himajin top
タズラの「あさがお日記」

2シーズン目のあさがお日記。またベランダの賑やかな季節がやってきたので、気ままに観察してみよう。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2000-11-10 4輪
2000-11-09 3輪
2000-11-08 5輪
2000-11-07 4輪。雨。
2000-11-06 6輪
2000-11-05 丸坊主につきつぼみの写真
2000-11-04 3輪
2000-11-03 4輪
2000-11-02 1輪
2000-11-01 2輪


2000-11-10 4輪

曇り。もう7時を過ぎると言うのに、どれもまだ開ききっていない。寒いせいかな?曇ってるせいかな?


先頭 表紙

2000-11-09 3輪

今朝は3輪。外に出たらかなり寒い。今日の最高気温が昨日の最低気温だとか…


先頭 表紙

2000-11-08 5輪

今日のも、小さいけど色鮮やかでキレイ。
紫の株は、ほとんど葉っぱが枯れてしまった。


先頭 表紙

2000-11-07 4輪。雨。

今朝は4輪。週末晴れたのおかげか、今日の花の色はくっきり。


先頭 表紙

2000-11-06 6輪

今朝は6輪。曇り。花の色が薄くなったなぁ。


先頭 表紙

2000-11-05 丸坊主につきつぼみの写真

今日はアサガオ無し。さびしいのでつぼみを撮ってみた。


先頭 表紙

2000-11-04 3輪

いい天気だなっと。今日は3輪。まだまだつぼみは付いています。


先頭 表紙

2000-11-03 4輪

今朝は赤が4輪。
写真にも黄色くなった葉っぱが写っているけど、紫の方の株が冬を迎える決心をしたようである。黄色くなる葉っぱが急速に増えている。

枯れかけて葉の色が変わってから気づくの物なんなんだけど、紫のと赤いのは、葉っぱの形からしてちょっと違っていた。(赤の葉っぱの方が丸っこい) もっとちゃんと観察しろよ…って。


先頭 表紙

2000-11-02 1輪

また今朝も雨。小さいのが1輪。ツルの先端は伸びていて、小さなつぼみがあるものの、全体的に見て黄色くなった葉っぱが増えてきた。紫色の株が黄色くなってるのかもしれない。


先頭 表紙

2000-11-01 2輪

天気は雨、今朝はこの写真の2輪のみだと思う。(昨日のか、今朝のかよく分からないのだ。)


先頭 表紙

11月になっても,なお花が。ちょっとびっくりです。 / 烏丸 ( 2000-11-01 11:40 )

[次の10件を表示] (総目次)