himajin top
病室から見える風景

平成13年10月12日より急性骨髄性白血病にて入院しましたが、順調に治療が進み
平成14年1月31日に退院しました。維持・強化療法も終了し後は寛解を維持するのみです
タイトルは、入院中に退院を待ち望んでいつも病室の窓から見える風景を眺めながら
退院を待ち望んだときに付けたタイトルです。
急性骨髄性白血病になって全ての治療が終わり毎日元気に過ごしております。
しかしながら平成17年4月 再発です。

新しい日記はこちらです。

ふりぃのかうんた ふりぃのかうんた ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-13 今日も仕事
2003-09-12 やめられない・とまらない といえば...
2003-09-11 みどりのおじさん(笑)
2003-09-10 衝動買い・・・せず
2003-09-09 本日の結果
2003-09-08 結果良好!
2003-09-07 本日の過ごし方
2003-09-06 本日のおみくじの結果
2003-09-05 サポート2件、販売2件。見積り1件。
2003-09-04 早く飽きない商いがしたい...


2003-09-13 今日も仕事

あと それって何?
2003.09.13(土) 今日も曇り時々雨 
 
来週は忙しくなりそう。

           仮決算の結果。とりあえず赤字ではなく黒字だった。






 

先頭 表紙

うららんさん はい。赤より黒の方がいいです。赤だと絶対金貸してくれないですから(笑) / M Yugu ( 2003-09-14 18:00 )
まつばら 明光さん それは良かった! / M Yugu ( 2003-09-14 17:59 )
きんととさん はい。帳面上は黒字でも実際の運営は大変です。 / M Yugu ( 2003-09-14 17:58 )
おにぎりさん ホントその通り!! / M Yugu ( 2003-09-14 17:58 )
みるみるさん そうですね。頑張りたいと思います。 / M Yugu ( 2003-09-14 17:57 )
・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆ いいことです^^ / うららん ( 2003-09-14 17:16 )
当方も、プラス、マイナスで、ゼロ!ビルの修理が大きかった。 / まつばら 明光 ( 2003-09-14 11:19 )
こればかりは色のついてない文字のほうがいいですわね(^^; / きんとと ( 2003-09-13 23:29 )
ウンウン!!!おめでとーございました。うれしい忙しさ。仕事が暇なら暇で文句言い、忙しけりゃ忙しいで文句言い←私 / おにぎり ( 2003-09-13 22:34 )
おめでとうじゃないですか!!コツコツと。ですよね。 / みるみる ( 2003-09-13 21:22 )

2003-09-12 やめられない・とまらない といえば...

あと それって何?
2003.09.12(金) 今日は曇り時々雨 
 
かっぱえびせんにおみくじがついている。

           写真のかっぱえびせんは「大吉」。


PS1.注文した商品が、どんどん届き早く納品しないと...(汗)
PS2.この頃、頭痛がする。
PS3.スーパーファイヤーカーである。
PS4.XP不具合対策すると違う不具合が出てイタチごっこ
PS5.Lindows面白そう!
PS6.G5入荷。やっぱりカッコ良すぎ(笑)
PS7.iBooKのACアダプタがダメになりオークションで未使用のサードパーティのACアダプタ落札。
PS8.Appleの修理には疑問が残る。


先頭 表紙

みるみるさん はい、一度手にとって大吉の袋選んでください(笑)。 / M Yugu@おめでとう! ( 2003-09-14 17:56 )
わんこ〜さん でも食べ過ぎると(爆) / M Yugu ( 2003-09-14 17:55 )
atsuoさん 今日野暮用で近くのPCショップに行ったらG5が展示してありましたが、ほとんど関心を示す人がいませんでした(涙)。 / M Yugu ( 2003-09-14 17:54 )
金券屋さん たぶん売れないでしょう(笑)。ただWinを使っていたら効率的に業務が進まない。それは事実です。今度CDからブート出来るLindowsも出るようなので、面白いかも? / M Yugu ( 2003-09-14 17:52 )
まつばら 明光さん 買って見てください(笑) / M Yugu ( 2003-09-14 17:50 )
ricaさん 確かにとまりませんね(笑)。 / M Yugu ( 2003-09-14 17:49 )
Ruriさん まえTVで紹介されていましたよね? / M Yugu ( 2003-09-14 17:48 )
ノンフライのえびせんが出たのですね。知らなかった・・・。今度食べます。えびせん好き^^ / みるみる ( 2003-09-13 21:23 )
おおお、、ノンフライ?これなら食べていいかも? / わんこ〜☆′...何とか復活〜 ( 2003-09-13 13:09 )
もうG5入荷ですか?私は現品をまだ見た事ありません(汗) / atsuo ( 2003-09-13 10:32 )
すみません、ひとつ質問です。リンドウズおもしろそうとあるんですが今後伸びそうですか?ちょっと気になってるもので・・・。プロの意見を教えてください。 / 金券屋@スッポン名人 ( 2003-09-13 10:02 )
まったくわからん。・・・ブツブツ・・・ブツ。 / まつばら 明光 ( 2003-09-13 09:37 )
かっぱえびせんにおみくじ?!知りませんでした・・・。でもかっぱえびせんって、何気に本当にとまらないですよね・・・(私の場合、どのおかしも止まらないという話もあるけれど)。 / rica ( 2003-09-12 23:01 )
今、小学生の間で流行ってるみたいですねぇ♪全然知らなかったけど(^▽^;) / Ruri ( 2003-09-12 19:27 )
うむ〜良く見えん。みなさんは現物で確認してみて下さい(笑)。 / M Yugu ( 2003-09-12 18:17 )

2003-09-11 みどりのおじさん(笑)

あと それって何?
2003.09.11(木) 今日は晴れ まだまだ蒸し
 
朝、交通安全の旗持当番である交差点に立っていた。小学生が安全に道路を渡れるように、順番で担当している。子供たちに「おはよう」と声をかけるが、「おはよう」と声を返してくれるのは1/3程度。そしてその中で元気よく返事するのは10人に1人いるかいないかである。非常に寂しい。


そして、その小学生が学校に通っている通りの名前が「あいさつ通り」。名前だけではなく元気よくみんな挨拶できるようになるといいなと思う。

先頭 表紙

そうだね。スキンヘッド+熱出して赤い顔=タコ親父・・・そりゃ、怖かっただろうにね。嫁さんが心配して付き添ってくれた。ちなみに嫁さんは、立ったことがない。 / まつばら 明光 ( 2003-09-13 09:39 )
織姫さん 世の中が物騒になったので仕方がないかもしれませんね。でもとりあえず、黄色い横断歩道の旗を持っているので信用して欲しいです(笑) / M Yugu ( 2003-09-12 18:52 )
うららんさん ホントだるだるくん、だるだるちゃん多いですね。やはり寝るのが遅いからかな? / M Yugu ( 2003-09-12 18:50 )
まつばら 明光さん 40℃近い熱だしたら変わってもらえばいいじゃん。ぶっ倒れちゃうよ / M Yugu ( 2003-09-12 18:49 )
akemiさん 家庭の中で挨拶しないのかもしれませんね。 / M Yugu ( 2003-09-12 18:48 )
あおネェさん 元気よく挨拶出来る子もいますが、非常に少ないですね。前の時「おはよう」と声を掛けたら「オハー」と返され嬉しいような恥ずかしいような...(笑) / M Yugu@殆どの子は「おはようございます」 ( 2003-09-12 18:47 )
Ruriさん という私も知らない人にはなかなか挨拶出来ません。 / M Yugu@朝のウオーキングでだいぶ知らない人と挨拶出来るようになりました ( 2003-09-12 18:44 )
わんこ〜さん そうなんです。忘れたころにやってくるんですよね。 / M Yugu ( 2003-09-12 18:42 )
知らない人と話してはいけません。 近所の一年生はそう信じていたそうです。(笑)  / 織姫 ( 2003-09-12 18:41 )
月に一度、朝の立ち当番が回ってきます。(神戸事件以来続いています)最近は挨拶をしてくれる子が増えましたが、朝はダルダルの子が多いです。元気よく挨拶してくれる子はとてもかわいいです。^^ / うららん@恥ずかしがり屋さんもいます。 ( 2003-09-12 09:58 )
40度近い熱を出した朝の交通当番。「フン」と無視した奴に、思わず。「てめ〜、おはようって言ってるのになんじゃその態度は! 挨拶できん奴は、大きくなっても挨拶出来へんで!人との会話は、挨拶からスタートするんじゃ!」って、怒鳴ったら、「怖いおじさんに怒鳴られ。死ぬかとおもった。」って、泣いて、先生と帰宅後両親に言ったそうだ。(確かに言い過ぎたかも)それで、学校から呼び出された。「今度同じコトがあったら、同様に注意する。それが、学校の方針にそぐわないなら、交通当番からはずせ!」(また、言っちゃったよ) / まつばら 明光 ( 2003-09-12 09:44 )
本当にそうです。保育園の送り迎えのとき、ご近所の人と挨拶を交わしながら一緒にいる子どもたちに「ごあいさつは元気にしようね。気持ちいいよ。」と言葉かけをしていました。下地がないから子どもも挨拶ができないんでしょうね。 / akemi ( 2003-09-12 07:57 )
最近挨拶する子って、減っているんでしょうかね〜 我が家の前を通る小学生の男の子は、たまに顔を合わせると、元気に「おはようございま〜す」です^^ / あおネェ ( 2003-09-12 07:40 )
小さい子供が元気に挨拶できないのってちょっと見ていて寂しくなっちゃいますよね。うるさすぎるのもいやだけど(笑)→勝手。でも大人も子供も関係なく、人にあって笑顔で挨拶するのはいつでも気持ちいいものです! / rica ( 2003-09-12 05:18 )
そうそう。最近って挨拶の出来ない子が多い。そうゆう子の親も挨拶しない人が殆ど。子供ってやっぱり親を見てますよね…。 / Ruri ( 2003-09-11 22:34 )
ハイッ・・・いつも旗振り当番忘れて「またかいな〜もう〜」って言われてる天然は私でしゅ・・・ / わんこ〜☆′... ( 2003-09-11 22:18 )

2003-09-10 衝動買い・・・せず

あと それって何?
2003.09.10(水) 今日の朝は雨その後曇り まだまだ蒸し
 
あるコーヒー販売のネット店から定期的にメールが送られてくる。その中に非常に魅力的な商品が掲載されていた。コーヒー生豆 5種 (各1kg)ハイマウンテン/イエメンノアスーパー/ブラジルブルボン/
マンデリンG1/ガテマラの合計の値段が19,160円。その価格で、65,000円相当の焙煎 → ミル → ドリップ がこれ一台で!簡単操作で、新鮮な10杯分のコーヒーが作れる焙煎器付コーヒーメーカーがもらえる。というものだ。限定で15セット。朝の時で残り12セット。今見たら完売状態でした。欲しかった。しかし先立つものが無かったので、今回は見送り。コーヒー好きとしてはたまらない商品だった。

あ〜ハイマウンテンのフレッシュ焙煎のストレートが飲んでみたかった。また色々好みでブレンドして飲むのも良い。もう少しの我慢。今は市販のアイスコーヒーを飲んでいるが、もう少し気温が下がったら全自動のエスプレッソマシン(イタリア製)で、エスプレッソやカプチーノを作って飲むことにしよう


先頭 表紙

まつばら 明光さん すでに完売なので買えません。では千円頂きます(笑)。 / M Yugu ( 2003-09-12 18:41 )
きんととさん 蕎麦のさんたてと同じで(ちょっと違うかも)、炒り立て・挽き立て・入れ立てが最高に美味しいです。豆はロースとしてしまうと、どんどん酸化していきます。また曳いてしまうと挽いてしまうともっと早く酸化するので、3日以内で飲むのが理想です。ドリップしてふぁっとしなければダメなんです。 / M Yugu@珈琲おたく ( 2003-09-12 18:40 )
そーさん 私も缶コーヒー飲みます。ほとんどブラックコーヒーですが... / M Yugu@エンブレムは好きになれない ( 2003-09-12 18:35 )
あおネェさん 我が家にはインスタントが無いので、最悪コーヒーカップに引っかけてドリップするコーヒーを飲みます。 / M Yugu ( 2003-09-12 18:33 )
結局、買うぞ!に、1000円。 / まつばら 明光 ( 2003-09-12 09:45 )
昔は紅茶党でしたけど、大人になったので(^^;よく朝はコーヒーを入れて飲みます。ほんとにこれで飲んだらおいしそう。。。 / きんとと ( 2003-09-12 09:38 )
本格的ですね。自分は缶コーヒーです(^^; / そー ( 2003-09-11 00:13 )
最近は、家では、もっぱら インスタントOnlyです(苦笑) / あおネェ ( 2003-09-10 22:16 )

2003-09-09 本日の結果

あと それって何?
2003.09.09(火) 今日も晴れ まだまだ蒸し暑い日が続く
 



        新規顧客獲得1件も無し。


                   電話すら無し。


     現実は厳しい!



                2週間後にもまた広告を打つ。




        諦めない。新規顧客を獲得するまで...

先頭 表紙

うららんさん まじめにやっていれば、必ず新規顧客獲得できると思います。 / M Yugu ( 2003-09-12 18:31 )
わんこ〜☆′...さん ありがとう! 頑張るわん。 / M Yugu ( 2003-09-12 18:30 )
ricaさん 今、検索サイトで確認したら相当下がっていました。また頑張って更新します。 / M Yugu ( 2003-09-12 18:29 )
ricaさん はい。会社のドメインでサポートのHPは作成しました。2003-08-19の日記にちらっと画面が載っています。その後ずーとアクセスログを見ていますが、やはり同業者が見ているような気がします(笑)。検索サイトであるキーワードで検索すると1ページ目に表示されるので見てくれれば効果あると思うのですが...(爆) / M Yugu ( 2003-09-12 18:25 )
めらこさん 多分0に近いと思います。 / M Yugu@励ましありがとう! ( 2003-09-12 18:20 )
おにぎりさん 暇なときもありますよね。 / M Yugu ( 2003-09-12 18:19 )
e(^。^)g_ファイト!! 応援しています。 / うららん ( 2003-09-10 23:23 )
良く判らないけど、お仕事頑張って〜!でも無理しないでね、わんこは上のカウンターが減って0になるまで応援し続けるじょー♪ / わんこ〜☆′... ( 2003-09-10 04:45 )
言ってみれば、その別の広告会社の営業さんも頑張ってらっしゃるわけですね・・・。Webサイトを作成したりはされないのですか、そのお仕事専用の??(もしかしてもうあるのかな) / rica ( 2003-09-10 00:08 )
M Yuguさんのお店の広告を切り抜いてくれてる人も居ますよ、きっと。 / めらこ ( 2003-09-09 20:41 )
暇だなぁ.....おっ電話が鳴った!!と、出てみると、自社の営業の人が私に用事を頼んできました。 / おにぎり ( 2003-09-09 20:22 )
新規顧客と思えばその広告を見た別の広告会社からの営業。他も頑張っていると思い私も頑張ります。 / M Yugu ( 2003-09-09 20:16 )

2003-09-08 結果良好!

あと それって何?
2003.09.08(月) 今日も晴れ 
 
今日は通院日。血液データに問題はなかった。次回より通院は3週間後の間隔になった。午後からは5件のユーザー訪問。今日も忙しく過ごす。明日はテレビ欄に小さな広告が出る日。さて反応はどうか?明日が楽しみ...

先頭 表紙

あおネェさん 次は1ケ月間隔になるように頑張りたいと思います。 / M Yugu ( 2003-09-09 20:48 )
きんととさん アリガト! / M Yugu ( 2003-09-09 20:46 )
わんこ〜☆′...@ぴんちさん こちらこそ、いつもありがとうございます。毎日忙しく過ごしてみたいものです(笑)。 / M Yugu ( 2003-09-09 20:45 )
Ruriさん そうだったら良いのですが、中々難しいですね。でも自分で引っ張ってこないとダメですよね。 / M Yugu ( 2003-09-09 20:44 )
akemiさん 早く仕事も良い方向に進みたいものです(笑)。 / M Yugu ( 2003-09-09 20:41 )
ricaさん ありがとう。しかし広告の結果は響かず...いつ響いてくるのか楽しみです(笑)。 / M Yugu ( 2003-09-09 20:37 )
みるみるさん ありがとうございます。たまには忙しいのもイイもんです。 / M Yugu ( 2003-09-09 20:35 )
3週間隔になったのですね?やった〜(^^)v / あおネェ ( 2003-09-09 19:24 )
ヨカッタ、ヨカッタ・・・。 / きんとと ( 2003-09-09 18:01 )
わ〜、3週間になったんですね、良かった良かった〜♪いそがしそうですが頑張って下さいねー、いつも有難うございます。。。 / わんこ〜☆′...@ぴんち ( 2003-09-09 08:36 )
だんだんといい方向に進んでますね♪体も仕事も♪(*^^*) / Ruri ( 2003-09-08 23:31 )
良かった!身体に自信がもてたら、いい方向にみんな進みそうな気がします。^^ / akemi ( 2003-09-08 23:17 )
M Yuguさん*結果良好とのこと、良かったです!新聞の広告、その結果も楽しみですね。何か「打った」時は結果がどう「響いて」くるかがすご〜く楽しみです。 / rica ( 2003-09-08 21:36 )
良かったですね。ご苦労様! / みるみる ( 2003-09-08 21:18 )

2003-09-07 本日の過ごし方

あと それって何?
2003.09.07(日) 今日も晴れ 
 
今日は父の墓参り。そしていつものようにお昼は近くの無料AC場へ移動。そしてお昼ご飯を食べる。そして子供たちと川に入り水遊び。魚を捕まえる。そしてみんなでお昼寝。夕方自宅に帰る。

路上の気温計は33℃を示していたが、木陰は涼しく秋の風が吹いていた。


先頭 表紙

みるみるさん 実は夏休みのあいだ一度もキャンプ場に行っていないのです。9月は運動会で出かけられないし10月は寒くなるし... / M Yugu ( 2003-09-09 20:33 )
あおネェさん 短い夏でしたね。 / M Yugu ( 2003-09-09 20:30 )
akemiさん ゆったりと日頃の疲れを癒して下さい。そして夫?いやお客?それとも?の悪口でも...(笑) / M Yugu ( 2003-09-09 20:29 )
夢樂堂さん まだまだ岐阜は暑いです。但し朝晩はだいぶ涼しくなりました。 / M Yugu ( 2003-09-09 20:27 )
きんととさん はい。田舎ですから(笑) / M Yugu ( 2003-09-09 20:26 )
ricaさん 川べりにいた小魚をポリ容器に追い込み捕りました。 / M Yugu ( 2003-09-09 20:25 )
わんこ〜☆′...さん この日は暖かく川遊びが楽しかったようです。 / M Yugu@ゆっくり休んで下さい ( 2003-09-09 20:22 )
おにぎりさん ホントに久々に出かけました。 / M Yugu ( 2003-09-09 20:18 )
ああ〜〜〜、BBQ、まだ一回しかしていません。やりたいです!! / みるみる ( 2003-09-08 21:19 )
そう・・・暑くても、風や空は、秋なんですよね / あおネェ@ちょっとさびしいです ( 2003-09-08 20:35 )
よかったですね〜。アウトドアライフを満喫!だわ〜。あたしも旅の予定ができました。県内の温泉宿にママ友と二人旅・・・と思ってます。上げ膳据え膳で温泉、そしてマッサージを頼もうっと♪ / akemi ( 2003-09-08 18:36 )
こちらは大分涼しくなってきました。窓を開けたままではきっと寒い。 / 夢樂堂 ( 2003-09-08 15:47 )
いいなぁ、自然いっぱいの中であそべるってェのは。。。。 / きんとと ( 2003-09-08 12:31 )
魚を「釣った」ではなく「捕まえた」のが気になります・・・。どうやって「捕まえた」のでしょう(笑)。まさか素手?!そんなわけないか(笑)。 / rica ( 2003-09-08 12:17 )
出たぁ〜、キャンピングカーほしい〜♪いいパパさんですね♪おこちゃま喜んだでしょうね♪ / わんこ〜☆′...@思い切り疲れが・・・ ( 2003-09-08 11:31 )
いーなーっ(o▽ / おにぎり ( 2003-09-07 21:33 )

2003-09-06 本日のおみくじの結果

あと それって何?
2003.09.06(土) 今日も晴れ 
 
 
 
 
 

             「吉」

 
 
 
 
 
 

先頭 表紙

あおネェさん 毎月、友人と商売繁盛を願って、お稲荷さんに行っているのですが、みんなで毎回おみくじ引いて一番悪いおみくじを引いた人がみんなにおごる(厄を分ける?)ということをやっています。 / M Yugu ( 2003-09-07 19:30 )
わんこ〜☆′... さん はい。良かったです。 / M Yugu ( 2003-09-07 19:27 )
可もなく不可もなく / あおネェ ( 2003-09-07 08:49 )
ハイッ!ちょうど真中って所で・・・・いかがでしょうか? / わんこ〜☆′... ( 2003-09-07 02:58 )

2003-09-05 サポート2件、販売2件。見積り1件。

あと それって何?
2003.09.05(金) 今日も晴れ 朝の散歩で秋を感じる 
 
 
 
 
 

         本日忙し。

                いと嬉し。
 
 
 
 
 
 写真は本日サポートしたPowerMac8100/80AV。68系のCPUから初めてPowerPCが搭載された夢のマシン。発売された当時あまりにも高くて購入できなかった。AVが示す通り画像入力、音声入出力が簡単に出来た。


先頭 表紙

えっそうなんですか?私にはハサミと温泉マークなんですけど・・・マックとウインドウズの違いでしょうか? / 金券屋@スッポン名人 ( 2003-09-08 11:23 )
鴨 了解! / まつばら 明光 ( 2003-09-08 09:12 )
金券屋さん あおネェさんのはハートに見えますが、金券屋さんのは?マークのままです。 / M Yugu ( 2003-09-07 19:25 )
おにぎりさん 確かに不思議ですね。機種依存文字なのでただ単にコピペではダメなのかな? / M Yugu ( 2003-09-07 19:20 )
あおネェさん 当初は写真のようにレインボーのリンゴだったのにそのうちに青ざめ最後は白に...・ / M Yugu ( 2003-09-07 19:16 )
まつばら 明光さん 了解。月曜日には行けるかも? / M Yugu ( 2003-09-07 19:14 )
わんこ〜☆′... さん この日だけかも.. / M Yugu ( 2003-09-07 19:13 )
お〜完璧。実験で荒らしてすみません。適当に削除してください。 / 金券屋@実験犯 ( 2003-09-07 15:06 )
♨ / こうかな? ( 2003-09-07 15:05 )
はははっできた! おにぎりさんココからコピペで。http://www2.wbs.ne.jp/~go-to/tokushu.html / 金券屋@実験犯 ( 2003-09-07 15:03 )
✄ฺ / 実験 ( 2003-09-07 15:01 )
↓の「ハートマーク」は、どーやって出すんすか?? / おにぎり ( 2003-09-06 21:05 )
appleちゃん♡ / あおネェ ( 2003-09-06 20:11 )
カタログと思われる小包が、5点になったぞよ。 / まつばら 明光 ( 2003-09-06 09:25 )
おお、、機械おんちの 私には判らない物体でしゅが・・・忙しいんですね・・・頑張って〜♪ / わんこ〜☆′... ( 2003-09-06 08:40 )

2003-09-04 早く飽きない商いがしたい...

あと それって何?
2003.09.04(木) 今日も晴れ 残暑がまだまだ厳しい 
 
 
 
 
 

         本日書類整理。

                決算報告近し。
 
 
 
 
 
 

先頭 表紙

わんこ〜☆′...さん ありがと〜!頑張るね〜・・・・ / M Yugu ( 2003-09-06 07:43 )
あおネェさん じゃ今日久々にレンジで簡単パン焼いてみますかね。 / M Yugu ( 2003-09-06 07:42 )
夢樂堂さん 前回の売り上げより今回の決算の方が少しだけ売り上げが増えていました。前回の時は半年仕事していなかったので、実質今年の方が悪いということに...(爆) / M Yugu ( 2003-09-06 07:39 )
まつばら 明光さん 大変ですね。→会計士さん(笑) / M Yugu ( 2003-09-06 07:35 )
頑張って下さいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪ / わんこ〜☆′... ( 2003-09-05 20:13 )
ちょっと、一息・・・ということで、パンでも焼いたらどうでしょう?  / あおネェ@え?呑気過ぎますか? ( 2003-09-05 19:34 )
そうか。個人事業主は税金対策があった。 / 夢樂堂 ( 2003-09-05 10:32 )
うちも、税務署に申告しなければなりません。 / まつばら 明光 ( 2003-09-05 09:08 )

[次の10件を表示] (総目次)