himajin top
タズラの「あさがお日記」

2シーズン目のあさがお日記。またベランダの賑やかな季節がやってきたので、気ままに観察してみよう。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2000-06-07 虫食い葉っぱ
2000-06-06 くもり
2000-06-05 月曜日、晴れ
2000-06-04 日曜日、晴れ
2000-06-03 曇り
2000-06-02 曇り
2000-06-01 曇ってるけど気持ちのよい朝
2000-05-31 曇り
2000-05-30 晴れ。
2000-05-29 月曜日、晴れ


2000-06-07 虫食い葉っぱ

写真では分かりにくいけど、虫に食われた葉っぱを発見。
日当たりの一番よい株が食われているけど、偶然か必然か。


先頭 表紙

2000-06-06 くもり

また一段落しているかな?


先頭 表紙

2000-06-05 月曜日、晴れ

やはり、日当たりがよいところの株は育ちが良いのぉ。


先頭 表紙

2000-06-04 日曜日、晴れ

写真を縦向きにしてみました。
葉振りが枝豆っぽいね。


先頭 表紙

2000-06-03 曇り

大きくなって、横向きの写真には収まらなくなってきたぞっと。


先頭 表紙

2000-06-02 曇り

一番上の葉っぱに虫が食ったような跡があり、心配です。


先頭 表紙

2000-06-01 曇ってるけど気持ちのよい朝

朝露がなかなかプリティである。
(露じゃなく、昨日の雨の残りか!?)


先頭 表紙

2000-05-31 曇り

昨日は暑かったので、自宅に帰ってのピールが美味しゅうございました。
とはいえ、出先で11時過ぎまで働いてたので、午前さま状態だったけど、
本当は、夕方飲むビールが一番美味しいよね。

早く枝豆にならないかな…
(愛着がわいて収穫し逃したりしてな…)


先頭 表紙

2000-05-30 晴れ。

成長点に、葉っぱがいっぱい、噴き出すようにでている。
すごいのぉ。


先頭 表紙

2000-05-29 月曜日、晴れ

週末があっという間に終わり、また月曜日である。

それにしてもこの1週間で大きくなったな。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)