himajin top
(o・∀・)< ぽけぽけDi@ry.com++

この日記は自己満足、気まぐれ日記です♪

こっそりタイトル変えてみました。
aじゃないよ@だよ('A`)

++うちのHP++


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-27 仕事もロックもライブが最高!!
2005-09-14 西川キティ第四弾買い逃す。
2005-09-10 サマーランド。
2005-09-08 台風のバッキャロッ!!
2005-09-04 台風きすぎーっ!
2005-08-23 ハハンと一緒に里帰り。
2005-08-17 vestige-ヴェスティージ-
2005-08-11 他界。
2005-07-31 Janne Da Arc 2005 tour "JOKER" 公開リハーサル
2005-07-27 ゲームバトン。


2005-09-27 仕事もロックもライブが最高!!

25日にちゃっかりライブに行って来ました〜♪

『-Rockin mama Fastival-Vo.1』東海林のり子が集めたアーティスト5組のライブだったんですが

楽しすぎてどうしようもなかった(笑)

色んなアーティスト見れたし、雅も見れたし最高ですたい。

東海林さんだから全部V系なのかと思いきや、そうでもなかったよw

詳しくはHPのライブレポをご覧下さいm(_ _)m


今日は久しぶりに一日家でゴロゴロしてたぜ。

別にやることもなかったら、のんびりHPを更新しましたぁ〜♪♪

今回の背景はかなり気に入ってます!!これで暫くは変える事はないでしょう。


★Love Baton★
さるこちゃんから(勝手に?)頂きました。
Q1:理想の恋人像を教えてください。
優しくて一緒に居て楽しい人、更に一本通ってて笑の壷が一緒の人だと尚嬉しい。

Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
3:7ぐらい?
人間顔じゃない!とは思うけど少しは見ちゃう(´▽`;)
逆に顔が良くても性格合わないと無理だなぁ、主に性格重視って事で!

Q3:今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
そりゃもう遊園地の絶叫モノ乗りまくりっしょ(笑)

Q4:好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?
思いっきり西川(笑)
最初から自分を出していきますw
相手には、何気ミスチルとか歌って“o(>ω< )o”ホスィ!!“o( >ω<)o”

Q5:夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
うわぁあ。はずいーむりー。
シャイガールなんで自分からは繋げません_| ̄|○

Q6:楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?
「タクシーで帰るしかないよねぇ・゜・(ノД`)・゜・じゃ、バイバイキ〜ン」
って言うかな(笑)
 
Q7:相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
思いっきりぶつかるぜ(☆ω-)キラリ
って言いたいけど出来ないタイプ。待ちます。

Q8:ずばりいま好きな人、気になる人がいますか?
イル━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!

Q9:その人はひまじん内に生息しますか?
生息中ヽ(´▽`)ノヽ(´∇`)ノ
 
Q10:Love Batonをまわす人たち。
やってみたい人ドゾー。

先頭 表紙

★neo universeさん★うちの周りはミスチル全然歌わないんですよ〜(ノД`)クスン 名曲多いですよねwうちの叔父さんがファンやってます(笑) / えみ ( 2005-10-16 01:43 )
★くまこう殿★マジっすか(´□`|||)長い間つっこみありがとうございました、ひまじん辞めちゃうのはちょっと寂しい…私もmixiしてるのでいつか見付けてみせますv(o ̄∇ ̄o) / えみ ( 2005-10-16 01:39 )
★秀★想像以上に酷かったのね…お疲れ様でした。もう今は体大丈夫だとは思うけど気を付けなはれ〜(´Д`) / えみ ( 2005-10-16 01:36 )
この前ネオ茶レボレボライブ(カラオケw)やってきましたゼィ( ̄∇ ̄)b。ぁ、ミスチル結構得意でよく「Tomorrow never knows」とか「Replay」歌っちゃいます(*´ノェ`)コソーリ / neoちぃ ( 2005-10-10 23:13 )
えぇ〜・・・ひまじんネットから身をひくことにしました!長い間お世話になりましたぁ〜!今後はmixiにきりかえます!おげんきでぇ〜! / くまこう ( 2005-10-03 17:04 )
すまん、老体には若干無茶だった様で…(汗)。肩と腰がなぁ…(マジ)。因みに、その後接骨院に行ったら「LIVE禁止令」を出されてしまいましたとさ(苦笑)。心配しなくても当分予定は無ぇよ。しかし、俺ってそんなに悪かったのか!?本人すら知らんかったよ(笑)。 / 秀 ( 2005-09-27 21:33 )

2005-09-14 西川キティ第四弾買い逃す。

最悪だ

最悪だ…


最悪ダー(。∀゜)/


・゜・(ノД`)・゜・わーん

第三弾まで集めていたのに、ネットで調べるのすっかり忘れてて買い忘れてました。

せっかく良い調子で集めてたのに…_| ̄|○

誰か…誰か第四弾(HOT LIMITバージョン)買ったけどいらないって人いないっすか!?

そんな心優しい素敵な人…もしいたらゆずって下さい・゜+.(∩Д`;)ノ

全国のファミマ&東急ハンズに売られてるらしいんですけど、

見かけた人、もしいらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

東急ハンズは↓
渋谷店・新宿店・池袋店・二子玉川店・北千住店・町田店・横浜店・川崎店・藤沢店・札幌店・名古屋店・心斎橋店・江坂店・三宮店・広島店・ANNEX店(名古屋店)

に売られてます。


情報を下さい&待ってます(多分もうないと思うけど…泣)

第五弾は9月26日なんで、それまでは諦めず自分も探してみます(`・ω・´)



もう一つ、ショックな事に、西川貴教のオールナイトニッポンは9月26日をもって終了されるらしい(´Д`)

なんでだー!?なんでなんだー!??

8年も続いてたから、これからもずっとやっていくのかと思ってたよ(´・ω・`)

うちのラジカセは線が無くなってしまってラジオが聴けません。

だからあんまり(というか全然)聴けなかった。

ちょこちょこっといとこの家とかで聴いた事あるけど、面白かったってのはホント!

かなり笑えるんすよ、くだらなすぎて(笑)

だから終わっちゃうって情報を得て、とても残念です…(´Д`)

先頭 表紙

★neo universeさん★ダー(。∀゜)/ ダー(。∀゜)/ ダー(。∀゜)/ロケットパンチ○▼□▼)==≡≡≡≡≡≡≡≡●)`ν°)・;’.、 / えみ ( 2005-10-16 01:33 )
★432殿★画像付メールで探してくれてほんとーにほんとーにほんとーにありがとうございましたm(_ _)mちっひーといいマスターにはお世話になりっぱなしでふw / えみ ( 2005-10-16 01:32 )
★ハルちゃん★面白トークが聴けないと思うと残念無念です。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`) / えみ ( 2005-10-16 01:27 )
★つねちゃん★一緒に探してくれてありがとう、ほんと感謝してまする。゜(゜´Д`゜)゜。(嬉し泣き / えみ ( 2005-10-16 01:21 )
★朱鷺ままん★いえいえ、うちも説明不足だったのでこちらこそご迷惑かけましたm(_ _)m母親のコンサート来てくれてありがとうございました★また聴きに来て下さいねーん!! / えみ ( 2005-10-16 01:19 )
★朱鷺★ねー・・・解散残念で仕方ないよ。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)シングルコレクション買ったら聴かせてね♪ / えみ ( 2005-10-16 01:16 )
★秀★うちの方は集まりました〜秀はFFGET出来たかい?(σ・ω・)σ / えみ ( 2005-10-16 01:14 )
★むっちゃん★(ノ'д')ノオオオォォォ〜〜むっちゃんオヒサ♪無事全種類揃ったよーん★カキコサンクスヽ(´▽`)ノ / えみ ( 2005-10-16 01:12 )
ダー(。∀゜)/ ダー(。∀゜)/ ダー(。∀゜)/ 魔弾○▼□▼)==≡≡≡≡≡≡≡≡●)`ν°)・;’.、(イミフw / neoちぃ ( 2005-10-10 23:18 )
ANN終わるんですか?!本当に面白かったのに。西川さん車好きじゃないですか?だからラジオでもしょっちゅうそんな話しててよく車の中とかで聞いてたし…始まった当初は初回から毎週聞いてたし…凹 / 432@これからハンズ行ってみるw ( 2005-09-24 15:28 )
え!?西川さんのANNおわっちゃうんですか!?Σ( ̄□ ̄;)ショ、、ショックです、、、。どうしておわっちゃうんですかね!!西川さんのトークで西川さん好きになったのに、、、、。かなしいなぁ、、。HPいってみよぉ、、、。 / ハル ( 2005-09-23 01:02 )
北千住なかった。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`) もし無くてもキーホルダーがあるさ♪ / Blue Italian ( 2005-09-21 23:30 )
ご迷惑かけました! / ときままん ( 2005-09-20 15:17 )
あーそれはショックだねえ。ショックといえば、Do As Infinityが解散するらしい・・・マジ悲しいっす。シングルコレクション絶対買うぜ! / 朱鷺 ( 2005-09-17 11:49 )
…俺も、買おう買おうと思っていたFFVIIのAdventChildrenを買い忘れた。仲間だ(ToT)まだ売ってれば明日にでも買いたひ…(マジ泣)。 / 秀 ( 2005-09-14 21:43 )
HOT LIMITバージョンのキティちゃんかどうかは忘れたけど、成田に買い物行った時見かけたよ〜(*´3`)ぇみちょんに連絡しようと思ったんだけど、多分持ってるかと思って連絡しなかったんだけど…(´・ω・`) / むつみ ( 2005-09-14 17:56 )

2005-09-10 サマーランド。

に昨日行って来ました☆

短めのスライダー、二人用ゴムボートのスライダー、長めのトンネルのスライダー、急降下スライダー。

バランスゲームみたいなやつ(天井にある縄を掴みながら、プールに落ちないよう進んでいくゲーム)

普通のプールはもちろん、波のプール、温泉などなど色んな種類のものがありかなり楽しかったです☆

うちのお気に入りは二人用ゴムボートスライダーと波のプール。

二人用ゴムボートスライダーは、何気スピードがありスリル満天!!

途中ケツが浮くんです。その瞬間が怖くて快感(笑)

波のプールは、一時間に一回五分程度波が作られるんですが、かなり楽しい(*´Д`)

間が空かずすぐ波が押し寄せてくるので、波に飲まれると息する暇がないんです。

とっても危険だけど楽しすぎる!口あけたら水飲み込みそうになってヤバかったww

後はバタフライの練習とかしてあっという間に時間過ぎちゃいました☆


帰り、サマーランドから八王子駅へ向かうバスが渋滞に巻き込まれて、30分で着くはずが1時間半もかかった。

うちらは混む事を予想してたので、早めに着替えてバス乗り場に並んでたから座れたけど

他の立ってる人は大変だったろうな(´ー`;)

1時間半ずっとギュウギュウ状態でいるんだもの…辛いよねぇ。

ノロノロと無事八王子駅に着き、途中でつねちゃんと別れ7時半家帰宅。

また来年行けたら行きたいなぁ(ノ´∀`*)


この日朱鷺が泊まりに来てくれて、夜中までスピード(トランプ)に付き合ってもらっちゃった☆

やっぱり面白い、当分飽きませんw


***

今日は午後から朱鷺と一緒にチャリで中野まで行ったー。

中学の時集めに集めた同○○100冊以上をダンボールにつめ、売り飛ばしに行ったんです。

自分のヲタク人生にピリオドです、もう足洗います(゜∀。)

100円の物:1冊 50円の物:14冊、後は値段が付かなかった・゜・(ノД`)・゜・

10万ぐらいの物が800円…。

古いからまぁしょうがないか、売れただけマシだよね( ´,_ゝ`)

ちょっと勿体無い気もしたけど、値段付かない物は処分してもらうことに。

ΒΥЁΒΥЁ天化・徳ちゃん・゜・(ノД`)・゜・(←ネタ分からない人ごめんなさい)

これで部屋がかなりスッキリしたぞw

先頭 表紙

★さるこちゃん★色々あって楽しめたよ〜さるこちゃんも行ってみてねん。ラブバトンありがとう★ネタが無い時に書かせてもらいますw / えみ ( 2005-09-14 12:28 )
★SOTAI殿★2000冊!?そんなにあるんすかゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜д゜)スゲー!!確かに値段低いと勿体無い気がしますよね〜。 / えみ ( 2005-09-14 12:26 )
★秀★秀もどんどん泊まりに来ちゃってちょうだい!今度は早めに計画を立てて皆で泊まろう(と言ってもうちの部屋は三人までで限界)漫画処分するまえに読まして(笑)巻数全部揃ってなくても読みたいっす!! / えみ ( 2005-09-14 12:22 )
サマーランド行ったことないけど、楽しそう!!!!!いいないいな〜☆ラブバトンは受けとっちゃって下さい+.(o´∀`o)゜+. / さるこ ( 2005-09-13 21:43 )
漫画はたくさんある(2000冊くらい)。そろそろ処分せなあかんけど、ゴミのような値段でうっぱらうくらいならってなかなか踏ん切りつかないよ。スピードかぁ、、懐かしいね、小学生のころ流行った、流行った。あれは熱くなるね!! / SOTAI ( 2005-09-12 01:14 )
い〜な〜俺も泊まりに行きたかった。そうか○人○全部整理したのか(笑)。俺は普通の漫画を全部丸々処分しようとしてる…(ただしなかなか踏ん切りがつかない)。結構な量だしなぁ…。 / 秀 ( 2005-09-10 23:01 )

2005-09-08 台風のバッキャロッ!!

4日↓の日記を更新した後…大変な騒ぎになりました。

「杉並区床下浸水」ってニュースで流れてたんですが

実際は床下じゃなくて床上っすよ!!

高い所に家がある人は無事なんですが、私が住んでる所は少し低い所だから

水が一気に流れてきちゃうんです(>ω<)


川は(予想通り)氾濫して窓の外の道路は既に川。一晩中警報鳴りっ放し。

迫ってくる水、ゴミ箱や小物が流れていく。近所のお家は畳全滅、停電。

携帯も11時半ぐらいから送受信が全然出来なくなって、かなりテンパリました。

夜中の1時ぐらいになると少し繋がるようになり、そうすっとメールや電話が来るわ来るわ…

9人もの人達が心配してくれました、ありがとう私は生きてるよ(笑)

5日は朝早くから排水ポンプで水を引き、町中が臭いんで消毒の薬を撒き散らしてます。


杉並区異常な臭さです。(特にうちの近所がクサイ)


***


昨日美容院に行って髪の毛真っ黒にしてきました。

黒髪高校以来ですー。

でもただ黒髪に戻すだけじゃつまらなかったから

茶髪の部分を少し残してもらって、メッシュっぽく仕上げてもらいました☆

でも私、どっちかというと茶髪の方が似合ってたかも…!?って思っちゃうんです。

久しぶりに黒髪姿になると、見慣れなくってさ(笑)

明日彼氏さんと会う約束をしてるんだけど、黒髪姿を生で見た事ないから一体どうゆう反応をするんでしょうか?

ちょっと楽しみっす(*´m`)w

先頭 表紙

☆★皆様★☆あの後また一人メールをくれて10人目になったよ(笑)多分自分が生きてた中で一番激しい台風でした・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆今はもう薬くさいのも消え、泥の処理も終わって落ち着きが戻りました〜。心配してくれた皆さんお騒がせしましたm(_ _)m / えみ ( 2005-09-14 12:18 )
駅の向こうではアパート(マンション?)の一階部分が水没した所もあるらしい。うちの近所も消毒剤臭いよ!!うちは坂の中腹だったからセーフだったけど、近所の家の扉(木製)に、腰位の高さまで水の跡が付いてた…。ついでに土嚢も見かけた。…生きてるって素晴らしい…(^^;) / 秀 ( 2005-09-09 00:11 )
あのまま雨やまなかったら、おいらも心配で寝れなかったかも・・・とりあえずおさまってよかったよ〜!!安心ヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-09-08 21:59 )
大丈夫・・・?杉並の水害はニュースを見て驚きました。元気そうで何よりです / わら ( 2005-09-08 21:34 )
σ( ̄▽ ̄葱)被災者じゃないから、そんなの楽しめちゃうのかな( ̄Д ̄)(爆 だって、雨で沈んだ公園を見るとはしゃいじゃう自分がいます(苦笑 いやいやでも、これを読む以上キツイですね。 σ( ̄▽ ̄葱)も黒になると、違和感を感じて、茶がいいなーって思うんだけど、姉貴から言わせると黒の方が似合うそうです。でも茶を勧めてくれた人もいるから…人次第!(結局か) 男の子には黒髪って実はスゲー魅力なんだよ(≧▽≦)その反応( ゜д゜)ミテェ(←××× / ねぎっちょ ( 2005-09-08 19:47 )

2005-09-04 台風きすぎーっ!

ヽ(`Д´)ノ

雨嫌いー!!

うちの近くの川、すぐ警報なるんすよ。避難警報。

この前の台風でも氾濫しちゃってうちの近所では、ちょっとした騒ぎ。

もしかしたら今回の台風でも近所で大変な事になるのでは(((( ;゜Д゜))))ブルブル

それだけは避けないヽ(`Д´)ノ台風あっちいけー!

つーか、今年になって台風きすぎで今のが一体何号目なんだ!?

もうそれさえも分からん(-ω-)(←ダメダメくん)



ワタクシ、最近スピードにはまってます!(解散したSPEEDじゃないよw)

7月25日、w-inds.ライブ前に暇つぶしでやったトランプ。

それ以来何故かトランプにはまっちゃった(*´д`*)

ポーカーとかも面白いね、ロマンを感じるよ(何w

昨日友達がお泊りに来てくれたんだけど、うちが「トランプやりたい゜+.(゜∀゜*)゜+.゜」

つったら長い時間付き合ってくれた。マジありがd我がフレンズヽ(´▽`)ノ

こーゆうとこが単純つーか、子供っぽいのかしら(;-ω-)=3

まぁいーやヽ(´▽`)ノ


つねちゃんが書いた絵↓スネ夫が似すぎて笑えるです'`,、('∀`) '`,、w


先頭 表紙

★朱鷺ままん★今年の地元のお祭りは、なかなか都合が合わなくてなしになりました〜。来年は皆で行こうね★☆ / えみ ( 2005-09-14 12:13 )
★wild殿★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン半端なかった(汗) トランプは未だにハマってますwヤバイ楽しい(・∀・) / えみ ( 2005-09-14 12:12 )
★朱鷺ままん★大丈夫じゃなかったー・゜・(ノД`)・゜・結構大変でした。肉いいなーしかも本場( *゜¬゜)日本語使えるってのが素晴らしいですね!注文も楽チンだ〜♪ / えみ ( 2005-09-14 12:10 )
★秀★可愛くなったでしょ(*^▽^*)時間があったから変えてみたんだ♪雨&雷今年はすごい…去年もすごかったけど今年も負けてないよね。 / えみ ( 2005-09-14 12:08 )
情報訂正!社宅の1階のベランダ下まで水が上り、置いてあった車はみんなダメになったらしい。あらら・・・。んで、皆さん、白山神社のお祭りはどうすんの? / ときままん ( 2005-09-06 10:56 )
えぇ!そんなに雨ほどいの?俺の友達そっちに引っ越したばかりなんだけど(ノД`)トランプねぇ〜俺も前に3日間くらいハマりましたw / wild ( 2005-09-05 10:59 )
ダイジョブだったかあ?ウチの社宅は川に一番近い倉庫は冠水したらしい。・・・ところで、ヤキニク、食ってきたぞ!ソウルで!ウマイ!何がいいって、オマケでついてくるお惣菜たち!いやあ、本場!ヤキニク、冷麺、ビビンバ、サイコ〜〜!日本語通じるし、あかすり気持ちいいし、ヤキニク好きにはオススメよ!国内旅行と変わらない! / ときままん ( 2005-09-05 08:39 )
何だか色々と変わったなぁ〜。POPな感じだな。心境の変化?雨凄いよな〜。今雷も鳴ってるし。台風は…まだ2〜3個じゃねぇか?去年よりはまだ少ない気がする。 / 秀 ( 2005-09-05 00:10 )

2005-08-23 ハハンと一緒に里帰り。

20〜22日までお母さんの田舎、福井に行って来ました☆

●20日●
福井に着いたらすぐに買い物へGOGO!!
成人式に着る振袖(はお母さんのお古)に似合い小物達を買いに向かいました。
草履やカバンなど、なかなか可愛らしいのを(σ・ω・)σGET。
その他に一足早く秋物の洋服を買ってもらいました★
メチャクチャ可愛い二色のミニスカートとジャケット!!!!
秋〜冬に掛けてブーツに合わせて着るんだ〜(*´ェ`*)

●21日●
暇過ぎてずっと寝てた(σω-)。о゜ゴシゴシ
一日目にして目的を果たしたため、夕方までずーと眠り続ける。

夕方は皆で焼肉屋へ行きました。
カルビヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノカルビ
ロースヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノロース
豚タンヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ豚タン
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜美味しすぎてたまらん(つ∀`)

夜はいとこ達とトランプやUNOしまくって盛り上がったぜぃ♪

●22日●
帰宅、また来年行かせてもらいます〜・゜・(ノД`)・゜・

簡単にまとめるとこんな感じです。


●23日●
今日は彼氏さんと久々にカラオケ行って来ましたw
いつもは御茶ノ水まで行くんすけど、うちが疲れてたためわざわざ地元まで来てくれた。
ありがてぇ。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノ□`。)

1.アタックNO.1 (福田沙紀)
2.Grip! (ELT)
3.Butterfly Kiss (米倉千尋)
4.Shine we are (BoA)
5.初花凛々 (SINGER SONGER)
6.Prayer (玉置成実)
7.アイシテル (Mi)
8.feel the wind (Janne)
9.ROCK'N'ROLL IS "NOT"DEAD[邦題:ロックンロールは眠らない] (miyavi)
10.T.M.Rメドレー
11.w-inds.メドレー
12.BUMP OF CHICKEKNメドレー
13.ピンク・レディーメドレー
14.ポルノグラフィティメドレー
15.SPEEDメドレー
16.ヒッパレ2000
17.ヒッパレ2001
18.ヒッパレ2003
19.LOVE SAVER (T.M.Revolution)


最近の曲は分からないのが多かったんで、10曲目からはひたすらずーとメドレー歌いまくったっすw

ヒッパレはその年の色々なアーティストヒットソングをまとめられたやつです。

普段はあまり歌わないアーティストさんのも歌えたから、なかなか良かったかもw

25日はw-inds.のライブに行って来ます━━━━≡≡≡⊂`⌒つ゜Д゜)つ

先頭 表紙

★秀★焼肉&酒を企画するなら絶対ココ(美味いし安い)が良いよ!! / えみ ( 2005-09-14 12:05 )
Yさんには奢って貰ってないよ。ワニパニで対戦して貰っただけ(←言い方が失礼)。焼肉&酒!!企画しよ〜かな〜…? / 秀 ( 2005-09-05 00:06 )
★あくろう殿★Butterfly Kissは間奏途中でセクシーダンスをしてくれるだ(●´∀)ポッ セクシーちっひーLOVEです(笑) / えみ ( 2005-09-04 21:12 )
★ハルちゃん★豚タンは牛タンよりやわらかいんだよ〜。私はどっちかってゆーと豚タンの方が好きヽ(´▽`)ノ今度友達と食いに行ってみてね。 / えみ ( 2005-09-04 21:10 )
★つねちゃん★んだんだ♪ネタがない時はかなーり助かるよね.゜+.(o´∀`o)゜+.゜またメドレー祭りやりやしょう★ / えみ ( 2005-09-04 21:08 )
★朱鷺★ちっひー歌ったよーヽ(´▽`)ノビリーブ歌いたいのにそれだけはどこのカラオケ屋行ってもないんだよね〜_| ̄|○ / えみ ( 2005-09-04 21:07 )
★秀★三人の奢りかよー!羨ましいぜ(つ∀`)w 皆でさ〜いつか焼肉食いに行こうぜ、後お酒もね(*´ー`*) / えみ ( 2005-09-04 21:05 )
★ねじちゃん★dた(・∀・)!! ウマソーなあだ名だね(屮゜¬゜)屮ジュルリ / えみ ( 2005-09-04 21:02 )
ちっひーのライブに拉致られたことがあるあくろうさんです(。・ω・)ノ''コンチャ☆ Butterfly Kiss(・∀・)イイ!!あれはライブでも盛り上がる曲ですね♪ / あくろう ( 2005-09-01 22:38 )
牛タン好きな私としては、豚タンってかなり気になる!!!Σ( ̄□ ̄;)くいてぇ〜!! / ハル ( 2005-09-01 21:10 )
ネタが切れたらメドレーだね♪ 今w-inds.ライブ終わった頃かな(・∀・) / Blue Italian ( 2005-08-25 21:02 )
お〜う!!カラオケでちっひー歌ったんだ♪今度のライブには彼氏も一緒につれて行きましょうか(笑) / 朱鷺 ( 2005-08-24 17:34 )
焼肉羨ましぃ〜!…俺は何故か、今日財布を忘れたのに学校帰りに池袋まで電車で行き、餃子を食い、ワニワニパニックをし、スタバでコーヒーを飲んでました(何故)。Wさん&Tさん&Yさん、ありがとーございます!! / 秀 ( 2005-08-24 05:01 )
あっ!dたんってあだ名みたいだねw σ( ̄▽ ̄葱)の友達に「とんた」ってあだ名の子がいたなぁ( ̄▽ ̄) / ねぎっちょ@焼肉とご一緒に(ナゾ ( 2005-08-23 23:01 )
豚タンヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ豚タンって(゜×゜)ラン(゜人゜)ラン∩(・∀・)∩ルー みたい(ナゾ dたんΣ(・ω・ノ)ノw 初めて聞いたヾ(;´▽`A``アセアセ ちょっと興味あるなぁ( ̄▽ ̄) / ねぎっちょ ( 2005-08-23 22:59 )

2005-08-17 vestige-ヴェスティージ-

T.M.Revolutionの新曲が出ました〜★

自分はバイトだったんで、親に頼んで買って来てもらった。

久々の新曲だからちょっと嬉しいヽ(*´ー`)ノルンルン♪

でもこのvestige-ヴェスティージ-、とても眠くなるような曲調で…

きっとライブで聴いたら眠くなるだろうな。

バラードの貴教ノイズはたまらなく気持ちいい眠気を誘うのだ(笑)

カップリングのcrosswiseの方はイケイケです(説明がへんてこでほんとゴメンナサイ)

自分的にはカップリングの方が好き。アップテンポだからね♪

早く覚えてカラオケで歌いたいです。

夏だから、HIGH PRESSUREとかも歌いたい(←この曲めっちゃ好き)

最近全然カラオケ行ってないからいきてぇよー。


話変わって。

9月頃に髪の毛真っ黒に染めようかなーって考えてます。

でも自分元々童顔だから黒に戻すとへたすりゃ中学生に見えるかも知れない(((( ;゜Д゜))))

この前(8月14日)ゲーセン行ったら「午後6時を過ぎたので16歳未満の方は入れませんよ」

って言われたしヽ(`Д´)ノ(←これホント)

いっその事半分に…いやいや、そんなカッコイイ事私には出来ない_| ̄|○

メッシュみたいに少し残しながら黒にしようかなぁ?

うー…迷いますw


さりげに6日に雅のライブに行って来たので、ライブレポ書いてみました。

遠くで見ても近くで見ても、みーくんはかっこいい★★

美形ってイイっすわぁ〜(´m‘)ムフフ


先頭 表紙

★neo universeさん★ほうほうw_〆(・ω・*)メモしておこう♪ / えみ ( 2005-09-14 11:03 )
(*´ω`)ノ<"躊躇"って漢字が 辞書なく書ける ボクの明日はどっちだ!?(ぁ オイラは「vestige-ヴェスティージ-」>「crosswise」ですね〜ヽ(´▽`)ノ♪ / neoちぃ ( 2005-09-08 00:33 )
★あくろう殿★もち買いました!!うちはMID-NITE WARRIORSに投票したよー★またこれもマイナー曲です(*´ー`)ウフフ / えみ ( 2005-09-03 16:12 )
★ねじちゃん★やべぇ楽しいじゃろ〜?おお、毛先だけ茶ってのも魅力的だね(≧∇≦)ノ彡☆ / えみ ( 2005-09-03 16:09 )
★ハルちゃん★。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。ヤッターン イケイケ西川!!!!! / えみ ( 2005-09-03 16:08 )
★World殿★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ちょこっとと言わずどんどん聞いて下さいな、そして好きになって下さい(笑) / えみ ( 2005-09-03 16:07 )
★秀★今回は美容院に頼もうと思ってるよw7日に変身してくるぜ(☆ω-)うちはお姉系一番似合わない気がするよ…童顔の顔のせいだ・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2005-09-03 16:05 )
やはりvestige買われたんですね(-ω☆)キラリ セルフカバーアルバム選曲に投票したいがために私も買いましたw ちなみに私が投票したのはAQUALOVERSとかなりマイナーどころ…(ノ∀`)w えみsanは何に投票されたんでしょか?w / あくろう ( 2005-09-01 22:42 )
a-nationで西川さんを4曲程度体感しましたw いや〜あれってヤバイっすね(´Д`)知ってる曲だとかなり激しい動きをしてしまいましたw σ( ̄▽ ̄葱)髪の先だけ茶色です♪角度によってはまだまだ茶色で、これはこれで面白いかな♪と。こんなのもありですぜ(-ω☆)キラリ(ウッセ / ねぎっちょ ( 2005-08-23 22:55 )
うちの店では、福山さんよりも西川さんの方が売れ行き好調なようですよっ!!かんばれ西川さんっ!!(≧▽≦)ノ゛ / ハル ( 2005-08-19 15:04 )
TMR好きな先輩の影響で、最近ちょこっとTMRの曲聴いてます(笑) σ( ̄▽ ̄)もcrosswiseの方が好きですかね〜♪w / World ( 2005-08-18 01:15 )
西川新曲出したの!?…知らなかったなぁ、俺。髪の毛黒く染めるのかー…。メッシュなんてそんな高等技術、俺には出来ないぞ(笑)。美容室でやって貰え。ゲーセンへは、今度から化粧して入れ!目指せお姉系(違)!! / 秀 ( 2005-08-17 23:00 )

2005-08-11 他界。

一部地域の人には有名な番組「sakusaku」のご意見番(ゴイゴイさん)が、8月9日に亡くなったらしい。

昨日ネットで知ったんだけど、くも膜下出血で亡くなったそうです。

歳は35歳・・・若すぎるって・・・・。

信じられなくて色々調べたけど、どうやら本当のよう。

ここのところバイトで疲れていたり、早起きしなきゃいけないのでなかなかsakusakuが見れなかったんです。

mixiでの情報しか今はなく、それだけじゃ全然信じられなくて昨夜久しぶりに番組見たんだよね。

そしたらちゃんとしゃべってたじゃないか!生きてるじゃないか・・・信じられない。

でもこれは再放送なんだよね、もし本当ならこれからどうなるんだろう。

声を聞くのが・・・聞けなくなるのが辛いよ・・・。両方辛いよ。


そしておじさん家で飼ってた犬も逝ってしまった。

小1の頃いきなり私の前に現れて、私よりどんどん大きくなって

いつの間にか私より早く歳をとって、そしていつの間にか逝ってしまった。

この犬のおかげでかなり救われた事もあるし、癒された。

あんなに元気だったのに・・・どうして?



悲しい事が二つも重なってしまって、マジもう信じられないよ・・・

先頭 表紙

☆★皆様★☆ダブルで悲しい事が続いちゃったから、やっぱり悲しいです。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)でももう立ち直りました!!sakusakuはこれからも応援しようと思います(`・ω・´)カエラちゃんとヴィンちゃんがいる限り!! / えみ ( 2005-09-03 15:58 )
私がゴイゴイの死去を知ったのは8/20とかなり遅かったです、彼がいる最後の放送を見ようにも時すでに遅しでした…死ぬ直前までsakusakuを愛した彼のためにも、これからも今までどおりにsakusakuを楽しみ続けていこうと思います・・・辛いですけどね。 / あくろう ( 2005-09-01 23:18 )
sakusaku、いつも見ようと思っても、時間が夜中で・・こっちじゃ週1日の放送で、放送時間も結構ズレてビデオも上手く取れなかったんで最近ご無沙汰だったんですが、気付けばジゴロウも居なくなってて今度はご意見番も・・寂しいねぇ。 / 432 ( 2005-08-15 12:46 )
ん〜…その番組は見た事が無いから分らないが…。声が聴きたい、けど辛い…っていうのは、何となく分かる気がする。今は、無理に前を向こうとしなくていいと思う。落ち込むだけ落ち込んで、悲しんで、苦しんだら…支えてくれる人達に助けを求めたらいいと思う。俺もいつでも傍に居る。忘れないで、えみの周りには沢山の素敵な人達が居る事を。犬は、どうしても人より長く生きる事は出来ない。けど、犬もえみの傍に居る事で救われたんじゃないかな。 / 秀 ( 2005-08-12 05:09 )
多分、少なくとも今週ともう1週分分は収録してあるはず・・・ まだ、公式な発表がないからなんともいえないけど、今月中には何かしら発表があるはず。来月分はまだ収録してないと思うし。  犬は、生をまっとうしたんじゃないかな?14歳くらいでしょ?年齢的にはなくなってもおかしくないし、思い出とともに冥福を そして、こんな時だから、受け止めるべきことは、しっかり受け止めてポジティブにb / MASAFUMI ( 2005-08-11 16:14 )

2005-07-31 Janne Da Arc 2005 tour "JOKER" 公開リハーサル

昨日行って参りました!!

マジ楽しかったーヽ(´▽`)ノたまんないっすね、ライブは♪

詳しくはHPにあるライブレポを見て下さい。

チケット取ってくれたあくろう殿、本当に本当に本当にありがとうございます。

感謝ですー★ほんとありがとうございましたm(_ _)mぺこ


ライブ前は新星堂に行って、やっとBUMPの新曲をGET(σ・ω・)σ

ここんとこバイト連続で、買うのすっかり忘れてた…いつもなら予約しておくのにそれさえも忘れる始末。

BUMP買い忘れなんて初めてだよー(´Д`; )

夏は結構新曲出たりすんの多いからこれから気を付けなきゃ…

8月17日T.M.Revolution
8月18日w-inds.

この二つの新曲は忘れないようにしよう。

BUMPはギリギリCD残ってたから良かったけど、もし売り切れだったらヤダからな〜。


【BUMPの新曲紹介】
1.プラネタリウム
2.銀河鉄道

もーね、毎回思うけど歌詞はかなりぐっとくるわ。

夢とか一人とか今までの事とか、色々考えながら歌詞見てたら泣きそうになった・゜・(ノД`)・゜・

実際は泣いてないけどねw

隠しトラックの方も今回わりと早めに収録されてた★

「イカだったんだね、もうイカにしか見えない」←確かこう言ってた(笑)

ってゆう台詞があってそこが超壷!!!!

何回聞いても笑っちゃうんですヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwww


明日からまたバイトが始まります。

絶対無理ですって言わない限り、連続で入れ続けられるバイト…今の所週5でやってます。

かなりしんどーい(;-ω-)けど9月少し遊ぶお金も残しておきたいから頑張るぞ!!

いっぱいバイトして稼ぐんだぁ!(`・ω・´)

先頭 表紙

★あくろう殿★西川ちゃんばりなのかましてきちゃいました(笑)凄く楽しかったですーほんとありがとうございましたm(_ _)m / えみ ( 2005-09-03 15:52 )
1ヶ月も遅れましたが、どういたしまして♪ 西川ちゃんライブばりのヘドバンかましてくれたようで嬉しい限りです(´∀`*) / あくろう ( 2005-09-01 22:45 )
★ねじちゃん★意味不明っしょ?(笑)聞けば「ああ(´Д`)」ってなるから誰かに借りてみてちょw / えみ ( 2005-08-29 20:40 )
★ハルちゃん★(ノ´▽`)ノオオオオッお揃い(笑)隠し曲とか面白いよね、今まで隠し曲の中でイカの曲が一番お気に入りかも(≧∇≦) / えみ ( 2005-08-29 20:39 )
★みかんちゃん★生は断然良いですよ!!!!盛り上がるしね☆友達とかといつか行ってみてねー! / えみ ( 2005-08-29 20:36 )
★ワンチャン★学校ありだとバイト辛いよね。大学一年の時学校とバイトで明け暮れてて休みが一日も無かったよ…流石にきつくて辞めました(;-ω-)限界超えない程度の忙しさが丁度良いですよね〜♪ / えみ ( 2005-08-29 20:33 )
★秀★GLAY×EXILE/SCREAM買ったの〜!?今度是非聞かせて下さいなm(_ _)m毎回すげぇぐっとくる歌詞書いてくれるよね〜マジすげーよなぁ。 / えみ ( 2005-08-29 20:26 )
★朱鷺★おうおう、いつでも聴きにいらっしゃ〜い(o'▽')ゞ⌒☆ / えみ ( 2005-08-29 20:24 )
★neo universeさん★(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございま〜す♪ / えみ ( 2005-08-29 20:21 )
プラネタリウム買ってないので、隠しわかんね・゜・(ノ∀`)・゜・ なんかそのセリフからじゃまったく読めない(´□`|||)w / ねぎっちょ ( 2005-08-09 17:10 )
私もBUMPかったよ〜!イカはなかなかよかったなぁ〜!!BUMP好きの友達といかの曲についてかたりあっちゃった!(≧▽≦)ノ゛隠し曲があるから、シングルもばっちりチェックしなきゃですねっ!! / 春 ( 2005-08-07 14:18 )
えみさんは、すごいですね。何回もライブ行けて羨ましい!!!私も1回でいいからライヴ行ってみたいです(o / みかん ( 2005-08-06 18:44 )
もう最近夏休みなのに毎日学校行ってるからCD買う暇さえないですorz ポルノの買わなきゃならないのに(´Д`) バイト週5ぐらいならまだましですb 学校ありで週6ってのを1ヶ月続いたことがありますからw / ワンコ ( 2005-08-03 22:31 )
俺もBUMP買った!!偶々「GLAY×EXILE/SCREAM」を買いに渋谷のタワレコに行ったら、その隣に偶々発売日だったBUMPが!!…と言う訳で衝動買い(笑)。「銀河鉄道」の歌詞で「車輪の唄」を連想させる部分がかなり好き。あの感性は凄ぇ!! / 秀 ( 2005-08-01 22:22 )
「プラネタリウム」は大分前にラジオで聴きましたvとっさに録音ボタンを押してMDにいれといたけど、あれいい曲だよね〜。今度CD聴かしてもらえると嬉しいっす☆ / 朱鷺 ( 2005-08-01 18:59 )
里菜りん2○回目のお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございま〜す♪(場違いw / neoちぃ ( 2005-08-01 00:35 )

2005-07-27 ゲームバトン。

つねちゃんからゲームバトンを受け取りました〜第三弾目♪

最近日記の更新バトンだらけな気がするけど気にしないで下さいね(苦笑)

★1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
今は入ってません。
昔BM98は入れてた(・∀・)

★2.今進行中のテレビゲーム
つねちゃんと同じく、進行中というかハマってるのはポップンミュージック。

★3.最後に買ったテレビゲーム
ヴァルキリープロファイル(めっちゃ懐かしいんですけどー笑)

★4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作

《SUPER MARIOLAND》
初めて買ったゲームですv(o ̄∇ ̄o)
ゲームボーイだぜコンニャロー
マジ懐かしくてついつい何度もやっちゃうぜチクショー

《ビートマニア》
これで音ゲーの楽しさ知った♪
   
《ダンスダンスレボリューション、略してDDR》
中学の時にかなり流行ってました。
ビーマニの次にハマった音ゲー。
ゲーセンで踊ったらもう楽しくて楽しくてヽ(´▽`)ノ
キモイぐらいに踊れてたけど、今じゃもう体力ないやw

《ぷよぷよ》
キャラも可愛いし、何より連鎖して消えていく瞬間がたまらない(*/∇\*)
連鎖の台詞とかちゃんと覚えてます(マニアみたいでキモイな自分_| ̄|○)

《ヴァルキリープロファイル》
絵とか技とか異様にカッコイイ(゜∀゜*)
難しいけど、かなり良いゲームです。アリューゼメラ素敵☆☆

★ 5.バトンを渡す5名
書きたい人書いちゃってねーヽ(´▽`)ノ



19日に学校行って来ましたー。

久しぶりに先生に会って色々な話をした結果、休学する事をすすめられた。

とりあえず半期休学して、バイトしながら自分のやりたい事を探そうと思います。

既にバイトは始めていて朝〜夜までせっせと働いております。

○○(←あえて言わない人)で働いてるんだけど、まだ慣れてなくて仕事覚えるのが大変です(;-ω-)

でもわたしゃ頑張るよー!色々大変な目にあうけどすべて乗り越えてみせる!!


あ、そうそう冷蔵庫ちゃんと届きました.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

食べ物が冷える。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。ヤッターンby母

アイスが溶けない。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。ヤッターンbyえみ

ジュースが冷たくて美味しい。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。ヤッターンbyばーちゃん


新しい冷蔵庫くん、我が家で大人気です☆

先頭 表紙

★wild殿★そうだね!前向き、ポジティブが一番だよね(*´▽`*) / えみ ( 2005-08-29 20:18 )
★ねじちゃん★うちは全然かっこよくないよ(´σД`)=3自分のやりたい事はもちろんだけど、違う事も色々経験(勉強)した方が絶対良いと思うよ〜★色々身についたりして更にやりたい事がハッキリするし幅も広がると思うぞよ(・∀・) / えみ ( 2005-08-29 20:17 )
★わらっぺ★ドゾドゾー(*・∀・)ノ またバトン回ってきたらどんどん受け取っちゃってねんw / えみ ( 2005-08-29 20:10 )
★まさ兄★( ̄w ̄o(_ _( ̄w ̄o(_ _ ) ウンウン、ストーリーも面白いし絵も綺麗だしアリューゼ大好きだし、とりあえずめっちゃ好き(●´∀)ポッ / えみ ( 2005-08-29 20:07 )
★秀★クーラー無いと死ねるなヾ(;´▽`A``アセアセ 新しいのはもう買ったかい? / えみ ( 2005-08-29 20:06 )
人生前向きに楽しもうぜ☆俺就職しないでやりたい事を勉強するんだ。冷蔵庫!うちも買ったーん!w / wild ( 2005-07-31 14:58 )
半期休学して、バイトしながら自分のやりたい事を探す。ってかなりかっこいいんですけど!!! σ( ̄▽ ̄葱)やりたいことがあるのに、大学では違うことを勉強してるのに…なんてミジメ(苦笑) 冷蔵庫に入りたい(´Д`)(何 / ねぎっちょ ( 2005-07-29 12:03 )
勝手にバトン受け取ってもよい?w / わら ( 2005-07-28 16:07 )
ヴァルキリー懐かしいw ハスムター倒すのに超苦労した覚えあり(ノ∀`) 咎人の剣もがんばったなぁw このゲームって北欧神話を基盤にしてるから、結構ストーリーでも楽しめるよね / MASAFUMI ( 2005-07-28 04:29 )
我が家では、台風一過のこのくそ暑い日にクーラー(の、恐らくは室外機)が壊れました〜…。一定の時間が経つと勝手に活動を止める、我が家のクーラー達。………死ぬ×◇×;; / 秀 ( 2005-07-27 22:12 )

[次の10件を表示] (総目次)