himajin top
(o・∀・)< ぽけぽけDi@ry.com++

この日記は自己満足、気まぐれ日記です♪

こっそりタイトル変えてみました。
aじゃないよ@だよ('A`)

++うちのHP++


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-12 ミュージックバトン。
2005-07-07 ++HP完成++
2005-06-29 歌いたい!!
2005-06-21 Miライブ☆
2005-06-12 テンションアップ↑↑
2005-06-04 (σ・ω・)σ
2005-05-30 パン作り。
2005-05-25 w-inds.生トーク。
2005-05-22 梅蘭ウマー!
2005-05-19 久々更新!!


2005-07-12 ミュージックバトン。

をわらっぺから受け取ったので早速やって(書いて)みます♪


★コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
デスクトップやノートや他のとこにも入ってて、正確にどれぐらい入ってるかは不明(´σД`)

★今聞いている曲
「joy」/YUKI&「BREAK OF DAWN」/Do As Infinity
この間TUTAYAで借りて来たので聞いてます、両方ともアルバムです。
  
★最後に買ったCD
【雅-miyavizm-主義】/雅&「ageha」/w-inds.
両方アルバム、発売日重なって二倍の幸せ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

★よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
よく聞いてるのは、w-inds.の曲!!!!と思いきや以外にそーではなくw
Sugar Guitar/SKYESWEETNAM
ビバ洋楽♪NANAのアルバムから知りました。
NOISE FROM THE BASEMENT(アルバム)もめっちゃおススメ。

K/BUMP OF CHICKEKN
M/浜崎 あゆみ
STEADY/SPEED
青の時代/kinki
↑が思い入れのある曲かなヽ(´ー`)ノ

★バトンを渡す5人

朱鷺
安理
もし良ければ交換日記に書いてちょ。

つねちゃん
堀尾霧
暇な時やってみてちょヽ(´▽`)ノ



皆さん!見て下さい!!

TMRコラボキティ第二弾をついに(σ・ω・)σGETしましたぁー☆

今回はWILD RUSH(ジャンゴー)バージョンだぜ♪

この調子で後三つ手に入るだろうか・・・ちょっと不安だ(´Д`;)


先頭 表紙

★ねじちゃん★間違いドンマイッス( *゜ー゜)b / えみ ( 2005-08-17 20:28 )
ハゥ! YUIじゃなくて、YUKIだったわさヾ(;´▽`A``アセアセ YUIは友達に勧める側ですねぇ〜(´Д`)(笑)なんたってビビッッとキタんだからw ってことで、YUKIでした(苦笑 / ねぎっちょ ( 2005-07-29 12:00 )
★まさ兄★ラジャ!!誰かに借りて聞いてみます(`・ω・´)b / えみ ( 2005-07-27 18:23 )
★さるこちゃん★癒されるよね〜可愛らしい声だし、なかなかない声だから(・∀・)イイ☆レボレボキティこの調子でどんどん集めますよ〜♪ / えみ ( 2005-07-27 18:22 )
★ねじちゃん★YUIちゃんも若くて綺麗な声だもんねー(゜∀゜*)ハァハァ←× バトンどんどん受け継いじゃってね(笑) / えみ ( 2005-07-27 18:20 )
★しょびちゃん★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン青の時代めっちゃ(・∀・)イイ★私ドラマも好きだったんだ〜♪バトン受け取っちゃって下さいな☆ / えみ ( 2005-07-27 18:18 )
★つねちゃん★受け取ってくれてありがd&うちもゲームバトン受け取って早速書いてみたよー(・∀・)v / えみ ( 2005-07-27 18:16 )
★秀★バトン受け取ってくれてさんきゅー!めんどくさかったら名前指定しなくて良いから気楽に書いちゃってねヽ(´▽`)ノ / えみ ( 2005-07-27 18:14 )
GLAY×EXILEのSCREAMすばらしいのでぜひ聞いてみてくださいな(▽`″)(宣伝すな / MASAFUMI×GLAY×EXILE ( 2005-07-19 23:12 )
YUKIちゃんの声には癒される〜☆キティちゃん可愛いですね〜(* ̄∇ ̄*) / さるこ ( 2005-07-16 18:28 )
お久しぶりです(=゜ω゜)ノ 大学の友達にYUIを進められてあの声にはまりそうです(´∀`*)ウフフ(はまってはないw バトン(・◇・)ゞリョウカイッ!!やってみますヽ(´▽`)ノ♪(←受け継ぐのちげぇー(#゜Д゜)フォラァ!!・死  / ねぎっちょ ( 2005-07-15 22:37 )
お久しぶりです(=゜ω゜)ノ 青の時代(・∀・)イイ♪カラオケでは勝負時に必ず歌いますよ(´∀`*)ウフフ(シラネw) バトン(・◇・)ゞリョウカイッ!!やってみますヽ(´▽`)ノ♪(←テメェじゃねえ( ゜Д゜)フォルァ!!・死 / ツネコ弟(←×)しょびちゃん ( 2005-07-14 19:36 )
よし、明日やるぜ(・∀・) よく聴く曲とか多いから難しそうだw / Blue Italian ( 2005-07-12 20:51 )
よ〜し、渡されたバトンは受け取ろうじゃぁないか!!…って、バトンって事は俺も誰かにバトンを渡さなきゃならないのか!? / 秀 ( 2005-07-12 17:03 )

2005-07-07 ++HP完成++

こっそり作ってみました♪

w-inds.ファンサイトのつもりなのに、ぶっちゃけ日記拡大版みたい(笑)

またちょこちょこ改造して色々付け加えてみます!

暇な時にでも是非是非遊びに来て下さいヽ(´▽`)ノ

☆ポチっとな☆

先頭 表紙

★あくろう殿★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン、ZONEサイトでみにつけてたものを色々伝授してくれました。ありがたやありがたや〜。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。 / えみ ( 2005-07-27 18:12 )
★つねちゃん★協力してくれてどうもありがとう.゜+.(o´∀`o)゜+.゜ここまで出来たのもつねちゃんのおかげさ。メチャメチャ感謝してますm(_ _)m / えみ ( 2005-07-27 18:09 )
★秀★どう?プロフめっちゃかっこよくね??(笑) / えみ ( 2005-07-27 18:08 )
★wild殿★一番乗りカキコどうもありがとねん、また来て下さいm(_ _)m / えみ ( 2005-07-27 18:05 )
黒幕・ツネコちゃんのZONEサイトを運営していた経験&知識が今こそ発揮されるときだw HPか…日記でいっぱいいっぱいな私には作れそうも無いな(ノ∀`)w / あくろう ( 2005-07-10 01:45 )
黒幕もこれから協力していくぞ〜♪w HPは自分の好きなようにやるのが一番さ(・∀・) / Blue Italian ( 2005-07-09 20:20 )
おぉ〜っ、お疲れ様☆…まだ見てないけど、今から見てみよう! / 秀 ( 2005-07-08 01:07 )
さっそく拝見します(`・ω・´) / wild ( 2005-07-07 10:34 )

2005-06-29 歌いたい!!

私のストレス発散はやっぱカラオケ(笑)

《6/28》
1.HIGH PRESSURE(TMR)
2.ミュージック・アワー(ポルノ)
3.Power(ポケビ)
4.陽のあたる坂道(Do As Infinity)
5.true blue(ZONE)
6.Long Road(w-inds.)
7.走れコウタロー(ソルティ・シュガー)
8.READY STEADY GO(ラルク)
9.Squall(福山)
10.シルビア(Janne)
11.Goin'(TMR)
12.未来の地図(Mi)
13.笑顔日和(ZONE)
14.大好きだよ。(大塚愛)
15.Shining star☆忘れないから☆(玉置成実)
16.愛のバカやろう(後藤真希)
17.ダイヤモンドヴァージン(Janne)
18.天体観測(BUMP)


つねちゃんが「Mi声だねー」って言ってくれた事が結構嬉しかったりするヽ(´ー`)ノ


この日は新大久保のとある処へ行った〜☆

自分、ひまじん日記読むと遊び人みたいだけど結構努力してたりします。

胸張ってここにも書きたいけどあえて書きません。

ここは楽しい事や遊んだ事中心(たまに差し支えのない程度の愚痴)を書いていく事にします。



そういや最近めっちゃ暑いよね(;´Д`)

とうとう我が家でもクーラーデビューをしてしまった・・・。

まさか6月からデビューする事になるとは思わなんだ(-ω-)y-。о゜


《6/29》
今日は友達をひたすら励ましてました。

二時間ぐらい話して友達も納得したっぽいのでとりあえず一安心だけど

皆何かしろ問題抱えてるんだよねぇ(´・ω・`)

皆ガンバレ〜〜〜!!゜+.(/・ω・)/゜+.゜







そーいや今日待ちに待っていた。



FC限定!!w-inds.DVDが届いたYO!!!!

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



買うかどうしようか迷ってたけど、ああ〜やっぱり買っておいて良かったッス♪

また一つ癒してくれる物が出来て嬉しいよぉ☆☆


この間友達と花火をしたんだけど、それがとっても楽しくて楽しくてヽ( ̄▽ ̄)ノ

花火大会とか行くのも楽しいけど、自分らでやる花火もかなり(・∀・)イイデスナ。

綺麗に撮れたので画像アップv(o ̄∇ ̄o)


先頭 表紙

★あくろう殿★ツネコ専用って(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!爆笑w ( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン、文字に残すなら楽しい思い出とか書いた方が(・∀・)イイよねん♪ / えみ ( 2005-07-14 22:58 )
Mi声Σ(・ω・ノ)ノ!それつまりツネコ専用Miということですか・・・(ぉ 私も会社辞めてから日記には職探しのこととか全然書いてないから遊んでばかりだと思われがちです(ノ∀`)・・・やっぱ日記には楽しいことを書くからこそいいんですよね♪ / あくろう ( 2005-07-10 01:19 )
★さるこちゃん★携帯で頑張って撮りました☆綺麗に撮れたから大満足v(o ̄∇ ̄o) / えみ ( 2005-07-09 17:36 )
★つねちゃん★覚えるーそして歌うから聞いてちょーヽ(´▽`)ノ花火今度やろうね〜プチ花火大会だ☆ / えみ ( 2005-07-09 17:35 )
★wild殿★クーラーなしで夏を乗り越えるって素晴らしい、健康的にもとっても(・∀・)イイ。うちも限界まで出来るだけ耐えますw / えみ ( 2005-07-09 17:33 )
★朱鷺★テスト終わったら泊まりに来なさいヽ(`▽´)ノ大歓迎よー★☆ / えみ ( 2005-07-09 17:31 )
★秀★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン、天体観測だーいすき(//▽//)秀も色々なジャンルハマって歌ってちょんまげ♪ / えみ ( 2005-07-09 17:30 )
おお〜すごい綺麗に撮れてますね〜(* ̄∇ ̄*)  / さるこ ( 2005-07-03 08:21 )
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、Mi声だ(・∀・) オレンジ〜も是非覚えてくれ☆★ 花火うまくとれたよね〜、夏休み中に一緒にやろうヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-07-02 19:01 )
俺もカラオケ行きたい〜^−^こちらにはクーラーなんて物はございません(・∀・)おぉ!携帯でこんなに綺麗に撮れるんだ〜。 / wild ( 2005-06-30 11:41 )
うたいてえ〜・・・でもウチの大学もうすぐテストだから(泣)とりあえず勉強しなきゃ・・・終わったらえみちゃんちにお泊りしたいっす♪ / 朱鷺 ( 2005-06-29 23:06 )
天体観測懐かしいなー。いい曲だよな♪そろそろカラオケ計画好きの顔が出てくるな。最近俺は、中島美嘉とアヴリルとブランキー・ジェット・シティを猛練習中(笑)。どんな組み合わせだよ!! / 秀 ( 2005-06-29 22:19 )

2005-06-21 Miライブ☆

6月15日Miライブに行って来ました〜☆

しかもFirst Liveヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノうひょうひょー(笑)

Miって誰だそりゃ(゜∀。)と思う方はコチラをご覧下さい。

会場に行くと、(*´Д`)ハァハァのお兄さん系もいれば、制服着た女子高生もいたし

サラリーマン風もいたし、カップルなどなど幅広いお客さんが集まってました。

自分、あいのりが凄く好きな人間で毎週欠かさず観ております☆

だから主題歌とか、今までのあいのりの曲とか歌ってくれたんだけどそれが凄く嬉しかった〜♪

しかも声がかなり(・∀・)イイ。しかも可愛い(*´Д`)ハァハァ(←危険)

前の人達がJUMPしまくってたんで、負けじと後ろの方で飛び跳ねたぜ(☆ω-)b

やっぱライブは盛り上がんないとね〜(´ー`*)

マジ楽しかったんで、また行けたら行きたいわぁ☆☆


《最近》
聞き疲れしてます(´・ω・`)

友達の話をガンガン聞きすぎて頭が痛い。

真剣な話とか楽しい話なら全然良いし、こっちもちゃんと対応するけどさー。

愚痴ばっかなんだもん、たまになら良いけど。マシンガントークばっかでこっちの話も聞かないし。

自分の話だけすると満足して電話切るしさ。

こっちとしては、毎日毎日人の愚痴ばっか聞いてるからすんげー疲れるんだよね(;´Д`)毎日っすよ!?

友達は全部私に言うからすっきりするだろうけど、こっちとしてはたまったもんじゃないヽ(`Д´)ノ

しかも一人じゃない、皆自分の話だけして立ち去ってく。

自分温厚な方だと思うけど、流石に我慢の限界を感じる・・・(▼Д▼メ)



人の愚痴話を聞く事が一番のストレスだと思った今日この頃。


                \ │ /
                 / ̄\    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゜ ∀ ゜ )< んなろぉ〜〜〜〜〜〜!!!!! 
                 \_/   \______________
                / │ \

明日気分転換に、美容院行こうかな…。

先頭 表紙

★あくろう殿★HEY!YOU達だよ〜( *´3`)σ)д`)ブニッ(何キャラ!?)ほんと楽しかったよね〜最高っす!! / えみ ( 2005-07-14 22:56 )
>前の人達がJUMPしまくってた ・・・・ん〜、誰のことなんだろう( ̄▽ ̄;)(←前の方でJUMPしまくってた奴の一人w) / あくろう ( 2005-07-10 01:14 )
★つねちゃん★こちらこそ連れてってくれてさんきゅーでした.゜+.(o´∀`o)゜+.゜楽しかったよ。 同じく、イライラしてたらいつでも聞きますヽ(`Д´)ノつねちゃんも何かあったらすぐ言ってね★ / えみ ( 2005-07-09 17:23 )
★朱鷺ままん★はい(´Д`)・・・そうだよね、自分大切にするってのも結構大事な事だ・・・良いアドバイスありがとうございますm(_ _)m / えみ ( 2005-07-09 17:21 )
★wild殿★頼ってきてくれてるって意味では凄く嬉しいんだけどね、愚痴ばっかじゃ疲れちゃう(´Д`;)気分転換ってめちゃ大事!! / えみ ( 2005-07-09 17:19 )
★朱鷺★うん、ほんとすんげー疲れます(´Д`)最近は「毎日愚痴話されると困るから…」的な事を言ったら少し収まったよ(´ー`;)いつも同じ事ような愚痴ばかりでさ…本当に困ったちゃんです(´・ω・`) / えみ ( 2005-07-09 17:16 )
★秀★話聞いてくれてありがとう、かなりすっきりしたぁー。゜(゜´Д`゜)゜。 / えみ ( 2005-07-09 17:11 )
一緒に盛り上がれてよかった!あおってくれてサンキュw イライラしたらいつでも言いなさい!? / Blue Italian ( 2005-07-02 19:04 )
えみちゃん!もっと自分に優しくしてあげなさいっ!大切にしてあげなさいっ!他人の事なんざあ「あら、大変ね〜」くらいヘラヘラ言っておけばいいのよ。まずは自分!もっと自分勝手になりなさい!これも結構大切なことだと思うよ。 / ときままん ( 2005-06-23 08:08 )
Miって知らないなぁ〜^−^そっかぁえみちゃんて相談される方なんだねぇ〜確かに疲れるよな。俺も気分転換するぞ〜。 / wild ( 2005-06-22 11:47 )
毎日はきついよねえ。私も友達と勉強の事や進路のことで話してるけど、自分の事が終わったら「そっちは?」みたいな感じになるからなあ。えみちゃんもそんな感じで自分の話に持ってくといいと思うよ〜。私も話聞きますから、電話してちょ。 / 朱鷺 ( 2005-06-21 22:40 )
Liveは良いよな!!俺も行きてーっ!!愚痴は…案外そんなもんだよな。自分の話がさっぱりしちゃえば案外相手の事はどうでも良くなりがちだよなぁ…。明日、午後からなら暇だからカラオケでも行くか!?(←無視の方向で:笑) / 秀 ( 2005-06-21 22:13 )

2005-06-12 テンションアップ↑↑

地元の奴ら6人とカラオケ行って来ました(・∀・)

2時に待ち合わせしてカラオケへGOε=ε=ε======(ノ´▽`)ノ

全員歌う歌う〜♪アニメからジャニ、V系などなど色んなジャンルを皆歌ってました。



テンションめっちゃ上がったーーーーーーーー!!!!!


ヤヴァィめっちゃ楽しかったし(*´Д`*)


二時間カラオケに居たんだけど、正直「歌い足りねぇ・・・」と思ったんで延長してもらおうと思ったけど

混んでて延長出来なかった・゜・(ノД`)・゜・日曜日だから混んでたんだろうなーきっと。

しぶしぶ4時過ぎにカラオケを終えて、ゲーセンへ。

恒例のプリント倶楽部を撮りました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜変顔も大成功(笑)

その後は適当にブラつきながらずっとしゃべってました。

夕飯も一緒に食べて帰ろうって話にとなったけれど、ちょっと夜から予定があったので、先に一抜けw

すんごい久々に会った奴とかもいて、色んな話出来たからほんと楽しかったです★

短い時間だったけど、とっても楽しめました♪また遊ぼうねーヽ(´▽`)ノ

先頭 表紙

★World殿★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン、やっぱ6人だとすぐ時間経っちゃった・゜・(ノД`)・゜・一人3・4曲ぐらいが限界(´・ω・`) カラオケは楽しめれば問題なしだよねん(* ̄∇ ̄*) / えみ ( 2005-07-09 17:08 )
★安理★夏楽しみだなぁ〜色々計画立てて楽しみたい(´m‘)オールナイトカラオケ・・・テンションこの間以上に上がっちゃうよ!?(笑)夜のスイッチ入りますww / えみ ( 2005-07-09 17:05 )
★wild殿★カラオケ良いよねん、次はもっといっぱい歌うべヽ(´▽`)ノ / えみ ( 2005-07-09 17:03 )
★朱鷺★興奮しすぎたヾ(;´▽`A``アセアセ オタクっぽさが最大に出た瞬間だったよ(笑)面白かった&楽しかったねぇ〜! / えみ ( 2005-07-09 17:02 )
★秀★んにゃんにゃ、気にしなくて大丈夫♪次からは三時間からスタートしようヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ地元にフリータイムあるカラオケあればいーのにねぇ(´ー`;)お泊り会!!またそれも楽しそう★ / えみ ( 2005-07-09 17:00 )
★さえちゃん★久しぶりに本当の意味で楽しめた!!昔からの仲間ってほんと良いもんだなーって思ったよw / えみ ( 2005-07-09 16:58 )
カラオケ6人で2時間って、全然足りなくないですか( ̄▽ ̄)?(爆 σ( ̄▽ ̄)もカラオケ行ったらかなり歌いますよ〜♪上手or下手は気にしない方向でお願いします(=゜ω゜)ノ(←×) / World ( 2005-06-19 06:21 )
夏休みになったら、皆で海やーのTDLやーので豪遊しちゃおうよ☆オールナイトカラオケして飲み明かしちゃおうよ☆☆皆、昔のままでステキでしたv交換日記、楽しみにしてます♪ / 安理 ( 2005-06-17 23:17 )
俺もカラオケ行きたいーーー!w 2時間は短すぎだろ〜^−^ / wild ( 2005-06-16 14:09 )
約1年ぶりのカラオケ、ホントに楽しかったね〜!!しかし「Grip!」の時の私&えみ&Yちゃんの興奮の仕方は異常だった(爆笑)夏休みに入ったらまた集まりたいです♪ / 朱鷺 ( 2005-06-14 22:58 )
幹事のミスだな、スマンm(- -)m次からは3時間(若しくはそれ以上!?:笑)の方向で。でも楽しめたようで何より♪本当は泊まり会とかもしてみたいんだが、場所と時間が…(泣)。 / 秀 ( 2005-06-14 21:40 )
カラオケは楽しいねっ☆でも私は歌が下手だからなぁ(泣)うまくなりたぁ〜いっ☆それはさて置き、テンション上がって楽しめたようで良かったねぇ☆ / さえ ( 2005-06-14 16:25 )

2005-06-04 (σ・ω・)σ

T.M.Revolution・デビュー10周年を記念したコラボキティが誕生!!

限定発売品しかも品切れ続出、とにかくレアです。

そんなキティをGET出来た♪

ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!

詳しくはこちらをご覧下さいm(_ _)m

人気があったみたいで6月中旬ぐらいにまた再入荷するらしいです。

欲しい人は是非どうぞ。

嬉しさのあまりに画像アップです。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。


先頭 表紙

★安理★可愛いじゃろ〜(´ー`)ウフフ 私もミニー好きだよ★☆でも一番はチップ&デールのデール♪眠そうな顔が最高v(o ̄∇ ̄o) / えみ ( 2005-07-09 16:53 )
★えりっちさん★早いよね〜西川デビューの時自分はまだ小学生(笑)時間って早い・・・w / えみ ( 2005-07-09 16:51 )
★翔破殿★(σ・ω・)σゲッツ出来てマジ幸せです、残りの西川キティもゲッツするぜ!!!! / えみ ( 2005-07-09 16:50 )
★ワンチャン★大丈夫だよ〜これだったら男の人でも持ってても変じゃない!欲しいと思ったら即買いにGO━━━━≡≡≡⊂`⌒つ゜Д゜)つ / えみ ( 2005-07-09 16:48 )
★みかんちゃん★どもども〜つっこみどうもサンキューヽ(´▽`)ノ西川キティ後4種類程出るんだよんw / えみ ( 2005-07-09 16:46 )
★neo universeさん★HOT LIMIT衣装のキティちゃん私も“o(>ω< )o”ホスィ!!“o( >ω<)o”(多分ないw 怖いかもだけどまた来て下さい〜(笑) / えみ ( 2005-07-09 16:44 )
★朱鷺★気付けばもう3●歳だよ〜(笑)うちらもいずれは・・・_| ̄|○w カラオケ楽しかったねーまた盛り上がろう☆ / えみ ( 2005-07-09 16:37 )
★あくろう殿★すごいよね〜もう10年、いやぁーまだまだ若く見えますよね.゜+.(o´∀`o)゜+.゜ / えみ ( 2005-07-09 16:35 )
★秀★特に西川好きが買ってると思う・・・(笑)もうどこいってもないよ〜!! / えみ ( 2005-07-09 16:34 )
レボレボキティ可愛い〜っ!私は北海道でいくら丼キティのボールペン買ってきました。バイト先で友達とオソロで使ってますvストラップはミニー愛用。ミニーちゃん超好きvv / 安理 ( 2005-06-07 21:43 )
ほぉ〜〜レボレボはキティちゃんが好きだったのね〜。 私もデビュー当時のアルバムとか聞いてた。もうそんなに経つんだね〜。 / えりっち ( 2005-06-07 21:09 )
限定レアもの(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!! (σ ̄▽ ̄)σゲッツ!!(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪ / 翔破 ( 2005-06-07 00:30 )
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! ほすぃけど自分とのギャップが激しすぎて手に入れられません(ノ∀`)ww / ワンコ ( 2005-06-06 23:48 )
こんにちは!私の日記へつっこんでくれて有難うございます♪T.M.Revolution版のキティですか!?すごいですね;; / みかん ( 2005-06-06 18:01 )
れぼれぼキティキタ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!!オイラはHOT LIMIT衣装のキティちゃんが“o(>ω< )o”ホスィ!!“o( >ω<)o”(ないだろw(||゜Д゜)あっ!ひさぶりに来たら真っ暗ぁ!!!花葬浸食新世界の叙情詩?(まったくイミフwあーん怖いから帰るぅε=ε=ε=ε=ε=ε=・゜・(ノД`)ノ・゜・(何しに来たw / the end of neo茶(ぉ ( 2005-06-05 23:38 )
TMさんがねえ・・・もう10周年か。年とるわけだよ(笑)話変わるけど、来週の日曜日楽しみにしてるよ〜☆ / 朱鷺 ( 2005-06-05 19:32 )
西川さんってキティが好きなのか_〆(゜▽゜*)メモメモ っていうか彼ももうデビュー10周年なんですねぇΣ(・ω・ノ)ノ! / あくろう ( 2005-06-05 03:28 )
う…うぅん……。T.M.Revolutionとしてはこれで良いのか!?どうなんだ西川…。て言うか人気なのかTMRキティ。 / 秀 ( 2005-06-04 23:59 )

2005-05-30 パン作り。

に昨日初チャレンジ(☆ω-)b

うちにある炊飯器はパンも焼けちゃう優れものなやつでして。

一回この機能を使ってみたかったので、材料を買いに地元の西友に行きました。

西友へ行く途中、八百屋さんに立ち寄ってしまったw

八百屋さんのご主人の息子さんに赤ちゃんが生まれ、丁度赤ちゃんを抱っこして店番してたんです!

あまりの可愛いかったので、お願いして抱っこさせてもらっちゃいました☆

もうほんっと可愛いのー(*′д`*)やべーやべー(笑)

抱っこしても全然泣かなかったし、良い子にしてました♪

また抱っこ出来たらいいなぁ〜(*´∀`*)


西友では大体の材料を買い揃え、残り「スキムミルク」だけとなりました。

でもこのスキムミルク・・・どこいっても品切れ。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

定員さんに聞いたら、この前あるある大辞典か何かに

スキムミルクが体に(・∀・)イイというのが放送されたらしくて

生産が追いつかないんだって┐(´ー`)┌TVの力はすごいわ〜。

仕方なく、代わりとしてコーヒーに入れるような粉ミルクっぽいのを使う事にしました。


これがいけなかったのか・・・炊飯器がダメだったのか・・・。

パン作り失敗。゜(゜´□` ゜)゜。わぁーん

一次発酵の時点で、裏側が焼けちゃった・・・ちゃんと発酵ボタン押したのにあり得ないヽ(`Д´)ノ

しかも硬くなっちゃった。う〜ん(;-ω-)やっぱスキムミルクがないのが原因?


納得いかなかったので、材料も残ってるし再度チャレンジ(・∀・)マジ時間かかったわ(汗)

二回目は炊飯器を使わないでオーブンで焼いてみる事に

一次発酵の時点では成功、形も良いしちゃんと生地が膨らんだ♪♪

二次発酵これもGOOD、後は焼くだけ〜ヽ(○´3`)ノと調子こいてたら

卵を塗りすぎて表面ちょいこげる、しかも綺麗に膨らまなかった_| ̄|○

一応、形は悪いけど何とか出来上がりました!!

んでもって今日、彼氏さんが失敗作のパンを食べに来てくれたのですヽ(´▽`)ノ

つねちゃんいわく、一回目は硬かったけどうまい☆

二回目は普通にうまいって言ってくれたから救われたぜ。

今日は一日中雨降ってたから、パン食った後はずーと家でゲームをしまくるw

久々にエアガイツとかやっちゃったりして面白かった(≧∇≦)

隠しキャラユフィが出たのが嬉しかったり(もう5年ぐらいやってなかったw)

もう一人出さなきゃ・・・ってかヤマトも全クリしてねぇや(´Д`;)(何w


画像は膨らみが足りないパンです(笑)次は綺麗に作れるように頑張るぞー!


先頭 表紙

★ワンチャン★む、ワンチャンに先越されてた〜・゜・(ノД`)・゜・(笑)確かにFF持ってる女子はいても、エアガイツ持ってる女子はいなかったかも(´・ω・`) / えみ ( 2005-06-11 20:22 )
★あくろう殿★クラウドとセフィロス…レベルアップのポーズ性格に真似できますよ(どうでもええw)うちはよくティファを使いやすd(´ー`*) / えみ ( 2005-06-11 20:19 )
★くぎさん★エアガイツ懐かしいっしょ〜中学の時にハマってよく友達と対戦してましたv(o ̄∇ ̄o) / えみ ( 2005-06-11 20:15 )
★まさ兄★(● ̄3 ̄)ノぁぃ♪色々教えてくれてどうもありがとーう!! / えみ ( 2005-06-11 20:13 )
★しょうこ★キティがあったのはほんとに奇跡に近い!!某T様には感謝だぜ・゜・(ノД`)・゜・ 今度会った時に渡すねん。 / えみ ( 2005-06-11 20:12 )
★ねじちゃん★まさ兄は色んな事知っててすごいよね(´Д`)アドバイスしてもらったんだけど、語れば語るほどそう思ったw 次こそは成功させるぞぃ(´∀`*)ウフフ / えみ ( 2005-06-11 17:10 )
★wild殿★うん、次こそはやわらかくて綺麗なパン完成させるぞー(・∀・)ノ頑張りますw / えみ ( 2005-06-11 17:02 )
★秀★秀母は何でも出来て良いなぁ〜浴衣も着せてくれるし☆☆羨ましいぞコノコノ( *´3`)σ)д`)ブニッ / えみ ( 2005-06-11 17:00 )
★つねちゃん★二回目は良いとして・・・一回目のパンよく食べたな〜と歓心しちゃったよ(笑)今度はやわらかいの作れるように頑張るねヽ(´▽`)ノ / えみ ( 2005-06-11 16:57 )
★くまこう殿★風呂場かぁ〜良い情報ありがとうございますm(_ _)m東和馬のような太陽の手を使って、いつか作ってやるんじゃー!!(笑) / えみ ( 2005-06-11 16:55 )
★朱鷺ままん★ほほ〜〜〜薬剤師の人ってパン作りやお菓子作りでも活躍出来ちゃうんだね!!細かく図れちゃうから間違える事ないもんねーなるほどなるほど(´Д`) / えみ ( 2005-06-11 16:49 )
小学生の頃は親と良くパンとか作ったけど、最近作ってないなぁ 一人暮らしでも始めたら本格的に作ってみたいかも♪ エアガイツ持ってる女の子とか初めて聞いた(ノ∀`)w / ワンコ ( 2005-06-06 23:46 )
エアガイツとか懐かしい( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w クラウドかセフィロスばっかり使ってた記憶があります(ノ∀`) / あくろう ( 2005-06-05 03:31 )
よく頑張りましたなぁ^^手作りパンが食べられる彼氏さんが羨ましい><それにしてもエアガイツ・・・・懐かしい(*´Д`*) / くぎ ( 2005-06-03 21:00 )
判らないことがあったら、メールしないさい(`・ω・´)b / MASAFUMI ( 2005-06-02 02:51 )
パンなら、うちの店で買ってくれ(笑  キティあんがと★☆まぢ楽しみにしてるから(笑) / しょうこ ( 2005-06-01 22:52 )
パン?それならまさやんにw 固いパンとか意外に好きそうなσ( ̄▽ ̄葱)。おやつだよねぇ〜(´∀`*)ウフフ / ねぎっちょ ( 2005-06-01 21:30 )
最近は炊飯器でパンも焼けるのかぁ!凄いなぁ^^ あぁなかなか上手にいかなかったんだねぇ>< うんうん、次ぎがんばれ!w / wild ( 2005-06-01 10:24 )
うちの母もなにやら時々パンを何処かで焼いて帰ってくる…。今度うちの母に教わるのは如何なものかい? / 秀 ( 2005-06-01 00:18 )
パンうまかったよ〜♪今度もっとやわらかく作れるようにがんばれ〜(・∀・)b ↓の方々のアドバイスを参考に(-ω☆) / Blue Italian ( 2005-05-31 21:24 )
スキムミルク・・・・オイラは使いません!牛乳も使いません!炊飯器当然使いません!発酵は風呂場がいいぞぉ!残り湯があればチト落とし湯して風呂ブタの上にラップかぶせておいとけばキレイに発酵するはず・・・30センチボウルとデジタル秤はほしいとこだな! やきたてじゃパン!  なんやてぇ〜!! / パン屋のくまこう ( 2005-05-31 17:49 )
多分コーヒーに入れるミルクの仕業だよ。スキムミルクは日本語だと脱脂粉乳だから、コーヒーに入れるやつって動物性脂肪が入ってたんじゃん?お菓子とかパンとかって計量が大事なんだよ。薬剤師が上手なの知ってる?ヤツラは量るのプロだからね。これホント!んじゃ、ガンバッテネ〜。目指せパンや! / ときままん ( 2005-05-31 08:26 )

2005-05-25 w-inds.生トーク。

by yahoo☆

午後9時0分〜午後9時30分にw-inds.ライブトークをネットでやってて

もちろんガン見(☆ω☆)笑

質問コーナーとかあって、もちろん質問ガンガン送りつけました。

でも読まれなかった・・・残念凹・゜・(ノД`)・゜・えーん。

しかも生放送にも関わらず、10分間延長してくれたー♪

めっさめさウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!

三人のトーク面白かったし、またやってほしいなぁ〜。

6月1日にアルバム出るし、今から楽しみ〜☆

ちなみに雅のアルバムも6月1日( ´艸`)ムププ

楽しみ倍増でっす!財布の中身は激減ですが・・・w




今日は髪の毛友達に染めてもらいました〜♪

毎度私の髪の毛担当、秀(笑)サンクスヽ(´▽`)ノ

前は完全なる茶髪だったんですが、今度は赤です!!

赤って真っ赤じゃないから安心してね(;´Д`)

徐々に黒に戻そうかな〜って思ってて、黒に近い赤にしてみました☆

チェリーブラウンつったっけかなw

ほんとはちゃんと美容院で染めた方が良いけどね。

貧乏だからしょうがない'`,、('∀`) '`,、


秀帰宅後は、晩御飯作りを手伝いました。

今日はカツ丼とシュウマイ(冷凍)だったーwシュウマイ冷凍だけど美味かったよ(笑)

明日のご飯は何かなぁ?(*´Д`*)

出来ればたらこスパゲッティーが食べたいw

先頭 表紙

★ねじちゃん★うん私もびっくりした( ̄∀ ̄)んでちょっと嬉しかった(笑)髪私も切りに行きたいなー♪ / えみ ( 2005-06-07 16:56 )
★くぎさん★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン一気にテンション上がるよー(笑) 目が本気になります(☆ω-)キラリ  / えみ ( 2005-06-07 16:54 )
★さえちゃん★さえちゃんも染めたんだねぇ。んじゃぁ今度お披露目大会だ(笑)7月になったらまた遊ぼう♪ / えみ ( 2005-06-07 16:52 )
★432殿★(ノ'д')ノオオオォォォ〜〜お久しぶり☆良かったら432殿の日記教えて下さい。消えちゃってつっこめないのです・゜・(ノД`)・゜・ 綺麗に染めたい場合ってやっぱり一回抜かないと駄目かも知れませんね。前回ブリーチで抜いてから染めたので今回は成功しやしたヽ(´▽`)ノ / えみ ( 2005-06-07 16:49 )
★World殿★レンタルワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 近くのレンタル屋へGO!! / えみ ( 2005-06-07 16:45 )
★さるこちゃん★カツ丼は美味しく作れました〜また作るぞーヽ(´▽`)ノ / えみ ( 2005-06-07 16:43 )
★秀★ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン朝じゃなくてこれは午後の9時だよん♪髪の毛いつもサンキュー!マジ助かりますm(_ _)m / えみ ( 2005-06-07 16:42 )
★つねちゃん★参加してくれてどうもありがとう(笑)つねちゃんの質問なかなか良い質問だったのになぁ〜残念(´Д`) たらこスパ作ってくれんの!?。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。ヤッターン / えみ ( 2005-06-07 16:39 )
ネット放送なのに10分延長ってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!! 融通きくんだねぇ〜w σ( ̄▽ ̄葱)髪切ったからプリンになりそう( ̄▽ ̄:)(素 / ねぎっちょ ( 2005-06-01 21:16 )
女の子って好きな芸能人を見る時のテンションってスゴイよね・・・・カトゥーンの赤西君見る時のウチの相方もスゴイよΣ(・ε ・; / くぎ ( 2005-05-29 19:53 )
私は只今、ちょうど髪の毛染めてる最中!!明るくするので、一回抜いてから重ねて染めるので、お金が高くついてしまうょ…しかも混みすぎですっ…新しくなったカラー今度見せてねっ☆料理作れる人、憧れるゎ!!私も見習わなきゃ☆ / さえ ( 2005-05-28 17:54 )
おすさすぶりでぇつ(何w) σ( ̄。 ̄)も以前モッズの「チェリーレッド」使ったけど、イマイチ染まらなかった(´_`。)グスン カツどん…揚げ物部屋ににおいつくからな・・でも食べたいw / 432@・・ ( 2005-05-27 18:52 )
忘れてた━━━━(ノД`)━━━━!!(滅w 貧乏なのでw-inds.のアルバム買えません(゜∀゜)アヒャ(爆 / World ( 2005-05-26 21:58 )
カツ丼・・・(* ̄¬ ̄)美味しそうですね〜☆私はスパゲッティ-を食べましたよ〜^^ / さるこ ( 2005-05-26 06:41 )
その時間帯はバイト中で…ポテトの仕込みしてたかも?(←知るか) 人の髪の毛染めるのって緊張するし余り得意じゃないんだけどなぁ…(苦笑)。まぁ、でも俺で良ければいつでも!! / 秀 ( 2005-05-25 22:46 )
σ(・ω・*)も読まれなかった_| ̄|○(←なにげに参加してみた人w) たらこスパだったら作るよ★☆ / Blue Italian ( 2005-05-25 22:40 )

2005-05-22 梅蘭ウマー!

今日は母の高校?大学?よく分かんないけど同級生のコンサートがあったので観に行って来ました☆

コンサート劇場は、横浜が乗り換えのだったので

せっかく来たんだし、乗り換えついでに観光しちゃおうよっつー母の意見で

コンサート前に中華街近辺をブラブラする事に(・∀・)笑

色々お店回って何食べようか迷ってたら、ちょっと良い感じのお店発見!!

しかも張り紙が出てて、そこには「このお店はVVV6で紹介されました」って書いてあったんです。

その名も『梅蘭(バイラン)』

テレビにも出てるなら絶対美味いだろうと思い込み、お昼を梅蘭で食べる事にしました。

実際にV6が注文した物を食べてみたかったので、「梅蘭焼きそば」その他もろもろを注文。



ん〜




(*゜Д゜)ウマイぞこんにゃろ!!


外はパリパリの焼きそばなのに、中はとろ〜りあんかけが入ってるの♪

どうやって作ってるのかは企業秘密なんだって(笑)



食べ終わった後は、そこらへんをぶ〜らぶら☆

途中、豚まんが安く売ってる店を見つけたので、お土産に3個入り袋を4つ購入。



後チャイナドレスを売ってる店もあったよ〜色んなチャイナがあってマジ可愛かった(*´▽`*)

ちょいと着てみたかったけど、コンサートの時間が間に合いそうにないのでやめた、ちと残念っす。


コンサートの方はおっさん、おばちゃん達が一生懸命歌ってて、見てて気持ちよかったです。

何となく高校の合唱コンクールを思い出しました。あぁ〜懐かしいわー(*′д`*)

自分学生の頃一生懸命歌ったな〜なーんて途中で思ひ出ぽろぽろしてました(意味不w)

どんな歌でもどんな音楽でもやっぱり生はいいもんだ〜ヽ(´▽`)ノ最高だね〜♪♪


終わった後は、母のお友達さんに豚まんを2袋お裾分け。

花束じゃないところが何か笑えるぜ(´m‘)クスクス。

画像は、お昼に食べた梅蘭だよーん☆☆


先頭 表紙

★World殿★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン どんなものでも生は(・∀・)イイ☆二ヵ月後合唱コンなんだ!?優勝狙ってガンバレー!! / えみ ( 2005-06-07 16:35 )
★りんちゃん★( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!今回は着てないよ〜(笑)いずれ絶対着たるv(o ̄∇ ̄o) / えみ ( 2005-06-07 16:33 )
★ねじちゃん★もし横浜へ行く機会があったら「梅蘭」を探すのじゃヽ(`Д´)ノそして食うのじゃヽ(´▽`)ノオススメじゃ。 / えみ ( 2005-06-07 16:32 )
★摩人さん★その通り(´m‘)笑 / えみ ( 2005-06-07 16:30 )
★さるこちゃん★でしょ〜中身とろとろでめっちゃ美味しいよん(* ̄¬ ̄*)ジュルリ / えみ ( 2005-06-07 16:28 )
★さえちゃん★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪さえ母音楽好きなんだ〜うちの親と気が合うかも☆ケミ超懐かしい!!一緒に歌ったよね〜。 / えみ ( 2005-06-07 16:26 )
★秀★やっぱ生は良いよ(*´゜┏д┓゜`)(´゜┏Д┓゜`*)ネー 気に入ってるアクセとか失くすとへこむよねぇ_| ̄|○ / えみ ( 2005-06-07 16:23 )
★朱鷺★うちはもっと凄いぞ!中2の横浜遠足以来行ってない・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2005-06-07 16:21 )
美味しそうですね(*´Д`)(爆 有名な歌手のライブでも、アマチュアの方のコンサートでも、生の音楽って最高ですよね♪ 合唱コンクールといえば2ヵ月後にσ( ̄▽ ̄)の学校の合唱コンクールが(汗 / World ( 2005-05-25 15:01 )
チャイナドレス姿の画像はいつUPですか(゜∀。)? / りんてつ ( 2005-05-25 01:33 )
σ( ̄▽ ̄葱)固焼きソバ大好き(≧▽≦)微妙に固焼きソバじゃなさそうだけど…こんなのもありだね( ̄▽ ̄)b マジ食べてみてぇー今度行ったら食べよっかなぁー♪ / ねぎっちょ ( 2005-05-24 18:50 )
花より豚まん(笑) / 摩人 ( 2005-05-23 20:54 )
うわ〜すごい美味しそうな焼きそばですね〜(* ̄∇ ̄*)食べたい!! / さるこ ( 2005-05-23 20:00 )
中華街いいなぁ☆昔、一度行ったきりだょ…私の母上が音楽好き!!合唱好き!!なのだぁ笑。昔、合唱コンで歌ったCHEMISTRYが懐かしいなぁ☆歌が下手な私にとって合唱コンは口パクの世界だったけどねっ☆ / さえ ( 2005-05-23 00:47 )
そうだっ!!どんな音楽でも生に敵う物は無いぞぉっ!!…と、昨日RockのLiveを見に行って格の違いを見せつけられて挙句ブレスレットまで失くして凹んだ人間が言ってみる。 / 秀 ( 2005-05-22 22:21 )
この前中華街特集やってたもんなあ。横浜か・・・3年前の赤レンガ倉庫でのちっひーライブ以来行ってない。(笑) / 朱鷺 ( 2005-05-22 22:20 )

2005-05-19 久々更新!!

山を越えた気がします。遠い頂上が見えない山をやっと上りきった気がする。

そこまでたどり着けたのもつねちゃんと、信じきれた友達のおかげかな。

でも山登りって上るより下りの方が大変なんだよね(´ー`;)

頂上って景色が綺麗だけど、いつかは山を下らなきゃいけないし。

これからが本当の意味で一番大変なんだろうなぁ〜。(謎のぼやき終了)



今日は、雅の昔の曲を聞きました。すごいです!色んな意味で(笑)

何歌ってるのか全然分かんない(爆笑)聞き取れない(笑)

シャウト系多い(笑)聞いてられない(笑)

すべてにおいて、ど・ヴィジュアルって感じ(笑)

ここまですごいと逆に笑える(笑)


・・・・昔のアルバムは暫く封印しとこう(謎)私的にものすごい強烈でした_| ̄|○




友達が「雅さんって普通に聞ける曲になってきたから注目されてきたとか(笑)」

って言ってて・・・。



そうかも・・・(;-ω-)って思ってしまった。

確かに、メイクや服装、曲とかも普通っぽくなって来ているし・・・なぁ・・。

雅・・・歌上手くなったな〜上手くなったつーか、普通に聞ける曲になってありがたいというか。

ああでもやっぱ好きだ。


今の雅が好きだぁあああああ!!!!!!!(笑)


雅ってどんな曲歌うんだろう?聞いてみたいなーって思った人がいたら

まずは新曲を聴いて下さい。その方が絶対(・∀・)イイです。

昔の曲とかは、V系苦手な人にはおススメしません。

好きな人は、今も昔もどんどん聞いてみて下さい(笑)



夕飯母親と一緒にハンバーグを作りました♪

なかなか良い出来で味もベリグッd(o ̄∇ ̄o)

最近料理するのが楽しくなってきたかも.゜+.(o´∀`o)゜+.゜キラキラ

先頭 表紙

★くぎさん★デビュー当時から続けてるファンの人達ってゆーのはほんと凄い&素敵ですよね(全アーティストのファン方) / えみ ( 2005-06-07 11:39 )
★さえちゃん★・゜・(ノД`)・゜・泣けるこのつっこみ・・・ほんとにありがとう。迷ったらまた手を貸して下さいm(_ _)m / えみ ( 2005-06-07 11:34 )
★ねじちゃん★鬱という名の高山病にはなったよ(;´Д`)出来るだけ早く気持ちよくゴールしたいです。 / えみ ( 2005-06-07 11:31 )
★朱鷺ままん★う〜ん良い言葉ですな。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)自分の体大切にします。 / えみ ( 2005-06-07 11:28 )
★朱鷺★無理はもうしないよ〜今まで散々無理してきたもん(;-ω-)これ以上無理したら病気になる(というかなりかかった爆) / えみ ( 2005-06-07 11:25 )
★摩人さん★頂上で飲むのも良いけど、下山後はやりきった!って感じで美味しいかもね〜。本当の意味で自分でのケジメが出来た時にジュースで乾杯します(お子ちゃまw / えみ ( 2005-06-07 11:23 )
★秀★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウンそうだね〜辛いけど、楽しくなるように頑張らなくちゃ!! / えみ ( 2005-06-07 11:18 )
雅って聞いた事ないけど、相当ハマってるみたいですな。人気が出てくると個性がなくなってしまう人達が多い世界、いつまでも最初からいるファンを裏切らないでいて欲しいね( ・∀・)ノ☆ / くぎ@おひさ ( 2005-05-22 20:26 )
辛かったけど、頑張ったから、えみちんは頂上にたどり着く事が出来た。それが出来た、えみちんなら無事に下る事ができるはず!でも無理せず、ゆっくり自分のペースでねっ☆迷子になりそうになったら、いつでも手を貸します!えみちんの周りには手をさしのべてくれる人達がたくさんいるよ / さえ ( 2005-05-22 01:05 )
高山病かかりませんでしたか?(ウッセ 足取りは遅くても前に進めてたらゴールは近づいてるからd(゜ー゜*)ネッ! ヴィジュアル系は(´ー`)ノ⌒θポイ(どっかん / ねぎっちょ ( 2005-05-20 22:52 )
本日のエアロのインストラクターの言葉がよかったよ「皆さん、身体にいい事してください。自分を可愛がって身体に優しくしてあげてください。気持ちのいい事してください。自分のことを大切にしてあげると、全てがうまく回るようになります!」ウ〜ン、いい言葉だ!まんまえみちゃんにあげる! / ときままん ( 2005-05-20 17:32 )
何かをやり遂げた時の達成感はそれまでの苦労が全て吹き飛ぶほどです。でも無理は禁物だよ〜!!1・2・3・ファイトー♪(高校の時の部活の掛け声) / 朱鷺 ( 2005-05-19 23:10 )
山登りは下山後に飲むビールが美味しいです♪美味いビールを飲むためには、無事に下山しなければなりません。当たり前なんだけどね(^^; / 摩人 ( 2005-05-19 17:48 )
山登りは、登るより降る方が大変だけれど、その分きっと辛くても楽しい筈。降り切った時の心地良さって良いよな。雅…今度聴かせてくれ♪ / 秀 ( 2005-05-19 04:53 )

[次の10件を表示] (総目次)