himajin top
病室から見える風景

平成13年10月12日より急性骨髄性白血病にて入院しましたが、順調に治療が進み
平成14年1月31日に退院しました。維持・強化療法も終了し後は寛解を維持するのみです
タイトルは、入院中に退院を待ち望んでいつも病室の窓から見える風景を眺めながら
退院を待ち望んだときに付けたタイトルです。
急性骨髄性白血病になって全ての治療が終わり毎日元気に過ごしております。
しかしながら平成17年4月 再発です。

新しい日記はこちらです。

ふりぃのかうんた ふりぃのかうんた ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-28 来月から本格的活動!!
2003-08-27 ネーミング
2003-08-26 今日もHP作り
2003-08-25 PowerMac G4 Cube
2003-08-24 河川環境楽園
2003-08-23 今日は肉眼で火星見えるかな?
2003-08-22 ADSLより遅い光ファイバ(Bフレッツファミリー)
2003-08-21 趣味のHP
2003-08-20 OAチェア
2003-08-19 新規顧客獲得


2003-08-28 来月から本格的活動!!

あと それって何?
2003.08.28(木) 今日は小雨のち曇り 

今日も1日HP作り。90%終了?もう一踏ん張り。後は新聞広告依頼(原稿は完成)とパンフレットの作成(これは時間がかかるかも)がある。本格的活動は9月から...頑張ってHP作ったので忙しくなるよう頑張る。

写真は昨日の夕涼み会の様子。


先頭 表紙

金券屋さん 幼稚園の盆踊りなので、ビールやたこ焼き、焼きそば、串カツがなくてつまらんかったです。 / M Yugu ( 2003-08-31 09:05 )
あおネェさん でもおばぁーちゃんになったころまた踊れるようになるのだと思います(笑) / M Yugu ( 2003-08-31 09:04 )
私の知ってる郡上人は盆踊り大好きで車のカセット(当時はテープ)が盆踊りサウンドだったのにはマイッタ。 / 金券屋 ( 2003-08-30 17:19 )
幼少の頃、盆踊りには必ず行っていたものです。父の自転車に乗って・・・ 今では、例え盆踊りといえども、人様の前で踊るなんて、勘弁して欲しいという気持ちです(苦笑) / あおネェ@いつから変わったのでしょうね? ( 2003-08-30 07:47 )
akemiさん 小学三年生でも通じる体格です(爆) / M Yugu ( 2003-08-29 20:52 )
きんととさん お疲れさまでした。ゆっくりと友人と寛いで下さい。 / M Yugu@またの機会に.... ( 2003-08-29 20:50 )
ふはは。ほんとにでかい!(*^-^*) / akemi ( 2003-08-29 19:42 )
営業終えて各務原のホテルです。これから友達とご飯食べに行きます。お電話できなくてごめんなさい。いつの日か・・・。 / きんとと@各務原の女 ( 2003-08-29 19:26 )
一回りでかいのがうちのボウズ。ノリノリで踊っていました(笑) / M Yugu ( 2003-08-28 19:20 )

2003-08-27 ネーミング

あと それって何?
2003.08.27(水) 今日曇り 火星は見えぬ 残念!!

今日も1日HP作り。80%終了?もう一踏ん張り。さて今日は長男の夕涼み会。盆踊りがあった。凄い混雑だった。20:00に終了したので、帰りに家族で外食することになった。半年前から近くに出来た「トンカツ屋」。いつ見ても空いている。その店舗は以前ラーメン屋で潰れている。今回もか?。恐る恐る入ってみる。結構混んでいた。注文してから20分以上経過して注文した「ミックスフライ」が届く。食べてみると良く揚がっていてサクッとして旨い。ひれカツ。エビフライ(これが結構大きい)。魚のフライ。カラアゲ。どれを食べても旨いのだ。どうして流行らないのか不思議なくらい。前にとても流行っているトンカツ屋に行ったのだが、そこよりも旨かった。不満な点は少し時間が掛かったこと。でも揚げ立てなのでこれぐらいの時間は掛かってもしょうがないと思う。逆にお腹が空いて食欲が湧いて良いのかも(笑)。じゃ〜何故流行らないのか?多分屋号が悪いのでは無いのか?

屋号は「あぶらや」。とんかつ屋で「あぶらや」とは如何に...



味は良いので後半年運転資金が続けば持つと思うのだが...結果は如何に...うむ〜気になる。



写真は息子が買ったミニチュア「サボテン」。変わったものが好きだ。以前ハエトリソウを紹介したが、前の実験でハエと一緒に虫かごに入れた話を日記に書いたが、ハエはハエトリソウに捕まらず死んでいたという結果だった。その続き。その死んだハエを無理やり食べさせた。そしたらその食べた葉っぱが枯れてしまった。うまく消化できなかったよう。うむ〜悲しいおちだった。


先頭 表紙

そーさん そーですよね。 / M Yugu ( 2003-08-29 20:30 )
めらこさん え〜そうなんですか? 初めて知りました。 / M Yugu ( 2003-08-29 20:29 )
ぷるぷるさん 店員のマナーも良いしシェフも会計時出てきて遅くなって済みませんと言って気を使っていました。 / M Yugu ( 2003-08-29 20:23 )
わんこ〜☆′...さん サボテン手が掛からないので、楽で良いです。 / M Yugu ( 2003-08-29 20:18 )
あおネェさん でしょ(笑)。ネーミングが悪くて入らない客がいると思います。 / M Yugu ( 2003-08-29 20:11 )
横浜系ラーメンが油が凄いですが…。油系ラーメンだったらはやらなかっただろうから同じ事かな(^^; / そー ( 2003-08-28 22:48 )
ネーミングってホント大切ですよね。 蝿獲り草情報:どうやら蛙をも食べるらしいですょ・・ / めらこ ( 2003-08-28 20:04 )
うん、改名したほうがきっと流行ると思います。。。 / ぷるぷる ( 2003-08-28 16:57 )
・(≧∇≦)・: たまらないッ!食べたいッ!可愛いサボテンですね、前のはえちゃんはな〜む〜。。。 / わんこ〜☆′... ( 2003-08-28 11:38 )
う〜ん、ちょっと胃もたれしそうですよね(苦笑) / あおネェ ( 2003-08-28 07:02 )

2003-08-26 今日もHP作り

あと それって何?
2003.08.26(火) 今日雨時々曇り 

今日も1日HP作り。70%終了?もう一踏ん張り。

写真は娘の夏休みの工作。キノコの貯金箱と鉛筆立て。毒きのこか?(笑)後はニスを塗るのみ。


先頭 表紙

あおネェさん おとぎの話のキノコはこんな感じなんでしょうね。 / M Yugu ( 2003-08-28 07:14 )
うららんさん ただ電気がつくだけです。 / M Yugu ( 2003-08-28 07:12 )
きんととさん 娘らしい作品だと思います。 / M Yugu ( 2003-08-28 07:07 )
Ruriさん 親としては学校に行ってくれたほうが嬉しいです。 / M Yugu ( 2003-08-28 07:00 )
わんこ〜☆′..さん ただ空き缶に紙粘土をくっつけるだけです。 / M Yugu ( 2003-08-28 06:59 )
めらこさん 仕掛けというほど大げさではなく、ただムギ球が点灯するだけです。 / M Yugu ( 2003-08-28 06:58 )
父が、毒キノコと言っちゃ〜可哀相ですよ。 でも、綺麗な色のキノコって、たいてい毒があるって言いますけどね / あおネェ ( 2003-08-27 19:58 )
私も仕掛けが気になります。^^ / うららん ( 2003-08-27 08:17 )
夏休みも終盤戦ですね。かわいい作品ができましたね。 / きんとと@神戸 ( 2003-08-27 07:43 )
毒キノコて…(^▽^;) もうすぐ夏休みも終わりですねぇ…。長かったようなあっと言う間のような…。 / Ruri ( 2003-08-26 21:06 )
ああ、、これ パクらせて下さいな・・・どうやって作るの?どうなるの?すっごい!これはパクらなきゃ・・・ / わんこ〜☆′... ( 2003-08-26 21:00 )
とてもカラフルですね☆ ぉゃ?電池がついていますが、どんな仕掛けがあるのかな^^? / めらこ ( 2003-08-26 20:47 )

2003-08-25 PowerMac G4 Cube

あと それって何?
2003.08.25(月) 今日も晴れ 

今日は通院日。結果に異常はなく一安心。このまま行けば2週間に1回の通院から3週間に1回のペースに変更だ。とても嬉しい。さて今日は雑用をこなしHP作成は夕方から。まだ完成しない。今月いっぱいには完成させるつもり。事務所が静かなのでメインで使っているPowerMac G4のファンの音が耳障りだ。そういえば少し前にPowerMac G4 Cubeというマシンがあった。非常にコンパクトでファンレスの静かなマシン。当時はまったく、このマシンは見向きもされなかった。世間は中途半端と判断したのだ。これならiMacで充分。また拡張性ならPowerMac G4。という感じだった。当時このマシンを企画したのはスティーブ・ジョブズだという。自分が使いたいマシン。理想的なマシンだった。発売当初このマシンの良さは殆どの人は理解できなかったのだろう。Cubeは発売中止になってから、逆に人気が出た非常に珍しいマシン。そして今でもその人気は根強く中古の価格も高い。今発売していたらどうだろうか?売れるのだろうか?
このマシンの物まねとしてDOS/Vマシンのベアボーンが多数出ている。またiMacが発売された時も物まねが多数でて裁判ざたまでなった。実はCubeも当時コバルト社のCobalt Qubeに似ているということで訴訟問題になったのだが...
そしてもう一つ。ユーザーにとって非運なマシンがある。それはApple社の20周年記念としてコードネーム:スパルタカス。製品名称:twentieth anniversary Macintosh。当時鳴り物入りでこれ以上のマシンはありえないといわれたマシンで限定販売。人気で手に入るか分からないと言われた商品。だが実際には大量の不良在庫を抱え、最後は当初888,000円で販売されていたのにその1/4の価格で販売された。完全に最初に購入したユーザーをバカにした販売になった。そしてここにその餌食となった私がいる。もちろん私は正直者はバカを見るその人だったのだ。腹が煮えくり返るほど腹が立った。このマシンは今も当初購入した箱の中に眠っている。使用したのはたったの1週間ぐらい。いつかこのマシンが日の目を見る日が来るまで頑張りたい...


先頭 表紙

あおネェさん MacですよMac(笑) / M Yugu@穴はLinuxかな? ( 2003-08-26 20:54 )
わんこ〜☆′...さん そうですね。どんどん回数が減るとイイと思います。 / M Yugu ( 2003-08-26 20:51 )
mumuさん もう5年経つんですね。パソコン進歩は目覚ましい!! / M Yugu ( 2003-08-26 20:49 )
atsuoさん 今でも充分通用するデザイン。スペックは見る影もない とほほほほ.... / M Yugu ( 2003-08-26 20:47 )
やっぱりMacかな〜(ーー;) / あおネェ@通院減、良かったですね^^ ( 2003-08-26 20:06 )
身体の方、通院回数少なくなればいいですね♪暑いけど頑張って下さい。私も痩せるのを頑張ります・・・ハイッ! / わんこ〜☆′... ( 2003-08-26 16:48 )
うんうん、20thよく覚えてますよ。さすがに買えなかったけど。TFTが出たてで珍しくて、現品に張り付いてたな〜、 / atsuo ( 2003-08-26 05:34 )
"twentieth anniversary Macintosh" http://www.zdnet.co.jp/macweek/9704/n0425_20th.html / mumu ( 2003-08-25 23:23 )

2003-08-24 河川環境楽園

あと それって何?
2003.08.24(日) 今日は曇り 蒸し暑い 

夕方から家族で、近くの公園に出かける。川島町にある河川環境楽園に行ってた。淡水魚をテーマにした公園で来年には水族館も出来る。今日も沢山の人で賑わっていた。そこで家族みんなで、冷たいものを食べる。私はイチゴのかき氷。とても甘くそして冷たく全て食べるに苦労した。とてもシロクマは食べれそうにない...


先頭 表紙

あおネェさん こない人もいます(笑)。 / M Yugu ( 2003-08-26 20:45 )
まつばら 明光さん 神経がマヒするからです。 / M Yugu ( 2003-08-26 20:45 )
わんこ〜☆′... さん 40℃ですか。それは暑い。死にそ〜ですね(笑) / M Yugu@ダイエット順調? ( 2003-08-26 20:44 )
mumuさん 380円のソフトクリーム食べてみたかったです。 / M Yugu ( 2003-08-26 20:42 )
そうそう、キーンときますよね(笑) / あおネェ ( 2003-08-25 19:59 )
冷たいかき氷を食べると、頭が痛くなるのは、何故? / まつばら 明光 ( 2003-08-25 10:20 )
今日は こちら 40℃越しました・・・かき氷 食べたい・・・いちごミルクでお願いします・・・ってダイエット中だから氷のみ?かなすぃ〜が・・・何だか身体に異変が!胃が小さくなって来たのと・・・トイレの回数が多くなった・・これって順調なのかしらん?(゜。゜)ホーーッ!! / わんこ〜☆′... ( 2003-08-24 23:40 )
私は土曜、朝から同公園デート。う〜ん!無茶暑かった。ソフトクリームと一緒に溶けてました.....。で、デートの相手はもちろん、かわいくて憎たらしい小娘、下の娘です。 / mumu ( 2003-08-24 23:29 )

2003-08-23 今日は肉眼で火星見えるかな?

あと それって何?
2003.08.23(土) 今日も晴れ 

写真のように見事な快晴だった。1ケ月遅れの夏だ。残暑は厳しいのだろうか?今日は引き続きサポートHPの作成を行う。約50%ほど完成!!もう一踏ん張りだ。そして宣伝をして新規顧客を是非獲得したいと思っている。


先頭 表紙

きんととさん 移動は疲れると思いますが、頑張って下さい。 / M Yugu ( 2003-08-26 20:38 )
おにぎりさん うちのエアコンが調子悪く止まっちゃうんです。困りました〜! / M Yugu ( 2003-08-26 20:37 )
みるみるさん 多分そうだと思います。 / M Yugu ( 2003-08-26 20:36 )
わんこ〜☆′...さん 明日当たりが1番近づくはずなので、一度見てみて下さい。 / M Yugu ( 2003-08-26 20:35 )
メッチャ暑いっす。。。へたりそう。。。でもまたあさってから旅だァ。。。 / きんとと@29日は各務原 ( 2003-08-24 16:56 )
こちら千葉も21日あたりからやっと暑さが戻ってきました。 / おにぎり ( 2003-08-24 12:25 )
私も昨日大きく光る星を見ました。それが火星なのかな。 / みるみる ( 2003-08-24 09:49 )
おお 火星見たの?らっきぃ〜♪きっといい事あるね〜♪いつもありがとう〜♪ / わんこ〜☆′...@ダイエット中でも食べ ( 2003-08-24 03:59 )
先ほど夜空を眺めるとオレンジ色に輝く大きな火星が見えました。 / M Yugu@ちょっと感動! ( 2003-08-23 21:31 )

2003-08-22 ADSLより遅い光ファイバ(Bフレッツファミリー)

あと それって何?
2003.08.22(金) 今日も晴れ 

今日も暑い1日だった。岐阜は35℃を越えた。とても暑い1日だった。明日も暑い1日だという。さて今日は光ケーブル(ファイバ)に変更したが早くないといお客さまの所に出かける。確認したら確かに回線スピードチェックすると5M程度しか出ていない。色々調査するとマシンのスピードにも影響するのだろうが、OSでもスピードが変化する。XPのマシンが一番速く20M程度、次にXで15M、Win98やMe、そしてMacOS9はいずれも6〜8M程度だった。プロバイダーにも影響するのか?今後確認してみたいと思う。しかし最大100Mと大きく宣伝している●TT。いくらベストエフォートとはいえADSLに負けるスピードでは光の意味は全くない。料金が高い割にお粗末な品質。これでは使い物にならない。なんのための光ケーブルなのか?疑問に感じる。誇大広告だと思う。ネットで色々調べるとBフレッツファミリーで50Mbpsを越えている地区は無い。車に例えると100kは出るはずだが、実際には6kしか出ない。こんな感じかな(笑)


先頭 表紙

39.4649! / まつばら 明光 ( 2003-08-24 17:53 )
akemiさん 今のところADSLで充分かな? もしくはケーブル。光はまだ早いと思います。 / M Yugu ( 2003-08-23 19:41 )
謎さん ありがとうございます。一度MTUとRWINの設定やってみます。 / M Yugu ( 2003-08-23 19:39 )
やはり、新しいものにすぐに飛びつかない方がいい、ってことかな?^^; モデムが変わるのもうざいので、インターネット接続に関してはよく状況を見てからにしてます。ふだんは新しいもん好きですけど。^^ / akemi ( 2003-08-23 10:21 )
MTUの設定ちゃんと出来てないんだと思う。<XPとその他の速度差 / 謎 ( 2003-08-23 00:26 )
atsuoさん ADSLは交換局との距離でスピードが落ちますが、光はその距離に関係なくスピードが出ないといけないはず。そうじゃなきゃわざわざ扱いにくい光ファイバにする必要がないですよね。メタルのケーブルネットが10Mの契約で約8M出ていたので、6M(25Mなんてとてもいきません)のスピードは非常に不満なのだと思います。 / M Yugu ( 2003-08-23 00:01 )
わんこ〜☆′...さん 大丈夫。ちゃんと「ひまじんにっき」を更新して、つっこみ入れれば充分だと思います。 / M Yugu ( 2003-08-22 23:57 )
金券屋さん もし確認するなら無線LANではなく、直接ケーブルを差し込んで確認してみて下さい。 / M Yugu ( 2003-08-22 23:55 )
まつばら 明光さん サポート料金頂いていないんですけど(笑)。友人として確認に行きました。CTCに乗り換えれば100M近くになると思いますが、但し料金が... / M Yugu ( 2003-08-22 23:54 )
8M申込んで実質2M程と、100M申込んで実質25M程だから比率は近いかも(笑) / atsuo ( 2003-08-22 22:14 )
難しくてワカラナイ(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ...!!! どこまでPCオンチなのでしょう・・・(汗・・・ / わんこ〜☆′... ( 2003-08-22 21:02 )
調べてみました。なんと!うちも11Mしか出てません。ちなみにプロバイダーまでは54Mですが。 / 金券屋 ( 2003-08-22 20:17 )
何を隠そう家のじゃ!サポートを頼んだM ○uguは、「駄目!あきらめろ!」って帰えちゃった。み、見すてね〜でけれ!家には、大きな赤子がいるんじゃぞ!・・・何のこっちゃ?ランケーブルを、代表とボクの鼻に突っ込んで遊んでいたからかな? / まつばら 明光 ( 2003-08-22 20:09 )

2003-08-21 趣味のHP

あと それって何?
2003.08.21(木) 今日も晴れ 

今日は出かける予定が無かったのだが、朝からサポート依頼。ハードディスクが壊れた。今どきのハードディスクの壊れ方は突然みたいだ。私のMacのハードディスクも突然壊れた。以前の壊れ方は、完全に壊れる前に何らかの前兆がありその後壊れたものだ。しかし今回も突然異音がしたと思ったらダウン。まったく認識しなくなった。データのバックアップも取れない。まぁ仕方がないので壊れたハードディスクを交換しその後OSを再インストール。結構時間が掛かった。その後午後からもサポート業務。そして夜もお客さまの所に資料を取りに行く。結構忙しい1日だった。

写真は個人で楽しんでいるHPなのだが、無料のHPであったが容量が足りなくなり、月500円のレンタルスペースを借りることにした。これの移行作業もしないといけない。新しく借りたHPスペースはCGIも使えるので、自分でカウンターや掲示板を作れる。画像アップ掲示板は色々制限が多く自分で設置するのが一番だ。もともと画像掲示板も月300円で借りていたので、月200円のアップで12MBの容量から300MBの容量アップ。そしてCGIが使える。良しとしよう。しかし色々調べると月200円で同様のレンタルスペースがあることを知り少しガッカリ。しかし1年契約で前払いなので仕方がない。とほほほほ・・・・・


先頭 表紙

あおネェさん あちゃ〜。やられました(笑)。上には上が... / M Yugu ( 2003-08-22 23:50 )
うなまるさん 自己満のHPなので、キャンピングカーに興味ある人には面白いかも(笑) / M Yugu@最近更新サボり気味(苦笑) ( 2003-08-22 23:49 )
わんこ〜☆′...さん いや〜たいしたこと無いです。もっと上には上がいるので... / M Yugu ( 2003-08-22 23:47 )
因みに、私もサイトのお引越ししました。 私の場合はfreeのところですが、広告無しで、CGIも使えます。ついでに、容量も無制限。 / あおネェ ( 2003-08-22 17:19 )
フムフム! おもしろそうなHPですね。今度覗かせてもらいます。  / うなまる ( 2003-08-22 09:45 )
こーんばんは〜♪ 全くもってパソコンが苦手だから尊敬しちゃいますぅ〜、、だけど何でも出来ちゃうのね・・・す・す・素晴らしい〜♪ / わんこ〜☆′... ( 2003-08-22 04:43 )

2003-08-20 OAチェア

あと それって何?
2003.08.20(水) 今日も晴れ 

今日も夏らしい日だった。ようやく夏が来た感じ。でもちょっと遅いかも(笑)。さて今日は午前中からサポート業務。1日サポート業務で終了。今まで打合わせ用のイスで作業していたが、疲れるので金が無いのにOAチェアを購入。座面は取りあえず革張り。値段の割りにはまあまあという感じ。少し余裕が出来たら、こちらのイス。それまでは我慢・我慢(笑)。最終的に欲しいイスの方が定価は安いが、イスを購入するとも欲しくなるので...(笑)


先頭 表紙

わんこ〜☆′...さん さていつになることやら... / M Yugu ( 2003-08-22 23:45 )
まつばら 明光さん ブース是非買って見せて下さい。 / M Yugu ( 2003-08-22 23:44 )
そーさん 良いイスは疲れにくいです。いいイス欲しいです。 / M Yugu ( 2003-08-22 23:43 )
Ruriさん まだまだ悟りが足りません(笑)。物欲が非常に強いです。 / M Yugu@あれもこれも欲しい! ( 2003-08-22 23:42 )
atsuoさん このイス。充分あぐらかいて座れます(笑) / M Yugu ( 2003-08-22 23:40 )
新しいイス買ったら・・・コレ・・・くださいー!!(笑) イスも高いのね・・・びっくらでーす♪でも揃えたくなる気持ちは判る。。。 / わんこ〜☆′... ( 2003-08-22 04:47 )
いいじゃん! 「買おう」とは、今は、言えないんだなこれが・・・。 / まつばら 明光 ( 2003-08-21 08:46 )
網のチェアは自分も欲しいので狙ってます…が、総じて高いのが多いんですよね(^^; / そー ( 2003-08-20 23:32 )
はははっそうそう次々と欲しくなっちゃうんですよね(笑)ちなみに私のPCラックの前に置いてある椅子は食卓用ですが…そして娘っ子は今だに赤ちゃん用の食事チェアーを使わされてたり…(;^_^A / Ruri ( 2003-08-20 22:09 )
私の場合気が付くとイスにあぐらをかいて座っているので、アームレストは不要です!(笑) / atsuo ( 2003-08-20 21:27 )

2003-08-19 新規顧客獲得

あと それって何?
2003.08.19(火) 今日は晴れ 

良く続いた雨のお陰で外壁に痛みが出てきている。そこで開店時間の前に外壁に塗料を塗った。明日も晴れたら塗りたいと思う。常にメンテナンスしないと持たない外壁なので...(苦笑)
さて今日も新規顧客獲得のためのHPのコンテンツを作成。そして15:00からはサポート。明日もサポート業務がある。盆明け後また少しずつではあるが忙しくなってきている。頑張って今月までにHPを完成させ宣伝し新規顧客を1人でも多く獲得したいと思っている。


先頭 表紙

まつばら 明光さん 本日確認しましたが、難しいようです。 / M Yugu ( 2003-08-22 23:37 )
そうだよ。サクサクにしておくれ。 / まつばら 明光 ( 2003-08-21 08:37 )
おにぎりさん 同じかも(笑) / M Yugu ( 2003-08-20 20:34 )
わんこ〜☆′..さん 早く作って宣伝したいのですが、そういう時に限って...(苦笑) / M Yugu ( 2003-08-20 20:33 )
あおネェさん はい。ここまで来ました。頑張りたいと思います。おぉ〜!! / M Yugu ( 2003-08-20 20:29 )
金券屋さん 叩いても直らないと思いますが... / M Yugu ( 2003-08-20 20:26 )
まつばら 明光さん 出張サポート依頼ですか? / M Yugu ( 2003-08-20 20:24 )
私は「デジタル好き」な【アナログ人間】です。 / おにぎり ( 2003-08-20 18:49 )
PCは めちゃくちゃ弱いです、HP頑張って下さいね。いつもありがとう〜♪ / わんこ〜☆′... ( 2003-08-20 17:19 )
いよいよ、ここまで来ましたね! / あおネェ ( 2003-08-20 12:30 )
叩くと治ったりして・・・? / 金券屋 ( 2003-08-20 10:48 )
光に変えたけど、どこかで詰まっているみたいだ。CATVと変わらないどころか、遅かったりして・・・。SOSじゃ! / まつばら 明光 ( 2003-08-20 09:14 )

[次の10件を表示] (総目次)