himajin top
(o・∀・)< ぽけぽけDi@ry.com++

この日記は自己満足、気まぐれ日記です♪

こっそりタイトル変えてみました。
aじゃないよ@だよ('A`)

++うちのHP++


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-24 久々。
2002-11-14 移動教室終了。
2002-11-07 てすとと長柄。
2002-11-04 三連休終わる(涙
2002-11-02 けーてぇ〜。
2002-10-29 風邪の原因。
2002-10-20 |チラッ|ー ̄●))))
2002-10-17 おつかれ〜。
2002-10-09 文化祭準備のためROM。
2002-10-05 夢の中へ夢の中へ・・・


2002-11-24 久々。

お久しぶりです(爆 最近更新遅くてごめんなさい。

学校から帰って来ると、眠さが大ピークでPC弄るのも結構久しぶりだったり★




今、部活で、3年生へのお別れ部誌を書いてます。

ネームの締め切りがなんと・・・28日。ぐはっ1週間キッテルー!!

ヤバイヨー早く書かなきゃ、、、時間なくてかなり焦っております(苦笑

今回の御題は「学園もの」せいふく・せいふく〜♪(何

そして締め切りに追われつつ、気付けば期末テストも近かったり・・・

ヤヴァスギルヨ〜〜、前回風邪で休んだから生物と、数U0点だし(滝汗

ヤケッパチだあぁ!!!





あーもう最近、ほんと苦しいぐらいにあっちでもこっちでもツリーが・・・

学校帰りとか、嫌と言うほどカップルさんばっかり手を繋いで歩いてるし、

ツリーもライトアップされちゃってるし、クリスマスのアホンダラ〜!!

学校の玄関にも大きいツリー飾ってあります。・・・(

いーもん。いーもん。てんかちゃんのポスターみて一人でニヤケちゃる(ヤケ

今年もきっと25日は(絶対)家族と過ごします。(そっとしておいて下さい。爆)



何となく悔しかったので(?、うちのクラスの担任をアップ(笑

黒板消しを掃除している所を☆激写☆(ちゃんとモザイク 
       

              


先頭 表紙

★アンリ★部活のクリスマスパーティーって面白そう。クラッカーが多めに(謎)うちも寅君のお相手気になりまくり(ニヤ / えみ ( 2002-12-09 23:46 )
★ちえさん★ネーム何とか間に合いましたー。あとは冬休みにペン入れ+トーンを頑張って完成。頑張るべ〜☆25日はライブか〜ええなぁ。いってらっしゃい。 / えみ ( 2002-12-09 23:42 )
★ハルちゃん★そそ、高2だべ、ハルちゃんは高1か〜♪来年は辛い受験があるから嫌じゃよ・・・。 / えみ ( 2002-12-09 23:39 )
★たっちゃん★いいなぁ、みんなでワイワイ楽しそう。ほどほど止める係りかぁ(笑)ファイト!! / えみ ( 2002-12-09 23:35 )
★忠尊寺寅之介★はい、そこー!!秀と同じく変な事言わな〜い(笑)口約束の相手がかなり気になるんですが・・・。who? / えみ ( 2002-12-09 23:33 )
★秀★そだね〜早くロンリー脱出せねば!!冬は寒いのでホカロンで温まって下さい(爆笑) / えみ ( 2002-12-09 23:25 )
★ちーさん★クリスマスイルミネーション毎年見るけれど綺麗ですよね、ピカピカ〜ペカペカ〜☆★ / えみ ( 2002-12-09 23:23 )
★ともなみさん★これですよん、勉強は寝てばっかりいるのでテスト前キツイよ〜(涙 テストなし学校希望(ヲイ / えみ ( 2002-12-09 20:05 )
★テラ★ニヤリ、やってしまいました♪フッ(´_ゝ`)ホームパーティ楽しもうぜぃ。 / えみ ( 2002-12-09 20:03 )
おぉ!久々に更新されとる!今年のクリスマスは例年どおり家族かなぁ。部活のクリスマスパーティはどうなるんだろう・・・。でも色んな意味でロンリィ(爆。ってゆぅか、寅君の口約束のお相手が気になりまくり。 / アンリ ( 2002-11-30 21:38 )
部誌の原稿は終わりましたかー?(笑)クリスマス。。。もうすぐですねーー。どこに行くにも人が多くてイヤンなカンジなんですよねーー25日はライブです〜!それなりに楽しんできますわv / ちえ ( 2002-11-30 18:13 )
数Uってことは高2ですね〜(*^▽^)ノ゛私は高1です☆彡ねーさんですね☆ / ハル ( 2002-11-28 22:12 )
担任に、ばれたらヤバイけ?w25日は、たぶん、友達みんなで遊んでワイワイやってますwその日、お酒を、勧めて、ほどほどで止める係になるかもw / 竜也 ( 2002-11-27 08:12 )
ロンリーは免れそうですがどうなるんでしょうねぇ、今年の僕は。とりあえず口約束はしてありますけど。なんでしたら僕と一夜を明かしませんか?(←滅殺!) / 忠尊寺寅之介 ( 2002-11-24 23:59 )
俺もロンリークリスマス仲間(?)の一人だ。今年のクリスマス、俺と一緒に暖めあわないか?(←どこのタラシだ貴様)冗談はとにかく、早くロンリー脱出したいものだな。 / 秀 ( 2002-11-24 23:40 )
私も多分(イヤ絶対ロンリークリスマス)TVで観ると東京や横浜のクリスマスイルミネーションは綺麗だね〜フン!あの人は横浜に居るのに何で私は大阪やネン! / ちー ( 2002-11-24 20:48 )
高校の教室とはこれですかー。勉強難しそです・・(激謎 / ともなみ ( 2002-11-24 20:40 )
ほんとに担任の先生をのせるとは、びっくりしたよ。私も25日、学校か家で家族と過ごします。 / テラ ( 2002-11-24 14:26 )

2002-11-14 移動教室終了。

ただいまー!!

昨日長柄から帰って来ました。ふふ、掘りましたよ

しかも大量で〜す、全校生徒分掘って来ました(笑)

今年のチャンピョンの芋は、21sです。

ってこのチャンピョン誰が食すのでしょうね(微笑)校長先生?

という事でこれから弁当は暫く芋づくし?になると予感。

最近めっきり涼しくなり、季節も秋―・・・ってな感じで

まったり長柄ライフを過ごしてたんですけど、朝起きる時寒すぎ。

6時起床が辛かった。何より眠さ大爆発って感じでした。


2日目の夕飯は鍋で、全部食べるのを目標にしていて

6人でちゃんと全部(汁も残さず)食べました〜♪

汁は・・・うどんに吸い取られた&蒸発の方向でしたね、あれは・・・

とっても美味でしたよん★(●´〜`●)モグモグ。

夜は友達とムフフ、ウフフ話を(何

・・・・・・クリスマスまであと一ヶ月。ふぁいと〜(謎

先頭 表紙

★朱鷺★同じく!!よょ同士☆冬期講習かぁ・・・頑張れー!また皆でカラオケ行こうっさ♪ちっひ〜パワーメイクアップ(? / えみ ( 2002-11-24 11:48 )
★ちーさん★ロマンチッククリスマス・・・いつ来るんだろう(遠い目 早く現実になりたいです(切実 今は漫画のポスター見てにやけてます(現実逃避 / えみ ( 2002-11-24 11:44 )
★秀★姉上ー!!焦がしただけでよかった、火事は恐いからね。あかん、マッチ100本大火(大化)の改心とか、アホいってる場合じゃないねぇ、私も気を付けよう。 / えみ ( 2002-11-24 11:41 )
★アンリ★おう、注意します。マッチ1本火事の元、マッチ10本大火事の元、マッチ100本大火(大化)の改新(謎 / えみ ( 2002-11-24 11:36 )
★テラ★ぐはー(((78%のダメージ。ほんとだ・・・点付けるの忘れちゃったよ。ちゃんぴょーん(笑 / えみ ( 2002-11-24 11:31 )
★たっちゃん★芋野郎2,1dの間違いでした(w 焼き芋は掘ってすぐ先生が焼いてくれて、皆で食べたんだ〜♪なかなか美味しかった。 / えみ ( 2002-11-24 11:29 )
★秀★ただいま(笑 同じく慣れない食事と高級料理はうちも駄目だよ、絶対駄目なのはナマモノ。これ食べる時は死ぬときです。 / えみ ( 2002-11-24 11:26 )
今年も哀しいクリスマス17年目。おまけに今年は冬期講習・・・。ウフフアハハ / 朱鷺 ( 2002-11-23 18:57 )
ロマンチッククリスマス・・・夢見てても、現実は? 大阪人は、実はロマンチックが苦手なの / ちー ( 2002-11-19 21:03 )
アンリの意見に激しく同意。俺の姉が、鍋を一晩中火に掛けたまま放置して焦がした…。焦げただけで済んで良かった。乾燥の季節、充分御注意を。 / 秀(再び登場) ( 2002-11-16 00:07 )
芋食いてぇ!!いいな、いいなぁ〜。でも、焼いも屋の火事には十分注意しましょう(笑。トモダチが実際に発見して、通報したらすぃ・・・。 / アンリ ( 2002-11-15 23:39 )
移動教室お疲れ様でした。夕飯の鍋おいしかったね。チャンピオンの芋さ、21kgじゃなくて2.1kgだよ。 / テラ ( 2002-11-15 23:09 )
お疲れぇ〜。なんか、俺にとっては、天国かも(芋掘り)まず、焼き芋でしょ〜天ぷら〜・・・焼き芋でしょ・・・焼き芋!!これに限る!!(ぇ)今年の芋王野郎は、21トンでしたか!!(違)まぁ、まちがいなく、先生の弁当は、しばらくの間、芋づくしの方向で(笑)本当に、お疲れさま(○ ̄▽ ̄○ ) / 竜也 ( 2002-11-14 22:58 )
移動教室お疲れ様。お帰りなさい、楽しかったか?俺は普段は大食いのくせに、旅行に行くと怖いぐらい食べられなくなる…。どうやら慣れない食事や高級料理は駄目らしい。…メロンも食えない(メロンを食う事は死に限りなく等しい)…。 / 秀 ( 2002-11-14 22:18 )

2002-11-07 てすとと長柄。

今日は小テストの英単語テストをやりました。

最近寒いのでやる気が出ず(?勉強しないでテストに望んだけれど

毎回じぇんじぇん、分かりません(爆

自信なさげにちみっちゃく、かぼそく書きておきました。

今度は丸が多いといいなぁ・・・・(´_ゝ`)






来週の月曜から移動教室へ行って来ます。

場所は千葉の長柄(学校の研修センターです)

毎度毎度の芋掘りです(涙

HRの時間、移動教室の話で先生が、

「長柄寒いのでセーター忘れずに!毛糸のパンツとか履いて調節してね。」

と言った所、一人の生徒(誰かはひ・み・つ♪)が何を思ってか

「先生は毛糸のパンツ履いてるんですか?」と質問。

そこ!軽いセクハラです(爆笑)

先生も変な例出さないで下さいよ〜〜(男泣&青春走り)

そして何もなかったように、HR終わり解散。(ぷっ

先頭 表紙

★朱鷺★晴れたよー沢山掘れました♪いいな〜Y倉しゃんのDVD!今度こっそり家に見に行きます(ふふ / えみ ( 2002-11-23 01:58 )
★ココロさん★ババシャツは冬の見方だよね(笑 これで今年の冬もバッチリさ!(んなアホなぁ)笑。 / えみ ( 2002-11-23 01:55 )
★魚里水召★色彩検定ってあのメラ難しいやつでしょ??7千円かぁ…高いね(汗 合格を願ってます^^ / えみ ( 2002-11-23 01:53 )
★テラ★鍋美味やった(感動 最後うどん入れて食べたのがめっちゃ美味かったわぁ。来年も食べたいね。 / えみ ( 2002-11-23 01:49 )
★秀★テスト百点オメデトー!!いいなぁ。芋掘り懐かしいっしょ?掘れば掘るだけ沢山出てくるもんだから、夢中で掘ったよ。面白かったよん☆ / えみ ( 2002-11-23 01:47 )
★ちーさん★へぇーやっぱり暖かいんだぁ。やみつきですか(笑 これからの季節良いかもね〜♪ / えみ ( 2002-11-23 01:44 )
★アンリ★チラリズム〜♪うふっふ〜(はぁと 我が高のセクシー教師は…校長先生のバーコードでしょうか(何故?  ちなみにまともなセクシー教師はいません(爆 / えみ ( 2002-11-23 01:40 )
★忠尊寺寅之介★おひさぁ。修学旅行終わったんだー早いねぇ、こっちは2月に行くからまだ先だべ 。黄色いイボイボ…Φ(´Д`))))めもめも。 / えみ ( 2002-11-23 01:32 )
★サエちゃん★芋掘りすぎちゃったよん、芋パラダイス状態です(笑)今回初・鍋食べれて嬉しかった♪ / えみ ( 2002-11-23 01:28 )
いいな〜芋掘り!晴れるといいねえ。うちらの修学旅行は雨ばっかだったから大変だったよ(泣)。今日は珍しく暇だったのでY倉C尋のDVDを鑑賞。最高です! / 朱鷺 ( 2002-11-11 20:51 )
すっかり寒くなりましたよね。ババシャツが欠かせない季節に・・・(笑) / ココロ ( 2002-11-11 01:05 )
テストというか色彩検定に行ってきましたわ。全然勉強してなくて、全滅っぽい・・・。色彩分かりません・・・。落ちてたら、7000円が・・・無駄に!!どうしよう(泣) / 魚里水召 ( 2002-11-10 21:00 )
月曜日からの移動教室、私は食事でお鍋が食べられるのを密かに楽しみにしております。 / テラ ( 2002-11-09 17:23 )
小テスト…。この間現文で単語の意味テストがあった。簡単なテストなのでめでたく百点。芋掘り…懐かしい。幼い頃にやった記憶がある。因みに忠尊寺殿、黄色のイボが付いてる軍手は元祖ではないらしいです。何もついてないのが元祖という話を聞いた事があります。 / 秀 ( 2002-11-08 23:45 )
今風毛糸のパンツ マシュマロパンツなるもの 去年はいてやみつきになりました。あれは暖かくて良い! 今年も、そろそろ・・・ / ちー ( 2002-11-08 20:36 )
袴の間から毛糸のパンツがチラリズム。我が部のセクシー担当は流石でした・・・(何。 / アンリ ( 2002-11-08 20:28 )
オヒサシブリ。見ないうちにだいぶ更新されてますね(汗)。移動教室…。懐かしいような忌々しいような(←何があったよ)ビミョーな単語ですね。うちは修学旅行が終わってしまったので、これから先何もイベントないですけど。余談ですが芋掘りには黄色いイボイボのついた元祖軍手がオススメです。 / 忠尊寺寅之介 ( 2002-11-08 02:36 )
私は元気だよ〜!長柄の季節がやってきたね(笑)毛糸のパンツに毛糸の腹巻き忘れずに!芋の掘りすぎに注意してねぇー / サエ ( 2002-11-07 23:39 )

2002-11-04 三連休終わる(涙

今日で三連休も終わりかぁ。という事でまとめてみました!

1日目■ぐーたらし、夕方からのそのそ塾へ行って来ました。

2日目■9時に起床、高校の友達とカラオケへ。
     だいたい5時間ちょい程歌ってきました(歌いすぎ)
     フリータイムなので420円(税込み)ですみましたよん☆

3日目■今日こそは、友達に借りたウォーターボ−イズのビデオを見ようと
     思ったのに、1日目と同じくぐーたらライフをおくる(爆
     しかも昼間3時間ものお昼寝タイム付。


3日目(今日)に至っては1日中パジャマで過ごすというぐーたらぶり。




話変わってさっきの夕飯の時、チゲ鍋の白菜を食べながら、

「ハリーポッターのマフラーを編んで欲しい」と、おかんにおねだりしてみる。

結果:「私が編める訳ないでしょ〜?」

私「そこをなんとか〜〜〜(お願いモード)」

3回お願いして3回断られました。  (´-ω-`)ショボン。


明日そういや、漢字テストあるやん(爆

やべ、やべ・・・。(焦









    

先頭 表紙

★魚里水召★すごっ!!3日間で上下とも読んじゃったの?さすがだね〜、早く映画見たいのー楽しみじゃ♪ / えみ ( 2002-11-09 00:05 )
★ともなみさん★もしや、見た事あるんですか?面白いんか〜早く見なくては!!ハリーのマフラー欲しくてたまらないけど、買うハメになる可能性は…小(理由:ノーマネーにより) / えみ ( 2002-11-09 00:03 )
★たー君★うち家庭家系全然ダメ、編めませぬ〜〜〜(涙)お母さんは私に似てますよん。 / えみ ( 2002-11-08 23:59 )
★ちーさん★HPの更新お疲れ様、クリスマスバージョン可愛かったです(はぁと 密かに見てます(☆三☆) / えみ ( 2002-11-08 23:55 )
★ココロさん★そうそう、休日はぐーたらになってしまうんですよね。ほぼ休日は友達と予定がない限り、寝てます(爆) / えみ ( 2002-11-08 23:52 )
★テラ★3連休ぐーたら寝てたら終わってしまった(ショック)早くウォーターボーイズ見ないとね(苦笑) / えみ ( 2002-11-08 23:48 )
★よーま★久々〜!ほんとだね、最近寒くてストープ付けないと凍えちゃうよ。アンリと同じく部活三昧お疲れ様。 / えみ ( 2002-11-08 23:45 )
★アンリ★5連休!?なんて素晴らしいバカンスを送っているんだきみは!!でも部活か…お疲れさんでした。 / えみ ( 2002-11-08 23:42 )
★秀★ほんまや、三連続一番だね♪友人の文化祭は楽しかったかい?うちも行きたかったよ。絵画展いいなー☆モナリ〜ザ(笑) / えみ ( 2002-11-08 23:40 )
3連休とはあんまり関係ないけど、ハリポタ!4巻の上下買ってすぐ、(文化祭の準備で時間なかったけど)3日ぐらいで読みましたわ。いっぱいシリウスが出てて嬉しかったよ。今回も先の読めない展開で。次回はルーピン先生も出てきそうでさらに嬉しい。早く映画も見たいわ〜。 / 魚里水召 ( 2002-11-07 22:00 )
私は三日間、寝て過ごしてました・・・。ウォーターボーイズ面白いですよ!!ハリーポッターのマフラー・・欲しいかもです(笑 / ともなみ ( 2002-11-06 23:24 )
なんてわかわかしぃすごしかたなのでしょう!あんま人の事言えないか・・・おかあさんいいキャラしてるねぇー、えみが編んでお母さんにプレゼントなんていかがでしょう? / たー君 ( 2002-11-06 22:57 )
三連休は、そんなことしてる場合じゃないのにHPの更新してました。クリスマスバージョンです。タンタンの画像も更新しましたよ〜 / ちー ( 2002-11-05 21:10 )
連休って予定を立ててもグータラしちゃうこと結構多いよね、、私はほとんど寝てました(笑) / ココロ@ツッコミありがとう ( 2002-11-05 19:42 )
3連休あっという間だったね。暇な時があったら早くウォーターボーイズ見たほうがいいよ。。 / テラ ( 2002-11-05 19:23 )
お久!最近めっきり寒くなってきたねえ・・・アンリも書いてるけど、うちもこの連休は部活三昧だったよ・・・。遊びて〜! / 容子改め朱鷺(ときって読むのよ) ( 2002-11-05 18:59 )
うちは今日まで5連休なんよー。でも実質休みなのは今日1日だけ。部活やんなぁ。しゃーないケド・・・(泣。 / アンリ ( 2002-11-05 12:52 )
あれ、ひょっとして俺三連続で突込み一番乗り!?さすがは激・暇人だ…。俺はこの三連休、友人の文化祭に行ったり絵画展に行ったりしてなかなか忙しかった(遊んだだけじゃねえか)。 / 秀 ( 2002-11-05 00:15 )

2002-11-02 けーてぇ〜。

最近学校の友達と、小さくこっそりと流行っている事があります。

それは携帯のバイブのマネ(笑 

これがまた4人ぐらいで一気に、「ウィーうぃー」言ってると

うるさくて、近くの席の子や先生に怒られます(笑

ここで嬉しい話題。



☆★☆ジャガジャーン☆★☆

な、なんと〜うちの学校携帯持ち込みOKになりました〜♪

今まで駄目だったんですが、校長先生が変わり、

色々意見を出して頑張った所、ついについにOKに〜〜!!

ここで大きな落とし穴。

*学校に居る間は電源を切る。緊急時以外は出しては(使っては)いけない。

・・・・平和な時間の時は使っちゃいけないんですか?(平和な時間=休み時間)

せっかく持ち込みOKになったのに、これじゃぁ意味無いですよ(涙

これから平和な時間は、全て緊急時として使わせて頂きますwW

先頭 表紙

★秀★限定か(笑)変わった先生もいるもんだね。 / えみ ( 2002-11-07 23:25 )
★アンリ★まさか・・・おっくん誕生!?(大勘違)バイブでハモろう!! / えみ ( 2002-11-07 23:23 )
某英語教師限定。…いい大学いい就職という考え以外の考えを頭ごなしに全て否定する時代遅れ定年間近教師(俺の口が過ぎる気もするが全て実話なのであしからず)。 / 秀 ( 2002-11-06 20:28 )
ふと思った。バイブの真似できるってコトは、君はもしや、ボイパが出来るのでは・・・(何!? / アンリ ( 2002-11-06 00:12 )
★サエちゃん★お久しぶりー、元気だった?携帯OKにやっとなったよ〜長かったべ。バイブのマネ任しとき!プロ目指します(アホ / えみ ( 2002-11-06 00:04 )
★テラ★グッジョブ!!それも全て緊急時だ(w / えみ ( 2002-11-06 00:03 )
★アンリ★・・・・・ニヤリ☆中の下に心がなっすいんぐ〜(笑  / えみ ( 2002-11-06 00:01 )
★アンリ★アンリの学校はいいなぁ、羨ましいぞぅ。そだね、ホストっぽい人もいるし・・・(大爆笑 / えみ ( 2002-11-05 23:59 )
★mariちゃん★んだんだ、今まで禁止だったんだ〜。うーん、学校は私立だから結構厳しいよー(泣 / えみ ( 2002-11-05 23:57 )
★ともなみさん★休み時間使えないのはイタイっす(涙)でも緊急時の時はOKなので、平和な時間はすべて緊急時という事で、大丈夫ですよん(違 / えみ ( 2002-11-05 23:53 )
★ちえさん★そうですな〜今や携帯持ってない人の方が少なくなってしまったですね。最近は小学生も持ってたりとか(*´p`*)いいなぁー。・・・実はゾロ好きです(ムフ☆ / えみ ( 2002-11-05 23:50 )
★ハルさん★そっか〜そっちの学校はダメなんだね(∵)私もダメな時こっそり持って来てたよ♪ / えみ ( 2002-11-05 23:46 )
★ちーさん★うん、密かに持って来てました(ニヤ 拐帯にテディいいですな〜可愛い☆私のにはこけしが付いてます(笑 / えみ ( 2002-11-05 23:41 )
★秀★やっとこOKになって嬉しいよ、物まね流行ってるんか〜(笑 しかもその物まねって某英語教師限定? / えみ ( 2002-11-05 23:38 )
うそー!?ケータイOKになったんだ!やっとだね…これからは毎日が緊急事態と言うことで使いまくっちゃえ!バイブのものまねも毎日欠かさずに(笑) / サエ ( 2002-11-04 20:01 )
携帯持っていけるようになってよかったけど、ただ休み時間使いたいのに使えないってちょっと不満は残るね。 / テラ ( 2002-11-04 16:47 )
あ、ごめん。誤字。中尊寺→忠尊寺デス。スマン。 / アンリ ( 2002-11-03 23:32 )
携帯解禁オメデトぉ。そうさね。いつでも緊急時ってコトでっ!(ォィ うちは皆持って来まくり〜。テスト中とかにも時々鳴るし(爆。校則とか無いに等しいしね。まぁ中尊寺君(もはやホスト)みたいなのがいるくらいだから(笑。 / アンリ ( 2002-11-03 23:30 )
えっ、携帯禁止だったの?えみちゃんの学校は厳しい〜んだね。。うちはゆるいとこでした / mari ( 2002-11-03 22:47 )
ツッコミありがとうございました。持ち込みOK,よかったですね〜。でも、休み時間も使えないなんて・・・ちょっと(ほとんど)意味ないですよね(^^; / ともなみ ( 2002-11-03 19:13 )
こんにちわ!先日はツッコミ有難うでした(^^)携帯ですか!私が学生の頃は(今は昔/笑)ポケベルでしたねー・・・・携帯がない生活をしてたなんて、今考えたら考えられない事ですよね!ともあれ携帯解禁おめでとうデス〜(^−^) / ちえ(お初ッコミです〜) ( 2002-11-03 17:45 )
こんにちは〜。先日はつっこんでもらってありがとございましたー☆ケータイ持込OKなんていいな〜。もってても怒られないんじゃん!私の学校は、だめですよ〜。。。でも、みんなこっそりもってきてるけどね〜(*^▽^)ノ゛またきますね☆彡 / ハル@おじゃましてます。 ( 2002-11-03 12:19 )
持ち込み禁止でも、勿論持ち込んでました? 形態のある時代に生まれてよかったね! 私は今頃になって携帯に大好きな人のバースディテディを自分のテディと並べてぶら下げて・・・今時高校生でもしないようなことをしてます。 / ちー ( 2002-11-03 08:50 )
携帯持込OKになったのか。良かったじゃないか。昼休みに意味不明なメールを送るぞ〜♪…勿論嘘だ。俺の学校で流行ってるのは某英語教師の物まねと陰口(俺はやらないので誤解をしないでくれ)。 / 秀 ( 2002-11-03 00:24 )

2002-10-29 風邪の原因。

密かに更新。

風邪ひきました・・・

土曜ぐらいから風邪をひいてしまって、今日学校休みました。

1年間健康で休まなかったのに、高校で初・休みです(涙

あぁ、皆勤賞が・・・(涙

しかも今日まで中間テストで、

金曜日に残って勉強したのに、その努力もパー。

生物1B&数U0点決定!!



           (´☆三☆)ノバシバシッ!

期末に賭けます。


こんな大事な時に何故体調が崩れたのかを、布団の中でまとめてた所、

1、文化祭や色々な疲れが今頃になってボロクソ出た。

2、最近の気候の変化。

3、風呂上りにめんどくさがって、髪の毛を乾かさないで寝たから。

4、「その3、旧郵政所のマリオのBダッシュという、訳の分からない論理は

小泉内閣には通用しないと言う事!!」

      ((((●`Д)ノ`))バシベシッ!!!(謎。

などと、風呂上りに変な事をに言いながら薄手していたから。

ちなみに1〜4はノーフィクション。

どれが原因だったんでしょう。(しょげ

先頭 表紙

★しらさとさん★風邪の調子は、だんだん回復してきたので大丈夫です。最近寒いのでMyストープを出しました☆暖かいよん。 / えみ ( 2002-11-04 00:12 )
★mariちゃん★高2でごわす(笑)つっこみありがとぉ♪気持ちはうちも若さ満点w / えみ ( 2002-11-04 00:08 )
★サト★期末頑張ろうねー。期末で生物と数学の成績上げないと、冬休み呼び出しだわさ(涙)楽しい冬休みバカンスを過ごすため頑張りまっせ〜 / えみ ( 2002-11-04 00:01 )
★アンリ★現在進行形の皆勤か〜皆勤賞頑張れ!!風邪引いてるのにカラオケ行って大丈夫だったん?アンリもお大事に☆ / えみ ( 2002-11-03 23:57 )
★テラ★だいぶ風邪の調子はよくなったよ。まだゴホゴホせきが出るけど、本人めちゃんこ元気です! / えみ ( 2002-11-03 23:53 )
★秀★一気に4で花咲いちゃったのかも(爆笑)それがさ、追試無いんだ…のび太の答案用紙からは逃げられなかった(謎 / えみ ( 2002-11-03 23:51 )
風邪、大丈夫ですか? 明日は寒いそうだから、暖かくしてね^^ / しらさと ( 2002-11-01 00:42 )
えみちゃん、高校生なのね〜。いいなぁ若さ!(遠い目で・・)二十歳、まだまだ気持ちは若いのよ! / mari ( 2002-10-31 21:41 )
元気になって良かった♪期末一緒に頑張ろう(^−^)ノ / サト ( 2002-10-31 21:37 )
皆勤賞ザンネン!私はまだ皆勤頑張ってます。命をかけたチャリ通の賜物ですわ(ぇо 風邪、ドウゾぉ大事に。実は私も風邪なんだけどね(ォィоしかも風邪引いてンのにダチとカラオケ行ったっつー(笑о←バカ / アンリ ( 2002-10-29 23:24 )
風邪、大丈夫?せっかくの皆勤賞なくなって残念だったけど、まだ精勤があるから頑張ろう!中間テストも期末頑張ればなんとかなる!とにかく早く風邪治してね☆ / テラ ( 2002-10-29 19:54 )
多分、1〜3までが風邪の芽。4で一気に花開いた。テストは再テストやらせてもらえるのでは?いくら何でも風邪で休んで0点はないと思うぞ…。とにかくお大事に。元気になったらカラオケだ!! / 秀 ( 2002-10-29 16:03 )

2002-10-20 |チラッ|ー ̄●))))

ども〜♪

(´_ゝ`)ノ~~~

やっと文化祭終わって、更新出来ると思ったんですが・・・

とうとうテストが近付いて来ちゃいました(汗

ちょいと今回こそは勉強せねば!!と毎回思うんですが、

なかなか進まないで終わる。(´・_U・`)チーン。

月曜から目見開いて授業起きてるよう努力します。(←いつも爆睡な奴)



という事でまた暫くストップします。

先頭 表紙

★秀★ファンだったのか(笑)うちも欲しいな〜買ったら勝負じゃ!! / えみ ( 2002-10-29 14:24 )
当然!!太古の達人ファンとしては買わずにはいられないでしょう(ファンなのか)。それと、俺は頭悪いぞ。世界史が死んだ…。しかも大好きな中国の所だったのに…。 / 秀 ( 2002-10-27 21:57 )
★忠尊寺寅之介★逆です、生物と世界史(日本史やってない)ヤバイ。生物は最終日だから今日ちゃんとやろうかな(今からじゃ無理〜ぐふぅ)数学苦手。おどろ恐ろしい… / えみ ( 2002-10-27 14:08 )
★アンリ★大丈夫、まだ期末があるではないか!!期末で取り戻せばオールOKさ♪ / えみ ( 2002-10-27 14:01 )
★魚里水召★そっか〜そろそろ文化祭だっけ?作品頑張ってね!うちも今回のテストボロボロっぽい。勉強してないからなぁ(ガク)とりあえず残りの教科頑張るべ。 / えみ ( 2002-10-27 13:59 )
★秀★テストお疲れー。お主は勉強しなくても頭ええやん♪あのさぁ、太鼓の達人PSで出たじゃん?あれ買う?? / えみ ( 2002-10-27 13:55 )
★テラ★はいよー出来る限り寝ないようにするよ!と言いつつ当分はきっと無理じゃな(ヲイ)睡眠勉強… / えみ ( 2002-10-27 13:52 )
★たー君★そうでーす、今テスト期間中(爆)あと2日で終わる〜(嬉)はいよーカビ生えないように気をつけマッスル。 / えみ ( 2002-10-27 13:48 )
多分大丈夫!勉強しなかったどころかテスト日程さえ確認せずにのうのうとゲームやってた阿呆が実際に此処に。日本史と生物は(←「は」のみ激しく強調)良かったです。数学が恐ろしい…。しかも今日返ってきます…。 / 忠尊寺寅之介 ( 2002-10-21 00:20 )
テスト、私も全然勉強しなかったょ。案の定、全教科平均が30点いってないっぽぃ★(ォィ バリバリ赤点取っちゃったサァо1つくぜ〜оヤバо / アンリ ( 2002-10-20 22:18 )
そう!大丈夫!私はもうテスト終わったけど、テスト前日も勉強しないで、実習してたかな。課題が終わらなくて(泣)文化祭までに作って展示しないといけないから、テスト中もやってたし。今回はほんとボロボロです・・・。 / 魚里水召 ( 2002-10-20 20:45 )
大丈夫!!俺は火曜日からテストが始まるというのにまだ一教科もやってない(マジ)。今回こそやばいぞ…。 / 秀 ( 2002-10-20 16:51 )
またストップしてしまうのね残念。テスト終わっても授業中、寝るのはほどほどにね。 / テラ ( 2002-10-20 15:02 )
あらぁ今度はテストですかぁー、それはいいとして通常そんなに寝てるの?目にカビが生えないように気をつけないとねー^^ / たー君 ( 2002-10-20 13:19 )

2002-10-17 おつかれ〜。

文化祭無事終わりました〜☆久しぶりに更新しました(苦笑)

今年の文化祭は後夜祭もする事になり、去年の文化祭より断然面白かったです。

主に高2がメインなので、店番したり、受け付け(生徒会の仕事)

などして忙しかったです。


文化祭1日目にハモネプが来ましたー!!(ネプチューンは来ませんよ?笑)

という事で7曲ほど歌って貰いました。((((● ̄ー)〜♪上手かったッス!

2日目閉会の言葉・・・緊張しましたがなんとか言えました。

んで後夜祭、・・・男の先生が西城秀樹を熱唱(爆笑)

腕から垂らしてるキラキラはいつ作ったんですか?(笑)

そんなこんなで色々楽しかったです☆


そして、振替休日は部活の友達とTDL(ねずみぃ〜らんど)へ。

ミッキーは触れられなかったけれど、グーフィーは触れられましたよん★


絶叫系を何回か乗り、帰る時間が迫ってきたので

ラストにメリーゴーランド(アホ)に乗ったんですが、一番楽しかったです(ゑ?

夜だったからでしょうか、馬に乗った瞬間ピュアな心になり(?

何かに取り付かれたように、はしゃぎながらお姉さんにブンブン手振ってしまった。

お姉さん、ごめんなさい。(爆 はしゃぎすぎました。

先頭 表紙

★サト★おねぇさぁ〜ん(●`Д´●)ノ``))ブンブンブンブンッッ♪あの時のお姉さんの笑顔が素敵だった…。 / えみ ( 2002-10-27 13:45 )
★忠尊寺寅之介★拉致問題について語り合ったんすか(w しかもねずみぃ〜Cで!?(wW テストお疲れー。減点されてない事を願ってます。 / えみ ( 2002-10-27 13:41 )
★テラ★あはは、確かに恥ずかしそうに乗ってたね(爆笑)でも楽しかったっしょ?(● ̄ー ̄●)テスト終わったらカラオケ行こうな!楽しみにしてやす。 / えみ ( 2002-10-27 13:36 )
★秀★夢の中へ夢の中へ、行ってみたいと思いませんか?うふっふ〜♪(違 / えみ ( 2002-10-27 13:31 )
★アンリ★やっぱメリーゴーランド何処もブーム?(ニヤ☆)TDSって二階建てなんだよね〜♪ヂウィーニイィー!!(笑 / えみ ( 2002-10-27 13:29 )
★たっちゃん★今うちもテスト中です(苦笑)とても死にそう…ぐはっ。お互い頑張ろうさ☆ / えみ ( 2002-10-27 13:25 )
★梓朱★ねずみぃ〜らんど最高じゃったよ!メリーゴーランド甘く見過ぎてたっぽい…くそぅ楽し過ぎ(wW / えみ ( 2002-10-27 13:23 )
おねぇさ〜んっっ(☆三☆)ノ))ブンブンブンブンッッ!!面白かったね!! / サト ( 2002-10-19 20:59 )
僕はTDSで拉致問題について語り合ってしまったのですがどうなんでしょう(聞くな)。文化祭行けなくてすみませんでした。テスト近かったので。…ていうか昨日終わったんですけど。英語のテストの開始時間を1時間遅く間違えてて(←阿呆)、結局追試やらせてもらいました。減点されてないといいのですが…。 / 忠尊寺寅之介 ( 2002-10-19 01:11 )
文化祭楽しかったね!いい思い出になったね。しかし、ねずみぃ〜らんど楽しかった。メリーゴーランド乗ってる時だいぶ恥ずかしかったな。また行こうね☆ / テラ ( 2002-10-18 22:31 )
文化祭お疲れ様。ありがとう、楽しかった。俺は両親とTDSに行った時、夢のない現実的な話をされて気分が盛り下がった事がある…。 / 秀 ( 2002-10-18 22:13 )
文化祭お疲れ★楽しかったょоアリガトねんvTDSか・・・私は代休でTDSのほうに行ったさぁо同じく、メリゴ乗ってはしゃぎまくり(笑оジーニー!! / アンリ ( 2002-10-18 21:46 )
お疲れさま〜。ご苦労様でした。おれは、テストで、もうすぐ死ぬけどね(ぇ) / 竜也 ( 2002-10-18 21:15 )
文化祭お疲れ様でした〜♪ねずみぃ〜らんどは楽しかったですか?(笑)メリーゴーランドは甘く見ないほうが良いですよね(ぇ)楽しいもん・・・!(阿呆) / 梓朱 ( 2002-10-18 19:10 )

2002-10-09 文化祭準備のためROM。

すみません、文化祭準備&生徒会の仕事で忙しく最近更新出来ません(涙)

12.13に文化祭があると言うのに、まだ部活で出す作品描けてない(がぁん)

という事で暫し文化祭終わるまでは更新出来ません。すみませぬ。

文化祭終わってもすぐテスト始まってしまうので・・・

ちょこちょこしか更新出来ないかも(●´へ`●)

テストが終わればまた毎日書けると思うので、またつっこみして下さいませ★

文化祭のテーマ


『燃え上がれ!花咲く青春』

ありきたりだべや?(笑)これ本当は「花咲く命ある限り」だったんですが

何やら族っぽいという事で先生達に評判が悪く、却下されました。

そしてしぶしぶ青春と言う事に・・・。

今回私は受け付け嬢やらせて頂きます(ニヤリ☆

姫様や〜姫ぇえ〜〜♪(大勘違い)

先頭 表紙

★魚里水召★今度はそちらの文化祭ですな、ガラスのアクセサリー、シルバーリング!!おぉまたまた頑張ってるのぉ。ほすぃ〜☆今度日にち教えて下さいな☆行けそうだったら行きやす。 / えみ ( 2002-10-18 00:11 )
★テラ★文化祭&カラオケ&TDLおつかれ〜。疲れたけど楽しかったね!良い思い出じゃー♪焼きそば美味しかったよ、もっと食べたいよー。 / えみ ( 2002-10-18 00:07 )
★秀★来てくれてさんきゅー、嬉しかったよん。カップル誕生ならず・・・つっくけようとした友達が凄いな(笑)またターゲットにされないように逃げろ〜 / えみ ( 2002-10-18 00:04 )
★アンリ★テスト近いのに来てくれて、どうもありがとう。うどんは美味しかったかい?来年またそちらの学校の文化祭お邪魔しに行きます♪受付しつつ内職、強いな(笑) / えみ ( 2002-10-18 00:00 )
★中尊寺寅之介★受け付けやっとったね〜(笑)例のアレですね(キンパにスーツ)ひょっとしたらひょっとしたりしなかったり・・・(謎) / えみ ( 2002-10-17 23:57 )
★k★真っ白に萌え尽きたよ・・・天○に。って萌えの漢字ちゃうがな!!(もしかしたら初めて真面目なツッコミ誕生かも!?) / えみ ( 2002-10-17 23:53 )
文化祭、燃えてます。やるのは11月だというのに。でも早くからやらないと何もかもが終わらない。今年も部活でガラスのアクセサリーやら、班でシルバーリングとか売りますわ。買いに着てね♪(うちの学校の宣伝) / 魚里水召 ( 2002-10-15 21:02 )
今年の文化祭はお互い忙しいけど楽しい2日間にしようね! / テラ ( 2002-10-10 19:35 )
うちの文化祭のテーマは「輝石」でした。今年は学年有志で歌を歌った。だが、成功したかどうかは非常に微妙。有志の仲間は私と同じく有志の仲間をカップルにしようとして失敗に終わっていた(笑)。この俺がそんな簡単にくっつくはずがねえ。忠尊寺氏のスーツ姿は昨年同様素敵でした。 / 秀 ( 2002-10-10 00:56 )
文化祭かぁ・・・うちは「きっかけは●高祭」デシタね。フジテレビのパクリかよっ!(爆。私も受付やったね。クラスすっぽかして。しかも始めのほう、受付で内職してたし・・・(ォィ / アンリ ( 2002-10-10 00:00 )
受付嬢…。僕もやりましたよ、「嬢」かどうかは非常に微妙ですが。金髪にゴシックスーツ(死:例のアレです)だったためか来校した人がかなり不審気な顏してましたけど。…ひょっとして見てました? / 忠尊寺寅之介 ( 2002-10-09 23:48 )
燃えて来い。萌えて(w      天○とか? / k ( 2002-10-09 22:37 )

2002-10-05 夢の中へ夢の中へ・・・

今日は生徒会当番で学校行ってきました。

9時〜4時まで。激眠かったです・・、途中で寝てました(ラスト30分)

1年生と交流を深めようと、トランプ持ってったんですが

これ持って来て大正解☆(●^∇^●)ノ

楽しくばば抜き、じじ抜き、七並べ、大富豪・大貧民をやりました〜♪

これでちょっぴり1年生のハートを掴んだぜぃ(大勘違い)

でも最後らへん飽きてきて、いつの間にか皆寝てました(ダメじゃん!)

起きてたのは、同じ2年の友達だけ、後は1年生も私も睡眠トランプ(謎)

先頭 表紙

★魚里水召★9月に修学旅行行ったの?早いねー私らは来年の2月(?ぐらいに沖縄行って来ます。変な事させられたってどんな事やろ〜?気になるな〜る(笑) / えみ ( 2002-10-09 22:56 )
★聖子★おひさっさ〜秋なのに蚊がまだいるんか!(笑)とりあえず叩きまくるのだ!ガンダム・・丁度塾行ってて見れなかったんだ(凹)来週こそは録画するべ。貴教パワーメイクアップ(? / えみ ( 2002-10-09 22:53 )
★たっちゃん★フフフ、何気大富豪は負けませんよ? / えみ ( 2002-10-09 22:50 )
★パグ★トランプは企画じゃないよー(笑)1年生と交流を深めようと思って持ってったんだ(ニヤリ☆)生徒会当番は、主に休みの日に生徒会メンバーが交代で学校に来て、学校に見学者さんが来るのを待ってる仕事だよん。学校説明とかするんだ。 / えみ ( 2002-10-09 22:49 )
★アンリ★鼻メガネ(大笑!!)あれかなり良かったよ、帰りの新幹線3回負けて3回鼻メガネの姿で写真撮ったっけ・・・(思ひ出ぽろぽろ)今度またやろう(笑) / えみ ( 2002-10-09 22:39 )
★テラ★生徒会当番ラスト1時間、あまりの睡魔に負けたよ・・・寝てしまいました(爆) / えみ ( 2002-10-09 22:36 )
★秀★同じだね(笑)修学旅行懐かしい、楽しかった〜☆もう一回行きたいねー。UNOさ、てんちゃん(天化)カラーとか徳ちゃん(道徳)カラーとか言って盛り上がってたの覚えてる?楽しかったね! / えみ ( 2002-10-09 22:34 )
トランプ!9月の修学旅行でやりましたわ。罰ゲームつきで。ババ抜きとかで負けてしまった。それで変なことさせられたりしたよ。うぅ・・・。 / 魚里水召 ( 2002-10-07 22:56 )
ひささびさに突っ込みにきたわよ(笑)  毎日充実した一日送ってるようで…(笑) 最近、もう秋なのに蚊に刺されまくって悲しみブルー状態でしゅ(泣) んでもガンダム見たから元気でた〜☆ そうや、エミ見た?ガンダム… めっちゃかっこよかたんやで!! まだ見てないんやったら来週必ずみて〜☆ 我らが(?)貴教の新曲聞けるし、声優もしてるから〜vv / 聖子 ( 2002-10-07 21:41 )
お疲れ〜!!大富豪・・・Joker強し・・・泣きそう(謎)何はともかく、お疲れさまでした〜!! / TATSU ( 2002-10-07 20:58 )
生徒会当番おつかれぇ〜!ってか正直それは何?ってかんじですわぁ〜、うちらの学校にそんなおもしろそうな企画ないから・・・(汗) / パグ ( 2002-10-06 18:06 )
私も、今日も部活で学校だぜよ。しかも部内戦。ま、結果がわりと良かったからいいケド。大貧民!!修学旅行は盛り上がったねぇ〜。あぁ、懐かしの鼻メガネ・・・(笑。ワタクシの私物で御座いましたわ★☆ / アンリ ( 2002-10-06 17:26 )
生徒会当番お疲れ様!なんかあんまり見学者来てないっぽいね。 / テラ ( 2002-10-06 16:29 )
大富豪と大貧民って同じだよね…。修学旅行の時、大貧民ですげー盛り上がったな。ウノとか、ウスノロマヌケもやったし。しかも罰ゲーム付。俺は罰ゲームやらなくて済んだけど。 / 秀 ( 2002-10-06 15:43 )

[次の10件を表示] (総目次)