himajin top
病室から見える風景

平成13年10月12日より急性骨髄性白血病にて入院しましたが、順調に治療が進み
平成14年1月31日に退院しました。維持・強化療法も終了し後は寛解を維持するのみです
タイトルは、入院中に退院を待ち望んでいつも病室の窓から見える風景を眺めながら
退院を待ち望んだときに付けたタイトルです。
急性骨髄性白血病になって全ての治療が終わり毎日元気に過ごしております。
しかしながら平成17年4月 再発です。

新しい日記はこちらです。

ふりぃのかうんた ふりぃのかうんた ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-09 本日の結果
2003-09-08 結果良好!
2003-09-07 本日の過ごし方
2003-09-06 本日のおみくじの結果
2003-09-05 サポート2件、販売2件。見積り1件。
2003-09-04 早く飽きない商いがしたい...
2003-09-03 ・・・
2003-09-02 一言
2003-09-01 コーヒーの木
2003-08-31 継続は力なり


2003-09-09 本日の結果

あと それって何?
2003.09.09(火) 今日も晴れ まだまだ蒸し暑い日が続く
 



        新規顧客獲得1件も無し。


                   電話すら無し。


     現実は厳しい!



                2週間後にもまた広告を打つ。




        諦めない。新規顧客を獲得するまで...

先頭 表紙

うららんさん まじめにやっていれば、必ず新規顧客獲得できると思います。 / M Yugu ( 2003-09-12 18:31 )
わんこ〜☆′...さん ありがとう! 頑張るわん。 / M Yugu ( 2003-09-12 18:30 )
ricaさん 今、検索サイトで確認したら相当下がっていました。また頑張って更新します。 / M Yugu ( 2003-09-12 18:29 )
ricaさん はい。会社のドメインでサポートのHPは作成しました。2003-08-19の日記にちらっと画面が載っています。その後ずーとアクセスログを見ていますが、やはり同業者が見ているような気がします(笑)。検索サイトであるキーワードで検索すると1ページ目に表示されるので見てくれれば効果あると思うのですが...(爆) / M Yugu ( 2003-09-12 18:25 )
めらこさん 多分0に近いと思います。 / M Yugu@励ましありがとう! ( 2003-09-12 18:20 )
おにぎりさん 暇なときもありますよね。 / M Yugu ( 2003-09-12 18:19 )
e(^。^)g_ファイト!! 応援しています。 / うららん ( 2003-09-10 23:23 )
良く判らないけど、お仕事頑張って〜!でも無理しないでね、わんこは上のカウンターが減って0になるまで応援し続けるじょー♪ / わんこ〜☆′... ( 2003-09-10 04:45 )
言ってみれば、その別の広告会社の営業さんも頑張ってらっしゃるわけですね・・・。Webサイトを作成したりはされないのですか、そのお仕事専用の??(もしかしてもうあるのかな) / rica ( 2003-09-10 00:08 )
M Yuguさんのお店の広告を切り抜いてくれてる人も居ますよ、きっと。 / めらこ ( 2003-09-09 20:41 )
暇だなぁ.....おっ電話が鳴った!!と、出てみると、自社の営業の人が私に用事を頼んできました。 / おにぎり ( 2003-09-09 20:22 )
新規顧客と思えばその広告を見た別の広告会社からの営業。他も頑張っていると思い私も頑張ります。 / M Yugu ( 2003-09-09 20:16 )

2003-09-08 結果良好!

あと それって何?
2003.09.08(月) 今日も晴れ 
 
今日は通院日。血液データに問題はなかった。次回より通院は3週間後の間隔になった。午後からは5件のユーザー訪問。今日も忙しく過ごす。明日はテレビ欄に小さな広告が出る日。さて反応はどうか?明日が楽しみ...

先頭 表紙

あおネェさん 次は1ケ月間隔になるように頑張りたいと思います。 / M Yugu ( 2003-09-09 20:48 )
きんととさん アリガト! / M Yugu ( 2003-09-09 20:46 )
わんこ〜☆′...@ぴんちさん こちらこそ、いつもありがとうございます。毎日忙しく過ごしてみたいものです(笑)。 / M Yugu ( 2003-09-09 20:45 )
Ruriさん そうだったら良いのですが、中々難しいですね。でも自分で引っ張ってこないとダメですよね。 / M Yugu ( 2003-09-09 20:44 )
akemiさん 早く仕事も良い方向に進みたいものです(笑)。 / M Yugu ( 2003-09-09 20:41 )
ricaさん ありがとう。しかし広告の結果は響かず...いつ響いてくるのか楽しみです(笑)。 / M Yugu ( 2003-09-09 20:37 )
みるみるさん ありがとうございます。たまには忙しいのもイイもんです。 / M Yugu ( 2003-09-09 20:35 )
3週間隔になったのですね?やった〜(^^)v / あおネェ ( 2003-09-09 19:24 )
ヨカッタ、ヨカッタ・・・。 / きんとと ( 2003-09-09 18:01 )
わ〜、3週間になったんですね、良かった良かった〜♪いそがしそうですが頑張って下さいねー、いつも有難うございます。。。 / わんこ〜☆′...@ぴんち ( 2003-09-09 08:36 )
だんだんといい方向に進んでますね♪体も仕事も♪(*^^*) / Ruri ( 2003-09-08 23:31 )
良かった!身体に自信がもてたら、いい方向にみんな進みそうな気がします。^^ / akemi ( 2003-09-08 23:17 )
M Yuguさん*結果良好とのこと、良かったです!新聞の広告、その結果も楽しみですね。何か「打った」時は結果がどう「響いて」くるかがすご〜く楽しみです。 / rica ( 2003-09-08 21:36 )
良かったですね。ご苦労様! / みるみる ( 2003-09-08 21:18 )

2003-09-07 本日の過ごし方

あと それって何?
2003.09.07(日) 今日も晴れ 
 
今日は父の墓参り。そしていつものようにお昼は近くの無料AC場へ移動。そしてお昼ご飯を食べる。そして子供たちと川に入り水遊び。魚を捕まえる。そしてみんなでお昼寝。夕方自宅に帰る。

路上の気温計は33℃を示していたが、木陰は涼しく秋の風が吹いていた。


先頭 表紙

みるみるさん 実は夏休みのあいだ一度もキャンプ場に行っていないのです。9月は運動会で出かけられないし10月は寒くなるし... / M Yugu ( 2003-09-09 20:33 )
あおネェさん 短い夏でしたね。 / M Yugu ( 2003-09-09 20:30 )
akemiさん ゆったりと日頃の疲れを癒して下さい。そして夫?いやお客?それとも?の悪口でも...(笑) / M Yugu ( 2003-09-09 20:29 )
夢樂堂さん まだまだ岐阜は暑いです。但し朝晩はだいぶ涼しくなりました。 / M Yugu ( 2003-09-09 20:27 )
きんととさん はい。田舎ですから(笑) / M Yugu ( 2003-09-09 20:26 )
ricaさん 川べりにいた小魚をポリ容器に追い込み捕りました。 / M Yugu ( 2003-09-09 20:25 )
わんこ〜☆′...さん この日は暖かく川遊びが楽しかったようです。 / M Yugu@ゆっくり休んで下さい ( 2003-09-09 20:22 )
おにぎりさん ホントに久々に出かけました。 / M Yugu ( 2003-09-09 20:18 )
ああ〜〜〜、BBQ、まだ一回しかしていません。やりたいです!! / みるみる ( 2003-09-08 21:19 )
そう・・・暑くても、風や空は、秋なんですよね / あおネェ@ちょっとさびしいです ( 2003-09-08 20:35 )
よかったですね〜。アウトドアライフを満喫!だわ〜。あたしも旅の予定ができました。県内の温泉宿にママ友と二人旅・・・と思ってます。上げ膳据え膳で温泉、そしてマッサージを頼もうっと♪ / akemi ( 2003-09-08 18:36 )
こちらは大分涼しくなってきました。窓を開けたままではきっと寒い。 / 夢樂堂 ( 2003-09-08 15:47 )
いいなぁ、自然いっぱいの中であそべるってェのは。。。。 / きんとと ( 2003-09-08 12:31 )
魚を「釣った」ではなく「捕まえた」のが気になります・・・。どうやって「捕まえた」のでしょう(笑)。まさか素手?!そんなわけないか(笑)。 / rica ( 2003-09-08 12:17 )
出たぁ〜、キャンピングカーほしい〜♪いいパパさんですね♪おこちゃま喜んだでしょうね♪ / わんこ〜☆′...@思い切り疲れが・・・ ( 2003-09-08 11:31 )
いーなーっ(o▽ / おにぎり ( 2003-09-07 21:33 )

2003-09-06 本日のおみくじの結果

あと それって何?
2003.09.06(土) 今日も晴れ 
 
 
 
 
 

             「吉」

 
 
 
 
 
 

先頭 表紙

あおネェさん 毎月、友人と商売繁盛を願って、お稲荷さんに行っているのですが、みんなで毎回おみくじ引いて一番悪いおみくじを引いた人がみんなにおごる(厄を分ける?)ということをやっています。 / M Yugu ( 2003-09-07 19:30 )
わんこ〜☆′... さん はい。良かったです。 / M Yugu ( 2003-09-07 19:27 )
可もなく不可もなく / あおネェ ( 2003-09-07 08:49 )
ハイッ!ちょうど真中って所で・・・・いかがでしょうか? / わんこ〜☆′... ( 2003-09-07 02:58 )

2003-09-05 サポート2件、販売2件。見積り1件。

あと それって何?
2003.09.05(金) 今日も晴れ 朝の散歩で秋を感じる 
 
 
 
 
 

         本日忙し。

                いと嬉し。
 
 
 
 
 
 写真は本日サポートしたPowerMac8100/80AV。68系のCPUから初めてPowerPCが搭載された夢のマシン。発売された当時あまりにも高くて購入できなかった。AVが示す通り画像入力、音声入出力が簡単に出来た。


先頭 表紙

えっそうなんですか?私にはハサミと温泉マークなんですけど・・・マックとウインドウズの違いでしょうか? / 金券屋@スッポン名人 ( 2003-09-08 11:23 )
鴨 了解! / まつばら 明光 ( 2003-09-08 09:12 )
金券屋さん あおネェさんのはハートに見えますが、金券屋さんのは?マークのままです。 / M Yugu ( 2003-09-07 19:25 )
おにぎりさん 確かに不思議ですね。機種依存文字なのでただ単にコピペではダメなのかな? / M Yugu ( 2003-09-07 19:20 )
あおネェさん 当初は写真のようにレインボーのリンゴだったのにそのうちに青ざめ最後は白に...・ / M Yugu ( 2003-09-07 19:16 )
まつばら 明光さん 了解。月曜日には行けるかも? / M Yugu ( 2003-09-07 19:14 )
わんこ〜☆′... さん この日だけかも.. / M Yugu ( 2003-09-07 19:13 )
お〜完璧。実験で荒らしてすみません。適当に削除してください。 / 金券屋@実験犯 ( 2003-09-07 15:06 )
♨ / こうかな? ( 2003-09-07 15:05 )
はははっできた! おにぎりさんココからコピペで。http://www2.wbs.ne.jp/~go-to/tokushu.html / 金券屋@実験犯 ( 2003-09-07 15:03 )
✄ฺ / 実験 ( 2003-09-07 15:01 )
↓の「ハートマーク」は、どーやって出すんすか?? / おにぎり ( 2003-09-06 21:05 )
appleちゃん♡ / あおネェ ( 2003-09-06 20:11 )
カタログと思われる小包が、5点になったぞよ。 / まつばら 明光 ( 2003-09-06 09:25 )
おお、、機械おんちの 私には判らない物体でしゅが・・・忙しいんですね・・・頑張って〜♪ / わんこ〜☆′... ( 2003-09-06 08:40 )

2003-09-04 早く飽きない商いがしたい...

あと それって何?
2003.09.04(木) 今日も晴れ 残暑がまだまだ厳しい 
 
 
 
 
 

         本日書類整理。

                決算報告近し。
 
 
 
 
 
 

先頭 表紙

わんこ〜☆′...さん ありがと〜!頑張るね〜・・・・ / M Yugu ( 2003-09-06 07:43 )
あおネェさん じゃ今日久々にレンジで簡単パン焼いてみますかね。 / M Yugu ( 2003-09-06 07:42 )
夢樂堂さん 前回の売り上げより今回の決算の方が少しだけ売り上げが増えていました。前回の時は半年仕事していなかったので、実質今年の方が悪いということに...(爆) / M Yugu ( 2003-09-06 07:39 )
まつばら 明光さん 大変ですね。→会計士さん(笑) / M Yugu ( 2003-09-06 07:35 )
頑張って下さいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪ / わんこ〜☆′... ( 2003-09-05 20:13 )
ちょっと、一息・・・ということで、パンでも焼いたらどうでしょう?  / あおネェ@え?呑気過ぎますか? ( 2003-09-05 19:34 )
そうか。個人事業主は税金対策があった。 / 夢樂堂 ( 2003-09-05 10:32 )
うちも、税務署に申告しなければなりません。 / まつばら 明光 ( 2003-09-05 09:08 )

2003-09-03 ・・・

あと それって何?
2003.09.03(水) 今日は晴れ 
 
 
 
 
 

         本日のサポートの報酬。
 
 
 
 
 
 


先頭 表紙

金券屋さん 小屋作りの時、換金でお世話になりました(笑)。また機会があればお願いします。 / M Yugu ( 2003-09-06 07:34 )
まつばら 明光さん いいえ。違います。 / M Yugu ( 2003-09-06 07:32 )
まつばら 明光さん 今回はサポート料金1時間分は頂きました。そしてお留守番代(1時間分)が、このケーキです(笑) / M Yugu ( 2003-09-06 07:28 )
商品券、ビール券等の換金はお任せください。 / 金券屋@スッポン名人 ( 2003-09-05 17:00 )
あれ? これって、スリジェダムールの? / まつばら 明光 ( 2003-09-05 09:07 )
相変わらず、こんなのが多いね。ビール券とか・・・ / まつばら 明光 ( 2003-09-05 09:07 )
あおネェさん そうですか?それは良かった(笑) / M Yugu ( 2003-09-04 20:14 )
わんこ〜☆′...さん ダイエット中には目に毒かも(笑) / M Yugu ( 2003-09-04 19:58 )
みるみるさん プリンが美味しかったです。 / M Yugu ( 2003-09-04 19:55 )
夢樂堂さん では、ひとくちどうぞ(笑) / M Yugu ( 2003-09-04 19:54 )
めらこさん 是非お願いします(笑)。 / M Yugu ( 2003-09-04 19:51 )
Ruriさん はい。美味しかったです。 / M Yugu ( 2003-09-04 19:50 )
ricaさん でかい手で作れば当然、ざっぱな感じになるのかな? / M Yugu ( 2003-09-04 19:46 )
織姫さん 稼ぐのが面白くなってドンドン仕事がしてみたいです。まぁそんなに甘くないと思いますが... / M Yugu ( 2003-09-04 19:43 )
画像の、この画像の大きさ・・・ 目の毒です(笑) / あおネェ ( 2003-09-04 19:06 )
・・・・・・・・・・・・・あああ・・・食べたいッ・・・ / わんこ〜☆′... ( 2003-09-04 17:59 )
おお〜〜。プリン?プリンケーキ?? / みるみる ( 2003-09-04 15:02 )
食べたい。 / 夢樂堂 ( 2003-09-04 10:39 )
私、行きましょうか・・そちらに・・   / めらこ@上客になる自信あります ( 2003-09-04 08:17 )
おいしそ…♪ / Ruri ( 2003-09-04 07:32 )
食べたい・・・。こちらには日本のような繊細(見た目も味も)なケーキ、デザートがないので飢えています・・・。 / rica ( 2003-09-04 02:08 )
商いって、飽きないことが大切・・といつも言われます。商売なのだから、波があって当然。そこで焦るとろくなことないです。 / 織姫@今までの経験です。 ( 2003-09-03 23:33 )

2003-09-02 一言

あと それって何?
2003.09.02(火) 今日は晴れ  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           仕事がしたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先頭 表紙

ricaさん 早くそうなりたいです / M Yugu ( 2003-09-04 19:39 )
静かな時もありますよね、きっと。これからだんだん顧客や仕事が増え「もう仕事はしばらくいい!」っていう一言に変わることを祈ります!私はビザの関係で仕事が出来ないので、今はとにかくのんびり生活です・・・。 / rica ( 2003-09-04 02:07 )
akemiさん 気合いが入っているだけです(笑)。 / M Yugu ( 2003-09-03 20:45 )
夢樂堂さん 充分のんびりしたので、今は仕事して稼ぎたいです。 / M Yugu ( 2003-09-03 20:44 )
金券屋さん 昔はそう思いましたが、今は... / M Yugu ( 2003-09-03 20:42 )
はりねずみさん ですよね。来週火曜日の結果を待つのみです。 / M Yugu ( 2003-09-03 20:41 )
きんととさん ですよね。 / M Yugu ( 2003-09-03 20:37 )
まつばら 明光さん いや、それはどうかな? / M Yugu ( 2003-09-03 20:37 )
わんこ〜☆′...さん 私も... / M Yugu ( 2003-09-03 20:35 )
mumuくん 遊ぶ気になれないのです。先立つものが... / M Yugu ( 2003-09-03 20:35 )
イッセイさん 気合いは充分。後は仕事依頼のみ。 / M Yugu ( 2003-09-03 20:33 )
みるみるさん 頑張りたいのですが、なんせサポート依頼が無いと... / M Yugu ( 2003-09-03 20:32 )
どうしちゃったんだろう? / akemi ( 2003-09-03 20:20 )
のんびりするのも仕事かも・・・。 / 夢樂堂 ( 2003-09-03 13:42 )
・・・・・仕事したくない・・・・・ / 金券屋@スッポン名人 ( 2003-09-03 10:25 )
ほっ・・・・「仕事が無い・・」だったら、どうしようかと。 / はりねずみ ( 2003-09-03 09:43 )
あ・・・仕事・・・しなきゃなぁ。。。 / きんとと ( 2003-09-03 08:36 )
何? 金ちゃんに、聞かせてやりたいよ。 / まつばら 明光 ( 2003-09-03 07:44 )
・・・・・・・・・・痩せたい・・・ / わんこ〜☆′... ( 2003-09-03 04:47 )
仕事、仕事。 PowerBookG3なんか変!調子悪いぞ。サポートして? OSか?動き鈍いし、一旦止まる?マジよ。 / あほのmumu ( 2003-09-03 00:12 )
ヤホ〜!あほ〜? おぉ〜イ! 遊びにこうぜ!遊びたらんな〜ぁ.....まだまだ。 / mumu ( 2003-09-03 00:05 )
おおっ (びっくり)  気合ですよ 気合  / イッセイ ( 2003-09-02 22:57 )
あれれ? がんばーーー!!! / みるみる ( 2003-09-02 22:07 )

2003-09-01 コーヒーの木

あと それって何?
2003.09.01(月) 今日は晴れ夕方夕立 

今日から新たな気持ちで仕事に向かう。今日は新聞広告の依頼を行う。料金はテレビ欄に載せる広告で大きさは10mm×38mmで14,000円。高いか安いのか?まあローカル新聞なので安いのだろう。これで1人でも多くHPを見てくれると嬉しい。またそこからサポート依頼の仕事があれば良いのだが...

そして便利屋さんのホームページの一部を更新。特集としてスズメバチの巣の駆除のコンテンツを作成。そして夜は来店によるPCサポート。キーボードの文字入力が出来ないというトラブル。しかしケーブルの接触不良であっという間に修復。確認で5分。新規のお客さまではなく昔からのお客さま。正規の料金は取りにくい。気持ちだけ受け取る。

写真は、開店当初購入したコーヒーの木。順調に育っている。むるいのコーヒー好き。早くエスプレッソマシンを動かし飲みたい。


先頭 表紙

夢樂堂さん どうなんでしょうか?観賞用なので花付けたりするのかな? / M Yugu ( 2003-09-03 20:56 )
ricaさん それは楽しみですね。私のは観賞用なのでこれ以上育たないと思います。 / M Yugu ( 2003-09-03 20:55 )
まつばら 明光さん そんなわけありません / M Yugu ( 2003-09-03 20:53 )
あおネェさん 今のところ水だけなので、手入れという手入れはしていません。 / M Yugu ( 2003-09-03 20:48 )
わんこ〜☆′...さん コーヒー大好きなので、毎日五六杯飲んでいます。 / M Yugu ( 2003-09-03 20:47 )
早く赤い実をつけて欲しいですね。 / 夢樂堂 ( 2003-09-02 17:31 )
コーヒーを木から育ててしまうなんて!そういえば、むかしハワイにあるコーヒー園にコーヒーの木を植樹したことがあります。今でも一応、私の名前つきで育っているはず・・・いつかその成長を確認しに行ってみたいものです。 / rica ( 2003-09-02 14:19 )
まさか!本当に、育てて、飲もうとしていないよね。 / まつばら 明光 ( 2003-09-02 10:59 )
コーヒーの木は、お手入れ難しいですか?  / あおネェ ( 2003-09-02 09:22 )
かわいいですね〜♪綺麗な緑色の葉っぱだあ〜♪昔は良くコーヒー作って飲んでたけど今じゃ・・・ドトールのばかり・・・ / わんこ〜☆′... ( 2003-09-02 08:35 )

2003-08-31 継続は力なり

あと それって何?
2003.08.31(日) 今日は曇り時々雨 

今日で夏休みも終了。明日からまた新たな気持ちで取り組みたいと思う。「継続は力なり」と言う言葉があるが、なんでも途中で止めてしまったら物にならない。苦しくても続けることが大事だと思う。そして必ず日の目が来ることを願って...

さて、写真は昨日、長男と釣り堀に行ったときの写真。デジカメを持っていったがバッテリーを入れるのを忘れデジカメ携帯で撮ったもの。まあ30万画素だからこんなものであろう。今のデジカメ携帯は100万画素を越えるのでそこそこ写るんだろな...まあそのうち300万画素のデジカメ携帯が出る日もそう遠くはないだろう...


先頭 表紙

金券屋さん iタウンページで調べたら出てきました。 / M Yugu ( 2003-09-03 20:31 )
まつばら 明光さん それって大学の近く? / M Yugu ( 2003-09-03 20:29 )
各務原に釣堀なんてあるのか・・・知らんかった。 / 金券屋@スッポン名人 ( 2003-09-03 10:26 )
岐阜の某所は、1時間400円。2時間、700円。安いけど、汚い。室内釣堀は、1時間1000円。以後30分500円。 / まつばら 明光 ( 2003-09-02 10:58 )
金券屋さん ここは1時間800円でした。安いのかな? / M Yugu ( 2003-09-02 07:57 )
夢樂堂さん レンズが小さいのと単焦点なので周りのピンが甘いです。 / M Yugu ( 2003-09-02 07:56 )
まつばら 明光さん 各務原にある釣り堀です / M Yugu ( 2003-09-02 07:54 )
みるみるさん ありがとうございます。途中で諦めたらそれで終わりですもんね。芯(真・信・心)は持って、いらない物は思い切って切り捨て貫きたいと思います。昔のことにしがみついてもしょうがないので... / M Yugu ( 2003-09-02 07:34 )
わんこ〜☆′...さん いや私はお金になる仕事がしたいです〜う。(爆) / M Yugu ( 2003-09-02 07:24 )
おにぎりさん 撮影サイズをVGAで撮りました。 / M Yugu ( 2003-09-02 07:21 )
うなまるさん そうですね。頑張りたいと思います。がいつまで続くのか(爆) / M Yugu ( 2003-09-02 07:20 )
Ruriさん 後になればなるほどもっと良い携帯出ますからいつまでたっても買えないかも(汗) / M Yugu ( 2003-09-02 07:17 )
きんととさん 私もあきっぽいですから... / M Yugu ( 2003-09-02 07:09 )
akemiさん これからも頑張って続けて下さいね。 / M Yugu ( 2003-09-02 07:08 )
どこかの誰かが釣堀の場所を聞いてるではないか!監視せねば。 / 金券屋@スッポン名人 ( 2003-09-01 19:51 )
携帯でもここまで撮れるんですね。なんか欲しくなってきたね。 / 夢樂堂 ( 2003-09-01 17:55 )
ここは、何処の釣堀? / まつばら 明光 ( 2003-09-01 14:07 )
この言葉には力があります。私も好きな言葉です。願いはある意味方向性、これがあって何かにつながる・・・。 / みるみる ( 2003-09-01 11:30 )
こんなに良く撮れるの?(゜。゜)ホーーッ!! 『継続は力』なり・・・私の場合ダイエットです・・・羨ましいな いいお父さんで・・うちの旦那 仕事ばっかり・・・ぶいぶいぶい・・・ / わんこ〜☆′... ( 2003-09-01 00:09 )
30万画素で、こんなに写りよかったかな?私も試した経験あるけど、防犯カメラ映像みたいでして・・・ / おにぎり ( 2003-08-31 22:43 )
明日はもう9月ですね、心機一転?でお互い頑張りましょう!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ! / うなまる ( 2003-08-31 22:26 )
30万画素でもこれだけ撮れたら立派ですよね〜。私の携帯はいつになったらカメラ付きになるんだろぅ…(^^;;;買っていいよって言われるとまたいいやって思ってしまうもので(^^;;; / Ruri ( 2003-08-31 22:07 )
ううっ。。。そうなんです。わしの永遠の課題。あきっぽいからなぁ。。。 / きんとと ( 2003-08-31 21:43 )
あたしも8月になってからずっと続けてることがあるんです♪ いろんなことがあるけどがんばりましょう〜! / akemi ( 2003-08-31 20:53 )

[次の10件を表示] (総目次)