himajin top
タズラの「あさがお日記」

2シーズン目のあさがお日記。またベランダの賑やかな季節がやってきたので、気ままに観察してみよう。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-26 2輪
2001-09-25 1輪
2001-09-20 9輪
2001-09-18 5輪
2001-09-17 9輪
2001-09-13 6輪
2001-09-12 14輪
2001-09-11 赤6輪
2001-09-10 12輪
2001-09-07 11輪


2001-09-26 2輪

ノボタンもまだ咲いています。朝顔だけじゃ寂しいかと思って写真を撮ったのだけど、黒くなってしまった。また明日とろう。


先頭 表紙

2001-09-25 1輪

もしかして、これが最後なのか?


先頭 表紙

2001-09-20 9輪

雨が当ってまだらになって、静かに咲いている。


先頭 表紙

2001-09-18 5輪

ひまちゃんも秋模様に変ったことだし、いよいよ朝顔も低調である。


先頭 表紙

2001-09-17 9輪

朝晩の気温が大分下がりましたね。
昼はまだ暑いけど。今年はいつまで咲くかな。


先頭 表紙

2001-09-13 6輪

台風後、低調である。


先頭 表紙

ご声援、ありがとうございます〜。 / タズラ ( 2001-09-17 07:13 )
あさがおさん、頑張って〜。 / はらぽ〜ん ( 2001-09-13 10:12 )

2001-09-12 14輪

ベランダは台風の被害を受けて、悲惨なことになってるので、今日は朝顔のみ。
世間ではいろいろありますが、とりあえず元気にさいています。


先頭 表紙

2001-09-11 赤6輪

台風15号接近。今はそんなに雨が強くない。会社に着くまで小雨のままでいて欲しい。

朝顔はつぼみが鈴なっている。明後日ぐらいには咲くかな。
もうひとつはとんがらし。着々と大きくなっている。思ったよりかわいいものだな。


先頭 表紙

2001-09-10 12輪

台風接近で風が強い。傘が壊れないよう気をつけねば…

稲は雀に食われてスカスカです。


先頭 表紙

2001-09-07 11輪

なかなか綺麗に咲いているぞっと。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)