himajin top
病室から見える風景

平成13年10月12日より急性骨髄性白血病にて入院しましたが、順調に治療が進み
平成14年1月31日に退院しました。維持・強化療法も終了し後は寛解を維持するのみです
タイトルは、入院中に退院を待ち望んでいつも病室の窓から見える風景を眺めながら
退院を待ち望んだときに付けたタイトルです。
急性骨髄性白血病になって全ての治療が終わり毎日元気に過ごしております。
しかしながら平成17年4月 再発です。

新しい日記はこちらです。

ふりぃのかうんた ふりぃのかうんた ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-14 結果OK!
2003-07-13 内装作業-8
2003-07-12 内装作業-7
2003-07-11 内装作業-6
2003-07-10 内装作業-5
2003-07-09 独り言
2003-07-08 内装作業-4
2003-07-07 内装作業-3
2003-07-06 内装作業-2
2003-07-05 内装作業-1


2003-07-14 結果OK!

あと それって何?
2003.07.14(月) 今日は曇り 

あと1500日となった。明日で1500日を切る。嬉しい。今日の通院の結果、マルク検査異常なし。blast2.7%。顕微鏡検査異常なし。腫瘍マーカー異常なし。次回は年末or年明け。半年先の検査となった。また次回のマルクが終了すると基本的に異常が無ければマルク検査はしなくて良くなった。これも嬉しい知らせ。しかし検尿時尿に潜血が混じるということで、精密検査を受けることになる。その検査結果が気になる。血糖は安定しており問題はない。
午後からは、見積りや商品発注など行う。その後、便利屋さんと同行し先日キッチンのリフォーム終了後のお客さまの所に伺いHPやパンフレット用の写真を撮影。写真はその時の一部の写真。オフホワイトの素敵なキッチンだった。

小屋完成まであと7日

よって本日は雨が降らなかったが、小屋作りは出来なかった。明日も仕事があり思うように作業は出来ない。


先頭 表紙

まるるん。さん キッチンはお客さまのところなので、いつかは自分でシステムキッチンをと思っています(笑) / M Yugu ( 2003-07-16 07:50 )
うなまるさん 完全ノックアウトかな? / M Yugu ( 2003-07-16 07:48 )
あおネェさん (⌒‐⌒) / M Yugu ( 2003-07-16 07:46 )
夢樂堂さん 少しホッとしました。 / M Yugu ( 2003-07-16 07:41 )
きんととさん では、お掃除を...(爆) / M Yugu ( 2003-07-16 07:40 )
余白さん ありがとうございます。こちらこそよろしくです。 / M Yugu@はじめまして ( 2003-07-16 07:38 )
ricaさん 私もシステムキッチン欲しいです(笑) / M Yugu ( 2003-07-16 07:33 )
織姫さん ありがとうございます。 / M Yugu ( 2003-07-16 07:32 )
Ruriさん リフォーム流行ですかね? 女性の憧れ? / M Yugu ( 2003-07-16 07:31 )
akemiさん  結果に問題なく良かったですね。ようやくここまで来たという感じです。 / M Yugu ( 2003-07-16 07:30 )
1500日切りましたね!久しぶりにお伺いして。。。まさか小屋にこんな素敵なキッチンが!!っとビックリしましたが違いましたね (^^ゞ / まるるん。 ( 2003-07-16 00:01 )
OK牧場! ですな。 / うなまる ( 2003-07-15 20:33 )
(^^)v / あおネェ ( 2003-07-15 12:59 )
検査結果、おめでとうございます。これで、安心して頑張れますね。 / 夢樂堂 ( 2003-07-15 10:14 )
よい結果でほっとしました。ステキなキッチンね。うちも越したばかりは、このくらい輝いてたのになぁ・・・。 / きんとと ( 2003-07-15 08:51 )
はじめまして。感動しましたー♪これからもよろしくですー。 / 余白 ( 2003-07-15 06:22 )
結果が良いことが一番!ですね〜っ。キッチンは・・・たいしてお料理しないくせに、大きいのがほしいなあと贅沢なことを思っています(笑)。 / rica ( 2003-07-14 22:05 )
やったぁ♪ / 織姫 ( 2003-07-14 21:42 )
検査結果良いもので良かったですね(*^^*)んで、キッチン…綺麗ー♪うちは窓が横と前にあるけど、暗いんですよねぇ…前の窓はマンションの廊下の所だから光大して入らないのが原因だけど…。 / Ruri ( 2003-07-14 21:25 )
良かった〜半年先なんてすごーい!(*^-^*) うちもなにも異常なく病院の食堂でお昼を食べて帰ってきました。あたしは支払いに追われてました。^^;; 肩こりのせいか偏頭痛がする。。困ったなあ。。 / akemi ( 2003-07-14 21:20 )

2003-07-13 内装作業-8

あと それって何?
2003.07.13(日) 今日は曇りのち雨 

今日も午後から雨で思うように作業が出来ない。今日は頑張ろうと思っていたのに...
朝は曇りだったので予告通り40分のウォーキングを行う。しかし湿度が高く気持ち悪い。その後すぐに腰板を2/3貼り付けたが、見切り板を取り付けようとすると腰板の上が揃っていなく貼れない。仕方がないのでもう一度今まで貼った腰板を外し塗ったボンドを全てふき取りやり直す。ホント大変だった。その後先に見切り板を取付け窓枠材を取付け見切り板に腰板を当ててから再度取り付ける。晴れれば腰板を刻み塗装し小屋内の全ての材料を刻む予定だったが、雨で作業は中止。

明日の午前中は病院。マルクの結果が分かると思う。そして午後から見積り作業。それが終了すれば自宅に帰り小屋作りの続きをしよう。明日は晴れていれることを祈る。

小屋完成まであと8日

写真は左側面の腰板貼り作業終了写真。窓枠にはあまった仕上げ材で棚を作成。


先頭 表紙

うららんさん ありがとうございます。15cmの材料を刻みコーナーをトリマーで面を取り塗装。手間がかかります。 / M Yugu ( 2003-07-16 07:26 )
あおネェさん 今は休業状態ですが...(笑) / M Yugu@小屋が出来たら... ( 2003-07-16 07:20 )
うなまるさん 喫茶店 or Barという感じ(笑) safari使ってみたいのですが、私はMacOS10.15なので使えません(;_;)。10.2を購入しようと思いましたが10.3がもうすぐなので待つことにしました。羨ましい!! / M Yugu ( 2003-07-16 07:06 )
きんととさん 天気になったら今度は仕事で忙しく作業できません(;_;) / M Yugu ( 2003-07-16 07:03 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- アコガレの腰板!素敵〜〜♪ / うららん ( 2003-07-15 10:56 )
(笑)ある時は、“パン屋”なんですね? / あおネェ ( 2003-07-14 19:26 )
わぁお〜!いい感じですね。 正直、私にも作って下さい。safariからつっこんでみました。 / うなまる ( 2003-07-14 19:21 )
お洒落な感じになってきましたねぇ。。。それにしてもお天気が・・・。早く晴れて欲しいですね。 / きんとと ( 2003-07-14 08:44 )
akemiさん ありがとうございます。大丈夫と確信しています(笑) / M Yugu@欠席にならなくて良かったですね。 ( 2003-07-14 07:17 )
おにぎりさん ある時は大工・またある時は電気屋・そしてパン屋、デザイナー(笑)はたしてその実態は飯が食えぬパソコン関連のお仕事しています(爆) / M Yugu@困ったものだ(笑) ( 2003-07-14 07:15 )
めらこさん 今日も岐阜は天気が良くないです。 / M Yugu@何飾りましょうか? ( 2003-07-14 07:11 )
うちでも明日、病院です。試験休みにバッチリ当たったので欠席にならなくて済みました。一日儲け♪ 今回もいい結果が聞けますように・・・^^ / akemi ( 2003-07-13 20:56 )
いまさらですが、職業は何? / おにぎり ( 2003-07-13 19:07 )
窓枠の棚、ナイスアイディア!!! 何飾るのかな〜♪ / めらこ@勿論コチラも雨・・ ( 2003-07-13 17:51 )

2003-07-12 内装作業-7

あと それって何?
2003.07.12(土) 今日は曇りのち晴れ 

朝からお客さまの所に訪問。トナーが無いため印字できないとのこと。仕方がないのでドラム交換前のユニットよりトナーを回収し新しいドラムユニットに充填。これでしばらく使えるようになると思う。
その後帰宅してから小屋作り。今日は天気が良くなったので小屋内のものを外に出す。実家の母から一緒に昼食を食べないかと電話があり子供たちを連れファミレスに行く。昼食後眠くなり小屋作りはほったらかして昼寝をする。16:00頃起きて小屋の内装再開。今日は正面の部分の貼り付け。取りあえず窓より上の貼り付けは終了。後は窓下のみとなる。さて明日は壁の腰板部分の刻み、塗装そして取付けがある。どこまで出来るか?頑張らないと21日までに完成するのか?

明日は晴れたらウォーキングをしよう!

小屋完成まであと9日

写真は正面上部の壁貼り終了の写真。


先頭 表紙

夢樂堂さん 雨も降らなく試合も勝って良かったですね。 / M Yugu ( 2003-07-14 07:08 )
昨日はサッカー観戦、雨が降らなくてよかった。 / 夢樂堂 ( 2003-07-13 09:13 )

2003-07-11 内装作業-6

あと それって何?
2003.07.11(金) 今日は今のところ曇り 

久々に朝のウォーキング。空に雲は厚くどんよりしている天気。非常に湿度が高く肌に絡みつく。気温は高くないがあまり気分は良くない。身体が重く感じられ汗はかかないが歩くだけだがだるい。

さて今日の午前中は商品発注処理を行い午後から作業しようと思う。まだまだ細かい所の作業があるし最後、工具の片づけや清掃があるのであと10日間で完成するのか(笑)。頑張ろう。

午後から作業しようと思ったが思うように作業できずほとんど出来なかった。明日の午前中も少し仕事がある。それを終らせたら頑張って続きをやろう。

写真は帰宅後、ドア周りの内装を貼った後、6連スイッチを取り付けるとなんと1個ライトが点灯しなくなった。明日確認してみることにする。

完成と同時に梅雨が明け晴れ晴れした気持ちで、新事務所で仕事が出来れば良いと思う。

小屋完成まであと10日


先頭 表紙

うららんさん ありがとうございます。あまりの天候不順で外での材料が刻めません。このままだと遅れるかも(笑) / M Yugu ( 2003-07-14 07:05 )
私もとっても楽しみにしています(*^_^*) / うららん ( 2003-07-12 09:20 )
ricaさん ありがうございます。どうにか出来ると思います。が階段兼用の物入れやハイカウンターなど作成予定なのでまだ時間がかかると思います。 / M Yugu ( 2003-07-12 07:30 )
Ruriさん こちらこそ。ありがとさんでした。 / M Yugu ( 2003-07-12 07:28 )
おにぎりさん いえやっていません。ただの小屋ですから(笑) / M Yugu ( 2003-07-12 07:27 )
akemiさん そうなるよう。頑張りたいと思います。 / M Yugu ( 2003-07-12 07:26 )
夢樂堂さん 座布団1枚! / M Yugu ( 2003-07-12 07:26 )
きんととさん 今日も雨です。嫌になっちゃいます。 / M Yugu ( 2003-07-12 07:25 )
あおネェさん 共感できて嬉しいです。 / M Yugu ( 2003-07-12 07:24 )
ライト点灯しない原因はなんとただの電球切れでした。 / M Yugu ( 2003-07-12 07:20 )
おおお!あと10日!楽しみですね〜っ。私も楽しみにしております!! / rica ( 2003-07-11 23:33 )
早く梅雨明けして欲しいですよね(=_=;) それと小屋の完成も間近っ♪楽しみですねぇ♪ハーボットリンクありがとうでした(*^^*) / Ruri ( 2003-07-11 23:31 )
「上棟式」とか、やったんすか?(笑) / おにぎり ( 2003-07-11 21:33 )
新しい城・・・お仕事もはかどりそうですね。(*^-^*) / akemi ( 2003-07-11 16:42 )
梅雨明け、事務所開き、両方とも「あける」んですね。 / 夢樂堂 ( 2003-07-11 15:06 )
ほんとに梅雨晴れの日が恋しい〜!!10日後にはカラリと、晴れていますように! / きんとと ( 2003-07-11 09:02 )
あと10日ですか・・・ ドキドキ、ワクワク・・・ (何故に私が?(笑)) / あおネェ ( 2003-07-11 09:01 )

2003-07-10 内装作業-5

あと それって何?
2003.07.10(木) 今日も雨 

今日も朝から雨。もういつウォーキングしていないか分からない。雨を眺めるのは嫌いじゃないけど小屋作りには最低。あと少しなのに効率が悪い。壁貼りの材料は外で切り刻む。このまま雨が続くと遅れるかも。
昨日は結局OSB合板を半分貼っただけで終了。その後はお仕事。得意先でパイン集成材の天板を頂く。これでハイカウンターを作る予定。帰宅後無線LANのLAN間接続設定を行う。以前テストで出来るようになったが、接続する無線ステーションを変更したら前と同じように設定しているのに繋がらない。あ〜でもない。こ〜でもない。と試行錯誤の上、接続できるようになった。これで小屋内も有線ネット接続できる環境が整った。そこで小屋からのリアルタイムライブ映像の発信が出来るようになった。只今テストで映像発信中だが恥ずかしいのでアドレスは内緒(笑)

写真は本日、右壁貼りが終了した写真。後は正面の部分と窓枠とドア枠の処理。そして天井部分。

小屋完成まであと11日


先頭 表紙

まつばら 明光さん いや。仕事していたからです。本日商談成立!! 嬉しい!! / M Yugu ( 2003-07-10 20:56 )
あおネェさん 同感! ただ ぼっ〜と外を眺めていたいです。 / M Yugu ( 2003-07-10 20:55 )
みるみるさん 予定は未定...(爆) / M Yugu ( 2003-07-10 20:53 )
夢樂堂さん 七夕の日に雲の合間から見ましたがその後見ていません あ〜見たい / M Yugu ( 2003-07-10 20:53 )
そんなライブ中継をしてるから、小屋作りが進まないのだ。そのライブを見ていた僕と金ちゃんのPCがフリーズしたのは偶然だろうか? / まつばら 明光 ( 2003-07-10 16:34 )
私は、雨は何をする時にも嫌です(苦笑) / あおネェ ( 2003-07-10 10:22 )
ちょっとご無沙汰しているうちにもうあと完成まで11日なのですね!楽しみです。 / みるみる ( 2003-07-10 09:33 )
雨ばかり、早く、月が見たい。 / 夢樂堂 ( 2003-07-10 07:31 )

2003-07-09 独り言

あと それって何?
2003.07.09(水) 今日も雨 

しかし雨が多い。今日も雨。昨日も雨。その前も...本当に良く降る。去年はこんなに雨が降ったのだろうか? ふと去年の日記を見ると、やはりこんなに降っていない。しかし今年は雨が多い。じめじめで鬱陶しい。今日も午前中は壁貼り作業を行うつもり。午後からはお仕事。

写真掲載は作業後に掲載する予定。
掲載した写真は作業とはまったく関係ないリッツもどきのクラッカー。この大きさで265円なり。

・一昨日は深夜2時に胃が痛くなり目が覚め。その後、目がさえ4時まで起きていてその後寝たので眠たかった。
・iBooKのACアダプターのプラグの付け根のケーブルが断線しAC供給がうまく出来ない。困った。購入すると1万近い。どうしよう。
・最近、考えられないような事件が起こり心が痛む。
・老眼になり近いところを見るにはメガネを外さないと見えない。
・やりたいことが沢山あるがやる気が起こらない。
・小さいころ虫が大好きだったのに今は嫌い。
・この頃雨が多く朝、ウォーキング出来ないのが残念?
・最近温泉に行っていない。日帰り温泉 行きた〜い!
・学校に行っていたころそんなに学校給食が好きではなかったのに、無性に懐かしくなり学校給食を食べさせてくれるお店に行きたい。ソフト麺が食べてみたい。
・髪の毛は元のように戻った?が、非常に細くなり前よりうねりがひどく完全な天パー状態(笑)
・病気するする前より8kg痩せ、今までのズボンのウエストが合わない。
・どんなことでもどうにかなると思うようになる。(勘違いかもしれない(笑))
・三日坊主の性格だが今のところ日記だけは毎日更新している。

小屋完成まであと12日 カウントダウン好きかも(笑)


先頭 表紙

みるみるさん 昔はへいきだったのに歳はとりたくないです(笑) / M Yugu ( 2003-07-10 20:51 )
うなまるさん 早くすっきりしたいです(笑) / M Yugu ( 2003-07-10 20:49 )
ぷるぷるさん TV見ていたら給食で冷凍リンゴがあると知り食べたくなりました。 / M Yugu@私の時代は冷凍みかん ( 2003-07-10 20:48 )
金券屋さん まだ未定です / M Yugu ( 2003-07-10 20:42 )
まつばら 明光さん はははは / M Yugu ( 2003-07-10 20:41 )
夢樂堂さん 私も温泉で癒したいです。 / M Yugu ( 2003-07-10 20:39 )
きんととさん 私はそのままですが...(笑) / M Yugu ( 2003-07-10 20:38 )
ずっと雨ですね。いやだなぁーー。私も温泉にいきたーい!あ、あのお方も昔虫を虐待し過ぎてバチが当たり、今では大嫌いらしいです^^; / みるみる ( 2003-07-10 09:33 )
私も↑に2、3項目一致するものが有りますね。小屋の完成と梅雨明けが同じ頃になると読んでます。その頃には頭?(心?)のモヤモヤも晴れると思いますよぉ! / うなまる ( 2003-07-10 00:35 )
学校給食を出す店がうちの近所にありますよ。行ったことないんだけど、教室のセットみたいになってて、勉強机にすわってアルマイトの食器で食べるんですって。 / ぷるぷる@鯨の唐揚げ食べたい ( 2003-07-09 22:36 )
おっ!!後12日か!!了解!!   ??って披露パーティーに呼ばれてないか・・・・ / 金券屋 ( 2003-07-09 19:02 )
心配するな! オレがいる。 ・・・???。 えっ、わけのわからん突っ込みを入れるな!ってか。 / まつばら 明光 ( 2003-07-09 17:58 )
温泉、夢樂堂も行きたいです。 / 夢樂堂 ( 2003-07-09 15:30 )
うちの夫も入院前に比べると一回りちぢんでしまったので(^^;、何から何までだぶだぶです。仕方ないので新調してますが、ワイシャツもズボンも洗いがえが追いつかない・・・。 / きんとと ( 2003-07-09 15:02 )

2003-07-08 内装作業-4

あと それって何?
2003.07.08(火) 今日は雨のち曇り 

一日中小屋の内装作業をしていた。午前中は雨が降り思うように作業が出来なかった。雨が止んでエアコンのエアーパージ作業を行った。これでエアコンの取付け作業は終了。テストで動作させ充分冷えることを確認する。多分ガス漏れはしていないと思う(笑)。後、写真のように左壁面のOSB合板の貼り付けが終了した。今日で2/3は終了したと思う。ロフト部分の梁があるため加工して取り付けなければいけないので結構時間がかかる。作業途中に床に塗料をこぼし散々だった。あ〜臭〜い。取りあえず換気扇を回しっぱなしにしておく。

小屋完成まであと13日


先頭 表紙

そー さん 素人の作業なのでうまくいきません。でも頑張りたいと思います。 / M Yugu ( 2003-07-09 07:07 )
後13日ですかぁ…もう少しで完成なんですね。満足のいく仕上がりになると良いですね / そー ( 2003-07-08 21:40 )

2003-07-07 内装作業-3

あと それって何?
2003.07.07(月) 今日は雨のち曇り 

午前中、小屋の内装をしていたが、サポート依頼があり出かける。取りあえず2枚壁材の取付け終了。その後午後から2件のサポート。今日一日忙しく過ごす。今日、妻は夜勤でいないため息子を幼稚園に迎えに行きその後エアコンの取付け作業を行う。室内のユニットの取付けは終了し、後は室外機に配管の接続と電源の接続作業をする。明日はエアーパージを行ってエアコン作業は終了する予定。そして夕食を準備し食べさせる。これからお風呂に入れ眠りにつく予定。

写真は息子を迎えに行った幼稚園の玄関に飾ってあった七夕の飾り。携帯デジカメの画像でちょっと見にくいかも(笑)息子にどんな願いを書いたのか聞いたら「連続逆上がり」が出来るようにと...じゃ今度の休みの日に小学校で私が指導することにしよう。必ず願いが叶うように...

小屋完成まであと14日


先頭 表紙

あおネェさん 長男はひじょうに頑張り屋さんなのです。 / M Yugu@親バカ(笑) ( 2003-07-09 07:06 )
夢樂堂さん 書かなくても願いは通じると思います。 / M Yugu ( 2003-07-09 07:04 )
mishikaさん 色々な願い事が書いてあり、読むのが楽しかったです。 / M Yugu ( 2003-07-09 07:03 )
Ruriさん 可愛いお願い事ですね。 / M Yugu@なれますように... ( 2003-07-09 06:16 )
「連続」逆上がり、というのが、また良いですよね〜! / あおネェ@願い事するなんて事忘れてました ( 2003-07-08 19:17 )
短冊に願い事を書くの忘れた。 / 夢樂堂 ( 2003-07-08 07:20 )
すげえりっぱな七夕飾り。うちは昨日はかざりはありませんでした。 / mishika ( 2003-07-08 05:39 )
七夕飾り立派ですね♪うちの子は短冊に『早く大きくなってケーキ屋さんになりたい』と書きました♪まだ字い書けないので私だけど。叶うといいな♪ / Ruri ( 2003-07-07 23:28 )

2003-07-06 内装作業-2

あと それって何?
2003.07.06(日) 今日は曇り 

今日はどこにも出かけず小屋の壁貼り作業。思うように作業は進まない。完成まで後14日間。休日だけの作業では追いつかない。時間があるかぎり作業したいと思う。明日の午前中は壁貼り作業の予定。そして午後からは仕事の予定。今のところ1/3の終了。頑張らないと終了しない。

写真は仮取付けのエアコンの写真。電源及び配管はエアコンで隠れるよう配置する。また外壁にもエアコンの化粧カバーの取付けを行った。

今日も樽生を飲みご機嫌。苦味が少なく何倍でも飲める。困ったものだ! 飲みすぎてしまうのと少々価格が高いのがネック。まあ炭酸ボンベが付属しているから高いのか? 「生」だから高いのか? 高いけど止められない(笑)


先頭 表紙

はっちさん 梅酒は身体に良さそうですね。滋養強壮にモッテコイ! / M Yugu ( 2003-07-07 20:54 )
夢樂堂さん それはそうなんですが...ちょっと飲み過ぎだと妻に怒られています。 / M Yugu ( 2003-07-07 20:53 )
そーさん はい。今日も飲んでしまいました。2日で飲みきるようです。でも2/3は当日飲み干しているようです(笑)。 / M Yugu ( 2003-07-07 20:52 )
最近は、お料理作りながら梅酒をグラス一杯頂いてます。うまいですなー。 / はっち ( 2003-07-07 10:26 )
多少、価格が高くてもうまければそれで良し。これからはビールがもっとうまい。 / 夢樂堂 ( 2003-07-07 09:26 )
樽生良さそうですねぇ…。うーん 飲みたくなってしまった(焼酎飲んでるのに(笑 / そー ( 2003-07-06 22:28 )

2003-07-05 内装作業-1

あと それって何?
2003.07.05(土) 今日は曇りのち雨 

全ての材料は購入した。後は加工し取り付けるのみ。今日は下地の合板の加工と取付け。そしてその上に貼るOSB合板の加工と塗装。思ったよりも時間がかかる。でももう少し頑張ろう!


先頭 表紙

atsuoさん 腰板はオイルステイン(チーク色)。そして上はキシラデコール(無色)で仕上げようと思っています。全ての材料はF0の材料で最近ホルムアルデヒド測定器で検査した結果、殆ど検出されませんでした。 / M Yugu ( 2003-07-06 20:28 )
あおネェさん 私も同じく無知(笑)なのでもうすぐ終わりと思っていました。 / M Yugu@今日はホットケーキ焼きました ( 2003-07-06 20:24 )
きんととさん 外壁に比べたら大変ではないですが、暑さに弱いため効率が落ちています(笑) / M Yugu ( 2003-07-06 20:22 )
なるほどー、OSBにニス仕上げなんですね。最近話題のホルムアルデヒドがちょっと心配です。良く換気してくださいね♪ / atsuo ( 2003-07-06 11:25 )
本当ですね、私はこういうことには、まったくの無知なので、もうすぐ完成かと、安易に思っていました・・・ / あおネェ@たまにはパンを焼いて気分転換を ( 2003-07-06 08:49 )
ワ・・・まだタイヘンな作業が残ってるのね。 / きんとと ( 2003-07-06 08:02 )

[次の10件を表示] (総目次)