himajin top
病室から見える風景

平成13年10月12日より急性骨髄性白血病にて入院しましたが、順調に治療が進み
平成14年1月31日に退院しました。維持・強化療法も終了し後は寛解を維持するのみです
タイトルは、入院中に退院を待ち望んでいつも病室の窓から見える風景を眺めながら
退院を待ち望んだときに付けたタイトルです。
急性骨髄性白血病になって全ての治療が終わり毎日元気に過ごしております。
しかしながら平成17年4月 再発です。

新しい日記はこちらです。

ふりぃのかうんた ふりぃのかうんた ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-09 あと1m×4m貼れば終わり?
2003-06-08 ビンゴゲーム
2003-06-07 RT全国オフ
2003-06-06 パンク
2003-06-05 30cmの作業スペース
2003-06-04 洗車
2003-06-03 今週末までには完成か? でも末はキャンプオフ。無理かも(笑)
2003-06-02 通院
2003-06-01 ライブカメラ
2003-05-31 キャンピングチェア


2003-06-09 あと1m×4m貼れば終わり?

あと それって何?
2003.06.09(月) 今日も晴れ 

今日朝早くから便利屋さんの代表から電話をもらう。例の○○ビル202号室のリフォーム作業が終了したので、完成写真を撮影して欲しいとのこと。息子を幼稚園に送りだしすぐに現場に向かう。そして写真撮影。すでに荷物が運ばれているが、まだ最後の細かい作業を行っている。非常に撮りにくい状況だった(笑)。
そして午後からは商品注文をしたりPCの修理を行う。PC修理は部品を交換するも現象は変わったが直らず。再度部品交換する予定。そして夕方実家に寄って色々もらってくる。自宅に帰ってから少しのみ外壁を貼る。
写真は最後1mの幅が貼らなければいけない場所。

PS1.お礼のつもりで妻の車の洗車を行う。自分がいつも乗っているはまだ洗車していない。


先頭 表紙

夢樂堂さん あと少しが...(爆) / M Yugu ( 2003-06-10 21:18 )
あみすけさん えぇ!何年もおぉ〜! 何年も洗わないとどうなっちゃうの? / M Yugu ( 2003-06-10 21:17 )
あおネェさん 昔は洗車もタイヤ交換も好きでしたが今では...(汗) / M Yugu ( 2003-06-10 21:14 )
あと少し、聞いているだけでワクワクします。 / 夢樂堂 ( 2003-06-10 13:02 )
そういえばマイカーの洗車、何年してないなぁー^^;。 / あみすけ ( 2003-06-09 22:49 )
タイヤ交換は好きですが、洗車はどうも・・・(苦笑) / あおネェ ( 2003-06-09 22:18 )

2003-06-08 ビンゴゲーム

あと それって何?
2003.06.08(日) 今日も晴れ 

15:30岐阜に到着。無事帰ってきました。

  今日の午前中はビンゴ大会。商品は各自持頼。

   息子が家族の中で一番早く「ビンゴ」


     取りに行った商品は、私が提供した商品を持ち帰る(笑)

  出した商品はかき氷機。息子はどうしても自宅でかき氷をしたかったようだ!!


     帰宅後、車のパンク修理。そしていつものお稲荷さんへのお参り。


PS1.喫茶店のマスター。パソコンを購入しパソコンで売り上げ入力を始めたが信用できず
  もう一度。電卓で確認している。パソコンは信用できないようだ(笑)。
  昔、父親が電卓の計算結果が信用できずもう一度そろばんで確認していたことを思い出す。


先頭 表紙

ricaさん 息子はただかき氷が食べたかったようです。 / M Yugu ( 2003-06-10 20:39 )
あおネェさん はい。その通りです。いつかは父の思い=息子の思いになることを信じています(笑) / M Yugu ( 2003-06-10 20:38 )
みるみるさん 自然満喫してきました。 / M Yugu ( 2003-06-10 20:36 )
お父さん提供の品を息子さんがもらってくるなんて、すごく微笑ましいですね(笑)。お父さんの立場からしたら「他のにすれば良かったのに!」かもしれませんが(笑)、やっぱりこういうところで「親子」なのかも!! / rica ( 2003-06-10 12:57 )
父の思い≠息子の思い ですね(笑) / あおネェ ( 2003-06-09 22:16 )
楽しそうですね。あぁー、アウトドアしたいです。 / みるみる@Atelier ( 2003-06-09 22:11 )
akemiさん 友人はちょっとボケ気味でしたがPC使いだしてからちょっとましになりました(笑)。 / M Yugu ( 2003-06-09 21:50 )
夢樂堂さん 私はシンプルなレモン味が好きです。 / M Yugu@良かったですね。早く退院出来て ( 2003-06-09 21:49 )
あおネェさん 私としてはお酒を取ってきて欲しかったのですが...息子は迷わずかき氷機を取りに行きました。 / M Yugu ( 2003-06-09 21:45 )
追伸が可笑しいです。なんとなくわかります。あたしはPCも信用してますが。 / akemi ( 2003-06-09 18:50 )
お疲れさまでした。 / まつばら 明光 ( 2003-06-09 08:00 )
カキ氷の季節ですね。氷あずきが食べたい。 / 夢樂堂@お見舞いありがとう ( 2003-06-09 07:54 )
かき氷、家で、たくさん食べられますね(笑) わたしも、子供の頃は、自分でしゃりしゃりと氷を削るのが好きだったっけ・・・ / あおネェ ( 2003-06-08 23:23 )

2003-06-07 RT全国オフ

あと それって何?
2003.06.07(土) 今日も晴れ 夕方雨が降る。

今日は朝から裾野へキャンピングカーのオフ会で出かける。

      全国から集まり遠くは宮崎から参加!!

  色々な人と色々なことをお話しし楽しい一時を過ごす。

 ほんの一瞬、富士山が見える。嬉しかった。夕方はミーティング。自己紹介を行う。

  楽しかった。ただ残念だったことは妻が仕事で参加できなかったこと。

   快くオフ会に行かせてくれて嬉しかった。

                                 ありがとう...


先頭 表紙

ricaさん 去年、ザイオンにキャンピングカーで旅行してきました。さすがアメリカ!キャンプ場の規模にビックリでした。 / M Yugu ( 2003-06-10 20:34 )
みるみるさん キャンプ好きなら一度は乗ってみたいですよね。一度キャンピングカーショーに出かけてみては? / M Yugu ( 2003-06-10 20:31 )
すご〜い!!こちらではキャンピングカーって結構みかけますが日本でもこんなに集まることがあるのですね!すごい!でもキャンピングカー持ってるって凄いです〜っ!! / rica ( 2003-06-10 12:56 )
おおお〜〜!キャンピングカーって一度乗ってみたいです。興味津々! / みるみる@Atelier ( 2003-06-09 22:10 )
あおネェさん みなさん個性の強い人が多かったです。ペット連れの人も多く、犬はもちろん。ネコやオオムまで連れてきていました。 / M Yugu ( 2003-06-09 21:28 )
イッセイさん 富士山が見えれば最高だったんですけどネ。でも裾野はとても良いところです。 / M Yugu ( 2003-06-09 21:24 )
きんととさん はい。楽しんできました〜! / M Yugu ( 2003-06-09 21:22 )
ホント、楽しそうですね / あおネェ ( 2003-06-08 23:22 )
裾野市って叔母さんがいたなあ 行った事ないんだけど 楽しそうですね / イッセイ ( 2003-06-08 22:19 )
楽しいオフ会のようで、よかったですね〜♪ / きんとと ( 2003-06-08 22:06 )

2003-06-06 パンク

あと それって何?
2003.06.06(金) 今日も晴れ 岐阜は何と29.7℃

明日出かける準備完了!!

今日は暑い1日。


   長男を幼稚園に迎えに行く。

      ふとタイヤを見ると空気が足りない。よく見ると(赤○)釘が刺さっている。

    パンク.....   仕方なくタイヤ交換。

       土日はキャンプオフ。色々な人に会えるので楽しみ

PS1.明日一日日記更新はお休み。


先頭 表紙

あみすけさん たいした内容が無くて...(汗) / M Yugu ( 2003-06-08 22:14 )
あおネェさん ありがとうございます。でも誰かの行いが悪く途中雨が降りましたが、私の行いが良かったのかまた晴れました。ラッキーでした!! / M Yugu ( 2003-06-08 22:13 )
おにぎりさん それは凄い!! 凄すぎる〜!! / M Yugu ( 2003-06-08 22:11 )
夢樂堂さん 何年ぶりにパンクしたのだろうか?という感じです。 / M Yugu ( 2003-06-08 22:10 )
キャンプオフのレポート、お待ちしてます! / あみすけ ( 2003-06-08 00:23 )
あ〜した天気にな〜あれ♪  / あおネェ@タイヤ交換好きです ( 2003-06-07 20:28 )
我が愛夫はタイヤ1本につき4本の釘を踏んだ×タイヤ3本=3 / おにぎり ( 2003-06-06 22:42 )
アンラッキーですね。明日は存分に楽しんでください。 / 夢樂堂 ( 2003-06-06 21:46 )

2003-06-05 30cmの作業スペース

あと それって何?
2003.06.05(木) 今日も晴れ 

朝からワックス掛け。屋根は広くそして高い。

       大変だった。一年以上ワックス掛けしたことが無い。

   そしてサイドのワックス掛け。水垢が付いていて落とすのに苦労。

 14:00に終了。


        その後、小屋作り再開。30cmの狭い作業スペースでの

  外壁貼り。とても大変。


             明日は車内清掃&買い物。

PS1.16:30-18:00まで便利屋さんのホルム除去作業のお手伝いをする。
PS2.本日19:30からPCトラブルで訪問作業あり。


先頭 表紙

あおネェさん はい。頑張りました。 / M Yugu ( 2003-06-08 22:09 )
まつばら 明光さん 便利屋に頼んだら幾らになるのだろう... / M Yugu ( 2003-06-08 22:08 )
まるるん。さん 釘打ち。大変でした。 / M Yugu@30cmのすき間での作業終了! ( 2003-06-08 22:07 )
うなまるさん それは大丈夫でしたが作業効率がむちゃくちゃ悪かったです。 / M Yugu ( 2003-06-08 22:00 )
夢樂堂さん そうなんです。広そうで狭い。そんな感じです。 / M Yugu ( 2003-06-08 21:59 )
お疲れさまでした〜!^^ / あおネェ ( 2003-06-06 19:09 )
そう言う仕事(洗車・ワックス)は、便利屋へ・・・。 / まつばら 明光 ( 2003-06-06 18:35 )
足のサイズが24センチだから・・・なんて30センチを考えました(笑)常に膝は伸びてないとイカンわけですな〜辛い / まるるん。 ( 2003-06-06 14:17 )
狭いところで作業すると体のあちこちがつりませんか?ラジオ体操第2してから、、 / うなまる ( 2003-06-06 06:47 )
30センチ、ありそうでなさそうなスペース。大変でしたね。 / 夢樂堂 ( 2003-06-05 21:42 )
20:00訪問作業終了! / M Yugu ( 2003-06-05 21:12 )

2003-06-04 洗車

あと それって何?
2003.06.04(水) 今日も晴れ?いや曇り? 

本日。小屋作りはお休み。

  その代わり昨日と今日で洗車終了。

    明日はワックス掛け。そして室内清掃。

 車が大きい。2m(幅)×6.5m(全長)×2.5m(高さ)ので、普通の車の2倍はかかる。

                             もちろん自動車税も2倍(笑)。

           ワックス掛けはもう一年以上していない。とても大変。

  その代わり。キッチン、トイレ、シャワー、エアコン、冷蔵庫、電子レンジ、テレビデオ

   と何でも揃っている。

しかし今は殆ど活躍していない。勿体ない。小屋が出来たら少しは活躍出来るかなな?

PS1.本日午前中、お客さまの所に訪問。来月受注頂ける予定。
PS2.明日は車ワックス掛け及び小屋作り。
PS3.少し写真いじってみました。


先頭 表紙

めらこさん 購入当時はそういうふうに思いましたが今では...(笑) / M Yugu@当たるといいですね。 ( 2003-06-06 21:09 )
キャンピングカー、いいなぁ。。。↑こういう状態で、あえて車で眠ったりもしてみたいです(笑) / めらこ@宝くじ、買いましたョ〜! ( 2003-06-06 03:45 )
なべ子さん この車は大丈夫。フロントに4席あるので孤独にはなりません(笑) / M Yugu ( 2003-06-05 21:29 )
あみすけさん 私もまだ...(汗) / M Yugu ( 2003-06-05 21:27 )
おにぎりさん こちらの天気は雨大丈夫でした。 / M Yugu ( 2003-06-05 21:26 )
あおネェさん ホントそうですね。なかなか手入れできません。 / M Yugu@キャンピングカーすでに3年経過しました。 ( 2003-06-05 21:24 )
織姫さん こちらはいい天気でしたが... / M Yugu ( 2003-06-05 21:22 )
今日は、よく晴れたと思ったら、洗車かよ〜! / まつばら 明光 ( 2003-06-05 16:16 )
いいですねぇキャンピングカー。一度乗ってみたいです♪でもいつも思うのがみんなで楽しくワイワイ出来るのは楽しいケド運転者はなんだか気の毒ですよね〜(笑) / なべ子 ( 2003-06-04 23:49 )
あ”自動車税で思い出した!!^^; / あみすけ ( 2003-06-04 22:28 )
本日、千葉市は正午前から雨でした。天気予報だと夜から雨だと言ってたのに・・・。 / おにぎり ( 2003-06-04 21:13 )
洗車・・・ 新車だった頃は、いつもぴかぴかにしてあげていたのに、今では・・・ごめんね、私のプレセアちゃん(T_T) / あおネェ ( 2003-06-04 20:43 )
雨降ってきたぞ〜〜〜〜。(爆) / 織姫 ( 2003-06-04 19:44 )
空さん 是非乗って出かけてあげて下さいね。キャンピングカーが可愛そうです。 / M Yugu@って自分に言い聞かせる(笑) ( 2003-06-04 19:43 )
キャンピングカー見るとどこかにお出かけしたくなります。うちのキャンピングカーは、車庫の後ろで眠ってます。 / ( 2003-06-04 19:33 )

2003-06-03 今週末までには完成か? でも末はキャンプオフ。無理かも(笑)

あと それって何?
2003.06.03(火) 今日も晴れ 

15:00まで小屋作り。

    進行状況は写真の通り。

           嬉し。

      15:00から宝くじを買いに行く。


 金は無いが夢を買う。

         夢の値段は9,000なり。

                ほんの少しだけ夢が見られる。

  夕方はお客さまの所に訪問。

      納品&アプリインスト。そしてHPのことで相談に乗る。


    明日はプリンター修理&購入相談で訪問。

      注文頂けるよう頑張るぞ!!

 PS1.毎日食器洗い。あ〜自動食器洗機欲しい! 宝くじが当たればだが...
 PS2.便利屋の代表がリサイクルショップで、私が欲しい看板を見つけてきた。
    欲しいがとても買えない&妻が許してくれない。そこでお願い。この日記を
     見てくれる代表者殿。是非移転祝いに、恵まれないこの私にその看板プレゼント
      して頂けないでしょうか?是非ご検討お願い申し上げます。プレゼントなら妻も
       何も言えないだろう...


先頭 表紙

あみすけ さん 今の食器洗い機。性能があがっているようです。また水の節水にもなるようです。 / M Yugu ( 2003-06-05 21:20 )
代表、便利屋で領収書を切って来るなよ! 個人的なプレゼントとして考えろよ。 / まつばら 明光 ( 2003-06-05 16:19 )
どうも自動食器洗い機がいまいち信用できない私はいったい???^^;。 / あみすけ ( 2003-06-04 22:27 )
夢樂堂さん 1枚でも購入すれば当分夢が見られます。 / M Yugu ( 2003-06-04 19:41 )
あおネェさん そうなんですよね。でも買っても当たらない(笑) / M Yugu ( 2003-06-04 19:39 )
ricaさん その気持ち良く分かります。 / M Yugu ( 2003-06-04 19:38 )
お〜、まだ買っていない。10枚だけ買おう。 / 夢樂堂 ( 2003-06-04 15:30 )
買わなきゃ、当たることもないんですよね・・・ / あおネェ@分かっていても手を出せない(笑 ( 2003-06-04 08:28 )
うちは良くペプシ12缶入り箱を買うのですが、今ペプシがキャンペーン中で箱にある番号で10億?だっけな?があたる、というのをやっています。12缶入りなのに、すでにうちには15箱くらいあります(笑)。 / rica ( 2003-06-04 01:32 )

2003-06-02 通院

あと それって何?
2003.06.02(月) 今日も晴れ 

午前中は病院。

    特に異常なし。

           嬉し。

      今月末 マルク(骨髄穿刺)決定!

                末 ちょっと憂うつ。

  午後はお店。

      雑用(商品注文&末締め請求処理)行う。

          その後はグループウェアの動作確認をテストする。

               いと難し。

  「写真」ルーターと面取した外壁材料。

                         明日は小屋作り。


先頭 表紙

写真の道具。ルーターではなくトリマーでした(汗)。 / M Yugu ( 2003-06-05 21:18 )
あみすけさん 私も毎日違うルーター使っています(笑)。 / M Yugu ( 2003-06-05 21:17 )
ルータ使ってみたいなぁー。違うルーたーは毎日使ってるんですが...^^;。 / あみすけ ( 2003-06-04 22:26 )
イッセイさん ルータ水平にしていないと悲惨な結果になります。 / M Yugu ( 2003-06-03 22:36 )
なべ子さん 病院の独特の匂い。慣れないですよね〜。抗がん剤点滴の時、病院の匂いで気持ち悪くなっていました。 / M Yugu ( 2003-06-03 22:35 )
夢樂堂さん ホントにそうですね。これから特に食中毒に気を付けないといけないですね。 / M Yugu ( 2003-06-03 22:33 )
みるみるさん ありがとうございます。次回マルクやる?と先生に言われ末でお願いします。と言ったら笑っていました。 / M Yugu ( 2003-06-03 22:32 )
なながえるさん そうですね。当分3ケ月間隔でしょうね。早く半年、1年となって欲しいものです。 / M Yugu ( 2003-06-03 22:30 )
akemiさん それはとても良かったです。 / M Yugu ( 2003-06-03 22:28 )
ぷるぷるさん ただ2つの画像を途中からぼかし合成しただけです。 / M Yugu ( 2003-06-03 22:28 )
あおネェさん ありがとうございます。あと1542日です。 / M Yugu ( 2003-06-03 22:26 )
よかったですね。ルーターはハンディーのものは使ったことないから試してみたいなあ(笑) / イッセイ ( 2003-06-03 21:06 )
異常なしでホント良かったです♪私もいま歯医者さんに通ってるトコなんですが、どうも病院内のあの独特な空気に慣れなくって・・・普通の事だけどやっぱり外の空気は気持ちいい(*^0^*) / なべ子 ( 2003-06-03 19:13 )
これから暑くなります。体は互いに気をつけましょう。 / 夢樂堂 ( 2003-06-03 17:35 )
異常無し!良かったです。 / みるみる@Atelier ( 2003-06-03 09:57 )
けっこうこまめにマルクやるんですね。問題なくてよかったですぅ。 / なながえる ( 2003-06-03 02:59 )
うちも今日でした。結果はYuguさんと同じく♪ よかったよかった^^ / akemi ( 2003-06-03 01:07 )
まいどごくろーさまです。この写真、どうなってるの?って悩んでしまいました(^。^;) / ぷるぷる ( 2003-06-02 21:01 )
異常がないのは嬉しいことです♥ / あおネェ ( 2003-06-02 20:34 )

2003-06-01 ライブカメラ

あと それって何?
2003.06.01(日) 今日は晴れ 

今日は台風の影響で朝から風が強い。今日も小屋作りはお休み。さて今日は別段何もせずゆっくりと過ごす。いや今日はライブカメラのテストを行っていた。無料のソフトで構築する。Win98SEのマシンで動作確認。Winではうまく見えるがMacだとネスケでは見えるがIEだとうまく見えない。JAVAで動作するものなのでホントは見えるはずなのだが、さすがマイクロソフト。ローカルな部分があるのだろう。MacのIEで見ることは諦めた。さて明日の午前中は小屋作りを行い午後から出社する予定。

「訂正1」まずMacのIEで見れない件ですが、初期設定でJAVA動作を切っていました。ONにしたらちゃんと見ることが出来ました。
「訂正2」午前中、小屋作りとありますが、通院日でした。病院後お店に行きます。

写真は以前購入したUSBWebカメラ。


先頭 表紙

あみすけさん 小屋が出来たら店内のライブ中継しようと思っています。 / M Yugu ( 2003-06-05 21:15 )
おひさしゅーございます!! ライブカメラ、今でも稼働中です。もっとも公開はしてませんけどね^^;。 / あみすけ ( 2003-06-04 22:25 )
夢樂堂さん 買うとTV会議やチャット。メッセなど楽しいかも? / M Yugu ( 2003-06-02 19:39 )
一度使ってみたい代物ですね。 / 夢樂堂 ( 2003-06-02 17:34 )
みるみるさん 時々実験していますよねあみすけさん / M Yugu ( 2003-06-02 07:09 )
YINさん この写真のものよりもっと目玉親父みたいなカメラがあります。 / M Yugu ( 2003-06-02 07:08 )
おにぎりさん メッセで使うのは簡単なのですが、常時配信となると結構大変です。 / M Yugu@けど面白いですね ( 2003-06-02 07:07 )
お、ライブカメラ!これはあみどんが好きそうだわ。 / みるみる@Atelier ( 2003-06-01 23:29 )
なんだか目玉おやじみたいでカワイイ………茶碗に入れてみたーい(笑) / YIN ( 2003-06-01 21:34 )
うちもありますコノ手のライブカメラ。愛夫が友人とやりとりしています(三十路過ぎの野郎同士で何してんだか) / おにぎり ( 2003-06-01 21:29 )
akemiさん もう1台でやったら上手く動作せずなんとか動作するようになりました。ホント周辺機器がうまく動作させるのは難しいですね。 / M Yugu@ライブカメラ動作中でも内緒(笑) ( 2003-06-01 21:29 )
買ってみたけど・・・PCがおかしくなって撤収しました。いまだに因果関係は不明なのだけどもう使う気になれましぇん。。(泣) / akemi ( 2003-06-01 18:29 )

2003-05-31 キャンピングチェア

あと それって何?
2003.05.31(土) 今日は雨のち晴れ間あり 

今日は台風の影響で朝から雨。当然外回りの作業は出来ないので、小さい3連窓周りの仕上げ材の加工を行う。お昼になったのでうどんころとお稲荷を食べる。食べたら眠くなりお昼寝をする。今週末はキャンプのオフ会なのでどうしてもキャンピングチェアが欲しくなり、近くのアウトドアスポーツ店に見に行き座り心地など確認する。価格と座り心地そして収納スペースでコールマンのスリムキャプテンチェアを選択。価格をインターネットで調べ一番安い所に注文。あとは到着を待つのみ。


先頭 表紙

みるみるさん あれもこれもといっているうちに車に積めなくなるかも... / M Yugu@グッズマニア ( 2003-06-02 07:06 )
キャンプ用品、増やしていきたい今日この頃です。まずはターフからかしら。。。 / みるみる@Atelier ( 2003-06-01 23:28 )
夢樂堂さん 事務所で使ってもOKかも(笑) / M Yugu ( 2003-06-01 21:27 )
うららんさん 今回 裾野に全国から同じキャンピングカーに乗った人が30台以上集まる予定です。 / M Yugu ( 2003-06-01 21:26 )
あおネェさん うどんの冷たいやつです。今回はうどんに温泉タマゴと天かすさして刻みノリをのせその上から汁をかけて食べました。 / M Yugu ( 2003-06-01 21:25 )
mishikaさん 大丈夫でしょう。もう10年経過ですか。私も早く経過して欲しいものです。 / M Yugu@はじめまして ( 2003-06-01 21:19 )
空さん 今まで安物のチェアを使っていたのですが、オフ会行くたびに恥ずかしくなり、今回買い替えようと思いました。みなさんスノーピークのイスなどを使っているのですが、そこまで高価なイスは購入できず本当はサウスフィールドのD-Xチェアが座り心地最高で欲しいのですが、車にとても積載できないので、今回コールマンの写真のイスになりました。 / M Yugu ( 2003-06-01 21:17 )
ベランダか庭が欲しくなるね、この椅子。 / 夢樂堂 ( 2003-06-01 12:49 )
キャンプのオフ会なんて、とっても楽しそう!!いいなぁ〜。 / うららん ( 2003-06-01 10:40 )
「うどんころ」ってなんですか? / あおネェ ( 2003-06-01 08:24 )
織姫さんのところからきました。うちは、結核の再発ってないよね、という相棒が同居してます。もう10年過ぎたんで、ないと信じてますけど。当時は、生んだばかりの新生児にも抗結核剤を服用させたりして大変だったんだ。 / mishika ( 2003-06-01 06:34 )
うちもコールマンの椅子を使っています。座りごち最高です。 / ( 2003-05-31 20:58 )

[次の10件を表示] (総目次)