himajin top
(o・∀・)< ぽけぽけDi@ry.com++

この日記は自己満足、気まぐれ日記です♪

こっそりタイトル変えてみました。
aじゃないよ@だよ('A`)

++うちのHP++


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-06 久々カラオケじゃ〜(・∀・)
2005-04-30 とりあえず今は元気^□^
2005-04-10 桜サラバー。
2005-03-31 「LOVE for NANA」
2005-03-29 ミラクル.゜+.(o´∀`o)゜+.゜
2005-03-25 ビバ☆三千円・ビバいぬのえいが。
2005-03-23 まとめ書きで(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ。
2005-03-20 DVDプレーヤー。
2005-03-18 ゲゲゲの鬼太郎。
2005-03-15 一年振り。


2005-05-06 久々カラオケじゃ〜(・∀・)

《2日〜4日》
まで奈良にお払いしてもらいに行ってました。

どうやら厄年だったみたいで・・・簡単に言うと厄払いしてもらいに(苦笑)

お払いしてもらって来たら気分がすっきりした感じで、かなり楽になった気がする。

巫女さんもやらせてもらったし、良い経験になったなぁ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

袴姿が何気に似合ってた(´ー`)ウフフ←×

《5日》
20歳になりましたー!!

つねちゃんからは手作りのティラミスとスニーカーを頂いた♪♪

マジ嬉しいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

他にもお誕生日メール・プレゼントしてくれた方々ありがとうございますm(_ _)m


《6日》
すんげぇ久しぶりに彼氏さんとカラオケ行って来た(´Д`*)

★が一緒に歌った曲。

1.Forever Memories(w-inds.)
2.HEART OF SWORO〜夜明け前〜(TMR)
3.浜崎あゆみメドレーベスト
4.Delightful(鈴木亜美)
5.Love is message(w-inds.) ★
6.あの紙ヒコーキくもり空わって(19)
7.カンパイ!!(TOKIO)
8.スターゲイザー(スピッツ)
9.Graceful World(ELT)
10.掌(ミスチル)
11.Twinkle(木村カエラ)
12.teddy bear(浜崎あゆみ)
13.HOWEVER(GLAY)
14.ネオメロドラマティック(ポルノ)
15.変わりゆく空(w-inds.)
16.UFO(ピンク・レディー)
17.GOLDFINGER'99(郷ひろみ)
18.デビルマンのうた ★
19.自分革命2003(雅-miyavi-)
20.Squall(福山)
21.Killing Me(ラルク)
22.TO・RI・KO(TMR)
23.ずっと2人で・・・(GLAY)
24.リルラ リルハ(木村カエラ)
25.ロストマン(BUMP)
26.あしタ、元気ニなぁレ。(雅-miyavi-)


いっぱい歌えてストレス発散出来たぜヽ(´▽`)ノわっほ〜い♪



画像は誕生日プレゼントに頂いたスニーカーでっすw


先頭 表紙

☆★皆様★☆まとめレスで申し訳ないですm(_ _)m いつの間にか二十歳になっちゃいました。綺麗なお姉さんになることが目標です。頑張るぞ(`・ω・´)シャキーン(笑) / えみ ( 2005-05-18 16:06 )
あれ誕生日って5日だっけ?(´Д`)? まぁおめでとうございます、先輩(←×) カラオケいきたいなぁ(´Д`)w / まさ ( 2005-05-17 06:06 )
女性は確かに厄年だねぇ。俺は再来年に厄年です(´・ω・`)俺も今日カラオケ行ってきたよ☆ / wild ( 2005-05-16 20:37 )
こないだは久しぶりに会えてうれしかったよ☆彼氏さんからのプレゼント良いねぇ☆お互いもう二十歳だねっ☆早いなぁ!!いろいろ大変だと思うけど、こんな私でよければ力になりますっ!!健康第一だからねっ!!本当にお大事にねっ☆お互い助け合い、いろんなこと乗り越えていこうね☆ / さえ ( 2005-05-16 00:58 )
遅くなりましたが、誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪ それにしても選曲が(・∀・)イイ♪名曲が多いですd(´∀`*)ネッ♪w  Forever Memoriesとかは、高すぎて歌えませんよ_| ̄|○w / わ〜るど ( 2005-05-09 22:20 )
スニーカー、きれいにとれてるね〜☆さすがカメラウーマン(何 なにげラルクも歌えるようになってきたね!New Worldとかまともに歌えないからかわりに歌って( ゜д゜)ホスィw / Blue Italian ( 2005-05-08 21:37 )
お誕生日おめでとうございます♬ ミスチルキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! 掌とか変わったとこ突いてきますね(何 掌はライブバージョンがたまらなく感動しますネ。σ( ̄▽ ̄葱)初めて聴いたとき鳥肌立ちましたから(´Д`)ライブDVD「シフクノオト」観ましょう( ̄▽ ̄)b / ねぎし ( 2005-05-08 16:39 )
お誕生日おめです♪ お払いってなんか幽霊とりついてるみたいで(((( ;゜Д゜))))アワワ 近くの神社にはかわいい巫女さんいないから(´ー`)ノ⌒θポイ(ぇ / ワンコ ( 2005-05-08 16:13 )
誕生日おめでとうです♪誕生日が遅めなつねちゃんとはハタチ同士でいられる期間が長くて(・∀・)イイ!!d(´∀`*)ネッ♪ で、どーしてデビルマンのうたをデュエットすることになったのか詳細が気になります(゜∀。)w / あくろう久々登場 ( 2005-05-08 02:56 )
♪Happy Birthday To You〜(以下略)。えみがGLAYを歌うなんてのも珍しいよな(いつも俺と行くと俺が取るから:死)。今度カラオケ企画するからお前も来い!!(←えみも朱鷺も)。 / 秀 ( 2005-05-07 23:09 )
お誕生日おめでとうごじゃいま〜す☆.。.:*・゜☆彡久しぶりに着てみたら雰囲気変わってってビックリしました!カラオケ最高っすね☆やっぱり、ストレス発散はカラオケで◎(≧▽≦)ノ゛ / ハル ( 2005-05-07 22:51 )
お誕生日おめでとう、コレで晴れて一緒に酒が飲めるってぇもんです。それにしても早いなぁ、知り合った頃はあんなに小さかったのに(ぇ いずれ飲みに行くわよ!厄払いしてもらったようで一安心。でも無理するなよぉ〜 / わら ( 2005-05-07 11:10 )
おそまきながらHappy birthday!!奈良にいってたのかあ。修学旅行が思い出されますな。あとカラオケ。なごやがミスチル歌うなんて珍しい〜!!「掌」いいよね・・あの歪んだ愛情表現が(殴) / 朱鷺 ( 2005-05-07 09:34 )

2005-04-30 とりあえず今は元気^□^

とある理由で今学校休んでます。

理由はここには書かないけど、かなり深刻な問題が三つ。

その問題のおかげでストレスがたまりにたまり、頭痛・吐き気・じんましんが止まらなくなった。

病院に行ったら、「胃からきてますね・・・」と言われ沢山の薬を出された。

でも飲んでも全く引かず、物を食べても全部吐いてしまう。

そんな状態が2週間以上続いて大変でした。

体調を崩してる時つねちゃんやいとこ、高校の友達が支えてくれて

かなり嬉しかったです★ほんとありがと!!



最近やっと外にも出れるようになったし、だんだん戻さなくなってきた☆

徐々に回復してきてます♪気分転換たまにはしないと駄目ですね(´ー`;)


そうそう、23・24日二日続けてライブ行って来ました!

23日=雅−miyavi−=  

マジかっこええ!!!!惚れる!!

スタンディングで、押されに押されて二列目(σ・ω・)σげっとぉおおおおおおおお

雅が近い、雅が・・・みや・・・はぁ〜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜幸せを感じました(愛)

だって手を伸ばせば触れちゃう距離にいるんだもん、マジ近すぎて鼻血だからw

フリとか今でも覚えてる、もう一度雅に会いたいです。またライブ行くっきゃない♪


24日=T.M.Revolution=

マジかっこええ!!!!惚れる!!(二回目)

でも雅とは違って小さかった・・・席が遠すぎて豆西川だったよ・゜・(ノД`)・゜・

雅のライブで全身筋肉痛になったにも関わらず、こちらも負けじと動きまくったぜ。

ちょっと動くだけでも痛かったはずなのに、ライブ始まると無意識に手が動いてしっかりはっちゃけてた!

いとこと一緒にヘドバンしすぎて首おかしくなるし(笑)やっぱ西川最高だべやヽ(´▽`)ノ

7月はつねちゃんと観に行く予定なので、今から楽しみです。

そんな感じで何とか生きてます(苦笑)

先頭 表紙

☆★皆様★☆いやぁ〜心配おかけしましたヾ(;´▽`A``アセアセ 今はとりあえず回復してきたしだいぶ落ち着いてきました。自分の中でも納得して受け止める事が出来たし、明日が見えない状況はまだ続くけれどこんなことで負けません!今回の事で今まで以上にもっと強くなれる気がしました。本当に心配おかけしてしまってごめんなさい、今は元気に生きてますヽ(´▽`)ノ / えみ ( 2005-05-18 17:35 )
日記がなかなか更新されてなかったから心配してたけど…日記更新してるということは最近は大丈夫なのかな?まぁなんにせよつねちゃんなり西川さんなりミヤヴィなりに元気をもらって下さい( ̄▽ ̄)b♪ / あくろう ( 2005-05-08 03:01 )
亀の甲より年の功!悩んでよい結果がえられると思われることは胃に穴開けても悩め!が!考えてもしょーがないこと、考えるな!・・結構世の中こっちの方が多かったりする。難しいんだけどコレ大事。ウチの夫はコレ天才!あんな素敵な母上を持っているんだから贅沢こいてないでとっととよくなれ!肉構えて待ってっから! / ときままん ( 2005-05-06 14:49 )
この日記でいいのかわからないけどお誕生日おめでとう!よくわからないけど無理しちゃ駄目っすよ!あんまり溜め込まないようにね〜 / SOTAI ( 2005-05-04 23:31 )
今日誕生日かな?人生は自分の物だよ。自分のペースでゆっくりにね^−^ / wild ( 2005-05-04 21:41 )
大丈夫ですか?ストレスは貯めないのが1番だけど。。なかなかそうは行かないですもんね。。ゆっくり休んでえみちゃんのペースでいけば大丈夫だよ〜(* ̄∇ ̄*)無理なんてすんな〜☆ / さるこ ( 2005-05-03 07:46 )
大丈夫ですか?ストレスって人によって感じ方が違うから難しいですよね。ボクは脳天気なので感じませんがw 雅ってアーティストいっぱいいる気がしてどれがだれだかわからんww T.M.Reのライブうらやましい(ノ∀`) / ワンコ ( 2005-05-03 03:07 )
苦しいときも支えてくれる友達とかがいる限り大丈夫だよd(´∀`*)ネッ!!持つべきものはなんとかだよ♪ / りんてつ ( 2005-05-03 02:25 )
どうしてるのかな〜と久しぶりにのぞいて見たら・・・大変なことになってたんですね。無理はしないで少しずつ体調を戻していってね♪元気になったら遊びましょう! / 鯉 ( 2005-05-02 22:52 )
授業とかが忙しいのかと思ったら違うんですね…つねさんがいれば大丈夫!早く元気になってくり♪ PJで雅みたことあるような…覚えてない(゜∀。) / ねぎっちょ ( 2005-05-02 21:21 )
胃大丈夫ですか!?確かにそういうときありますよね・・・早期回復を願っています。雅とTMのライブ行ったんですか〜自分もライブとか多く参加してみたいです♪ / YUTO ( 2005-05-02 07:58 )
現代社会は本当に胃にくるよね。うちにも、元病院通いが1名・・・母親もノイローゼだったし。やっぱりそーゆーときは気分転換だよね☆私はもーすぐ舞台(@大阪)と全国ツアーですんv行くぜ全国! / 安理 ( 2005-05-01 01:18 )
更新してないからなにかあったのかと思ってたけど・・・こんなことになってたとは。話して楽になることだったら力になるぞ〜!メールでも電話でもなんでも来い!! / 朱鷺 ( 2005-04-30 22:25 )
ぉお〜っ!!丁度今携帯から西川の曲が…。「蒼い霹靂」…メチャメチャ初期の曲だけど。今度一緒にLive行こうぜ!!焦らず充電してPowerUpして戻って来い!! / 秀 ( 2005-04-30 21:41 )
何が起こってるんだΣ(゜ロ゜;) お早い完全復帰を待っておりますヽ(*・∀・)ノ! ってか、(ノ´▽`)ノオオオ♪雅のライブ行ったんだ!オレも行きたい(⊃Д`)グスン 仕事さえ無ければ(←× / まさふみ ( 2005-04-30 20:29 )

2005-04-10 桜サラバー。

いい加減更新しなくては・・・・(´Д`)

ネタがあり過ぎてあり過ぎて何を書いていいか分からない(苦笑)

印象に残ってる事だけざっと書きます。



最近のインパクトキングな出来事は〜・・・

4日にあった、w-inds.FCイベントヽ(´▽`)ノ

マジ楽しすぎた、風邪で喉完治してないのに大声出してJUMPしたりして

なんだかんだですっげー楽しかったなぁ〜(笑)

後は〜彼氏さんとお好み焼き食べ放題行ったとか、昨日初めて家に遊びに来た事とかw

何気私の家に来たのは初めてだったんです。

親と祖母に会ってもらったんだけど、かなり緊張してたっぽいw

つねちゃん帰宅後、いとこが泊まりに来た。

今日一日中一緒にゴロゴロしつつ、他愛のない話をしたり飯食ったりTV観たりしてました。

TVはたまたまサザエさんを観てたんだけど、ワカメの声優さんが変わっててびっくりしたよ(;´Д`)

全然観てなかったから、いつ声優変わったか知らないけど

あのパンチラワカメがセクシーボイスになってて、ショックだったわぁ〜。

「タラちゃん、悪い事しちゃだめよぉー(はぁと」

みたいなみたいなみたいな・・・(((( ;゜Д゜))))ぶるぶる

あんなのワカメじゃない(涙)



学校・・・明日から授業開始です。めんどくさー。

あ、前期で必修落としちゃったからこれから一年生と一緒に授業受けますw

非常に気まずいけど頑張ります(`・ω・´)

ちなみに後期も一つ落ちました。一年間頑張ります(`・ω・´)

先頭 表紙

★ぴよぽんさん★同じくw姿変わってないのに声だけ大人っぽいよね〜(笑)( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン / えみ ( 2005-05-18 15:45 )
★Bit殿★ワカメワケワカメパンチラワカメщ(゜Д゜щ) (ぉ / えみ ( 2005-05-18 15:44 )
★ハルちゃん★(*´゜┏д┓゜`)(´゜┏Д┓゜`*)ネー キャラの雰囲気とか結構変わっちゃうよね。慣れるまで大変だヾ(;´▽`A``アセアセ / えみ ( 2005-05-18 15:42 )
★wild殿★仲間発見(☆ω-)キラリww / えみ ( 2005-05-18 15:41 )
★くぎさん★お久でーす(o ̄∇ ̄o)ノやっぱり両親に会うのって緊張しますよね〜三年・・・羨ましいです。これからもお幸せに〜★★ / えみ ( 2005-05-18 15:40 )
★World殿★始めまして〜つっこみありがとうございますヽ(´▽`)ノBUMP&w-inds.好きですと!?すんばらしい(笑)しかも龍一好き!?・・・・ほんまにすんばらしか〜.゜+.(o´∀`o)゜+.゜ / えみ ( 2005-05-18 15:35 )
★つねちゃん★どしどし・どんどこ・もりもり遊びに来てちょ(゜∀。)大学無理しすぎて・・・(以下略w) / えみ ( 2005-05-18 15:30 )
★さえちゃん★(ノ´▽`)ノオオオオッ頑張ってるね♪資格は取れる時に取っといた方が良いらしい☆ガンバレさえちゃんヽ(´▽`)ノ / えみ ( 2005-05-18 15:28 )
★まさっち★そうだね〜必修は落とすとあとあと厄介だよね。必修一つのために留年もしくは卒業出来ないって事も十分あり得るし・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆必修コエー(苦笑) / えみ ( 2005-05-18 15:26 )
★朱鷺★泊りがけ牧場実習って楽しそう♪♪そこで沢山友達出来ると思うから楽しんで来てね〜! / えみ ( 2005-05-18 15:20 )
★えりっちさん★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン変わった〜。知らなかったから最初「あれ?なんか違う・・・まさか!?」みたいな感じでした(笑) / えみ ( 2005-05-18 15:19 )
★ねじちゃん★ばーちゃんも一緒に住んでるもんでヾ(;´▽`A``アセアセ それで家に来る=会わざるおえない状況だったんだ〜(笑)(ΦωΦ)ぐふふ←? / えみ ( 2005-05-18 15:17 )
★秀★うちつい最近まで、ワカメとしずかちゃんの声優さんが一緒って事知らなかった。何で気付かなかったんだろう(;-ω-) / えみ ( 2005-05-18 15:13 )
お久しぶりです〜〜(≧∇≦)☆ワカメちゃんの声にはぴよぽんもビックリでした〜〜( ̄□ ̄;)!!なんだか声だけ成長しちゃって微妙なかんじなのです。。。┐(´〜`;)┌  / ぴよぽん ( 2005-04-27 11:20 )
ワカメワケワカメщ(゜Д゜щ) (ぁ / Bit ( 2005-04-24 00:28 )
え!?ワカメちゃんの声変わったの!?びっくり!!今週のワカメちゃんチェックしてみよっ!声優さんが変わると、かなりイメージかわっちゃいますね・・。 / ハル ( 2005-04-20 08:13 )
俺も必修落としちゃったwお互い頑張ろうぜ!^−^ / wild ( 2005-04-18 20:26 )
お久しぶりです、付き合って三年、明日初めて相方が実家にきます^^緊張してるみたい・・・・僕も初めて相方の実家いった時は緊張したなぁと思い出したりなんかする^^; / くぎ ( 2005-04-16 19:53 )
初めまして(。・ω・)ノ''コンチャ☆ とあるところから飛んできました(爆) ちなみにちょっと前からBUMP大好きですヽ(´▽`)ノ♪(何w  w-inds.FCイベΣ(=д=ノ)ノw-inds.は結構前から好きなんで一度ライブ行ってみたいですね〜♪(笑)ちなみに龍一派です(*´ノェ`)コソーリ(爆 / World ( 2005-04-14 01:17 )
また今度遊びに行くね〜ヽ(´▽`)ノ♪ 大学、大変だけど無理せずがんばれ・・・☆★ / Blue Italian ( 2005-04-13 22:37 )
私も学校始まってるょ!しかも資格取るために夜間も授業だぁ(ToT)ワカメのボイスまだ聞いてないから早く聞きたいなっ☆ / さえ ( 2005-04-13 15:36 )
最近アニメいっさい見てないなぁ(´Д`) ワカメの声優、ドラえもんの声優の一新という情報ははいってるけど(*´・д・)(・д・`*)ネー (ノ∀`)アチャピョーw 必修はアカンw σ(・ω・*)は絶対必修だけは落とさないようにはしてますwあとあと厄介だからd(´∀`*)ネッ ほかは結構落としてたりアチャ━━━━(ノД`)━━━━!!! w / まさ ( 2005-04-13 02:17 )
必修落としたって・・・今回は真面目に受けろよー。私も今オリエンテーション期間中でいろんな授業に出まくってます。泊りがけでの牧場実習が楽しみ〜☆ / 朱鷺 ( 2005-04-11 21:20 )
ワカメちゃんの声、やっぱ変わったよね!夕飯作りながらのチラ見だったからさ、気のせいかな〜なんて思ったりもしてたの。 / えりっち ( 2005-04-11 20:55 )
親だけで緊張するのに…なぜに+祖母(´□`|||)(←× 授業のことよくわかんね( ゜∀。)(←一応大学生w まぁ〜気まずい空気でも少しすれば慣れるんじゃ?がんばってくださいな♪ / ねぎっちょ ( 2005-04-10 23:46 )
俺は授業は金曜から既に始まってる(爆)。ワカメちゃん声優変わったのか…。知らなかった(凹)…勉強頑張れ!!←他に言う事が見当たらなかった人 / 秀 ( 2005-04-10 23:35 )

2005-03-31 「LOVE for NANA」

風邪引きました・・・。

喉が痛いー鼻水がとまらーん!!

しかも風邪+じんましんも出た(;´Д`)

最近野菜あんま食ってなかったからそのせいだろうな。

親が青汁作ってくれたんだけど、戻してしまった_| ̄|○

食って吐いての繰り返しで気持ち悪い。

ここ二日間吐き気が抜けないよ〜・゜・(ノД`)・゜・

明日は病院行ってきます。


あ、そうそう昨日「LOVE for NANA」買って来ました☆

色んなアーティストさんが参加してて、おいしかったんです(笑)

レボレボもカエラちゃんもいるしね♪

彼氏さんもZONEや色んな人が参加してると言う事で一緒に購入。

私はブラスト・つねちゃんはトラネスの初回版GET☆

レボレボ以外に個人的に気に入ったのは9曲目かな(*^▽^*)

洋楽素敵、ロック最高.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

他にも良い曲入ってたから、興味はある人はサイトから試聴してみてねー♪

先頭 表紙

★翔破殿★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン、レンタルその内出ると思うからそしたら借りちゃえ〜☆ / えみ ( 2005-04-12 16:04 )
★さえちゃん★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいなぁ〜全部持ってるんだぁ、んじゃ貸してくれー(笑)さえちゃんも風邪引かないように気をつけてねw / えみ ( 2005-04-12 16:03 )
★Heat殿★うちは花粉症じゃないから大丈夫!!と言っても油断できないよね花粉症って・゜・(ノД`)・゜・なりませんように・・・☆ / えみ ( 2005-04-12 16:00 )
★wild殿★私も聴くまで分からなかったよ〜てっきり布袋さんが歌ってるのかと思いきや・・・・(・∀・)え?みたいなね(笑) / えみ ( 2005-04-12 15:56 )
★ねじちゃん★ビタミン・野菜食いまくった(☆Д☆)bおかげさまで今では元気モリモリだよ〜ん♪ロック大好きー(*´Д`*)うふふ / えみ ( 2005-04-12 15:52 )
★秀★今回はアーティストが好きな人ばかりでおいしかったから(レボレボいるし♪)買ったんだヽ(´▽`)ノ漫画の方も面白いよ〜! / えみ ( 2005-04-12 15:46 )
★SOTAI殿★季節の変わりめって風邪引きやすいよね〜。SOTAI殿もお大事に★★ / えみ ( 2005-04-12 15:43 )
★朱鷺ままん★とっに新学期始まってるのに体がついていかない・・・凹毎朝眠いよ〜(-ω-)zZZ / えみ ( 2005-04-12 15:41 )
★わらっぺ★単行本持ってない・゜・(ノД`)・゜・しかも8巻までしか内容しらないよ〜続きが気になる!! / えみ ( 2005-04-12 15:39 )
★くまこう殿★( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ないない〜(笑) / えみ ( 2005-04-12 15:38 )
★つねちゃん★もう治った.゜+.(o´∀`o)゜+.゜心配してくれてありがとう♪2曲目もなかなか良いよねー( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウンw / えみ ( 2005-04-12 15:35 )
ZONEも参加してるんですよねワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ でも金が・・・_| ̄|○ / 翔破 ( 2005-04-05 10:23 )
NANAの単行本は全巻持ってるけど、CDはまだ買ってないので買おうかなぁ☆学校も始まるだろうし体、お大事にね! / さえ ( 2005-04-04 00:45 )
NANAはZONEのおかげで、知りました。有名なアーティストさんが出ているから、気にはなっているんですけどね〜。風邪はお大事に♪まぁ、これからは花粉症ですねw / Heat ( 2005-04-03 20:24 )
そのCDって布袋が参加してたよね?気になって聴いたけど全然布袋が関係無かった(ノД`)w / wild ( 2005-04-03 19:39 )
σ( ̄▽ ̄葱)も鼻水がとまら〜んヽ(`Д´)ノでも俺よりひどそうだね。。。ビタミンC摂取が(・∀・)bイイ!!よ♪σ( ̄▽ ̄葱)もジュースでしてるしw 9曲目の洋楽!? σ( ̄▽ ̄葱)が借りた方じゃないなぁ〜ロック大好き野郎にはたまらない…かも?w てっちゃんと、ZONEはとにかく(・∀・)bイイ!!w / ねぎっちょ ( 2005-04-03 12:29 )
NANAは一度も読んだ事がない。…ので、「Love for NANA」も買う予定はない。興味はあるが、流行物には逆行したいお年頃(笑)な俺。体調、大丈夫か?風邪を引いた時に心配してくれる家族は大事だぞ!!…風邪を引いた時に放って置かれた事あるぞ、俺…。 / 秀 ( 2005-04-02 21:10 )
俺もここ二日風邪でダウンしてました。やっと回復しかけてます。えみさんもお大事に〜 / SOTAI ( 2005-04-02 16:48 )
そろそろ新学期に向けて体調整えなさいっ!と大人のように言ってみようっと!早寝早起き、快食快便健康の極意なり!えっ?妊娠ですかあ?この間気持ち悪いって言う朱鷺さんに「つわりか?」って言ったら「バカかお前は!」と怒られた / ときままん ( 2005-04-02 15:10 )
NANA単行本はヤフオクで買ったのだけどCDはまだ持ってません。いいなぁ。お風邪大事にしてね / わら ( 2005-04-01 17:58 )
(-"-) むっ・・・ 妊娠かぁ? イヤイヤ・・・ソンナコタァ〜ナイッスヨネェ?(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン / くまこう ( 2005-04-01 17:50 )
すごく心配です・・・何度も言ったけど治るまで安静にしてなきゃダメだからね(*・ω・)ノ NANA、2曲目が気に入ったかも♪4・12は言うまでもなく(・∀・)w / Blue Italian ( 2005-04-01 04:33 )

2005-03-29 ミラクル.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

今回もまとめ書きです_〆(・ω・*)

《28日》
福井に住んでるいとこがやって来たので、池袋で久しぶりに会いました。

一緒にご飯食べて、ゲーセンで色々遊んでたんだけど、

この日ミラクルな事が起きた!!!!!

一通り遊んでプリクラコーナーへ行ってプリを撮ったんですが

そのプリクラ機に、ハガキが忘れてあったんです!

ポップジャムの観覧のハガキだったんだなこれが。 

びびりました・・・だって収録日が28日なんだもん。え、今日かよっ!?みたいなねw

暫く落とした人が戻ってくるかもと思って、その場うろうろしてたけど戻ってこなくて・・・

このまま放置しとくにはもったいないな〜・・・・














ごめん、行っちゃいました!!NHKホールに(笑)


悩んだ末に持ち主いないから、行くっきゃないよなーって思ってヾ(;´▽`A``アセアセ

しかも今回からポップジャム変わったらしく

司会が西川レボレボになったぜ、うひょーヽ( *゜Д゜)ノ

最初はイグナイテッドで決めてくれてもう鼻血( ゜∀゜)・∵.ブハ!!

続いてカエラちゃん、アミーゴ(昔結構好きだったw)、ゆうこりん、BOA、玉置ちゃん、ラルク、その他もろもろ、合計14組出ました。

今回のアーティストさん達は私が好きな人ばっかで、嬉しかったわぁ。

放送は4月1日・8日だって〜ヽ(´▽`)ノもっかいみよーっとw

終わった後はいとこS子家へお泊り☆


そういや、いとこT♂が外人に捕まった・・・。

歩いてたら黒人に連れてかれて、残されたうちらは焦る焦るヾ(;´▽`A``アセアセ

ヤバイ、変な店に連れてかれるんじゃないかと思って

Y♂とS子と私で連れ帰しに行ったら

そこはただの洋服屋さん┐(´ー`)┌ふぅ〜

変な店だったらどうしよかと思ったけど、普通の店で良かった(・ー・;)

安心してまた歩き出したら、今度はS子が日本人(キャッチ)に捕まってる(´□`|||)

池袋は色々怖いです(((( ;゜Д゜))))ブルブル 東京怖いよ〜

《29日》
夜中ずーと漫画読んでて1時間ぐらいしか寝なかった。

まだまだ若いな.゜+.(o´∀`o)゜+.゜


S子が朝バイトだったので、6時20分ぐらいに一緒に出て7時過ぎに帰宅。

飯食って風呂入ってとりあえず寝た。

15時ぐらいに目が覚め、明日発売のカエラちゃんの新曲「リルラ リルハ」買いに行ったよ〜☆

もー大好き.゜+.(o´∀`o)゜+.゜可愛いベー☆

カエラちゃんのライブ行きたいーヽ(`ω´=)ノ

絶対いつか行っちゃる(・∀・)w


先頭 表紙

★くぎさん★私にとってかなりおいしいメンツで満足でしたヽ(´▽`)ノまた行きたいな〜♪ / えみ ( 2005-04-08 00:45 )
★ねじちゃん★ラルクが出た瞬間お客の反応が違ったwラルクファンばっかだったのかもあの会場(笑) / えみ ( 2005-04-08 00:43 )
★さるこちゃん★(*´゜┏д┓゜`)(´゜┏Д┓゜`*)ネー あの可愛らしさを分けて欲しいw(´Д`) / えみ ( 2005-04-08 00:39 )
★まさ兄★生カエラちゃん凄く可愛くて更にライブ行きたい症候群になったよヽ(`Д´)ノウァアアン / えみ ( 2005-04-08 00:37 )
★秀★あり得ない事が起きたんだよ!!落とした人は泣いただろうな・・・・申し訳ないけど見付からないから行っちゃった(´ー`;) / えみ ( 2005-04-08 00:35 )
★432殿★プリ頂きました.゜+.(o´∀`o)゜+.゜ありがとうございます!!早速プリ帳に貼りますwヽ(´▽`)ノ♪ / えみ ( 2005-04-08 00:31 )
すごいミラクルですな(*´Д`*)ライブのメンツ、僕も結構好きです^^ゆうこりんはパスだけど( ・∀・;)ノ / くぎ ( 2005-03-31 23:55 )
これが例の事件か(-ω☆)キラリ(何 ってかラルク( ̄Д ̄)?ラルクアンシエルですかΣ(=д=ノ)ノ(おおげさ ニューワールド?あぁ〜マジ早く聴きてぇ…たぶん8日だよね( ̄▽ ̄)早く来ないかなぁ(≧▽≦)でも明日は終わらせたくない・゜・(ノД`)・゜・ / ねぎっちょ ( 2005-03-31 23:51 )
カエラちゃん超可愛いよね〜☆何であんなキュートな人がいるのやら。。。私にもわけて欲しいって感じです(笑) / さるこ ( 2005-03-31 10:33 )
なに〜〜〜!!!ず〜る〜い〜♪しかも、カエラの他にちゃっかりラルクとか出てるし。オレもカエラのライブいったるw / まさふみ ( 2005-03-30 23:33 )
有り得ねぇ!!羨ましいー!!!いや、忘れて行った…落として行った?人には哀れとしか言いようがないが…。 / 秀 ( 2005-03-30 21:58 )
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!なんて素敵な忘れ物wまー忘れてった人南無南無ww あっ、彼氏さんに会ったので、プリクラ渡しておきましたw / 432@ますたー ( 2005-03-30 16:04 )

2005-03-25 ビバ☆三千円・ビバいぬのえいが。

《24日》
今日は久々に新宿へ♪

壊れてるビデオデッキをビックカメラに持って行ったのです。

20日にDVDプレーヤーを買った時に、定員さんが

「今まで使ってた物をお持ちして頂ければ、三千円お返しいたしますよ〜」



もう持ってくっきゃないよね!!三千円貰うっきゃないよね!!!!

って事で重たかったけど、チャリに乗せて電車に揺られ持って行った訳です。

つねちゃんも一緒に来てくれたので、合流してからは重いので持って貰う。

楽チーンヽ(´▽`)ノ

んでビックカメラに到着し、三千円(σ・ω・)σGET。

何か得した感じで気分(・∀・)イイ(笑)


お昼は新宿にある、中村屋のカレーバイキングへ。

カレー・サラダ・飲み物・スープ・ケーキ全部食べ放題.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

モリモリガンガン食いまくったので大満足です。カレー大好きっ子だからマジたまらーんw

食べてる途中名古屋・大阪のライブの話をしてくれたり、お土産も貰いました☆

品物は某キャラクターのストラップ☆サンキュ〜ねヽ(´▽`)ノ


食った後はゲーセンでビーマニポップンなどなどして楽しみ、カラオケへ。

今回はメモるのめんどかったのでメモって来ませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

とりあえずメドレー入れて変に盛り上がったのだけは思えてる(苦笑)



20時になり、この間遊びに来てくれた朱鷺(15日の日記参照)

の家に泊まりに行く予定だったので、待ち合わせ場所へ。

新宿って出口があり過ぎて、何処で待ち合わせして良いか分からず

結局、ビックカメラの入り口で待ち合わせしたのさ(`・ω・´)

時間になり、朱鷺到着。初・彼氏さんとご対面( ´艸`)ムププ

ちょこっとお互い挨拶して、つねちゃんは家へ帰って行きましたw


《25日》
目が覚めたら、視界いっぱいに犬の顔が・・・(((( ;゜Д゜))))

朱鷺家で飼われているラッキーちゃん(ダックス)に起こしてもらい(笑)

午前中は『いぬのえいが』を観て来ました。

前半はとにかく笑えた!変な人間とおかしな犬のコメディというか・・・w

犬が人間に「お前将来ハゲるぞ、ハゲハゲ!」って言いまくってたのにはもーヤヴぁイぐらい笑えたねw

でも後半・・・あれは反則だよ〜。

もう泣けて泣けて涙止まらないよー・゜・(ノД`)・゜・

動物好きな人はもちろん、嫌いな人でもジーンと来ちゃうんじゃないかな。

かなりぐっとくる、犬の大切さがしみる映画でした。

やっぱ私も犬飼いたいわー(´・ω・`)

エンディングも泣かせる歌詞なんだよなぁ。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

「キラリ」って曲なんだけどこれ良いわ〜(*´Д`*)カップリング曲も良さげだし、欲しいかも。

ってかこの人の曲と声が気に入った!!!!

歌詞カードなしに聞き取れる声に結構弱いみたい(つ∀`)w

綺麗な声だわ〜( ゜Д゜)ボーッ



お昼はマックで済ませ、その後は適当にブラブラして色々お店物色しやした。

代々木まで歩いて、BOOKOFFにも行ったよ〜♪

そしたらそこにw-inds.のDVDが・・・・

はい、即買いヽ(´▽`)ノ

早速DVDプレーヤーを活用して観ようと思います(・∀・)

朱鷺・朱鷺ままんお世話になりました〜m(_ _)m

楽しかったよ〜v(o ̄∇ ̄o)ありがとう。

先頭 表紙

★いっくん★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いっくんとは他のアーティストもかぶっていた気がするww桜だね?聴いてみます!! / えみ ( 2005-04-07 18:41 )
★wild殿★食べ放題良いよね〜食っても食っても料金変わらないのが魅力的じゃ〜(゜∀。) / えみ ( 2005-04-07 18:38 )
★翔破殿★ピンポーーーーーーーーーーーーーーーン!!よく分かったねwKから始まるネコちゃんです(笑) / えみ ( 2005-04-07 18:36 )
★朱鷺ままん★屋上で、焼肉・食い放題PARTY!?(☆ω☆)・・・・にくぅ〜〜〜〜(屮゜∀゜)屮(大暴走) いかん、名前間違えた・・・ハッピーちゃんごめんよm(_ _)m / えみ ( 2005-04-07 18:34 )
★秀★今度一緒にお邪魔させてもらっちゃおうぜ(-ω☆)キラリ。ラブリーわんわんが待ってるよ〜w / えみ ( 2005-04-07 18:30 )
★つねちゃん★カレーマジ美味しかったね!!!!!!中村屋大好き.゜+.(o´∀`o)゜+.゜ ヽ(´▽`)ノヽ(´∇`)ノ仲間w私も人見知り激しいからお初の人と会うと(((( ;゜Д゜))))ブルブルしちゃうさ。 / えみ ( 2005-04-07 18:28 )
★さるこちゃん★もう泣けて泣けて泣けました・゜・(ノД`)・゜・ 時間が出来たら是非是非観てみてね〜☆☆ / えみ ( 2005-04-07 18:24 )
ん〜好みがかぶってるな〜(笑)arpいいよね!桜とか是非聴いてほしいよぉ〜♪ ヽ(´▽`)/〜♪ / いっくん ( 2005-04-03 08:38 )
俺も食べ放題行きた〜い!!えっ?!そんなに素敵な映画があるの!見たい〜ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-03-28 11:46 )
つねちゃんお疲れ様ですw 某キャラクターのストラップ…某キャラクターってKからはじまるキャラですか? / 翔破 ( 2005-03-27 17:58 )
秀、いつでもおいで〜〜!仕事の日だったので、お客様モードでお迎えできなくてすまんこってした。もうちょっとあったかくなって花粉が飛ばなくなったら、屋上で、焼肉・食い放題PARTYしようね〜〜!新宿の夜景が絶景よん!ちなみにウチのワンコはハッピーちゃんでありやすっ! / ときままん ( 2005-03-27 07:20 )
俺も朱鷺んち行きたかった&つねさん会いたかった!!そしてラッキーちゃんに会いたかった!!!…ついでに、うちの犬もM・ダックスでラッキー。色は茶色(背筋と耳の先だけ黒)。 / 秀 ( 2005-03-26 23:08 )
今度はもっとお腹すかせてからいかないとね〜♪ やっぱり初めての人に会うのは緊張する(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw / Blue Italian ( 2005-03-26 22:38 )
いぬのえいが見たかったんですよ〜☆いいなぁ〜いいなぁ〜映画はしばらく見れない。。。。はぁぁ。。。 / さるこ ( 2005-03-26 22:38 )

2005-03-23 まとめ書きで(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ。

《21日》
秀のライブに中学のメンバーで聴きに行って来ましたー!!

音楽の専門学校行ってて、その発表会みたいな感じでライブがあるんです。

秀のクラスは今回全員オリジナルの曲でした。

オリジナル曲作れるなんて大変だろうなぁ・・・。

作詞もしなきゃだし、絶対私には不可能だよ(´Д`)=3


秀上手かったよ〜♪お疲れ様でした〜★★

やっぱり歌って良いね、これからも素敵な曲作って下さいヽ(´▽`)ノ


《22日》
高校の友達Rと遊んだ〜。

Rとプリ撮ったんだけど、最近のプリクラ機も進化を続けていて

次に人が入ってこなければ落書き無制限ってのがあってね。

それでいっぱい落書きしてたんだけど、Rの落書きのがスゴイ!!

うちらの顔だけ残して後全部塗りつぶしてた(笑)

なかなか面白い出来になったぜぃ(´ー`)


んで、次に適当にお店ブラブラして、ズボンの下に履くスパッツっぽいやつ(σ・ω・)σGET☆

なかなか可愛いから気に入った.゜+.(o´∀`o)゜+.゜


《23日》
明日DVDが届くらしいので、壊れたデッキをはずした。

すんごいほこりが溜まってたよー(;´Д`)

あと、溢れんばかりのビデオが出てきた(((( ;゜Д゜))))

懐かしのアニメもちょこちょこあったし、映画も結構あった!!

届いたら色々掘り出し物見つけて、ビデオいっぱい観まくります♪


《w-inds.》
4月4日のライブのチケットが届いタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

1階12列9・10番(σ・ω・)σGET☆

場所は厚生年金会館です。久々に龍ちゃんを生で見れるわー。

楽しみ楽しみ〜w

先頭 表紙

★さえちゃん★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪まさしくそのプリだよ(笑)もう季節感全くなかったでしょ?書いてて笑えたよw / えみ ( 2005-04-07 18:22 )
★つねちゃん★心配してくれてありがとう・゜・(ノД`)・゜・嬉し泣き。 今はつねちゃんも風邪引いてるよね(・ω・)早く治して元気になってちょんまげwいつか絶対あややのライブ行こう(-ω☆)キュピ〜ン / えみ ( 2005-04-07 18:18 )
★ねじちゃん★私も専門行けば良かった・・・。゜(゜´Д`゜)゜。専門いった友達皆楽しそう・・・凹 ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン厚生年金会館は東京にあるよ!新宿(新宿三丁目・新宿御苑前)の近くにあるぜぃ♪ / えみ ( 2005-04-07 18:14 )
★秀★そうだったの?てっきり全員オリジナル曲なのかと思ってた(´▽`;)秀もお疲れ様でしたー!!これからも色んな曲作って聴かせてね〜★ / えみ ( 2005-04-07 18:10 )
★SOTAI殿★゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ その通りかも・・・(爆笑) / えみ ( 2005-04-07 18:08 )
私もここに書かれているRさんと思われる人物と先日遊びましたぁ笑。二人のその時のと、思われるプリ貰ったョ!!だって二人とも塗り潰して変身してたもん!!プリ見て日記見たからビックリしたょ笑。二人とも可愛かったぁ☆ / さえ ( 2005-03-27 00:34 )
大阪・名古屋行ってる間心配だったよ・゜・(ノД`)・゜・(何 いろいろと楽しめたようでよかった♪ σ(・ω・*)がZONE解散ライブを見てすぐあたりにw-inds.のライブだね( ̄▽ ̄) 二人ともライブ大好きワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ いつか一緒に行きたいよ(*・д・)(・д・*)ネー♪ / Blue Italian ( 2005-03-25 00:51 )
音楽の専門学校ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w 一年ほど前はそれに進む気マンマンだったけど最後の勇気が持てず行かなかった俺…(汗 めっちゃ楽しそうだ・゜・(ノД`)・゜・ 一年前の情熱はまだ衰えてないケド、専門学校だと毎日が充実してるんだろうなぁ( ̄ω ̄ )(しみじみ だいぶ話しずれてしまった( ゜∀。) 厚生年金会館というと…愛知?(アリエネ / ねぎっちょ ( 2005-03-24 23:10 )
全員オリジナルって云うのは実は誤植。S君とSさん(分り辛っ)は実はコピー曲です。来てくれてサンキュ〜☆でも、歌っている途中から記憶が消えてるんだよな…。 / 秀 ( 2005-03-24 11:14 )
顔だけ残して全部塗りつぶしたって(笑) それじゃ、旅行先にある顔だけだして写真とる看板みたいなもんじゃん!! / SOTAI ( 2005-03-24 01:54 )

2005-03-20 DVDプレーヤー。

GET(σ・ω・)σだぜ〜!!

ビデオデッキずっと前からぶっ壊れてたから、ほんと欲しかったんです(*′д `*)

やっと買えたからめっちゃ嬉しいよー。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。

これで録画も出来るし、何よりDVDが観れちゃう〜ww

買って来た品はSHARP DV-HRW50です!しかも最新機種.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

親は花粉症に悩んでるので、空気清浄機を買ってました。

(え´・ω・)「花粉症は一生付き合っていくものだから、高くても良いから効きそうなの買っておきなよ」

と言ったので、母も納得しそちらも最新のをGET(σ ̄Д ̄)σこちらもSHARP。

ポイントがたまっていたからかなり安く変えました〜良かった良かった☆☆

ちなみに場所は新宿のビックカメラね(´ー`)ウフフ

ついでだからコピー用紙も買った〜ヽ(´▽`)ノ

うちの学校は嫌でもコピー用紙を大量に使うので、まとめ買いしときました♪



電化製品買い占めた後は、新宿でお買い物。

今年始めて服買ったかも知れない!!!!!

可愛い帽子・トレーナー・ジーンズGET(σ´=ω=)σ春物だーい☆

たまに洋服買うと楽しいな〜w



空気清浄機買ったらバイキンマンがおまけでついてきたので画像アップします。

これはレアですよーSHARPって書いてあるもん(笑)

アンパンマンのキャラクターの中で一番バイキンマンが好きだったから、何気嬉しかったです(*^▽^*)


先頭 表紙

★ねじちゃん★(・∀・)おうw / えみ ( 2005-04-08 00:46 )
つねさんが言ってくれたのでもういいでしょうw / ねぎっちょ ( 2005-04-07 22:53 )
★つねちゃん★そうですv(o ̄∇ ̄o)似合ってた?(笑) / えみ ( 2005-04-07 18:05 )
★ねじちゃん★もしや・・・?(・∀・)おう、新しい服着ると気分もルンルンになるよねヽ(´▽`)ノ(単純人間ですw) / えみ ( 2005-04-07 18:01 )
★wild殿★うん、除菌だからバイキンマン使われたんだと思うよ(・∀・)欲を言うとドキンちゃんも欲しかったw / えみ ( 2005-04-07 17:59 )
★くぎさん★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン、もりもり買って来ました(笑)ポイントで安く買えた事が嬉しかったよ〜♪ / えみ ( 2005-04-07 17:57 )
★りんちゃん★だね〜花粉症ってかかっちゃったら一生付き合わなきゃいけないんだよね( ̄Д ̄)ならないようにせねばな〜。 / えみ ( 2005-04-07 17:53 )
★いっくん★もしや・・・いっくんも花粉症!?後一ヶ月の辛抱だよ〜!! / えみ ( 2005-04-07 17:51 )
★秀★た・・・高そう( ̄ω ̄;)ワシャ買わんぞ!!w / えみ ( 2005-04-07 17:49 )
★432殿★ベットのマットレスから買っちゃおう(笑)今使ってるノートパソコンは学校のだから卒業前に返却しなきゃなので、私も自分の部屋にPCが欲しいですヽ(`Д´)ノ / えみ ( 2005-04-07 17:47 )
★ワンチャン★あ、分かる(・Д・)服はいくらあっても足りないよね。そろそろ夏物買いに行かなくちゃ(-ω☆)ウフフ / えみ ( 2005-04-07 17:43 )
★えりっちさん★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪買ったら画像アップして下さいねー! / えみ ( 2005-04-07 17:39 )
★さるこちゃん★やっとDVD観れるようになったよー嬉しい.゜+.(o´∀`o)゜+.゜ / えみ ( 2005-04-07 17:37 )
花粉症って大変なのね(;´Д`) 自分もひどいアレルギー制鼻炎なので、気持ちわかる・・・ひどい時はティッシュ1箱1日でなくなるもん・゜・(ノД`)・゜・ 今日着てきたおニューの服はこの日買ったんだね(*´ー`) ついでに・・・dearねぎっちょ>おそらくねぎっちょが言いたいのは新宿の「ヨドバシ」で働いてる某氏の事じゃw / Blue Italian ( 2005-03-25 00:55 )
新宿のビックカメラってもしや…(・∀・)ニヤニヤ(何 σ( ̄▽ ̄葱)は服をみにうろつくだけで心がわくわくしますねヽ(´▽`)ノ / ねぎっちょ ( 2005-03-23 17:12 )
俺はプレステでDVD見てるよ〜^−^除菌だからバイキンマンなのかなぁ?(・∀・) / wild ( 2005-03-23 08:45 )
すごい大ショッピングですな^^;女の子って買物パワーすごいよね・・・・・ウチの相方も何かと理由を付けて買物をする><脱帽です。 / くぎ ( 2005-03-23 08:16 )
流石TOKYO!ビックキャメラですかい!ん〜トーキョーだなぁ〜(何 花粉症なんか何時始まるかわかんないからえみちゃんも覚悟しといたほうがいいでっせ〜(´Д`) / りんてつ ( 2005-03-23 06:55 )
空気清浄機か〜いいなぁ〜w花粉酷くてもー大変だね・・・・・ [壁]-T) ダー / いっくん ( 2005-03-23 01:01 )
俺が最近欲しい電気系統の物といえば、シールド(楽器とスピーカーとかを繋いだりする物)とミキサー(これも音楽用品)…。宜しく(何が)!! / 秀 ( 2005-03-22 21:44 )
DVDレコーダ…いいな〜。って、自分はデスクトップのパソコンが欲しい…wあと、ベッドのマットレス(安っww / 432 ( 2005-03-22 20:30 )
やっぱ時代はDVDですよね♪ 早いとこ自分の部屋にもレコーダーを導入しないと・・・ 服って買い出したらいくらあっても足りないから(´Д`) / ワンコ ( 2005-03-22 16:43 )
夏のボーナスでSONYのDVDプレーヤーをねらってます。ソファーを買ったばかりなので、今はちょっとね・・・(^^; / えりっち ( 2005-03-21 20:21 )
か・・・かわいい・・(* ̄∇ ̄*)DVDプレーヤーいいな〜いいな〜☆ / さるこ ( 2005-03-21 16:46 )

2005-03-18 ゲゲゲの鬼太郎。

この題名の訳はまた後で☆


かなーり久しぶりにつね家にお泊りです(☆ω-)キラリ

しかも今回は二日間ヽ(`Д´)ノうぉー!!w

一日目(16日)、ロードオブザリング第一章(前編)を観る。

サムのカッコ良さを知ってもらいたいと持って行ったのねw

でもサムじゃなくてアラゴルンが気に入ったらしい。

確かに剣士はカッコイイ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜でも一番はサムです!!

そしてポップン。

難しくてなかなか上手くいかない_| ̄|○ヘコタレ

上達しないままポップン終了。


二日目(17日)、ロードオブザリング(後編)を観る。

やっぱサムカッコイイわ〜.゜+.(o´∀`o)゜+.゜たまらんねw

これで一章は終わり。つねちゃんも面白いと気に入ってくれたみたいで良かった!

特典DVDとかも観てみたけど、長いしずっと監督のトーキングだったため途中で(-ω-)ノ⌒θポイ

そして再びポップン。

レベル22初クリア━━━━(゜∀゜)━━━━!!

嬉しかったけど、必死だったから何の曲だったか覚えていないというオチ(゜∀。)

この調子でどんどん上手くなるぞヽ(´▽`)ノ



家に帰る途中に携帯が鳴る。

電車の中だから出れないという・・・番号をよく見たらバイト先から電話だった(´□`|||)

17日までに連絡すると言いつつ、全くかかって来なかったから結果は分かってたんですけどねw

かけ直したら不採用だって・゜・(ノД`)・゜・くぅ〜。

某スーパーの品出しを狙ってたけど、人手が足りてるみたいで落ちました。

またゆっくり探そっとヽ(´▽`)ノ


少しへこみながら家に戻ると、テーブルの上に何やら色紙が・・・








ゲゲゲの鬼太郎の絵が描いてある・・・


よく見ると水木しげると書いてあるし(((( ;゜Д゜))))

マジ?本物!?と慌てて母に聞いてみると、うちの父がもらって来たらしい。

仕事の関係で水木家と父の会社が関わったので、色紙書いてもらったんだってw

こりゃーお宝だわ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜大切にしなきゃ♪


先頭 表紙

★ワンチャン★レゴラスうちの友達も大好きです(*´ノェ`)コソーリ 私は第二部でレゴラスがあり得ない馬の乗り方する所が異様に好き←× バイト一日遅れで連絡来たけど虚しかったよ・゜・(ノД`)・゜・わーん / えみ ( 2005-03-31 21:39 )
★wild殿★ゲゲゲの野郎(σ・ω・)σGETだぜ♪ / えみ ( 2005-03-31 21:36 )
★朱鷺ままん★分かる、アニメだと細長かった気がするもん(笑)これはもう我が家の家宝じゃ。大切にすっべ〜ヽ(´▽`)ノ / えみ ( 2005-03-31 21:35 )
★ねじちゃん★私も日曜の朝早起きしてゲゲゲの野郎毎週観てたよ(☆ω-)キラリ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪品出しやった事あるんだね〜!夏とかは涼しくて(・∀・)イイかもw / えみ ( 2005-03-31 21:26 )
★秀★何それ煤i・ω・ノ)ノ親父が人間だった頃とか知らないぜ。しかも渋い声なのかよwこれは観てみたいわー♪ / えみ ( 2005-03-31 21:23 )
★さるこちゃん★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン、サムには何度も涙を奪われました・゜・(ノД`)・゜・最高の男だ〜!! / えみ ( 2005-03-31 21:21 )
★ぴぽちょ★やほ〜久しぶり(=゜ω゜)ノねずみ男っぽい絵じゃなくて本当にねずみ男だよー(爆笑)バイトは・・・飲食店はとりあえず大変だよ(;-ω-) / えみ ( 2005-03-31 21:20 )
★朱鷺★゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッwwうちは絶対本ダウンだな。一巻持ってるけどどっかいってしまった(´ー`;)←× / えみ ( 2005-03-31 21:17 )
★まさっち★ゲゲゲの野郎は大切にしなきゃ( ´艸`)バイトはまたゆっくり探すさ〜♪ / えみ ( 2005-03-31 21:13 )
★つねちゃん★ツネビアンクリアだっけ??流石うちらの曲だね(・∀・)(何 ツネビアンって毎回言ってるからシノビアンってすぐ出てこなくなっちゃった(笑) / えみ ( 2005-03-31 21:12 )
サムもいいけどレゴラスの弓の撃つ姿がかっこよくて好きです(*´ノェ`)コソーリ  バイトで不採用でも電話がかかってくるってなんか余計むかつく気がしますw 鬼太郎が早書きだとださいですね(←×) オークションに(´ー`)ウフフ(死 / ワンコ ( 2005-03-22 16:40 )
すげぇ!ゲゲゲのきたろうだ!!!ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-03-20 20:54 )
ねずみ男って結構顔の巾広かったんだね。長細いイメージだったんだけどなあ・・・。でも!!ス・ス・ス・・スッゲエ!家宝だね。 / ときままん ( 2005-03-20 18:44 )
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w σ( ̄▽ ̄葱)かなり見てた>鬼太郎 あの思い出が蘇るな・゜・(ノД`)・゜・(何 スーパーの品だしとか前やってたしw あれはあれで結構寒いんだよね( ̄ω ̄ )(←わがまま / ねぎっちょ ( 2005-03-20 01:05 )
ゲゲゲの鬼太郎か…。実は、人間だった頃の目玉の親父って結構渋い声だった気が…(うろ覚えだけどな)。 / 秀 ( 2005-03-20 00:34 )
アラゴルンかっこいいよね〜☆サムは1番の功労者だよね〜サムは私の泣き壺ですw / さるこ ( 2005-03-20 00:19 )
スゲー、ねずみ男っぽい絵だ( ゜Д゜)!!w バイトは今少しづつ探しています。何かいいのあったら教えて下さいヽ(´▽`)ノ / ぴぽ ( 2005-03-19 22:21 )
ロードはDVD借りて観たんだけど、あまりの長さに1部の途中でダウン。でも原作は10日で読み終わった・・・普通逆だろーよ(笑) / 朱鷺 ( 2005-03-19 16:15 )
ゲゲゲ(゜Д゜)ゲゲゲ(←× まぁバイトは\(゜ロ\)゜ロ\)゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!!っつーことでw なんとかなるさ( ̄▽ ̄)w  / まさ ( 2005-03-19 12:36 )
アラゴルン、マジゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ツ、ツエー! ちなみに22でクリアした曲はあのツネビアンです(-ω☆)キラリw さすがうちらの曲(・∀・)(何 / Blue Italian ( 2005-03-19 08:59 )

2005-03-15 一年振り。

に朱鷺が遊びにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

この日記通してちょこちょこ話はしてたけど、生で会うのは一年振り♪

12時に地元駅で待ち合わせして、ゲーセンへ。

前日から約束していたプリクラを撮る.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

うふふ〜ツーショットなんて高1以来じゃないかなw(笑)

んで、その後はマックで昼飯(* ̄¬ ̄)ノ

昔の奴らは今何してんだろーとか、将来の事やら、

芸能人の話やら漫画の話やら、色んな話をしたよ〜★

飯食い終わってからは、我が家に来てもらって

話したり〜漫画読んだり〜CD聞いたり〜などなどして遊んでた!

久しぶり過ぎて、タノスィー(゜∀゜*)ww

途中で秀も遊びに来てくれたりして、途中で三人になりまたそれも楽しい(笑)

夜は三人で一緒に我が家で飯を食いました。


ハンガーグだぜこんちゃろ!美味いのだ我が家のハンバーグはヽ(´▽`)ノ

秀は飯食った後はピアノ(習い事)のため帰宅し、朱鷺も8時頃帰宅。

楽しい一日でした(´ー`)





★ー‥・‥・‥・*‥・**☆ー‥・‥・‥・*‥・**★ー‥・*‥・**☆

バイト・・・受けたけど、未だに返事がきません・゜・(ノД`)・゜・

落ちたのかな・・・。

17日までには連絡しますって言ってたけど、どうなったんだろう。

ちょっと焦り気味であります(´Д`;)

もし落ちたらまた違う所探して面接すっぺー!

先頭 表紙

★ねじちゃん★素で間違えた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うわぁーアホやー\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆ねじちゃんよく気付いたね(☆ω-)キラリ / えみ ( 2005-03-22 14:47 )
★朱鷺★ほいほい、うちも暇人なのでいつでも連絡待ってます(☆ω-)キラリ また遊びにおいでね〜! / えみ ( 2005-03-22 14:40 )
★まさっち★最後に会ったのは同窓会以来だったのさ〜なので丁度一年ぐらいなんだ♪バイトの連絡は一日ズレて連絡きたよ(;-ω-)焦った焦ったw / えみ ( 2005-03-22 14:38 )
★ハルちゃん★久しぶり過ぎてテンション上がるよね〜。昔の思い出話も出来るし楽しさ二倍じゃヽ(´▽`)ノ / えみ ( 2005-03-22 14:34 )
★秀★バイト結局落ちた〜次いってみよー!(´ー`) どんな感想が帰ってきたんだろう・・・w / えみ ( 2005-03-22 14:32 )
★朱鷺ままん★手紙ありがとうございました。うちの母上手紙読んで感動泣きしてたよ。゜(゜´Д`゜)゜。近いうちに泊まりに行きまーす!! / えみ ( 2005-03-22 14:29 )
ハンガークだぜこんちゃろ!Σ(=д=ノ)ノ 家で飯出しといて半額で金とるのか(゜Д゜;≡;゜д゜)って思ってしまった(素 打ちミスかな?(・∀・)ニヤニヤ(クソ / ねぎっちょ ( 2005-03-20 00:59 )
先日はどうもお世話になりました☆今度は是非うちにも遊びに来てね〜♪バイトなしになちゃったから来週の23日から暇人です。 / 朱鷺 ( 2005-03-18 22:02 )
1年ぶりの再会かぁ (・∀・)イイ!!・゜・(ノ∀`)・゜・バイトは合否にかかわらず連絡くるはずだけど・・・・ ( ̄ヘ ̄)ウーン まぁ楽天的だから(・∀・)イイ!!w / まさ ( 2005-03-18 08:40 )
友達に久々に会えるってすごくうれしいですよねぇ!毎日会ってた時には絶対に味わえないうれしさがありますよね〜!しかも、テンションあがるし!(≧▽≦)ノ゛私も中学の時の友達と会いたいな♪ / ハル ( 2005-03-17 16:58 )
その後のピアノで自分のオリジナル曲を披露したら思いもよらぬ感想が帰って来た…。17日までまだ少し日にちがある!それにバイトの面接なんて万が一落ちてもあまり気にすんな!! / 秀 ( 2005-03-16 15:13 )
もう・・大変お世話になりました!持つべきものは幼なじみとその素敵な母上でございます。ありがたくて涙チョチョぎれちゃいます。感謝! / ときままん ( 2005-03-16 07:38 )

[次の10件を表示] (総目次)