himajin top
病室から見える風景

平成13年10月12日より急性骨髄性白血病にて入院しましたが、順調に治療が進み
平成14年1月31日に退院しました。維持・強化療法も終了し後は寛解を維持するのみです
タイトルは、入院中に退院を待ち望んでいつも病室の窓から見える風景を眺めながら
退院を待ち望んだときに付けたタイトルです。
急性骨髄性白血病になって全ての治療が終わり毎日元気に過ごしております。
しかしながら平成17年4月 再発です。

新しい日記はこちらです。

ふりぃのかうんた ふりぃのかうんた ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-20 床下処理終了!
2003-06-19 床造作
2003-06-18 仕事
2003-06-17 小倉パイ
2003-06-16 治療まとめ
2003-06-15 床貼り作業・・・ベースのみ完成
2003-06-14 小屋室内清掃
2003-06-13 仕事
2003-06-12 ZZZZZZzzzzzz......
2003-06-11 最近思うこと


2003-06-20 床下処理終了!

あと それって何?
2003.06.20(金) 今日も曇り 蒸し暑い 

今日の午前中もお客さまの所にサポートしに行く。


  その後は引き続き小屋の床作り。写真の通り下処理は終了。

 終了後、お店に出社。そして夜もサポート業務。

   明日は配線処理と出来れば断熱材の取付けを行いたい。


先頭 表紙

あおネェさん 計画はあってないようなものです。最終目標は娘の夏休みが始まるまでにはと思っています。初めはもっと簡単にできると思っていたのですが、やはり時間がかかります。後1ケ月どうにかなるかな(笑) / M Yugu ( 2003-06-21 21:07 )
夢樂堂さん それが〜...(笑) / M Yugu ( 2003-06-21 21:03 )
金券屋さん それがまだまだかかりそうです。 / M Yugu ( 2003-06-21 21:01 )
ほぼ、計画どおりでしょうか^^ / あおネェ ( 2003-06-21 19:37 )
そろそろ完成ですね。 / 夢樂堂 ( 2003-06-21 19:27 )
おぉぉ〜〜掃除機だ〜〜!!もう、完成じゃん!!ヤッホ〜!   ってなんで私が喜ぶのだろう??引き続き設定&工事よろしく。只今、54メガ。 / 金券屋@快調快調 ( 2003-06-21 01:08 )

2003-06-19 床造作

あと それって何?
2003.06.19(木) 今日は曇り 蒸し暑い 

午前中はMacのサポート。昼食は近くの定食屋に行く。

 ここの定食屋はどのメニューも680円。魚定食。刺し身定食。エビフライ定食。

             ステーキ定食等があるがその中からカツの卵とじ定食を頼む。

   変わっているのは、何も乗っていないお皿が一つ。サイドメニューは

 自分の好きなおかずを好きなだけ取れるバイキング形式。

   いろいろなメニューがあってボリューム満点だった。

 さて午後からは小屋の床作り。写真の通り床の断熱材を敷き詰める。

そして上からOSB合板を貼り下処理は終了する。あと1日あれば出来ると思う。

 後はタイルカーペットを敷き詰めれば床は終了。

   壁にも断熱材を入れそして配線処理を行ったら壁貼り作業にかかる。

      まだまだ完成までにはやることが沢山ある。


先頭 表紙

そーさん その前に配線作業します。 / M Yugu ( 2003-06-21 21:00 )
あおネェさん なかなかモト取れませんよね(笑) / M Yugu ( 2003-06-21 20:58 )
夢樂堂さん 安くて旨いので絶対にデブになるかも(笑) / M Yugu ( 2003-06-21 20:57 )
きんととさん えっ私が...(笑) / M Yugu ( 2003-06-21 20:56 )
みるみるさん やっと内装作業になりました。 / M Yugu ( 2003-06-21 20:55 )
おにぎりさん このつっこみは小倉パイですよね(笑)。 / M Yugu ( 2003-06-21 20:53 )
空さん そこの定食屋さん。友人から聞いて一度行こうと思っていました。 / M Yugu ( 2003-06-21 20:52 )
床が完成して…次は壁になるのかな? 素人目ですがもうちょっとで仕上がりそうな感じですね / そー ( 2003-06-20 22:47 )
バイキング方式では、私は、毎回損をしているような気がしてなりません(笑) / あおネェ ( 2003-06-20 17:34 )
夢樂堂もこの定職屋で毎日昼飯が食いたい。 / 夢樂堂 ( 2003-06-20 10:19 )
今度人形劇の舞台作っていただこうかしら・・・(^^; / きんとと ( 2003-06-20 09:19 )
ほんとに本格的だわ・・・・。すごいですね。出来上がりがほんとに楽しみです! / みるみる ( 2003-06-20 07:51 )
空腹時にはツライ写真が載ってますねぇ。コゲ目がイイ感じ!!!!!!! / おにぎり ( 2003-06-19 21:52 )
そこの定食屋さんいいですね。細々と手間のかかる作業、でも、もうすぐですね。 / ( 2003-06-19 21:02 )

2003-06-18 仕事

あと それって何?
2003.06.18(水) 今日は雨 

午前中から納品。午後からはプレゼン指導と商品注文。

 1日が終了。明日も午前中はサポート業務。

          午後からは少し小屋作りをしたいと思う。


先頭 表紙

夢樂堂さん 棒棒鶏でビールを1杯なんて最高! / M Yugu ( 2003-06-19 21:10 )
金券屋さん 外部にアンテナつけたほうが良いと思いますが... 届くと言ったNTT関連の業者に文句を言ってみては(笑) / M Yugu ( 2003-06-19 21:09 )
金券屋さん こちらこそ。ありがとうございました。54メガはAirStationとPC間のスピードですので、実際のスピードは測定してみないとなんともいえません(笑) / M Yugu ( 2003-06-19 21:07 )
あおネェさん そちらも暑いのですね。焼き芋ですか(笑)? こちらはわらび餅販売になっていました。 / M Yugu ( 2003-06-19 21:00 )
akemiさん そうですね。頑張りましょう! / M Yugu ( 2003-06-19 20:59 )
こちらは蒸し蒸し、蒸し鶏なら好きなのに。。、、 / 夢樂堂 ( 2003-06-19 16:18 )
原因がわかりましたよ。窓を開けるとサクサクで、窓を閉めると1メガ・・・。 / 金券屋@快調快調 ( 2003-06-19 15:07 )
お疲れさまでした。おかげでサクサクです。3階でやると54メガ出ますよ。 / 金券屋@快調快調 ( 2003-06-19 09:19 )
こちらは、本日は雨もなく、蒸し暑かったです。30℃になった模様です。 しかし、今、家の横の道路を「焼きいも屋」が通って行きました・・・  / あおネェ@暑いです ヾ( ̄o ̄;) ( 2003-06-18 21:48 )
こっちも降ったり止んだりの雨です。悲しいことありました。でも、頑張らないとっ!  ですよね。 / akemi ( 2003-06-18 20:26 )

2003-06-17 小倉パイ

あと それって何?
2003.06.17(火) 今日は曇り 

午前中は小屋作り

   午後は会社

    便利屋の引取作業を手伝う。

 その後1件納品。

  明日も訪問作業で忙しい。

 写真は昨日焼いた小倉パイ。220℃で15分、その後160℃で20分

   美味しく食べました。


先頭 表紙

きんととさん 簡単にできますので挑戦してみて下さい(笑) / M Yugu ( 2003-06-21 20:25 )
うわ〜!おいしそー!このまま宅配してぇ〜♪ / きんとと ( 2003-06-20 09:18 )
ricaさん アンを使った食べ物といえばアンパンかな? あとあんこアイスクリームも良いかも(笑) / M Yugu ( 2003-06-19 20:55 )
この前、アンコを沢山作ったのですが結局そのアンを何に使うか決めきれずほとんど食べられませんでした・・(バカかも、私)。こんなパイに出来たとあと1週間も早く知っていれば!!! / rica ( 2003-06-19 04:29 )
夢樂堂さん おかしいですね〜届かないなんて(笑) / M Yugu ( 2003-06-18 20:32 )
みるみるさん そうですね。小倉はアイスクリームとも相性ばっちりですね。 / M Yugu ( 2003-06-18 20:31 )
まだ、こちらには届いておりません。 / 夢樂堂 ( 2003-06-18 13:56 )
実は小倉好きな私!牛乳に合うのもわかります^^ / みるみる ( 2003-06-18 09:35 )
そーさん チューハイに小倉パイ それも良いかも? / M Yugu ( 2003-06-18 08:15 )
atsuoさん クロスでも塗りでもありません。OSB合板貼りっぱなし仕様です(汗)出来てのお楽しみ(笑) / M Yugu ( 2003-06-18 07:36 )
ぷるぷるさん 牛乳もいけます! / M Yugu ( 2003-06-18 07:33 )
かえでちゃん 結構いけます。 / M Yugu@はじめまして ( 2003-06-18 07:31 )
あおネェさん お手軽です。バターの匂いがなんとも言えません! / M Yugu ( 2003-06-18 07:31 )
良い色合いに焼けてますね…美味しそう…チューハイを飲みながらなのでつい手が伸びそうです(笑 / そー ( 2003-06-17 23:43 )
内装の仕上げはクロスですか、塗りですか? / atsuo ( 2003-06-17 22:39 )
う〜ん、コゲ目がなんとも…(^¬^) 日本茶でも紅茶でもいけそう。 / ぷるぷる ( 2003-06-17 22:15 )
うわ〜美味そう! / かえでちゃん ( 2003-06-17 22:11 )
よし!冷凍パイシート・・・(謎) / あおネェ ( 2003-06-17 21:55 )

2003-06-16 治療まとめ

あと それって何?
2003.06.16(月) 今日は雨 

午前中は通院。採血の結果異常なし。何故か今回、検尿や血糖値の検査は無し。そして次回はマルク(骨髄穿刺)をする予定。次回が終れば半年に1回になる。次回も何も問題ないことを祈る。

少し病気のまとめでも書こうと思う。

発病?   2001/10/09 異常を感じる
入院    2001/10/12
寛解導入  2001/10/12-11/15
地固め1  2001/11/16-11/30
地固め2  2001/12/03-12/29
------------------------------------------------
地固め3  2002/01/03-01/31
強化1   2002/02/06-03/05
強化2   2002/03/06-04/07
強化3   2002/04/08-05/12
強化4   2002/05/13-06/09
強化5   2002/06/10-07/21
強化6   2002/07/22-08/19 マルク実施 全治療終了
マルク1  2002/12/20
-------------------------------------------------
マルク2  2003/03/24
マルク3  2003/06/30 予定 寛解より1年と半年 強化より10ケ月

こんな感じだ。第一の目標は寛解より3年。後1年半だ。

写真は、お手軽小倉パイの材料。出来上がりの写真は明日のお楽しみ(笑)


先頭 表紙

みるみるさん 終ってみれば早いのでしょうが、まだまだ先は長いと感じます。 / M Yugu ( 2003-06-18 20:28 )
家族は手術してもうすぐ1年です。5年って長いな・・・って思います。でもあと1年半なのですね。こちらも励みになりますよ!ただ願うことしか出来ないのですがね。 / みるみる ( 2003-06-18 09:35 )
akemiさん まとめてみると長いような短いような...早く1527日経過したいです。 / M Yugu ( 2003-06-18 08:41 )
おにぎりさん それは良かったです。では甘いものをどうぞ!(笑) / M Yugu ( 2003-06-18 08:39 )
金券屋さん はい。本日お伺いします。宜しくお願いします。 / M Yugu ( 2003-06-18 08:37 )
あおネェさん はい。とても簡単です(笑) / M Yugu ( 2003-06-18 08:36 )
ぷるぷるさん メモなんて(笑) ただパイシートを綿棒で少し伸ばしパイ皿に被せ小倉を入れまた上からパイシートを載せるだけ。非常に簡単です。 / M Yugu ( 2003-06-18 08:35 )
夢樂堂さん リザーブありがとうございます(笑) / M Yugu ( 2003-06-18 08:33 )
きんととさん まあうまく出来たと思います。 / M Yugu ( 2003-06-18 08:33 )
そうだったんですね。これからも何事もありませんように。。。祈っています。 / akemi ( 2003-06-17 22:36 )
我ながら血糖値が平均値だと知って驚きました^^;知能値平均以下。できれば、小倉パイの完成品も見てみたかったりする..... / おにぎり ( 2003-06-17 20:12 )
明日の設定よろしくです。とっても楽しみです。なんと言ってもH”→光ですから・・・ / 金券屋 ( 2003-06-17 19:01 )
そっか〜冷凍パイシートという手があったわ(謎) / あおネェ ( 2003-06-17 16:40 )
お手軽なの?ではメモの準備をして待ってます! / ぷるぷる ( 2003-06-17 15:39 )
う〜む、予約しておきます。 / 夢樂堂 ( 2003-06-17 12:47 )
ワ!小倉パイ!?・・おいしそー!写真が楽しみデース! / きんとと ( 2003-06-16 21:27 )

2003-06-15 床貼り作業・・・ベースのみ完成

あと それって何?
2003.06.15(日) 今日は曇り 

今日一日雨は降らず曇りだった。午前中は床貼りの材料を購入し床貼りの作業をした。

  今日一日で下地まで貼り終えたかったが、写真の通り。ベースが出来たのみで終了。

 明日の午前中は通院日。そして午後は仕事。

       時間が出来れば下地までの作業を行いたい。


先頭 表紙

空さん ありがとうございます。どうにか娘の夏休みが始まるまではどうにかしたいです。 / M Yugu ( 2003-06-18 08:31 )
はっちさん 全ての作業が初めてですので、試行錯誤でやっています。 / M Yugu ( 2003-06-18 08:30 )
着々と作業は進んでるのですね。皆様が応援してますよ。 / ( 2003-06-16 12:33 )
むほー!一つずつしっかと作られていくんですね。これがないと床に足がずぼって入ってしまうのかー。 / はっち ( 2003-06-16 09:27 )
そーさん 床は当初、フローリングもどきにしようと思っていたのですが、タイルカーペットを引こうと思っています。 / M Yugu ( 2003-06-16 07:48 )
夢樂堂さん あと1日あればどうにかなると思います。 / M Yugu ( 2003-06-16 07:46 )
一工程一工程コツコツですかぁ…。床が出来るとまた景観が随分と違ってきそうですね / そー ( 2003-06-15 23:01 )
床はり、これも大変そうな作業です。 / 夢樂堂 ( 2003-06-15 22:42 )
写真の白い点は、フラッシュに光ったホコリ。 / M Yugu ( 2003-06-15 19:52 )

2003-06-14 小屋室内清掃

あと それって何?
2003.06.14(土) 今日は曇り時々雨 

小屋の床貼りのため小屋の床にある全てのものを撤去。

  そして室内全体に溜まっているの木材の粉をエアーガンで吹き飛ばし室内を清掃する。

 これで床貼りの準備が完了。午後から材料を購入しようと

    思ったが雨だったので中止。昼寝をする。そしたらなんと夕方になってしまう。

  妻が仕事から帰ってきて、みんなが寝ていたので呆れ返る。

    本当は私が今日カレーを作る予定だったが寝てしまったので仕方なくレトルトの

  カレーを購入しにスーパーへ出かける。まあこんな夕食があってもたまには良いか...


先頭 表紙

あおネェさん アリガト。 / M Yugu ( 2003-06-16 07:44 )
きんととさん そうですね。たまには良いですが、いつもだと(爆) / M Yugu ( 2003-06-16 07:43 )
夢樂堂さん 昼寝。たまには良いのですが、いつもだと(爆) / M Yugu ( 2003-06-16 07:41 )
おにぎりさん レトルトカレーの良いところは、自分の好きなカレーで好きな辛さのカレーが食べれるところが良いですね。 / M Yugu ( 2003-06-16 07:39 )
いいです、いいです / あおネェ ( 2003-06-15 15:51 )
たまには手抜きがあってもイイデショ。 / きんとと@いつも手抜きかも(^^; ( 2003-06-15 09:16 )
昼寝、夢樂堂も好きです。 / 夢樂堂 ( 2003-06-15 07:54 )
我が家がレトルトカレーを買う時は愛夫用は中辛、義母用は辛口、私用は激辛です / おにぎり ( 2003-06-15 00:18 )

2003-06-13 仕事

あと それって何?
2003.06.13(金) 今日は雨 

長男が幼稚園で作ってきた父の日のプレゼント。

               似顔絵と小物入れ。

   嬉しい...

 さて今日も朝から雨。ということで、朝から仕事。

       注文。納品。受注と忙しい1日となった。

   明日はお休み。ホームセンターで床造作の材料でも購入しようと思っている。


先頭 表紙

あおネェさん 分かりました?(笑) / M Yugu ( 2003-06-16 07:36 )
みるみるさん ありがとうございます。私も高校生くらいまで美術は良かったのですがその先は...(爆) / M Yugu ( 2003-06-16 07:35 )
おにぎりさん そうだったら良いのですが(笑)。でも息子は父より母の方がもっと好きだと思います。でもどっちが好き?と聞くとどっちもと答える所が可愛いです。 / M Yugu ( 2003-06-16 07:32 )
ん? 。。。。(想像中)。。。。 なるほど^^ / あおネェ ( 2003-06-15 15:50 )
いつも思うけど、息子さんお上手ですね!パパみょうりに尽きますね^^ / みるみる@Atelier ( 2003-06-15 10:55 )
子供の書く絵って心理状況を素直に表しますからね、お父さん大好きなんですね。私の甥っ子が書いた「家族の絵」は自分・妹・母は、オレンジ色の家の中。父は別の灰色の建物の中。「お父さんは、いつも残業で会社にばっかり居るから」と。。。灰色の建物はコンクリートのビルを意味しているようです / おにぎり ( 2003-06-15 00:15 )
まるるん。さん ありがとうございます。 / M Yugu ( 2003-06-14 21:05 )
あおネェさん 私の小さいころの顔は、長男とそっくりの顔です(6/8の写真参照) / M Yugu ( 2003-06-14 21:04 )
空さん い〜や。そうでもないのですが...(苦笑) / M Yugu ( 2003-06-14 21:02 )
きんととさん どうでかね〜(笑) / M Yugu ( 2003-06-14 21:00 )
男前ですね!!キリンと電車も上手です(^・^) / まるるん。 ( 2003-06-14 20:25 )
ほほう・・・Yuguさんは、こんな感じなのですね^^ / あおネェ ( 2003-06-14 12:46 )
よかったね。髪の毛がいっぱいで・・・。 ボクの髪なんか、この絵で言う「髭」ぐらいだよ。 / まつばら 明光 ( 2003-06-14 12:12 )
いつも笑顔のお父さんなのですね。やさしさが伝わってくるような絵です。 / ( 2003-06-14 10:27 )
わぁ!すてきなおとーさん!そっくり?・・・ですか(^^)? / きんとと ( 2003-06-14 08:27 )

2003-06-12 ZZZZZZzzzzzz......

あと それって何?
2003.06.12(木) 今日は曇りのち雨 

あ〜眠い。ビールを飲んだら眠くなった。
ごめんなさい。つっこみ入れようと思いましたが、明日にします。

お休みなさいZZZZZZzzzzzz......

写真は今日カー用品販売店で貰った電池式ランタン


先頭 表紙

夢樂堂さん 私は風呂に入るとスッキリです。 / M Yugu ( 2003-06-13 19:49 )
なべ子さん 疲れているのかな? / M Yugu ( 2003-06-13 19:48 )
きんととさん そうですネ。 / M Yugu ( 2003-06-13 19:47 )
最近、風呂に入ると眠たくなります。そのうとうと感が最高です。 / 夢樂堂 ( 2003-06-13 08:51 )
これだけでも書いてるだけ偉いですよ〜♪とりあえず疲れはとりましょう!!オヤスミなさい。 / なべ子 ( 2003-06-13 00:25 )
眠い時は寝る!・・・これに限りますね。 / きんとと ( 2003-06-12 21:12 )

2003-06-11 最近思うこと

あと それって何?
2003.06.11(水) 今日は曇り 

一番困る質問がある。それは「お体大丈夫ですか?」「病気の方はどうですか?」という質問だ。 先週のキャンピングオフ会の時も色々な方から質問された。答は「お陰さまで今は元気です」と答えている。この病気で一番困るのは治療が終了したら完治とならない事である。元気よく「元気になりました〜!ご心配かけて申し訳ございませんでした。もう大丈夫です。本当にありがとうございました〜」とハッキリと言ってみたい。

私と同じ病気の方で私のHPを見ている方はどれぐらいいるのだろうか?毎日くだらない内容の日記。病気に関係ない小屋作りの内容。どう思っているのだろうか?同じ病の方の励みになっているのだろうか?いやただの自己満足か...私が入院していたとき色々な方の闘病日記を見て勇気づけられたり悲しんだり...治療が終了し元気になったと思われる途端、日記の更新が滞りその後の様子が分からず本当に元気なのだろうか?と思ったことがあった。だから私はとりあえず5年は日記を更新したいと思った。毎日くだらない内容かもしれないが、これからもカウント0になるまで続けていきたい。

体調に関しては、全く問題なく健常者とまったく変わらない生活を送っている。ただ違うのは2週間に1回の採血と3ケ月に1回のマルク(骨髄穿刺)があることぐらいだ。

まだ病室で闘病されている方、全てに方に送ります。必ず元気になれます。諦めたら終わり。必ず大丈夫だと思って下さい。私が証明して見せます。


写真は、細かいところの作業は終了していないが取りあえず外壁貼り付け作業終了!18:00までかかった。
もう一つの写真は、毎月届くケーキ。¥2000なり。美味しい時もあるがまずいときも(笑)。今回はブルベリーたっぷりのチーズスフレケーキ。右側の生クリームが崩れているのは息子のせい(笑)。


先頭 表紙

akemiさん ホントそうですね。良かったです。 / M Yugu ( 2003-06-14 21:14 )
あたしは・・・「おかげさまで元気に高校に通っています。」と答えるかな? これなら当たり障りないし、事実だし^^ / akemi ( 2003-06-13 23:59 )
おにぎりさん 毎日届いたら糖尿病になっちゃう(笑) / M Yugu ( 2003-06-13 19:46 )
おにぎりさん それも困りものですね。結婚する前に出来ちゃうと?なのに...(笑) / M Yugu ( 2003-06-13 19:45 )
織姫さん 確かに困りますよね。 / M Yugu ( 2003-06-13 19:44 )
あおネェさん 味ですか? 味ね〜。悪くはないけどあまり好み出ないケーキの時は最悪かも(笑) / M Yugu ( 2003-06-13 19:42 )
金券屋さん 了解しました。 / M Yugu ( 2003-06-13 19:11 )
イッセイさんの前向きな生き方とても好きです。 / M Yugu ( 2003-06-13 19:10 )
空さん 外見では分からぬ病気の方って沢山いますよね。思いやりを持ちたいものです。 / M Yugu ( 2003-06-13 19:09 )
そーさん ありがとうございます。そう願いたいものです。 / M Yugu@初つっこみありがとうございました ( 2003-06-13 19:07 )
あ!ビックリした。一瞬「毎日届くの!?」と見間違えた(^^ゞ / おにぎり ( 2003-06-12 19:34 )
あーゆー言葉って、言う側からすりゃ、とりあえずは「無難な挨拶代わり」みたいな感覚ですからね。私ゃ結婚した途端翌日から『子供はマダなの?』て挨拶代わりに言われ続けて嫌だったなぁ。今は多少は落ち着いたけど。←まだ子供いないので / おにぎり ( 2003-06-12 19:33 )
あらぁ〜〜顔色も良いし、良くなったの?と聞かれて返事に困ります。 / 織姫@進行性の病気だもん。 ( 2003-06-12 13:22 )
自己満足でも良いんじゃないですか?自分で満足できなければ、他人だって満足しないと思います。 毎月届くケーキ! お味の方はどうですか? 以前、迷った末に、注文しないことにしたのですが・・・  / あおネェ@そろそろこちらも梅雨入り ( 2003-06-12 10:26 )
おかげさまで600円儲かりました。(消費税より少ない)今度の火曜日の午後にBフレッツの工事が来る予定です。水曜は確かお休みのようですがご都合はいかがでしょう?設定をお願いしたいのですが。。。 / 金券屋 ( 2003-06-12 10:21 )
おいらも 病気と長い付き合いになりそうですが 普通の人より元気なつもりです。(笑)長生きしましょう(笑) / イッセイ ( 2003-06-11 23:16 )
私は、「あら、元気じゃないの。」と言われたことがあってとてもショックでした。表面上は、健常者と変わらないかもしれないけど疲れやすかったり心身両面の体調は、違うのですもの。このケーキ美味しそうです。値段がとてもリーズナブルですね。 / ( 2003-06-11 21:08 )
触りだけですが「それって何」やHP見させてもらいました。多分ですが、この日記を見て元気で活動してる事を知れれば勇気つけられる人はきっと居ると思いますよ〜 / そー@始めまして ( 2003-06-11 21:05 )
岐阜も昨日 梅雨入りしました。 / M Yugu ( 2003-06-11 20:56 )

[次の10件を表示] (総目次)