himajin top
タズラの「あさがお日記」

2シーズン目のあさがお日記。またベランダの賑やかな季節がやってきたので、気ままに観察してみよう。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2000-08-06 はれ、
2000-08-05 土曜日、晴れ
2000-08-04 曇り
2000-08-03 晴れ
2000-08-02 あっ、雨が降り出した。
2000-08-01 よい天気
2000-07-31 晴れ、涼しい
2000-07-30 晴れ、風強し
2000-07-29 土曜日、晴れ、
2000-07-28 晴れ


2000-08-06 はれ、


先頭 表紙

今日の「あるある」見たら枝豆がテーマ・・・もう枝豆というより大豆完成のようですね。 / アキレス ( 2000-08-06 23:11 )

2000-08-05 土曜日、晴れ

あまりエアコンが好きではないので、普段はなるだけ窓を開けて扇風機にしているのだが、今日はだめだ。暑すぎる。エアコン入れてお昼寝するかな。ビールが気持ちよく効いてきた。


先頭 表紙

2000-08-04 曇り

遅めの朝顔は順調に育っているようです。


先頭 表紙

2000-08-03 晴れ

朝顔が着々と生長してますな。八百屋さんの言うように、朝顔にしちゃおうかなぁ〜。


先頭 表紙

まいどおおきに / 八百八 ( 2000-08-03 23:20 )
八百屋さんじゃなくて、八百八だよ! / 八百八さんの代弁者 ( 2000-08-03 16:58 )

2000-08-02 あっ、雨が降り出した。

今、急に、ポツポツと雨が降り出した。


先頭 表紙

そろそろ朝顔日記に鞍替えか?(この時期にこの大きさで花咲くのかな?) / 八百八 ( 2000-08-02 22:49 )

2000-08-01 よい天気

適当に風があってわりと気持ちよい朝。


先頭 表紙

2000-07-31 晴れ、涼しい

今朝起きたら、喉が痛い。ヤバイっす。


先頭 表紙

2000-07-30 晴れ、風強し

いろんな物が写りますな。

釜飯容器は、下に穴を開ければかわいい植木鉢かなと思い取ってあるんだけど、思ったまま3年近く、早く捨ててと言われるこのごろでございます。


えだまめは、どうなると種として完成なんでしょうね。
大豆だから、最後はサヤも茶色くなるんじゃないかと思うんだが…
枯れたのと、そうじゃないのと、どうやって見分けるかが問題だ。

とりあえず、茶色いくなったの全部取って開けてみようかな…


先頭 表紙

2000-07-29 土曜日、晴れ、

気持ちのよい晴れ。窓を開けておくと風が入ってきて、暑いけどいい感じ。


先頭 表紙

あ、釜飯だ。 / 黒ぽたりん ( 2000-07-29 12:07 )

2000-07-28 晴れ

涼しい。この2日ぐらい、夜になると雨が降るね。
えだまめにあまり変化は無い。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)