himajin top
タズラの「あさがお日記」

2シーズン目のあさがお日記。またベランダの賑やかな季節がやってきたので、気ままに観察してみよう。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2000-05-23 植え替えました
2000-05-23 念のため、今までの小さい鉢
2000-05-22 混み混みぃ〜
2000-05-21 曇りである。
2000-05-20 雨である。
2000-05-19 昨日は満月
2000-05-18 小雨で寒い朝。
2000-05-17 曇った朝
2000-05-16 久しぶりに晴れた朝
2000-05-15


2000-05-23 植え替えました

妻が枝豆達を大きく深い鉢に植え替えてくれました。

今日から新しい鉢を追跡します。


先頭 表紙

2000-05-23 念のため、今までの小さい鉢

こっちが今まで撮ってたやつ。
こっちもこっちで相変わらず元気だな。


先頭 表紙

2000-05-22 混み混みぃ〜

そろそろもっと大きな鉢に移さないといけないかもな。


先頭 表紙

2000-05-21 曇りである。

葉っぱの間に新しく成長しようとする芽のようなものがあるんだが、
はやくここからもう一段大きくならないかな。


先頭 表紙

2000-05-20 雨である。

だんだん葉っぱだらけになってきたな…


先頭 表紙

2000-05-19 昨日は満月

葉がどんどん大きくなってる。


先頭 表紙

2000-05-18 小雨で寒い朝。

昨日、あまり太陽が出ていなかったので、成長が鈍ったかな?
でも写真で比べるとちゃんと大きくなってる。

自然はすばらしいのぉ。


先頭 表紙

2000-05-17 曇った朝

成長が一気に加速しているぞ。


先頭 表紙

2000-05-16 久しぶりに晴れた朝

なんだかみんな急にでっかくなったぞ。


先頭 表紙

2000-05-15 

今朝のえだまめ。
はっぱが徐々にひらいてますな。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)