himajin top
(o・∀・)< ぽけぽけDi@ry.com++

この日記は自己満足、気まぐれ日記です♪

こっそりタイトル変えてみました。
aじゃないよ@だよ('A`)

++うちのHP++


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-30 学校見学。
2003-03-23 LORD OF THE RINGS
2003-03-17 暇・ひま・ヒマ。
2003-03-15 風邪。
2003-03-09 もんじゃ。
2003-02-26 予餞会。
2003-02-23 沖縄日記。
2003-02-16 沖縄行って来ます。
2003-02-10 入試。
2003-02-03 スケート教室&昨日の話。


2003-03-30 学校見学。

数日前に大学見に行って来ました。(オープンキャンパス)

とりあえずまだ何処の大学行くか決めてないけど、とりあえず見学へ。

ここの学校はおばさんのお兄さんが、情報化の教授さんと言う事もあり、

挨拶も兼ねていって来たんです。途中の説明とても眠かったよ(ヲイ

うちの高校は狭いし、何と校庭に土無いんです(しょっぱいっしょ?)

アスファルトなのね〜♪しかもほんとにほんとに、狭いのね〜♪(壊

でも見学して来た大学は凄く綺麗だし大きい。PCも沢山あったし、トイレも綺麗★

それに沢山土あったよ(感動)周りの環境も良かったし、結構良いとこでした。

これからまた色々なとこの大学を見学に行ってみようと思ってます!!

あーぁ、受験早く無事に終わってほしい。。大学生になれっかな?

先頭 表紙

★ハルちゃん★設備は整ってた所が良いねー。そんな素晴らしい大学を狙います!!(アホ)クーラーないと夏死んじゃう。。 / えみ ( 2003-04-01 20:37 )
★ちーさん★来年女子大生になれてるといいなぁ(遠い目)春休み・・・お勉強してなひ。オヨヨ・・・。 / えみ ( 2003-04-01 20:35 )
★朱鷺★去年の夏!?早っ!学力か・・・3年の1学期で決まっちゃうんだよね、頑張らねば。受験終わったら沢山遊ぼうな☆ / えみ ( 2003-04-01 20:33 )
★忠尊寺寅之介★いいなー行きたい所もう決まってるんだね!お互い勉強頑張りまっしょい。オープンキャンパス実施してないんか〜残念。 / えみ ( 2003-04-01 20:30 )
★秀★毛むくじゃらのオジサンて・・・(爆笑)プール入ったら面白い事になりそうだね(謎) / えみ ( 2003-04-01 20:27 )
★dさん★あらん、もしかしたらもしかしちゃったりするかもねん(笑)今年は色々なとこの大学巡りをしてみようと思ってます。 / えみ ( 2003-04-01 20:25 )
★テラ★大学生って大人だよね〜。歳そんなにはなれてないのに大人に見えた!! / えみ ( 2003-04-01 20:24 )
★男爵殿★そう土無いの(涙)大学の生徒さんに学校案内してもらったんだけど、とても親切で良い人でした〜☆ / えみ ( 2003-04-01 20:22 )
そっかぁ〜、もう、来年は女子大生なんだね〜。やっぱり、設備ととのってるところがいいねぇ〜☆ / ハル ( 2003-04-01 12:50 )
来年は、はれて女子大生か〜? まさか春休みもお勉強? / ちー ( 2003-03-31 22:34 )
どこ行ったんだろ?私は去年の夏に行ったよ。やっぱ大学いいねえ・・・でも忠尊寺さんと同じで学力が追いつかないっす(泣) / 朱鷺 ( 2003-03-31 18:15 )
行きたい大学も学部も学科も決まってるんですけどね…。学力が追いつくかどうかが一番の問題ですよ(以上一文全て太字で)。ていうかオープンキャンパスに行きたくとも、受験するつもりの大学全てが実施してないってどうなんでしょう…。 / 忠尊寺寅之介 ( 2003-03-31 01:25 )
学校見学か…。俺は先日某専門学校の説明会に行った。そしたら、毛むくじゃらのムサイオジサン(正しくはオニイサン)が出てきて吃驚(笑)。 / 秀 ( 2003-03-31 00:15 )
今から受験するんだもんね〜*もしかしたら一緒の大学とかになっちゃうかも?!私も今年からだけど、学校あたらしいよ!オープンキャンパスみにきてねん* / d ( 2003-03-31 00:07 )
大学ってほんと広いよね。私には大学生がすごい大人に見えた。まぁこれからいっぱい見学しなくちゃね。 / テラ ( 2003-03-30 20:02 )
えぇぇぇぇ。学校に土無いのー。俺の高校なんて、丘の上の土どころか池まである所だったよ。多摩美とか見学行ったなぁ。でも結局京都の大学だったけど・・・。色々見て回るのはいいことですよー。後、その大学の学生さんとかにも話ししたりすると、学校のことがなお分かります。 / 男爵29歳 ( 2003-03-30 14:26 )

2003-03-23 LORD OF THE RINGS

見ちゃった(笑顔 二つの塔。

相変わらずど迫力満点で面白かったですー。

そして何より、、


サムかっこいい!!マジ惚れです(はぁと



結構私の周りの人達は、レゴラス(一番人気)やアラゴルン、ファンが多いです。

でもサムファンは誰もいない。。。待って、サムは!?

まだ見てない方は是非見て下さい。オススメです♪

そしてサムの優しさ・男っぽさ・かっこよさを是非見て下され!!


惚れますよ?(キラキラ


でも一番不思議なのは、フロド(主人公)のファンが周りにいない事(爆

んでもんでも、みんなかっこいいっすよ!!出てくるオナゴも綺麗だし★☆


その中でも一番素敵なのがサムです!(シツコイ


誰かDVD買って・・・。・゜゜(ノД`)゜゜・。サム見t(削除。。

先頭 表紙

★dさん★ハリーポッター&ロードオブザリング2つとも映画行って来ました☆レゴラスが面白い馬の乗り方をしてたので、観る時要チェックよん♪ / えみ ( 2003-04-01 20:17 )
★忠尊寺寅之介★千と千尋はまたTVでやるからそん時見ればよかよか。バイオハザード未だに観てない、怖そうで怖そうで・・・。 / えみ ( 2003-04-01 20:14 )
★たっちゃん★見たか見たか、第3段も見てくれ(笑)ガンダルフ白くなったね、サムかっこよかったっしょ?(ニコニコ / えみ ( 2003-04-01 20:11 )
★マサナオ殿★。・゜゜(つД`)゜゜・。うむ、なんか分かる(爆) / えみ ( 2003-04-01 20:08 )
★秀★ぬ、英語の先生はハリーポッターが好きだと見た!!そっか〜さっぱりだったんだ。今度ゆっくり吹き替え版で見る事をオススメします。 / えみ ( 2003-04-01 20:05 )
★サエちゃん★オヒサですー。ホラー映画すんごい苦手・・・怖ひ怖ひ((((゜Д゜))))ガタガタブルブル。。 / えみ ( 2003-04-01 20:02 )
★テラ★あの馬の乗り方は凄かったよね、かな〜り爆笑しちゃった♪是非DVDまた買って下さい。 / えみ ( 2003-04-01 20:00 )
★男爵殿★ギムリ好きなんだ?ほうほう、メモっときます(笑) / えみ ( 2003-04-01 19:58 )
私ハリーポッターは2つともみたんだけど、ロードオブリングは2とも見てないの。家にビデオが1個あるのにもかかわらず。今度見ようかな。 / d ( 2003-03-29 23:08 )
ロード・オブ・ザ・リングもハリポタも千と千尋も観てないって…いい加減ヤバいでしョか。でも遅ればせながらバイオハザードは観ましたよ!(←必死)マリリン・マンソン殿が音楽担当でしたので(ソレか)。 / 忠尊寺寅之介 ( 2003-03-26 01:28 )
俺も見たぁ〜!!灰色の(○色に変わるけどw)ガンダルフ好きぃ〜フロドも〜w後、ゴラムさんの二重人格っぷりがぁ〜w何はともかく、とっても良かったぁ!! / 竜也 ( 2003-03-25 06:41 )
見に行きたいけど行く相手がいない(つД`)やっぱり面白そう〜w / マサナオ ( 2003-03-25 02:10 )
映画といえば、先日英語の授業でハリー・ポッターと賢者の石を(初めて)見た(遅っ)!!でも、字幕も英語でハリーが何を言ってもロンが何を言ってもさっぱりだった…(汗)。ロードオブザリングは見てない…。 / 秀 ( 2003-03-24 22:08 )
おひさデス!見に行ったんだぁ〜♪良いなっ☆私も絶対行くわッ!私はホラー映画の試写会に行ってきたよん♪マジ怖かったぁ(´д`*) / サエ ( 2003-03-24 17:08 )
ほんと映画楽しかったね!私はレゴラスが好きだな。特にあの馬の乗り方が最高! / テラ ( 2003-03-23 21:44 )
サムがいいと思うとはお目が高いですなぁ。ギムリもよろしくー。 / 男爵29歳 ( 2003-03-23 21:17 )

2003-03-17 暇・ひま・ヒマ。

おかげさんでたいぶ風邪も治りかけてきましたー。でもまだ駄目です。

ご飯も何とか、昨日やっとお米も食べれるまでに復活しました!

でもまだ牛丼まではいきませぬ・・・食べたいよ、動物性たんぱく質(爆

何かねぇ、最近よく風邪引いてるみたい。。学校も2学期に3回休んでしまった。

去年は1年間皆勤賞で学校休まなかったのになぁ。

2月はすごく忙しかったから、きっと疲れが出たんだと思うです。(´Д`)

風邪引くとつまらないですよね〜。寝てばっかりいるのもだんだん辛くなってくるし、

外にも遊びに行けない。じっとしてないとまたぶり返す(涙

友達とか電話もらったんですが声出ないから、意味ないジャーーーーーーーーーン!!(泣























煤i´Д`;)



















ってな事で(?、ここ数日のすごし方はこんな感じです、↓

TV・寝・PC・TV・飯・PC・漫画・寝。というぐうたらライフ送ってます(笑顔

早く外に遊びに行きたい(切実。

  ∧ ∧   
(●´―` ●) ニヒ。。 
  \ 

先頭 表紙

★ハルちゃん★うがいガンガンしたよん。んでなんとか風邪治りました。これで後は楽しい春休みライフを送るのみ!! / えみ ( 2003-03-23 21:17 )
★朱鷺★うん、今試験休み中なんだー。んで明日終業式。明後日から春休みじゃ〜♪でもその前に恐怖の通知表が・・・(涙 / えみ ( 2003-03-23 21:15 )
★忠尊寺寅之介★〆切かぁ、、頑張ってるの〜。〆切前は時間全然ないよねー。体調に気を付けてねん! / えみ ( 2003-03-23 21:13 )
★柴ちょ★まったりな毎日を送っておるよ(笑)そうそう、ずーと中にいるのもつまらん。外に遊びに行くのが楽しいさ〜☆ / えみ ( 2003-03-23 21:10 )
★男爵殿★風邪と頑張って戦いました(爆)もうすっかり元気モリモリ☆どうやら勝負に勝ったらしい♪ / えみ ( 2003-03-23 21:08 )
★秀★太鼓の達人買ったんだよね??今度やらしてくり〜。風邪はもう大丈夫、心配かけました。 / えみ ( 2003-03-23 21:05 )
★テラ★もうすっかり元気。牛丼どんと来い!!ご飯食べれないのは辛かったよ〜(涙 / えみ ( 2003-03-23 20:58 )
★マサナオ殿★イエイ、仲間だ〜♪良い生活してるねぇ〜(笑) / えみ ( 2003-03-23 20:56 )
春休みになったねぇ〜。風邪はなおった?うがいガンガンしていかないとね〜(笑 / ハル ( 2003-03-22 14:47 )
そうか、私立はもう休みなんだ・・・都立も授業はないけど、毎日模試やら球技大会やらで学校行ってるよ。まあ私の場合はどーせ部活があるけどね。早く治せよ〜。 / 朱鷺 ( 2003-03-18 20:25 )
他人事だと思って憧れます、そんな生活に。〆切がヤバい現在の状況では。眠りたい……。 / 忠尊寺寅之介 ( 2003-03-18 02:38 )
にゃ〜!!えみは中々楽しそうな生活送ってるね(笑)でもやっぱり外の方が楽しいよね♪ちゃ〜んと休養して、体力回復させて牛丼だ〜!! (≧ ≦)Ω イエイ!! / ( 2003-03-18 01:29 )
イヤー。つらいねぇ。でも、風邪って体が弱っていて休んでくれーーってサインだと思うので、ゆっくり休んで風邪治してくだされ。(@'ω'@)ノ / 男爵29歳 ( 2003-03-18 00:52 )
何という羨ましい生活…。俺は(午前中だけ)学校に行ってからグーたら生活しているのに(←ほぼ変わらない)!!…等という阿呆(自分)は放って置いて。きちんと風邪治せよ。 / 秀 ( 2003-03-17 21:42 )
私も同じような一日を過ごしてるな。しかし、ごはん食べれるようになって良かったね!もうちょっとで牛丼食べれるようになるよ。それまで我慢だ! / テラ ( 2003-03-17 19:05 )
俺とあんま変わらない生活w / マサナオ ( 2003-03-17 16:47 )

2003-03-15 風邪。

なんか・・・風邪ぶり返しちゃいました。

卒業式前に軽い風邪を引いて、すぐ治って学校行ったんですが、、、

どうやらその風邪が完全に治ってなかったらしいです。




























喉痛くて声出ねぇよ

(゜Д゜メ)ゴルァ!!


















(´・ω・`)しょぼーん。。











ここ数日食べ物まともに食べてない、、食べたくても食べれないのです(涙

チクショーメン!!牛丼食べたい(切実)

ん?んじゃー今は何食べて生きてるかって?

・・・アロエよーぐるとのみで命繋げてます。。

先頭 表紙

★マサナオ殿★そうだね、前のように本能に従って食わないと(ぇ((((゜Д゜;)))) / えみ ( 2003-03-18 21:37 )
★たっちゃん★流行ってるんだね〜風邪さん。うちも喉と鼻でやばいやばい。たっちゃんもお大事にねん。 / えみ ( 2003-03-18 21:34 )
★忠尊寺寅之介★レモネードとイソジンかぁ、さんきゅぅ。おー久々にカラオケ参加だね〜楽しみにしているよん。 / えみ ( 2003-03-18 21:32 )
★秀★あうあうあう〜そうなんだよねぇー。最近確かに風邪引いてばっか!2月物凄く忙しかったから疲れが出たんだと思うよ。春休みゆっくり休めば大丈夫さ☆ / えみ ( 2003-03-18 21:29 )
★柴ちょ★フルーツヨーグルト、その他があったか!色々栄養取れそう♪早速明日買いに行くよ。 / えみ ( 2003-03-18 21:25 )
★ちーさん★そうそう、何食べてもなーんも味分からんのよねぇ…。イチゴ食べてもプリン食べても味噌汁飲んでもみんな一緒。(´・ω・`) / えみ ( 2003-03-18 21:20 )
★ハルちゃん★お久しぶりー。あり得ないぐらいにアルエヨーグルトばっかです(笑)風邪引かないように気をつけてねん。 / えみ ( 2003-03-18 21:17 )
★朱鷺★食った方が良いのは分かるんだけど、食えんのよ(涙)4月3日までには絶対治すべよ!!ガンガン歌うさーw / えみ ( 2003-03-18 21:14 )
★テラ★豆腐は食べなかったけど、プリンとかアイスクリームとか食べたよん。冷たくて美味しかった☆ / えみ ( 2003-03-18 21:10 )
★男爵殿★うちは喉あんまないんだー。今回久々に喉にきたよ…。喉痛いときはスープに限るねぇ。 / えみ ( 2003-03-18 21:09 )
★dさん★牛丼、親子丼、天丼、カツ丼、カレーうどん(? ああ・・丼モノばっかり食べたい(笑) / えみ ( 2003-03-18 21:06 )
((((;゜Д゜))))早く治して思うがままに食べないと。 / マサナオ ( 2003-03-17 16:47 )
風邪・・・俺もひいてる。喉に鼻にやばいやばい・・・。頑張って、生き残ってください。最後に、お大事に^^ / 竜也 ( 2003-03-17 05:26 )
喉風邪にはレモネードとイソジンが効きますよ。あとはコーヒーをブラックでガブ飲み(僕だけか…)。カラオケまでには治してください。僕も行く予定ですので 。因みに現在の髪型は目指せワンレン(←?)。 / 忠尊寺寅之介 ( 2003-03-16 23:59 )
えみ…最近君よく風邪ひいてる様な気がするぞ?ストレスは万病の元ともいうし、俺の様に気楽にのんびりするのが一番だぞ!…俺は気楽過ぎるって言う突っ込みはなしだぞ(汗)。 / 秀 ( 2003-03-16 17:35 )
えみっちょ〜!大丈夫か〜!?・・・・・・じゃないみたいだね(汗)ビタミンが豊富なフルーツヨーグルトとかいいんじゃない?まぁちゃんと栄養取れればオッケイだ〜♪早く牛丼食べれるようになるといいね♪ / ( 2003-03-16 01:33 )
風邪の時は、美味しいもんを食べて寝る!に限るヨ〜でも、何食べても味がわからんのは辛いね〜はよ、治るとええね。 / ちー ( 2003-03-15 22:49 )
えみちゅわん、お久しぶり☆風邪ひいてるんだね、、。ぐっす〜〜り、寝て、アロエヨーグルトガツガツたべて、はよ、元気になるといいね〜。私も、風邪には気をつけま〜す。 / ハル ( 2003-03-15 17:12 )
風邪の時は食欲なくても食ったほうがいいよ。4月3日のカラオケまでには治しとけ! / 朱鷺 ( 2003-03-15 14:01 )
やっぱり病院行ったほうがいいんじゃない。それかのどアメ。あとヨーグルトだけ食べるのではなく豆腐とかプリンみたいなやわらかい物を食べてみては。早く風邪治してください! / テラ ( 2003-03-15 13:29 )
俺もちょくちょく喉痛めてます。喉ってなかなか治らんから辛いよねぇ。俺も喉痛くてスープばっかり飲んでまする。(´・ω・`)ショボーン / 男爵29歳 ( 2003-03-15 12:08 )
牛丼食べたい元気があるなら大丈夫だ!!早く治るといいね。お大事に〜。 / d ( 2003-03-15 11:51 )

2003-03-09 もんじゃ。

2年生最後の試験、学年末テスト終わったです。うれすぃΨ(●`∀´●)Ψケケケ。

はぁ〜これで4月からは3年生かぁ・・・地獄の受験生になっちゃう訳です。

自分馬鹿だから大学行けるんだろうか?かなーり心配。

とにかくまずは成績上げんと。下がってばっかなのは秘密の方向で(苦笑)

ちょっと日にちずれましたが、7日の事を書きたいと思います。

7日:テスト終了した後、生徒会主催のカラオケ大会と言うのをやりました。

(テスト期間中も遅くまで残って頑張って看板作ってたのよ〜!!!偉いやろ〜?・笑)

私の仕事は主に機会操作(音やマイクの音量、曲入れなど)でした。

先生とのデュエットや、コスプレして歌ってる人や、物真似をしたりなど

色んな人が参加しててとても面白かったです。爆笑もんでした♪

私も最後に飛び入り参加で大勢の前で「タッチ」歌いましたよ(微笑)

たのしはずかしって感じでしたな、ワハハヽ(●^∇^●)ノ

カラオケ大会終了後、後片付けをし部活の先輩達と上野へもんじゃ食べに行きました。

4・3・3のグループに分かれて、お好み焼きやらもんじゃやらワイワイ食べ、

私は4人の方で食べてたんですが、皆食べる食べる(爆笑)

3人班の所は4皿しか頼んでないのに、こっち9皿ですよ(ぷっ)

んで食べた後、ゲーセン寄って10人でプリクラパシャリ☆

人数多すぎて自分の分あるか危ういです。9枚しかないのとかあったしな・・・(´Д`;)

ほんで11時に帰宅。さすがに遅くて親に怒られた、、ごめんハハン。。

そういや明日卒業式です、帰り際に先輩が「何だか卒業する実感ないんだよね〜」

と言っちょりました。先輩とも明日でお別れ・・・。

とても寂しいです、きっと明日号泣するだろうな。

先頭 表紙

★忠尊寺寅之介★何言っちょる、お主は進級普通に出来るって!!あ、今度のカラオケは絶対おいで(ニヤリ)髪型の変化が気になるです、見たいのさ〜♪ / えみ ( 2003-03-15 11:50 )
★dさん★ワーイ、つっこみ来てくれてありがとうございます!受験大変だけど、頑張ります。多分これで最後の受験になるだろうなぁ。 / えみ ( 2003-03-15 11:47 )
★蓮兎っちょ★何か卒業式終わった今でも、先輩達が卒業したって感じがしないんだぁ。4月になったらかなり寂しくなるっちゃー。 / えみ ( 2003-03-15 11:39 )
★マサナオ殿★活発しすぎて疲れるぽ。先生の圧力には負けるです(汗 / えみ ( 2003-03-15 11:33 )
★テラ★カラオケ大会面白かった〜!愛が生まれた日、あれ最高だったねん(爆笑)先生ちゃんと髪の毛セットしてるのが非常にウケたw / えみ ( 2003-03-15 11:28 )
★たっちゃん★そうだねぇ、文化祭とかちょこちょこ先輩達が来てくれる事を願うよ。お好み焼きも美味しかったよ♪ / えみ ( 2003-03-15 11:26 )
★秀★ドロドロ具合美味しいよねー。おこげも美味☆今度皆で食べに行きたいなぁ。 / えみ ( 2003-03-15 11:23 )
★ちーさん★もんじゃは美味しいよ。(●´¬`●)ジュルル もし東京に食べに来る時があったら月島に行ってみると良いかも♪月島はもんじゃが沢山あって美味しいと有名だよん。 / えみ ( 2003-03-15 11:21 )
★男爵殿★そうそう、もんじゃっていつの間にか沢山食べちゃってるんだよね〜。確かにプリクラだけのとことか、お連れ様がいないと男禁止になってる。なんでだろ? / えみ ( 2003-03-15 11:17 )
こっちもテストが終わりました。ヤバかったです。進級できるかどうかがビミョー。美術と世界史と保健にひょっとして1がつくんじゃないかとか本気で心配。評定が非常に悪いのはいつまで経っても変わりません(涙)。 / 忠尊寺寅之介 ( 2003-03-15 00:28 )
はじめましてーー♪遊びにきてくれてありがとうでした!高校2年生なんですね〜*一番青春っぽい時期だ!!うらやますぃ*なんか行事がいっぱいありそうで、私も日本の女子高生になってみたかったです〜。来年受験生!受験ってホント最初から最後まで大変ですけど、そのときにしか味わえない緊張感があるんでそれも楽しみ?にして、がんばってくださいね** / d ( 2003-03-12 17:44 )
生徒会って疲れるみたいだね〜!友達(腐女子)がきついって言ってたよ〜(笑)こっちは卒業式もう終わってたけど、先輩達と送別会楽しくやったぜい♪えみも思い出になるような式だろうね♪ / 蓮兎 ( 2003-03-12 01:02 )
スゴイ生徒会ですなwうちの高校もそれぐらい活発だったらなぁ…と言ってみるテスト / マサナオ ( 2003-03-10 23:32 )
やっとテスト終わりましたな。カラオケ大会の面白かったね。特に私的にはあの男の先生と生徒のデュエットかな。 / テラ ( 2003-03-09 22:07 )
もっも、もんじゃ(=q=(よっよだれが)食べてみてぇ〜(笑)九皿かぁ〜。俺と友達だったら、その程度では、済みそうに無いなぁ(笑)先輩とお別れ・・・まぁ、もしかしたら、部活しに、来るかもしれへんけど(確率、低いけど;) / 竜也 ( 2003-03-09 21:48 )
もんじゃ…。東京在住の筈なのに、何故か初めて食べた場所は鎌倉。でもあれは美味な食べ物だ。あのドロドロ具合が好き☆ / 秀 ( 2003-03-09 21:07 )
もんじゃって美味しいの?東京まで食べに行く値打ちありかな〜?興味しんしんなんだけど、何故かご縁が無くってまだ遭遇してません。 / ちー ( 2003-03-09 20:59 )
テストご苦労様でしたー。「タッチ」はのりのりでいい歌やぁ。もんじゃっていつの間にか量食べてるよねー不思議やー。今のゲーセンプリクラって男だけだと入れないのはなぜに??男女差別やー。うへー。十一時すぎに帰って来たらそら怒られるよー。まぁ年頃の女の子やし心配してくれたんやね。 / 男爵29歳 ( 2003-03-09 12:26 )

2003-02-26 予餞会。

とても疲れた日。

うちのお役目。
☆幕の上げ下げ(これタイミングが難しい)
★卒業生の誘導係り(一番最初に講堂に入った)
☆舞台上で予餞会の抽選発表(賞品あげ係り)

★閉会の言葉(めっちゃ緊張した!!)


とこんな感じで今日予餞会やってきました。
とてーも疲れたぽ。

先頭 表紙

★魚里水召★ナヌ!?皆の卒業式って強制参加じゃないんだ。課題やってたのね(大笑) / えみ ( 2003-03-09 11:58 )
★マサナオ殿★激しく疲れました。でも終わった後すぐ寝たんですっきりさ〜(笑) / えみ ( 2003-03-09 11:55 )
★こよさん★テスト中とか普通に呼び出し来るからなぁ・・・でもこれも良い体験になるんだろうね。ガンバロ。 / えみ ( 2003-03-09 11:54 )
★男爵殿★沖縄で食べ過ぎて一回り肉が(ぇ うんうん、良い体験だよね〜♪ / えみ ( 2003-03-09 11:50 )
★秀★強制参加じゃないんだ〜いいねぇ。うちんとこは2年生は強制参加で、ほたるの光合唱です。 / えみ ( 2003-03-09 11:49 )
★テラ★ほんとちゃんと言えてよかったじょーーー。ドキドキだった。次しゃべるのはクラブ紹介ん時か(涙) / えみ ( 2003-03-09 11:47 )
★忠尊寺寅之介★卒業式ではないんさ、簡単に言うと「3年生を送る会」みたいなもん。きっとそれ校長だろうね(死の宣告日) / えみ ( 2003-03-09 11:45 )
★ちーさん★うん、もうすぐ春休み★ロードオブザリング見に行くぞー!!(笑) / えみ ( 2003-03-09 11:43 )
お疲れ様。この前、卒業式で卒業式に出る人以外の在校生はお休みだったんだけど、別に課題をやってもいいとのことで3年生を見送らずに課題をやってました!ダメ人間ですわ〜。 / 魚里水召 ( 2003-03-08 11:48 )
卒業式の運営ですか。ご苦労さんであります(^^) / マサナオ ( 2003-03-04 13:48 )
お疲れさま!役員はみんなが遊んだりいろんなコとしてる間に頑張ってるんだもんね。学生生活のニオイ。なんだか懐かしい響きがするなぁ〜。 / こよ ( 2003-03-01 00:45 )
生徒会大変やねー。いやー。閉会の言葉なんてなかなか言える機会がないから言えてラッキー!なんてことはないのかにゃ。その体験がえみを一回り大きくするでしょうーーー。一回り肉がつくってことではない。(爆)( ̄□ ̄;) / 男爵29歳 ( 2003-02-28 13:38 )
お役目ご苦労様。うちの高校の卒業式はいつなんでしょうね?…強制参加ではないので知ったこっちゃありませんが。何やら一部有志が合唱やるって頑張ってたりするのに呑気な自分だ…。 / 秀 ( 2003-02-28 00:01 )
予餞会お疲れ様でした。私まで閉会の言葉の時緊張してしまったよ。ちゃんと言えてよかったね。 / テラ ( 2003-02-27 20:37 )
…というと卒業式ですか?ああもうそんな季節なんですねぇ…。うちの高校は学年末テストの前日に卒業式という、在校生には死の宣告されたも同然な日程。誰がこんな日程組んだんですか。名乗り出てください。 / 忠尊寺寅之介 ( 2003-02-27 01:57 )
お疲れ〜でも、もう春休み!遊べるやん / ちー ( 2003-02-26 23:41 )

2003-02-23 沖縄日記。

ゴーヤマンのキーホルダー買えなかったぁー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(涙


いやね、あるにはあったんだけど、時間が無くて買えなかった・・・。


沖縄はとっても楽しかったです、そして暑かった!飛行機も初乗りで興奮したし、

夜は友達と枕投げしてはしゃいだ♪(一体何歳児だ?)とにかく面白かったです。




■1日目■

那覇空港無事到着。

23歳の可愛らしいガイドさんに案内してもらい、バスで玉泉洞(鍾乳洞)へ。

→沖縄の踊りエイサーを見学。(踊っていた平井ケン似のにーちゃんと写真を撮る)

→そして初めて大蛇を触れる(かなりドキドキした)

→ホテル(ヤクルトスワローズと同じホテルチェックイン)

むふふ、ホテルの窓から選手がバッティングの練習してたの見ましたよ(ニヤリ


■2日目■
糸数壕(ガマ見学)→平和の礎→ひめゆりの塔(平和祈念資料館見学)

→バスの中から象のオリを見学→ホテル。


■3日目■
国営沖縄記念公園(沖縄美ら海水族館・イルカショーに大興奮)笑。

→今帰仁城跡→ナゴパイナップルパーク(パイナップル食べ放題)

(どこで食べ放題か知らず、2切れしかパイナップル食べてない奴。)

→自由行動でガラス工芸体験コース(コップ作ってきました)→ホテル。


■最終日■
守礼の門・首里城→国際道り→那覇空港でさよなら沖縄(涙)→無事自宅到着。


ざっと書くとこんな感じです♪食べ物ではそばとアイスが美味しかったっすよw

あっという間の3泊4日、また行きたいなぁ☆

沖縄で撮ってきた画像っす。     そしてただいま。(ヴォソ


先頭 表紙

★忠尊寺寅之介★うわ〜〜〜寅やん(!?)は霊感強いから見えるんだね。見えない分だけ私の怖さは半分だな(滝汗) / えみ ( 2003-03-09 11:41 )
★たっちゃん★やっぱり沖縄って修学旅行の定番なんだね♪あちゃー足やっちゃったんだ、気をつけてな! / えみ ( 2003-03-09 11:38 )
★AIさん★ガマん中は怖かったよ〜。ってか電気消すのヤメテーって感じでした(汗)もう絶対入りたくないとこNO.1です。 / えみ ( 2003-03-09 11:35 )
★こよさん★ガラスのコップかなーり歪な形になっちゃった(爆笑)ゆがみまくりです(;へ;) / えみ ( 2003-03-09 11:33 )
★秀★フルーツランドは行かなかったなぁ、次行く時は行こうっと!実かあんま付いてないって何だか切ないねぇ。 / えみ ( 2003-03-09 11:31 )
★ちーさん★楽しかったよ〜♪海や空が綺麗でした。泳げなかったのが残念。 / えみ ( 2003-03-09 11:27 )
★テラ★うちもバイキングだからってかなり食いすぎた、やべやべ(笑)シーサーのTシャツ着てみたんだけど、サイズ大き過ぎちゃったよ! / えみ ( 2003-03-09 11:25 )
★朱鷺★そうなんだー。ジンメイザメ見たにょ、あやつは相変わらずデカかったぞ(笑) / えみ ( 2003-03-09 11:23 )
★男爵殿★ガーーーン煤i゜Д゜;)中野に売ってるんかい!!またいつか沖縄行った時にでも買うべ。 / えみ ( 2003-03-09 11:19 )
★蓮兎っちょ★良い思い出出来たよ〜また行きたい。沖縄は暖かかった、むしろ暑いぐらい(笑) / えみ ( 2003-03-09 11:16 )
修学旅行というとどこの学校も同じようなところに行くみたいですね。聞いたような地名がズラリ(笑)。糸数壕は滅茶滅茶怖かったですよ、僕としても。だって恐らく死者を見てしまいましたから…(マジ)。 / 忠尊寺寅之介 ( 2003-02-27 01:50 )
僕も、沖縄行くんだ、修学旅行で。何か楽しそう、今から楽しみだよ。色々と、沖縄のことを教えてな〜。ちなみに、部活は、足やっちゃって、筋トレ中です。そろそろ復帰かな〜。とにかく、頑張ってます。 / 竜也 ( 2003-02-25 21:19 )
あぁう!!貴方もガマの中、入ったんか!!!(苦笑)結構、同じコースまわるんだねぇ。。うぅぅん。懐かしい><私も行ったよーー!!でも、全然、色んな所いってるよ。うらやましい! / AI* ( 2003-02-24 00:35 )
沖縄は日本の中でものずごく行ってみたいところ!ガラスのコップ作り、いいなぁ〜。そういうの大好き! / こよ ( 2003-02-23 23:22 )
いい思い出が作れた様で何より。俺が沖縄に行った時には、ナゴパイナップルパークの隣のフルーツランドに行ったぞ。だけどシーズンオフ(?)なのか、殆ど実が付いてなかったぞ(泣)。 / 秀 ( 2003-02-23 21:37 )
おかえり〜楽しかったようで良かった、良かった。 / ちー ( 2003-02-23 21:08 )
ほんと沖縄楽しかったよね!シーサーのTシャツが買えてよかったし、先生の歌声も聞けて楽しかったな。ただ、食べ過ぎて体重が増えてたのがショック! / テラ ( 2003-02-23 19:34 )
うちらが行った時はまだ美ら海水族館はオープンしてなかったのよ〜(泣)ジンベイザメ見たかったにょ。 / 朱鷺 ( 2003-02-23 17:21 )
おかー。ゴーヤマンキーホルダーって東京の中野で売ってるのみたことあるが・・・。探せばいや・・・探さなくてもそのうち見つかると思うので安心して下さいな。無事もどってよかったですなぁー。けけけ。(謎) / 男爵29歳 ( 2003-02-23 17:16 )
やほ〜♪おかえり!! ヽ(´▽`)/〜♪ いい思い出を作って帰ってきたみたいだね!よかったよかった♪やっぱり沖縄は暖かかったかな?俺が神奈川行った時さほど寒くはなかったけど〜・・・。 / 蓮兎 ( 2003-02-23 17:03 )

2003-02-16 沖縄行って来ます。

皆さん、バレンタインはどう過ごしましたか?

私は毎度同じく、今年も寂しくロンr(とても悲しいので強制削除です)

でも友達やら先輩やら後輩に、チョコやクッキーを沢山貰えたので幸せ(●´ー`●)

ありがとう、みんな・・・愛してます!(笑)

実は本命チョコという物を、17年間生きてて1回もあげた事がないと言う罠。

ってかバレンタインデーの日にあげた事がない。ホワイトデーにあげた事はあるけど(笑)

いつかちゃんと本命にあげたいですな。むぅ、やっぱり速達するべきだったかな(爆)

来年はどうなる事やら・・・(苦笑)




さて、明日から修学旅行で沖縄へ行って来ます。

沖縄行った事ないからちょっとソワソワしてます(笑)ちゃんと寝れるかなぁ。

3泊4日楽しんで来まーす☆★関係ないけど、ゴーヤマンのキーホルダー買う予定♪

初沖縄上陸だ〜い。飛行機も初めて明日乗るだす。

飛行機こんなんだったら嫌だな。(笑)では行って来ます。帰ったら更新しますねん。


先頭 表紙

★今谷あせるさん★オヒサデスー。いってきます+ただいま(● ̄ー ̄●)ニンマリ。 / えみ ( 2003-02-23 17:37 )
★蓮兎っちょ★飛行機の乗り心地はめっちゃよし!飛ぶ瞬間と着陸する瞬間が楽しかった、癖になりそう(笑)雲の上を飛んでて綺麗だったべ★ / えみ ( 2003-02-23 17:35 )
★ちーさん★ただいまー。沖縄最高に楽しかったなり!海綺麗でほんわかしたよ〜♪ / えみ ( 2003-02-23 17:32 )
★忠尊寺寅之介★MDどうもありがとう〜嬉しいっす!バレンタインはチョコ限定って訳ではないから、反則ではないと思うよん。うむ、ガマは怖かった。 / えみ ( 2003-02-23 17:30 )
★秀★アロハシャツで空港って・・・かっちょええ!(笑)よし・・・次行く時は・・・・・(謎 / えみ ( 2003-02-23 17:25 )
★TETOママさん★沖縄暖かかったよ〜半そででも平気じゃった。でも夜は冷えたよん。 / えみ ( 2003-02-23 17:24 )
★男爵殿★(メ▼3▼)プププ〜。オラオラーーーーーー!!(恐怖  ヽ(□`*)昔はこんな子じゃなかったのに…(誰 / えみ ( 2003-02-23 17:22 )
★テラ★来年は頑張りたいよ。ってか来年どうなってるんやろうね〜(意味深)沖縄楽しかったね、ユイユイ最高☆ / えみ ( 2003-02-23 17:18 )
★マサナオ殿★お、笑ったかぁ♪よかった(笑)グラサンの人の髪型が7・3分けってのがポイントですよ(謎 / えみ ( 2003-02-23 17:16 )
いってらっしゃいまし+おかえりなさいまし.とりあえず両方言っておきます(意味なし?). / 今谷あせる@世界一恋に恋焦がれる男 ( 2003-02-22 17:10 )
帰ってきてるのに今更ツッコミ?なんて思ったけど、まぁ細かいことはきにしない♪(^▽^) ハッハッハ とりあえず飛行機の乗り心地はどうだった〜?(笑) / 蓮兎 ( 2003-02-21 20:13 )
気をつけて、行ってらっしゃい!・・・お土産話楽しみにしてるからねぇ / ちー ( 2003-02-19 18:53 )
バレンタインにチョコレート以外のものをっていうのは反則ですかね?やっぱり。沖縄と言えば僕には忌わしい思い出しかないので(豪雨だったり壕でヤなカンジのモノ見たり…)なんとも言えませんけど。た…楽しんできて下さい…! / 忠尊寺寅之介 ( 2003-02-18 01:19 )
バレンタイン、今年は義理も本命もあげなかったし貰わなかった。父親のお零れで我慢…(苦笑)沖縄か…。修学旅行の時にアロハシャツを着て空港に現れた奴が…。真似はせぬように。沖縄は確かに暖かいけど、常夏ではないから…。 / 秀 ( 2003-02-17 21:45 )
いいな〜。あったかいんだろうなーーーーー。  楽しんできてね〜♪ / TETOママ ( 2003-02-17 20:45 )
^_^ / 男爵29歳 ( 2003-02-17 14:22 )
今年のバレンタイン、貰うだけで誰にもあげなかった。私も本命チョコという物を一回もあげたことないな。沖縄か、私も飛行機乗るの初めてだから緊張。無事に帰って来れてますように。 / テラ ( 2003-02-17 01:53 )
この写真ワロタw修学旅行いてら〜(^^)/~~ / マサナオ@沖縄未体験; ( 2003-02-17 01:52 )

2003-02-10 入試。

今日はうちの学校の入試でしたー。

一般の生徒はお休みですが、生徒会役員は強制的に学校に狩り出されました(切ねぇ

くそー、今日学校行かなかったら4連休だったのに・・・。

休みの人達ずるいぞヽ(`Д´)ノゴラァ!!こっちゃ、試験監督の手伝いさ(涙

最初受験生の受け付けしてたんですけど、受験生じゃないのに緊張しちゃった。

やっぱり受験ってどきどきしちゃいますよねー。頑張れ中学生!!!

やだな・・・今年3年になるから自分も受験生じゃん。(遠い目

成績上げないとなぁ、、、がんばろ。。。

受け付け済ました後は、会長と私と校長先生の3人で1時間程校長室で会議。

これからの規則の事や、3月にあるイベント、卒業式などなど話し合いました。

やっぱ会議って緊張します。とてーも疲れました、へとへとだ。

お昼の弁当は、学校で出してくれるって言ったてたから、

幕の内弁当みたいなの想像してたのに・・・・・

出たのおにぎりと味噌汁とコロッケのみ。しかも小さい・・・足りないよ(ヴォソ

「何だ、この難民みたいな食料配布は・・・!?」

と疑問に思ったけど、美味しかったからよし(笑)

先頭 表紙

★こよさん★そうそう、激しく疲れるんだよねぇ。体力もたーーーーーーーーん。。。 / えみ ( 2003-02-23 15:50 )
★男爵殿★勉強がとても苦手なうちに、大学受験なんて耐えられるだろうか(涙 気合で頑張るよ♪ / えみ ( 2003-02-23 15:49 )
★マサナオ殿★うむ、今年で受験生になりますたい。あらゆる意味でガムバルよ!! / えみ ( 2003-02-23 15:47 )
★たっちゃん★オヒサ〜。あはは、おやつ程度か(爆笑)部活頑張ってるかい?応援しとるよー★ / えみ ( 2003-02-23 15:39 )
★忠尊寺寅之介★生徒会なんざ、雑用ばっかだよ(涙)でも良い経験になってると思うからなってよかったかも〜♪でも休みの日とかに呼び出しは辛い(凹 / えみ ( 2003-02-23 15:36 )
★朱鷺★んだねー私立と都立だとバラバラで遊べんなぁ。朱鷺ん家今度こっそり遊びに行っちゃるw / えみ ( 2003-02-23 15:33 )
★わらぺ★わ〜い、お久しぶり。食っちゃ寝、食っちゃ寝を繰り返しているうちに、こんなに大きくなりました♪(笑) / えみ ( 2003-02-23 15:31 )
★聖子★予約まだしてない〜。早くCD出ないかな(ワクワク ヤイコのライブいいなぁ☆福井行きてーーー!!! / えみ ( 2003-02-23 15:29 )
★テラ★入試手伝いおつー。幕ノ内弁当みたいなの想像してたよ(爆)今年はうちらも受験生・・・ヤダーヨー。 / えみ ( 2003-02-23 15:26 )
★蓮兎っちょ★こっちも休み・学校・休みと交互だったべ。ふがぁ〜今年で高3・受験生だ(汗 お互い頑張ろうねん、まずはもうすぐ始まる学期末テストから(鬱 / えみ ( 2003-02-23 15:22 )
★TETOママさん★受験の時の空気は重かったよ〜。ピリピリしてた。体調悪い人は別室で受験しとったで〜!! / えみ ( 2003-02-23 15:16 )
★秀★コロッケとっても小さかったの。・゜・(ノД`)・゜・。 事故は怖いなぁ…事故経験あるよ、死んだと思ったら生きてた。もうけw / えみ ( 2003-02-23 15:13 )
私も学生の頃部会(各部活の部長の集まり)とかあって、幹部やったりしてたから分かる!そういうのって疲れるし、休みなのに役員だけかり出されたり・・・。大変だよね、お疲れさま! / こよ ( 2003-02-16 20:55 )
生徒会はたいへんだにゃー。3月から受験生かぁー。俺受験勉強したかな・・・うーーー。遠い昔やなー。兎に角修学旅行無事に出来ますように祈ってます。(^人^) / 男爵29歳 ( 2003-02-16 15:28 )
今年で受験生になるのですか…あらゆる意味でガムバレ!!お昼ご飯にその量はどうかと思われるなぁ; / マサナオ@つっこみ多謝 ( 2003-02-15 01:09 )
かなりご無沙汰してます(笑)ごくろうさま〜。昼飯が、その量だと、恐らく、僕には、おやつ程度になるかもしれない(笑) / 竜也 ( 2003-02-13 07:27 )
ていうか校長と会議っていうのがそもそも凄いですよソレ。僕がお偉いさんと向かい合って話したのなんて、中3の面接練習の時以来ですからね。つくづく生徒会とは無縁な自分…。 / 忠尊寺寅之介 ( 2003-02-13 00:09 )
ご苦労様〜m(−−)m確かにそれだけやって昼飯が少ないといやだよね〜。うちらは20日に一般入試で休みなんだ。私立と都立だと休みが合わないから遊べないねー(泣) / 朱鷺 ( 2003-02-12 22:44 )
ご無沙汰〜。試験監督はダルいよね〜。何はともあれお疲れ様。今年はもう3年生なのね、大きくなったね(涙)←ってか私はナニモノや(汗 / わら ( 2003-02-12 22:10 )
アルバムの予約した??私まだ〜。今年も進級できるかかなり微妙…(死)普通にPCで遊んでる場合ちゃうやん↓  そうそう!私3/29にヤイコのライブ行くよ☆☆ワ〜イ!!いいやろ〜??福井に来てくれるんやでvvうほほ〜い! / 聖子 ( 2003-02-12 21:19 )
入試の手伝い大変だったよね。あんな頑張ったのに昼食あれだけってね、内心がっかりしちゃった。ほんと疲れちゃったよ〜。 / テラ ( 2003-02-11 20:57 )
こっちも今週前期試験だ〜一般生徒YA・SU・MI★イエイ♪しかーし!うちは連休にはならなかった・・・・交互に休み・学校・休み・学校と・・・・・・うわ〜ん(泣)俺も今年は受験生だ〜がんばるぞ♪ / 蓮兎 ( 2003-02-11 17:45 )
4連休逃したんだー。  お手伝いご苦労様。。  受験なんて遠い昔の話だけど、寒い時期だしみんな緊張してるから空気が重いよね。  受験生の緊張が、うつっちゃった?? / TETOママ ( 2003-02-11 10:17 )
おにぎりと味噌汁とコロッケか(笑)。それじゃ足りなくなる筈だな。へとへとでも事故にはご注意。うちのクラスに、今現在事故に遭って重体の奴がいるゆえ…。別に話した事もない奴だけど、授業中うるせぇ奴だから、いないと目立つんだよな…。 / 秀 ( 2003-02-10 22:42 )

2003-02-03 スケート教室&昨日の話。

今日は学校の行事でスケートやってきました。

スーイスイっと〜♪・・・・・でもつまんなかった(爆

スケートは面白いんだけど、自由に滑らしてくれなかった。

班ごとに分かれて、初級、中級、上級ってな感じでそれぞれやった訳です。

皆と自由に滑りたかったのに、最初から最後までずーと練習ばっかり。

最後の15分ぐらい、リング1周したかったよぅ(涙

あと今日はシアトル(海外からのホームステイ)の子も一緒に来て滑ってました。

先週の金曜日ぐらいからこっち(日本)に来て、今はそれぞれ生徒の家にいます。

やっぱあっちの人は美人ですよねー。鼻高いし、白くて綺麗だし、綺麗な金髪(ポッ





(´Д`*)ポッ

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★

ついでに昨日の事も書きます(笑

昨日はいつもと遊ぶ中学の友達とは、また別の人達と遊びました。

だから本当に久しぶりに会った(遊んだ)もんで、あれこれ卒業以来かな?

2年ぶりです(爆笑)しかもやっぱ皆変身してるのねーーーーーーーーーーーーー!!!

はぁ・・・さすが女子高生。イイカッコしてんジャン。

渋谷で遊んだんですが、人いっぱいで怖かったぁ。(゜Д゜;)ブルブル

迷ったら帰って来れないです。未知の世界ですよ・・・あそこは。

自然的に話は中学ん時(人)の話に(笑)意外な奴が彼女作っててびっくりしたぁ(滝汗

この野郎!!でかしたなぁ★(ガッツポーズ!!

しかもプリクラまで一緒に撮ってるようで・・・う・・羨ましいぞえー。

先頭 表紙

★こよさん★凄いースケート習ってたんだ〜!!レオタードとか着た事ないから、1度来て滑ってみたい☆ / えみ ( 2003-02-10 22:32 )
★ちーさん★わーい、どうもありがとう〜♪ペンギン大希望でーす。メールもどうもありがとです^^ / えみ ( 2003-02-10 22:29 )
★ハルちゃん★そだよー、英語で話すんだべ。同学年の子が英語で話し掛けてたの見て、思わずかっこよくて惚れそうだったよ(英語に) / えみ ( 2003-02-10 22:28 )
★テラ★テラの担任の先生が転んだ瞬間見たよvvニヤリ☆うちは今回転ばなかったぜぃ。 / えみ ( 2003-02-10 22:26 )
★蓮兎っちょ★うんうん、どびくり大変身を遂げていたよ。おら日本語しかしゃべれないから家に呼べない(泣)あいあむ、あっぽー(? / えみ ( 2003-02-10 22:23 )
★男爵殿★もう暫くは行きませぬ、何処に何があるのか全然分かんないもん。地元でうまい棒買おっと(笑)私の変わりにテスト受けて下さいw / えみ ( 2003-02-10 22:21 )
★忠尊寺寅之介★右を見ても左を見ても上を見ても下を見ても分からないっす(涙)人多くて怖いぎゃ〜〜!! / えみ ( 2003-02-10 22:17 )
★秀★うむ、うちもスケート1年ぶりでした。秀はウィンタースポーツ上手いからなぁ、スキーはお決まりだよね! / えみ ( 2003-02-10 22:16 )
フィギュアスケート、昔だけど私も習ってたよ♪レオタード着てリンクの真ん中でレッスンが終わったあととかひたすら練習してました。スケート行きたいなぁ〜♪ / こよ ( 2003-02-07 22:49 )
えみちゃん、うちのHPで太っ腹キャンペーン実施中なんだけど・・・恵美ちゃんにも、何かプレゼントしたいんだけどリクエスト無い?私の退院内祝いという名目で! / ちー ( 2003-02-06 20:26 )
おひさし☆彡(´▽`)/ スケートいいな〜。っといっても、私、すべれないんだけどね、、。てか。ホームステイとかかっこいぃ〜(≧▽≦)ノ゛やっぱり英語で話すの?? / ハル ( 2003-02-06 18:48 )
私はスケート滑れないからほとんど今回は滑らなかった。でも、最後の最後で滑って転んじゃった。うちの担任の先生も転んでた。 / テラ ( 2003-02-05 22:34 )
しばらく逢ってない友達に久しぶりに逢うと大体変わってるよね(笑)ホームステイの子か〜家が広かったらオッケイなんだけどなぁ〜無理無理(汗)いいなぁ〜 / 蓮兎 ( 2003-02-05 21:09 )
すごっ!!渋谷みたいな魔の迷宮によく行くなぁー。俺は田舎でいいやぁー。駅前のTSUTAYAでもう迷うわー。あそこは魔都だぁー。★いやー。若いっていいにゃー。男爵も高校に戻り・・・いや。テストがあるしやっぱり戻りません。このままで。おーけー。ヽ(~o~ ;(^ヘ ^;川ゝこっちだった!ハハハ〜 / 男爵29歳 ( 2003-02-04 01:27 )
渋谷。分からないですよね、あの地形は。いつも新宿だの原宿だの恵比須だの(←どうしてそこで一駅飛ぶ)比較的平坦な街しか歩いてないもので…。だって渋谷って碌な古着屋ないじゃないですか(ソレか)。 / 忠尊寺寅之介 ( 2003-02-04 01:11 )
スケートか…。ここ何年も久しくやってないが、スケートリンクで異常な速さで暴走しながら滑ってるチビがいたら俺だと思ってくれ…。基本的にウィンタースポーツは好きだな。 / 秀 ( 2003-02-03 21:46 )

[次の10件を表示] (総目次)