himajin top
病室から見える風景

平成13年10月12日より急性骨髄性白血病にて入院しましたが、順調に治療が進み
平成14年1月31日に退院しました。維持・強化療法も終了し後は寛解を維持するのみです
タイトルは、入院中に退院を待ち望んでいつも病室の窓から見える風景を眺めながら
退院を待ち望んだときに付けたタイトルです。
急性骨髄性白血病になって全ての治療が終わり毎日元気に過ごしております。
しかしながら平成17年4月 再発です。

新しい日記はこちらです。

ふりぃのかうんた ふりぃのかうんた ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-15 マヨネーズは太るわ(笑)
2003-08-14 さて小屋のお値段は?
2003-08-13 さて。何でしょか?
2003-08-12 マガジンラック
2003-08-11 今日から仕事でもまだ夏休み気分(笑)
2003-08-10 カウンターチェア
2003-08-09 まったり
2003-08-08 夏休み-2
2003-08-07 夏休み-1
2003-08-06 夏休み


2003-08-15 マヨネーズは太るわ(笑)

あと それって何?
2003.08.15(金) 今日は雨のち晴れ 

今日も涼しい1日だった。1日cgiの勉強(笑)。この勉強を今後に活かしたい。
夕ご飯のサラダにかけるマヨネーズが無い。仕方がないので作ることにする。まあまあの出来だった。自分で作ると良く分かるのだが、マヨネーズの90%はオイル。マヨラーが太るのもうなずける。

さて小屋に掛かった費用は、消費税込みで約55万円だった。この中にはドアや窓枠その他貰ったものなどの費用は入っていない。だぶんそれらの費用も含めると70万位になるだろう...
まあ人件費を含めると約150万から200万位になるだろうか? 誰か作ってみない? 完全サポートします(苦笑)。

さて、写真は娘が飼っている白ハムちゃん。


先頭 表紙

こめ夫さん いらっしゃい。はじめまして。ではHP覗かせて頂きます。 / M Yugu ( 2003-08-17 19:07 )
まつばら 明光さん 娘は今でも犬を買ってくれと申しております。 / M Yugu ( 2003-08-17 19:05 )
きんととさん 楽しみだな〜! 決まるといいな。その時はぜひ寄って下さい。各務原とうちは非常に近いです。 / M Yugu ( 2003-08-17 19:04 )
おにぎりさん 今のハムちゃんの前はジャンガリアンでした。 / M Yugu ( 2003-08-17 19:02 )
わんこ〜☆′..さん ホントにヒマワリの種 大好きみたいです。 / M Yugu ( 2003-08-17 19:00 )
Ruriさん はい。飼っていますよ〜!。今のところ元気です。 / M Yugu ( 2003-08-17 19:00 )
はじめましてーこめ夫と申します!いつもRuriさんにお世話になっております(笑)白ハムちゃん、きゃわいいですねー(^^)ノうちにも「らくちゃん」という白い男の子がいます♪らくちゃん、ぶちゃいくです(^^;こめ夫のHPにも是非、遊びに来て下さいね(^^)ノ今日はハーボカートで遊ばせてもらいました / こめ夫 ( 2003-08-16 18:18 )
おっ、あのハムちゃんか?かわいいな。けど、ネズミ年の我が輩は、どうも、苦手じゃ。 / まつばら 明光 ( 2003-08-16 17:57 )
今月末には、デモ公演で各務原へおじゃまします。うまく行けば、そのうち岐阜県内での上演が・・・(決まるといいなぁ・・)そんな日が来たら、小屋の見学ツアーも組み込みたいと思います?! / きんとと ( 2003-08-16 08:14 )
パ〜ルホワイトハム☆ですね!!!ウチにもジャンガリアンハムスターがいます。我が家で生まれて只今2年半、今ではすっかり婆ちゃんハムだけど元気ですよ / おにぎり ( 2003-08-15 22:39 )
♪だ〜い好きなのは〜ひ〜まわりのたね〜♪カラオケでどうしても歌っちゃうんですう・・・ / わんこ〜☆′... ( 2003-08-15 22:24 )
o(≧▽≦o)(o≧▽≦)oハムちゃんも飼ってらっしゃるんですねぇ♪ハムって見上げた顔が一番可愛いと思いませんか?うふ♪(* ̄ー ̄)v / Ruri ( 2003-08-15 22:04 )

2003-08-14 さて小屋のお値段は?

あと それって何?
2003.08.14(木) 今日は雨 

今日はとても涼しく夏とは思えない。こんな天候で良いのだろうか?ヨーロッパでは猛暑だという。何かが変。さて今日は、プレゼン資料の作成を行い資料をもって訪問。そしてPCのデータ整理を行う。

昨日の写真のものはご覧の通りごみ箱?だ。

さて次の質問。さてご覧の小屋の材料と工具またエアコン、カウンター、カウンターチェアを含めいくらかかったでしょう?(消費税込みのお値段でどうぞ)

ヒント1:100万は越えていません。
ヒント2:10万は軽く越えています(笑)。


先頭 表紙

イッセイさん 玄関ドア実際に購入すると今回の費用の2/3を占めてしまいます。もちろん貰ったので後は気持ち程度でと思っています。もし貰うことがなかったら自分で作っていました(笑)。 / M Yugu@ちなみに小さいドアは自作です。 ( 2003-08-15 20:52 )
まつばら 明光さん お力にならなく申し訳ございませんでした。 / M Yugu ( 2003-08-15 20:48 )
みなさ〜ん 正解は55万でした。 / M Yugu ( 2003-08-15 20:45 )
50万 / イッセイ ( 2003-08-15 13:00 )
50万くらいは いったのでは?玄関ドアが 1番高いとか・・(笑) / イッセイ ( 2003-08-15 12:58 )
いろいろと、心配をおかけしました。ありがとう。 それと、答えは、69万でしょう。 / まつばら 明光 ( 2003-08-15 11:02 )
79万では、どうでしょう? / あおネェ ( 2003-08-15 10:19 )
ん〜〜65万くらいでしょうか? / めらこ ( 2003-08-15 04:51 )
よしゃ〜キリのいい所で50万・・・少ない?(  ゜ ∇ ゜ ||||||)。。。 / わんこ〜☆′... ( 2003-08-15 00:23 )
100万を超えていないっていうのがちょっとビックリです。80くらいかな~?? / ぷるぷる ( 2003-08-15 00:19 )
う〜んと、48万ほど?+人件費(高いから200万ぐらいか?) ゴミ箱!悩んだのに...ちょっとは感心するが....。 / mumu ( 2003-08-14 22:27 )

2003-08-13 さて。何でしょか?

あと それって何?
2003.08.13(水) 今日も晴れ 

今日は1日仕事。少し時間が出来たので、写真右のような物を作った。さてこれはなんでしょう?

マガジンラックが見にくいということで、拡大してみた(笑)。しょうもな〜い出来(笑)。作成時間は20分。


先頭 表紙

めらこさん はぁ〜なんとなく付けました(笑)。 / M Yugu ( 2003-08-15 20:43 )
わんこ〜☆′..さん もしか機嫌が良ければ... / M Yugu ( 2003-08-15 20:41 )
おにぎりさん よくレジ袋を掛けるごみ箱売っていますよね?それをまねて作りました(笑)。 / M Yugu ( 2003-08-15 20:39 )
ricaさん マガジンラックはほんの思いつきで取り付けました。 / M Yugu ( 2003-08-15 20:38 )
面白いですね、姿を隠すマガジンラック!マジックみたい^^ / めらこ ( 2003-08-15 04:46 )
あ〜、、良く見えますわ〜、、家の旦那は絶対にしてくれないと・・・諦めてます・・・とほほ〜♪ / わんこ〜☆′... ( 2003-08-15 00:25 )
あ、マガジンラックって、ココだつたんすね。私も分からなかった。私も右の写真のは何だか分かりませんよ〜 / おにぎり ( 2003-08-14 16:24 )
あ!マガジンラック、しっかり見えました(笑)!ありがとうございます(笑)。右側のは何だろう・・・結構考えましたが全然思いつきませんでした。うーむ。 / rica ( 2003-08-14 00:46 )
究極の端材処理(笑)。作成時間やはり20分。 / M Yugu ( 2003-08-13 21:35 )

2003-08-12 マガジンラック

あと それって何?
2003.08.12(火) 今日も晴れ 

今日はついていない日だった。いつも使っているMac G4のHDDが突然ダウン!。まったくバックアップを取っていない。突然異音がしてその後Macは立ち上がらない。仕方がないので内蔵HDDを購入。そしていちからHDD初期化。OSインストール...その後不良になったHDDのデータ復旧を試みる。どうにかデータが読めるので急いで新しいHDDにバックアップする。バックアップしたデータ20GB大変時間がかかった。

昨日まで妻は夏休み。今日から仕事で行きたくないとボヤキながら行く。そして今日は夜勤。明日は早出。本当に頑張っている妻に感謝!。私は子供たちにご飯を作り面倒を見る。

友人のお父さまが急に亡くなった。ご冥福をお祈りいたします。

写真はOSBの端材で作ったマガジンラック。


先頭 表紙

わんこ〜☆′...さん やる気になれば、これぐらい出来ると思います。 / M Yugu ( 2003-08-14 07:36 )
ricaさん 確かに写真で見るとそれなりに見えますね(苦笑) / M Yugu ( 2003-08-14 07:33 )
あおネェさん はい。事務所です(苦笑)。 / M Yugu ( 2003-08-14 07:31 )
本当、最初↓rikaさんと一緒で判らなかったわ、でも すっごーい!!家の旦那に爪の垢下さいまし・・・しかし素敵だわ〜♪ / わんこ〜☆′... ( 2003-08-13 16:43 )
壁と同化して、最初わかりませんでした(笑)。それにしても、もう本当にここまでくると手づくりとは想像もつきませんね! / rica ( 2003-08-13 11:19 )
作っているのは、仕事場ですよね? お洒落です。 ふと思えば、最初に見た写真から、こうなったのですよね・・・ 凄い / あおネェ ( 2003-08-12 21:21 )

2003-08-11 今日から仕事でもまだ夏休み気分(笑)

あと それって何?
2003.08.11(月) 今日も晴れ 

今日の午前中は病院。お盆の前かとても混んでいた。いつものように採血・検尿を行う。少し白血球が多いがそれ以外は正常だった。そして昼食は小屋の中で家族全員で鉄板焼きをして食べる。昼からビールを飲み良い気分。そして昨日作成したカウンターチェアの色塗りを行う。まあまあの出来だ。あとはグラス棚の作成のみ。明日からは頑張って仕事を行う予定。

さて写真は色付けしたチェアと先ほど子供たちが花火を楽しむ。但し1年前の花火で多少湿気っていた(笑)。


先頭 表紙

うららんさん うまく出来なくても自分で作ると愛着が湧きます。今までは何でも買っていましたが、これからは自分で作れるものは作りたいと思っています。 / M Yugu@退院おめでとうございます ( 2003-08-14 07:30 )
きんととさん お父さま。宮大工の棟梁ですかそれは凄い! 弟子入りしないと... / M Yugu ( 2003-08-14 07:22 )
みるみるさん まだだカウンターで一杯飲むには時間がかかりそうです(笑) / M Yugu ( 2003-08-14 07:20 )
atsuoさん HPで確認しました。確かにかっこいいイスですね。私にも高くて買えない(苦笑)。atsuoさんぜひ自分で作ってみて下さい。 / M Yugu ( 2003-08-14 07:18 )
はっちさん そのまま捨てるわけにもいかないので... / M Yugu ( 2003-08-14 07:14 )
まつばら 明光さん 了解(笑)。そうしたら請求書持っていきます。 / M Yugu ( 2003-08-14 07:13 )
Ruriさん それはラッキーでしたね。ホント歯医者って予約していてもあまり意味ないですものネ。 / M Yugu ( 2003-08-14 07:11 )
わんこ〜☆′..さん 塗料けちって薄めたので、もう少し濃いほうが良かったかもしれません。 / M Yugu ( 2003-08-14 07:09 )
おにぎりさん 去年幼稚園でもらった花火でしたがどうにか使い物になりました(笑)。 / M Yugu ( 2003-08-14 07:06 )
なんでそんなに器用なんですか???羨ましいわぁ。 / うららん@お見舞いの言葉ありがとうです♪ ( 2003-08-13 17:10 )
すごーぉい!お見事!パチパチパチ!!!ウチの夫、実は父親が宮大工の棟梁だったんだけど、、、ぜんぜん血をうけついでないみたい。。。(〜〜+) / きんとと ( 2003-08-12 16:20 )
カウンターチェアーいいですねー!これに座ってカウンターで一杯飲む、楽しみですね。 / みるみる ( 2003-08-12 14:32 )
私もいつかはカッシーナの「レッド&ブルー」を自作しようと思ってます(オリジナルは高くて買えない) / atsuo ( 2003-08-12 10:33 )
しけた花火は点火するのに、めちゃ時間かかりますけど、一年前のものでも火つけてあげた方が花火は嬉しいでしょうな。 / はっち ( 2003-08-12 09:59 )
このイスが、忽然と消えていたら、ボクの事務所にあると言って間違いない。 / まつばら 明光 ( 2003-08-12 09:04 )
私は歯医者に行って来たけど、逆にとってもすいてました(^^;;; いつもは予約しても1時間待ちなんだけど今日は座る間もなく呼ばれました(;´▽`lllA`` / Ruri ( 2003-08-11 23:08 )
あ〜出来ましたねッ!素敵〜素敵〜おうちも素敵〜♪今年はまだ花火してないなあ?しなくっちゃ〜(笑)。。。 / わんこ〜☆′... ( 2003-08-11 22:51 )
1年前のでも、ちゃんと花火として稼動している様子ですね。今年は早く花火しないと出し惜しみしてたら、アッちゅう間に秋になっちゃいそうですよね / おにぎり ( 2003-08-11 21:20 )

2003-08-10 カウンターチェア

あと それって何?
2003.08.10(日) 今日は晴れ 

今日は懸案項目であったカウンターチェアの作成を行う。以前簡単な図面を日記に載せたが、ほぼその通り出来た。イスは2脚作成。取りあえず完成。後は色を塗る予定。薄くオイルスティンを塗るつもり。
後はグラス棚を作るのみ。


先頭 表紙

まつばら 明光さん 材料代約2500円で2脚。思ったよりも安く出来ました。 / M Yugu ( 2003-08-11 20:25 )
あおネェさん はい。こうなりました(笑) / M Yugu ( 2003-08-11 20:23 )
ricaさん ソファーやイスの座面を張り替えると気分が変わって良いですよね。 / M Yugu@図面通りにはホントはいっていません(汗) ( 2003-08-11 20:23 )
わんこ〜☆′...さん はい。本日塗ってみました。まあまあの感じです。 / M Yugu ( 2003-08-11 20:18 )
でけたね。 / まつばら 明光 ( 2003-08-11 18:37 )
なるほど・・・ こうなるわけですか / あおネェ ( 2003-08-11 08:58 )
こっちってイスやソファーをリフォームする時に綿などを木(土台)とカバーする生地にはさんで、その生地を木にバチン、バチンと電動ホッチキスでとめたりしています。それだけでフカフカのイスになったりして見ていて凄いと感動しています〜。これはクッションつきではないけれど、設計図通りに出来上がっていてすごい!! / rica ( 2003-08-11 07:29 )
すみません・・・↓『元 ちかちゃん☆′...』でしたあ〜♪ / わんこ〜☆′... ( 2003-08-11 00:09 )
おお、、色が加わるとまた違った雰囲気になりますな、楽しみ楽しみ〜♪ / わんこ〜☆′... ( 2003-08-11 00:08 )

2003-08-09 まったり

あと それって何?
2003.08.09(土) 今日は曇り時々晴れ 

台風が去って夕方から晴れる。お昼に息子と一緒に低価格の床屋に行き髪を切ってもらう。物凄くうねっていたのでさっぱりした。さて午後からはロードオブザリングを家族で見る。もう夕方。さて明日は晴れたらお墓参りに行く予定。そして月曜日は病院。

写真は台風去って晴れてきた空。


先頭 表紙

みるみるさん では、ゆっくりまったりして下さいね。 / M Yugu ( 2003-08-11 13:37 )
金券屋さん はい。同じものです。続きを見たくなりました。 / M Yugu ( 2003-08-11 13:36 )
そーさん そうですね。 / M Yugu ( 2003-08-11 13:36 )
まつばら 明光さん どうしちゃったの? / M Yugu ( 2003-08-11 13:28 )
夢樂堂さん こちらでも大きな月が見れました。 / M Yugu ( 2003-08-11 13:26 )
ちかちゃん  ありがとうございます。ぼくは元気です(笑) / M Yugu ( 2003-08-11 13:24 )
ぷるぷるさん 家の中からぼ〜っと空を眺めるのも良いかもしれません。 / M Yugu ( 2003-08-11 12:09 )
おにぎりさん こちらも風が強かったみたいです。とりあえず小家造りの道具はしまってあったのでOKでした。 / M Yugu ( 2003-08-11 12:07 )
私もようやくまったりモードに入りました。しばらくはまったりしまーす! / みるみる ( 2003-08-10 20:51 )
お〜偶然。ロードオブザリング借りてきた。2本組みのやつ。 / 金券屋 ( 2003-08-10 15:16 )
雲が晴れれば虹がでそうですね〜 / そー ( 2003-08-10 11:57 )
オヤジが病院へ行っちゃったよ。 / まつばら 明光 ( 2003-08-10 07:29 )
こちらもやっと月を見ることが出来ました。なんだかうれしいです。 / 夢樂堂 ( 2003-08-09 23:22 )
こっちも埼玉ですが、すっごい風でした。我が家は風邪軍団ですが僕ちゃん風邪ひかないでね♪ / ちかちゃん☆′... ( 2003-08-09 19:12 )
台風のあとの青空はほんとに綺麗ですね。そんないい天気にもかかわらず引きこもってますが( ̄▽ ̄;) / ぷるぷる ( 2003-08-09 18:20 )
こちら千葉は昨夜から強風で、今日の昼過ぎから風雨になりました。おかげで茶の間の窓ガラスが綺麗になってるような。。。 / おにぎり ( 2003-08-09 17:31 )

2003-08-08 夏休み-2

あと それって何?
2003.08.08(金) 今日は曇り時々雨 

今日は台風の影響で風が強く、時々強う雨が降る。とりあえず今日の予定は浜名湖パル2で遊ぶことに...やはり物凄く空いていて全ての乗り物乗り放題状態(笑)。台風の影響でお客さんが少ないのか? また本日は台風の影響で18:00で閉園するとのこと。それまでに殆ど乗ってしまった(笑)。若いころ激しいアトラクションが大好きだったのだが、今は全くダメ。すぐに気持ち悪くなる。

写真はだまし絵の前で撮った息子の写真。絵からグジラが出ないように押さえている息子(笑)


先頭 表紙

おッ!一休さん! さっきの写真より大分細く見えますね。かわいいから、さっきの写真もちょっと女の子かな?と思っちゃった(^.^) / タラ ( 2003-08-11 23:54 )
それじゃあ、私も、台風が来そうな時に出かけてみようかな! そう言えば、私もディズニーランドに行った時、豪雨の続く時に行って、遊んでる時だけ晴れ間でした。ゴールデンウィークでしたが、空いてました(^.^) もう、15年位前のこと・・・懐かしいなあ。 / タラ ( 2003-08-11 23:46 )
まつばら 明光さん その代わり花火が無くなり寂しかったです。 / M Yugu ( 2003-08-11 07:57 )
きんととさん 空いていて充分楽しめました。 / M Yugu ( 2003-08-11 07:56 )
ちかちゃん ぐるぐる回るアトラクションに乗ると気持ち悪くなります。 / M Yugu ( 2003-08-11 07:54 )
ricaさん 私たち以外だれ一人いませんでした(笑)。 / M Yugu ( 2003-08-11 07:48 )
おにぎりさん 私もモナリザの絵を抱えた写真撮りました。 / M Yugu ( 2003-08-11 07:46 )
なながえるさん 実際の絵はたいしたことないのですが、写真撮ると楽しいです。色々あって楽しかったです。 / M Yugu ( 2003-08-11 07:45 )
なんで私が突っ込まれるの?私は晴れ男なんですが??雨、風、雪、台風、竜巻、地震、イルカの群れはM氏では? / 金券屋@イルカは同行したが ( 2003-08-10 15:20 )
どうしたものかと、思っていたら良かったじゃん。楽しむ場所は、悪天候に限るね!金ちゃん! / まつばら 明光 ( 2003-08-10 07:28 )
ワ・・楽しげ!。。。行ってみたい! / きんとと ( 2003-08-09 16:53 )
こんにちは、ワタクシ激しいアトラクション大好きでっす♪あはは〜、乗り放題ですいてたらおこちゃまは大喜びですね。 / ちかちゃん☆′... ( 2003-08-09 11:10 )
こういう美術館、すっごく行ってみたいのですがいまだかつて1度も行ったことがないのです!行ってみた〜い! / rica ( 2003-08-09 01:57 )
私と愛夫もココ行って、同じ記念写真撮りましたよ / おにぎり ( 2003-08-08 21:43 )
あ、びっくりした〜!!私も驚いてしまった・・・。 / なながえる ( 2003-08-08 21:24 )
帰りは渋滞で疲れて帰ってきました。今日は早く寝ます。 / M Yugu ( 2003-08-08 19:44 )

2003-08-07 夏休み-1

あと それって何?
2003.08.07(木) 今日は曇り 

お昼頃からゆっくりとラグーナ蒲郡に出かける。15:00から料金が安くなるサマーナイトチケットで楽しむ。。園内はとても空いていた。プルールを充分堪能した後ゆっくり休み、その後19:30から開催されたウォーターファンタジーを見る。そして次の目的地に移動。途中のSAに車を停め1日目は終了。

写真はラグーナ蒲郡のラグアシアのエントランスで撮ったスナップ。


先頭 表紙

まつばら 明光さん 貧乏人はこれに限ります(笑) / M Yugu ( 2003-08-11 07:43 )
サマーナイトチケットって言う手があったか! / まつばら 明光 ( 2003-08-10 07:26 )
ちかちゃん まだ年長です。でも体格は小学二年生位あります。でも頭の中はまだ幼稚園児(笑) / M Yugu@でもおませさんです。 ( 2003-08-09 17:58 )
akemiさん ぼくは、とてもひょうきんで面白く飽きません(笑) / M Yugu ( 2003-08-09 17:56 )
あら・・・ぼくちゃん、家の子と同じくらいみたい・・何年生だろう?いいねー、思いっきり遊んでね♪ / ちかちゃん☆′... ( 2003-08-09 11:07 )
ぼうや、ムクムクしてて、うちの三男に似てるわ。^^ 昔、名古屋の伯母ちゃんちに行ったときあちこち連れて行ってもらい泊まったのが蒲郡でした。 / akemi ( 2003-08-08 22:49 )

2003-08-06 夏休み

あと それって何?
2003.08.06(水) 今日は曇りのち夕立 

明日から妻が夏休み。それに合わせ私も夏休み。しかし何も準備していない(笑)。行き当たりばったりの旅行。とりあえずキャンピングカーに乗ってふらふら〜と行く予定。まずはラグーナ蒲郡へその後はどこに行くのか...気ままな旅行をしてこようと思う。


先頭 表紙

みるみるさん うちもキャンプ行っていな〜い。一度行かないと... / M Yugu ( 2003-08-09 17:04 )
ricaさん 去年、ザイオン国立公園の旅を友人とキャンピングカーで回ってきました。あちらは大きいキャンピングカー(モーターホーム)が大きくてびっくりです。 / M Yugu ( 2003-08-09 17:03 )
ちかちゃん ありがとうございます。結局プールと遊園地でした(笑) / M Yugu ( 2003-08-09 17:00 )
金券屋さん 私も宝くじ当たったら、買い替えたいです。 / M Yugu@その前に借金返し(笑) ( 2003-08-09 16:59 )
まつばら 明光さん ただし涼しさとの引き換えに、騒音と戦わなければいけません(笑) / M Yugu ( 2003-08-09 16:57 )
わあ!いいなぁ、キャンピングカーでのさすらいの旅!今年はまだキャンプに行っていないなぁ・・・。 / みるみる ( 2003-08-08 11:29 )
大丈夫、きっと楽しい旅行になりますよ〜♪♪キャンピングカーもあって、ご家族もきっと楽しんでいらっしゃるんだろうなあ。私も一度キャンピングカーで旅してみたいです! / rica ( 2003-08-08 03:15 )
あら、楽しそう〜♪気を付けていってらっしゃーい♪何処行くのかな? / ちかちゃん☆′... ( 2003-08-08 00:54 )
宝くじが当たったらスッゴイの買うぞ。と、夢を託したたった10枚。 / 金券屋 ( 2003-08-07 18:52 )
いいよな。クーラーがあるもの。ボクのトラベルトレーラーは、クーラーが無いから夏は涼しい高原しか駄目だ。 / まつばら 明光 ( 2003-08-07 14:01 )
タラさん 私も良いな〜と思って購入したのですが、購入するお金で良いホテルや旅館泊まったほうが良いかも... / M Yugu ( 2003-08-07 06:50 )
Ruri さん そういうことありますよね。計画立てると詰め込み過ぎでハードスケジュールになって疲れちゃたりして... / M Yugu ( 2003-08-07 06:48 )
あおネェさん いつでもどこでも寝たり食べたり出来るのであまり深く考えずに出かけられます。 / M Yugu ( 2003-08-07 06:47 )
キャンピングカーって、いいですね。私も乗ってみたいです。「行ってらっしゃい」(^.^)/~~~ / タラ ( 2003-08-07 00:10 )
いいですねぇ♪うちでは計画立てて行くのに何故かいつも全然違う事になっちゃってたりしますが(^^;;; 気を付けて行ってらっしゃいませ♪ / Ruri ( 2003-08-06 23:08 )
細かいことを決めずに出発・・・気ままな旅って、良いですよね〜 私は好きです^^ / あおネェ@楽しく行ってらっしゃいませ〜 ( 2003-08-06 21:50 )

[次の10件を表示] (総目次)