himajin top
(o・∀・)< ぽけぽけDi@ry.com++

この日記は自己満足、気まぐれ日記です♪

こっそりタイトル変えてみました。
aじゃないよ@だよ('A`)

++うちのHP++


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-03 よみうりランド。
2004-11-02 何が何やら。
2004-10-28 秘密。
2004-10-26 矢が刺さりました。
2004-10-23 つねハウス・お泊り編。
2004-10-19 キューピット。
2004-10-15 サイゼリアでまったり。
2004-10-11 高校の文化祭。
2004-10-10 つねハウス。
2004-10-07 木曜日キライ!!


2004-11-03 よみうりランド。

彼氏さんと行って来たヽ(′ー`)ノぃえあおえ〜

女の子らしく弁当なんぞ作って行ってみた。うぇ〜( ゜Д゜)

どうやら感動してた様子のつねちゃん(笑)おにぎり思いっきり具が出てるのに気にせず食ってた(爆笑)

お互い絶叫系平気☆っつー事でバリバリ乗り回して来たよ〜!!

一番怖かったのは、ルーピングスターシップ(バイキングの進化したやつ)マジ死ぬかと思った・゜・(ノД`)・゜・。

ただ単に上下に揺れるだけかと思ってたら、一回転しやがった(((( ;゜Д゜)))アリエナイ

怖すぎてずっと「ゴメンナサイ、降ろして下さい。ギャー!!!」とか言ってた記憶しかない(笑)

一番面白かったのは、クレージーヒューストン(上から一気に地面に向かって落ちるやつ)

これもかなり怖いけど、落ちる瞬間が気持ちいい♪(´ε`*)癖になりそうです。

ほぼ絶叫系制覇?したのかなw割と沢山乗ったよーな気がする。

乗り物以外にはアシカショーを見たよー。水族館じゃないのに何故か見れたよー(笑)



途中、フラリとゲーセンに寄ったら、なかなかリアルなウルトラマンの像を発見!

近寄ってまじまじ見ていたら、つねちゃんがいきなりウルトラマンのケツを触りだしたΣ(・ω・ノ)ノ

別に理由はなかったらしい(笑)

ウルトラマンにセクハラしてる人初めて見た〜(≧∇≦)ゲラゲラww




時間が経つのは早いもんで〜・・・ラストは観覧車☆☆

まぁ普通に乗ったけどね┐(´ー`)┌




彼氏さんと分かれて地元に戻った後は、速攻CD屋さんへε=ヾ(;゜□゜)ノ

私とした事が・・・西川の新曲予約し忘れていた。ウワァ〜馬鹿だー

たまたまつねちゃんが着メロの話をしてくれててそん時気付いた。ウワァ〜遅いー

案の定売り切れ、初回版買い逃す。



















_| ̄|○

今日は楽しい反面凄く悲しい出来事が起こった。

それは次回ちゃんと書く事にします。

先頭 表紙

★ねぎっちょ殿★絶叫たまらんよね!!!!ウフフフフ〜( ´ー`)セクハラの相手は三分経つと星に帰らなくてはいけない、ジュワッチしか言わないちょっとシャイな野郎ですww / えみ ( 2004-11-06 10:10 )
★しょうこ★右フック(´□`|||)それだけは勘弁して下さい_| ̄|○w 大丈夫!初回版手に入れたから(笑)バイトかぁ〜頑張っていっぱいお金貯めるんじゃー!! / えみ ( 2004-11-06 10:06 )
★Heat殿★新曲なかなか売れてるみたいでうちも嬉しいですヽ(´▽`)ノ是非是チェックしてみて下さいな〜♪ / えみ ( 2004-11-06 10:01 )
★つねちゃん★つねちゃんもおにぎりサンキュ〜!そっちも作って来てくれるなんて思ってなかったからびっくりしたよ(*′д`*)確かにホワイトキャニオンは痛かった、ゴンゴンあたるし揺れたもんね(笑)友達の方は任せて!! / えみ ( 2004-11-06 09:59 )
★wild殿★ありがとさんです(*´∀`)b そう彼はケツを・・・ww / えみ ( 2004-11-06 09:49 )
★りんちゃん★水族館からパク・・・ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ウルトラマンのケツ誰でも触りたくなっちゃうの?って事は既に触りましたね(☆ω-)キュピ〜ン / えみ ( 2004-11-06 09:48 )
★秀★具が出てるのはポイントだったのか!?(笑)もうすぐウインタースポーツが出来るね〜スキースキー☆☆ / えみ ( 2004-11-06 09:45 )
絶叫系たまらん(≧▽≦)でもバイキングも浮かばないからどんなんかわかんね…ヾ(;´▽`A``アセアセ ま〜絶叫するやつですね(クソ つねさんがセクハラ…(ノ∀`)アチャーその相手を見てみたい( ̄▽ ̄) / ねぎっちょ殿 ( 2004-11-05 00:02 )
お前幸せいっぱいだな…今度会うときは、会った瞬間右フックしかけるから、ちゃんと避けてね(笑)TMさんシングル買い忘れんなよ〜。西川泣いちゃうじゃん(笑)そんなしょうこも忘れてたから友達に買ってもらたけども(笑)最近は、ミヤヴィとバイトに手一杯でだぁ。。。ファンクラブのイベント楽しみなハチコさんでしたっ☆ / しょうこ ( 2004-11-04 20:05 )
すっごく楽しそうな感じを受けましたよ〜♪手作り弁当には、彼もすごい喜んでいたのがわかりますw TMの新曲はデイリー1位でしたから、結構売れていますよね!自分もチェックしようかなwヽ(´∀`) / Heat ( 2004-11-04 20:04 )
お弁当ありがとう♪嬉しくて写真とっちゃったし(・∀・)w ウルトラマンに痴漢しちゃいました(⊃∀`) 自首します_| ̄|○(すんなw) おいらはホワイトキャニオンが一番コワかったなぁ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル コワかったっつーか痛かった・・・w お友達、立ち直るの時間かかると思うから、みんなで支えてあげてください。。。 / Blue Italian ( 2004-11-04 14:15 )
弁当作るなんて素敵じゃないかぁ^−^ウルトラマンのケツを?ww / wild ( 2004-11-04 09:26 )
よみうり…愛がこもっていれば具が出てようが何が出てようが関係ないのですd(゜ー゜*)アシカちゃんいるんですか...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...水族館からパクってきたのかなヽ(゜∀。)ノ? ゲーセン…そりゃあウルトラマンみたら誰だってケツ触りたくなりますよぉ(´Д`)  / りんてつ ( 2004-11-04 02:53 )
弁当作るなんて愛らしいじゃないか(含笑)。ちょっと歪だったのか?具が出てるなんてしっかりポイントを抑えて…。俺も絶叫マシーンに乗りたくなってきた…。あ、スキーが先だ…(早っ)。 / 秀 ( 2004-11-04 01:32 )

2004-11-02 何が何やら。

ネタ沢山ありすぎて何が何だか、何が何やら。

ありにありすぎて逆にまとまらない・・・まーいっかw



えー最近あった出来事と言えば、大学のテストでボロクソ泣けた。

あり得ないぐらいムズイんだもん・゜・(ノД`)・゜・

もう自分の用紙いらない、返ってくんな!って感じです。


遊びの方は、高校の友達とボーリングしてそのまま泊まりに行き

ぐーたらゲーム・漫画・悩み〜などなど話たり遊んだり。

気が付いたら次の日の夜になってた( ;゜Д゜)ビックリマンボー!!!!!(何

んで一回家帰って、着替えてつねハイスに泊まりに行った(´∀`*)

何かこの日は凄く眠かったみたいで、お互いすぐ寝ちゃいました(笑)

次の日昼近くまで寝てた。その間につねちゃんはバイト行ってたみたいだけど全くそれには気付かず(′д`)←×


うちが起きたら次はつねちゃん爆睡。その間に暇だったので暫くつねママとトーキングしてたw

そしたら仲良くなったの・゜・。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。ヤッターン

今度ご飯一緒に食べるかもなの・゜・。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。ヤッターン

コーヒー&柿むいてもらったの・゜・。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。ヤッターン

とまぁそんな感じで(どんなだw)仲良くなりました☆うふっふ〜♪♪

ほんで12時ぐらいにつねちゃん起こして、友達の文化祭に2人供参加!!

びっくりする事にお互いの友達が同じ大学だったので、一緒に行ったという訳です。

友達にジャガバタ奢って貰った・゜・。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。ヤッターン

つねちゃんの友達に焼きそば三人分貰った・゜・。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。ヤッターン

何故か違う大学の人達と仲良くなった・゜・。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。ヤッターン

いやぁ〜ラッキークッキーもんじゃ焼きってはしゃいじゃうぐらい嬉しかったです、はい。

先頭 表紙

★ねぎっちょ殿★ん〜、○の数はあってるけど電の文字は入ってない・゜・(ノД`)・゜・電=商が入ります。 / えみ ( 2004-11-06 09:42 )
★さるこさん★。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。ヤッターンな出来事が盛り沢山でした♪つねママと仲良くなれて嬉しいですww / えみ ( 2004-11-06 09:37 )
★432powerさん★そういや432殿のネタ見た事ないかも(・∀・)ほんのり幸せですかぁ〜wwヽ(´▽`)ノヽ(´∇`)ノ仲間 / えみ ( 2004-11-06 09:35 )
★秀★曲作りご苦労様です。たっぷり課題がありまくりでヤバヤバのえみです・・・うちがテンパルのは大体週の初めが多いw / えみ ( 2004-11-06 09:32 )
★わらっぺ★最近出歩いてるからなぁ・・・怒られないようにしなきゃ(><。) / えみ ( 2004-11-06 09:26 )
あーそうそうつねさんの日記も読んで気付いたんだけど、この大学○○電○大学じゃないよね?俺の友達もここに行くんだよネw / ねぎっちょ殿 ( 2004-11-04 23:58 )
ヤッタ-ンなことがたくさんあったんだね〜♪いいないいなぁ〜♪彼氏さんのお母さんと仲良くなるとかなりいいよね〜(* ̄∇ ̄*) / さるこ ( 2004-11-03 09:56 )
オイラは公に出来ないネタばっかo(TヘTo) クゥ  えみさんは何か幸せそうで良いな・・(遠い目)まぁ、オイラは今ほんのり幸せだけどw  / 432power ( 2004-11-03 01:40 )
アハハ(乾笑)。俺は真逆の意味で色々あり過ぎて何が何だか。忙しすぎて堕落した日々を送ってます…。誰か構ってやってくれィ。 / 秀 ( 2004-11-03 00:57 )
なんか最近すごく楽しそうでいいなぁ・・・・あんまり出歩きすぎてハパパン&ママンに怒られないようニね(私は経験あるw / わら ( 2004-11-02 23:38 )

2004-10-28 秘密。

えみちゃんって何も悩み無さそうだよね〜。

毎日元気で良いよね〜楽しそうでさ、私と代わってよ。

そんな事気安く言わないで、代えられるもんなら私が代わりたい。

何も知らないから先生も友達もそう言うんだ。




私には人には言えない秘密がある。

言えないじゃなくて言わない、言ってもどうにもならない事だから。

どうしても癒されないコト。悲しいけど今でも続く現実。


私はこの事をあの人に話した。

普通の人なら同情して大丈夫?とか言うんだろうな。そして無駄に励まそうとする。

でもあの人はこう言った。


「正直重かった」




「けど、そばにいて支えてあげたい。辛くなったらまたいつでもおいで」


それだけ言うと他には自分から何も言わず抱きしめてくれた。

正直に重いって言った人は初めて。

でも正直に言ってくれた事が逆に嬉しかったのかも知れない。

その瞬間少し涙が出た。笑っていようと思ってたけどその言葉を聞いて思わず泣いた。

ずっと我慢してたものがプツンと切れた感じ。



あの人は素直にそして真面目に話を聞いて一生懸命受け止めてくれようとしている。

嬉しかった、ありがたかった。





こんな事普通の人になんか言わない。

でもあの人には言えたよ?あの人だから言えたんだろうな。

そしてあの人は私のためにその変わりをしようとしている。頑張って支えるために。

この人なら大丈夫、そう思えた瞬間だった。


今日はあの人が気持ちを伝えてくれた日から一ヶ月が経つ。

ほんとうちには勿体無い彼氏だよ。




何か意味不明日記になっちゃってスマソ(;´・д・`)

先頭 表紙

☆★皆様★☆つっこみありがとうございましたー!皆良い言葉カキコしてくれて、ありがたくて泣きそうでした・゜・(ノД`)・゜・感動したし色んな意見聞けて納得しました。本当にありがとうございます★ / えみ ( 2004-11-04 23:31 )
そんな優しいブルブルさんにはサイフを買ってあげて下さいな☆★w / Bit ( 2004-11-02 01:43 )
結局のろけたな!私もよく言われる。(わかるでしょ?)ま、私の場合ほとんどあってんだけどね。でもそれは、誉めコトバと思うといいよ。他人にそう見られるってのは才能。「私は不幸なのよ」オーラ出してても仕方ないじゃん。世の中明るくしてあげようよね!昔よく、K子さんがエミ、暗くてって言ってたけどなあ・・・どこへやら?ところで今回の恋はK子さんには?前回は内緒だったでしょ?そうそう、彼女のライブはないのかいっ?癒されたいのに・・・と言っといてくれ! / ときままん ( 2004-11-01 13:17 )
広い世界の中で、自分自身のことを素直に言える、支えてくれる人に出会えたえみちゃんは幸せ者ですっ!!これからも二人で力を合わせて仲良く、助けあって下さいっ!! / さえ ( 2004-11-01 11:55 )
σ(・_・)なんか他人に悩み相談できないし、不器用だから相談にのれないし(;´Д`A ``` これからも2ヶ月、3ヶ月、40年…お互い支えあっていってくださいd(゜ー゜*)ネッ! / りんてつ ( 2004-11-01 04:56 )
いい人と会えてホントに良かったね^−^ / wild ( 2004-10-31 22:54 )
「言えないじゃなくて言わない」…ヒソカと逆ですねぇ(マニアックなこと言ってんなw)。((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ…さすがぶる〜さん(つД`)グスン σ( ̄∀ ̄)なんかそんなときは完全に役にたちませんからね( ̄▽ ̄;) / 翔破 ( 2004-10-30 15:42 )
つねさんの周りには常に(w)人がいる理由がわかった気がします。そして、それは俺には無いものであって、その立場なら確実に励まそうとしたと思う。なんかだいぶズレるけど、やっぱり悩みって皆あるんだ。つらい過去持ってる人もだいぶいるんだ。って妙な気分で、嬉しいんやら、悲しいんやら変な気分です。でもこう日記に書いたことで、皆の反響もみれるので、意味不明では全くないね♪読めてよかった。 σ( ̄▽ ̄)の方がイミフかも(汗 / ねぎっちょ殿 ( 2004-10-30 00:22 )
<続き>つねちゃんはただの面白くて(・∀・)イイ!!奴ってだけじゃなく、そうやってどんなことも親身になってくれる優しい男だから本当に(゜∀゜)イイッ!!奴ですよね・゜・(ノ∀`)・゜・ オイラもそんなつねちゃんと仲良くなれたことを嬉しく思ってます。 で、もう1ヶ月突入なんですよね〜つねちゃんとえみさん2人のコトなんでしょうけど自分のコトのように嬉しいです( ̄▽ ̄)この1ヶ月が2ヶ月、3ヶ月…1年、2年…といつまでも末永く続いていくことを願ってますねヽ(´▽`)ノ♪ / あくろう2世 ( 2004-10-29 17:58 )
それほど辛い過去があったからこそ、誰かに悟って欲しいとは思いつつも悩みなんてなさそうに元気に振舞ったりする自分もいるんですよね(´・ω・`) オイラも人に言いたくないような過去の話をつねちゃんにだけはさわりだけでも話せたんです…本当、彼にだけはそういうヘヴィなことも心を許して話せるから不思議でしょうがないです。 / あくろう ( 2004-10-29 17:56 )
「悩み無さそうだね」って言葉は深い。親しくない人から言われてもむかつくが、もっと辛いのは、親しい人、信頼してる人から言われた時。えみが誰に言われたかは知らねぇし、聞く気もない。それでえみが悲しんだのは確かだろう。けど、その子を責める事も、その事でえみが傷付く事も待ってくれ。そんな必要はない。その子にえみが幸せそうに見える位、その子には余裕が無かったか、えみが幸せを分け与えた結果だと思う。正直俺は、多分もうえみを見守る事しか出来ない。でも、えみが本当に幸せであればと願っている。忘れないで。 / 秀 ( 2004-10-29 00:10 )
いつも笑ってられるのは、その分辛いことを経験しているからだよね・・・。 辛くなったらまた彼氏に頼っちゃえw 人に頼ることは悪いことじゃないから♪ 迷ったら彼氏の元へ あの人は意外にも頼りになるところあるから(/・ω・)/ / narumasa ( 2004-10-28 23:50 )
そっかぁ・・・ホンネで向き合える人に出会えたんだね〜。遠くの保護者(?をしてはすごく嬉しいです。これからもふたりで支えあって頑張って♪ / わら ( 2004-10-28 21:43 )
それと、「悩みなさそうだね」って一言は、えみちゃんに対して、すごく失礼な一言だと思った。その子に悪気があった訳じゃないんだろうけど、そもそも、俺等の年代の子は、誰しも悩みを持ってる訳だし、見えない傷を持ってる人だって多くいると思うし、これから先も、悩みは消えないと思う。一概に悩みって言っても、良い意味での悩みもあるけどね。 長々と、ゴメンね。ヾ(・Д・。)バイバイ  P・S 祝一ヶ月(*^▽^)/★*☆オメデト♪ / MASAFUMI その2 ( 2004-10-28 21:20 )
オレ、えみちゃんのこと、よく、ってか、ほとんど知らないけど、最近つねのこと好きになったのがすごく解かる気がする。相談とかすると、良い意味で予想外の事、言ってくれるんだよね。あぁ、こいつに話して良かった、そんな風に思える一言を。 だからこそ、オレはえみちゃんが、支えられないわずかな部分でも、ツネを支えてやりたいなって思うし。そのつねを支えてるえみちゃんも応援したいな、って思う。 / MASAFUMI その1 ( 2004-10-28 21:19 )
ありがとう♪おいらもすごく嬉しいです。今までツライ想いしてきた分、幸せをたくさんあげたい・・・これが今おいらにできるたった一つの事だと思う。まだまだ一ヶ月!これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m(改めて言うとハズイw) / Blue Italian ( 2004-10-28 20:23 )

2004-10-26 矢が刺さりました。

どうやらキューピットちゃん大成功?
今回は書く事多いので文字小さくしま〜すヽ(´▽`)ノ

24日再び、Tちゃん・Fちゃん(♂)・Sちゃん・Nさん・私(♀)で会いました。
この間SちゃんがTちゃんを気に入ってしまったので、今回のメインはTちゃんとSちゃん!!
Sちゃんはシャイな子でほんと心配でした・゜・(ノД`)・゜・
ちゃんと話せるかな〜ちゃんと自分から話し掛けられるかな〜とこっちがドキドキ。
Tちゃんがトイレや煙草吸いに席を立ったその隙に3人で作戦会議してたりして、色々作戦練った!!
でもそれでもやっぱり話せなくて、とうとうお開きの時間が近づいた。
このまま帰ったら完全にもう終わりと感づいた私は、ナイスアイディアを提案しました。

「最後にフリートークしよう、2・3に分かれて最後におしゃべりターイム!!」我ながら良い考えだと思ったね( ´ー`)ウフフ
んで暫しフリーな時間を各自過ごす。ぶっちゃけそん時私は先に帰ってやろうと思ったよ。
何故なら、いつの間にかFちゃんとNさんが付き合いだしてたから(爆)
オイオイマジかよ〜そっちが先刺さってどーすんだっつのヽ(゜∀゜ゞ)笑。
T・Sコンビ、F・Nコンビにして一人で帰ろうとしたら、Fちゃんに却下された(爆笑)
でも完全に私お邪魔じゃん!と思って一緒にいたF・Nコンビも二人だけにしようと一人で走り出したら
二人が追っかけてキタ━━━━(☆∀☆)━━━━!! ナンデシャゴラァ!!!!
追いついたNさんが「気を使わなくて良いから」って言うんだけど、そりゃ気使いますよ(´m‘)クスクス
その時、ちょっと寂しくなってた私にたまたまつねちゃんからメールがww次の日会う予定だったのでそのまま泊まりに行く事に(*´∀`*)


そしてフリータイムが終わり皆さん市川駅に合流。Sちゃんと私は途中まで方向一緒だったので一緒に帰りました♪
結果どうだったか聞いたら、Sちゃんかなり頑張ったーーーーーーーーーーーー!!!!
TちゃんのアドレスGET(σ'∀')σしたらしい。  よくやったSちゃん☆
電車の中でメールのアドバイスして、御茶ノ水駅でヾ(・д・。)バイバイ。
電車乗り換えてつねちゃん家へ(笑)家に着くとつねちゃんからも驚くお話が!!
25日に映画観に行こうとしてたんだけど、何といつもつっこんでくれてるさるこさんが、映画館でバイトしてて
そんでうちらを無料で観せてくれるという素晴らしいお話!!!!
マジ感動、さるこさんに感謝感激雨嵐 。゜(゜´Д`゜)゜。生さるこさんと会えるということでドキドキしながら就寝(笑)


次の日、昼近くに起床(泊まりに行くと時間感覚なくて訳ワカメw)身支度して二人で池袋へGOGOヘブン。
立ち食いそばっぽいとこ?(駅にあるあじさい)でうどん食って映画館に迷わず到着。
階段下りてったらさるこさんが手振ってる〜ラブリーーーーーーーーーーーー★★
少々隠れ気味で接近(笑)差し入れ(Wコンソメパンチ&午後ティー)を持ってったのでそれを渡しちょこっとしゃべったヽ(´▽`)ノ
メチャメチャ緊張してた&お仕事中だったので、少ししか話せなかったけど会えて嬉しかったぁ♪

映画はSWING GIRLSを観ました〜☆
うちこーゆう楽しい映画大好きです、しかも女子高育ちなので懐かしい感じがしたなぁ。
爆笑シーン満載で二人で笑って観てた(≧∇≦)DVD出たら欲しいかも。
映画終わってゲーセン行って、ちょこっと話してつねちゃんと解散。楽しかったY♪


今週・来週はテストが待ち受けてます・・・頑張んなきゃなー。

先頭 表紙

んーσ( ̄▽ ̄)は市船があるとこに住んでるもん(←ちゃんと言え( ゜Д゜)ゴルァ!!w / ねぎっちょ殿 ( 2004-11-04 23:54 )
★ねぎっちょ殿★微妙に近いんだ?(・∀・)ニヤニヤ。 / えみ ( 2004-11-04 23:23 )
★あくろう殿★よーし任して下さいv(o ̄∇ ̄o)うちはプロです(嘘w)つねハイス日記読みましたよん☆ / えみ ( 2004-11-04 23:21 )
★秀★次は誰のキューピットだろうねぇ・・・今のところもう一回ほどこのT・S組と会うような気がしなくもない(苦笑)自分の方も頑張っちゃいます(//▽//)vブイ / えみ ( 2004-11-04 23:17 )
★wild殿★ケツか頭!?ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 面白すぎます。 / えみ ( 2004-11-04 23:14 )
★つねちゃん★あの時のメールはナイスタイミングだったよ(`・ω・´)bちょっと遅かったら泊まりに行けなかったwSちゃん頑張ってもらいたいなぁ・・・どうなるんだろ(汗) / えみ ( 2004-11-04 23:12 )
★さるこさん★本当にありがとうございましたm(_ _)mまた遊びに行かせてもらいま〜す☆差し入れ喜んでもらえて良かった(笑)彼氏様にもよろしくーww / えみ ( 2004-11-04 23:09 )
★MASAFUMI殿★大成功じゃぃ〜゜+.(・∀・)゜+.゜恋はいきなりやってくるよー!!(´ε `*) / えみ ( 2004-11-04 23:07 )
フリートークってなんか合コンみたい( ´艸`)ムププ しかも市川とか言ってなんか微妙に近いような…ホント微妙なとこでやったんですねw あじさいよりサボテンで( ´∀`)b / ねぎっちょ殿 ( 2004-10-30 00:10 )
オイラのキューピットも務めて下さい_| ̄|○(無理言うなw) (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ、という訳でオイラもそのつねハウスに宿泊してきましたw噂のつねママに会えなかった(ノ∀`) / あくろう ( 2004-10-29 17:43 )
キューピッドお疲れ様☆次は誰のキューピッドをするんだ?…当分は自分の事を頑張るのか?ククククッ(含笑)。 / 秀 ( 2004-10-26 23:37 )
俺の場合は矢がケツか頭に刺さるような気がする(・∀・)wでも幸せは良い事だ☆テスト頑張れぇ〜! / wild ( 2004-10-26 23:01 )
Sちゃんうまく行くといいね〜♪ あぁ・・・メールしてよかった(´ー`)ウフフw さるこさん本当もう感謝感謝です( ̄人 ̄) 映画(・∀・)イイ!!!また映画行こうね〜☆★ / Blue Italian ( 2004-10-26 21:28 )
映画よかったでしょ〜?あの映画はスタッフもかなりお勧めなんだよ〜(* ̄∇ ̄*)また、違う映画になったら遊びにおいで〜♪ポテチは彼氏様が嬉しそうにたくさん食べてましたwありがとね〜♪♪ / さるこ ( 2004-10-26 19:28 )
大成功キタ☆ ゜・。*∴эЖ +゜。・ф* +(゜∀゜)。・☆゜・ο* Φ∵刀B∞ +゜。・.。*★゜ +ο!!!!!! さすがだね( ̄一* ̄)b ってか、σ( ̄▽ ̄)もトキメキ( ゜д゜)ホスィ 高2以来まともに恋愛できてない自分。゜(゜´Д`゜)゜。 ってか、相変わらずラブリンしてますな( ´ー`)スーパーウフフ / MASAFUMI ( 2004-10-26 17:10 )

2004-10-23 つねハウス・お泊り編。

(・∀・)ニヤ


21日にお泊りして来ました〜!

予定より学校が遅かったので、つねちゃんの地元に着いたのは10時頃_| ̄|○

ほんとは8時に着く予定だったんだけどね┐(´ー`;)┌

家に行く途中、何故かチャリ2人乗りで私がこぐ側に(爆笑w)

多分他人から見たら「普通逆じゃね?」と思われる可能性95%。

んで家に着くなり早速DDR(コントローラーで)をやった〜☆

PS2バージョンは曲も凄く良い曲ばっか詰まっててほんと面白い!!けどムズイ。

全然勝てなかったよー・゜・(ノД`)・゜・つねちゃんメチャメチャ強いんだよー(汗)

唯一ヤイコの「my sweet darlin'」はAAランク取れた゜+.(・∀・)゜+.゜ヤリィ

ちょこちょこゲームやり何時の間にか寝てた。結構朝方まで起きてたかな?

時計見てなかったけど多分4時ぐらいまで起きてたw


次の日11時過ぎぐらいに起床(  ̄ω ̄)zzZ

ご飯食べて、あややのDVDを一緒に見る(笑)ヤバイぐらいに可愛かった〜!自分男だったら悩殺もんだよ(⊃∀`)w


DVD見終わって暫くしたらつねちゃん爆酔モードへ。

その間勝手に漫画読んでて(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ。

夕飯はマックでチキンフィレオを初体験!!!!何コレ、何でこんなに美味しいの?ってぐらい美味でした★

いやぁ〜ほんと美味しい、チキンとマヨネーズが合いまくっててたまらなく美味!

食べ終わって9時頃帰宅、色々面白かったですヽ(´▽`)ノ

そうそう、つねママから帽子を頂きました。私帽子好きなのでほんと嬉しかった☆

大切にかぶらして頂きます(`・ω・´)



今日は大学の友達とナンジャタウンへ♪

射撃のゲーム全部制覇!!!!成績優秀により、シール(σ'∀')σGet。後新聞に載りました☆☆

これが証拠の新聞(笑)銃掴んでてアップの方が私、奥が友達w


先頭 表紙

★MASAFUMI殿★ラールークーーーーーーーーーーーー!!!!GLAYも良いよねぇ、好きですぜ(☆ω-)キラリ。 / えみ ( 2004-10-27 20:44 )
★ねぎっちょ殿★ナンジャタウン面白かったよー他の射撃のやつもかなり燃えたd(´∀`)また行かなくては(笑) / えみ ( 2004-10-27 20:40 )
★朱鷺★伸ばしっぱよーん。中学時代の天化ヘアーに比べたらまだ短いけど、ロングにしよーと思って伸ばし中☆前髪もノビノビ。 / えみ ( 2004-10-27 20:35 )
★あくろう殿★確か今日泊まりだよね〜(つねちゃんから聞きました・笑)つねハウス日記楽しみにしてます♪びっくらするぐらい美味でしたチキンフィレオ、暫くはこればっか食べますぜ。 / えみ ( 2004-10-27 20:29 )
★さえちゃん★シュークリームキタ━━━━(☆∀☆)━━━━!!大好きなんだよ〜ラブ★いいないいな、食べときゃ良かった。 / えみ ( 2004-10-27 20:22 )
★わらっぺ★さり気に得意なんだ?(笑)こりゃもう大阪へ対戦しに行くしかない(/・ω・)/ / えみ ( 2004-10-27 20:19 )
★秀★へ!?小学校??そんな昔からあったんだ・・・知らなかった( ̄Д ̄;)あとね、幸せの青い鳥育てるやつもやった〜! / えみ ( 2004-10-27 20:16 )
★翔破氏★専用コントローラー持ってますv(o ̄∇ ̄o)中学時代ハマってたからちょこっとなら出来るよ☆最近は足より体力が持たない(´▽`;) / えみ ( 2004-10-27 20:13 )
★Heat殿★ウソーンすげぇええ。DDRもビーマニも一回も勝てませんでした_| ̄|○w音ゲー全部制覇してみた〜い☆カッコイイだろうなぁ。 / えみ ( 2004-10-27 20:07 )
★さるこさん★( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン楽しいべ!泊まりに行くと大体朝方までしゃべりまくってるよ♪ / えみ ( 2004-10-27 19:10 )
順調なようで( ´∀`)クスクス って、あややΣ(・д・ノ)ノ σ( ̄▽ ̄)はどうも、その手のアイドルは苦手なんだよねヾ(;´▽`A``アセアセ GLAYやラルクの方が好き(≧∇≦)ノ彡☆ つうか射撃ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜д゜) ス、スゲー!w / MASAFUMI ( 2004-10-26 17:03 )
(・∀・)ニヤ とかマジイイ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! つぼかもw 我が思い出の地・ナンジャタウンなのです♪楽しめましたか?w アマゾン蚊に勝ったんですか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(違 / ねぎっちょ殿 ( 2004-10-26 01:48 )
キャ〜朝帰り!!(←死んで来い)ラブラブでうらやましいぜコンチクショウ。てか髪伸びたよねえ。私も伸ばしっぱなしだからえらい事になってるよ。 / 朱鷺 ( 2004-10-25 18:44 )
オイラも近々つねハウスに宿泊予定なので、漫画読みまくろうと企んでます( ̄ー ̄)フフフ そう!チキンフィレオは(゜д゜)ウマーですよね♪もうチキンフィレオ以外のメニューが食べられなくなってるσ(゜∀。)w / あくろう ( 2004-10-25 15:16 )
お泊まり良いねぇ♪楽しそうなのが伝わってくるょ☆こないだナンジャタウンにシュークリームを食べに行ったょ笑。新聞に載るなんてすごいなぁ〜 / さえ ( 2004-10-24 23:17 )
おとまりかぁ・・・青春だねぇ・・・w DDRも久々にしたいよぅ・・w(さりげに得意らしいw / わら ( 2004-10-24 22:45 )
ナンジャタウンの蚊取り大作戦では、俺も小学生の頃(?)に新聞に載った覚えがあるな。…あれ?あの新聞、何処いった!? / 秀 ( 2004-10-24 22:39 )
DDRは専用コントローラーじゃ全然ダメです(汗 後ろが踏めません_| ̄|○www 友達によくもっと「後ろじゃ( ゜Д゜)ゴルァ!!」って言われますよ(笑 ぶる〜さんもDDRうまいんですか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ σ( ̄∀ ̄)は音ゲー全然ダメです(; ̄ー ̄A アセアセ / 翔破 ( 2004-10-24 17:16 )
DDRはつねちゃんに何回か買ったことあります(´ー`)ウフフ でも、ビーマニは全然及びませんですw音ゲー全てこなせる人は、ほんとすごいですよね♪ / Heat ( 2004-10-24 10:56 )
おお〜お泊りしたんだ〜(* ̄∇ ̄*)えへへ〜♪いいね〜お泊り楽しいよね〜♪ / さるこ ( 2004-10-24 00:11 )

2004-10-19 キューピット。

なんて何年ぶりだろ・・・(´Д`)

つー訳で16日愛のキューピットちゃんやってきましたヽ(´▽`)ノ

登場人物はFちゃん・Tちゃん♂(付人)Sちゃん・Nさん(紹介人)・私♀(付人)


Fちゃん(♂)はノリが凄く良い人&とっても楽しい人。

自分のノリが分かってくれる人が(好みっぽい)やりやすかったみたい。

Sちゃん(♀)はシャイガールでどっちかと言うとノリノリよりかは落ち着いてる人が好きっぽい。

結果は・・・お互いちょっとノリが違ってたみたいでダメ(汗)


が、しかーし。思わぬ展開が!!!!!


紹介した方じゃなくて、付き添いで来てくれた男の子Tちゃんの方をSちゃんが気に入ってしまった。

これよくあるパターンだよね(⊃∀`)w

Tちゃんの家に5人で居たんだけど、終電になるまで帰ろうとしないんだもん(笑)

私は紹介人Nさん(♀)の家に泊まる事になったから、

終電ギリでも平気(Tちゃんの家から近いため問題なし)だったんだけど

普段すぐ帰っちゃうSちゃんが終電までいるって事は、きっと好印象だよね(*´д `*)

電車の中で感想聞いたら「また遊びたい!!」って言ってたしw

24日もまたこのメンツで会うので、どうなるかドキドキもんです。


次の日、Nさん家でまったり。6時まで色んな話してぐーたらしてた。

んでいざ帰ろうとしたらおばさんが「これから焼肉食べに行くから一緒にどう?」

肉━━━━(゜∀゜ )━━━━!!はい、もう喜んで付いて行きました☆☆

久しぶりの肉に大はしゃぎ!!!!食べ過ぎてごめんなさいってぐらい食べさせてもらった。










日記には結構楽しい事ばっか書いてるけど、今色々と悩んでます。

なんだかねぇ〜正直辛いです・・・。

先頭 表紙

★サト★サトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!めちゃくちゃ久しぶりじゃんよぉ・゜・(ノД`)・゜・元気してた??切羽詰りまくって号泣した・・・ら元気になった♪今度ボーリング行こうね、また色々語りたいww / えみ ( 2004-10-27 12:46 )
★ねぎっちょ殿★そだね・・最後は自分次第!!つ○ちゃんも色々心配してくれてるし・・・ほんとありがたいです☆元気でましたー!!!今はもう大丈夫です(´ー`)b / えみ ( 2004-10-27 12:35 )
★つねちゃん★そんな可哀想なFちゃんが今ではもう幸せまっしぐらだよヽ(´▽`)ノハッピーハッピー / えみ ( 2004-10-27 12:30 )
★さるこさん★悩みは学校の事でちょっと悩んでました・゜・(ノД`)・゜・でも頑張るって決めたからもう大丈夫!!心配してくれてありがとね〜♪ / えみ ( 2004-10-27 12:25 )
★wild殿★一緒に盛り上がってわ〜いって騒いでくれる子??かなw多分(=w=) / えみ ( 2004-10-27 12:05 )
★k★話聞いてくれてどうもありがとう。助かりましたm(_ _)m / えみ ( 2004-10-27 11:52 )
★MASAFUMI殿★大成功っぽいよーん゜+.(・∀・)゜+.゜これからどうなるかドキドキだよー!肉はほんとLOVEです、肉大好き(≧▽≦) / えみ ( 2004-10-27 11:51 )
★秀★うん、そうだねサンキュー。いっぱい泣いたら元気になったよ!!泣いたらすっきりした〜★★ / えみ ( 2004-10-27 11:46 )
バブシッツッコミらしくな登場で一言・あんまり深く考えすぎるなよ(・ω・)ノ悩みすぎると今以上に切羽詰るぞぉまぁそう言ったって悩むけどね(^^;無理せんときな / サト ( 2004-10-23 01:15 )
肉……(*゜Д゜)/ダ-!!クライツケ!!(違 語っちゃってイイですか?w ま〜日記で楽しいこと書くのは全然問題ないし、それだけでいいと思う。キューピットになれるえみさんの周りには話せる(相談できる)人が多いと思うし。それにつ○さんがいるんだしw あとは自分次第ですから!なんの悩みかもわかんないけど乗り切ってくださいね♪ / ねぎっちょ殿 ( 2004-10-23 00:33 )
肉( ゜д゜)ホスィ(そればっかw) SちゃんとTちゃんはうまく行くのでしょうか(-ω☆) Fちゃんがちょいかわいそうだけどw ・・・明日はツライ事全部ぶちまけてくれていいからね。ツラい事あってもおいらがついてるから安心しな♪ / Blue Italian ( 2004-10-20 18:50 )
キューピットか〜偉いねぇ〜♪上手くいくといいね〜(*^。^*)♪♪ ん〜?悩んでるの〜??恋愛とか。。??大丈夫?? / さるこ ( 2004-10-20 10:14 )
キューピッド俺も欲しいwノリが良いってどんな感じの事(・∀・)? / wild ( 2004-10-20 08:56 )
(`ω´)いつでもどうぞ。 / k ( 2004-10-20 07:14 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪大成功だったみたいだね。σ( ̄▽ ̄)もトキメキ( ゜д゜)ホスィ 肉─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!( ̄¬ ̄)じゅるり / MASAFUMI ( 2004-10-20 02:59 )
キューピッドか…。やった事もなければ、やって来た事もない俺…。色々と悩んだり、辛いって思う時は無理に明るくプラス思考にしようとするよりは、徹底的に落ち込んで、周りに迷惑を掛け捲った方が早く解決出来て、実はその方が周りも楽だったりする。…と、俺は思う。 / 秀 ( 2004-10-19 22:50 )

2004-10-15 サイゼリアでまったり。

つ○ちゃんことつねちゃん(もう伏字使わないのでよろしく・笑)がうちの地元まで遊びに来てくれました☆

平日は学校だから、地元まで来てくれるのがありがたくてしょうがない。良い人だ・゜・(ノД`)・゜・

地元って結構知り合いいるから、友達と会っちゃうんじゃないかって怯えてたけど大丈夫だったw案外平気ヽ(´▽`)ノ


んでサイゼでご飯食べて色々しゃべった!!

「高校生は若いよねー。」とかとかとかとか(いや、他にもいっぱい話したよ?w)

制服着ている姿を見るとういういしく感じる。

ああ自分も3月までは着てたのに・゜・(ノД`)・゜・今じゃただのコスプレ野郎になってしまう(色々切ない)



食べた後は我らのbookoffへ゜+.(・∀・)゜+.゜

色々物色して、はい解散。

短い時間だったけど楽しかった(* ´д`*)



最近物忘れが激しいです。

もーヤバイったらヤバイ。おばーちゃん並だわさ(((;´ー`))



〜明日の予定〜

友達の愛のキューピットを勤めさせて頂きます☆

ご褒美は土鍋らしいから頑張らなくちゃww

先頭 表紙

★MASAFUMI殿★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪バイトしてたんだ〜wコスOKなの?知らなかった!!!!ってかカエラちゃんのコスって想像したら絶対可愛いし(//▽//)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ / えみ ( 2004-10-27 11:38 )
★さえちゃん★安いから良いよねぇ〜。ジョナサンとかも良いけどちょい高いからいつもサイゼ゜+.(・∀・)゜+.゜今度制服着て集まってみる?笑w / えみ ( 2004-10-27 11:34 )
★wild殿★同じく童顔なんでナチュラルに着れちゃいます♪今度久々に制服出して着てみっかなー(ザ・コスプレ) / えみ ( 2004-10-27 11:31 )
★432powerさん★( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン分かるなぁ、うちも話題が若いと凹みます(笑)最近あやや歌うのもハズくて・・・(けど歌うけどねw) / えみ ( 2004-10-27 11:28 )
★narumasa氏★ほんとその通りだよ・゜・(ノД`)・゜・体力的にも精神的にもかなり年取った感じじゃい。 / えみ ( 2004-10-27 11:20 )
★わらっぺ★サイゼは学生の見方、安くて美味い♪つよ〜い見方(-ω☆)キュピ〜ン / えみ ( 2004-10-27 11:18 )
★さるこさん★キューピットいなくたって大丈夫じゃ〜ん☆(´m‘)ウフフ。 / えみ ( 2004-10-26 15:52 )
★秀★アッブネー(;`ω´)ほんと秀はジモッティーだからほんとドキドキするわいw / えみ ( 2004-10-26 15:48 )
★つねちゃん★あり得ないぐらい忘れまくってたよね・・・一階まで降りてまた上まで上がったし(笑)歳とったらどんだけ忘れるんだろう(((( ;゜Д゜))) / えみ ( 2004-10-26 15:44 )
★ねぎっちょ殿★会うと照れちゃいそうで・・・・(笑)こっぱづかしいです(//▽//) / えみ ( 2004-10-26 15:34 )
★りんちゃん★待ってくれ!!確かにそれ良い案だけどね(爆笑w)地元は知り合いが多いからドキドキなのですぜぃw / えみ ( 2004-10-26 15:25 )
ハイッ!BOOKOFFでバイトしてた者ですが(≧∇≦)ノ彡☆ ブックは時に色々な発見があるよね。ってかさ、コスプレOKじゃない?カエラちゃんもやったことあるってよw / MASAFUMI ( 2004-10-20 02:56 )
ゎたしもサイゼとガストの常連さんですっ!!たいして歳も変わらないのに制服着てる人を見ると若く感じるねぇ〜!!ゎたしも若作りしなきゃ笑。 / さえ ( 2004-10-19 18:36 )
俺は見た目若いから制服着てもきっと大丈夫(・∀・)w精神的にはオッサンだけどねヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-10-19 12:44 )
1こ下の女の子と話してると…i!!|||_| ̄|○|||!!i…凹むですよw 20才越えるとなおさら・・最近プライベートの友達と遊んでないや・・ / 432power ( 2004-10-18 14:59 )
高校卒業すると一気に年取った感じがするよね(´Д`) そんなに年はかわらないのに〜・゜・(ノД`)・゜・ / narumasa ( 2004-10-17 23:53 )
サイゼお好きですねw わらもよく学生自分はドリンクバーでねばったよw フォカッチャにタバスコかけてよく食べた〜w / わら ( 2004-10-17 01:06 )
おお〜デートしてますね〜♪何かちょこちょこ会うのって楽しいですよね〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪愛のキューピット役頑張って来て下さいね〜!!!!! / さるこ@私にもキューピットが欲しい・・ ( 2004-10-16 11:51 )
ち、せっかくラブラブな二人を見られると思ったのに…会わなかったな。その頃俺は…電車の中(--)。擦れ違いか…(何が)。 / 秀 ( 2004-10-16 01:00 )
楽しかったよ★☆ありがとう♪ やっぱ夕方からだと時間短く感じるね・゜・(ノД`)・゜・ てか、うちらマジで、アルツカップル( ゜Д゜)/\(゜∀。)ww / Blue Italian ( 2004-10-16 00:00 )
やっと統一ですネ( ´∀`)クスクス 友達に会いたくないよね!やっぱ! σ( ̄▽ ̄)も会いたくない。地元でじゃないけどw / ね ( 2004-10-15 23:41 )
○ねさんと遊びましたか〜(ノ´▽`)ノ 友達と会うことを怯えるこたぁないさ( ̄▽ ̄)b 物忘れしないためには…何も覚えなければ(・∀・)イイ!!(マテ / りんてつ ( 2004-10-15 23:12 )

2004-10-11 高校の文化祭。

に行って来た★

色んな人にあったよー。先生とか先輩とか後輩とか友達とかヽ(´▽`)ノ




やきそばっぽいのとうどん食った。

先生&友達と沢山話せて楽しかった。

一番怖い先生が私を見て微笑んでた。お久しぶり(何

先輩の毛が伸びててウケた。15センチぐらい伸びたのではないかと。

友達としゃべりまくった。美人になってて羨ましい。

友達が白髪頭でびびったけど、よく見たらカツラだった。いやマジびびるから(笑




学校で採れたイモ持って帰った。お母さんがイモ大好き。

久々に高校の友達とプリクラ撮った。2枚ほど。

学校付近のマック行ってシェイクだけ頼んで長々居座る。スイヤセン。

近くの本屋でw-indsの写真集買ってハァハァ。龍一ステキング。

こんな感じで今日一日が終わりました。


三連休終えて明日からまた学校だよ〜・゜・(ノД`)・゜・


PS.昨日はちゃんとIさんに会えましたよ〜♪

先頭 表紙

やった!分かってもらえて嬉しい〜(笑)ナヌ!?( ゜д゜)σキラカードとか言ってほんとレアじゃの〜wニューパラダイス良いよねぇーへへ♪ / えみ ( 2004-10-26 11:44 )
わかるわかる♪右の子だw そのカードレアっぽいしw なんか光ってた( ´∀`) ちなみにニューパラダイスが一番好き(≧▽≦) / ねぎっちょ殿 ( 2004-10-23 00:24 )
★ねぎっちょ殿★龍一はラップばっかで踊りまくってる子です!髪の毛が長い方って言えば分かるかな??友達さんカード持ってんの?ウラヤマー(゜Д゜)シィ / えみ ( 2004-10-18 12:07 )
★あくろう殿★うちもLeadとFLAMEの区別がつきません(; ̄ー ̄)皆同じ顔に見えてしまうw / えみ ( 2004-10-18 12:04 )
★MASAFUMI殿★うぃー学校頑張りまっせw明日なんてテストだよ・・・・゜・(ノД`)・゜・しかも大嫌いな英語ちゃん。 / えみ ( 2004-10-18 12:02 )
★秀★今度中学の先生に会いたいよね〜でも皆いない・゜・(ノД`)・゜・今残ってる先生ってなおこだけかなぁ?ゴメン、もしかしたら真似しちゃうかも・・・_| ̄|○ / えみ ( 2004-10-18 12:00 )
★さるこさん★イモ貰ってきました!!!!学校で採れるさつま芋はかなり美味しいんです(*´д `*)お祭りとはまた違う感じで楽しめるよねw / えみ ( 2004-10-18 11:56 )
★Heat殿★箇条書きにしたら何か小学生の日記みたいになってしまったよ(´▽`;)うちも自分のはもしかしたら行かないかもしれない。友達んとこばっか行ってますヽ(゜∀。)ノ / えみ ( 2004-10-18 11:53 )
★りんちゃん★行ってみなきゃ分かんないよ(・∀・)もしかしたら友達沢山潜んでいるかもww / えみ ( 2004-10-18 11:49 )
★つねちゃん★その一番怖い先生と卒業式に腕組んでツーショットしたんだww「その写真くれないのか?」とか言って微笑んでたんだよ(笑)卒業式とかほんと懐かしいよー(´ー`*) / えみ ( 2004-10-18 11:47 )
「〜かと。」で思い出し笑いしちゃった( ´艸`)ムププ これフラッシュねw 文化祭(・∀・)bイイ!!俺も好き♪ 龍一って誰?俺の友達によく左にいる子(踊りばっかで、ボーカルじゃなくて、ラップそんなしい子)に似てるやつがいる!!その子のカード持ってたのにはびびったけどネ( ̄▽ ̄:) / ねぎっちょ殿 ( 2004-10-13 23:22 )
w-indsとLeadとFLAMEの区別が全然出来ないオイラは眼科に行ってきた方がいいでしょうか?il||li _| ̄|○ il||li w / あくろう ( 2004-10-13 00:21 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪文化祭 マックで長々居座るのは、σ( ̄▽ ̄)もうやるから大丈夫w 学校頑張れw / MASAFUMI ( 2004-10-13 00:18 )
高校か…。懐かしい。先生にはビデオレターを送ったきり会ってないな(←会ったと言えないが)。三年の時は文化をは二日ともサボってたし…真似はするな? / 秀 ( 2004-10-13 00:04 )
高校の文化祭楽しかったみたいでよかったですね〜♪学際の食べ物って普通のお祭りと違ってて好き〜♪ / さるこ ( 2004-10-12 08:17 )
箇条書きみたいな感じで、わかりやすかったですよ♪(≧∇≦)♪僕んとこは、今日まで学校祭でしたw1回も行きませんでしたが(滅) 体育の日なのに、体動かしてない自分に喝〜!(★▼▼)メ(何w / Heat ( 2004-10-11 23:27 )
文化祭の季節ですかぁ(#´ー´)旦 σ(・_・)なんか母校の文化祭行っても友達なんか誰一人として来てないだろうな'`,、('∀`) '`,、明日からまた勉強勉強の日々ですね( ´∀`) / りんてつ ( 2004-10-11 22:21 )
一番乗り返し(-ω☆)キラリw 文化祭おつかれ〜♪ >一番怖い先生が私を見て微笑んでた。お久しぶり(何  ←ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハw コワかった先生も卒業してしまうといい思い出だね(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2004-10-11 22:15 )

2004-10-10 つねハウス。

よみうりランド台風のせいで行けなかったよヽ(`Д´)ノウワァァァン

よりにもよって何で9日に直撃するかなぁー。台風22号のアホちんめ〜!!

って事でよみうりは11月に延長。その代わりつ○ちゃんの地元に行きやした(´∀`*)

サイゼでご飯食べた〜二人供ミラノ風ドリア食ったヽ(´▽`)ノ(関係ねぇw)

んで雨の中チャリンコで家へ向かう。最初歩いてたんだけど雨凄くて歩いてるだけでビショビショ。

あり得ねーぐらい濡れるから途中から二人乗りで向かう(笑)チャリだとやっぱ早い!!!15分ぐらいで到着♪♪



ドア開けたらお母さんがいた(((( ;゜Д゜)))(通称:つねママ)

何かハズかったんで笑ってしまった'`,、('∀`) '`,、照れ隠しってやつですよw

つねママ綺麗な人で羨ましかったなぁ〜美人だし、可愛らしい人って感じ☆


ほんでもって早速ビートマニア対決!!

中学の時ビーマニハマってたから結構自信あったんだよね〜♪

でも負けた・・・・_| ̄|○wかなり腕落ちてたし、何よりつ○ちゃん強すぎです。

雨降ってて外暗かったから時間の感覚あんまないせいもあり、時間経つの早く感じたなぁ。

あっという間に8時(´・ω・`)雨が止んでるところ狙ってニケツで駅まで送ってもらったヽ(´▽`)ノ

電車止まってるかとちょい心配してたけど、自分は地下鉄で帰れるのでへっちゃらり〜。

どうやら四谷大変だったみたいで・・・JR線だったら絶対帰れなったよ(・д・;)



何かね〜結果的によみうりより家の方が良かったかも知れん(笑)

つねママ見れたし、まぁ色々と楽しかった゜+.(・∀・)゜+.゜


今日は前のバイト先に秀と食べに行きます☆

お世話になったIさん(リーダー)がダンスの仕事終えて帰って来たみたいなんで、挨拶しに行く事に☆

Iさんにはもう軽く2ヶ月以上会ってないから、久々にお会い出来るの楽しみなんだ!

何食べようかな〜楽しみ楽しみ(○´ε`○)

先頭 表紙

★MASAFUMI殿★楽しいひと時でした!!ほんとあっという間に時間経っちゃったよー。やっぱ出掛ける日は晴れてる方が良いよね〜! / えみ ( 2004-10-13 20:58 )
★あくろう殿★つねハウス行ってないのに地元知ってるのがウケルwwつねちゃんは棚の中にCDを沢山隠し持ってました。後あのポスターに見られてました(何w) / えみ ( 2004-10-13 20:54 )
★さるこさん★(・∀・)ニヤニヤw ゲーム負けまくったけど面白かった&楽しかったよ♪ / えみ ( 2004-10-13 20:51 )
★432powerさん★お久しぶり〜ヽ(´▽`)ノへへへwどうもありがとね☆ / えみ ( 2004-10-13 20:49 )
★つねちゃん★じゃぁこれから伏字なしで(`・ω・´)b(笑)じっくり見られる(//▽//)緊張して鼻血出てしまう・・・(←最悪)んだね〜今度はうちの地元だw / えみ ( 2004-10-13 20:46 )
★翔破氏★K君って誰だろ、気になるぞぃ( ̄∇ ̄)加藤君?(誰w) / えみ ( 2004-10-13 20:42 )
★ねぎっちょ殿★もうここまでくると伏字の意味ないよねぇ(爆笑w)あーでも分かる!全身ビショビショになると逆にテンション上がるかもね。でも洪水は嫌だ(⊃∀`)笑w / えみ ( 2004-10-13 20:38 )
★ぴぽちょ★お久しぶり〜!!うちもぴぽちょだったら絶対びっくりする(笑)どうもありがとね〜☆また遊ぼうぜぃ♪ / えみ ( 2004-10-13 20:34 )
★秀★( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン時間の感覚鈍っててあっという間に過ぎてた。新しい曲出来上がったらまた聞かせてね、楽しみにしてるよヽ(´▽`)ノ / えみ ( 2004-10-13 20:30 )
★wild殿★雨濡れなかった!?うちはビチョビチョになったよ・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2004-10-13 20:24 )
★しーの。さん★うちの近くの川は今にも溢れそうで怖かった(((( ;゜Д゜)))ブルブル。雨ばっかで嫌だよ〜 / えみ ( 2004-10-13 20:21 )
★Heat殿★初めましてwつっこみありがとうございます゜+.(・∀・)゜+.゜うちの近くもテーマパークないからいつも遠出します!つねママはほんと可愛らしい人でしたよ〜ww / えみ ( 2004-10-13 20:12 )
★narumasa氏★了解(*・ω・)ゞ次回行った時に色々話してみます〜♪ / えみ ( 2004-10-13 20:02 )
台風(⊃∀`)アチャー でも、楽しいひと時を過ごせたようでw 楽しい時は、あっという間に過ぎちゃうんだよね、特に恋人といる時間は。ってか、゜四谷はマジで大変だったみたいだねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ σ( ̄▽ ̄)もテニス見に行かなくて、正解だったかもw / MASAFUMI ( 2004-10-13 00:16 )
綾瀬へようこそヽ(´▽`)ノ♪(テメェいねぇw) オイラはつねママ以前につねハウスに行ったこと無いからマジで近々綾瀬を襲撃せねば( ̄ー ̄)フフフw / あくろう ( 2004-10-12 21:28 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪楽しそうですね〜♪いいな〜いいなぁ〜♪ / さるこ ( 2004-10-12 08:16 )
どもどもお久ですw d(・∀・)ニヤニヤ いやはや・・・おめでとうございますw / 432@BBステーション ( 2004-10-11 20:17 )
もう伏字しなくていいよ( ̄▽ ̄)b(笑) 「彼女さんよく見えなかった(⊃∀`) 次来た時は、部屋にこもる前にじっくり見るから(・∀・)ニヤニヤ」byつねママw 今度はおいらがそっち行く番だね(-ω☆)キラリ 楽しみ〜♪ / Blue Italian ( 2004-10-11 14:44 )
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 某B氏の母親は「綺麗な人で羨ましかったなぁ〜美人だし、可愛らしい人」でしたか(*/∇\*)キャッ(ぉぃw 雨の中のチャリンコお疲れ様でした…w 自転車で15分・・・σ( ̄∀ ̄)の家からK君の家ぐらいの距離ですか?(しるかw  / 翔破 ( 2004-10-11 10:40 )
「ね」で投稿してしまった(;´Д`) アワワ ↓のやつσ( ̄▽ ̄)ですw / ねぎっちょ殿 ( 2004-10-11 01:21 )
たびたびつ○とかつねとかでてて面白いんですけど( ´∀`)クスクス 二人でミラノ風ドリアって悲しいでな…w びしょびしょだとテンションあがるσ( ̄▽ ̄)っておかしいのかな〜その状況ならくるってそうだ( ゜∀。) 洪水大好き(←悪趣味w / ね ( 2004-10-11 01:20 )
遅くなったけどおめでとー(*゜ー゜)ノ 最初聞いたときはびっくりしたし!! これからも仲良くやってください(*'ω')♪  / ぴぽ ( 2004-10-11 00:48 )
台風が来た日、俺は一日中Keyboard&Pianoの前を陣取り、ずっと作業してた…。やっぱり時間の感覚は無くなってて、気が付いたら10:30前だったのが18:30過ぎになってた(爆)。 / 秀 ( 2004-10-10 23:42 )
こっちはさっき雨降ってきたよ。俺のバイト帰りの時間にね(ノД`)w / wild ( 2004-10-10 22:43 )
たのしそうです。今回の台風は関東直撃で大変だったみたいですね。お見舞い申し上げます / しーの。 ( 2004-10-10 22:31 )
初めまして♪つ○ちゃんからリンクで辿ってきましたw(笑) 楽しそうで、いいですね!うちの近くには、テーマパークとかないんで、遊べるトコがないです。(´Д`)b 人ん家ばかり行くのも、辛いトコですね。(苦笑)σ( ̄∀ ̄)もつ○ちゃん家行ったことあるんですが、ママはさすがに見なかった。というか、挨拶してなかった…(汗w / Heat ( 2004-10-10 21:56 )
つねママはおもしろい方ですよ♪ 今度話しをしてみてください(o ̄∀ ̄)ノ♪  / narumasa ( 2004-10-10 20:35 )

2004-10-07 木曜日キライ!!

何故なら・・・空き時間なしでびっちり授業があるから。

そして木曜日の授業ものすべて課題が出される・゜・(ノД`)・゜・

前期に比べて後期は色々パワーアップしたから勉強も課題も難しいです。

締め切りギリギリまで学校でPCと睨めっこ。やっぱバイト辞めて正解っぽい。

続けてたら確実に授業についていけない(いやもう今の時点でヤバイけど・苦笑)

今日もモリモリ課題出たので、来週の水曜日までに何とかしなくちゃ(´・ω・`)

あーもうぶっちゃけめんどいよーヽ(`Д´)ノやりたくないよー。

でもやる!!点数欲しいもん(笑)

そういや明日終われば三連休なんだよねぇ゜+.(・∀・)゜+.゜わーい!!!!

月曜日休みなのはかなり嬉しいかも★★






今日の晩御飯はチゲ鍋でした☆




チゲ  チゲ!! 待ってたよチゲ野郎!!!!!



美味いんだな〜これがw大好きです(´ー`*)ウフフ


先頭 表紙

今受験生だったんだ〜!?頑張れよー★受験さえ終わってしまえば天国さ(*´ω`)ほうほう、50分と75分・・・ズ、ズルイゾ〜( ゜Д゜)!!!!笑w / えみ ( 2004-10-18 11:37 )
今は高3の受験生♪(どっかん で、行く予定の大学は50分と75分の授業があるのです。90分はないっぽい( ̄▽ ̄)b ここまで言ったら俺の行く大学がわかっちゃうかも…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(何 / ねぎっちょ殿 ( 2004-10-13 23:13 )
★ねぎっちょ殿★え!!( ゜д゜)σ60分なの?いいなぁ〜☆ラスト30分がいつもキツイです。チャゲアス(´ー`)なるほどね〜(笑) / えみ ( 2004-10-13 19:59 )
★ゆぅやさん★責任重大な課題(((( ;゜Д゜)))そのうち笑って済ませなくなるもんねぇ、頑張らなきゃ!チゲの季節がやってきました〜★今年も沢山食べます。 / えみ ( 2004-10-13 19:55 )
★りんちゃん★………( ゜Д゜)チゲ!! ナイスつっこみサンキュー(≧∇≦)面白かったw / えみ ( 2004-10-13 19:52 )
★narumasa氏★3・4限目空いてるんだ〜?確かに待ってるの辛い_| ̄|○そのまま友達の家から出たくなくなっちゃうね(笑) / えみ ( 2004-10-13 19:48 )
★朱鷺★ラジャ!!あ、ちなみにうちはどっちかと言うと理数系だよ〜。文系っぽい授業一個もないから辛い・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2004-10-13 19:43 )
★くまこう殿★は〜い♪今のうちにかせいどきまっせ(☆д☆)ちゃんと卒業&就職出来るかな・・・ちょっと不安です(つД`) / えみ ( 2004-10-13 19:40 )
★つねちゃん★おそろ〜い(-ω☆)b雑炊!!!!!めっちゃ美味そう☆ご飯がススムー今度食べにいきm(強制終了w) / えみ ( 2004-10-13 19:37 )
★wild殿★レポート頑張れ、うちも頑張る(・д・)bチゲ美味しいから是非食べてみて下さいな。 / えみ ( 2004-10-13 19:33 )
★わらっぺ★四大だよーん。そだね♪早めに単位取っちゃえば後半安心だもんね〜。踏ん張りまっせ(笑) / えみ ( 2004-10-13 19:31 )
★文月★冬は辛いものがめちゃめちゃ食べたくなる( ̄¬ ̄*)辛い&暖かいものブラボー☆☆ / えみ ( 2004-10-13 19:27 )
★秀★見事に逆だねぇ(+△+)明日はまた大変な木曜日・・・鬱だよ〜!!なべなべって言ってる事になるのか、チゲ鍋は(笑)なべっていうとあの人しか思いつかないな(謎w) / えみ ( 2004-10-13 19:24 )
★MASAFUMI殿★毎週課題におわれてます・゜・(ノД`)・゜・チゲ美味しそうでしょ〜♪お酒あったらもっと最高だったかなw / えみ ( 2004-10-13 19:20 )
★魔人さん★辛いの大好きヽ(´▽`)ノヽ(´∇`)ノ仲間w 辛いのたまらなく美味しいよね〜! / えみ ( 2004-10-13 19:17 )
★さるこさん★今のうちに頑張らなきゃね。三年ぐらいから楽になるんだ!?よーし、それまで頑張る(●´ー`●) / えみ ( 2004-10-13 19:15 )
やっぱ90分は長いんですかね〜俺が行くとこは50分ですが( ´∀`)クスクス チゲ…チャゲアスが浮かんでしまうヾ(;´▽`A``アセアセ / ねぎっちょ殿 ( 2004-10-10 02:05 )
社会人になったらもっと責任重大な課題が圧し掛かってくる。学生の頃が懐かしくなるのだ〜。チゲの季節だね〜♪ / ゆぅや ( 2004-10-09 16:30 )
課題頑張りしゃんせ〜(゜∀゜)………( ゜Д゜)チゲ!! / りんてつ ( 2004-10-09 13:14 )
σ( ̄_ ̄)木曜は1限2限5限ですw 無駄に3限4限空いてる♪ 待ってる時間が辛いですw 友達の家でまったりしてるけど♪ / narumasa ( 2004-10-09 02:50 )
文系は1,2年は授業が多くて3、4年は楽になるって聞いた。今は我慢時だろうからがんばれ。 / 朱鷺 ( 2004-10-08 20:06 )
学年があがるごとにワタシは選択授業が増えていきました。4年生なんて捨て講義なしでしたね!(単に単位が取れなかったんだよぉ〜!)でもちゃんと4年間で卒業、一応優良?(東証一部上場)企業に就職し、10年勤めて転職だい!いまのうちにかせいどけよぉ〜 / くまこう ( 2004-10-08 13:20 )
「モリモリ」って表現ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww メッセでも言ったけど、3日前うちもチゲ鍋でした〜( ̄▽ ̄)b 鍋の後、ゴハン入れて雑炊にするとさらにめっちゃうまいよ♪ / Blue Italian ( 2004-10-08 11:41 )
大変だなぁ。あっ、俺もレポートあるんだった(ノД`)w チゲは食べた事無いっすヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-10-08 08:29 )
4大だっけ?早めに単位とって後半楽してね〜今が踏ん張りどころだ!!! / わら ( 2004-10-07 23:56 )
寒いときは辛いものがいいね〜♪暖まるし、てか辛いの好き!!あんま辛いの食えないけど!!(ォィ) / 文月 ( 2004-10-07 23:38 )
俺は木曜日は好きな授業しかないから好き。えみと真逆だな(苦笑)。因みにチゲ鍋って、チゲ=鍋の事だから、鍋鍋って事になるんじゃぁ…。 / 秀 ( 2004-10-07 23:30 )
全部で課題(´▼`|||) 鬼ですね(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル ってか、ナベ美味しそう( ̄¬ ̄)じゅるり、お酒が進みそう( ´ー`)スーパーウフフ / MASAFUMI ( 2004-10-07 23:08 )
キムチの素を一瓶全部投入するのが母校のワンゲル部の慣わしでした(笑)辛いのラヴ♪ / 摩人 ( 2004-10-07 21:13 )
大学1年と2年の頃は本当大変だよね〜頑張れ〜♪3年になると楽になるよ〜!!!!チゲ鍋美味しいよね〜辛すぎなければ、うまうま〜♪ / さるこ ( 2004-10-07 20:56 )

[次の10件を表示] (総目次)