himajin top
タズラの「あさがお日記」

2シーズン目のあさがお日記。またベランダの賑やかな季節がやってきたので、気ままに観察してみよう。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2000-06-21 豆まめしく
2000-06-20 豆がなっとる
2000-06-20 近影
2000-06-19 くもり
2000-06-18 日曜日、晴れ
2000-06-17 曇り
2000-06-16 葉っぱ虫食い
2000-06-15 久しぶりの晴れ!?
2000-06-14 雨、雨、雨
2000-06-13 お日さまがほしいよ〜


2000-06-21 豆まめしく

さやが徐々に大きくなってます。いきなり豆でいいのだろうか。花は咲かないのかな。(見落としたのか!?)


先頭 表紙

2000-06-20 豆がなっとる

晴れ。豆がなり始めました。かわいいのぉ。


先頭 表紙

2000-06-20 近影

分かるかな?中心にあるんだが。
まださやの大きさは1〜2cmぐらい。


先頭 表紙

2000-06-19 くもり

まだたくさん葉っぱが出てきそうですな。そこら中に新芽(って言うのかな)が出ている。


先頭 表紙

2000-06-18 日曜日、晴れ

日の光を浴びて気持ち良さそうだぞ。
でもやっぱちょっと痩せてるかな.


先頭 表紙

2000-06-17 曇り

葉っぱの感じが、だいぶ枝豆っぽくなってきましたね。それにしても豆はなるのでしょうか。豆の前に花だよね。トマトは早々花をつけてしまったのに…


先頭 表紙

2000-06-16 葉っぱ虫食い

なんか葉っぱが虫に食われてるな。虫はどこから来るんだろうな。


先頭 表紙

2000-06-15 久しぶりの晴れ!?

枝豆は、写真で取っているもの以外にも鉢があるのだが、写真で撮っている鉢が一番大きくて深いおかげか、一番大きく育っている気がする。

もしかして、他の鉢は密集しすぎなのかも。(この鉢もちょっと混んでるかなという気もする) かといって、これ以上広げようにもベランダの面積には限りがあるしなぁ。


先頭 表紙

2000-06-14 雨、雨、雨

毎日良く降るなぁ。


先頭 表紙

2000-06-13 お日さまがほしいよ〜

雨だと出かけるのが面倒くさくていかんな。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)