっしょー!!

はふぁー生はイイ、ほんととにかくよかったよ〜盛り上がったよ〜。

踊り狂って首振りすぎて次の日全身筋肉痛になったよ〜(爆)首もちろん回りません。

ライブ中、西川しゃんの大ファンらしき男の人物が真後ろにいたんだけど、

のぶといボイスでた〜ぼぉおぉ(愛)って叫んでた。

ま・・・負けた。もう負けじとたかのりー(らぶ)って叫んだけどね(´ー`*)

でもあのボイスにはカナワナカッター!!いやぁ勝てねぇ、勝てねぇ。

あと、コスプレしてる人も沢山いて・・・思わずうっとり。

可愛かったんだから、うっとりしたっていいじゃない(何故か逆キレ!)

アンコールとかも何曲かしてくれて、ほんともう素敵でした♪

1年ぶりだったんで、フリとか覚えてないだろうなーって思ってたけど

いざ曲かかると思い出すものだねぇ(笑)自分ほぼ完璧でした☆

グッツもたっぷり買いあさってきました〜。(`∀´)ニヤニヤ

ポスターを東京駅で忘れて、また東京駅まで取りに戻った事は内緒です(?)

ライブはNEWアルバムの「coordinate」の中からが主で、あとちょこっと夏の曲。

詳しくはコレ↓見て下さい。全曲少しだけ聞けますよん。あぁ、やっぱかっこええよ。

T.M.R「クリック!!」


先頭 表紙

★男爵殿★よかったよぉ〜(●´ー`●)ほのぼの。 / えみ ( 2003-08-13 13:46 )
★しーのさん★そうそう生はとにかく良い♪クラシックにしろ、演歌にしろ、合唱にしろ生は良いものだよねー。 / えみ ( 2003-08-13 13:45 )
★orangeさん★あぁ分かる、夏男って感じするよねー!!ステキングー(謎) / えみ ( 2003-08-13 13:41 )
★こよさん★うむ、とっても楽しかったー!けど次の日全身筋肉痛になってね・・・大変でした。特に首振りすぎて朝起きたら首回らなくて焦りまくったよ。 / えみ ( 2003-08-13 13:39 )
★寅ちょ★マンソンフレンズって(≧∇≦)大笑!!マンソンくんのライブってやっぱコスプレとか多いのかな? / えみ ( 2003-08-13 13:34 )
★朱鷺★そそ、結構男のファンの方も多くてねー面白かったよ(笑)あぁ荒しがあったのか〜嫌だよねぇ。しかもパンブのHPで荒らすなんて許せん!!ヽ(`Д´)ノプンスカ!ここは平和だよー☆ / えみ ( 2003-08-13 13:27 )
★秀★受験終わってゆっくり出来るようになったら、誰かのライブ行かん?朱鷺達と米倉さんライブとか!!楽しいよー。叫んで気分すっきりしようぜぃ♪ / えみ ( 2003-08-13 13:21 )
★しょうこ★はっ!!あまりの楽しさに西川日記に変わる所だった(笑)ちゃんとこれからは普通の毎日を書くさ♪お、毎日日記を書いてるのは良い事だw金沢で講習会かぁ、頑張ってね。 / えみ ( 2003-08-13 13:16 )
★ティンカーベルっち★また来年も行きたいな、ふふふ(*^ー^*)ライブは楽しいさー。 / えみ ( 2003-08-13 13:11 )
★でぃど殿★うんうん、良い気分転換になったよーん。たのすぃたのすぃ☆ / えみ ( 2003-08-13 13:09 )
( ● ´ ー ` ● )よかったのぉーほのぽの / 男爵30歳 ( 2003-08-12 22:40 )
ライブってやっぱ最高さ。なんせ「生}。 / しーの。私も大好きでも行くのはSばかり( ( 2003-08-11 23:28 )
西川さんってうち的に”オレンジ”ってイメージがあるんだよね。夏男☆って感じですわ☆ / orange ( 2003-08-05 13:36 )
ライブなんてずーっと行ってないなぁ。楽しかったみたいでなにより♪ / こよ ( 2003-08-05 11:28 )
ヘドバンはライブの醍醐味(断言)。どうやら楽しめたようで何よりです。TMさんは幅広いファン層があるようでちょっと羨ましかったり…。つーか誰かマンソンフレンドになってくれ…。 / 忠尊寺寅之介 ( 2003-08-05 03:03 )
男のファンもいるんだ・・・。ちょっと怪しい感じ(笑)今日はちょっとびびった事があったのよ。バンプのホームページのBBSに初めていったんだけど、すっげえマナー悪いの。いわゆる「荒らし」っていうのもいたし。ここは平和だ・・・ / 朱鷺 ( 2003-08-04 22:02 )
西川氏かぁ。西川氏=風を浴びてる、という古い(恐らくは間違った)知識しかない自分が悔しい。叫ぶと気分すっきりするから健康にもいいよな、―多分。 / 秀 ( 2003-08-04 21:46 )
えみぃ!だんだん西川日記になってきてるよ(笑)自分のこと書かなきゃ(笑)私、毎日スケジュール手帳に日記かいてるんだけど、読み返してみると、グチと西川のことしか書いてないのよ(笑)意味ないじゃん!!(笑)明日からあは金沢で講習会だわぁ。。。お勉強してきまふ(><; / しょーこ ( 2003-08-04 19:53 )
本当に良かったみたいだね。満足がとっても伝わってきます。 / ティンカーベル ( 2003-08-04 07:52 )
おー、楽しそうで何よりっす! いい気分転換になったかな!? / でぃど ( 2003-08-04 02:11 )

2003-07-27 久しぶりに更新。

どうも、お久しぶりです!!

2週間も更新してなくてごめんなさい、、ずっとへこんでた訳じゃないよ?(下の日記より)

まぁ多少はへこんでましたが(爆)ってか何でこんな事書いちゃったんだろう・・・

暫くして前の日記読んだら、とてもこっぱずかしい(苦笑)




えー自分高校三年生という事もあり、今年の夏休みは休みがほぼ無いです。

学校での夏期講習やら部活やら、入試の面接練習&自己ピーアール+論文の練習。

夏休みなのに毎日学校行ってます(´Д`;)

こんなに三年生大変なのに、宿題は容赦してくれなーいヽ(`Д´)ノコノヤロー!!

夏休み中に宿題終わりませんね、ふ・・絶対と言っても過言ではない(?

早く地獄の受験生を終わらせたい。そのためにもこの夏が勝負だな。ファイツ自分!



さてさて話はまた変わり、昨日から福井のいとこが泊まりに来ました。

東京のとある行きたい音大の夏期講習が、7月31日まであるらしいんです。

そのため福井から来たんですが、はぁ〜もしその音大に受かったら

来年から東京に上京して、一人暮らしデビューじゃないのチキショーメン!!とても羨ましい。

まぁいいさ、いつかうちも自立して一人暮らしデビューを目指す(笑)


そうそう聞いて下さい皆様!!今日はとてもハッピーな事があるっぺよ〜♪

それは、いとこが頑張って取ってくれた(大ファンは凄いよね、何でもやっちゃう・謎)


T.M.Revolutionの

ライブに行って来やす!(感激)



よし、よくやった○子、○子素敵、○子最高!!(←あえて伏字で・笑)

ひゃ〜今日の夕方から生西川しゃんが見れる☆生は1年ぶりだ〜♪

明日学校朝早いけど、もうこの夏休みこれ以上楽しい事ないから気合入れていって来ます。

グッツも頑張って買って来るぞー!ゴゴゴゴッ(ノ☆三☆)ノキラーン。(怪)


先頭 表紙

★男爵殿★三十路に変わってるー!!!!!ぶはは(大爆笑)ほんとに変えるとは・・・予想はしてたけどやっぱ笑えました。うん、ガンダムの曲かっこいいよね〜。 / えみ ( 2003-08-11 15:00 )
★しょうこ★とりあえず伏字にしといたのさ(笑)ライブ凄く楽しかった〜誘ってくれてありがとう!次も是非誘ってちょんまげ。つっこみは削除しといたので安心してね、17日福井に行くから待っててくれぃ。 / えみ ( 2003-08-11 14:57 )
★しーのさん★終わってみるとそう思うかもしれない、中3の時も受験で大変だったけど3年が一番楽しかったもん。がんばるぞー!! / えみ ( 2003-08-11 14:53 )
★こよさん★かなり良い気晴らしになったよー。やっぱ生はイイ☆かっこよか〜♪ / えみ ( 2003-08-11 14:51 )
★寅ちょ★もうヘコみ終わったので大丈夫ですぜぃ、デター!!寅ちょが大好きなマンソンくん(爆笑)同じく受験生って事を忘れて楽しんで来てね、ちなみにうちはライブ中忘れてました。 / えみ ( 2003-08-11 14:48 )
★サエちゃん★うんうん、ありがとね。ライブはすんごく楽しかったよー!癖になるのだ西川しゃんのライブは♪進路決まったらまた遊ぼうね。 / えみ ( 2003-08-11 14:44 )
★くまこう殿★バンドマンだったのですか!?かっこよい〜ちなみにギター担当であったるでしょうか?(笑)ヤイコの先輩だったのかぁ! / えみ ( 2003-08-11 14:41 )
★秀★良いよねー弁当代はうくし、オレンジカード貰えるし、専門学校の見学にはなるし、一石三鳥レベルだよ(笑) / えみ ( 2003-08-11 14:36 )
★朱鷺★この夏休みの中で1番楽しかった出来事だと思う、残りの夏休みは宿題に追われるだけなのさ(涙)とうとうGetしたか♪バンプの公式ファンクラブあったら絶対入ったのになぁ・・・。無くて残念です。 / えみ ( 2003-08-11 14:34 )
★ティンカーベルっち★受験生の夏だー!!人生の中で1番の最高勉学がつくのは高3なんだって。前まで大学生が1番なのかと思ってた。 / えみ ( 2003-08-11 14:30 )
いーなー。こんさーとかぁ。 ガンダムの歌かっこいいよなぁ●´Д)人(Д`● / 男爵三十路 ( 2003-08-07 01:09 )
ごめん、えみ!間違えて、この日の日記以外のところにつっこみいれちゃった(笑)暇だったら削除してvv17、18待ってますわ☆ / しょーこ ( 2003-07-31 22:20 )
別に、伏字にする必要全然ないし!(笑) それに、大学は神奈川県ですよ〜(笑)今度は大阪キャンパス見てくらぁ☆ってかさ、8/24にね、TMRの”オフラインミーティング”ってファンクラブイベもどきがあったのに、テストとかぶちゃって行けないの…(死)貴教ぃ。。ってかむしろ、あっきぃ(笑) えみ、あっきぃのこと好きなってよ!!(笑 / しょーこ ( 2003-07-31 22:18 )
受験生は大変だけど、今から考えたら楽しかったなあ・・・そのときは地獄と思ってたけどね / しーの。 ( 2003-07-31 11:57 )
受験生の夏!ライブ楽しかったかな^^気晴らしもしなくっちゃ疲れちゃうからね^^ / こよ ( 2003-07-29 15:05 )
オヒサシブリDeath…。なんかいろいろとあったようですが、とりあえずそんなヘコまないでくださいね(ってなんて月並みな仕様もない励ましでしょう…)。ライブですか。僕も行きますよ。9月に敬愛のMarilyn Manson氏が来日してくださるので。T.M.さんのライブ、受験生ってことを忘れて楽しんできてください。 / 忠尊寺寅之介 ( 2003-07-29 02:03 )
エミの笑顔は素敵だから、いつも笑顔でいてね!ライブは楽しめたぁ?生のT.M.Rは最高だろうなぁ☆今年の夏はお互いファイトで頑張ろう!進路決まったら遊びまくろうね! / サエ ( 2003-07-28 19:35 )
Liveかぁ〜・・・しばらくしてないなぁ〜・・・オイラはバンドマンなのらぁ〜!Dr.のやつがちゃんと仕事をやり始めたので?時間があわないんで充電期間中です・・・ちなみにオイラは現役合格しっぱいして、一浪しましたぁ〜・・・YAIKOの先輩ですわぁ〜 / くまこう@仕事場 ( 2003-07-28 12:54 )
受験の夏、毎日の奮闘ご苦労様。俺は専門学校にいきまくって昼飯代を浮かせたり交通費(オレンジカード)をGETしたりして…(笑)。T.M.Rのライブ、張り切って行って来い!! / 秀 ( 2003-07-27 22:56 )
ライブかあ、いいな〜。最近遊んでないしね・・・(泣)そうそう、今日BOOK OFFに行ったら、バンプのファーストアルバムが売ってたんだ〜!!もちGETしました☆ / 朱鷺 ( 2003-07-27 22:49 )
受験生の夏なんだー。かっこいいー。私ももう一度、受験を経験してみたい気もするの(笑)。思いっきりお勉強したーーーって言える日々を過ごしてみたい。 / ティンカーベル ( 2003-07-27 13:22 )

2003-07-12 無題。

今日の日記の内容は、親とかには内緒なので、

おかんと友達の方、もし今回の日記を見ている場合すみませんが内緒にしといて下さい。

此間の七夕日記の続きです。





叶わない事は大体予想はしていた。

でももしかしたら・・・もしかしたら叶うんじゃないかって、

心の底では思っていたのかもしれない。でも駄目だった、続かなかった。

7月12日午前0時半過ぎ、私たちは別れた。




七夕でお願いした事、それは。。

「忙しい彼氏とこれからもずっと続きますように、夏休み会えますように。」

と言うお願い事でした。去年のお願い事は単純に、

「良い人出来ますように。」とまぁこんな感じ。

そして去年の願い事は見事叶い、8月27日から付き合い始めました。

その人とは1年前から知っている人で、石川県の人でした。

私は東京、彼は石川と言う事で遠距離恋愛。お互い浮気とかはしない主義なので、

学生の遠距離にしては結構続いた方なのかな?

別れた理由は「恋愛している余裕がない。」これが原因です。

彼は母子家庭でバイトで明け暮れる毎日、しかも私と同じ18歳。

バイトをやり始めた時より、さらに忙しくなり連絡は途切れる一方。

そして最後の電話。

「先の見えない事だから待たせらない、いくら待ってると言っても待たせる事は出来ない、正直期待されても困る、待ってると言うのは期待してる事と同じ事、俺だって辛いんだ、先が見えるんだったら苦労はしないよ?」

確かにそうかも知れない、先が見えるなら苦労はしないよね・・・

そして、「今恋愛している余裕がない、生きていくのに精一杯だ。」と。

えぇもう泣きましたとも。何時間も電話を切った後も。

だって、嫌いになって別れた訳じゃないもん。

しかも電話5ヶ月ぶりだったんです。最後に声が聞けて良かった。

お互いの気持ちが分かって嬉しかった。好きになって本当に良かった。

泣く私に最後の最後まで、「お前は上向いて笑ってる方か良い」と言って、

笑わせようとする人、そしてそっけなくクールだった人、

でもすごく、すごく優しかった人、本当に好きだった。そしてこれからもずっと大好きな人。

先頭 表紙

☆★皆様へ★☆はい、沢山泣きました(ブッチャケ)泣くだけ泣いたらすっきりして、今は元気になったので大丈夫です。応援つっこみどうもありがとうございました〜♪m(_ _)m / えみ ( 2003-08-03 23:40 )
ヾ(●≧∇≦●) (´・ω・`lll)(◎ω◎)げっ!(;´ω`)ショボーン |ω☆)きらん ←人生これの繰り返しなりーー。(たぶん。 / 男爵29歳 ( 2003-07-25 01:02 )
大変だったね・・・でも、同い年でそれだけのことを考えた上で、結論を出した彼氏はえらいと思う。それに、そういう人と付き合えたえみはとっても幸せ者だよ。これからも上を向いて歩いていってね。応援してるからね / わら ( 2003-07-13 22:47 )
あ〜・・・文月さん、イイこという!そう、つらいのはお互い・・・ / くまこう ( 2003-07-13 21:06 )
自分が本当に好きだと思える人と両思いになるって難しいことだよね。いい恋愛したんだね。うちもえみちゃんみたいにいい恋できるようにがんばるよ。 / orange ( 2003-07-13 17:28 )
つらい恋をしていたんだね。ホントに好きな人っていうのは、いつかまた新しい恋が見つかっても、心には残っていく人。つらいときはいっぱい泣いてね。 / こよ ( 2003-07-13 14:39 )
相手だって辛かっただろうね・・・・・・別に嫌いでも何でもないのに別れるなんて・・・・。でもまだまだ出会いなんてちょっとしかしてないんだから!!彼に負けじと劣らずな人とまた出会えるはずだよ♪ / 文月 ( 2003-07-13 02:20 )
ステキな恋愛をしてるんだね、私はそんなふうに思えるサヨナラをステキだと思います。そしてそんなふうなつきあいを出来たのはえみちゃんと彼がステキな人だったからだということですね。良い思い出にしてね、えみちゃん。 / ティンカーベル ( 2003-07-12 17:09 )
結果だけ見ると残念な結果に終わってしまったけど、その人といい恋愛が出来て良かったな。その人も、えみも、凄く辛かったと思う。今でも辛いかも知れない。だけど、涙が似合う人間なんていない。特に、えみにはとびきりの笑顔が似合うから、それを忘れないで。 / 秀 ( 2003-07-12 14:16 )

2003-07-06 星に願いを☆

明日は七夕ですねん♪

ん?そういやテストどうだったって??まだ終わってないっつの!(キレ

金曜日で死にました(爆)まだ半分しか終わってないのにねぇ・・・(*´ー`)フッ

もう今日はさっきまで勉強してたので、ちょっと休憩も兼ねて現実逃避しにTUTAYAへ。

お母さんも晩のご飯のおかずを買いに、ついでに一緒について来てくれたんですけど、

母、森山直太郎「さくら(独唱)」を借りる。(爆笑)

聞くと、今度さくらを合唱団の皆で歌うとかで・・・

ほ〜良いねぇ(´Д`*)・・・・まだ若いな(←私の心の中)

そしてTUTAYA&おかず買いの帰り、親子で自転車乗りながらほのぼのしてたら、


笹の葉発見!!


おばぁさんが家にある笹の葉を切ってた。何だか急に欲しくなり、恐る恐る近寄る私。

私「あの・・これ一本分けてくれませんか?」

おばぁさん「(^ー^)」笑顔。

という事で一本分けてもらって来ました〜★☆

テストそっちのけで飾り付け(爆)大丈夫か?自分。

どうしてもお願いしたい事があるんだよねぇ。去年の願い事に慣例する事なんだけどね。

去年は叶ったけれど、今年は難しいな・・・。今回は叶わないと本当に終わってしまう願い事。

その願い事は、今年の夏ぐらいにははっきり分かる事なので、

結果はまた日記に書きたいと思います。

よし、叶うように綺麗に飾り付けしよう!(テストは・・・!?爆)

先頭 表紙

★でぃど殿★うむ、皆がうちの事を思ってくれてカラオケ付き合ってくれたんだ・・・友情を感じたよ。 / えみ ( 2003-08-03 23:31 )
↑読んだよ。俺も似たような経験があるから気持ち分かるなぁ…。 今、辛い時だと思うけど頑張るべし! こんな時こそ、カラオケで叫ぶのじゃーー!!(笑) / でぃど ( 2003-07-12 13:39 )
★こよさん★笹の葉パワー今年は発揮できず・・・次!次があるさ!!自分よファイツ!!! / えみ ( 2003-07-12 10:25 )
★テラ★そうだよ〜お願いすればもしかしたら叶うかもしれぬよ?まぁ今回みたいに叶わない時もあるけどな。 / えみ ( 2003-07-12 10:23 )
★しーのさん★ぐはっ・・・何とも言えぬわー(狂泣)ちなみにテストは前回より失敗しました。頑張らねば! / えみ ( 2003-07-12 10:21 )
★サエちゃん★一教科だけってめっちゃ羨ましいー。うちも買い物行きたい!!バーゲンに行ったら燃えるよ(謎) / えみ ( 2003-07-12 10:18 )
★文月★こっちも雨降ってた。でも雷まではなってなかったなぁ。織姫と彦星が・・・(涙) / えみ ( 2003-07-12 10:16 )
★秀★赤ちゃん可愛いよねー☆でも面倒大変だったみたいだね、ご苦労様^^あと部誌のお手伝いどうもありがとう、助かりました。 / えみ ( 2003-07-12 10:14 )
★朱鷺★たたたた、タッキー!?凄い〜いいなぁ♪そかそか、TVでも良いが生はもっとかっこ良かったのだね!芸能人最近見てないなぁ。 / えみ ( 2003-07-12 10:12 )
★ちーさん★うむ、そのお願い事とは? / えみ ( 2003-07-12 10:09 )
★男爵殿★お疲れ様ですー。よく寝て体力取り戻してね。ビックコミックスピリッツ見たよん。ははは、背景だけって・・・上手すぎでしょあれは(笑) / えみ ( 2003-07-12 10:08 )
★ティンカーベルっち★おうよーどんどん空いてる所にお願い事書いちゃって〜(ヲイw)そかそか何年も同じ願い事してるんだぁ、叶うといいね♪ / えみ ( 2003-07-12 10:05 )
★寅ちょ★おお、お主も行ったんだー。残念、会えなかったね。か・・カタカナばっかだな、題名(笑) / えみ ( 2003-07-12 10:02 )
★でぃど殿★何年振りかの飾り付けでした。今年は願い事叶わなかったよ・・・。 / えみ ( 2003-07-12 09:59 )
去年はお願い事かなったんだぁ^^笹の葉パワーだね^^ / こよ ( 2003-07-11 16:01 )
今年も七夕で願い事しなかった。私もすればよかったかな。今年のお願いも叶うといいね☆ / テラ ( 2003-07-10 23:14 )
試験がうまくいくようにお願いした?(鬼) / しーの。 ( 2003-07-09 22:42 )
私もtest!しかも去年頑張ったので今年は一教科しかないっ(笑)なので勉強しないで休日はバーゲンに行きまくって、買いあさってました! / サエ ( 2003-07-08 10:08 )
今は七夕真っ盛りです(?)外はすごい雨(爆)雷もなってますよ♪・・・・・・・・・・どうしとろ!? / 文月 ( 2003-07-07 22:32 )
…俺はその日、従姉の子供と(試験そっちのけで)遊んでた…。まだ7ヶ月の赤ちゃん。でも見た目は1〜2歳。でか。 / 秀 ( 2003-07-07 21:15 )
昨日新宿のバーゲンに行った後、都庁の前を通ったらドラマの撮影をしてた。覗いてみたらなんとジャニーズのタッキーがいました!やっぱかっこいいよ。色が超白くて目ぱっちり二重だもん。なんか得した気分でした♪ / 朱鷺 ( 2003-07-07 16:06 )
七夕か〜?私も願い事があるんだけど・・・ / ちー ( 2003-07-07 08:16 )
ツタヤかぁ・・・・・・ちょうどその頃・・・地獄の修羅場でしたよ・・・ぐはっ!で。今帰ったのだ・・・。今日発売のビッグコミックスピリッツの新連載お手伝いしてるのでよかったら見てみてね。笹いいなぁ。俺の願い事も一緒に書いといて下され・・・。だめだ・・・もう・・・寝る・・・がくっっっっっ・・・・ / 男爵29歳 ( 2003-07-07 08:07 )
いいなー、夢があるよね。私も飾りつけの中のひとつにお願いごとを書かせてーーー。かなったらいいのになー。もう何年も同じことをお願いしているのー、私。えみちゃーん、よろしくね。 / ティンカーベル ( 2003-07-07 06:29 )
TSUTAYA!僕も行きましたよその日は。ま、周知の事実として貴女には会えませんでしたけど★Nine Inch Nailsと「クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア」と「ロスト・ハイウェイ」借りてきました。さて共通項目は? / 忠尊寺寅之介 ( 2003-07-07 02:27 )
七夕の飾り付けかー! 何かいいな♪ 願い事かなうといいね(^^)/ / でぃど ( 2003-07-06 20:22 )

2003-06-29 大変だーよ。

はぁ〜大変です。7月3日から・・・


期末テストじゃクソったれ〜!!


3日〜8日までテスd(涙)途中土日が入っているのが幸いの救い。

これですべてが決まっちまうだよー。1学期のテストで受験出来るか決まるべよー。

どうか・・どうか・・・1点でも点数あがりますように☆

先頭 表紙

★でぃど殿★素足・・・その手があったか!(゜○゜;) / えみ ( 2003-08-03 23:29 )
ありゃ、もう終わっちゃったんだねー。し、しかもその顔文字はー!! お祈りが足らなかったかー!…ってか、素足じゃないとダメだったのね(笑) / でぃど ( 2003-07-12 13:35 )
★魚里水召★お久しぶりーん。そうか、、課題あるんだー。頑張ってな〜うちも夏休みの宿題あるから最悪じゃー。 / えみ ( 2003-07-11 18:13 )
★文月★生き返るのだ〜!生きろ、そなたは美しい(爆笑) / えみ ( 2003-07-11 18:10 )
★テラ★ヽ(●`へ´●)ノガッツ、ファイツ、勉強ガンバロー!! / えみ ( 2003-07-11 18:08 )
★男爵殿★もうハツランは無理っぽい〜ってな(笑)←いつもROMってる人。 / えみ ( 2003-07-11 18:06 )
★しーのさん★うちもテストなんて嫌いじゃ〜(ちゃぶ台返し)でも今はこれが大事だから、2学期も3学期も頑張るよ! / えみ ( 2003-07-11 18:04 )
★でぃど殿★是非とも神社まで素足で走り、お祈りをお願いします(マテw)ってもう終わっちゃったんだけどね〜。結果は・・・(つД`) / えみ ( 2003-07-11 18:02 )
★orangeさん★うむ、サンクス^^今頑張って推薦狙うぜぃ。キラ☆キラ / えみ ( 2003-07-11 17:58 )
★たっちゃん★たっちゃんもテストかぁ、頑張れ〜ってもう終わってるよね(笑) / えみ ( 2003-07-11 17:56 )
★秀★ふふふ・・・今年の夏休みなんて色々理由があって、結構学校行くんだぞー。部活もまだまだ引退じゃないのでな。 / えみ ( 2003-07-11 17:55 )
★朱鷺★2期制頑張れ!!夏休み後ってかなり辛いな〜。フレーフレーがんば〜れ♪ / えみ ( 2003-07-11 17:48 )
★ティンカーベルっち★ありがとう。やるだけやったさ〜!土日挟んでくれないと辛いよぅ。 / えみ ( 2003-07-11 17:45 )
お久しぶりです。私もテストだよー。いやぁぁ・・・・。 テスト終わっても休みはないし、課題は大盛り・・・(泣)。 / 魚里水召 ( 2003-07-03 18:44 )
只今テスト中・・・・・し、死んだ・・・・ / 文月 ( 2003-07-02 02:01 )
テストか、嫌だな。でもこれで受験が決まるから頑張らなくちゃね! / テラ ( 2003-07-01 21:31 )
お。テストですかい。あ。ハツランまたなくなってたよー。ヾ(●≧∇≦●) え。電源また切れてたー。((((((≧∇≦))))))ブッハッハ / 男爵29歳 ( 2003-07-01 18:05 )
あがれ、あがれ、点数。あーでもテストって嫌いでした。だって受験にしか関係ないし・・でも今のえみちゃんには大事だよね。 / しーの。 ( 2003-06-29 23:26 )
ほえー、一学期のテストの点で早くも受験出来るか決まっちゃうの?? シビアー! うんうん、1点でも点があがるように俺もお祈りしておこう♪ / でぃど ( 2003-06-29 23:24 )
1年前の自分を思い出すなぁ・・・。今がんばると後が楽だよ。ファイツ!! / orange ( 2003-06-29 23:12 )
明々後日から、俺もテストだ〜。ヤバイ。でも、やるだけやってみるさ・・・多分ね(自信なし / 竜也 ( 2003-06-29 22:48 )
俺もまったく同時期に期末だ(苦笑)。お互い辛い身だな…。でも、これが終わったら君はテスト休みがあるじゃないか!!俺は都立高だからないのさ…(遠い目)。 / 秀 ( 2003-06-29 22:15 )
あと4日しかないじゃん!実質最後の定期テストなんだから、がんばれ〜!!でもいいじゃん、夏休み前に終わって。うちらなんか9月の頭だよ〜=_=2期制のバカン。 / 朱鷺 ( 2003-06-29 22:15 )
えみちゃん、頑張ってね。最近、土・日はさむのが多いよねー。 / ティンカーベル ( 2003-06-29 21:23 )

2003-06-20 生徒総会。

今日は新生徒会長の選挙日。3名の立候補者で決戦。

3名の中2人は生徒会役員の子で、もう1人はちょっとギャルっぽい子が立候補しました。

立候補者3名と、それぞれの人の応援演説の方々が舞台右側に座り、

生徒会総務(私含む生徒会の中心人物)が左側に座り、2時間選挙しました。



うちの仕事は司会。めっちゃ緊張したよー。ヽ(`Д´)ノ



途中かんだりしたけど、、まぁ良しである(苦笑)

1年間全校生徒の前でしゃべり続けたけど、やっぱ慣れない。どきどきしたー。

でもこれでしゃべるのも大体最後かな?新生徒会長も決まった訳だしそろそろ引退の時期。

あ、ちなみに新生徒会長はギャルっぽい子になりました、大丈夫か?(微妙に心配)

ふー1学期で生徒会も引退。大変だったけど良い経験になったなぁ。。



お疲れ自分!


よくやった自分!!


偉いぞ自分!!!


副会長万歳!!!!←自我自賛(馬鹿w)


さ、あと少しがんばろ。

先頭 表紙

★文月★頑張ったので今年の夏中ぐらいにはご褒美として、携帯を新しくしようと思う。半分自腹だが・・・(痛) / えみ ( 2003-07-04 23:45 )
★テラ★テラも委員長お疲れ。新副会長に仕事教えるの怖いよー(爆)今年の全体的な1・2年生オソロシヤー(゜Д゜;) / えみ ( 2003-07-04 23:42 )
★こよさん★いっぱいぱいだべやー!なかなか出来ない経験をさせてもらったw大変だったけどちょっと感謝かな^^ / えみ ( 2003-07-04 23:39 )
★しーのさん★うむ、隠れ副でした。(`・ω|こそっ|引退したら引退で、今度はクラスの級長(か、副級長)押し付けられそうで怖ひ。 / えみ ( 2003-07-04 23:37 )
★秀★うっかり気を抜くと風邪引いちまうので、夏休みまでは引き締めていくよ。 / えみ ( 2003-07-04 23:33 )
★男爵殿★カラオケとか行きまくって、生き抜きしてるから、大丈夫さ〜☆おらぁ、テスト中なのにフルータイムで歌って来た人なのですよ(謎) / えみ ( 2003-07-04 23:30 )
★ハルちゃん★めっちゃ久しいではないかー!おう、自我自賛して頑張るよ。ハルちゃんも勉強とか色々がんばれぃ。 / えみ ( 2003-07-04 23:27 )
★くまこう殿★仕事場からつっこみありがとさんです♪副は影の支配者です(にやりvv) / えみ ( 2003-07-04 23:24 )
★ティンカーベルちょん★凄い忙しくて大変だったけど、終わってみるとあっという間でした。何らかの自分のためになったと思うよん。 / えみ ( 2003-07-04 23:22 )
★でぃど殿★今後の武器かぁ(笑)よしこれで攻めよう(何w)夏休みまで頑張るっちゃー。 / えみ ( 2003-07-04 23:19 )
大変そうだったね〜(笑)もっと自分にご褒美を!!(爆笑) / 文月 ( 2003-06-26 00:55 )
とりあえず1年間、副会長の仕事お疲れ様です。あとは夏休みの当番と新副会長に仕事を教えるだけなので頑張りましょう! / テラ ( 2003-06-25 00:43 )
おつかれさま!後一仕事終えたら充実感でいっぱいだね! / こよ ( 2003-06-22 18:51 )
へぇ。副会長だったんだ。私も学生時代ちっこい役を歴任しましたが、人前でしゃべるのは緊張しました。でも、なぜーか人からはそういう役をよく押し付けられた(笑)とりあえず、お疲れ様! / しーの。@微妙に改名 ( 2003-06-22 00:20 )
何はともあれ、一年間生徒会副会長お疲れ様。残り僅か、楽しむ位の余裕を持って気楽に頑張れ!!でも、うっかり気を抜くと大変な事になったりするので注意(汗)。 / 秀 ( 2003-06-21 20:25 )
相変わらずがんばってるねぇ。たまには生き抜きしてね。で、一学期終了引継ぎまでファイトー。でも・・・その後の方が大変か??受け(削除どーーん。 (・e・)  / 男爵29歳 ( 2003-06-21 12:54 )
ひさしぶりです☆彡生徒総会おつかれさんです☆彡自我自賛してがんばれ〜〜〜!!(*^▽^)ノ゛ / ハル ( 2003-06-21 11:57 )
「副」ってつく役職ってのは結構大変なんだな、これが!えみちゃんも社会に出たらわかってくるんだな! / くまこう@仕事場 ( 2003-06-21 11:44 )
お疲れさまー。すっごい経験になったんだろうなー。これから生きてゆく先でもきっと何かの役にたつだろうね。 / ティンカーベル ( 2003-06-21 04:02 )
おっ! 副会長なんだ!? すごいね♪(^^) 人前で話をするのはいい経験になってると思うよ。社会に出ても人との関わり合いは大切だからね。大勢の前で話す事に多少なりとも慣れていれば、それは後々武器になり得るよ! 残りの時間もがんばりましょー♪ / でぃど ( 2003-06-21 02:03 )

[次の10件を表示] (総目次)