himajin top
(o・∀・)< ぽけぽけDi@ry.com++

この日記は自己満足、気まぐれ日記です♪

こっそりタイトル変えてみました。
aじゃないよ@だよ('A`)

++うちのHP++


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-25 ビバ☆三千円・ビバいぬのえいが。
2005-03-23 まとめ書きで(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ。
2005-03-20 DVDプレーヤー。
2005-03-18 ゲゲゲの鬼太郎。
2005-03-15 一年振り。
2005-03-14 ☆ホワイトDAY☆
2005-03-12 マックでの出来事。
2005-03-10 追試終わったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
2005-03-04 追試発表凹
2005-03-01 東京ディズニーランド。


2005-03-25 ビバ☆三千円・ビバいぬのえいが。

《24日》
今日は久々に新宿へ♪

壊れてるビデオデッキをビックカメラに持って行ったのです。

20日にDVDプレーヤーを買った時に、定員さんが

「今まで使ってた物をお持ちして頂ければ、三千円お返しいたしますよ〜」



もう持ってくっきゃないよね!!三千円貰うっきゃないよね!!!!

って事で重たかったけど、チャリに乗せて電車に揺られ持って行った訳です。

つねちゃんも一緒に来てくれたので、合流してからは重いので持って貰う。

楽チーンヽ(´▽`)ノ

んでビックカメラに到着し、三千円(σ・ω・)σGET。

何か得した感じで気分(・∀・)イイ(笑)


お昼は新宿にある、中村屋のカレーバイキングへ。

カレー・サラダ・飲み物・スープ・ケーキ全部食べ放題.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

モリモリガンガン食いまくったので大満足です。カレー大好きっ子だからマジたまらーんw

食べてる途中名古屋・大阪のライブの話をしてくれたり、お土産も貰いました☆

品物は某キャラクターのストラップ☆サンキュ〜ねヽ(´▽`)ノ


食った後はゲーセンでビーマニポップンなどなどして楽しみ、カラオケへ。

今回はメモるのめんどかったのでメモって来ませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

とりあえずメドレー入れて変に盛り上がったのだけは思えてる(苦笑)



20時になり、この間遊びに来てくれた朱鷺(15日の日記参照)

の家に泊まりに行く予定だったので、待ち合わせ場所へ。

新宿って出口があり過ぎて、何処で待ち合わせして良いか分からず

結局、ビックカメラの入り口で待ち合わせしたのさ(`・ω・´)

時間になり、朱鷺到着。初・彼氏さんとご対面( ´艸`)ムププ

ちょこっとお互い挨拶して、つねちゃんは家へ帰って行きましたw


《25日》
目が覚めたら、視界いっぱいに犬の顔が・・・(((( ;゜Д゜))))

朱鷺家で飼われているラッキーちゃん(ダックス)に起こしてもらい(笑)

午前中は『いぬのえいが』を観て来ました。

前半はとにかく笑えた!変な人間とおかしな犬のコメディというか・・・w

犬が人間に「お前将来ハゲるぞ、ハゲハゲ!」って言いまくってたのにはもーヤヴぁイぐらい笑えたねw

でも後半・・・あれは反則だよ〜。

もう泣けて泣けて涙止まらないよー・゜・(ノД`)・゜・

動物好きな人はもちろん、嫌いな人でもジーンと来ちゃうんじゃないかな。

かなりぐっとくる、犬の大切さがしみる映画でした。

やっぱ私も犬飼いたいわー(´・ω・`)

エンディングも泣かせる歌詞なんだよなぁ。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

「キラリ」って曲なんだけどこれ良いわ〜(*´Д`*)カップリング曲も良さげだし、欲しいかも。

ってかこの人の曲と声が気に入った!!!!

歌詞カードなしに聞き取れる声に結構弱いみたい(つ∀`)w

綺麗な声だわ〜( ゜Д゜)ボーッ



お昼はマックで済ませ、その後は適当にブラブラして色々お店物色しやした。

代々木まで歩いて、BOOKOFFにも行ったよ〜♪

そしたらそこにw-inds.のDVDが・・・・

はい、即買いヽ(´▽`)ノ

早速DVDプレーヤーを活用して観ようと思います(・∀・)

朱鷺・朱鷺ままんお世話になりました〜m(_ _)m

楽しかったよ〜v(o ̄∇ ̄o)ありがとう。

先頭 表紙

★いっくん★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いっくんとは他のアーティストもかぶっていた気がするww桜だね?聴いてみます!! / えみ ( 2005-04-07 18:41 )
★wild殿★食べ放題良いよね〜食っても食っても料金変わらないのが魅力的じゃ〜(゜∀。) / えみ ( 2005-04-07 18:38 )
★翔破殿★ピンポーーーーーーーーーーーーーーーン!!よく分かったねwKから始まるネコちゃんです(笑) / えみ ( 2005-04-07 18:36 )
★朱鷺ままん★屋上で、焼肉・食い放題PARTY!?(☆ω☆)・・・・にくぅ〜〜〜〜(屮゜∀゜)屮(大暴走) いかん、名前間違えた・・・ハッピーちゃんごめんよm(_ _)m / えみ ( 2005-04-07 18:34 )
★秀★今度一緒にお邪魔させてもらっちゃおうぜ(-ω☆)キラリ。ラブリーわんわんが待ってるよ〜w / えみ ( 2005-04-07 18:30 )
★つねちゃん★カレーマジ美味しかったね!!!!!!中村屋大好き.゜+.(o´∀`o)゜+.゜ ヽ(´▽`)ノヽ(´∇`)ノ仲間w私も人見知り激しいからお初の人と会うと(((( ;゜Д゜))))ブルブルしちゃうさ。 / えみ ( 2005-04-07 18:28 )
★さるこちゃん★もう泣けて泣けて泣けました・゜・(ノД`)・゜・ 時間が出来たら是非是非観てみてね〜☆☆ / えみ ( 2005-04-07 18:24 )
ん〜好みがかぶってるな〜(笑)arpいいよね!桜とか是非聴いてほしいよぉ〜♪ ヽ(´▽`)/〜♪ / いっくん ( 2005-04-03 08:38 )
俺も食べ放題行きた〜い!!えっ?!そんなに素敵な映画があるの!見たい〜ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-03-28 11:46 )
つねちゃんお疲れ様ですw 某キャラクターのストラップ…某キャラクターってKからはじまるキャラですか? / 翔破 ( 2005-03-27 17:58 )
秀、いつでもおいで〜〜!仕事の日だったので、お客様モードでお迎えできなくてすまんこってした。もうちょっとあったかくなって花粉が飛ばなくなったら、屋上で、焼肉・食い放題PARTYしようね〜〜!新宿の夜景が絶景よん!ちなみにウチのワンコはハッピーちゃんでありやすっ! / ときままん ( 2005-03-27 07:20 )
俺も朱鷺んち行きたかった&つねさん会いたかった!!そしてラッキーちゃんに会いたかった!!!…ついでに、うちの犬もM・ダックスでラッキー。色は茶色(背筋と耳の先だけ黒)。 / 秀 ( 2005-03-26 23:08 )
今度はもっとお腹すかせてからいかないとね〜♪ やっぱり初めての人に会うのは緊張する(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw / Blue Italian ( 2005-03-26 22:38 )
いぬのえいが見たかったんですよ〜☆いいなぁ〜いいなぁ〜映画はしばらく見れない。。。。はぁぁ。。。 / さるこ ( 2005-03-26 22:38 )

2005-03-23 まとめ書きで(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ。

《21日》
秀のライブに中学のメンバーで聴きに行って来ましたー!!

音楽の専門学校行ってて、その発表会みたいな感じでライブがあるんです。

秀のクラスは今回全員オリジナルの曲でした。

オリジナル曲作れるなんて大変だろうなぁ・・・。

作詞もしなきゃだし、絶対私には不可能だよ(´Д`)=3


秀上手かったよ〜♪お疲れ様でした〜★★

やっぱり歌って良いね、これからも素敵な曲作って下さいヽ(´▽`)ノ


《22日》
高校の友達Rと遊んだ〜。

Rとプリ撮ったんだけど、最近のプリクラ機も進化を続けていて

次に人が入ってこなければ落書き無制限ってのがあってね。

それでいっぱい落書きしてたんだけど、Rの落書きのがスゴイ!!

うちらの顔だけ残して後全部塗りつぶしてた(笑)

なかなか面白い出来になったぜぃ(´ー`)


んで、次に適当にお店ブラブラして、ズボンの下に履くスパッツっぽいやつ(σ・ω・)σGET☆

なかなか可愛いから気に入った.゜+.(o´∀`o)゜+.゜


《23日》
明日DVDが届くらしいので、壊れたデッキをはずした。

すんごいほこりが溜まってたよー(;´Д`)

あと、溢れんばかりのビデオが出てきた(((( ;゜Д゜))))

懐かしのアニメもちょこちょこあったし、映画も結構あった!!

届いたら色々掘り出し物見つけて、ビデオいっぱい観まくります♪


《w-inds.》
4月4日のライブのチケットが届いタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

1階12列9・10番(σ・ω・)σGET☆

場所は厚生年金会館です。久々に龍ちゃんを生で見れるわー。

楽しみ楽しみ〜w

先頭 表紙

★さえちゃん★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪まさしくそのプリだよ(笑)もう季節感全くなかったでしょ?書いてて笑えたよw / えみ ( 2005-04-07 18:22 )
★つねちゃん★心配してくれてありがとう・゜・(ノД`)・゜・嬉し泣き。 今はつねちゃんも風邪引いてるよね(・ω・)早く治して元気になってちょんまげwいつか絶対あややのライブ行こう(-ω☆)キュピ〜ン / えみ ( 2005-04-07 18:18 )
★ねじちゃん★私も専門行けば良かった・・・。゜(゜´Д`゜)゜。専門いった友達皆楽しそう・・・凹 ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン厚生年金会館は東京にあるよ!新宿(新宿三丁目・新宿御苑前)の近くにあるぜぃ♪ / えみ ( 2005-04-07 18:14 )
★秀★そうだったの?てっきり全員オリジナル曲なのかと思ってた(´▽`;)秀もお疲れ様でしたー!!これからも色んな曲作って聴かせてね〜★ / えみ ( 2005-04-07 18:10 )
★SOTAI殿★゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ その通りかも・・・(爆笑) / えみ ( 2005-04-07 18:08 )
私もここに書かれているRさんと思われる人物と先日遊びましたぁ笑。二人のその時のと、思われるプリ貰ったョ!!だって二人とも塗り潰して変身してたもん!!プリ見て日記見たからビックリしたょ笑。二人とも可愛かったぁ☆ / さえ ( 2005-03-27 00:34 )
大阪・名古屋行ってる間心配だったよ・゜・(ノД`)・゜・(何 いろいろと楽しめたようでよかった♪ σ(・ω・*)がZONE解散ライブを見てすぐあたりにw-inds.のライブだね( ̄▽ ̄) 二人ともライブ大好きワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ いつか一緒に行きたいよ(*・д・)(・д・*)ネー♪ / Blue Italian ( 2005-03-25 00:51 )
音楽の専門学校ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w 一年ほど前はそれに進む気マンマンだったけど最後の勇気が持てず行かなかった俺…(汗 めっちゃ楽しそうだ・゜・(ノД`)・゜・ 一年前の情熱はまだ衰えてないケド、専門学校だと毎日が充実してるんだろうなぁ( ̄ω ̄ )(しみじみ だいぶ話しずれてしまった( ゜∀。) 厚生年金会館というと…愛知?(アリエネ / ねぎっちょ ( 2005-03-24 23:10 )
全員オリジナルって云うのは実は誤植。S君とSさん(分り辛っ)は実はコピー曲です。来てくれてサンキュ〜☆でも、歌っている途中から記憶が消えてるんだよな…。 / 秀 ( 2005-03-24 11:14 )
顔だけ残して全部塗りつぶしたって(笑) それじゃ、旅行先にある顔だけだして写真とる看板みたいなもんじゃん!! / SOTAI ( 2005-03-24 01:54 )

2005-03-20 DVDプレーヤー。

GET(σ・ω・)σだぜ〜!!

ビデオデッキずっと前からぶっ壊れてたから、ほんと欲しかったんです(*′д `*)

やっと買えたからめっちゃ嬉しいよー。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。

これで録画も出来るし、何よりDVDが観れちゃう〜ww

買って来た品はSHARP DV-HRW50です!しかも最新機種.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

親は花粉症に悩んでるので、空気清浄機を買ってました。

(え´・ω・)「花粉症は一生付き合っていくものだから、高くても良いから効きそうなの買っておきなよ」

と言ったので、母も納得しそちらも最新のをGET(σ ̄Д ̄)σこちらもSHARP。

ポイントがたまっていたからかなり安く変えました〜良かった良かった☆☆

ちなみに場所は新宿のビックカメラね(´ー`)ウフフ

ついでだからコピー用紙も買った〜ヽ(´▽`)ノ

うちの学校は嫌でもコピー用紙を大量に使うので、まとめ買いしときました♪



電化製品買い占めた後は、新宿でお買い物。

今年始めて服買ったかも知れない!!!!!

可愛い帽子・トレーナー・ジーンズGET(σ´=ω=)σ春物だーい☆

たまに洋服買うと楽しいな〜w



空気清浄機買ったらバイキンマンがおまけでついてきたので画像アップします。

これはレアですよーSHARPって書いてあるもん(笑)

アンパンマンのキャラクターの中で一番バイキンマンが好きだったから、何気嬉しかったです(*^▽^*)


先頭 表紙

★ねじちゃん★(・∀・)おうw / えみ ( 2005-04-08 00:46 )
つねさんが言ってくれたのでもういいでしょうw / ねぎっちょ ( 2005-04-07 22:53 )
★つねちゃん★そうですv(o ̄∇ ̄o)似合ってた?(笑) / えみ ( 2005-04-07 18:05 )
★ねじちゃん★もしや・・・?(・∀・)おう、新しい服着ると気分もルンルンになるよねヽ(´▽`)ノ(単純人間ですw) / えみ ( 2005-04-07 18:01 )
★wild殿★うん、除菌だからバイキンマン使われたんだと思うよ(・∀・)欲を言うとドキンちゃんも欲しかったw / えみ ( 2005-04-07 17:59 )
★くぎさん★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン、もりもり買って来ました(笑)ポイントで安く買えた事が嬉しかったよ〜♪ / えみ ( 2005-04-07 17:57 )
★りんちゃん★だね〜花粉症ってかかっちゃったら一生付き合わなきゃいけないんだよね( ̄Д ̄)ならないようにせねばな〜。 / えみ ( 2005-04-07 17:53 )
★いっくん★もしや・・・いっくんも花粉症!?後一ヶ月の辛抱だよ〜!! / えみ ( 2005-04-07 17:51 )
★秀★た・・・高そう( ̄ω ̄;)ワシャ買わんぞ!!w / えみ ( 2005-04-07 17:49 )
★432殿★ベットのマットレスから買っちゃおう(笑)今使ってるノートパソコンは学校のだから卒業前に返却しなきゃなので、私も自分の部屋にPCが欲しいですヽ(`Д´)ノ / えみ ( 2005-04-07 17:47 )
★ワンチャン★あ、分かる(・Д・)服はいくらあっても足りないよね。そろそろ夏物買いに行かなくちゃ(-ω☆)ウフフ / えみ ( 2005-04-07 17:43 )
★えりっちさん★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪買ったら画像アップして下さいねー! / えみ ( 2005-04-07 17:39 )
★さるこちゃん★やっとDVD観れるようになったよー嬉しい.゜+.(o´∀`o)゜+.゜ / えみ ( 2005-04-07 17:37 )
花粉症って大変なのね(;´Д`) 自分もひどいアレルギー制鼻炎なので、気持ちわかる・・・ひどい時はティッシュ1箱1日でなくなるもん・゜・(ノД`)・゜・ 今日着てきたおニューの服はこの日買ったんだね(*´ー`) ついでに・・・dearねぎっちょ>おそらくねぎっちょが言いたいのは新宿の「ヨドバシ」で働いてる某氏の事じゃw / Blue Italian ( 2005-03-25 00:55 )
新宿のビックカメラってもしや…(・∀・)ニヤニヤ(何 σ( ̄▽ ̄葱)は服をみにうろつくだけで心がわくわくしますねヽ(´▽`)ノ / ねぎっちょ ( 2005-03-23 17:12 )
俺はプレステでDVD見てるよ〜^−^除菌だからバイキンマンなのかなぁ?(・∀・) / wild ( 2005-03-23 08:45 )
すごい大ショッピングですな^^;女の子って買物パワーすごいよね・・・・・ウチの相方も何かと理由を付けて買物をする><脱帽です。 / くぎ ( 2005-03-23 08:16 )
流石TOKYO!ビックキャメラですかい!ん〜トーキョーだなぁ〜(何 花粉症なんか何時始まるかわかんないからえみちゃんも覚悟しといたほうがいいでっせ〜(´Д`) / りんてつ ( 2005-03-23 06:55 )
空気清浄機か〜いいなぁ〜w花粉酷くてもー大変だね・・・・・ [壁]-T) ダー / いっくん ( 2005-03-23 01:01 )
俺が最近欲しい電気系統の物といえば、シールド(楽器とスピーカーとかを繋いだりする物)とミキサー(これも音楽用品)…。宜しく(何が)!! / 秀 ( 2005-03-22 21:44 )
DVDレコーダ…いいな〜。って、自分はデスクトップのパソコンが欲しい…wあと、ベッドのマットレス(安っww / 432 ( 2005-03-22 20:30 )
やっぱ時代はDVDですよね♪ 早いとこ自分の部屋にもレコーダーを導入しないと・・・ 服って買い出したらいくらあっても足りないから(´Д`) / ワンコ ( 2005-03-22 16:43 )
夏のボーナスでSONYのDVDプレーヤーをねらってます。ソファーを買ったばかりなので、今はちょっとね・・・(^^; / えりっち ( 2005-03-21 20:21 )
か・・・かわいい・・(* ̄∇ ̄*)DVDプレーヤーいいな〜いいな〜☆ / さるこ ( 2005-03-21 16:46 )

2005-03-18 ゲゲゲの鬼太郎。

この題名の訳はまた後で☆


かなーり久しぶりにつね家にお泊りです(☆ω-)キラリ

しかも今回は二日間ヽ(`Д´)ノうぉー!!w

一日目(16日)、ロードオブザリング第一章(前編)を観る。

サムのカッコ良さを知ってもらいたいと持って行ったのねw

でもサムじゃなくてアラゴルンが気に入ったらしい。

確かに剣士はカッコイイ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜でも一番はサムです!!

そしてポップン。

難しくてなかなか上手くいかない_| ̄|○ヘコタレ

上達しないままポップン終了。


二日目(17日)、ロードオブザリング(後編)を観る。

やっぱサムカッコイイわ〜.゜+.(o´∀`o)゜+.゜たまらんねw

これで一章は終わり。つねちゃんも面白いと気に入ってくれたみたいで良かった!

特典DVDとかも観てみたけど、長いしずっと監督のトーキングだったため途中で(-ω-)ノ⌒θポイ

そして再びポップン。

レベル22初クリア━━━━(゜∀゜)━━━━!!

嬉しかったけど、必死だったから何の曲だったか覚えていないというオチ(゜∀。)

この調子でどんどん上手くなるぞヽ(´▽`)ノ



家に帰る途中に携帯が鳴る。

電車の中だから出れないという・・・番号をよく見たらバイト先から電話だった(´□`|||)

17日までに連絡すると言いつつ、全くかかって来なかったから結果は分かってたんですけどねw

かけ直したら不採用だって・゜・(ノД`)・゜・くぅ〜。

某スーパーの品出しを狙ってたけど、人手が足りてるみたいで落ちました。

またゆっくり探そっとヽ(´▽`)ノ


少しへこみながら家に戻ると、テーブルの上に何やら色紙が・・・








ゲゲゲの鬼太郎の絵が描いてある・・・


よく見ると水木しげると書いてあるし(((( ;゜Д゜))))

マジ?本物!?と慌てて母に聞いてみると、うちの父がもらって来たらしい。

仕事の関係で水木家と父の会社が関わったので、色紙書いてもらったんだってw

こりゃーお宝だわ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜大切にしなきゃ♪


先頭 表紙

★ワンチャン★レゴラスうちの友達も大好きです(*´ノェ`)コソーリ 私は第二部でレゴラスがあり得ない馬の乗り方する所が異様に好き←× バイト一日遅れで連絡来たけど虚しかったよ・゜・(ノД`)・゜・わーん / えみ ( 2005-03-31 21:39 )
★wild殿★ゲゲゲの野郎(σ・ω・)σGETだぜ♪ / えみ ( 2005-03-31 21:36 )
★朱鷺ままん★分かる、アニメだと細長かった気がするもん(笑)これはもう我が家の家宝じゃ。大切にすっべ〜ヽ(´▽`)ノ / えみ ( 2005-03-31 21:35 )
★ねじちゃん★私も日曜の朝早起きしてゲゲゲの野郎毎週観てたよ(☆ω-)キラリ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪品出しやった事あるんだね〜!夏とかは涼しくて(・∀・)イイかもw / えみ ( 2005-03-31 21:26 )
★秀★何それ煤i・ω・ノ)ノ親父が人間だった頃とか知らないぜ。しかも渋い声なのかよwこれは観てみたいわー♪ / えみ ( 2005-03-31 21:23 )
★さるこちゃん★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン、サムには何度も涙を奪われました・゜・(ノД`)・゜・最高の男だ〜!! / えみ ( 2005-03-31 21:21 )
★ぴぽちょ★やほ〜久しぶり(=゜ω゜)ノねずみ男っぽい絵じゃなくて本当にねずみ男だよー(爆笑)バイトは・・・飲食店はとりあえず大変だよ(;-ω-) / えみ ( 2005-03-31 21:20 )
★朱鷺★゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッwwうちは絶対本ダウンだな。一巻持ってるけどどっかいってしまった(´ー`;)←× / えみ ( 2005-03-31 21:17 )
★まさっち★ゲゲゲの野郎は大切にしなきゃ( ´艸`)バイトはまたゆっくり探すさ〜♪ / えみ ( 2005-03-31 21:13 )
★つねちゃん★ツネビアンクリアだっけ??流石うちらの曲だね(・∀・)(何 ツネビアンって毎回言ってるからシノビアンってすぐ出てこなくなっちゃった(笑) / えみ ( 2005-03-31 21:12 )
サムもいいけどレゴラスの弓の撃つ姿がかっこよくて好きです(*´ノェ`)コソーリ  バイトで不採用でも電話がかかってくるってなんか余計むかつく気がしますw 鬼太郎が早書きだとださいですね(←×) オークションに(´ー`)ウフフ(死 / ワンコ ( 2005-03-22 16:40 )
すげぇ!ゲゲゲのきたろうだ!!!ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-03-20 20:54 )
ねずみ男って結構顔の巾広かったんだね。長細いイメージだったんだけどなあ・・・。でも!!ス・ス・ス・・スッゲエ!家宝だね。 / ときままん ( 2005-03-20 18:44 )
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w σ( ̄▽ ̄葱)かなり見てた>鬼太郎 あの思い出が蘇るな・゜・(ノД`)・゜・(何 スーパーの品だしとか前やってたしw あれはあれで結構寒いんだよね( ̄ω ̄ )(←わがまま / ねぎっちょ ( 2005-03-20 01:05 )
ゲゲゲの鬼太郎か…。実は、人間だった頃の目玉の親父って結構渋い声だった気が…(うろ覚えだけどな)。 / 秀 ( 2005-03-20 00:34 )
アラゴルンかっこいいよね〜☆サムは1番の功労者だよね〜サムは私の泣き壺ですw / さるこ ( 2005-03-20 00:19 )
スゲー、ねずみ男っぽい絵だ( ゜Д゜)!!w バイトは今少しづつ探しています。何かいいのあったら教えて下さいヽ(´▽`)ノ / ぴぽ ( 2005-03-19 22:21 )
ロードはDVD借りて観たんだけど、あまりの長さに1部の途中でダウン。でも原作は10日で読み終わった・・・普通逆だろーよ(笑) / 朱鷺 ( 2005-03-19 16:15 )
ゲゲゲ(゜Д゜)ゲゲゲ(←× まぁバイトは\(゜ロ\)゜ロ\)゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!!っつーことでw なんとかなるさ( ̄▽ ̄)w  / まさ ( 2005-03-19 12:36 )
アラゴルン、マジゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ツ、ツエー! ちなみに22でクリアした曲はあのツネビアンです(-ω☆)キラリw さすがうちらの曲(・∀・)(何 / Blue Italian ( 2005-03-19 08:59 )

2005-03-15 一年振り。

に朱鷺が遊びにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

この日記通してちょこちょこ話はしてたけど、生で会うのは一年振り♪

12時に地元駅で待ち合わせして、ゲーセンへ。

前日から約束していたプリクラを撮る.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

うふふ〜ツーショットなんて高1以来じゃないかなw(笑)

んで、その後はマックで昼飯(* ̄¬ ̄)ノ

昔の奴らは今何してんだろーとか、将来の事やら、

芸能人の話やら漫画の話やら、色んな話をしたよ〜★

飯食い終わってからは、我が家に来てもらって

話したり〜漫画読んだり〜CD聞いたり〜などなどして遊んでた!

久しぶり過ぎて、タノスィー(゜∀゜*)ww

途中で秀も遊びに来てくれたりして、途中で三人になりまたそれも楽しい(笑)

夜は三人で一緒に我が家で飯を食いました。


ハンガーグだぜこんちゃろ!美味いのだ我が家のハンバーグはヽ(´▽`)ノ

秀は飯食った後はピアノ(習い事)のため帰宅し、朱鷺も8時頃帰宅。

楽しい一日でした(´ー`)





★ー‥・‥・‥・*‥・**☆ー‥・‥・‥・*‥・**★ー‥・*‥・**☆

バイト・・・受けたけど、未だに返事がきません・゜・(ノД`)・゜・

落ちたのかな・・・。

17日までには連絡しますって言ってたけど、どうなったんだろう。

ちょっと焦り気味であります(´Д`;)

もし落ちたらまた違う所探して面接すっぺー!

先頭 表紙

★ねじちゃん★素で間違えた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うわぁーアホやー\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆ねじちゃんよく気付いたね(☆ω-)キラリ / えみ ( 2005-03-22 14:47 )
★朱鷺★ほいほい、うちも暇人なのでいつでも連絡待ってます(☆ω-)キラリ また遊びにおいでね〜! / えみ ( 2005-03-22 14:40 )
★まさっち★最後に会ったのは同窓会以来だったのさ〜なので丁度一年ぐらいなんだ♪バイトの連絡は一日ズレて連絡きたよ(;-ω-)焦った焦ったw / えみ ( 2005-03-22 14:38 )
★ハルちゃん★久しぶり過ぎてテンション上がるよね〜。昔の思い出話も出来るし楽しさ二倍じゃヽ(´▽`)ノ / えみ ( 2005-03-22 14:34 )
★秀★バイト結局落ちた〜次いってみよー!(´ー`) どんな感想が帰ってきたんだろう・・・w / えみ ( 2005-03-22 14:32 )
★朱鷺ままん★手紙ありがとうございました。うちの母上手紙読んで感動泣きしてたよ。゜(゜´Д`゜)゜。近いうちに泊まりに行きまーす!! / えみ ( 2005-03-22 14:29 )
ハンガークだぜこんちゃろ!Σ(=д=ノ)ノ 家で飯出しといて半額で金とるのか(゜Д゜;≡;゜д゜)って思ってしまった(素 打ちミスかな?(・∀・)ニヤニヤ(クソ / ねぎっちょ ( 2005-03-20 00:59 )
先日はどうもお世話になりました☆今度は是非うちにも遊びに来てね〜♪バイトなしになちゃったから来週の23日から暇人です。 / 朱鷺 ( 2005-03-18 22:02 )
1年ぶりの再会かぁ (・∀・)イイ!!・゜・(ノ∀`)・゜・バイトは合否にかかわらず連絡くるはずだけど・・・・ ( ̄ヘ ̄)ウーン まぁ楽天的だから(・∀・)イイ!!w / まさ ( 2005-03-18 08:40 )
友達に久々に会えるってすごくうれしいですよねぇ!毎日会ってた時には絶対に味わえないうれしさがありますよね〜!しかも、テンションあがるし!(≧▽≦)ノ゛私も中学の時の友達と会いたいな♪ / ハル ( 2005-03-17 16:58 )
その後のピアノで自分のオリジナル曲を披露したら思いもよらぬ感想が帰って来た…。17日までまだ少し日にちがある!それにバイトの面接なんて万が一落ちてもあまり気にすんな!! / 秀 ( 2005-03-16 15:13 )
もう・・大変お世話になりました!持つべきものは幼なじみとその素敵な母上でございます。ありがたくて涙チョチョぎれちゃいます。感謝! / ときままん ( 2005-03-16 07:38 )

2005-03-14 ☆ホワイトDAY☆

今日はバレンタインのお返しという事で、彼氏さんからプレゼントを頂きました。

手作りチョコのお返しにと、手作りクッキー作ってくれた。

いやぁ〜嬉しいわー(*′д`*)

食べるのもったいなくてしょうがないヽ(`Д´)ノ

もったいないから、ちょこっとづつ食べさせて頂きますw

ほんとさんきゅー♪.゜+.(o´∀`o)゜+.゜



今日つね家でポップンミュージックをやらせてもらったけど、ヤヴァイ面白いねアレ(´m‘)クスクス

はまっちまいそうです。

音ゲーってやっぱステキング.゜+.(o´∀`o)゜+.゜


明日は一年以上会ってない(?)ご無沙汰の朱鷺(よくつっこみに来てくれる友達)と遊ぶ予定♪

めちゃんこ久しぶりだから楽しみだぁ〜!!


先頭 表紙

★ねじちゃん★ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ バーガー!!!!(爆笑) / えみ ( 2005-03-21 13:43 )
★わらっぺ★ほんともらった時は感動しました、嬉しいよわーん。゜(゜´Д`゜)゜。 / えみ ( 2005-03-21 13:41 )
★秀★ちゃんとお返ししてくれたじゃんwお返しくれるだけでも良い奴らだよ〜♪ / えみ ( 2005-03-21 13:38 )
★くまこう殿★何かふと思いついたらしいw>手作りクッキー うちが男でもなかなか思いつかないと思う(´ー`)ウフフ / えみ ( 2005-03-21 13:36 )
★まさ兄★音ゲーへたくそだけど大好きv(o ̄∇ ̄o)ブイ♪デキはかなり良かった!!うちも負けてられないよ(☆∀☆)ギラギラ / えみ ( 2005-03-21 13:28 )
★翔破殿★( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!確かに手作りクッキーって手で作ってるよねww / えみ ( 2005-03-21 13:24 )
★432殿★何もらったのかき・・・・気になる(((( ;゜Д゜))))432殿達のプリが欲しいと言ってみるテスト(謎)ポップンは9ボタンでーす、只今特訓中ヽ(´▽`)ノ♪ / えみ ( 2005-03-21 13:22 )
★朱鷺ままん★クッキー母親に一個食われました(笑)後は全部私が食べるヽ(`Д´)ノw / えみ ( 2005-03-21 13:19 )
★まさっち★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン、最高だよ〜・゜・(ノД`)・゜・ 去年はお返ししたのだね(・∀・)ニヤニヤ / えみ ( 2005-03-21 13:17 )
あれ??ゴシゴシ(-_\)(/_-)つねさんお得意のバーガーに見えるゾ(ナゾ あぁ〜幸せを感じますw / ねぎっちょ ( 2005-03-20 00:55 )
彼手作りクッキーを作るなんてやりよるわい・・・。楽しそうで何より / わら ( 2005-03-15 21:52 )
手作りチョコのお返しが手作りクッキーとは…、本命の特権だよな。俺は…・・・・・・どうせ義理ばっか…。 / 秀 ( 2005-03-15 21:47 )
おぉっ〜(゜o゜) 手作りクッキーとはやるねぇ〜!仕事柄?クッキーをあげるなんてことは思いつきもしませんでした・・・(毎日作っているもんで・・・)   このぉ〜、しあわせもんめぇ〜! / くまこう ( 2005-03-15 18:06 )
ツネがクッキーΣ(゜ロ゜) どんなデキか見てみたいもんだw(←意地悪 そしてオレは音ゲー苦手(´Д`;) / まさふみ ( 2005-03-15 15:14 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 手作りクッキー…手で作ったクッキーなんですよね?(お前は小学生かw) / 翔破 ( 2005-03-15 14:37 )
お〜ホワイトデーのお返しが手作りクッキー♪ぶるーさんの愛が感じられるw 自分の所は・・とてもONLINEじゃ書けないプレゼントをw ちはみにポップンは9ボタン? / 432 ( 2005-03-15 09:21 )
よろしゅうお願い申します。はじけさせてやっておくんなせい!クッキー♪食われないように隠しといた方がいいと思うよ!んじゃ、よろしこ! / ときままん ( 2005-03-15 09:03 )
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・(・∀・)イイ!!ねぇ〜w 手作りクッキーもらえるなんて最高じゃん♪ σ(・ω・*)はひさびさに何もしませんでした、ホワイトデーwww / まさ ( 2005-03-15 05:54 )

2005-03-12 マックでの出来事。

今日はすんごい久しぶりに彼氏さんと会って来たヽ(○´3`)ノ♪

今回の日記は彼氏の日記に書いてない部分を書こうと思います(笑)

>約1500円分が300円で済んだΣ(・ω・ノ)ノ! (↑の日記より)

うむこれは素晴らしかった。

サービスしてくれた人が凄く良い人でね〜。

水下さいって言ったのに「あ、水ねハイハイ♪」と言って

ジュースくれた三( *゜□゜)スゲーありがてぇー!!

ほんとありがたいです。感謝感謝.゜+.(o´∀`o)゜+.゜




うちらが二人で食べていると、暫くして彼氏が何かに気付いて笑い出したw

|ω☆)ジーッ



壁から半顔でサービスしてくれた人に覗かれていたのだす煤i゜Д゜;)ビクビク

ってか半顔ってヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww

そりゃ笑うわな、(´m‘)クスクス

そして面白い事はまだまだ続く・・・


次に目の前に座っていた老夫婦の片方、メガネのじーさんが

大きなくしゃみをかましたのです(・∀・)

別にどうって事ないんだけど、そのくしゃみが半端なく激しかったの( ´艸`)ムププ

ハクションのボリュームがでかかった事だけでも笑えるんだけど、それだけじゃない!




ものすごい水飛沫!!!!!

霧吹き並みに唾が飛びまくってた・・・・顔文字で表すと

ハクション(  ◎3、◎)・∵. みたいなね(笑) 

これは生で見なきゃ面白みが分からないと思うけど、とにかくうちらにはかなり壷で暫く震えが止まりませんでした(笑)

私もくしゃみとかはでかくて、すごいのかますけど・・・イヤイヤイヤイヤ。

このじーさんには誰も勝てないね(((( ;゜Д゜))))

絶対(゜ロ゜)ゞムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ!!!!!!!

本当に凄かったんだよ〜(笑)





今日初めててりたまを食べたけど、

なかなか美味いヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

一日にしてハマりました♪


以上。 今日はこれで終わり〜☆

おやすみなさーい(σω-)。о゜

先頭 表紙

★まさ殿★だよね〜美味いよね☆てりたまめっちゃハマってしまった!!あんな美味しくて良いのかしら(* ̄¬ ̄)ジュルリ / えみ ( 2005-03-15 23:46 )
★ねじちゃん★「おじいちゃんのメガネも吹っ飛んだ(・∀・)??」←ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwwこの台詞面白すぎ(壷)メガネは吹っ飛ばなかったけど、メガネ自分で上げながらくしゃみしてたよ(爆笑) / えみ ( 2005-03-15 23:28 )
★秀★まさかこんなにも安く食べれちゃうとは思わなかったよ。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)嬉し泣きw / えみ ( 2005-03-15 23:26 )
★ワンチャン★まさかジュースくれるなんて思ってなかったから嬉しかったよ!面白くて良い人でした〜★ / えみ ( 2005-03-15 23:23 )
★つねちゃん★書いといタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!忘れられないね、あの面白さは(笑) / えみ ( 2005-03-15 23:22 )
★SOTAI殿★あのじーさんはくしゃみをした瞬間もうドリフだよ!!( ´艸`) / えみ ( 2005-03-15 21:58 )
いいですなぁ〜 サービスすばらしい( ̄▽ ̄)b そしてそんなじいさんも・・・・www てりたまおいしいッスよね!! σ(・ω・*)も好っす^^ / まさ ( 2005-03-15 05:53 )
あぁ〜その光景が浮かばない( ̄ω ̄ ) そんな楽しいんなら見たいものだ( ̄Д ̄) おじいちゃんのメガネも吹っ飛んだ(・∀・)?? / ねぎっちょ ( 2005-03-14 01:38 )
1500円→300円って!!羨ましいなぁ。最近お財布が寂しい俺としては…な。 / 秀 ( 2005-03-13 23:24 )
水じゃなくてジュースって(・∀・)イイ すんごくうらやましいです・・・ σ(´ω`)もくしゃみのでかさなら負けません(ぇ / ワンコ ( 2005-03-13 22:42 )
書いてくれタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!サービスしてくれた人と、あのじーさんは一生忘れません(・∀・)w  / Blue Italian ( 2005-03-13 20:44 )
まるでドリフみたいなジーさんだね(笑) / SOTAI ( 2005-03-13 02:47 )

2005-03-10 追試終わったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

無事終わりましたー。ハッピー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今回の追試は情報の数学。

情報の数学ってのは、コンピュータの中身の計算とかなんとかかんとかかんとかなんとかで


ぶっちゃけワケワカメ。


コンピュータがやる計算(処理)なんてコンピュータに任せときゃいいんだよっ!!

元から数学弱い人間が、パソコンの中身の計算なんて無理だっつの!!!

とめちゃくちゃな事を言い、勉強もろくにせず試験受けたら

オチタノデス_| ̄|○|||

しかも情報の数学は担任の先生の授業で、先生にかなり心配させました。

どうもこの子は来年行きだと思われてたくさいw(´ー`;)

でも今回は勉強しましたよ!来年一年生と混ざるのやだしね〜。

って事で三日間ひきこもってずっと勉強・勉強・勉強・昼寝の繰り返し(*´3`)┌フッ

その成果もあり、今日はスラスラと問題が解けたw

一ヶ月前が嘘のよう(´ー` )ウフフ


テストが終わったら先生が私の所へ来て

「よく勉強したね〜見たところ大丈夫そうだよ」



ウォオオオオオオオオオオ!!!!!!(屮゜∀゜)屮


先生が最後に私を褒めたのって6月頃ぶりかもしれない(苦笑)

まぁまだ結果は分からないけど、先生が言うには大丈夫らしい。

友達と答え合わせしたらあってたし、とりあえず終わったし良し(笑)



学校帰りには、新星堂によって前々から買おう買おうと思いつつまだ買ってなかった

ポルノの「ネオメロドラマティック/ROLL 」を(σ・ω・)σGETして来たw

んでもってw-inds.の新曲を予約_〆(・ω・`*)カキカキ

カエラちゃんも予約しようか迷ったけど・・・んー今日はやめといた。

その後はTUTAYAでシャカラビッツとDo As Infinityを借りてきたけど

(・∀・)イイ、すごくヨイヨ(`・∀・)人(・∀・´)



★ー‥・‥・‥・*‥・**☆ー‥・‥・‥・*‥・**★ー‥・*‥・**☆

明日はバイトの面接です。

追試も終わったので早速新しいバイトをしようと、とあるお店にさっき電話してみましたw

そしたら早速明日の午後から来て欲しいとの事(((( ;゜Д゜))))ブルブル

午前中に美容院行って、すっきりしてから面接して来まーす♪

受かると良いなぁ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆

先頭 表紙

★ぴよぽんさん★おっひさ〜ヽ(´▽`)ノ面接緊張した・・・・後は連絡待ちだべや(・∀・) / えみ ( 2005-03-15 21:53 )
★ワンチャン★うちも集中力めっちゃ短い人間です(笑)この先不安だわ(´Д`;)ROLLの詞ヤヴァヤヴァだね(´m‘)クスクス  / えみ ( 2005-03-15 21:49 )
★432殿★面接の結果は17日までに連絡来るそうです。気になる〜(´=ω=`)ドキドキだよ。 / えみ ( 2005-03-15 21:46 )
★wild殿★うぉおおお。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)一緒だー!前期に必修落としました_| ̄|○ / えみ ( 2005-03-15 21:43 )
★くぎさん★自分へのご褒美はたまらんね(・∀・)ニヤニヤ 実はこの日美味しいカツ屋さんでカツ丼も食って来たのです!美味しかった〜ヽ(´▽`)ノ / えみ ( 2005-03-15 21:41 )
★朱鷺★ほほーい!!「楽園」うちも好きだよ〜良い感じだよね☆☆Do Asアルバム制覇したいべv(o ̄∇ ̄o) / えみ ( 2005-03-15 21:38 )
★朱鷺ままん★( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!やっぱり勉強はした方が良いのだね〜4月からも頑張らなきゃヽ(`Д´)ノ / えみ ( 2005-03-15 21:34 )
★秀★゜+.゜●´Д)人(Д`○゜+.゜仲間 どんだけ今回の勉強苦労したか・・・_| ̄|○めっちゃ大変だったよ〜・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2005-03-15 21:32 )
★さるこちゃん★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン、先生信じて結果を待つのみ。カエラちゃん良いよねぇ(*´ー`)ウフフ 可愛いし歌上手いし言う事なし(笑) / えみ ( 2005-03-15 21:30 )
★ねじちゃん★工エエェ(゜Д゜)ェエエ工ww数学得意なんてありえない(つ△`)羨ましいわ〜。シャカラビは「クラッチ」と「エクスプローリングオブザスペース」なり☆バイトはとあるスーパーさ(☆ω-)キラリ / えみ ( 2005-03-15 21:26 )
★摩人さん★先生のおかげかぁ〜一年で追試だから、これから何度か先生にお世話になりそうな気がします。私も卒業目指して頑張るぞー!! / えみ ( 2005-03-15 21:17 )
★翔破殿★高校から一気に種類増えるから大変だよねぇ(´ー`;)うちも数学のテストには苦労したよ〜。 / えみ ( 2005-03-15 21:08 )
お久しぶりのぴよぽんです〜〜(ノ´∀`*)追試おつかれさまです★☆★バイトの面接がんばってください〜〜!!受かるといいですね〜(*≧m≦)!! / ぴよぽん ( 2005-03-14 20:16 )
お疲れ様です♪ 引き籠もったらPC・ゲームの繰り返しですから(←×) 勉強できる集中力を持ち合わせてませんのでこの先心配ですよ(ノ∀`) ROLLの詞はかなりやう゛ぁいですよね♪ バイトの面接受かりますよ〜に☆ / ワンコ ( 2005-03-12 23:03 )
三日間ひきこもってずっと勉強・勉強・勉強・昼寝の繰り返し(*´3`)┌フッ ・・・Σ(゜д゜;) ヌオォw最後のってw 面接受かると良いですね☆ / 432 ( 2005-03-12 10:57 )
お疲れ様〜^−^面接頑張ってね〜☆あっ、俺も成績でたけど、必修落としたよヽ(`д´)ノ ウワァァン!! / wild ( 2005-03-11 23:18 )
お疲れ様です^^なんか終わった後の買物やら、食事(自分へのご褒美、僕も大好きです(*´Д`*))やらは、たまりませんよね^^ / くぎ ( 2005-03-11 22:21 )
追試お疲れ様。今回のことは教訓としてしっかり胸の奥に刻み込んでおいてください(笑)Do Asはいいよね〜☆今回のアルバムに収録されてる「楽園」は超お気に。 / 朱鷺 ( 2005-03-11 11:11 )
数学・・・何だソレpartU(オイオイ)ど〜せ私なんか・・・就職試験の数学0点でしたからああ!そして結婚した相手はその会社で長く人事にいる奴=ずっと資料として残っている0点の記録。肩身の狭い夫・・・かわいそっ!皆さあ〜〜ん、こんなこともありますよ〜。お勉強はしておいた方がいいですよお。と、叫ぶ46歳。 / 朱鷺ままん ( 2005-03-11 08:12 )
数学…。何だソレ(ぉぃ)。数学どころか算数もろくに出来ない程計算音痴な俺にはコンピューターの計算なんて一生無理。 / 秀 ( 2005-03-11 00:57 )
お疲れさま〜☆先生が言うなら大丈夫ですよ〜!!!!カエラちゃん可愛いですよね〜♪私も好きです♪バイトの面接ですか〜?頑張って下さいね〜^^ / さるこ ( 2005-03-11 00:02 )
σ( ̄▽ ̄葱)数学は得意(-ω☆)キラリ 高校3年間全部5でした(´ー`)ウフフ(←さり気自慢w  でもコンピューターの計算Σ(=д=ノ)ノ かなりメンドそう… シャカラビキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!何借りたんですか(・∀・)ニヤニヤ??偶然にも今シャカラビのアルバムクラッチ聴いてますw バイトなんのだろ(・∀・)ニヤニヤ / ねぎっちょ ( 2005-03-10 23:56 )
追試お疲れ様♪ いまだに、なぜ自分が大学を卒業できたか不思議です(爆) センセ−のおかげなんですけどね(^^; / 摩人 ( 2005-03-10 21:49 )
数学も中学までは楽しかった…高校で数Vとかやって死にましたけどね(; ̄ー ̄A アセアセ 面接がんばってください!! / 翔破 ( 2005-03-10 20:55 )

2005-03-04 追試発表凹

1月に受けたテストの追試発表日なので、久々に学校へ行きました。

昨日から雪積ってるし、行くだけでも大変(;´Д`)

道路は結構溶けてたから大丈夫だったけど、自転車駐輪所がすごかった!

うちが登録してるのは三階で、その三階は屋根が無い訳で・・・

予想通り思いっきり積ってた┐(´ー`)┌ヤレヤレ、参ったぜ。

自転車止めるだけで、ズボンべちょべちょヾ(;゜〜`A``ヒィィイイィィィ〜!!



やっとこさ電車に乗り込み、一時間半後学校到着。

追試ばっかだったらどうしよう。

(((( ;゜Д゜))))ブルブル

と思ったけど、結果は一個だけだった。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。ヤッターン

てっきり、三つぐらいあるかと思ってたヾ(;´▽`A``アセアセ

でもね〜喜んじゃいられないんだよね(汗)

うちの学校は追試してくれるのもあれば、全くしてくれないものもあり☆

私が一番苦手としている英語くんは、追試をしてくれない・・・。

英語一番して欲しいのに・゜・(ノД`)・゜・

全体的な成績発表は4月にならないと分かんなくて。

落ちてるかも知れないし、セーフかもしれない。

今の所結果は分かんないんだよね〜あーヤダヤダ、4月まで不安だ(;-ω-)

とりあえず、10日に情報の数学(追試)ってのがあるので

資料引っ張り出して一ヶ月ぶりに勉強します。

_| ̄|○|||ァァー

先頭 表紙

★くぎさん★分かるな〜それ(笑)うちも普通のテストとかはギリギリだよ(´Д`) 今回は追試だから頑張っちゃった!! / えみ ( 2005-03-14 01:13 )
★翔破殿★西部では雪降らなかったんだ〜?静岡西部に翔破殿が住んでいるっと_〆(・ω・*)メモメモ(謎 / えみ ( 2005-03-14 01:11 )
★Bit殿★「間違えましたぁーすっんませ〜ん(´∀`)」ってヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ すっんませ〜ん(´∀`)って言い方がウケるww  / えみ ( 2005-03-14 01:07 )
★いっくん★あいあいさー!!出来るだけの事はやってきました、後は祈るのみ( ̄ー ̄人) / えみ ( 2005-03-14 01:05 )
★ねじちゃん★うちのハハンがそれやったんだよ〜(自転車二階止め)そしたら強制的に三階に置かれてあったらしい(´ー`;)ちょっとぐらいいーじゃんねぇ?ヽ(`Д´)ノプンプン←よくないw / えみ ( 2005-03-14 01:02 )
★ハルちゃん★大学って追試無いとこが多いらしいヾ(;´▽`A``アセアセ チェックしてみてね〜! / えみ ( 2005-03-14 00:55 )
★wild殿★同じく知りたくないー!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!w / えみ ( 2005-03-14 00:51 )
★朱鷺★楽しくならないよ。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)どうにかして凹 / えみ ( 2005-03-14 00:47 )
★くまこう殿★ブルブル(((( ;゜Д゜))))そっか・・・四年生の時に落とすと就職に影響が・・・私も気をつけなきゃ(`・ω・´) / えみ ( 2005-03-14 00:41 )
★さるこちゃん★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン、追試制度あって私も助かったよ〜♪無かったらどんだけ落としてたか_| ̄|○ / えみ ( 2005-03-14 00:38 )
★あくろう殿★(☆ω-)bキラリ / えみ ( 2005-03-14 00:31 )
★まさ殿★4月には全部の成績が分かる・・・うわ〜こえーよぉお・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2005-03-14 00:28 )
★秀★( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!追試サボったのかよ!!とりあえず追試は終わったから良かった(*´∀`*) / えみ ( 2005-03-14 00:27 )
一個だけの為の勉強・・・・・・僕の場合、たった1教科だと思うと結局、前々日ぐらいまで勉強せずにギリギリで頑張っちゃいます^^; / くぎ ( 2005-03-07 20:28 )
静岡県東部〜関東あたりは結構雪が降ってるんですねぇ 静岡県西部は全く雪がないですよ(笑 / 翔破 ( 2005-03-07 17:17 )
んなときゃ2階に停めて、バレたら「間違えましたぁーすっんませ〜ん(´∀`)」って。 / Bit ( 2005-03-06 16:25 )
追試かーつらいね・・・・しかも数学か〜ムズー!! (´Д`) 今度は無事に合格してね〜♪ / いっくん ( 2005-03-06 04:07 )
そんな時ぐらい2階に留めましょう( ´∀`)b(微 まぁー一個ぐらい落ちても挽回できるさヽ(´▽`)ノ(ほんとかw まぁ〜勉強頑張ってください♪ / ねぎっちょ ( 2005-03-06 01:46 )
おぉ!大学の恐怖だぁ、、、。私の大学は追試やってくれるかちゃんとチェックしとかなきゃ!!( ̄□ ̄;) / ハル ( 2005-03-06 01:07 )
俺も今月成績発表です(ノД`)知りたくないー!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!w / wild ( 2005-03-05 20:13 )
勉強って慣れれば楽しいもんですよ。私も大学が始まって早々英語のクラス分けテストがあるそうな・・・なので毎日単語と文法を少しやってます。でもホントは中国語勉強したいんだけどな。 / 朱鷺 ( 2005-03-05 18:23 )
1年から追試を受けるとは・・・ ワタシは4年の卒験で4個も不可を取り、1科目あたり5000円の試験料を払って追試を受けなんとか卒業が決まりました。追試の合否発表が卒業式前日でした。その時は既に就職先の新人研修も終了していたので、追試で落ちると就職もパ〜になるとこでした・・・’87の3月の話ですが・・・ がんばれ〜! / くまこう ( 2005-03-05 12:29 )
追試やってくれるんだ〜!!!いいね〜☆うちの大学は追試制度なくて、落としたら落としたままだよ〜!!!追試があれば助かってた子、何人かいそうだな〜(特にうちの部員・・。) / さるこ ( 2005-03-05 11:42 )
まず、雪積もってるのに自転車使おうとするその勇気を称えます( ̄▽ ̄;)w / あくろー ( 2005-03-05 11:05 )
(ノ∀`)アチャピョーw そういえば8日はσ(・ω・*)成績発表・・・_| ̄|○ 何個落としたかなぁ(´Д`)www 1個あればマシかな(゜∀。)(←× / まさ ( 2005-03-04 23:50 )
…ドンマイ!!(←高校時代に赤点とって追試サボって卒業した人間が言うで無い)勉強と追試が済んだら思いっきり遊べ!! / 秀 ( 2005-03-04 23:25 )

2005-03-01 東京ディズニーランド。

に昨日行って参りました(*^▽^*)

高校のクラスの友達4人で行ったんだけど、

一人はいつもつるんでる子、後二人は違うグループの子達なのね。

だから5月に会った同窓会以来で、超オヒサシブリなのです。

二人とも元気そうだったので何よりでした〜☆☆


平日だというのに、ディズニーはいつでも人多(´△`|||)

今の時期は受験終わった学生さんやら、卒業旅行している学生さんやらでごったがえしてた。

制服着てて若々しい.゜+.(o´∀`o)゜+.゜いいねぇ〜♪

結構混んでたけど、何気結構乗り物乗った気がするw

一番面白かったのが、白雪姫とダンボとメリーゴーランド(ぇ

夜になると人も少なくなるし、乗ってもはずくないかなーと思って乗ったら



ちょーたのスィー(゜∀゜*)うひょーん



ダンボとか言って何年ぶりだろう?最後に乗ったの小学生だよ(笑)

メリーゴーランドもアホみたいに係りのお兄さんに、満面の笑みで手振ったw

白雪姫は前にラブラブなカップルいるのに、後ろで魔女の物真似して変顔してた(ヤメロw)

後ろ振り返られたりしてたら、かなり引かれるだろうな(´ー`;)凄い顔してたからw

そういや、一日に乗った乗り物メモってくんの忘れた_| ̄|○

次ディズニーランド行く機会があれば、メモって来ます☆

楽しい一日を過ごせてヽ(@´3`)ノ満足満足!!


昨日最終まで残ってたから、今日はくたびれてお昼まで寝ちゃったよ(; ̄▽ ̄)

3時過ぎぐらいに、出掛けてた母親から

母「今、駅にいるけど出てくる〜?」

ってデートの誘いをもらったけど

(え´Д`)「あ〜ぁ・・・足の裏痛いから今日はいいや。」


自分から出掛けるの断るなんて久しぶり過ぎる(((( ;゜Д゜))))(謎w)

今日は家でゆっくり休みます(-ω-)。о゜

後、三月に入ったのでBBSでマジカルバナナ始めました。

お暇な時に参加してくれると嬉しいです、宜しくお願いしますw



急いで撮ったからブレちゃったけど、画像はシンデレラ城だよー!


先頭 表紙

★りんちゃん★魔女顔載せたら多分つっこみに来てくれる人が減っちゃうよ!!ヽ(`Д´)ノそれか逆に面白さが伝わって増えたりしてww / えみ ( 2005-03-10 19:40 )
★ねじちゃん★ウキウキしちゃうとね〜何かやりたくなっちゃうよね(・∀・)ニヤニヤ 今回スプラッシュの写真は買わなかった〜カメラ目線はずしまくってピースしてる自分が痛かったため(苦笑w)次こそはカメラ目線成功させるヽ(`Д´)ノ / えみ ( 2005-03-10 19:37 )
★neo universeさん★チャリで行ける範囲に住んでるの?煤i・ω・ノ)ノいいなぁ〜w毎日花火見放題だ(´Д`) / えみ ( 2005-03-10 19:31 )
★あくろう殿★洗脳・・・(((( ;゜Д゜))))ブルブルw友達から聞いたんだけど、ミッキーの中身は女でミニーの中身は男らしいです(これホントw)何故なら男の足の方が細いからミニー向きなんだって(・∀・)(夢の無い話パート2) / えみ ( 2005-03-10 19:29 )
★wild殿★楽しかったからまた行きたいぞ〜ヽ(´ー`)ノ / えみ ( 2005-03-10 19:24 )
★くぎさん★ハジメマシテ!!ディズニーランドは楽しいですよ〜色々と現実逃避が出来て良い感じです(笑)シンデレラ城って実はあんまり行った事がなかったりw((((´∀`))))ケラケラ / えみ ( 2005-03-10 19:22 )
★朱鷺★絶叫系は平気だけど、私はコーヒーカップが大の苦手(×□、×)横回転とか絶対無理・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2005-03-10 19:18 )
★さるこちゃん★にゃんこ可愛いっしょ〜♪目が可愛かったから画像かえちゃった(笑) / えみ ( 2005-03-10 19:16 )
★いっくん★ピザ食った食ったv(o ̄∇ ̄o)シーフードビザってのを食べたけど、たまらなく美味でした!!また食いたい〜( ̄¬ ̄*)ジュルリ / えみ ( 2005-03-10 19:14 )
★しょびちゃん★つね弟キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!しょびちゃんの話は聞いてるよ(´m‘)クスクスwうちもどっちかと言うとランドの方が好き♪♪ / えみ ( 2005-03-10 19:11 )
★つねちゃん★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン乗った☆★お言葉に甘えて、今度一緒に乗った時は暴走しまくります((((゜∀。))))笑 / えみ ( 2005-03-10 19:08 )
★ワンチャン★修学旅行はうちも沖縄行ったよ〜w皆でドリアンアイスをクサイクサイ言って回し食いした苦い思い出です(つ∀`)w私もダンボ好きで、小さい時よく見て(乗って)た☆ / えみ ( 2005-03-10 19:06 )
★秀★夏秀と行ったよね〜また皆誘って行こうよ夢の国(笑)私の精神世界ってどんなんだろ・・・(´ー`;) / えみ ( 2005-03-10 19:02 )
魔女顔してる写真じゃない(´・ω・`) ( ´△`)アァ-なんかデズニーランド系のとこいきたくなっちゃったよ(´Д`)(何 / りんてつ ( 2005-03-06 05:31 )
σ( ̄▽ ̄葱)もディズニーに行こうと思った(*´ノェ`)コソーリ まぁーその日じゃないですけどねw あぁーわかる!>満面の笑み σ( ̄▽ ̄葱)もかなりウキウキだとなんかしでかしたいよねw あの落ちるやつでσ( ̄▽ ̄葱)もヘンなカッコで写真撮られて、しかも1000円で勝っちゃったからね( ゜∀。) / ねぎっちょ ( 2005-03-06 01:42 )
デニーズランドは昔愛車のフォビドゥンでよく行ったなー( ̄▽ ̄) チャリですけど・・・(爆死 / neo universe ( 2005-03-05 14:15 )
・・・あ、↓の話は友人のWという奴から聞いた噂です。多分デマだと思いますけどね( ̄▽ ̄;)(タリメーw) / 続・あくろう ( 2005-03-05 10:57 )
ネズミーランド最後に行ったのって中学の卒業旅行かも・・・(超昔w) ディズニーランドといえば…ミッキーの中の人の素顔を見た者はスタッフに拉致られて洗脳されてそのままパレードの一員にされてしまうって聞いたことがある…(((;゜Д゜)))(夢の無い話するな・死 / あくろう ( 2005-03-05 10:54 )
俺は小さい頃に行ったなぁ^−^絶対また行くぞ〜ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-03-03 09:26 )
ディズニーランド行った事ないんですねぇ・・・・でも、楽しそう^^行ってみたいなぁ・・・・シンデレラ城(乙女チック( ・∀・)) / くぎ@はじめまして ( 2005-03-02 20:50 )
3年前ディズニーシーに行ったときイヤだっていうのに3回くらい絶叫系に乗せられた事があります(泣)・・・遊園地ってあんまり好みじゃない。 / 朱鷺 ( 2005-03-02 12:57 )
シンデレラ城だ〜綺麗♪いいですね〜久しぶりに行きたくなりました^^ トップ画像の猫ちゃんが可愛い〜(°∇^*)⌒☆イエイ / さるこ ( 2005-03-02 08:16 )
おぉ〜いいなぁ〜!!俺もまた行きたいぞ!! (≧∇≦)/ 俺はディズニーランドのピザが美味しかったのが一番印象的だったな〜w(ォィ) / いっくん ( 2005-03-02 03:25 )
お初です(=゜ω゜)ノ♪ 彼氏さんの日記から飛んで参りましたShowと言う者です♪ しょびちゃんって呼んじゃって下さいな( ´∀`)ノ 一応、彼氏さんの弟なのでよろしくお願いします(←×)まぁ〜その辺は彼氏さんに聞いて下さい( ´∀`)クスクス(何w) ディズニーランド(・∀・)イイ!!ですね♪ σ(・ω・*)は、ちなみにシーよりランド派です( ̄∇ ̄)b(キイテネw / しょびちゃん ( 2005-03-02 02:04 )
白雪姫σ(・ω・*)と行った時も乗ったよね♪今度いく時暴走してください(←×) / Blue Italian ( 2005-03-01 23:42 )
ディズニーランド行ったことないです(ノ∀`)修学旅行が僕らの年から沖縄になったし_| ̄|○ジェットコースターとか最近乗ってないな・・・幼稚園の頃はダンボをあほみたいに見てましたw / ワンコ ( 2005-03-01 22:17 )
ディズニー…夢の国。個人的には(勿論ディズニーランドも好きだが)、夢の国より自分の精神世界を覗いて見たい…(含笑)。 / 秀 ( 2005-03-01 22:09 )

[次の10件を表示] (総目次)