himajin top
(o・∀・)< ぽけぽけDi@ry.com++

この日記は自己満足、気まぐれ日記です♪

こっそりタイトル変えてみました。
aじゃないよ@だよ('A`)

++うちのHP++


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-27 映画ブラボー☆
2004-09-23 harajuku ASTRO HALL。
2004-09-21 有り得ない。
2004-09-16 ひまじんオフ会。
2004-09-10 バイトラスト。
2004-09-04 気分転換。
2004-09-01 NIN☆NIN
2004-08-25 ユグドラシル。
2004-08-20 久々に風邪引いた
2004-08-16 スリムボール。


2004-09-27 映画ブラボー☆

この夏いっぱい映画館で映画観てる気がします。(いっぱいつか、毎年よりかは多い感じw)

やっぱ大きなスクリーンで観るのは良いねぇ♪

今から沢山観といた方が良いと思いました。つー事でジャンジャン観ます!

昨日はおすぎとピーコのCMでお馴染み、トゥー・ブラザーズを観て来ました〜☆

兄弟愛に泣いた!!!!ああ、素晴らしい兄弟の力!!ほんと感動ものだよ・゜・(ノД`)・゜・

動物物だからかなりぐっとくるんだよねぇ〜3シーンぐらい泣いてました(爆)

友達3人で観に行ったんだけど、友達♀も「やばかったー泣きそうだった。」っつってたし

もう一人の友達♂に関しては、さり気に頬を拭く姿が・・・(笑)泣いてたんだなきっと♪

新宿の映画館で映画観ると、近くのボーリング屋にチケット持ってって見せれば2ゲーム目がタダなんだよね。

せっかくなので久しぶりに少々ボーリングなんぞやってみたwタダだしね。

結果はヽ(`Д´)ノウワァァァン。

素で私はヘタクソですよ。ケッ でも楽しかった〜☆




今日は飲み会じゃい〜(σ'∀')σイェイ

バイト辞めたのに色んな人に誘われてやっぱり行く事に・・・(苦笑)

あ、でも安心して下さい☆↓に書いた先輩には会わないのでww

と言うか会ってたまるか( `Д´)フンフン

久しぶりに皆さんと会えるので凄く楽しみだったりします!

明日学校あるから、酒は控えめにしよう(´・ω ・ `)

先頭 表紙

★さるこさん★ラスト和みますよ〜♪♪私は動物物に弱いんでメソメソ泣いてました・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2004-10-03 21:49 )
★秀★古いよ(笑)秀とはそういや映画行った事ないよなぁ。此間「誰も知らない」観そびれちゃったし・・・300円だけ出すから一回行こうぜw / えみ ( 2004-10-03 21:46 )
★wild殿★ボーリングはもう情けないぐらいにへなちょこで・・・スペアだってなかなか取れない。上手くなりたいよー(」゜д゜)」___●ゴロゴロ / えみ ( 2004-10-03 21:41 )
★わらっぺ★絶対サトと大阪行くから!!(笑)そしたら一緒に飲みに行きましょう☆画像どうもありがとね〜! / えみ ( 2004-10-03 21:33 )
トゥーブラザーズ☆私も気になってるんですよぉ〜!!!!観に行こうかなぁ〜♪ / さるこ ( 2004-10-01 19:43 )
映画か…。一番最近見た映画が「千と千尋の神隠し」(母親が見たいというので付き合った)な俺にとっては遠い存在だな(苦笑)。決して嫌いではないのだが、好きにもなれないというか…。料金高いのが嫌だ。 / 秀 ( 2004-09-28 22:03 )
俺も映画館で見たいよぉ!^−^お友達は男泣きしたんだねw俺もボーリングダメなんだよねぇ。変な所に転がって行くんだ(ノД`)ww / wild ( 2004-09-28 15:17 )
楽しそうだねぇ・・・めっきり遊びにいけない体だよ・・・。飲み会も行きたいなぁ・・・ / わら ( 2004-09-27 21:14 )

2004-09-23 harajuku ASTRO HALL。

で友達がLIVEをやりました!!

音楽の専門学校通ってる子で、自分で作ったオリジナル曲を歌ったんですよ〜♪

地元の友達4人で見に行ったんだけど、ほんとちゃんとしたライブハウスで迫力あった。

そして見てる自分達が何故か緊張(笑)友達の出番が近づくとソワソワしちゃったw

歌はバラードっぽい感じでとても良い曲です、歌の内容はうちらの青春時代(中学時代)がテーマでした☆


歌ってる途中何回か目が合っちゃった(☆ω-)めっちゃセンターに座ってたんですぐ気付いてくれたみたいww


歌い終わった後、(え`∀´)<Hちゃーん★ って叫んだら知らない男の人が反応して

( ゜д゜)<Hちゃーん!!と野太い声で叫んでいたよ(爆笑)あれはウケたぞ。

友達の歌が一番聞きやすくてベリグッ(`・ω・´)bだったなぁ〜。



色んな人の歌ってる姿を見て、自分もLIVEしてみたいと思いました。

ドキドキするけど凄く気持ち良いだろうなぁ〜〜♪♪

LIVE終わった後はHちゃんと落ち合って、5人でカラオケ・プリクラ☆大人数で撮るのはタノスィー(* ̄▽ ̄*)

その後友達1人と別れて、残った4人で晩御飯食べて帰宅。

久しぶりに中学の友達と会えたんでとっても楽しかったです!





下の日記に書いた、バイトの先輩からまたもやメールが。゜(゜´Д`゜)゜。

シツコイ男は嫌いですって言ったのに、全然分かってくれない。

何かもう、バイブ鳴るだけで毎回ビクビクしてしまうんです(((( ; ̄ω ̄))))ガクガクブルブル

ここまでくると恐いよーヽ(`Д´)ノウワァァァン

真面目に着信拒否してアドレス変えないとマジでやばいみたい。

先頭 表紙

☆★皆様★☆もうメールも電話もなくなりました!!ほんと良かったぁ〜☆☆┐(´ー`)┌今度こそは本当に大丈夫みたいですw心配おかけしましたm(_ _)m / えみ ( 2004-10-03 21:29 )
ライブ良いねっ!!ゎたしバラード系の曲が好きだから聞いてみたかったなっ♪バイトの先輩は無視するしかないねぇ…気を付けてねっ!!逆に悩みすぎないょうにね!! / さえ ( 2004-09-27 00:30 )
アドレス変えた方がいいんじゃないっすか? さすがに断ってもくるとなるとストーカーの域に・・・ 最悪は新規で携帯新しく買うとか・・・? / narumasa ( 2004-09-26 00:03 )
友達のライブとか行ってみたい・・・と、思ったけど、友達でバンドマンいなかったわ(⊃∀`)w 先輩からのメールに関しては一人で悩まないでいいからね♪ / Blue Italian ( 2004-09-25 23:24 )
俺もライブ行きてぇ〜ヽ(´ー`)ノ バイトの先輩は普通に怖いね。危ないかもしれないから早めに手をうった方がいいんでない? / wild ( 2004-09-25 23:21 )
あっ!その知らない男の人σ(・Д・)だべさ☆ 恋の病(重症)の先輩は拒否して(´ー`)ノ⌒θポイしましょ / りんてつ ( 2004-09-25 04:15 )
専門通ってるってすごそう(*´Д`) 文化祭で歌ってる程度のしか聴いたコトないし…。 先輩も言ってもわかんないんじゃ、拒否るしかないじゃん!!o(`Д´)o / ぴぽ ( 2004-09-24 22:09 )
あ〜ライブ行きたかった!s台予備校のバカ〜!そしてバイト先の先輩の大馬鹿野郎。ストーカー規制法違反だっつーの! / 朱鷺 ( 2004-09-24 19:57 )
おお〜♪友達のライブって楽しいですよね〜!!!!わくわくしちゃいますよね〜♪ 。。。うわ〜そういうのめっちゃ困りますよね〜!!!!絶対、その先輩は迷惑だってこと気づいてないよ。。。。。着信拒否とかしちゃえ〜。。 / さるこ ( 2004-09-24 19:41 )
ライブやるとそれはそれで苦労が・・・ウヴォアー。 やっぱり先輩続いてるのナ。 / k ( 2004-09-24 07:48 )
友達がよく狸小路(札幌の名所?)で歌ってるけど、聞いてると「凄いな〜」とは思う。**普通に拒否った方が良いよ・・ / 432power ( 2004-09-24 01:19 )
個人的には野太い声で叫んだ人がすげぇ気になる(笑)。一体何者だ!?それと…バイト先の先輩はとっとと着信拒否だ(怒)。 / 秀 ( 2004-09-24 00:20 )
ライブは楽しいよね。見るのも出るのも。(と言っても出たのはブラスバンドだけど) / しーの。 ( 2004-09-24 00:05 )
恋は病。きっと彼は重症です。  きっとそれだけえみさんがイイ女なんだろうね♪ / 摩人 ( 2004-09-23 23:48 )
間に入ってその先輩をしかるような人いないの?マジメにじゃなくてとっとと着拒否かましちゃいましょう!! / SOTAI ( 2004-09-23 23:40 )

2004-09-21 有り得ない。

あああ、最近良い事ないです。

夏休みも終わっちゃったし、バイトも辞めたからお金前より無いし。





バイト辞めたらいきなし、バイト先の先輩から告白されるし・・・。

マジ勘弁してくれ・゜・(ノД`)・゜・

電話とメールが凄いんです。夜中とか時間関係なく鳴り続けます。

ちゃんと断ったんですが全然分かってくれなくて真面目に困ってます。

一応友達にも相談したりして、「そーゆうのやめてくれ!!」的なメールを送ったら

今のところ一時収まってますが絶対また来る・・・そんな気がする。

あああああああシャレにならない(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル









夏休みが明けて成績発表゜+.(・∀・)゜+.゜



自分単位落としたし_| ̄|○


やっちまいましたよ、英語(´ー`;)英語ほんと苦手。

他は奇跡的に大丈夫でした☆自分が思ってたよりは成績良かったかもww




英語なめくさってたからこうなるんだよなぁ。

反省しました、後期は真面目に勉強ガンバルンバ!!!!!

先頭 表紙

★朱鷺★シツコイ男には必殺北斗神拳くらわせます、アタタタター!!!!!(゜д(○=(`д´)=○)д゜) / えみ ( 2004-09-24 16:46 )
★wild殿★めちゃくちゃイヤです。ヘルプミーです!!うちも落としたの必修単位( ´ω`)y-oO○お互い頑張ろうね(涙) / えみ ( 2004-09-24 16:38 )
★翔破氏★出来るだけ気をつけぃ。また取るのめんどくさいからテストだけはガンバガンバ。 / えみ ( 2004-09-24 16:34 )
★narumasa氏★もち!!再履っす。あーやっちまったよー(_ / えみ ( 2004-09-24 16:31 )
★さるこさん★英語苦手・・・仲間だwヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ最初はハッキリ言えなくて困ったけど、もうハッキリ言っちゃった(汗)でも言っても聞く耳もたないんです(つω`。) / えみ ( 2004-09-24 16:27 )
★k★自業自得かぁ〜?ちゃんと断ったぞヽ(`Д´)ノプンスカ / えみ ( 2004-09-24 16:23 )
★SOTAI殿★だね、良い事あるよねきっと(*^v^*)後期は笑って合格しちゃる☆ / えみ ( 2004-09-24 16:20 )
★秀★笑うっきゃないよねぇ、母親も笑ってたけど目が怖かったし!!!((((゜Д゜;)))) / えみ ( 2004-09-24 16:16 )
★ぴぽちょ★留年はしないよ〜一応2年生にはなれる!けど落とした英語は(必修なので)また2年になったら取らないといけないんだ・・・来年新一年生とまた英語やるわ・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2004-09-24 16:13 )
振られたのに未練たらたらで言い寄ってくる男なんぞには鉄拳をかましたれ。 / 朱鷺 ( 2004-09-23 18:27 )
モテモテだねwでもイヤなのね?(ノД`)俺も必修単位落としたから安心して(・∀・)wちなみに2教科だよ。 / wild ( 2004-09-23 16:14 )
英語どんまいです。と、言って・・・σ( ̄∀ ̄)も大学はいったらやってしまいそうで怖いです_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-09-23 14:52 )
うちは通年制なんで前期だけじゃ単位はでないんですよねw 英語(´□`|||) もしかして再履っすか? σ( ̄_ ̄)も英語は苦手です_| ̄|○ 一応取ってますがw / narumasa ( 2004-09-23 11:03 )
英語・・・私も苦手です^^;大学なら頑張れば何とかなりますよ〜!!!頑張って下さいね〜(^0^)vバイト先の先輩。。。そういうのってハッキリ言えないですよね。。 / さるこ ( 2004-09-22 07:53 )
金が無いなら使わなきゃいいだろwあとはあれだ、自業自得(滅 / k ( 2004-09-22 07:27 )
たまたま悪いことが重なっただけかもよ。その後にはいい事が待っている、、、はず。元気だしてね!! / SOTAI ( 2004-09-22 03:58 )
あはははははは!!そういう時ってもう笑うしかないよなぁ。英語か…得意・不得意は別として(英語三教科で4と3と2をとった俺)嫌いだったな。当分は学業優先だな♪ / 秀 ( 2004-09-21 22:24 )
1番♪単位落とすとどうなるの?留年しちゃうの(´д`)? 後期はもっと頑張りましょうヽ(´▽`)ノ 英語が1番楽しいと思うけどなぁ(*・ω・) / ぴぽ ( 2004-09-21 22:08 )

2004-09-16 ひまじんオフ会。

14日にここの日記で知り合った、つねちゃん(Blue Italianさん)むっちゃん(むつみさん)

ぴぽちょ(ピーポさん)と御茶ノ水で会って来ました!

オフレポになってない簡単なオフレポです↓

11時19分つねちゃんからメール。何やらもう着いてむっちゃんと合流したそうな・・・

うおやべ、急がなきゃ〜って事で急いで集合場所に向かうε=====ヽ( `Д´)ノ

改札を出ると無事二人組みを発見(☆д☆)三人で合言葉を決めてたので本物かどうか試してみましたww

(え ゜д゜)σ「やまぁ!(山)」   「かわ〜(川)」(´m‘む( ̄_ ̄つ)←合言葉





会えました☆(/`∀´)/ヤッタァ!





そして三人でカラオケへ♪いやはや緊張したよ〜〜〜恥ずかしかった(=ω=;)皆さん上手でびっくりだす!!

つねちゃん声高いんだもん。びっくりドンキーだよね(意味不)

5時間程歌いまくり、夕方参加のぴぽちょを迎えに御茶ノ水駅までお迎え☆

改札着いた瞬間、素早くむっちゃんがぴぽちょを発見しました(爆笑)

多分3秒ぐらい?とにかくめっちゃ早かったぞ(´∀`)

マックで軽くご飯食べてゲーセン行って、メインのプリクラ撮影!!!!!(と太鼓の達人)

男子二人供ご協力サンクスです・゜・(ノД`)・゜・良い記念になりました。

その後は外でまったりトークタイム。

ずっと私笑ってて変人丸出しだった・・・今思い出すとお恥ずかしい。

暫くトーキングして9時に解散。笑いが絶えない凄く楽しい一日を過ごさせてもらっちゃったヽ(´▽`)ノ

本当に面白楽しかったんでまた遊んでやって下さいね♪♪


15日はいとことヴァン・ヘルシングを観に行って来た。

もうドキドキしっぱなし!!迫力満点って感じ(☆ω-)美男美女でかっこ良かった〜

夜ご飯は牛角行って久しぶりに動物性タンパク質をとった!ウメーウメーマジ幸せ(○´¬`)ノ

そんな感じで楽しい夏休みは終わり。明日からサクっと学校始まります。

正直しんどいです・゜・(ノД`)・゜・早起きしなくちゃ。

先頭 表紙

★しーの。さん★今でも使っちゃいました(笑)でもあんま使わないよね〜ってか合言葉自体なかなか使わないかもww / えみ ( 2004-09-24 16:07 )
★翔破氏★(´ー`)ウフフ 見たかったら今度おいで(参加ね・笑) / えみ ( 2004-09-24 16:05 )
★さるこさん★ヴァン・ヘルシング最後の方人間じゃないよ(´_ゝ`)獣と獣の戦いだった(爆笑)色々と驚いたよ〜!! / えみ ( 2004-09-24 16:03 )
★りんちゃん★次はりんちゃん、あなたですぞ(-ω☆)キュピ〜ン(意味不w)変人丸出しはほんと恥ずかった(゜Д゜;) / えみ ( 2004-09-24 16:00 )
★むっちゃん★むっちゃんとプリ撮れて嬉しかったヨゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!うちも素だったwwトークとか楽しかったよ、こちらこそまた遊んでやって♪そしてプリクラも撮ってあげて(笑) / えみ ( 2004-09-24 15:58 )
★ゆぅやさん★オフ会10ヶ月振りでした〜。学校や仕事があると、なかなかタイミング合わなくて会えないんですよね〜 / えみ ( 2004-09-24 15:55 )
★wild殿★御茶ノ水は楽器屋さんが沢山あるよ〜スポーツ屋も多い。夏休み終わってすぐ授業入っちゃった・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2004-09-24 15:47 )
★つねちゃん★カラオケではZONE歌わなくてごめんね・・・やっぱ歌えなかった・゜・(ノД`)・゜・今度はちゃんと歌うからd(`ω´)w本調子の美声楽しみにしてます☆ / えみ ( 2004-09-22 19:57 )
★安理★NIN☆NIN観てくれたんだね〜〜〜〜〜〜o(★___________★)o キラァーン!!ゴリがかっこ良過ぎだろ?あれは良かった☆ゴリ最高だよなぁ(笑) / えみ ( 2004-09-22 19:46 )
★432powerさん★会う前は緊張しまくってたけどすぐ慣れました!皆良い人で良かったです。じゃぁ次回は432殿も参加ねv(o ̄∇ ̄o) / えみ ( 2004-09-22 19:40 )
★ぴぽちょ★ぴぽちょはうちが想像してたのより断然身長高かった!!だから最初びっくりしたよ、別人かと思ったぐらい(笑)牛角最高だったぜ〜 / えみ ( 2004-09-22 19:36 )
★秀★めっさもっさ(?)楽しかったんだよ〜♪秀も自分専用のPCを買ったら日記書こっさ☆そして一緒にレッツオフ会゜+.(・∀・)゜+.゜ / えみ ( 2004-09-22 19:32 )
やま、かわ、って古典的な合言葉・・・・今でも使われるんだ・・・・ / しーの。 ( 2004-09-21 22:33 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ぶる〜さんやピポさんはσ( ̄∀ ̄)もかなりあって見たいですよw 写真とってたらくれませんか?(爆 / 翔破 ( 2004-09-19 09:56 )
おお〜オフ会だったんですね〜!!!!楽しそうでいいですね〜☆ヴァン・ヘルシング面白かったんですね〜!!!今度見てみようかな〜>< / さるこ ( 2004-09-18 10:12 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪日記で知り合った人とオフ会ですかい(゜∀゜)さぞ楽しかったことでしょう(´Д`*) 変人丸出しは(・∀・)イイ!! / りんてつ ( 2004-09-18 06:07 )
えみちょんとプリ撮れて嬉しかったヨゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!なんつーか…マジ素出しててソーリー(´_ゝ`)ノまぁ私なんてあんなもんです、また遊んでやってねヽ(´▽`)ノ / むつみ ( 2004-09-18 01:46 )
オフ会って行った事無いんだよね〜。誘われた事はあるけど。いつもタイミング悪いo(;△;)o エーン / ゆぅや ( 2004-09-17 23:20 )
オフ会って会うまでのドキドキ感が面白そうだね(・∀・)w御茶ノ水って楽器屋が多いんだよね?えっ?!夏休み終わりなの?(ノД`)学校頑張ってねぇ。 / wild ( 2004-09-17 23:19 )
おつかれでしたヽ(´▽`)ノ♪ 山って言った時、マジで何かわかんなかったσ( ̄∀ ̄)(死 声高かった!?いや、まだまだ・・・今度行く時は本調子の声出せるようがんばりますw 太鼓うまくてびっくりドンキーでした(´Д`)(パクリ / Blue Italian ( 2004-09-17 18:21 )
イイナァ・・・オフ会。いつも、なにかと参加できない私;;でも、夏コンではいろんな人に会えたケド♪ちなみに今日(昨日?)、NIN☆NIN見てきました!オモロカッターvvつか、ゴリかっこよかったね!マジで!(;゜Д゜)σ / 安理 ( 2004-09-17 01:05 )
ほえ〜なんか日記で知り合って実際にあって遊ぶなんて・・・なんて良い出会いなんでしょう♪  良いな〜・・(遠い目 / 432power ( 2004-09-17 01:00 )
確かにずっと笑ってる感じだった!!w 逆にあんま喋んなくてごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・ 身長は、まぁあんなもんです。 牛角行きてー(`д´)ノ / ぴぽ ( 2004-09-17 00:23 )
そうか、楽しかったか。今度は俺も参加させてくれ♪…と言うか、夏休み長いな…。夏休みが10日しかなかった俺って…。 / 秀 ( 2004-09-17 00:10 )

2004-09-10 バイトラスト。

でした、木曜日。

誰にも言わず消えるようにバイトを辞めようと思っていたのに、最終日バレた(´ー`;)

「え〜〜〜!?何でー辞めちゃうの?寂しいじゃん!!!!」

って色んな方から言われました。うちも仲良くなった人達とお別れするのは心苦しい。

結構メールとかも来て「また食べに来なよ」とか「サービスするよ〜☆」とか言ってくれて

マジ感動。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)嬉しいッス。

最後に一番お世話になった、リーダー(Iさん)に会いたかったんですが

その人はダンサーをしててそっちの仕事もあり、会えませんでした。

またダンサーの仕事が一段落して、帰って来た時に挨拶しに行こうかなっと思ってます。

そしてうちの店には耳が聞こえない障害者の人達が常連さんでいます。

この方達にももう会えないなーと思ったんで挨拶したら

「辞めちゃうの?一番良い定員さんなのにー。」って言ってくれました・゜・(´Д⊂)・゜・

ほんとこんな事言ってもらえるなんて思わなかったから嬉しくてたまりませんww


( ・∀・)つおまけ

うちのマザーです(若かりし頃)



↓これは4日前に撮ったプリクラです。母と似てますか?(爆)

多分最初で最後の顔アップヽ(`Д´)ノ

見てみたいって意見が出たのでおまけでアップしやした。

友達にはちゃんとモザイクかけといたよ〜(笑)童顔でごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・


先頭 表紙

★SOTAI殿★ボッ、、、、、!!(//☆ω☆//)(何 / えみ ( 2004-09-21 16:55 )
★432powerさん★432さんもプリクラ下さいー!!!!!!ε===ε===ε===(/´┏ω┓`) / えみ ( 2004-09-21 16:53 )
★wild殿★バイトは良い経験になりやしたー!!苦労したり大変だったけど今思えばかなり勉強になったかな(*´ー`) / えみ ( 2004-09-21 16:50 )
★ゆぅやさん★フロアの人もキッチンの人も驚いてました。誰にも言ってなかったから何で?の連続で・・・(;´ー`)お母さんはもうオバサンです(笑) / えみ ( 2004-09-21 16:45 )
★翔破氏★手話の人達が言うにはうちが一番らしいヽ(喜´▽`)ノいやーお世辞でもめっちゃ嬉しいわいww / えみ ( 2004-09-21 16:40 )
★narumasa氏★別れは辛いよね・゜・(ノД`)・゜・うちも辞めちゃったけど今度はお客としてバイト先へ皆に会いに行こうと思ってます。後Tチーフの勤務先(笑) / えみ ( 2004-09-21 16:37 )
★秀★バイトでは色々お世話になったよーほんとサンキューです♪秀も10月はゆっくり休んでくれ〜☆また飲み会の時よろしくな(=゜ω゜)ノ / えみ ( 2004-09-21 16:33 )
★しーの。さん★はいよー!!本業頑張ります。後期はヤバイしっかりやらなきゃ・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2004-09-19 23:39 )
★わらっぺ★( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン いつか本当に飲みに行こうね〜☆そん時はサトも連れてくよ♪ / えみ ( 2004-09-19 23:37 )
★りんちゃん★うちのかーちゃん今はもうおばさんです(笑)二人で鏡の前で笑うと似てるんだよーん(*´ -`)(´- `*)そっくりさん / えみ ( 2004-09-19 23:34 )
★くまこう殿★モザイクなしが私っす(○^ー^)v多分本当に最初で最後(笑) / えみ ( 2004-09-19 23:27 )
★つねちゃん★ほんとバイトして色んな人に出会えたから良かったよ!なかなか会えないと思うと寂しいよね。つねちゃんそのまま社員になっちゃうとかどうだい(?▽?) / えみ ( 2004-09-19 23:24 )
★むっちゃん★プリ貰ってくれてサンキュ〜なり♪また撮ったらあげるよ。むっちゃんもまた下さいな゜+.(・∀・)゜+.゜ / えみ ( 2004-09-19 23:21 )
★しょうこ★見たよ(//▽//)ハァハァだよ西きゃわ♪フルで入ってて嬉しい限りだぜぃ。肉美味かったな(笑)また行こう!! / えみ ( 2004-09-19 23:08 )
★さるこさん★ギリギリピチピチです(* ̄ω ̄*)(死語・笑) / えみ ( 2004-09-19 23:05 )
ポッ、、、、、(笑) / SOTAI ( 2004-09-14 01:08 )
バイト、お疲れ様でした。。。何か直前までは何ともないのに「いざ辞める!」ってなって周りの人の反応見ちゃうと少ししり込みしちゃうよね・・・。。。おっ、可愛いじゃないですか♪是非プリクラください!!! / 432power ( 2004-09-13 01:42 )
バイト辞めたんだねぇ〜。お客さんからも好かれてたみたいでイイね^−^似てるような気がするよ(・∀・) / wild ( 2004-09-12 11:30 )
いきなり辞めたらいけんいけん。びっくりするから(笑)えみちゃん可愛い|_-。) ポッ やっぱり美人ママからは可愛い子が生まれるんだな〜。こんな子が辞めちゃそりゃみんな悲しむわ。 / ゆぅや ( 2004-09-12 09:51 )
最終日に発覚しましたか…(汗 えみさんは一番良い定員だったんですか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ / 翔破 ( 2004-09-12 04:06 )
バイト辞めるのはつらいですよね・・・。 うちのバイト先も社員さんが2人も転勤になってしまいました。 その社員さんの転勤先に今度行きますねって言ったらめっちゃ喜ばれたw 別れはつらいですよね・゜・(ノД`)・゜・ / narumasa ( 2004-09-12 02:35 )
お疲れ。バイトを辞めても色々とやる事は沢山あって大変だとは思うが、えみスマイルのパワーで乗り切って頑張れよ。落ち着いたらまた俺と夜遊びでもして遊ぼうな(含笑)。 / 秀 ( 2004-09-12 01:24 )
お疲れ様〜。ととりあえず。かわいがってくれた人のためにも本業をがんばりましょう・・・・ / しーの。 ( 2004-09-12 00:08 )
えみ、かわいい♪いつぞやのジャージ写真以来やwほんまにいつか飲もうな〜 / わら ( 2004-09-11 21:33 )
落ち着いたらまたその店で働いちゃいましょう(゜∀゜) ママさん美人やんけ!( ゜Д゜)んでもってえみちゃんカワ(・∀・)イイ!!似てると思いますよ(゜∀゜) / りんてつ ( 2004-09-11 19:44 )
左がえみか・・・・ えみ!かわいいぞぉ〜!おじさんが面倒みてあげる! / くまこう ( 2004-09-11 18:14 )
バイトおつかれでした♪ やめる時のみんなの反応が寂しくてやめたくなくなるとかって多いと思う・・・だからやめられない私w / Blue Italian ( 2004-09-11 17:47 )
このプリいただきに参りますので(何)またえみちょんのプリホッp(´Д`)qスィィィィ!!よ〜 バイトお疲れです!!どっかでバイトで出会った人と遭遇できるといいね(´∀`)ノ / むつみ ( 2004-09-11 11:42 )
ぷっ(笑)     あ、あたしの日記見て!!ガンダムのサイトにリンク繋げてあるから、TMRの新曲フルで聴けちゃうよっっ☆むふふ♪♪ / しょうこ ( 2004-09-11 00:49 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪かわゆい〜♪若いね〜〜!!!! / さるこ ( 2004-09-10 22:24 )

2004-09-04 気分転換。

に題名とか変えてみた(=ε=)

軽く2年ぐらい「えみのぽけぽけ日記」でやってて、ちょいと愛着ついてたけどこっちにしてみた。

プロフでも書いてあるように、私の場合本名なので題名に入れちゃうと

知り合いにすぐ検索されちまうので変えたという訳ですw

でもやっぱぽけぽけは変えられなかったよ。これだけは譲れん(笑)


やめるといえば、バイトも思い切ってやめようと思います。

やめるのを決意した最大の理由は、思いっきり追試があったから。

後期はバリバリ勉強しないとヤバイっす・゜・(ノД`)・゜・

学校優先だし、大学には勉強しに行ってる訳で・・・バイトして疲れて寝るじゃぁシャレにならない。

夏休み中は学校ないから全然平気だけど、学校始まるとやっぱシンドイ。

休みが一日もなるなるし、必然的に勉強時間も減る。

もう一つは何だか自分にはあってないような気がしたからかな。

色々経験した方が良いし、またバイト出来る余裕が出来たらまた始めようと思ってます。

とりあえず9月は追試・後期の勉強に向けて頑張りたいです。

後友達からギターの楽譜も貰ったので、そちらも頑張りたいな(≧ω≦)b

店長は休みだったので、こっそりTチーフにだけ伝えて来ました。

今日のバイトの時店長にちゃんと言うつもりです。

そういやTチーフも、友達と居酒屋を開くので9月末でやめちゃうらしい。



あーこれでまた金欠になるなー(汗)でも仕方ない。

勉強の方が大事だもんね_| ̄|○w

先頭 表紙

★りんちゃん★誰の日記や?( ゜Д゜*)って思ったんですな(笑)確かに題名違うと一瞬そう思うよねww追試は何とか平気でした♪ギリギリセーフさ☆ / えみ ( 2004-09-19 22:58 )
★わらっぺ★お久しぶりーヽ(´▽`)ノ元気モリモリだよーん。あおいちゃんの成長楽しみにしてまーす(笑) / えみ ( 2004-09-19 22:55 )
★満月氏★資格まで後一ヶ月?頑張って下さいね(`Д´)bうちももう少し磨いてから(何を?)資格取ります!とりあえず今は修行じゃ〜 / えみ ( 2004-09-19 22:52 )
★朱鷺★確かに実際の生活で役立つことってあんまないよね(苦笑)言われてみればそうだわ(笑) / えみ ( 2004-09-19 22:44 )
★k★そうなんだよねぇ〜使わないでいるのが一番良い方法だと思う。無駄遣い控えますm(_ _)m / えみ ( 2004-09-19 22:34 )
★wild殿★また余裕が出たらバイト始めます。暫くは勉強して余った時間はのんびりしやーす!! / えみ ( 2004-09-19 22:16 )
★花美さん★( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン 結構時間がないと出来ないと思う。うちは部活に入ってないからバイト出来たんだろうなぁ・・・・やってたら絶対疲れきってて無理だもん(´▽`;) / えみ ( 2004-09-19 22:14 )
★秀★Tチーフが辞めちゃうって最初聞いた時凄くショックだった_| ̄|○あの人本当に良い人だから抜けちゃったら店絶対大変だよなぁ。面白キャラでさり気にお気に入りでした(笑)今度Tチーフの店に飲みに行こうよ☆ / えみ ( 2004-09-19 22:10 )
★narumasa氏★そうだね〜サボろうとすればとことんサボれるけど、勉強するために大学行ったんだからやっぱ勉強優先にしなくては(`ー´)スポーツインストラクター!?おぉカッコヨイww / えみ ( 2004-09-19 21:56 )
★さるこさん★うんうん、出来れば自分が合う所が良いなと思いました〜色々経験してやってみようと思います&勉強も頑張ります(*^ー^)v / えみ ( 2004-09-19 21:53 )
★ゆぅやさん★へへ、こっそり変えてみました♪追試未経験!?素晴らしい☆☆ / えみ ( 2004-09-19 21:50 )
最初コレ誰の日記や?( ゜Д゜*)なんて思いませんでしたよ( ´∀`)追試って大丈夫ですか?Σ(´□`||)大学の勉強はやはり大変とβ(□-□ ) フムフム とりあえず勉強がんばってくらさい(=゜ω゜)ノ / りんてつ ( 2004-09-09 21:13 )
久しぶりだねえ、元気してた?私もえみを見習ってHPなどなどリニュせねばなぁ / わら ( 2004-09-08 22:28 )
タイトル変えたんですね(゜∀゜) σ( ̄∀ ̄)は教習卒業したのでコレからバイト地獄に・・・その前に探さなきゃ(´Д`)b 学校で資格試験を優先しないと・・・( ゜Д゜)あと1ヶ月 / 満月 ( 2004-09-07 00:42 )
「学生」とは「学業を生業とする者」ですからねえ。最低限の勉強が出来なきゃならんでしょう。まあでも実際の生活で役立つことはあまりない(笑) / 朱鷺 ( 2004-09-06 23:59 )
金がなければ使わなきゃいい。そう思うのは貧乏人の遠吠えですか?(つxT / k ( 2004-09-06 15:16 )
そうだねぇ、学校が優先だよねヽ(´ー`)ノ俺もそう思うよ。 / wild ( 2004-09-06 09:46 )
タイトル変わっててちょっとびっくりしましたー。やっぱし、バイトとの両立って結構むつかしーですよね。あたしは中学で部活との両立もいっぱいいっぱいだったのに(汗) / 花美 ( 2004-09-05 09:37 )
何ィィィィィっ!!!!Tチーフも辞めちゃうのかっ!!(←そっちか)…−あぁ、だって君の方は何となくバイトが合わないって思ってるのは分かってたからあれなんだけど。相談されないから何も言わなかったけど、結局学業優先させた方が良いに決まってるしな。その分学業を頑張れよ。 / 秀 ( 2004-09-05 01:17 )
そうですよね・・・ 学校優先ですよね♪ 大学ってサボろうと思えばサボれちゃうところに穴があると思う やっぱりそこをサボらないでいくのが本当の学生だと思う σ( ̄_ ̄)もいろいろなバイトで経験を積んできてるつもりです(ぇ ちなみに今のσ( ̄_ ̄)のバイトはスポーツインストラクター(?)ですw / narumasa ( 2004-09-04 22:48 )
バイトより学業のが大事ですよね〜☆それにバイトで自分に合う合わないっていうのが分かってくると思うし、色々やってみるのいいと思いますよぉ〜☆ / さるこ ( 2004-09-04 19:56 )
タイトル変わってて分からんかった(^▽^;) 追試。懐かしいな〜って追試は受けた事無いけどね川 ̄ι ̄川フフフ 勉強一杯頑張ってバイトもまた再開できるといいね。頑張ってっ! / ゆぅや ( 2004-09-04 16:37 )

2004-09-01 NIN☆NIN

服部カンゾウ只今参上!!(`人´)

ってな訳で、忍者ハットリくん×ザ×ムービーを観に行ったでござる。

面白かったーヤバイぐらいこーゆーの好きだぁ〜(笑)

ある意味ロードオブザリングと同じぐらい好きかもw

SMAPの中で一番香取慎吾が好きな訳で、もちろんパンフもゲッツ(σ'∀')σ

今回の映画はキャストも最高!!ほんっと面白いし楽しいし愉快☆

大人でも楽しめると思います。

後はガレッチセールのゴリが不覚にも、全体的にかっこよく思えました

忍者になりたいとも思いました(←ガキ)




えー最近追試を受けて来ました。死ぬ、死ぬ、ムズくて嫌だ。

無事に2年生に上がれるか心配です・・・。









。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

先頭 表紙

★安理★うぉおおお〜〜ウラヤマー(*゜3゜)シィ。生生(笑)安理・・・私はw-indsにどっぶりハマってしまったよ(爆) / えみ ( 2004-09-04 23:31 )
★花美さん★パイレーツオフカリビアンまだ観てない〜友達がオススメしてたから観たいんだ☆私もレンタルしにGOします(笑) / えみ ( 2004-09-04 23:28 )
★秀★マジかwwじゃぁ先生にアピールしとく(笑) / えみ ( 2004-09-04 23:24 )
★さえちゃん★ヒサシブリー!映画観ると絶対この言葉言いたくなるよ、ニンニンッ!!(^人^) / えみ ( 2004-09-04 23:22 )
★wild殿★うん面白いし楽しーよ。運まかせかぁ〜確かにやる事やった後は運に任せるしかないよねぇ。 / えみ ( 2004-09-04 23:20 )
★しょうこ★はっ!!ごめん・・・ハットリくんが印象に強すぎて書き忘れた(爆)肉の時は絶対書くわ♪♪再来週めっちゃ楽しみ〜☆☆ / えみ ( 2004-09-04 23:18 )
★朱鷺★同じ学年になったらよろしこ_| ̄|○ マジで勉強しなくては〜〜〜〜(汗) / えみ ( 2004-09-04 23:15 )
★くまこう殿★ピンポーン゜+.(・∀・)゜+.゜大正解。ゴリ=ケムマキくんです!! / えみ ( 2004-09-04 23:12 )
★つねちゃん★背高くてかっこいいよね〜(//−//)英語もしゃべれちゃうなんて・・・・壺つぼツボ!!!! / えみ ( 2004-09-04 23:08 )
★narumasa氏★( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン 可愛くて和むのでレンタルしちゃって下さいw / えみ ( 2004-09-04 23:06 )
★さるこさん★面白かったよ〜絶対観た方が良いと思う、オススメです☆慎吾めっちゃ好きっす〜ウフフ(´ー`) / えみ ( 2004-09-04 23:04 )
この前、ジャニコンでハットリくんに出てる知念君、生で見たっすw超近くの席に座ってて。映画の宣伝しに来てたんだけど、噛みまくってて可愛かったぁvv / 安理 ( 2004-09-03 22:16 )
あたしも、そーゆうの見たら駄目ですきっと(笑)パイレーツオフカリビアン見た時に海賊になりたいとおもいましたもん!ハットリくん見に行きたい〜!! / 花美 ( 2004-09-03 20:10 )
大丈夫だ。追試がやばくても先生に媚(※どれだけ真面目で努力家だという事を偽装するとも言う)を売っておけば大丈夫だ。俺は高校の頃、それで切り抜けた(半分実話)。 / 秀 ( 2004-09-03 00:13 )
久しぶり☆えみちんの話を聞いてると、ハットリくん面白そうなので映画館に駆け込もうっと!!ニンニンッ!! / さえ ( 2004-09-02 23:46 )
へぇ〜おもしろいんだね^−^進級は運まかせ〜ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-09-02 23:17 )
あぁ!!えみちゃんえみちゃん、あたしをネタにして日記書くとか言ってなかったっけ?(笑)ちょっと期待してたのに(笑)みやヴぃっっ☆============= / しょうこ ( 2004-09-02 22:13 )
留年したら同じ学年になれるね☆(←黙れ浪人生)まあ・・・・勉強しとけ☆ / 朱鷺 ( 2004-09-02 20:59 )
ケムマキくんじゃなかったっけ?娘(小3)が見たい!と毎日叫んでいます・・・! / くまこう ( 2004-09-02 17:24 )
あ〜、あれもう公開してるんだ( ̄▽ ̄) けっこう見てみたいです♪シンゴかっこ(・∀・)イイ!!!背が高いのが(・∀・)イイ!!! / Blue Italian ( 2004-09-02 01:35 )
最近CMとかでもハットリ君ネタが多いですよね♪ σ( ̄_ ̄)も見てみたい☆ けど映画館まで行くのはめんどいからビデオでたらレンタルしよう(←×) / narumasa ( 2004-09-02 00:50 )
にんにん面白いのか〜!!じゃあ今度見てみようかな〜??かとり君かっこいいですよね〜☆私も好きです☆ 追試お疲れさまです!! / さるこ ( 2004-09-02 00:28 )

2004-08-25 ユグドラシル。

BUMP OF CHICKEN、前作『jupiter』から2年半ぶりのニューアルバムが今日発売o(≧∇≦)o

待ってましたー!!もー発売決定した時からずーと待ってたよーww

BUMPほんっと最高☆★めちゃめちゃ良いよ〜ステキステキ(´∀`)

沢山のBUMPの曲が聴けてマジ幸せです。これでカラオケのレパートリーが増えると思うと楽しくて仕方がない。

ユグドラシルって何の意味があるんだろーと思って調べてみると、

北欧神話で、世界の象徴ともいうべき巨大なとねりこの樹または世界樹、宇宙樹とも呼ばれているみたい。

歌詞カードにも木がいっぱいあるし、一枚の絵には物凄く大きな大木が描かれていて、とても良い感じ(*´Д `*)

さらにファン熱が燃え上がったよー。このアルバムは絶対買った方が良いね、うん(笑)

隠しトラックとか素でウケるよ(爆笑)



1  asgard
2  オンリー ロンリー グローリー
3  乗車権
4  ギルド
5  embrace
6  sailing day
7  同じドアをくぐれたら
8  車輪の唄
9  スノースマイル
10  レム
11  fire sign
12  太陽
13  ロストマン
14  midgard


 


先頭 表紙

★りんちゃん★半額!?かなりお得じゃん!!!!渋谷のCM屋にBUMPのポスターが沢山貼ってあった。こっそり剥がして持ち帰りたい(爆) / えみ ( 2004-09-02 15:52 )
★しーの。さん★好きなアーティストさんが久々にアルバム出すとめっちゃ嬉しい。次はいつ出るかな( =w=)遠い目 / えみ ( 2004-09-02 15:50 )
★文月★うちも発売日ずっとにやけちゃってました〜☆長い間待ってたかいがあった! / えみ ( 2004-09-02 15:47 )
★花美さん★( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン レンタル屋さんにGO!! / えみ ( 2004-09-02 15:44 )
★翔破氏★面白いから全部曲聴き終わっても流しっぱにしなきゃ駄目さ〜(笑) / えみ ( 2004-09-02 15:43 )
★wild殿★うちが買いに行った時も流れてた♪無料は駄目ですwうまい棒全種類くれたら考えます(ぇw / えみ ( 2004-09-02 15:41 )
★つねちゃん★是非聴いてみてちょ。 / えみ ( 2004-09-02 15:38 )
★むっちゃん★隠しトラック面白い、最高だ〜よwうわっほ〜いヽ(´▽`)ノ / えみ ( 2004-09-02 15:36 )
★さるこさん★全体的に良い感じですよん。これ聴いたらファンになっちゃうw / えみ ( 2004-09-02 15:33 )
★朱鷺★絶対買ってくれると信じていたよ〜(笑)今度カラオケ行きやしょう。BUMPのライブ行ってみたいっすー / えみ ( 2004-09-02 15:32 )
★だれかさん★ズルイゾヽ(`Д´)ノプンスカ / えみ ( 2004-09-02 15:29 )
★秀★録音任せとけ(`・ω・´)bカラオケで一緒に歌おうぜー! / えみ ( 2004-09-02 15:28 )
ユグドラシル(・∀・)イイ!!流石BUMP(´Д`*)ハァハァ そーいえばσ(・_・)jupiterは閉店間際のCDSHOPで発売日に半額で買ったんだよなぁ(´Д`*)CD全部半額とかやってたからねぇその店( ´∀`) / りんてつ ( 2004-08-27 05:46 )
そっか・・・2年も出てないんだ。そういえばSMAPも。。いいなあ新しいアルバム / しーの。 ( 2004-08-27 00:19 )
うふふ〜バンプのアルバム出ちゃったよ〜♪か、顔がにやける(* ̄∇ ̄*)絶対カラオケで歌っちゃるYO! / 文月 ( 2004-08-27 00:10 )
えー!それは聞いてみないと♪早くレンタルはじまれ〜い☆ / 花美 ( 2004-08-26 16:14 )
ユクドラシル・・・某ゲームに反応してしまいます(爆死 隠しトラックがありますか!しかもウケるとはwww / 翔破 ( 2004-08-26 15:03 )
昨日CD屋で流れてていいかもって思ったぁ^−^無料で貸してよ(・∀・)(ぇw / wild ( 2004-08-26 09:20 )
買う金がナッスィング_| ̄|○ レンタルでガマンします(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-08-26 01:19 )
私も買ったー!!予約してまで買ったー!!やっぱバンプいいね(*´ -`)(´- `*)マジ惚れる♪あの隠しおもしろいよね((((´∀`))))ヶラヶラ私的に『乗車券』お好き.゜+.(o´∀`o)゜+.゜ / むつみ ( 2004-08-25 23:31 )
いいな〜〜♪私もバンプのアルバム聞きたいです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ / さるこ ( 2004-08-25 23:29 )
買いました!も〜BUNP最高っす!私的お気に入りは「ギルド」「車輪の唄」。「乗車権」もなかなかダークでよいです♪カラオケ行きてえ〜〜〜! / 朱鷺 ( 2004-08-25 20:29 )
友達に貰いました(滅 / だれかさん ( 2004-08-25 18:59 )
…空のMD送っていいかな?録音してくれ(←×)。そんなに良いなら是非今度のカラオケで披露して…。 / 秀 ( 2004-08-25 15:51 )

2004-08-20 久々に風邪引いた

YO〜(´ε `)

多分原因は単なる寝不足+騒ぎすぎかと・・・。

17・18日と久しぶりに連続バイト休みだったので、高校の部活仲間&他2名と

ボーリング・カラオケオールして来たのです。

財布に7千円程詰め込んでいったけど、この2日間で一気に消えた・゜・(ノД`)・゜・

最終的に電車賃と朝ご飯代が足りなくて、友達に貸してもらう始末。

あーもーいくらバイトしても金足りねぇー(´Д`;)

私の場合、忙しい時も一生懸命だけど、オフの時(特に遊びに関して)はもっと手を抜かないw

そんなこんなで(全部書くのめんどくさいので省略)頑張って遊びすぎたもんだから風邪引いたっぽい。

カラオケの時点でもうくしゃみいっぱいしてたしね(汗)

結局カラオケ後も皆でダラダラしたり、母校(高校の近くまで来たので)へ寄って

先生と話したりしてたもんだから、18日の夕方5時過ぎにやっと帰宅。

財布の底が尽きて昼飯食べてなかったもんだから、家帰ってすぐした事はまず飯をたいらべた。

その後時計見て、今から寝たら変な時間に起きちゃうだろうなーと思い

そのまま起きてる事にww結局35時間寝なかった☆

いやぁ〜こんな事してたから風邪引いたんだよね・・・寝不足はやっぱ体に悪いなー。


昨日はもう起きるのも精一杯なぐらい具合悪くて、バイトお休みさせてもらいました。

熱もあったし、声が出ない。接客なんだから声出さなきゃ意味ないし、

第一無言のウエイトレスが何処にいる!!って話だしね(´・ω・`)

早く健康的な体に戻らねば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。ご飯もりもり食べたいよ〜〜〜!!

先頭 表紙

★narumasa氏★うんうん、忙しいと全然お金使わないww先生と話すの面白いよね。楽しいから3時間ぐらい高校にいたよん♪ / えみ ( 2004-09-02 15:16 )
★むっちゃん★おうすっかり元気ハツラツ。あの日ってあの日?(何)最近朝起きれなくて昼に目覚めます(笑) / えみ ( 2004-09-02 15:13 )
★しーの。さん★SOなのだよー!!うちもこんなにはじけたのは久々☆卒業してから一回も会えなかった友人にも会えたんで、すっごく楽しかったんだ〜! / えみ ( 2004-09-02 15:09 )
★masa氏★初めまして〜つっこみありがとう!!もうバッチリ治ったので大丈夫っすー♪ / えみ ( 2004-09-02 15:07 )
★ゆぅやさん★夜友達から電話かかってきました(苦笑)すんごいシャーシャー声だったので聞き取りにくかったと思う(・_・;)声出ないと色々大変だよね。 / えみ ( 2004-09-02 15:05 )
★翔破氏★ブハハ(≧∇≦)お客さん逃げちゃうよww / えみ ( 2004-09-02 15:03 )
★ぴぽちょ★夏風邪は長引きやすいのでぴぽちょも気を付けて〜。去年の夏は風邪引かなかった!! / えみ ( 2004-09-02 14:59 )
★ななしさん★(´□`|||)厳しいつっこみ・・・そしてあなたは誰!?枯れるかどうかは分かりませぬよ〜ヽ(゜ε゜)ノ / えみ ( 2004-09-02 14:57 )
★wild殿★もう大丈夫でーす、久々の友達に会えたもんだからついついはしゃぎ過ぎてしまいました_| ̄|○w / えみ ( 2004-09-02 14:53 )
★摩人さん★結局病院行きませんでした。朝昼夜全部うどんの生活を送ってました(笑) / えみ ( 2004-09-02 14:49 )
★朱鷺ままん★・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2004-09-02 14:47 )
★秀★復帰後も2日間ぐらい具合悪かった。今はもう元気いっぱいヽ(^ー^*)ノ / えみ ( 2004-09-02 14:46 )
バイトが忙しいとお金ってあんまり使わないよねw 逆にバイトがなくて暇だと遊んでお金使っちゃうσ( ̄_ ̄)ですw σ( ̄_ ̄)もたまに高校に行って先生達とダベったりしてますw もともと先生とは仲がいいほうだったのでおもしろいです♪ / narumasa☆今回が初つっこみ♪ ( 2004-08-25 00:35 )
風邪大丈夫〜(;´Д`A ``` ワタクシ、寝すぎて頭ガンガンっつーケースが多いです(何)こりゃもうあの日にオールするっきゃないですね(´ー`)ウフフww / むつみ ( 2004-08-21 22:52 )
お大事に。遊びすぎってのもあるかもしれないけど、たまにははじけないとね。夏休みだし(意味不明) / しーの。 ( 2004-08-21 22:39 )
|・)ノシお初です〜、リン様の日記から来させていただきました(゜∀゜)、夏風邪ですか^^;お大事にしてください〜 / masa ( 2004-08-21 20:47 )
大丈夫け?接客じゃなくても声出ないと辛いぞ?そうゆう日に限って電話が多かったり、それがクレームだったりすると、地獄(-。−;) 無理せずゆっくり休んで完全に治せよ〜〜っ! / ゆぅや ( 2004-08-21 20:31 )
残念・・・無言のウエイトレス第一号になるチャンスでしたのに・・・(爆 / 翔破 ( 2004-08-21 17:44 )
夏風邪ですか(´m`)(何) 遊びまくってて羨ましい! 早く治してバイトも頑張ってください(`ー´)b / ぴぽ ( 2004-08-21 16:35 )
人生身にならず枯れていく典型ですね / ななし ( 2004-08-21 11:06 )
おぉ大丈夫か?遊び過ぎってのも疲れるねぇ(ノД`) / wild ( 2004-08-21 09:41 )
風邪ひくと復活するのに大変です。治療費や薬代を払うならその分で美味しいごはんを食べた方がお利口さんです♪ホコリまみれの健康グッズで元気になってください(笑)お大事に。 / 摩人 ( 2004-08-20 20:17 )
不摂生です。 / ときままん ( 2004-08-20 19:51 )
そりゃ誰だって風邪ひくっての。早く治してバイト復帰しろよ!!ついでに一言。もっと自己管理を…。 / 秀 ( 2004-08-20 19:18 )

2004-08-16 スリムボール。

とかいう訳分からない、健康グッツみたいなのを親が買って来た。

察しの通りでかいボールの上に乗っかって、運動して痩せようぜってやつ。

こんなの絶対飽きるよ・・・最初だけだよ喜んで頑張っちゃうのは( ̄Д ̄ )

と心の中で思っている娘であります。

しかも膨らますと思ってた通りでかいんだなコレが。

空気入れるのも結構大変だから抜かないで、部屋の隅に置いてあるけど

ぶっちゃけ邪魔で困ってます(´ Д `)というか絶対飽きる!!

前にも同じような健康グッツを買って来たけど、結局飽きて今や何処にしまい込んだのか分からない状態w

どうやる事やら ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ



オリンピック柔道素晴らしかったですねー♪

谷選手・野村選手・内柴選手金メダルv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ

そして横沢選手銀メダル〜☆

皆凄かった、迫力あって興奮しながらTV見てたよ。

やっぱ横沢選手のラスト1秒で、見事逆転勝ちした時は感動したなぁ、スゲースゲー!

ちょっと気になったんですが、横沢選手って横沢なの?それとも横澤なの?

新聞とニュースだと漢字違ってたから気になりました。

花火大会の画像その2↓


先頭 表紙

★さるこさん★何〜?意外と持ってる人多いの?(爆笑)実はスリムボールを使って本当に痩せるのかが疑問です。 / えみ ( 2004-09-02 14:44 )
★SOTAI殿★ハハハw続きが気になって朝まで観ちゃうんだね。おばさんとかも夜中拍手してたなぁー←夜中トイレで起きて部屋覗いたら、おばさんがオリンピックで盛り上がってた(笑) / えみ ( 2004-09-02 14:40 )
★花美さん★友達も同じの持ってるのね(爆笑)日本人ってお祭り好きな人が多いらしい、それもあって熱心にみるのかも知れないね♪ / えみ ( 2004-09-02 14:35 )
★wild殿★それ言えてる(苦笑)体じゃなくて財布が痩せ細っていくよね。 / えみ ( 2004-09-02 14:31 )
★翔破氏★うん凄かった〜!!迫力あるし見てるこっちも力入ったよ〜。今回はメダル続きで素晴らしかった☆ / えみ ( 2004-09-02 14:29 )
★秀★どうやらそれ本当らしいね。柔道は勝って当たり前みたいなとこがあるみたいで・・・何でだろ〜日本の競技だからかな? / えみ ( 2004-09-02 14:26 )
★しーの。さん★北島吠えてたヽ(`Д´)ノウォー!!気持ちいい〜超キモチーって言ったよねw / えみ ( 2004-09-02 14:21 )
★つねちゃん★あーアレ微妙に流行ってた時期あったよね!最終的に健康グッツは物置小屋へと運ばれる運命(苦笑) / えみ ( 2004-09-02 14:19 )
★りんちゃん★既に飽きてる模様(笑)PCの横に転がってますwヤホーニュースを信じて横沢という事に決定(☆д-) / えみ ( 2004-09-02 14:16 )
あ〜〜その健康グッズ先輩の家にありました!!ちょっと遊んだときはかな〜〜り夢中になって遊びましたが・・・・どうなんだろう。。。。??笑。 / さるこ ( 2004-08-19 10:48 )
オリンピックにハマッテしまい寝不足です。終わるまでダメそう(笑) / SOTAI ( 2004-08-19 01:35 )
それ、友達の家にありました!超〜遊んだ(笑)あ、何かオリンピックを1番熱心に見るのは日本人らしいですー。 / 花美 ( 2004-08-18 20:12 )
そうやって健康グッズ買ってたら、財布の中身が不健康になるよねぇ(・∀・)w / wild ( 2004-08-18 09:31 )
そういうグッツはすぐに飽きますね(笑 健康グッツはどれもすぐに処分されますよ(笑 柔道すごいですね!武道で他の国には負けるわけにはいけないという信念が選手を強くしているんですかね?ww / 翔破 ( 2004-08-17 08:03 )
日本の柔道選手たちは強すぎるらしいから例えオリンピックで優勝しても年金は一円も出ないとか聞いた事がある様な…。でもゴールドラッシュは見てみたい♪ / 秀 ( 2004-08-17 00:52 )
オリンピック。水泳の北島選手も金でした。うーん明日から仕事なのに結構アテネ時間にあってしまっていて、時差ボケしそう??? / しーの。 ( 2004-08-16 23:25 )
あぁ、すぐ飽きるね(´Д`)w うちもアブトロニクス(だっけ?)のまがいもの商品のアブジムニックとかいうのもらってきたけど結局2日使って物置の奥底に消えうせましたヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハw / Blue Italian ( 2004-08-16 21:52 )
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーあの面白そうな玉ですか(゜∀゜)ニヤニヤ飽きたらください(´Д`)(ばく オリンピックはサッカー男子に連敗して( ゜Д゜)ゴルァ!!な気分です(´Д`) 柔道人の方たちスゴイですよね(゜∀゜)ニヤニヤ流石ジャパン(´Д`)b横沢でいいんじゃないですか?(´Д`)そのこころはヤホーのニュースでそうだったからヽ(゜∀。)ノ / りんてつ ( 2004-08-16 12:36 )

[次の10件を表示] (総目次)