himajin top
(o・∀・)< ぽけぽけDi@ry.com++

この日記は自己満足、気まぐれ日記です♪

こっそりタイトル変えてみました。
aじゃないよ@だよ('A`)

++うちのHP++


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-10 つねハウス。
2004-10-07 木曜日キライ!!
2004-10-05 うふふ(*´д `*)
2004-10-01 喜。
2004-09-27 映画ブラボー☆
2004-09-23 harajuku ASTRO HALL。
2004-09-21 有り得ない。
2004-09-16 ひまじんオフ会。
2004-09-10 バイトラスト。
2004-09-04 気分転換。


2004-10-10 つねハウス。

よみうりランド台風のせいで行けなかったよヽ(`Д´)ノウワァァァン

よりにもよって何で9日に直撃するかなぁー。台風22号のアホちんめ〜!!

って事でよみうりは11月に延長。その代わりつ○ちゃんの地元に行きやした(´∀`*)

サイゼでご飯食べた〜二人供ミラノ風ドリア食ったヽ(´▽`)ノ(関係ねぇw)

んで雨の中チャリンコで家へ向かう。最初歩いてたんだけど雨凄くて歩いてるだけでビショビショ。

あり得ねーぐらい濡れるから途中から二人乗りで向かう(笑)チャリだとやっぱ早い!!!15分ぐらいで到着♪♪



ドア開けたらお母さんがいた(((( ;゜Д゜)))(通称:つねママ)

何かハズかったんで笑ってしまった'`,、('∀`) '`,、照れ隠しってやつですよw

つねママ綺麗な人で羨ましかったなぁ〜美人だし、可愛らしい人って感じ☆


ほんでもって早速ビートマニア対決!!

中学の時ビーマニハマってたから結構自信あったんだよね〜♪

でも負けた・・・・_| ̄|○wかなり腕落ちてたし、何よりつ○ちゃん強すぎです。

雨降ってて外暗かったから時間の感覚あんまないせいもあり、時間経つの早く感じたなぁ。

あっという間に8時(´・ω・`)雨が止んでるところ狙ってニケツで駅まで送ってもらったヽ(´▽`)ノ

電車止まってるかとちょい心配してたけど、自分は地下鉄で帰れるのでへっちゃらり〜。

どうやら四谷大変だったみたいで・・・JR線だったら絶対帰れなったよ(・д・;)



何かね〜結果的によみうりより家の方が良かったかも知れん(笑)

つねママ見れたし、まぁ色々と楽しかった゜+.(・∀・)゜+.゜


今日は前のバイト先に秀と食べに行きます☆

お世話になったIさん(リーダー)がダンスの仕事終えて帰って来たみたいなんで、挨拶しに行く事に☆

Iさんにはもう軽く2ヶ月以上会ってないから、久々にお会い出来るの楽しみなんだ!

何食べようかな〜楽しみ楽しみ(○´ε`○)

先頭 表紙

★MASAFUMI殿★楽しいひと時でした!!ほんとあっという間に時間経っちゃったよー。やっぱ出掛ける日は晴れてる方が良いよね〜! / えみ ( 2004-10-13 20:58 )
★あくろう殿★つねハウス行ってないのに地元知ってるのがウケルwwつねちゃんは棚の中にCDを沢山隠し持ってました。後あのポスターに見られてました(何w) / えみ ( 2004-10-13 20:54 )
★さるこさん★(・∀・)ニヤニヤw ゲーム負けまくったけど面白かった&楽しかったよ♪ / えみ ( 2004-10-13 20:51 )
★432powerさん★お久しぶり〜ヽ(´▽`)ノへへへwどうもありがとね☆ / えみ ( 2004-10-13 20:49 )
★つねちゃん★じゃぁこれから伏字なしで(`・ω・´)b(笑)じっくり見られる(//▽//)緊張して鼻血出てしまう・・・(←最悪)んだね〜今度はうちの地元だw / えみ ( 2004-10-13 20:46 )
★翔破氏★K君って誰だろ、気になるぞぃ( ̄∇ ̄)加藤君?(誰w) / えみ ( 2004-10-13 20:42 )
★ねぎっちょ殿★もうここまでくると伏字の意味ないよねぇ(爆笑w)あーでも分かる!全身ビショビショになると逆にテンション上がるかもね。でも洪水は嫌だ(⊃∀`)笑w / えみ ( 2004-10-13 20:38 )
★ぴぽちょ★お久しぶり〜!!うちもぴぽちょだったら絶対びっくりする(笑)どうもありがとね〜☆また遊ぼうぜぃ♪ / えみ ( 2004-10-13 20:34 )
★秀★( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン時間の感覚鈍っててあっという間に過ぎてた。新しい曲出来上がったらまた聞かせてね、楽しみにしてるよヽ(´▽`)ノ / えみ ( 2004-10-13 20:30 )
★wild殿★雨濡れなかった!?うちはビチョビチョになったよ・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2004-10-13 20:24 )
★しーの。さん★うちの近くの川は今にも溢れそうで怖かった(((( ;゜Д゜)))ブルブル。雨ばっかで嫌だよ〜 / えみ ( 2004-10-13 20:21 )
★Heat殿★初めましてwつっこみありがとうございます゜+.(・∀・)゜+.゜うちの近くもテーマパークないからいつも遠出します!つねママはほんと可愛らしい人でしたよ〜ww / えみ ( 2004-10-13 20:12 )
★narumasa氏★了解(*・ω・)ゞ次回行った時に色々話してみます〜♪ / えみ ( 2004-10-13 20:02 )
台風(⊃∀`)アチャー でも、楽しいひと時を過ごせたようでw 楽しい時は、あっという間に過ぎちゃうんだよね、特に恋人といる時間は。ってか、゜四谷はマジで大変だったみたいだねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ σ( ̄▽ ̄)もテニス見に行かなくて、正解だったかもw / MASAFUMI ( 2004-10-13 00:16 )
綾瀬へようこそヽ(´▽`)ノ♪(テメェいねぇw) オイラはつねママ以前につねハウスに行ったこと無いからマジで近々綾瀬を襲撃せねば( ̄ー ̄)フフフw / あくろう ( 2004-10-12 21:28 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪楽しそうですね〜♪いいな〜いいなぁ〜♪ / さるこ ( 2004-10-12 08:16 )
どもどもお久ですw d(・∀・)ニヤニヤ いやはや・・・おめでとうございますw / 432@BBステーション ( 2004-10-11 20:17 )
もう伏字しなくていいよ( ̄▽ ̄)b(笑) 「彼女さんよく見えなかった(⊃∀`) 次来た時は、部屋にこもる前にじっくり見るから(・∀・)ニヤニヤ」byつねママw 今度はおいらがそっち行く番だね(-ω☆)キラリ 楽しみ〜♪ / Blue Italian ( 2004-10-11 14:44 )
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 某B氏の母親は「綺麗な人で羨ましかったなぁ〜美人だし、可愛らしい人」でしたか(*/∇\*)キャッ(ぉぃw 雨の中のチャリンコお疲れ様でした…w 自転車で15分・・・σ( ̄∀ ̄)の家からK君の家ぐらいの距離ですか?(しるかw  / 翔破 ( 2004-10-11 10:40 )
「ね」で投稿してしまった(;´Д`) アワワ ↓のやつσ( ̄▽ ̄)ですw / ねぎっちょ殿 ( 2004-10-11 01:21 )
たびたびつ○とかつねとかでてて面白いんですけど( ´∀`)クスクス 二人でミラノ風ドリアって悲しいでな…w びしょびしょだとテンションあがるσ( ̄▽ ̄)っておかしいのかな〜その状況ならくるってそうだ( ゜∀。) 洪水大好き(←悪趣味w / ね ( 2004-10-11 01:20 )
遅くなったけどおめでとー(*゜ー゜)ノ 最初聞いたときはびっくりしたし!! これからも仲良くやってください(*'ω')♪  / ぴぽ ( 2004-10-11 00:48 )
台風が来た日、俺は一日中Keyboard&Pianoの前を陣取り、ずっと作業してた…。やっぱり時間の感覚は無くなってて、気が付いたら10:30前だったのが18:30過ぎになってた(爆)。 / 秀 ( 2004-10-10 23:42 )
こっちはさっき雨降ってきたよ。俺のバイト帰りの時間にね(ノД`)w / wild ( 2004-10-10 22:43 )
たのしそうです。今回の台風は関東直撃で大変だったみたいですね。お見舞い申し上げます / しーの。 ( 2004-10-10 22:31 )
初めまして♪つ○ちゃんからリンクで辿ってきましたw(笑) 楽しそうで、いいですね!うちの近くには、テーマパークとかないんで、遊べるトコがないです。(´Д`)b 人ん家ばかり行くのも、辛いトコですね。(苦笑)σ( ̄∀ ̄)もつ○ちゃん家行ったことあるんですが、ママはさすがに見なかった。というか、挨拶してなかった…(汗w / Heat ( 2004-10-10 21:56 )
つねママはおもしろい方ですよ♪ 今度話しをしてみてください(o ̄∀ ̄)ノ♪  / narumasa ( 2004-10-10 20:35 )

2004-10-07 木曜日キライ!!

何故なら・・・空き時間なしでびっちり授業があるから。

そして木曜日の授業ものすべて課題が出される・゜・(ノД`)・゜・

前期に比べて後期は色々パワーアップしたから勉強も課題も難しいです。

締め切りギリギリまで学校でPCと睨めっこ。やっぱバイト辞めて正解っぽい。

続けてたら確実に授業についていけない(いやもう今の時点でヤバイけど・苦笑)

今日もモリモリ課題出たので、来週の水曜日までに何とかしなくちゃ(´・ω・`)

あーもうぶっちゃけめんどいよーヽ(`Д´)ノやりたくないよー。

でもやる!!点数欲しいもん(笑)

そういや明日終われば三連休なんだよねぇ゜+.(・∀・)゜+.゜わーい!!!!

月曜日休みなのはかなり嬉しいかも★★






今日の晩御飯はチゲ鍋でした☆




チゲ  チゲ!! 待ってたよチゲ野郎!!!!!



美味いんだな〜これがw大好きです(´ー`*)ウフフ


先頭 表紙

今受験生だったんだ〜!?頑張れよー★受験さえ終わってしまえば天国さ(*´ω`)ほうほう、50分と75分・・・ズ、ズルイゾ〜( ゜Д゜)!!!!笑w / えみ ( 2004-10-18 11:37 )
今は高3の受験生♪(どっかん で、行く予定の大学は50分と75分の授業があるのです。90分はないっぽい( ̄▽ ̄)b ここまで言ったら俺の行く大学がわかっちゃうかも…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(何 / ねぎっちょ殿 ( 2004-10-13 23:13 )
★ねぎっちょ殿★え!!( ゜д゜)σ60分なの?いいなぁ〜☆ラスト30分がいつもキツイです。チャゲアス(´ー`)なるほどね〜(笑) / えみ ( 2004-10-13 19:59 )
★ゆぅやさん★責任重大な課題(((( ;゜Д゜)))そのうち笑って済ませなくなるもんねぇ、頑張らなきゃ!チゲの季節がやってきました〜★今年も沢山食べます。 / えみ ( 2004-10-13 19:55 )
★りんちゃん★………( ゜Д゜)チゲ!! ナイスつっこみサンキュー(≧∇≦)面白かったw / えみ ( 2004-10-13 19:52 )
★narumasa氏★3・4限目空いてるんだ〜?確かに待ってるの辛い_| ̄|○そのまま友達の家から出たくなくなっちゃうね(笑) / えみ ( 2004-10-13 19:48 )
★朱鷺★ラジャ!!あ、ちなみにうちはどっちかと言うと理数系だよ〜。文系っぽい授業一個もないから辛い・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2004-10-13 19:43 )
★くまこう殿★は〜い♪今のうちにかせいどきまっせ(☆д☆)ちゃんと卒業&就職出来るかな・・・ちょっと不安です(つД`) / えみ ( 2004-10-13 19:40 )
★つねちゃん★おそろ〜い(-ω☆)b雑炊!!!!!めっちゃ美味そう☆ご飯がススムー今度食べにいきm(強制終了w) / えみ ( 2004-10-13 19:37 )
★wild殿★レポート頑張れ、うちも頑張る(・д・)bチゲ美味しいから是非食べてみて下さいな。 / えみ ( 2004-10-13 19:33 )
★わらっぺ★四大だよーん。そだね♪早めに単位取っちゃえば後半安心だもんね〜。踏ん張りまっせ(笑) / えみ ( 2004-10-13 19:31 )
★文月★冬は辛いものがめちゃめちゃ食べたくなる( ̄¬ ̄*)辛い&暖かいものブラボー☆☆ / えみ ( 2004-10-13 19:27 )
★秀★見事に逆だねぇ(+△+)明日はまた大変な木曜日・・・鬱だよ〜!!なべなべって言ってる事になるのか、チゲ鍋は(笑)なべっていうとあの人しか思いつかないな(謎w) / えみ ( 2004-10-13 19:24 )
★MASAFUMI殿★毎週課題におわれてます・゜・(ノД`)・゜・チゲ美味しそうでしょ〜♪お酒あったらもっと最高だったかなw / えみ ( 2004-10-13 19:20 )
★魔人さん★辛いの大好きヽ(´▽`)ノヽ(´∇`)ノ仲間w 辛いのたまらなく美味しいよね〜! / えみ ( 2004-10-13 19:17 )
★さるこさん★今のうちに頑張らなきゃね。三年ぐらいから楽になるんだ!?よーし、それまで頑張る(●´ー`●) / えみ ( 2004-10-13 19:15 )
やっぱ90分は長いんですかね〜俺が行くとこは50分ですが( ´∀`)クスクス チゲ…チャゲアスが浮かんでしまうヾ(;´▽`A``アセアセ / ねぎっちょ殿 ( 2004-10-10 02:05 )
社会人になったらもっと責任重大な課題が圧し掛かってくる。学生の頃が懐かしくなるのだ〜。チゲの季節だね〜♪ / ゆぅや ( 2004-10-09 16:30 )
課題頑張りしゃんせ〜(゜∀゜)………( ゜Д゜)チゲ!! / りんてつ ( 2004-10-09 13:14 )
σ( ̄_ ̄)木曜は1限2限5限ですw 無駄に3限4限空いてる♪ 待ってる時間が辛いですw 友達の家でまったりしてるけど♪ / narumasa ( 2004-10-09 02:50 )
文系は1,2年は授業が多くて3、4年は楽になるって聞いた。今は我慢時だろうからがんばれ。 / 朱鷺 ( 2004-10-08 20:06 )
学年があがるごとにワタシは選択授業が増えていきました。4年生なんて捨て講義なしでしたね!(単に単位が取れなかったんだよぉ〜!)でもちゃんと4年間で卒業、一応優良?(東証一部上場)企業に就職し、10年勤めて転職だい!いまのうちにかせいどけよぉ〜 / くまこう ( 2004-10-08 13:20 )
「モリモリ」って表現ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww メッセでも言ったけど、3日前うちもチゲ鍋でした〜( ̄▽ ̄)b 鍋の後、ゴハン入れて雑炊にするとさらにめっちゃうまいよ♪ / Blue Italian ( 2004-10-08 11:41 )
大変だなぁ。あっ、俺もレポートあるんだった(ノД`)w チゲは食べた事無いっすヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-10-08 08:29 )
4大だっけ?早めに単位とって後半楽してね〜今が踏ん張りどころだ!!! / わら ( 2004-10-07 23:56 )
寒いときは辛いものがいいね〜♪暖まるし、てか辛いの好き!!あんま辛いの食えないけど!!(ォィ) / 文月 ( 2004-10-07 23:38 )
俺は木曜日は好きな授業しかないから好き。えみと真逆だな(苦笑)。因みにチゲ鍋って、チゲ=鍋の事だから、鍋鍋って事になるんじゃぁ…。 / 秀 ( 2004-10-07 23:30 )
全部で課題(´▼`|||) 鬼ですね(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル ってか、ナベ美味しそう( ̄¬ ̄)じゅるり、お酒が進みそう( ´ー`)スーパーウフフ / MASAFUMI ( 2004-10-07 23:08 )
キムチの素を一瓶全部投入するのが母校のワンゲル部の慣わしでした(笑)辛いのラヴ♪ / 摩人 ( 2004-10-07 21:13 )
大学1年と2年の頃は本当大変だよね〜頑張れ〜♪3年になると楽になるよ〜!!!!チゲ鍋美味しいよね〜辛すぎなければ、うまうま〜♪ / さるこ ( 2004-10-07 20:56 )

2004-10-05 うふふ(*´д `*)

昨日つ○ちゃんと御茶ノ水にカラオケ行って参りました!!(もうバレバレだけど一応当て字)

カラオケ→ご飯→ゲーセン→帰宅。こんな感じヽ(´▽`)ノ(超適当w)



最初の3時間半ぐらいまではお互い歌うネタあったんだけど、徐々にネタ切れ(`ω´;)

ネタがないからって「デビルマンの歌」歌ってしまいました(馬鹿w)

いやぁーでもあの歌は素敵なので盛り上がりたい時オススメです。皆で歌うと尚(・∀・)イイ!!

後は〜・・・・頑張ってあややを久しぶりに歌ったけど・・忘れてた。

ってかもう歳だーーーーーーーーーーーーーー_| ̄|○

ちょっと前まではノリノリで歌ってたけどもうフリも歌も忘れてる・・・ヤバイ。実はあややの隠れファンだったのに(爆)


6時になって会計しに行ったら、定員さんにからかわれました(笑)

先に細かいの出そうと思って、4円出してその後でかいの出そうと思ってたら

店員:「彼氏に払ってもらいなよ(・∀・)ニヤニヤ」


うちら「゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッww」


おつりを返してくれる際にも

店員:「これでおつりはいらないっつったらもっとかっこいいのに〜(・∀・)ニヤニヤ」






うちら「゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッww」




つ○ちゃん勢いで払ってくれて、結局私は4円しか出してない(苦笑)ごめんほんとありがとです☆




ご飯はごめんなさい、マックです。つ○ちゃん毎日マック行ってるのにマック行ってソーリーって感じです(´д`)

御茶ノ水にサイゼとかあればいいのに・・・場所知ってる人いたら教えて下さい♪


次はゲーセン!ゲーセン行って太鼓の達人しよーと思ったら、

お金入れてないのに勝手にプレイ出来るようになっててマジ焦った。


うちらの前にやってた人が、お金だけ入れて居なくなっちゃったのかと思いきや

たまたまお祭り近かったみたいで、無料でやれた〜ほんとラッキー(*^▽^*)v

せっかくなんで5回ほどやらせて頂きました☆得したヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ


その後はゲーセン、プリクラ撮ってウフフフフー(*´m`)(何w)

そんで帰宅、色々楽しかった!何故か途中でドンキーコングの話とかしたしね(笑)

今週の土曜日はよみうりランドに行く予定♪めっちゃ楽しみ〜☆



おのろけ日記になってしまって、ごめんなさい 。゜(゜´Д`゜)゜。

先頭 表紙

ねぎっちょ殿になってる(≧∇≦)爆笑ww スーパーでしたかぁ☆お客に優しい定員さんですな♪ / えみ ( 2004-10-13 19:08 )
ねぎっちょ殿はスーパーでバイトしてました。で、ツガイが「一つだけ値下げじゃかわいそうじゃん。俺らふたりいるんだよぉ〜今日だけもうひとつやって♪」とか言ってきたからもうひとつ値下げしてしまった(ノ∀`)アチャー / ねぎっちょ殿 ( 2004-10-10 02:02 )
★文月★わぁーーーーーーーーー!!!!!お久しぶり〜来てくれたんだねぇ♪車輪の唄で高得点!?やったじゃん(`・ω・´)bうちも高得点狙って今度歌ってみよ〜(笑) / えみ ( 2004-10-08 19:00 )
★こよちゃん★やっぱ毎日楽しく感じますo(≧∇≦)oってか楽しい☆ / えみ ( 2004-10-08 18:57 )
★朱鷺★ガタガタ(((( ;゜Д゜)))ブルブル。狩られるのだけは勘弁じゃい〜・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2004-10-08 18:28 )
★あくろう殿★実は隠れファンでしたww高校の時にあややのポスター欲しさに、一気に午後ティー5本買った女です。ポスター無事(σ'∀')σゲッツ!! / えみ ( 2004-10-08 18:26 )
★さえちゃん★ありがと〜(* ̄∇ ̄*)今度こそ幸せになります(爆w)また高校メンバーで集まって遊ぼうね〜!! / えみ ( 2004-10-08 18:23 )
★りんちゃん★┐(´ー`)┌フッ 今回は歌わなかったね〜(笑)ってかよく覚えててくれたね、うちがその歌歌える事ヽ(´▽`)ノww / えみ ( 2004-10-08 18:19 )
★MASAFUMI殿★店員さんにやられました(爆笑w)太鼓の達人面白かったです、無料って良い響き゜+.(・∀・)゜+.゜素晴らしい事に筋肉痛にはならなかったよ♪ / えみ ( 2004-10-08 18:15 )
★秀★(≧∇≦)ぶぁっはっはっ そのゲームやべーなぁ。負けられないよね(笑) / えみ ( 2004-10-08 18:12 )
★ねぎっちょ殿★オオ!?もしかしてねぎっちょ殿はカラオケ店員( ゜д゜)σ?またどしどし来て下さい(笑) / えみ ( 2004-10-08 18:10 )
★わらっぺ★わらっぺだって今幸せの絶頂じゃん〜(*´∀`)あおいくんも生まれたしwwフロッグ殿といつまでもお幸せにね〜☆ / えみ ( 2004-10-08 18:07 )
★つねちゃん★あやや失敗したよー上手く歌えなくてごめん・゜・(ノД`)・゜・練習せねば(笑)店員さん面白かった♪あ、でも次からはちゃんと割り勘ね☆土曜日はもうあそこに行くしかない!!(何w) / えみ ( 2004-10-08 18:04 )
★さるこさん★(* ̄ω ̄*)ゞへへ←(怪w)よみうりランド台風近くて行けないっぽい_| ̄|○マジへこむ〜(涙) / えみ ( 2004-10-08 18:01 )
お久〜♪てか話題に乗り遅れてごめんだけど・・・・・彼氏おめでt=◯)‘д°)・;'.、 オソカッタ!? いやぁいいねぇ〜青春じゃんよぉ〜♪このこの(*/∇\*) キャ てか聞いてくれ〜車輪の唄で高得点出たよ〜♪イエイ!(関係ねぇなー 笑) / 文月 ( 2004-10-07 23:36 )
楽しそうだぁーー^^思いっきり遊んで元気いっぱいになってねd(^−^)! / こよ ( 2004-10-07 00:38 )
今御茶ノ水付近には迫り来る受験のせいで殺気立った浪人生がたくさんいるからカップル狩りされないように気をつけてね☆ / 朱鷺 ( 2004-10-06 20:07 )
2人ともあややファンだったのか(´▽`|||)通りで気が合うわけですね【・∀・】ニヤニヤw これからも彼氏にバンバン貢がせちゃいましょう(´ー`)ウフフ←(× / あくろう ( 2004-10-06 17:45 )
わぁ〜いっ!!土曜も楽しんで来てねっ♪相手の人がカキコをしてるの知ってたから親近感を感じてしまったわっ笑。幸せにねぇ☆ / さえ ( 2004-10-06 14:49 )
「愛をとりもどせ!!」はうたわなかったのか(´・ω・`)(←× あっσ(`ε´) オレも土曜によみうりランド行くよ(゜∀゜嘘)♪ / りんてつ ( 2004-10-06 06:54 )
(⊃∀`)アチャー早速、からかわれちゃいましたかw Σ(゜д゜)太鼓を5回もゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜д゜) ス、スゲー!wσ( ̄▽ ̄)なら、次の日確実に筋肉痛ですよw ってか、ドンキーコング懐かしい☆★ / MASAFUMI ( 2004-10-06 03:12 )
…渋谷のゲーセンで、友人と三人で怪しいゲームに興じている人間がいたら俺だと思ってくれ。あるいは、旅にでも…。春は遠い…。 / 秀 ( 2004-10-06 00:45 )
おっと何気に初めまして♪(遅 店員もなかなかやるな〜σ( ̄▽ ̄)はカップルの言うこときくような店員でしたがね(ノ∀`)アチャー 次は土曜か…またこなくちゃな( ´∀`)クスクス / ねぎっちょ ( 2004-10-06 00:09 )
幸せそうでいいねぇ・・・・わらにも分けてください。(w ならば土曜日冷やかしメールしようかな(嘘 / わら ( 2004-10-05 23:52 )
あややカンペキに歌えるよう今度聴かせまくるから(-ω☆)♪ あの店員さん(・∀・)イイ!!!もうあそこ行ったら、おいらが全部出すしかないな(⊃∀`)w 土曜日も楽しみだね〜☆ / Blue Italian ( 2004-10-05 23:46 )
おお〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪幸せそうでいいね〜初々しいね〜♪♪よみうりランド行ったことないから感想聞かせてね〜☆ / さるこ ( 2004-10-05 23:27 )

2004-10-01 喜。

バイトの飲み会いつもより飲んだー!!

途中何回も睡魔が襲ってきたり、ほんと本気で寝てしまうんじゃないかって思うぐらい激しく眠かった。

何せ4時半まで飲んでたしね。いやぁーよく飲んで食った(○´¬`)ノ

無事に自転車乗って帰って来たのが奇跡に近い(笑)奇跡に近いのには理由がありましたw

4時半ちょい前ぐらいにふと携帯を見ると、誰かさんからメールが来てた。

そのメール読んだら一気に酒抜けた( ゜д゜)σ  ぽかーん。

こりゃヤベー電話しなくちゃー!!!!と思い、バイトの皆さんとオサラバして5時に我が家に到着。

ほんで電話・・・酔ってたから嘘かと思ってたけどやっぱほんとだったのーーーー!!!(何w)




まぁ色々ありまして・・・春が来ました☆☆

詳しくはつねちゃんの日記読めば何となく分かります(9月28日参考)

何かもう電話終わってボーっとしてたら(考え事)6時で、そのまま学校行きました(´∇`;)

色々びっくりしてたんで飲みオールしたくせに、授業中眠くなかったよ。奇跡★★笑。

ものすごーく訳ワカメな日記でごめんなさい。いやいや、何が起こるかわからんな。こりゃ。

今言える事はとにかくハッピーって事♪v(o ̄∇ ̄o)

先頭 表紙

★MASAFUMI殿★初めまして(/・ω・)/:*:・°'★,。・:*:・°'☆つっこみサンキュー!幸せ続くように頑張っていきまーす♪♪どうもありがとです。 / えみ ( 2004-10-08 17:57 )
★ねぎっちょ殿★オハツーつっこみどうもありがとうございます♪やっと春来てくれたんでめちゃんこ嬉しいです(*´д `*)ニヤリ / えみ ( 2004-10-08 17:53 )
★安理★うちの友達にもカメちゃんファンいるよ(*゜▽゜*)冬コンいいなぁ、うちもコンサート行きたい☆今度またカラオケ行こうぜ〜! / えみ ( 2004-10-08 17:50 )
★りんちゃん★お赤飯〜ヽ(´▽`)ノわっほぉーい!!!!!りんちゃんも出来たらすぐさま教えてちょw / えみ ( 2004-10-08 17:47 )
★あくろう殿★初めまして〜つっこみありがとさん。お祝いつっこみメッチャ嬉しいですwこれから私も覗きに行きます(? / えみ ( 2004-10-08 17:45 )
★翔破氏★そのまさかです(/・ω・)/笑w / えみ ( 2004-10-08 17:38 )
★朱鷺ままん★お久しぶりでーす。ついつい顔が・・・(・∀・)ニヤニヤ / えみ ( 2004-10-08 17:36 )
★朱鷺★(´□`|||)朱鷺・・・あーたは可愛いんだから絶対彼氏出来ると思う。大学入ったら絶対出来るね!!私が保証する(☆ω-) / えみ ( 2004-10-08 17:34 )
★くまこう殿★やっと来ました春が〜〜〜!!!!!!待ってました〜春を〜〜(壊w)頑張りマッスル┏(´д` )┓マッスル / えみ ( 2004-10-08 17:28 )
★wild殿★サンクスです!!極寒の冬が続いてもその分長い春がきっと来ますよ゜+.(・∀・)゜+.゜ / えみ ( 2004-10-08 17:24 )
★しょうこ★ガタガタ(((( ;゜Д゜)))ブルブル。今度詳しく語るよ(謎w) / えみ ( 2004-10-08 17:18 )
★わらっぺ★( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン 当たってます。またメール送るね〜☆☆ / えみ ( 2004-10-08 17:16 )
★秀★びっくりさせてごめんm(_ _)m9月は結構色々あって秀に相談してもらったよね〜特にバイトの先輩(爆)いつも色々ありがとね。 / えみ ( 2004-10-08 17:14 )
★さるこさん★ありがとうございます!ちょこっとってどこまで聞いたんだろう(((( ;゜Д゜)))笑ww / えみ ( 2004-10-08 17:08 )
★つねちゃん★ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン バレバレwこれからもヨロシク、ハッピーになろーねv(o ̄∇ ̄o) / えみ ( 2004-10-08 17:04 )
初めまして♪ 彼氏さんの日記から飛んできました(≧∇≦)ノ彡☆ 心から(*^▽^)/★*☆オメデトゴザイマス♪ これからもっと、幸せになるように2人で頑張ってください(。ゝ∀・)ネ彡☆★ / MASAFUMI ( 2004-10-06 03:00 )
つ○さん日記から飛んできました♪あなたがお相手ですね(-ω☆)キラリ いや〜ホントおめでとうございます! σ( ̄▽ ̄)にも春がきて( ゜д゜)ホスィw / ねぎっちょ ( 2004-10-06 00:04 )
恋ってステキ☆私もカメちゃんとラブAになりたぁ〜いっ!(←芸能人じゃん;)いや、つか素でうらやまー(゜д゜)でも、あたしには春はなくても冬があるもん!(←冬コンサートv/笑) / 安理 ( 2004-10-05 09:06 )
('ε') フーン…ってあの方ですかい(・ω・ノ)ノ!?めでたいめでたい♪お赤飯炊かなきゃ(゜∀゜)えみちゃんに幸せフォーエヴァー☆(´Д`)b / りんてつ ( 2004-10-03 18:32 )
初めまして、その彼氏さんの日記から飛んで参りました者です( ̄▽ ̄)(誰w 心よりお祝い申し上げます♪末永くお幸せに♪それではε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ(何しにきたw / あくろう ( 2004-10-03 00:13 )
見てきました( ̄▽ ̄)b ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ・・・ま・・・まさか(何w / 翔破 ( 2004-10-02 18:57 )
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ さっそくつねちゃんの見てみます / 翔破 ( 2004-10-02 18:52 )
おおおおおおお〜〜〜〜〜っ!喜びすぎだぞ!いいなっと・・・・・おしゃ〜わせにねえ / ときままん ( 2004-10-02 17:41 )
あと2週間したら彼氏いない歴19年になります。まあ浪人生ですからそんな事考えてる余裕もないし、第一志望に合格できたら一生彼氏いなくてもいいって感じ。今度会った時に根掘り葉掘り聞かせてもらいましょう。 / 朱鷺 ( 2004-10-02 13:10 )
(ノTдT)ノおおおおおおおお 春かぁ〜 ガムバレよぉ〜! / くまこう ( 2004-10-02 12:34 )
オメデト^▽^いいなぁ、俺はまだしばらく極寒の冬が続きそうです(・∀・)w / wild ( 2004-10-02 09:51 )
ふーん…(笑) / しょうこ ( 2004-10-02 02:03 )
おめでと。下の突っ込み見て思ったこと。彼氏さんって○○さんですか?w よかったらメールでレスください(を / わら ( 2004-10-01 23:21 )
ほー……(思考停止)。って何ぃ!?…と驚く程の事でもねぇか。お幸せに♪しかし、俺の春は何処…。イズコヘ…。 / 秀 ( 2004-10-01 22:31 )
おめでと〜♪ちょこっと聞きましたよ〜(*^。^*)私の春はどこに行っちゃったんだろ〜なぁ〜?笑。 / さるこ ( 2004-10-01 22:04 )
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー、奇遇だね〜、おいらも9/28に春がきたよ(;゜Д゜)w これからお互いさらにハッピーになるといいねヽ(´▽`)ノ♪ ・・・てか、ハッピーにしようね♪(笑 / Blue Italian ( 2004-10-01 21:40 )

2004-09-27 映画ブラボー☆

この夏いっぱい映画館で映画観てる気がします。(いっぱいつか、毎年よりかは多い感じw)

やっぱ大きなスクリーンで観るのは良いねぇ♪

今から沢山観といた方が良いと思いました。つー事でジャンジャン観ます!

昨日はおすぎとピーコのCMでお馴染み、トゥー・ブラザーズを観て来ました〜☆

兄弟愛に泣いた!!!!ああ、素晴らしい兄弟の力!!ほんと感動ものだよ・゜・(ノД`)・゜・

動物物だからかなりぐっとくるんだよねぇ〜3シーンぐらい泣いてました(爆)

友達3人で観に行ったんだけど、友達♀も「やばかったー泣きそうだった。」っつってたし

もう一人の友達♂に関しては、さり気に頬を拭く姿が・・・(笑)泣いてたんだなきっと♪

新宿の映画館で映画観ると、近くのボーリング屋にチケット持ってって見せれば2ゲーム目がタダなんだよね。

せっかくなので久しぶりに少々ボーリングなんぞやってみたwタダだしね。

結果はヽ(`Д´)ノウワァァァン。

素で私はヘタクソですよ。ケッ でも楽しかった〜☆




今日は飲み会じゃい〜(σ'∀')σイェイ

バイト辞めたのに色んな人に誘われてやっぱり行く事に・・・(苦笑)

あ、でも安心して下さい☆↓に書いた先輩には会わないのでww

と言うか会ってたまるか( `Д´)フンフン

久しぶりに皆さんと会えるので凄く楽しみだったりします!

明日学校あるから、酒は控えめにしよう(´・ω ・ `)

先頭 表紙

★さるこさん★ラスト和みますよ〜♪♪私は動物物に弱いんでメソメソ泣いてました・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2004-10-03 21:49 )
★秀★古いよ(笑)秀とはそういや映画行った事ないよなぁ。此間「誰も知らない」観そびれちゃったし・・・300円だけ出すから一回行こうぜw / えみ ( 2004-10-03 21:46 )
★wild殿★ボーリングはもう情けないぐらいにへなちょこで・・・スペアだってなかなか取れない。上手くなりたいよー(」゜д゜)」___●ゴロゴロ / えみ ( 2004-10-03 21:41 )
★わらっぺ★絶対サトと大阪行くから!!(笑)そしたら一緒に飲みに行きましょう☆画像どうもありがとね〜! / えみ ( 2004-10-03 21:33 )
トゥーブラザーズ☆私も気になってるんですよぉ〜!!!!観に行こうかなぁ〜♪ / さるこ ( 2004-10-01 19:43 )
映画か…。一番最近見た映画が「千と千尋の神隠し」(母親が見たいというので付き合った)な俺にとっては遠い存在だな(苦笑)。決して嫌いではないのだが、好きにもなれないというか…。料金高いのが嫌だ。 / 秀 ( 2004-09-28 22:03 )
俺も映画館で見たいよぉ!^−^お友達は男泣きしたんだねw俺もボーリングダメなんだよねぇ。変な所に転がって行くんだ(ノД`)ww / wild ( 2004-09-28 15:17 )
楽しそうだねぇ・・・めっきり遊びにいけない体だよ・・・。飲み会も行きたいなぁ・・・ / わら ( 2004-09-27 21:14 )

2004-09-23 harajuku ASTRO HALL。

で友達がLIVEをやりました!!

音楽の専門学校通ってる子で、自分で作ったオリジナル曲を歌ったんですよ〜♪

地元の友達4人で見に行ったんだけど、ほんとちゃんとしたライブハウスで迫力あった。

そして見てる自分達が何故か緊張(笑)友達の出番が近づくとソワソワしちゃったw

歌はバラードっぽい感じでとても良い曲です、歌の内容はうちらの青春時代(中学時代)がテーマでした☆


歌ってる途中何回か目が合っちゃった(☆ω-)めっちゃセンターに座ってたんですぐ気付いてくれたみたいww


歌い終わった後、(え`∀´)<Hちゃーん★ って叫んだら知らない男の人が反応して

( ゜д゜)<Hちゃーん!!と野太い声で叫んでいたよ(爆笑)あれはウケたぞ。

友達の歌が一番聞きやすくてベリグッ(`・ω・´)bだったなぁ〜。



色んな人の歌ってる姿を見て、自分もLIVEしてみたいと思いました。

ドキドキするけど凄く気持ち良いだろうなぁ〜〜♪♪

LIVE終わった後はHちゃんと落ち合って、5人でカラオケ・プリクラ☆大人数で撮るのはタノスィー(* ̄▽ ̄*)

その後友達1人と別れて、残った4人で晩御飯食べて帰宅。

久しぶりに中学の友達と会えたんでとっても楽しかったです!





下の日記に書いた、バイトの先輩からまたもやメールが。゜(゜´Д`゜)゜。

シツコイ男は嫌いですって言ったのに、全然分かってくれない。

何かもう、バイブ鳴るだけで毎回ビクビクしてしまうんです(((( ; ̄ω ̄))))ガクガクブルブル

ここまでくると恐いよーヽ(`Д´)ノウワァァァン

真面目に着信拒否してアドレス変えないとマジでやばいみたい。

先頭 表紙

☆★皆様★☆もうメールも電話もなくなりました!!ほんと良かったぁ〜☆☆┐(´ー`)┌今度こそは本当に大丈夫みたいですw心配おかけしましたm(_ _)m / えみ ( 2004-10-03 21:29 )
ライブ良いねっ!!ゎたしバラード系の曲が好きだから聞いてみたかったなっ♪バイトの先輩は無視するしかないねぇ…気を付けてねっ!!逆に悩みすぎないょうにね!! / さえ ( 2004-09-27 00:30 )
アドレス変えた方がいいんじゃないっすか? さすがに断ってもくるとなるとストーカーの域に・・・ 最悪は新規で携帯新しく買うとか・・・? / narumasa ( 2004-09-26 00:03 )
友達のライブとか行ってみたい・・・と、思ったけど、友達でバンドマンいなかったわ(⊃∀`)w 先輩からのメールに関しては一人で悩まないでいいからね♪ / Blue Italian ( 2004-09-25 23:24 )
俺もライブ行きてぇ〜ヽ(´ー`)ノ バイトの先輩は普通に怖いね。危ないかもしれないから早めに手をうった方がいいんでない? / wild ( 2004-09-25 23:21 )
あっ!その知らない男の人σ(・Д・)だべさ☆ 恋の病(重症)の先輩は拒否して(´ー`)ノ⌒θポイしましょ / りんてつ ( 2004-09-25 04:15 )
専門通ってるってすごそう(*´Д`) 文化祭で歌ってる程度のしか聴いたコトないし…。 先輩も言ってもわかんないんじゃ、拒否るしかないじゃん!!o(`Д´)o / ぴぽ ( 2004-09-24 22:09 )
あ〜ライブ行きたかった!s台予備校のバカ〜!そしてバイト先の先輩の大馬鹿野郎。ストーカー規制法違反だっつーの! / 朱鷺 ( 2004-09-24 19:57 )
おお〜♪友達のライブって楽しいですよね〜!!!!わくわくしちゃいますよね〜♪ 。。。うわ〜そういうのめっちゃ困りますよね〜!!!!絶対、その先輩は迷惑だってこと気づいてないよ。。。。。着信拒否とかしちゃえ〜。。 / さるこ ( 2004-09-24 19:41 )
ライブやるとそれはそれで苦労が・・・ウヴォアー。 やっぱり先輩続いてるのナ。 / k ( 2004-09-24 07:48 )
友達がよく狸小路(札幌の名所?)で歌ってるけど、聞いてると「凄いな〜」とは思う。**普通に拒否った方が良いよ・・ / 432power ( 2004-09-24 01:19 )
個人的には野太い声で叫んだ人がすげぇ気になる(笑)。一体何者だ!?それと…バイト先の先輩はとっとと着信拒否だ(怒)。 / 秀 ( 2004-09-24 00:20 )
ライブは楽しいよね。見るのも出るのも。(と言っても出たのはブラスバンドだけど) / しーの。 ( 2004-09-24 00:05 )
恋は病。きっと彼は重症です。  きっとそれだけえみさんがイイ女なんだろうね♪ / 摩人 ( 2004-09-23 23:48 )
間に入ってその先輩をしかるような人いないの?マジメにじゃなくてとっとと着拒否かましちゃいましょう!! / SOTAI ( 2004-09-23 23:40 )

2004-09-21 有り得ない。

あああ、最近良い事ないです。

夏休みも終わっちゃったし、バイトも辞めたからお金前より無いし。





バイト辞めたらいきなし、バイト先の先輩から告白されるし・・・。

マジ勘弁してくれ・゜・(ノД`)・゜・

電話とメールが凄いんです。夜中とか時間関係なく鳴り続けます。

ちゃんと断ったんですが全然分かってくれなくて真面目に困ってます。

一応友達にも相談したりして、「そーゆうのやめてくれ!!」的なメールを送ったら

今のところ一時収まってますが絶対また来る・・・そんな気がする。

あああああああシャレにならない(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル









夏休みが明けて成績発表゜+.(・∀・)゜+.゜



自分単位落としたし_| ̄|○


やっちまいましたよ、英語(´ー`;)英語ほんと苦手。

他は奇跡的に大丈夫でした☆自分が思ってたよりは成績良かったかもww




英語なめくさってたからこうなるんだよなぁ。

反省しました、後期は真面目に勉強ガンバルンバ!!!!!

先頭 表紙

★朱鷺★シツコイ男には必殺北斗神拳くらわせます、アタタタター!!!!!(゜д(○=(`д´)=○)д゜) / えみ ( 2004-09-24 16:46 )
★wild殿★めちゃくちゃイヤです。ヘルプミーです!!うちも落としたの必修単位( ´ω`)y-oO○お互い頑張ろうね(涙) / えみ ( 2004-09-24 16:38 )
★翔破氏★出来るだけ気をつけぃ。また取るのめんどくさいからテストだけはガンバガンバ。 / えみ ( 2004-09-24 16:34 )
★narumasa氏★もち!!再履っす。あーやっちまったよー(_ / えみ ( 2004-09-24 16:31 )
★さるこさん★英語苦手・・・仲間だwヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ最初はハッキリ言えなくて困ったけど、もうハッキリ言っちゃった(汗)でも言っても聞く耳もたないんです(つω`。) / えみ ( 2004-09-24 16:27 )
★k★自業自得かぁ〜?ちゃんと断ったぞヽ(`Д´)ノプンスカ / えみ ( 2004-09-24 16:23 )
★SOTAI殿★だね、良い事あるよねきっと(*^v^*)後期は笑って合格しちゃる☆ / えみ ( 2004-09-24 16:20 )
★秀★笑うっきゃないよねぇ、母親も笑ってたけど目が怖かったし!!!((((゜Д゜;)))) / えみ ( 2004-09-24 16:16 )
★ぴぽちょ★留年はしないよ〜一応2年生にはなれる!けど落とした英語は(必修なので)また2年になったら取らないといけないんだ・・・来年新一年生とまた英語やるわ・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2004-09-24 16:13 )
振られたのに未練たらたらで言い寄ってくる男なんぞには鉄拳をかましたれ。 / 朱鷺 ( 2004-09-23 18:27 )
モテモテだねwでもイヤなのね?(ノД`)俺も必修単位落としたから安心して(・∀・)wちなみに2教科だよ。 / wild ( 2004-09-23 16:14 )
英語どんまいです。と、言って・・・σ( ̄∀ ̄)も大学はいったらやってしまいそうで怖いです_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-09-23 14:52 )
うちは通年制なんで前期だけじゃ単位はでないんですよねw 英語(´□`|||) もしかして再履っすか? σ( ̄_ ̄)も英語は苦手です_| ̄|○ 一応取ってますがw / narumasa ( 2004-09-23 11:03 )
英語・・・私も苦手です^^;大学なら頑張れば何とかなりますよ〜!!!頑張って下さいね〜(^0^)vバイト先の先輩。。。そういうのってハッキリ言えないですよね。。 / さるこ ( 2004-09-22 07:53 )
金が無いなら使わなきゃいいだろwあとはあれだ、自業自得(滅 / k ( 2004-09-22 07:27 )
たまたま悪いことが重なっただけかもよ。その後にはいい事が待っている、、、はず。元気だしてね!! / SOTAI ( 2004-09-22 03:58 )
あはははははは!!そういう時ってもう笑うしかないよなぁ。英語か…得意・不得意は別として(英語三教科で4と3と2をとった俺)嫌いだったな。当分は学業優先だな♪ / 秀 ( 2004-09-21 22:24 )
1番♪単位落とすとどうなるの?留年しちゃうの(´д`)? 後期はもっと頑張りましょうヽ(´▽`)ノ 英語が1番楽しいと思うけどなぁ(*・ω・) / ぴぽ ( 2004-09-21 22:08 )

2004-09-16 ひまじんオフ会。

14日にここの日記で知り合った、つねちゃん(Blue Italianさん)むっちゃん(むつみさん)

ぴぽちょ(ピーポさん)と御茶ノ水で会って来ました!

オフレポになってない簡単なオフレポです↓

11時19分つねちゃんからメール。何やらもう着いてむっちゃんと合流したそうな・・・

うおやべ、急がなきゃ〜って事で急いで集合場所に向かうε=====ヽ( `Д´)ノ

改札を出ると無事二人組みを発見(☆д☆)三人で合言葉を決めてたので本物かどうか試してみましたww

(え ゜д゜)σ「やまぁ!(山)」   「かわ〜(川)」(´m‘む( ̄_ ̄つ)←合言葉





会えました☆(/`∀´)/ヤッタァ!





そして三人でカラオケへ♪いやはや緊張したよ〜〜〜恥ずかしかった(=ω=;)皆さん上手でびっくりだす!!

つねちゃん声高いんだもん。びっくりドンキーだよね(意味不)

5時間程歌いまくり、夕方参加のぴぽちょを迎えに御茶ノ水駅までお迎え☆

改札着いた瞬間、素早くむっちゃんがぴぽちょを発見しました(爆笑)

多分3秒ぐらい?とにかくめっちゃ早かったぞ(´∀`)

マックで軽くご飯食べてゲーセン行って、メインのプリクラ撮影!!!!!(と太鼓の達人)

男子二人供ご協力サンクスです・゜・(ノД`)・゜・良い記念になりました。

その後は外でまったりトークタイム。

ずっと私笑ってて変人丸出しだった・・・今思い出すとお恥ずかしい。

暫くトーキングして9時に解散。笑いが絶えない凄く楽しい一日を過ごさせてもらっちゃったヽ(´▽`)ノ

本当に面白楽しかったんでまた遊んでやって下さいね♪♪


15日はいとことヴァン・ヘルシングを観に行って来た。

もうドキドキしっぱなし!!迫力満点って感じ(☆ω-)美男美女でかっこ良かった〜

夜ご飯は牛角行って久しぶりに動物性タンパク質をとった!ウメーウメーマジ幸せ(○´¬`)ノ

そんな感じで楽しい夏休みは終わり。明日からサクっと学校始まります。

正直しんどいです・゜・(ノД`)・゜・早起きしなくちゃ。

先頭 表紙

★しーの。さん★今でも使っちゃいました(笑)でもあんま使わないよね〜ってか合言葉自体なかなか使わないかもww / えみ ( 2004-09-24 16:07 )
★翔破氏★(´ー`)ウフフ 見たかったら今度おいで(参加ね・笑) / えみ ( 2004-09-24 16:05 )
★さるこさん★ヴァン・ヘルシング最後の方人間じゃないよ(´_ゝ`)獣と獣の戦いだった(爆笑)色々と驚いたよ〜!! / えみ ( 2004-09-24 16:03 )
★りんちゃん★次はりんちゃん、あなたですぞ(-ω☆)キュピ〜ン(意味不w)変人丸出しはほんと恥ずかった(゜Д゜;) / えみ ( 2004-09-24 16:00 )
★むっちゃん★むっちゃんとプリ撮れて嬉しかったヨゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!うちも素だったwwトークとか楽しかったよ、こちらこそまた遊んでやって♪そしてプリクラも撮ってあげて(笑) / えみ ( 2004-09-24 15:58 )
★ゆぅやさん★オフ会10ヶ月振りでした〜。学校や仕事があると、なかなかタイミング合わなくて会えないんですよね〜 / えみ ( 2004-09-24 15:55 )
★wild殿★御茶ノ水は楽器屋さんが沢山あるよ〜スポーツ屋も多い。夏休み終わってすぐ授業入っちゃった・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2004-09-24 15:47 )
★つねちゃん★カラオケではZONE歌わなくてごめんね・・・やっぱ歌えなかった・゜・(ノД`)・゜・今度はちゃんと歌うからd(`ω´)w本調子の美声楽しみにしてます☆ / えみ ( 2004-09-22 19:57 )
★安理★NIN☆NIN観てくれたんだね〜〜〜〜〜〜o(★___________★)o キラァーン!!ゴリがかっこ良過ぎだろ?あれは良かった☆ゴリ最高だよなぁ(笑) / えみ ( 2004-09-22 19:46 )
★432powerさん★会う前は緊張しまくってたけどすぐ慣れました!皆良い人で良かったです。じゃぁ次回は432殿も参加ねv(o ̄∇ ̄o) / えみ ( 2004-09-22 19:40 )
★ぴぽちょ★ぴぽちょはうちが想像してたのより断然身長高かった!!だから最初びっくりしたよ、別人かと思ったぐらい(笑)牛角最高だったぜ〜 / えみ ( 2004-09-22 19:36 )
★秀★めっさもっさ(?)楽しかったんだよ〜♪秀も自分専用のPCを買ったら日記書こっさ☆そして一緒にレッツオフ会゜+.(・∀・)゜+.゜ / えみ ( 2004-09-22 19:32 )
やま、かわ、って古典的な合言葉・・・・今でも使われるんだ・・・・ / しーの。 ( 2004-09-21 22:33 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ぶる〜さんやピポさんはσ( ̄∀ ̄)もかなりあって見たいですよw 写真とってたらくれませんか?(爆 / 翔破 ( 2004-09-19 09:56 )
おお〜オフ会だったんですね〜!!!!楽しそうでいいですね〜☆ヴァン・ヘルシング面白かったんですね〜!!!今度見てみようかな〜>< / さるこ ( 2004-09-18 10:12 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪日記で知り合った人とオフ会ですかい(゜∀゜)さぞ楽しかったことでしょう(´Д`*) 変人丸出しは(・∀・)イイ!! / りんてつ ( 2004-09-18 06:07 )
えみちょんとプリ撮れて嬉しかったヨゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!なんつーか…マジ素出しててソーリー(´_ゝ`)ノまぁ私なんてあんなもんです、また遊んでやってねヽ(´▽`)ノ / むつみ ( 2004-09-18 01:46 )
オフ会って行った事無いんだよね〜。誘われた事はあるけど。いつもタイミング悪いo(;△;)o エーン / ゆぅや ( 2004-09-17 23:20 )
オフ会って会うまでのドキドキ感が面白そうだね(・∀・)w御茶ノ水って楽器屋が多いんだよね?えっ?!夏休み終わりなの?(ノД`)学校頑張ってねぇ。 / wild ( 2004-09-17 23:19 )
おつかれでしたヽ(´▽`)ノ♪ 山って言った時、マジで何かわかんなかったσ( ̄∀ ̄)(死 声高かった!?いや、まだまだ・・・今度行く時は本調子の声出せるようがんばりますw 太鼓うまくてびっくりドンキーでした(´Д`)(パクリ / Blue Italian ( 2004-09-17 18:21 )
イイナァ・・・オフ会。いつも、なにかと参加できない私;;でも、夏コンではいろんな人に会えたケド♪ちなみに今日(昨日?)、NIN☆NIN見てきました!オモロカッターvvつか、ゴリかっこよかったね!マジで!(;゜Д゜)σ / 安理 ( 2004-09-17 01:05 )
ほえ〜なんか日記で知り合って実際にあって遊ぶなんて・・・なんて良い出会いなんでしょう♪  良いな〜・・(遠い目 / 432power ( 2004-09-17 01:00 )
確かにずっと笑ってる感じだった!!w 逆にあんま喋んなくてごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・ 身長は、まぁあんなもんです。 牛角行きてー(`д´)ノ / ぴぽ ( 2004-09-17 00:23 )
そうか、楽しかったか。今度は俺も参加させてくれ♪…と言うか、夏休み長いな…。夏休みが10日しかなかった俺って…。 / 秀 ( 2004-09-17 00:10 )

2004-09-10 バイトラスト。

でした、木曜日。

誰にも言わず消えるようにバイトを辞めようと思っていたのに、最終日バレた(´ー`;)

「え〜〜〜!?何でー辞めちゃうの?寂しいじゃん!!!!」

って色んな方から言われました。うちも仲良くなった人達とお別れするのは心苦しい。

結構メールとかも来て「また食べに来なよ」とか「サービスするよ〜☆」とか言ってくれて

マジ感動。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)嬉しいッス。

最後に一番お世話になった、リーダー(Iさん)に会いたかったんですが

その人はダンサーをしててそっちの仕事もあり、会えませんでした。

またダンサーの仕事が一段落して、帰って来た時に挨拶しに行こうかなっと思ってます。

そしてうちの店には耳が聞こえない障害者の人達が常連さんでいます。

この方達にももう会えないなーと思ったんで挨拶したら

「辞めちゃうの?一番良い定員さんなのにー。」って言ってくれました・゜・(´Д⊂)・゜・

ほんとこんな事言ってもらえるなんて思わなかったから嬉しくてたまりませんww


( ・∀・)つおまけ

うちのマザーです(若かりし頃)



↓これは4日前に撮ったプリクラです。母と似てますか?(爆)

多分最初で最後の顔アップヽ(`Д´)ノ

見てみたいって意見が出たのでおまけでアップしやした。

友達にはちゃんとモザイクかけといたよ〜(笑)童顔でごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・


先頭 表紙

★SOTAI殿★ボッ、、、、、!!(//☆ω☆//)(何 / えみ ( 2004-09-21 16:55 )
★432powerさん★432さんもプリクラ下さいー!!!!!!ε===ε===ε===(/´┏ω┓`) / えみ ( 2004-09-21 16:53 )
★wild殿★バイトは良い経験になりやしたー!!苦労したり大変だったけど今思えばかなり勉強になったかな(*´ー`) / えみ ( 2004-09-21 16:50 )
★ゆぅやさん★フロアの人もキッチンの人も驚いてました。誰にも言ってなかったから何で?の連続で・・・(;´ー`)お母さんはもうオバサンです(笑) / えみ ( 2004-09-21 16:45 )
★翔破氏★手話の人達が言うにはうちが一番らしいヽ(喜´▽`)ノいやーお世辞でもめっちゃ嬉しいわいww / えみ ( 2004-09-21 16:40 )
★narumasa氏★別れは辛いよね・゜・(ノД`)・゜・うちも辞めちゃったけど今度はお客としてバイト先へ皆に会いに行こうと思ってます。後Tチーフの勤務先(笑) / えみ ( 2004-09-21 16:37 )
★秀★バイトでは色々お世話になったよーほんとサンキューです♪秀も10月はゆっくり休んでくれ〜☆また飲み会の時よろしくな(=゜ω゜)ノ / えみ ( 2004-09-21 16:33 )
★しーの。さん★はいよー!!本業頑張ります。後期はヤバイしっかりやらなきゃ・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2004-09-19 23:39 )
★わらっぺ★( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン いつか本当に飲みに行こうね〜☆そん時はサトも連れてくよ♪ / えみ ( 2004-09-19 23:37 )
★りんちゃん★うちのかーちゃん今はもうおばさんです(笑)二人で鏡の前で笑うと似てるんだよーん(*´ -`)(´- `*)そっくりさん / えみ ( 2004-09-19 23:34 )
★くまこう殿★モザイクなしが私っす(○^ー^)v多分本当に最初で最後(笑) / えみ ( 2004-09-19 23:27 )
★つねちゃん★ほんとバイトして色んな人に出会えたから良かったよ!なかなか会えないと思うと寂しいよね。つねちゃんそのまま社員になっちゃうとかどうだい(?▽?) / えみ ( 2004-09-19 23:24 )
★むっちゃん★プリ貰ってくれてサンキュ〜なり♪また撮ったらあげるよ。むっちゃんもまた下さいな゜+.(・∀・)゜+.゜ / えみ ( 2004-09-19 23:21 )
★しょうこ★見たよ(//▽//)ハァハァだよ西きゃわ♪フルで入ってて嬉しい限りだぜぃ。肉美味かったな(笑)また行こう!! / えみ ( 2004-09-19 23:08 )
★さるこさん★ギリギリピチピチです(* ̄ω ̄*)(死語・笑) / えみ ( 2004-09-19 23:05 )
ポッ、、、、、(笑) / SOTAI ( 2004-09-14 01:08 )
バイト、お疲れ様でした。。。何か直前までは何ともないのに「いざ辞める!」ってなって周りの人の反応見ちゃうと少ししり込みしちゃうよね・・・。。。おっ、可愛いじゃないですか♪是非プリクラください!!! / 432power ( 2004-09-13 01:42 )
バイト辞めたんだねぇ〜。お客さんからも好かれてたみたいでイイね^−^似てるような気がするよ(・∀・) / wild ( 2004-09-12 11:30 )
いきなり辞めたらいけんいけん。びっくりするから(笑)えみちゃん可愛い|_-。) ポッ やっぱり美人ママからは可愛い子が生まれるんだな〜。こんな子が辞めちゃそりゃみんな悲しむわ。 / ゆぅや ( 2004-09-12 09:51 )
最終日に発覚しましたか…(汗 えみさんは一番良い定員だったんですか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ / 翔破 ( 2004-09-12 04:06 )
バイト辞めるのはつらいですよね・・・。 うちのバイト先も社員さんが2人も転勤になってしまいました。 その社員さんの転勤先に今度行きますねって言ったらめっちゃ喜ばれたw 別れはつらいですよね・゜・(ノД`)・゜・ / narumasa ( 2004-09-12 02:35 )
お疲れ。バイトを辞めても色々とやる事は沢山あって大変だとは思うが、えみスマイルのパワーで乗り切って頑張れよ。落ち着いたらまた俺と夜遊びでもして遊ぼうな(含笑)。 / 秀 ( 2004-09-12 01:24 )
お疲れ様〜。ととりあえず。かわいがってくれた人のためにも本業をがんばりましょう・・・・ / しーの。 ( 2004-09-12 00:08 )
えみ、かわいい♪いつぞやのジャージ写真以来やwほんまにいつか飲もうな〜 / わら ( 2004-09-11 21:33 )
落ち着いたらまたその店で働いちゃいましょう(゜∀゜) ママさん美人やんけ!( ゜Д゜)んでもってえみちゃんカワ(・∀・)イイ!!似てると思いますよ(゜∀゜) / りんてつ ( 2004-09-11 19:44 )
左がえみか・・・・ えみ!かわいいぞぉ〜!おじさんが面倒みてあげる! / くまこう ( 2004-09-11 18:14 )
バイトおつかれでした♪ やめる時のみんなの反応が寂しくてやめたくなくなるとかって多いと思う・・・だからやめられない私w / Blue Italian ( 2004-09-11 17:47 )
このプリいただきに参りますので(何)またえみちょんのプリホッp(´Д`)qスィィィィ!!よ〜 バイトお疲れです!!どっかでバイトで出会った人と遭遇できるといいね(´∀`)ノ / むつみ ( 2004-09-11 11:42 )
ぷっ(笑)     あ、あたしの日記見て!!ガンダムのサイトにリンク繋げてあるから、TMRの新曲フルで聴けちゃうよっっ☆むふふ♪♪ / しょうこ ( 2004-09-11 00:49 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪かわゆい〜♪若いね〜〜!!!! / さるこ ( 2004-09-10 22:24 )

2004-09-04 気分転換。

に題名とか変えてみた(=ε=)

軽く2年ぐらい「えみのぽけぽけ日記」でやってて、ちょいと愛着ついてたけどこっちにしてみた。

プロフでも書いてあるように、私の場合本名なので題名に入れちゃうと

知り合いにすぐ検索されちまうので変えたという訳ですw

でもやっぱぽけぽけは変えられなかったよ。これだけは譲れん(笑)


やめるといえば、バイトも思い切ってやめようと思います。

やめるのを決意した最大の理由は、思いっきり追試があったから。

後期はバリバリ勉強しないとヤバイっす・゜・(ノД`)・゜・

学校優先だし、大学には勉強しに行ってる訳で・・・バイトして疲れて寝るじゃぁシャレにならない。

夏休み中は学校ないから全然平気だけど、学校始まるとやっぱシンドイ。

休みが一日もなるなるし、必然的に勉強時間も減る。

もう一つは何だか自分にはあってないような気がしたからかな。

色々経験した方が良いし、またバイト出来る余裕が出来たらまた始めようと思ってます。

とりあえず9月は追試・後期の勉強に向けて頑張りたいです。

後友達からギターの楽譜も貰ったので、そちらも頑張りたいな(≧ω≦)b

店長は休みだったので、こっそりTチーフにだけ伝えて来ました。

今日のバイトの時店長にちゃんと言うつもりです。

そういやTチーフも、友達と居酒屋を開くので9月末でやめちゃうらしい。



あーこれでまた金欠になるなー(汗)でも仕方ない。

勉強の方が大事だもんね_| ̄|○w

先頭 表紙

★りんちゃん★誰の日記や?( ゜Д゜*)って思ったんですな(笑)確かに題名違うと一瞬そう思うよねww追試は何とか平気でした♪ギリギリセーフさ☆ / えみ ( 2004-09-19 22:58 )
★わらっぺ★お久しぶりーヽ(´▽`)ノ元気モリモリだよーん。あおいちゃんの成長楽しみにしてまーす(笑) / えみ ( 2004-09-19 22:55 )
★満月氏★資格まで後一ヶ月?頑張って下さいね(`Д´)bうちももう少し磨いてから(何を?)資格取ります!とりあえず今は修行じゃ〜 / えみ ( 2004-09-19 22:52 )
★朱鷺★確かに実際の生活で役立つことってあんまないよね(苦笑)言われてみればそうだわ(笑) / えみ ( 2004-09-19 22:44 )
★k★そうなんだよねぇ〜使わないでいるのが一番良い方法だと思う。無駄遣い控えますm(_ _)m / えみ ( 2004-09-19 22:34 )
★wild殿★また余裕が出たらバイト始めます。暫くは勉強して余った時間はのんびりしやーす!! / えみ ( 2004-09-19 22:16 )
★花美さん★( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン 結構時間がないと出来ないと思う。うちは部活に入ってないからバイト出来たんだろうなぁ・・・・やってたら絶対疲れきってて無理だもん(´▽`;) / えみ ( 2004-09-19 22:14 )
★秀★Tチーフが辞めちゃうって最初聞いた時凄くショックだった_| ̄|○あの人本当に良い人だから抜けちゃったら店絶対大変だよなぁ。面白キャラでさり気にお気に入りでした(笑)今度Tチーフの店に飲みに行こうよ☆ / えみ ( 2004-09-19 22:10 )
★narumasa氏★そうだね〜サボろうとすればとことんサボれるけど、勉強するために大学行ったんだからやっぱ勉強優先にしなくては(`ー´)スポーツインストラクター!?おぉカッコヨイww / えみ ( 2004-09-19 21:56 )
★さるこさん★うんうん、出来れば自分が合う所が良いなと思いました〜色々経験してやってみようと思います&勉強も頑張ります(*^ー^)v / えみ ( 2004-09-19 21:53 )
★ゆぅやさん★へへ、こっそり変えてみました♪追試未経験!?素晴らしい☆☆ / えみ ( 2004-09-19 21:50 )
最初コレ誰の日記や?( ゜Д゜*)なんて思いませんでしたよ( ´∀`)追試って大丈夫ですか?Σ(´□`||)大学の勉強はやはり大変とβ(□-□ ) フムフム とりあえず勉強がんばってくらさい(=゜ω゜)ノ / りんてつ ( 2004-09-09 21:13 )
久しぶりだねえ、元気してた?私もえみを見習ってHPなどなどリニュせねばなぁ / わら ( 2004-09-08 22:28 )
タイトル変えたんですね(゜∀゜) σ( ̄∀ ̄)は教習卒業したのでコレからバイト地獄に・・・その前に探さなきゃ(´Д`)b 学校で資格試験を優先しないと・・・( ゜Д゜)あと1ヶ月 / 満月 ( 2004-09-07 00:42 )
「学生」とは「学業を生業とする者」ですからねえ。最低限の勉強が出来なきゃならんでしょう。まあでも実際の生活で役立つことはあまりない(笑) / 朱鷺 ( 2004-09-06 23:59 )
金がなければ使わなきゃいい。そう思うのは貧乏人の遠吠えですか?(つxT / k ( 2004-09-06 15:16 )
そうだねぇ、学校が優先だよねヽ(´ー`)ノ俺もそう思うよ。 / wild ( 2004-09-06 09:46 )
タイトル変わっててちょっとびっくりしましたー。やっぱし、バイトとの両立って結構むつかしーですよね。あたしは中学で部活との両立もいっぱいいっぱいだったのに(汗) / 花美 ( 2004-09-05 09:37 )
何ィィィィィっ!!!!Tチーフも辞めちゃうのかっ!!(←そっちか)…−あぁ、だって君の方は何となくバイトが合わないって思ってるのは分かってたからあれなんだけど。相談されないから何も言わなかったけど、結局学業優先させた方が良いに決まってるしな。その分学業を頑張れよ。 / 秀 ( 2004-09-05 01:17 )
そうですよね・・・ 学校優先ですよね♪ 大学ってサボろうと思えばサボれちゃうところに穴があると思う やっぱりそこをサボらないでいくのが本当の学生だと思う σ( ̄_ ̄)もいろいろなバイトで経験を積んできてるつもりです(ぇ ちなみに今のσ( ̄_ ̄)のバイトはスポーツインストラクター(?)ですw / narumasa ( 2004-09-04 22:48 )
バイトより学業のが大事ですよね〜☆それにバイトで自分に合う合わないっていうのが分かってくると思うし、色々やってみるのいいと思いますよぉ〜☆ / さるこ ( 2004-09-04 19:56 )
タイトル変わってて分からんかった(^▽^;) 追試。懐かしいな〜って追試は受けた事無いけどね川 ̄ι ̄川フフフ 勉強一杯頑張ってバイトもまた再開できるといいね。頑張ってっ! / ゆぅや ( 2004-09-04 16:37 )

[次の10件を表示] (総目次)