himajin top
タズラの「あさがお日記」

2シーズン目のあさがお日記。またベランダの賑やかな季節がやってきたので、気ままに観察してみよう。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-05 7輪
2001-10-04 2輪
2001-10-03 6輪、写真はのぼたん
2001-10-02 4輪
2001-10-01 6輪
2001-09-26 2輪
2001-09-25 1輪
2001-09-20 9輪
2001-09-18 5輪
2001-09-17 9輪


2001-10-05 7輪

今朝はたくさん咲いている。この波はどこから来るんだろう。


先頭 表紙

2001-10-04 2輪

5角形で端正な朝顔である。


先頭 表紙

2001-10-03 6輪、写真はのぼたん

朝顔は6輪。ポツポツと離れて咲いている。

今朝の写真はノボタン。一時ダット咲いて静かにしていたと思ったら、また花を付け出した。しかし1年ででかくなったな。冬になったら室内に…と言われてるものの、こんだけ大きくなると著しい困難を伴う事が予見でき…。ふぅ。


先頭 表紙

2001-10-02 4輪

今朝は4輪。
ついでに赤くなった唐辛子も。


先頭 表紙

2001-10-01 6輪

ちょっとサボっていたが、今朝は6輪。


先頭 表紙

2001-09-26 2輪

ノボタンもまだ咲いています。朝顔だけじゃ寂しいかと思って写真を撮ったのだけど、黒くなってしまった。また明日とろう。


先頭 表紙

2001-09-25 1輪

もしかして、これが最後なのか?


先頭 表紙

2001-09-20 9輪

雨が当ってまだらになって、静かに咲いている。


先頭 表紙

2001-09-18 5輪

ひまちゃんも秋模様に変ったことだし、いよいよ朝顔も低調である。


先頭 表紙

2001-09-17 9輪

朝晩の気温が大分下がりましたね。
昼はまだ暑いけど。今年はいつまで咲くかな。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)