himajin top
(o・∀・)< ぽけぽけDi@ry.com++

この日記は自己満足、気まぐれ日記です♪

こっそりタイトル変えてみました。
aじゃないよ@だよ('A`)

++うちのHP++


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-29 インパクトキング。
2003-04-23 お米マン。
2003-04-20 Get、ゲッツ!!
2003-04-13 (´Д`;)
2003-04-04 地元カラオケ♪
2003-04-01 成長したね。(笑)
2003-03-30 学校見学。
2003-03-23 LORD OF THE RINGS
2003-03-17 暇・ひま・ヒマ。
2003-03-15 風邪。


2003-04-29 インパクトキング。

カラオケ行って来ました。今日は塾の後輩と♪

中3、高2、うちの3人で6時間フリータイム楽しんで来ましたー。

本当はもう1人中3の子が来るはずだったけど、風邪を引いてしまったらしく欠席。

この子が一番楽しみにしてたのに行けなくて、電話で(´・ω・`)ションボーリしてました。

カラオケはかなーり盛り上がって楽しかったです。何がそんなに楽かったかと言うと、

高2(男)がモー娘の、ダイテホールドミー(気分的にカタカナ)を熱唱してました。





ぶはははははははヽ(≧∇≦)ノ

笑い止まらん。





こう、、何とも言えない感情を入れつつ、ノリノリで歌っていて・・・・・

すごかった。ほんっとすごかった(爆笑)

あまりにもインパクトが凄かったので、当分忘れられません。インパクトキングです!

でもあれ、男が歌っちゃいけないよ、、キッツイもん(大爆笑)

先頭 表紙

★ちーさん★音痴なんて気にちゃアカーン。うちも音ハズレルルヨン(つД`) / えみ ( 2003-05-04 14:53 )
★忠尊寺寅之介★おうよ〜また行こう行こう。服装かなり期待してます、今度写真撮っても良い?(*´Д`)ハァハァ / えみ ( 2003-05-04 14:51 )
★秀★そうそう楽しければよしなのだ!中間テスト終わったらまた皆で行こうね(笑) / えみ ( 2003-05-04 14:48 )
★わらっぺ★行こ、行こ、カラオケ♪近くだったら・・うう(涙)その内お金ために行きます(ちょっと本気) / えみ ( 2003-05-04 14:43 )
★ティンカーベルちょん★友達は多い方が楽しいよねん。でもシャイガールなので狭く深くっていう関係が良いかな。 / えみ ( 2003-05-04 14:41 )
★テラ★去年の夏・・・あの人に歌ってホシカッタネ(大爆笑)可愛らしい歌よりもセクシーなのを。 / えみ ( 2003-05-04 14:38 )
★男爵殿★歌ったんだ!?(爆笑)矢口は良いと思う(謎) / えみ ( 2003-05-04 14:33 )
カラオケか〜そう言えば、最近行かなくなったなぁ 何せ親の代からの音痴で・・・ / ちー ( 2003-05-02 21:12 )
モー娘。を、ねぇ…?僕も聴くのは苦痛を伴いますけど。ああでも楽しそうですねカラオケ!また今度逝き(誤)ません? / 忠尊寺寅之介 ( 2003-05-01 23:54 )
モー娘の曲は、男が歌うのも女が歌うのも聞くのが苦手な俺…でも楽しければよし!!俺とも今度カラオケ行こうぜ。二人っきりで☆(←おい) / 秀 ( 2003-04-30 22:44 )
わらもカラオケ行きたぁい・・・えみ、誘って?でも遠いなぁ・・・(-эー) / わら ( 2003-04-30 21:48 )
塾は塾でのお友達がいるのねー。お友達がたくさんいるっていいことだよね。いろんな人を知っていっぱい楽しんでよね。とっても楽しそうだねー。 / ティンカーベル ( 2003-04-30 07:10 )
カラオケ楽しかったみたいね。しかし、男の人がモー娘を歌うってどんな感じなのかな。一度いいから聞いてみたいかも。 / テラ ( 2003-04-29 23:39 )
やべぇ。俺歌っちまった・・・・。モーヲタに復帰したので許してください。がくがくぶるぶる⌒Y⌒Y⌒Y⌒(`・ω・´)☆シャキーン♪ / 男爵29歳 ( 2003-04-29 23:12 )

2003-04-23 お米マン。

特に深い意味はないけど、面白かったのでアップしました(笑)

ちなみにこの間これを真似してプリクラ撮って来ちゃった☆

見たい人は・・・また今度ね〜♪

あ、欲しい人は画像持ってって下さい。是非携帯の待ち受けなどにも(イラネ。。


先頭 表紙

★わらっぺ★お、お持ち帰り1名〜♪ありがとうございまーす(笑)携帯開くといつでもお米マン(ブハw) / えみ ( 2003-05-02 23:49 )
★サエちゃん★やっほい^^中間終わったらまた皆で遊ぼうよー。んでそん時真似してプリクラを・・・(●´Д|なんつってw / えみ ( 2003-05-02 23:46 )
★しのさん★とりあえず見た瞬間笑えちゃう優れもの♪悲しい時絶対必要アイテム(イラネ。爆) / えみ ( 2003-05-02 23:43 )
★パグ★お米様の正体は「増谷キートン」と言う人です。要チェックや(笑)真似したくなったっしょ? / えみ ( 2003-05-02 23:40 )
★勝っち★お米さまサマでーす。浮いてるように見えるけど、多分靴が黒くてバックと一体化してるんだと思われる。フフ、見せてあげよう。C組カモンじゃ! / えみ ( 2003-05-02 23:37 )
★聖子★遅っ!!2時なんて最近眠すぎてなかなか起きてられないよ(苦笑)OK、プリクラ送るねん。写真集首長くして待ってるから!! / えみ ( 2003-05-02 23:34 )
★男爵殿★凄い、よく分かったね〜。正解者1名だけだよ(爆笑w)おめでとう(何) / えみ ( 2003-05-02 23:31 )
★ティンカーベルちょん★見たい?んじゃプリクラ交換かな(笑) / えみ ( 2003-05-02 23:29 )
★忠尊寺寅之介★素敵でしょう?真似したくなっちゃうでしょ??(いや私だけか・・・)今度真似してプリクラ撮ろうよ(あり得ん) / えみ ( 2003-05-02 23:26 )
★こよさん★お笑い芸人さんなのですー。増谷キートンが正解でした♪お米マンをよろしくー(ぇえ / えみ ( 2003-05-02 23:21 )
★テラ★インパクトありありでずっと見てると思わず微笑んじゃう!!(大爆笑)ほくそえんじゃうよ。 / えみ ( 2003-05-02 23:18 )
★秀★画像は人からのもらい物だったり、自分で拾ってきたり・・・大体自分で探す方が多いよん。 / えみ ( 2003-05-02 23:16 )
ご無沙汰・・・。お米マン!!!(笑)はまりそうなんで持ち帰らせていただきま(ぉ / わら ( 2003-04-29 16:31 )
おひさ〜☆お米マン最高♪プリクラ是非ほしいですわっ!(お宝物ねっ) / サエ ( 2003-04-29 14:08 )
なんだこりゃ???? / しの ( 2003-04-27 21:00 )
まねしてプリクラとったとか・・・やらんすな。(ぉ) ってか誰!?お米様誰!?(笑) / パグ ( 2003-04-26 23:19 )
言ってたのコレ!?というかこのお米様?下の方が黒いけど浮かんでるわけじゃないよね。プリクラも見たい! / 勝● ( 2003-04-26 23:08 )
誰と、この人??(笑)ねぇ!!プリクラ送ってよ〜!TDLの写真出来上がったから、写真集と一緒に送るね〜(遅っっ!)明日はTMRのライブなのだ☆人生初のゴスロリに挑戦するにょ!!また、こっちからもプリ送るね♪♪さ〜て、宿題しますかな(死)こんな時間に… / 聖子 ( 2003-04-25 02:05 )
増谷キートン改め5じ6じのお米マンとは流石ですなぁ。変な芸人だね。ヾ(●≧∇≦●) えっとオハコは7代目市川団十郎・・・(爆) / 男爵29歳 ( 2003-04-24 12:28 )
私、初めて見ました!えみちゃんの見たい! / ティンカーベル ( 2003-04-24 08:53 )
誰ですかこのステキ人は。さりげに逞しげだし。ホントに貴女がどこからこういうネタを引っぱってくるのかが目下一番の謎ですってば。 / 忠尊寺寅之介 ( 2003-04-24 02:24 )
わはは\(^▽^@)/初めて聞いたぞ、「お米マン」。どこでなにしてる人なの?w / こよ ( 2003-04-23 23:55 )
お米マンをまさか本当に載せるとは。この画像やっぱりインパクト強すぎだな、じっと見てられないもん。 / テラ ( 2003-04-23 22:45 )
お米マン…一体何者!?しかし、君は一体何処からこんな情報(&画像)を仕入れて来るんだ…?それが一番謎だ。 / 秀 ( 2003-04-23 21:31 )

2003-04-20 Get、ゲッツ!!

今日はちょっと遠出して、友達の誕生日プレゼントを買いに行って来ました。

3月、4月と続いてて一気に三人分。

可愛らしい物が沢山あったので、それぞれ好みそうな物を買いました。

つっても丸っきり私の好みですけどねん(笑)

うちも5月のGWに誕生日なので、もうちょいで18歳。うわぁ、想像出来ん(苦笑)

17歳のままストップしたいなぁ(無理)

そうそう、プレゼント買い終わってフラっとCDショップ屋に入ったら、

前から欲しかった「Avril LAvigne ・Let Go」が半額だったのさ!!

しかーも、ポスター付!!どうやら春の限定期間中で安かったらしい。
















思わず(σ´Д`)σゲッツ!!!!!



















はい、もちろんポスターは既に部屋に貼って来ました。(●`ー´●)Vブイ

先頭 表紙

★秀★硝子の少年どっちがどっちの声か全然分かりません(涙)青の時代が一番好き〜☆ありがとう、プレゼント期待してm(削除 / えみ ( 2003-04-23 22:01 )
★忠尊寺寅之介★洋楽はきみに聞くのが一番いいっぽいな(笑)またカラオケで歌って下さい。ウハウハ♪ / えみ ( 2003-04-23 21:59 )
★アンリ★うわぁーめっちゃ久しぶり。キーボードにホコリって素晴らしいな(爆笑)えーとプルートが好きです。 / えみ ( 2003-04-23 21:57 )
★ちーさん★オレンジ色が好きなので、思いっきり趣味色にしてみました〜☆当分この色でいくのでよろしくです^^ / えみ ( 2003-04-23 21:54 )
★朱鷺★と〜〜〜き〜〜〜〜!!よく買った(嬉)「K」めっちゃ泣けるっしょ?良いアルバムでしょ?バンプは良い曲が沢山あるからオススメですw / えみ ( 2003-04-23 21:52 )
★たっちゃん★お、たっちゃんのPCにもちゃんと入ってるんだー。もちろんうちも入れました♪部活の後輩よかったね〜。これからビシバシ鍛えるべし!! / えみ ( 2003-04-23 21:49 )
★男爵殿★オハコ、オハコ・・・。ヽ(●´ー`●)ノ男爵殿のおはこな曲はナンジャラホイ?さり気なく気になります(笑) / えみ ( 2003-04-23 21:47 )
★テラ★早いね〜もうそろそろ18だってよ・・・。きゃw(アホ CDアホみたいによく聴いてます。  / えみ ( 2003-04-23 21:41 )
★こよさん★ラジャリ〜☆素敵な女性になるべ!可愛いおばぁちゃんになるのが夢なんだ♪ / えみ ( 2003-04-23 21:39 )
★しのさん★うんうん、段々1年が短く感じる。中学入った頃ぐらいからスピーリーです。そかそか心若く、んん決まり(謎) / えみ ( 2003-04-23 21:38 )
★ティンカーベルちょん★うん、いっぱい思い出作るよ〜ん。欲しい物はお金がもつまでGetしまくる!これ最強。丑年の牡牛座、牛だらけなのだー(笑) / えみ ( 2003-04-23 21:33 )
CDか…。KinKi KidsのF‐albumなら買った。どんどんアーティストへと変貌を遂げていく二人に関心。君の誕生日には、君の家のポストに何か入れておくので受け取ってくれ(返品不可)。 / 秀 ( 2003-04-22 21:30 )
CD、最近ジャケットに"explicit contain"って書いてあるのしか買ってません(ヤバいだろ)。SLIP KNOTとかお馴染みマンソンとかEMINEMとか。ああどんどん危ない方向へ…(でもマンソンのニューアルバム予約してきちゃったし。しかも初回限定版を)。 / 忠尊寺寅之介 ( 2003-04-22 01:59 )
久々にPC起動。なんかキーボードにホコリが・・・(爆 最近、CDは専らディズニーです♪ミッキーLOVE★☆ / アンリ ( 2003-04-22 00:44 )
雰囲気が変わって、えみちゃんの日記じゃないみたい! / ちー ( 2003-04-21 20:24 )
この前のカラオケでなごやと森ちゃんが歌ってた「K」と「グングニル」が聴きたくて近所のブックオフに行ったところ、2000円でバンプの「THE LIVING DEAD」が売っておりました。もちろんGets!!(笑) / 朱鷺 ( 2003-04-21 19:02 )
おひさぁです(笑)CD買ったんだね〜。俺は持ってないけど、おれのPCには、何故か、データとして、入ってます(笑)ちょくちょく、聞いてたり(爆)で、関係ないけど、後輩できました(部活の)(^_^)b / 竜也 ( 2003-04-21 07:29 )
18かぁ・・・ (*'ω'*)......ん?18といえば「おはこ」ですなぁ(謎) / 男爵29歳 ( 2003-04-21 01:41 )
CD安く買えて、ポスターも貰えてよかったね!そっちはもうちょっとで18歳ですな。18歳ってなんともいえないね。 / テラ ( 2003-04-20 23:06 )
18っていろんなことにであって新しい経験する年だと思うよ。いい経験いっぱいしてステキな女性になってね♪ / こよ ( 2003-04-20 22:39 )
段々一年が短く感じるようになるからね、その日その日を大切に生きることが大切だよ(おばさんみたいなことを言う)ま、いくつになっても心が若ければいいさ! / しの ( 2003-04-20 21:21 )
青春そのものですねー。いっぱいいっぱい想い出作ってね。ゲットしたんだー、欲しいものはゲットしないとね!もうすぐお誕生日なのね、おうし座? / ティンカーベル ( 2003-04-20 21:19 )

2003-04-13 (´Д`;)

はい、高校3年生になっちゃいました。



















3年C組18番。

四露死苦!!(どーん

先頭 表紙

★男爵殿★すぃー組です。(●´p`●)ぼ〜・・・。。オハコな出席番号(謎) / えみ ( 2003-04-20 12:56 )
★しのさん★つっこみありがとうございます!今年の受験無事に乗り越えられる事を祈りつつ、遊びもちょこちょこ(笑) / えみ ( 2003-04-20 12:53 )
★柴ちょ★最後の1年良い思い出、出来るといいなぁ、、来年の今頃は茶パツデビュー(笑) / えみ ( 2003-04-20 12:51 )
★TETOママさん★うん、受験なの(涙)でもこれを乗り越えればあとはハッピーなので、頑張るべ〜☆ / えみ ( 2003-04-20 12:29 )
★サト★。・゜゜(つД`)゜゜・。 1年しか同じクラスになれなかったね(ほろり これからもよろしゅ。 / えみ ( 2003-04-20 12:28 )
★秀★2年連続でC組だったのかー。うちは1年B組、2年A組、3年C組と全部違ったwちなみに出席番号は、29,21,18とだんだん下がってます。 / えみ ( 2003-04-20 12:24 )
★ティンカーベルちょん★あと制服着れるのも1年だぁ、、受験に思い出作りと色々遊びます(? / えみ ( 2003-04-20 12:20 )
★忠尊寺寅之介★C組一緒なんだね〜。そかそかやはり理系クラスかぁ。去年まではうちも理数クラスだったんだけど、辞めました(苦笑)でも選択数学取ったよー! / えみ ( 2003-04-20 12:14 )
★テラ★おう、1年間頑張ろうねー。担任には恵まれたよ(涙)スパルタまゆちゃんだったらツイテイケナヒ。 / えみ ( 2003-04-20 12:12 )
★ハルちゃん★2年の時は2年A組21番だった(笑)そっちは数字なんだね〜♪残念ながら金八クラスになりませんでした。 / えみ ( 2003-04-20 12:09 )
3年だ。ヾ(●≧∇≦●) C組だ(≧∇≦)/ ハハハ18番。 (´∀`) ハハハ しろしにがっ(謎)  / 男爵29歳 ( 2003-04-15 23:14 )
初めまして。高校生ですか。いいなあ。でも受験か(笑)お名前が本名と同じなんで遊びに来て見ました。 / しの ( 2003-04-15 20:34 )
3年生だー!!勉強大変だけどその分思い出もいいやつになるっしょ!!最後の高校生ライフを楽しもうー♪ / ( 2003-04-15 20:04 )
♪高校3年生〜〜〜♪<ふるっ(笑)   楽しい1年を過ごしてね!って、受験かな?? / お久しぶり@TETOママ ( 2003-04-15 09:07 )
クラス違っちゃったね。。。(=ω=)ノど〜んまい / サト ( 2003-04-15 00:12 )
去年まで二年連続C組13番だった所から開放された。因みに今はD組14番。出席番号に多大な謎を秘めたクラスだ…(何故)。 / 秀 ( 2003-04-14 23:12 )
頑張ってね、高校最後の思い出作りと受験! / ティンカーベル ( 2003-04-14 03:25 )
ハイ。3年になっちまいました。僕もC組ですよ。希望進路があっち系なだけに、物凄い理系クラスです。男子28:女子13。ムサ苦しい…。 / 忠尊寺寅之介 ( 2003-04-14 02:01 )
他のクラスが良かったけどC組になったものはしょうがないので同じクラスで1年間、一緒に頑張っていきましょう! / テラ ( 2003-04-13 23:59 )
おすぃ〜〜〜〜!!!B組じゃなぁ〜い!!ってか、18番ってはやいね!私は、2年1組34番だ〜〜〜〜!!!がんばろうべぇ〜〜!!(≧▽≦)ノ゛ / ハル ( 2003-04-13 23:33 )

2003-04-04 地元カラオケ♪

中学の友達10人でカラオケ行って来ました。

つっても昨日の話ですが、、(笑)

ほんとは昨日日記書くべきだったんだけど、久々に中学の友達と会って

思いっきりはっちゃけて来たので、家に帰ったら疲れてそのままGood night。

やっぱ中学の友達はいいわ〜☆すんごーく話してて楽しいもん♪

楽しい時間はすぐに終わっちゃう。2時間なんてあっという間だよね、、(●´ー`●)ふぅ

2時間歌ってワイワイ騒いで、その後7人でプリクラ撮って(2人帰宅、1人待機)

その後6人でご飯食べて(2人帰宅)大学の話やら将来の話などを話しました。

4大、専門などなど皆さんかなり悩んでるようです。そんな私も悩み中。

やっぱ今年は忙しくなるなぁ。。気合だ、気合!!

先頭 表紙

★男爵殿★うちの大好きなオレンジさー。○←の生身が気になるなぁ(笑) / えみ ( 2003-04-14 00:07 )
★マサナオ殿★さんきゅ^^頑張るよー♪ あ、関係ないけど一人カラオケ出来ません(笑) / えみ ( 2003-04-14 00:06 )
★柴ちょ★がんばろーがんばろー!押忍!! 柴ちょもファイトやでー。 / えみ ( 2003-04-14 00:03 )
★男爵殿★昔の友達って良いよねー。幼稚園の頃の友達が引っ越しちゃったんだけど、未だに年賀状交換してます♪ / えみ ( 2003-04-13 23:57 )
★ハルちゃん★今のうちにいっぱい遊ぶのじゃー(笑)中学の友達10人ぐらいで遊ぶと、プチ同窓会って感じ!! / えみ ( 2003-04-13 23:56 )
★朱鷺★夢叶えてな!!大変だけど勉強頑張ろう☆またカラオケ行って、ガンガン歌って遊ぼうねん。 / えみ ( 2003-04-13 23:52 )
★テラ★楽しかったよーん。プリクラ撮ったからあげるねん!そうそう今のうちに遊んでおかなくては・・・夏休みは勉強だらけで大変だもんね。 / えみ ( 2003-04-13 23:49 )
★秀★パスタ美味しかったよねー。箸使って食べるのは確かに驚いた(笑)ホーク自体が店になかったのにびっくりだよね。 / えみ ( 2003-04-13 23:44 )
★ティンカーベルちょん★久しぶりに中学の友達と会ったから楽しかったよん。うむ、卒業するといいわーって思うんだよね〜。嫌いな先生とかでも懐かしく感じてしまう。 / えみ ( 2003-04-13 23:42 )
★忠尊寺寅之介★楽しかったねー。ってか寅ちょの格好にかなりビビッたよ(爆笑)写真とっときゃよかった・・・。 / えみ ( 2003-04-13 23:36 )
色が変わってるーー。オレンジやー。な○の色やー。(謎) / 男爵29歳 ( 2003-04-13 22:14 )
カラオケできない人…ショボーン(;ω;)今年一年がんばって〜♪ / マサナオ ( 2003-04-10 18:28 )
進路大変だけどがんばろー!押忍!! / ( 2003-04-10 01:28 )
昔の友達はいいよねぇ。俺も小学校や中学の友達とは今だに遊ぶなぁ。 / 男爵29歳 ( 2003-04-10 00:23 )
たのしそうだね〜(*^▽^)ノ゛ いいなぁ〜!!私も中学校の友達と遊びたいな〜。 / ハル ( 2003-04-07 23:08 )
ホント楽しかったね〜。今度はいつになることやら・・・あ〜受験生って辛そう(泣)でも負けんよ、私は!夢を叶えるために・・・なごやもがんばろーぜ! / 朱鷺 ( 2003-04-06 21:29 )
カラオケ楽しかったようですな。春休みの間に遊んどかないと3年になると遊ぶ時間なくなるよね、きっと。忙しくなる前に遊ばなくては。 / テラ ( 2003-04-06 00:51 )
カラオケ、楽しめたようで何より。俺もかなり楽しんだ。晩飯食ったパスタ屋で、箸を使ってパスタを食ったのは驚いた。…どうも啜りたくなったな…。 / 秀 ( 2003-04-05 22:05 )
楽しかったみたいね、良かったね。でも、きっと卒業して大学に行ったら、高校のお友達っていいわーって思ったりするよ。私もそうだったの。でもでも、今、青春だよね。いっぱい思い出作って、受験も乗り切ってね。 / ティンカーベル ( 2003-04-05 12:48 )
カラオケ楽しかったですね!採点も満足。いまいちマンソンシャウトに迫力なかったですけど(苦笑)。今度こそは咽を嗄らしてから行きます。…ていうかいつもはもう少しはマトモなカッコしてるんですよ? / 忠尊寺寅之介 ( 2003-04-05 02:51 )

2003-04-01 成長したね。(笑)

久しぶりにいとこ全員東京に遊びに来ました。

叔父さんとこのいとこは夏休みに会ったんですが、

叔母さんとこのいとことは2年ぶりぐらいで・・・。メチャメチャ久々でした。

やっぱ男の子はでかくなるね、、いつのまにか背越されてるーーー!!(ぐはっ

声変わりもして、大人っぽくなっててびっくり、びっくり(笑)

なんと言うか、、暫く見てないうちに。。



かっこよくなってる〜〜。(゜Д゜)えええぇぇ!?



あぁ、前会った時はあんなに小さかったのに、、大きくなったね。

でもな〜成長してくれるのは嬉しいが、だんだん口聞いてくれなくなるんすよね。

まぁ中学生ともなると、男はだまりんこになっちゃう訳か。(´・ω・`)

下の子はまだまだ無邪気で可愛かった☆また東京に遊びに来てちょうだいな(笑)

東京駅まで見送りに行って、その後高円寺で途中下車して古着屋さん巡りして来ました。

あそこはイイ、古着屋が沢山あって楽しい♪今度またふらっと行ってこよ。。

先頭 表紙

★聖子★うむ、東京お疲れさんでしたー。またおいで♪西川しゃんの握手会よかったねー。古着屋巡り今度行こうねん! / えみ ( 2003-04-06 18:04 )
★ハルちゃん★ほ〜〜全員女の子なんだー?これもまた珍しいかも^^ / えみ ( 2003-04-06 18:01 )
★ティンカーベルさん★はいな〜これからもよろしくお願いします。出会いですね(笑w) / えみ ( 2003-04-06 17:59 )
★テラ★年上いいなぁ、憧れる!!うちの周りはみんな年下なのさ。遠いとなかなか会えないもんね〜近くにいる人とかいいな♪ / えみ ( 2003-04-06 17:58 )
★忠尊寺寅之介★わぉ、色々ないとこさんがいるんだねー。恵比寿にも古着屋あるんだ〜今度連れてって下さい(笑) / えみ ( 2003-04-06 17:55 )
★男爵殿★うん、摩訶不思議(笑)中野&吉祥寺は中学の時暇があれば必ず行ってた。あそこは色々あるよねぇ(ニヤニヤ / えみ ( 2003-04-06 17:52 )
★ちーさん★珍しいー!!そうなんだぁ。いとこは毎日だと面倒大変だけど、たまに会うと楽しいかも^^ / えみ ( 2003-04-06 17:50 )
★秀★なんて無邪気で可愛い人なんだ(笑)また大人になると変わるっておかんが言ってた! / えみ ( 2003-04-06 17:48 )
えみサンキュ☆(笑)しっかり私のリクエスト受け入れてくれて(笑)ってか古着屋連れてってよ!!私今年はいっぱい東京行くからその都度遊ぶぞ!!ね?いいでしょ??握手してから、頭ん中やっばいよぉ…貴教でいっぱい(笑)ふふふ(怪)明日から学校やわ〜…宿題やってないし。うげぇ(><; / しょうこ ( 2003-04-03 22:39 )
かっこいいイトコがいていいなぁ〜。私のイトコはぜ〜んぶ(4人だけど。)オンナノコ。私のおにーちゃんがオトコノコなだけだも〜ん。。。いいな〜。うらやましい♪ / ハル ( 2003-04-03 11:01 )
初めまして、つっこみに来て下さって本当にありがとう。これからもよろしくね。出会いね。 / ティンカーベル ( 2003-04-03 00:01 )
年下のいとこか、私のいとこはだいたい年上ばっかり。残念なことに遠くて全然会えないからいとこの顔と名前が覚えきれてないの。だから久しぶりに会うと誰だか分からなくていつも困ってます。 / テラ ( 2003-04-02 22:19 )
従兄…。風変りなの結構いますよ、うちの一族は。ヒッピースタイルの美大生とか。DJデビューした工学部生とか。高円寺って古着屋あるんですね。知らなかった。古着っていうといつも僕は恵比須に行ってしまうので(モード系沢山あって良いです。オススメ)。 / 忠尊寺寅之介 ( 2003-04-02 03:23 )
いとこって不思議な存在だよなぁ。家のとこのいとこも仲がいいっすよー。で。高円寺は俺もよく行くなぁ。かなりディープな店があって楽しい所だよねぇ。中野も面白いけどねぇ。吉祥寺もいいねぇ。って・・・どこでもいいのか・・・俺。 / 男爵29歳 ( 2003-04-02 02:25 )
↓幹事じゃなくって、感じ です。わかってるって?エライスンマヘン! / ちー ( 2003-04-01 21:31 )
私には、いとこが居ないのよ、珍しいでしょう?いとこがどんな幹事なのかわからないけど、ちょっと、うらやましかったりする。 / ちー ( 2003-04-01 21:30 )
俺には、東京に来て興奮で二時間しか眠れなかったという二十代中盤の従兄がいる…。その人は、今でも無邪気で、よく話してくれるぞ。年上なのにこの上なく可愛い従兄(男)って…。 / 秀 ( 2003-04-01 21:17 )

2003-03-30 学校見学。

数日前に大学見に行って来ました。(オープンキャンパス)

とりあえずまだ何処の大学行くか決めてないけど、とりあえず見学へ。

ここの学校はおばさんのお兄さんが、情報化の教授さんと言う事もあり、

挨拶も兼ねていって来たんです。途中の説明とても眠かったよ(ヲイ

うちの高校は狭いし、何と校庭に土無いんです(しょっぱいっしょ?)

アスファルトなのね〜♪しかもほんとにほんとに、狭いのね〜♪(壊

でも見学して来た大学は凄く綺麗だし大きい。PCも沢山あったし、トイレも綺麗★

それに沢山土あったよ(感動)周りの環境も良かったし、結構良いとこでした。

これからまた色々なとこの大学を見学に行ってみようと思ってます!!

あーぁ、受験早く無事に終わってほしい。。大学生になれっかな?

先頭 表紙

★ハルちゃん★設備は整ってた所が良いねー。そんな素晴らしい大学を狙います!!(アホ)クーラーないと夏死んじゃう。。 / えみ ( 2003-04-01 20:37 )
★ちーさん★来年女子大生になれてるといいなぁ(遠い目)春休み・・・お勉強してなひ。オヨヨ・・・。 / えみ ( 2003-04-01 20:35 )
★朱鷺★去年の夏!?早っ!学力か・・・3年の1学期で決まっちゃうんだよね、頑張らねば。受験終わったら沢山遊ぼうな☆ / えみ ( 2003-04-01 20:33 )
★忠尊寺寅之介★いいなー行きたい所もう決まってるんだね!お互い勉強頑張りまっしょい。オープンキャンパス実施してないんか〜残念。 / えみ ( 2003-04-01 20:30 )
★秀★毛むくじゃらのオジサンて・・・(爆笑)プール入ったら面白い事になりそうだね(謎) / えみ ( 2003-04-01 20:27 )
★dさん★あらん、もしかしたらもしかしちゃったりするかもねん(笑)今年は色々なとこの大学巡りをしてみようと思ってます。 / えみ ( 2003-04-01 20:25 )
★テラ★大学生って大人だよね〜。歳そんなにはなれてないのに大人に見えた!! / えみ ( 2003-04-01 20:24 )
★男爵殿★そう土無いの(涙)大学の生徒さんに学校案内してもらったんだけど、とても親切で良い人でした〜☆ / えみ ( 2003-04-01 20:22 )
そっかぁ〜、もう、来年は女子大生なんだね〜。やっぱり、設備ととのってるところがいいねぇ〜☆ / ハル ( 2003-04-01 12:50 )
来年は、はれて女子大生か〜? まさか春休みもお勉強? / ちー ( 2003-03-31 22:34 )
どこ行ったんだろ?私は去年の夏に行ったよ。やっぱ大学いいねえ・・・でも忠尊寺さんと同じで学力が追いつかないっす(泣) / 朱鷺 ( 2003-03-31 18:15 )
行きたい大学も学部も学科も決まってるんですけどね…。学力が追いつくかどうかが一番の問題ですよ(以上一文全て太字で)。ていうかオープンキャンパスに行きたくとも、受験するつもりの大学全てが実施してないってどうなんでしょう…。 / 忠尊寺寅之介 ( 2003-03-31 01:25 )
学校見学か…。俺は先日某専門学校の説明会に行った。そしたら、毛むくじゃらのムサイオジサン(正しくはオニイサン)が出てきて吃驚(笑)。 / 秀 ( 2003-03-31 00:15 )
今から受験するんだもんね〜*もしかしたら一緒の大学とかになっちゃうかも?!私も今年からだけど、学校あたらしいよ!オープンキャンパスみにきてねん* / d ( 2003-03-31 00:07 )
大学ってほんと広いよね。私には大学生がすごい大人に見えた。まぁこれからいっぱい見学しなくちゃね。 / テラ ( 2003-03-30 20:02 )
えぇぇぇぇ。学校に土無いのー。俺の高校なんて、丘の上の土どころか池まである所だったよ。多摩美とか見学行ったなぁ。でも結局京都の大学だったけど・・・。色々見て回るのはいいことですよー。後、その大学の学生さんとかにも話ししたりすると、学校のことがなお分かります。 / 男爵29歳 ( 2003-03-30 14:26 )

2003-03-23 LORD OF THE RINGS

見ちゃった(笑顔 二つの塔。

相変わらずど迫力満点で面白かったですー。

そして何より、、


サムかっこいい!!マジ惚れです(はぁと



結構私の周りの人達は、レゴラス(一番人気)やアラゴルン、ファンが多いです。

でもサムファンは誰もいない。。。待って、サムは!?

まだ見てない方は是非見て下さい。オススメです♪

そしてサムの優しさ・男っぽさ・かっこよさを是非見て下され!!


惚れますよ?(キラキラ


でも一番不思議なのは、フロド(主人公)のファンが周りにいない事(爆

んでもんでも、みんなかっこいいっすよ!!出てくるオナゴも綺麗だし★☆


その中でも一番素敵なのがサムです!(シツコイ


誰かDVD買って・・・。・゜゜(ノД`)゜゜・。サム見t(削除。。

先頭 表紙

★dさん★ハリーポッター&ロードオブザリング2つとも映画行って来ました☆レゴラスが面白い馬の乗り方をしてたので、観る時要チェックよん♪ / えみ ( 2003-04-01 20:17 )
★忠尊寺寅之介★千と千尋はまたTVでやるからそん時見ればよかよか。バイオハザード未だに観てない、怖そうで怖そうで・・・。 / えみ ( 2003-04-01 20:14 )
★たっちゃん★見たか見たか、第3段も見てくれ(笑)ガンダルフ白くなったね、サムかっこよかったっしょ?(ニコニコ / えみ ( 2003-04-01 20:11 )
★マサナオ殿★。・゜゜(つД`)゜゜・。うむ、なんか分かる(爆) / えみ ( 2003-04-01 20:08 )
★秀★ぬ、英語の先生はハリーポッターが好きだと見た!!そっか〜さっぱりだったんだ。今度ゆっくり吹き替え版で見る事をオススメします。 / えみ ( 2003-04-01 20:05 )
★サエちゃん★オヒサですー。ホラー映画すんごい苦手・・・怖ひ怖ひ((((゜Д゜))))ガタガタブルブル。。 / えみ ( 2003-04-01 20:02 )
★テラ★あの馬の乗り方は凄かったよね、かな〜り爆笑しちゃった♪是非DVDまた買って下さい。 / えみ ( 2003-04-01 20:00 )
★男爵殿★ギムリ好きなんだ?ほうほう、メモっときます(笑) / えみ ( 2003-04-01 19:58 )
私ハリーポッターは2つともみたんだけど、ロードオブリングは2とも見てないの。家にビデオが1個あるのにもかかわらず。今度見ようかな。 / d ( 2003-03-29 23:08 )
ロード・オブ・ザ・リングもハリポタも千と千尋も観てないって…いい加減ヤバいでしョか。でも遅ればせながらバイオハザードは観ましたよ!(←必死)マリリン・マンソン殿が音楽担当でしたので(ソレか)。 / 忠尊寺寅之介 ( 2003-03-26 01:28 )
俺も見たぁ〜!!灰色の(○色に変わるけどw)ガンダルフ好きぃ〜フロドも〜w後、ゴラムさんの二重人格っぷりがぁ〜w何はともかく、とっても良かったぁ!! / 竜也 ( 2003-03-25 06:41 )
見に行きたいけど行く相手がいない(つД`)やっぱり面白そう〜w / マサナオ ( 2003-03-25 02:10 )
映画といえば、先日英語の授業でハリー・ポッターと賢者の石を(初めて)見た(遅っ)!!でも、字幕も英語でハリーが何を言ってもロンが何を言ってもさっぱりだった…(汗)。ロードオブザリングは見てない…。 / 秀 ( 2003-03-24 22:08 )
おひさデス!見に行ったんだぁ〜♪良いなっ☆私も絶対行くわッ!私はホラー映画の試写会に行ってきたよん♪マジ怖かったぁ(´д`*) / サエ ( 2003-03-24 17:08 )
ほんと映画楽しかったね!私はレゴラスが好きだな。特にあの馬の乗り方が最高! / テラ ( 2003-03-23 21:44 )
サムがいいと思うとはお目が高いですなぁ。ギムリもよろしくー。 / 男爵29歳 ( 2003-03-23 21:17 )

2003-03-17 暇・ひま・ヒマ。

おかげさんでたいぶ風邪も治りかけてきましたー。でもまだ駄目です。

ご飯も何とか、昨日やっとお米も食べれるまでに復活しました!

でもまだ牛丼まではいきませぬ・・・食べたいよ、動物性たんぱく質(爆

何かねぇ、最近よく風邪引いてるみたい。。学校も2学期に3回休んでしまった。

去年は1年間皆勤賞で学校休まなかったのになぁ。

2月はすごく忙しかったから、きっと疲れが出たんだと思うです。(´Д`)

風邪引くとつまらないですよね〜。寝てばっかりいるのもだんだん辛くなってくるし、

外にも遊びに行けない。じっとしてないとまたぶり返す(涙

友達とか電話もらったんですが声出ないから、意味ないジャーーーーーーーーーン!!(泣























煤i´Д`;)



















ってな事で(?、ここ数日のすごし方はこんな感じです、↓

TV・寝・PC・TV・飯・PC・漫画・寝。というぐうたらライフ送ってます(笑顔

早く外に遊びに行きたい(切実。

  ∧ ∧   
(●´―` ●) ニヒ。。 
  \ 

先頭 表紙

★ハルちゃん★うがいガンガンしたよん。んでなんとか風邪治りました。これで後は楽しい春休みライフを送るのみ!! / えみ ( 2003-03-23 21:17 )
★朱鷺★うん、今試験休み中なんだー。んで明日終業式。明後日から春休みじゃ〜♪でもその前に恐怖の通知表が・・・(涙 / えみ ( 2003-03-23 21:15 )
★忠尊寺寅之介★〆切かぁ、、頑張ってるの〜。〆切前は時間全然ないよねー。体調に気を付けてねん! / えみ ( 2003-03-23 21:13 )
★柴ちょ★まったりな毎日を送っておるよ(笑)そうそう、ずーと中にいるのもつまらん。外に遊びに行くのが楽しいさ〜☆ / えみ ( 2003-03-23 21:10 )
★男爵殿★風邪と頑張って戦いました(爆)もうすっかり元気モリモリ☆どうやら勝負に勝ったらしい♪ / えみ ( 2003-03-23 21:08 )
★秀★太鼓の達人買ったんだよね??今度やらしてくり〜。風邪はもう大丈夫、心配かけました。 / えみ ( 2003-03-23 21:05 )
★テラ★もうすっかり元気。牛丼どんと来い!!ご飯食べれないのは辛かったよ〜(涙 / えみ ( 2003-03-23 20:58 )
★マサナオ殿★イエイ、仲間だ〜♪良い生活してるねぇ〜(笑) / えみ ( 2003-03-23 20:56 )
春休みになったねぇ〜。風邪はなおった?うがいガンガンしていかないとね〜(笑 / ハル ( 2003-03-22 14:47 )
そうか、私立はもう休みなんだ・・・都立も授業はないけど、毎日模試やら球技大会やらで学校行ってるよ。まあ私の場合はどーせ部活があるけどね。早く治せよ〜。 / 朱鷺 ( 2003-03-18 20:25 )
他人事だと思って憧れます、そんな生活に。〆切がヤバい現在の状況では。眠りたい……。 / 忠尊寺寅之介 ( 2003-03-18 02:38 )
にゃ〜!!えみは中々楽しそうな生活送ってるね(笑)でもやっぱり外の方が楽しいよね♪ちゃ〜んと休養して、体力回復させて牛丼だ〜!! (≧ ≦)Ω イエイ!! / ( 2003-03-18 01:29 )
イヤー。つらいねぇ。でも、風邪って体が弱っていて休んでくれーーってサインだと思うので、ゆっくり休んで風邪治してくだされ。(@'ω'@)ノ / 男爵29歳 ( 2003-03-18 00:52 )
何という羨ましい生活…。俺は(午前中だけ)学校に行ってからグーたら生活しているのに(←ほぼ変わらない)!!…等という阿呆(自分)は放って置いて。きちんと風邪治せよ。 / 秀 ( 2003-03-17 21:42 )
私も同じような一日を過ごしてるな。しかし、ごはん食べれるようになって良かったね!もうちょっとで牛丼食べれるようになるよ。それまで我慢だ! / テラ ( 2003-03-17 19:05 )
俺とあんま変わらない生活w / マサナオ ( 2003-03-17 16:47 )

2003-03-15 風邪。

なんか・・・風邪ぶり返しちゃいました。

卒業式前に軽い風邪を引いて、すぐ治って学校行ったんですが、、、

どうやらその風邪が完全に治ってなかったらしいです。




























喉痛くて声出ねぇよ

(゜Д゜メ)ゴルァ!!


















(´・ω・`)しょぼーん。。











ここ数日食べ物まともに食べてない、、食べたくても食べれないのです(涙

チクショーメン!!牛丼食べたい(切実)

ん?んじゃー今は何食べて生きてるかって?

・・・アロエよーぐるとのみで命繋げてます。。

先頭 表紙

★マサナオ殿★そうだね、前のように本能に従って食わないと(ぇ((((゜Д゜;)))) / えみ ( 2003-03-18 21:37 )
★たっちゃん★流行ってるんだね〜風邪さん。うちも喉と鼻でやばいやばい。たっちゃんもお大事にねん。 / えみ ( 2003-03-18 21:34 )
★忠尊寺寅之介★レモネードとイソジンかぁ、さんきゅぅ。おー久々にカラオケ参加だね〜楽しみにしているよん。 / えみ ( 2003-03-18 21:32 )
★秀★あうあうあう〜そうなんだよねぇー。最近確かに風邪引いてばっか!2月物凄く忙しかったから疲れが出たんだと思うよ。春休みゆっくり休めば大丈夫さ☆ / えみ ( 2003-03-18 21:29 )
★柴ちょ★フルーツヨーグルト、その他があったか!色々栄養取れそう♪早速明日買いに行くよ。 / えみ ( 2003-03-18 21:25 )
★ちーさん★そうそう、何食べてもなーんも味分からんのよねぇ…。イチゴ食べてもプリン食べても味噌汁飲んでもみんな一緒。(´・ω・`) / えみ ( 2003-03-18 21:20 )
★ハルちゃん★お久しぶりー。あり得ないぐらいにアルエヨーグルトばっかです(笑)風邪引かないように気をつけてねん。 / えみ ( 2003-03-18 21:17 )
★朱鷺★食った方が良いのは分かるんだけど、食えんのよ(涙)4月3日までには絶対治すべよ!!ガンガン歌うさーw / えみ ( 2003-03-18 21:14 )
★テラ★豆腐は食べなかったけど、プリンとかアイスクリームとか食べたよん。冷たくて美味しかった☆ / えみ ( 2003-03-18 21:10 )
★男爵殿★うちは喉あんまないんだー。今回久々に喉にきたよ…。喉痛いときはスープに限るねぇ。 / えみ ( 2003-03-18 21:09 )
★dさん★牛丼、親子丼、天丼、カツ丼、カレーうどん(? ああ・・丼モノばっかり食べたい(笑) / えみ ( 2003-03-18 21:06 )
((((;゜Д゜))))早く治して思うがままに食べないと。 / マサナオ ( 2003-03-17 16:47 )
風邪・・・俺もひいてる。喉に鼻にやばいやばい・・・。頑張って、生き残ってください。最後に、お大事に^^ / 竜也 ( 2003-03-17 05:26 )
喉風邪にはレモネードとイソジンが効きますよ。あとはコーヒーをブラックでガブ飲み(僕だけか…)。カラオケまでには治してください。僕も行く予定ですので 。因みに現在の髪型は目指せワンレン(←?)。 / 忠尊寺寅之介 ( 2003-03-16 23:59 )
えみ…最近君よく風邪ひいてる様な気がするぞ?ストレスは万病の元ともいうし、俺の様に気楽にのんびりするのが一番だぞ!…俺は気楽過ぎるって言う突っ込みはなしだぞ(汗)。 / 秀 ( 2003-03-16 17:35 )
えみっちょ〜!大丈夫か〜!?・・・・・・じゃないみたいだね(汗)ビタミンが豊富なフルーツヨーグルトとかいいんじゃない?まぁちゃんと栄養取れればオッケイだ〜♪早く牛丼食べれるようになるといいね♪ / ( 2003-03-16 01:33 )
風邪の時は、美味しいもんを食べて寝る!に限るヨ〜でも、何食べても味がわからんのは辛いね〜はよ、治るとええね。 / ちー ( 2003-03-15 22:49 )
えみちゅわん、お久しぶり☆風邪ひいてるんだね、、。ぐっす〜〜り、寝て、アロエヨーグルトガツガツたべて、はよ、元気になるといいね〜。私も、風邪には気をつけま〜す。 / ハル ( 2003-03-15 17:12 )
風邪の時は食欲なくても食ったほうがいいよ。4月3日のカラオケまでには治しとけ! / 朱鷺 ( 2003-03-15 14:01 )
やっぱり病院行ったほうがいいんじゃない。それかのどアメ。あとヨーグルトだけ食べるのではなく豆腐とかプリンみたいなやわらかい物を食べてみては。早く風邪治してください! / テラ ( 2003-03-15 13:29 )
俺もちょくちょく喉痛めてます。喉ってなかなか治らんから辛いよねぇ。俺も喉痛くてスープばっかり飲んでまする。(´・ω・`)ショボーン / 男爵29歳 ( 2003-03-15 12:08 )
牛丼食べたい元気があるなら大丈夫だ!!早く治るといいね。お大事に〜。 / d ( 2003-03-15 11:51 )

[次の10件を表示] (総目次)