himajin top
タズラの「あさがお日記」

2シーズン目のあさがお日記。またベランダの賑やかな季節がやってきたので、気ままに観察してみよう。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2000-06-30 曇り/晴れ
2000-06-29 曇り
2000-06-28 雨〜でも空は結構明るい
2000-06-27 曇り
2000-06-26 月曜、曇り
2000-06-25 日曜、曇り
2000-06-24
2000-06-23 小雨
2000-06-22 晴れ
2000-06-21 豆まめしく


2000-06-30 曇り/晴れ

豆はどんどん膨らんでいます。もうちょっとかな。


先頭 表紙

接写を希望します。 / 拙者 ( 2000-06-30 18:17 )
どれがマメだかよくわかりませんな。 / 大統領 ( 2000-06-30 18:09 )

2000-06-29 曇り

昨日の雨はすごかった。でもえだまめは変わらず元気で何よりです。


先頭 表紙

2000-06-28 雨〜でも空は結構明るい

順調である、と思う。


先頭 表紙

2000-06-27 曇り

今朝も枝豆は元気そうである。


先頭 表紙

2000-06-26 月曜、曇り

肌寒い。あまり変化がないように思うが、豆は膨らんでるかな。楽しみだのぉ。


先頭 表紙

2000-06-25 日曜、曇り

サヤの大きさはいっちょまえになってきたようだが、まだ膨らんでない。これからですな。

売ってるえだまめにくらべると、サヤの密度がちょっとスカスカかな。


先頭 表紙

2000-06-24 雨

あぁ、梅雨だな〜と思う天気。ま、でも、落ち着いていいね。

もうすっかりえだまめらしくなりましたな。


先頭 表紙

2000-06-23 小雨

梅雨という感じである。小雨が降って、葉っぱに雫をつけている。朝から蒸し暑いけど、そうなると雫も気持ち良さそうだね。


先頭 表紙

2000-06-22 晴れ

昨日も天気が良かったおかげか、どんどんサヤが大きくなってる(様な気がする)。
さやは、1箇所から2つづつ出るんですな。


先頭 表紙

2000-06-21 豆まめしく

さやが徐々に大きくなってます。いきなり豆でいいのだろうか。花は咲かないのかな。(見落としたのか!?)


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)