himajin top
病室から見える風景

平成13年10月12日より急性骨髄性白血病にて入院しましたが、順調に治療が進み
平成14年1月31日に退院しました。維持・強化療法も終了し後は寛解を維持するのみです
タイトルは、入院中に退院を待ち望んでいつも病室の窓から見える風景を眺めながら
退院を待ち望んだときに付けたタイトルです。
急性骨髄性白血病になって全ての治療が終わり毎日元気に過ごしております。
しかしながら平成17年4月 再発です。

新しい日記はこちらです。

ふりぃのかうんた ふりぃのかうんた ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-29 今日は予定通り終了
2003-04-28 今日は仕事。明日は天井仕上。
2003-04-27 画像加工テクニック!
2003-04-26 久々に晴れて今日は小屋作業。
2003-04-25 またまた金曜の夜は飲み
2003-04-24 いい時代なのか?悪い時代なのか?うむ〜良く分からん!!
2003-04-23 今日は雨で小屋作業は出来ぬ
2003-04-22 今日は仕事がメイン
2003-04-21 今日の日記は暗いぞ!! もっと前向きにいかないかん(笑)
2003-04-20 久々に日帰り温泉


2003-04-29 今日は予定通り終了

あと それって何?
2003.04.29(火)みどりの日  今日は曇り 

昨日の予定通り今日は正面軒下の天井貼りの作業を行う。予定通り作業は終了。そして仮付けしていたダウンライトとセンサー付きライトの取付けも終了した。正面はあと窓下のレンガの貼り付けと玄関前の拡張工事を残すのみ。これは今週金曜日手伝ってもらって行う予定。しかし良く考えたら午前中は病院の予定だった。とりあえず作業を任して通院するつもり。後は側面の外壁取付け作業なので、明日からは地味な材料刻みと面取、そして塗装を10枚以上のOSB合板を刻まないといけない。この地味な作業が当分続くと思うと気が重い。
写真は天井貼り付け終了後の写真。センサーライト周りの仕上げをしないといけないのだが取りあえずこれでOK(笑)
PS.相変わらず右胸が時々痛くなる。前の病気とは違うと思うが少し気になる。以前、調べてもらったが異常なしなので、あまり気にすることはないのだろう...


先頭 表紙

うららんさん じゃミニハウスというのは? / M Yugu ( 2003-05-01 19:51 )
夢樂堂さん まだまだ先になりそうです。 / M Yugu ( 2003-05-01 19:50 )
まるるん。さん まだ配線はしていないのです。外壁が出来たら配線しようと思っています。 / M Yugu ( 2003-05-01 19:48 )
あみすけさん ありがとうございます。 / M Yugu ( 2003-05-01 19:46 )
みるみるさん なかなかマッチングしてるでしょ?安い材料でもどうにか成るものです(笑) / M Yugu ( 2003-05-01 19:03 )
織姫さん なかなか思うように作業が進まないことが良く分かりました。 / M Yugu ( 2003-05-01 19:02 )
「小屋」と呼ぶにはもったいなすぎます。。。 / うららん ( 2003-04-30 21:14 )
う〜む。オープニングセレモニーをしないとね。 / 夢樂堂 ( 2003-04-30 10:56 )
埋め込みライトですね☆電気の配線とかってのも難しいのでしょ? / まるるん。 ( 2003-04-29 23:58 )
か、かっちょよすぎるぅーーーー!! / あみすけ ( 2003-04-29 23:23 )
スポットライト付き!しかもドアも木目調で素敵ですね。ほんと、お家みたいです。 / みるみる@Atelier ( 2003-04-29 22:59 )
順調でよかったですね・・・。明日は我が家も通院日。 / 織姫 ( 2003-04-29 21:52 )

2003-04-28 今日は仕事。明日は天井仕上。

あと それって何?
2003.04.28(月)  今日も晴れ 

今日は暑かった。道路沿いの温度計は26℃を示していた。もう車はエアコンを使わないと暑い。さて今日は午前中委託作業でインターネット接続に訪問したが、先方の要望と委託先の作業内容と食い違いがあり取りあえずインターネット接続設定を行い、先方の要望を委託先に伝える。そして午後からはお店に行く。小屋の前にあったパネルの処分を便利屋さんに頼む。これで玄関周りがかなりすっきりした。さて明日は引き続き正面の天井仕上を行う。どうにか1日でやり終えたいと思う。写真は昨日夜にダウンライトを仮に取付けどんな雰囲気なるかテストしたときの写真(笑)。そして今日、帰宅後に撮ったサクランボの写真。かなり色づいてきた。


先頭 表紙

きんととさん ありがとうございます。サクランボはあと1週間くらいかな? / M Yugu ( 2003-05-01 19:00 )
あみすけさん 了解しました。完成した暁にはご案内します。それでいいのかな? / M Yugu ( 2003-05-01 18:58 )
まあ、素敵なお店。隠れ家にしたいわ(^^)V 。。。さくらんぼも、もうすぐね。。。 / きんとと ( 2003-04-30 09:30 )
↓ま、まじで行かせてください!!^^; / あみすけ ( 2003-04-29 23:23 )
夢樂堂さん さて何にしましょうか? メニューはこちらでございます(笑)。 / M Yugu ( 2003-04-29 20:38 )
あみすけさん もちろんOK! 遊びに来て下さい(笑)。 / M Yugu ( 2003-04-29 20:37 )
めらこさん 商品在庫の無いお店ですから、お店というよりやっぱり事務所かな... / M Yugu ( 2003-04-29 20:36 )
あきこさん 小学校の時、成りたかったのはコックさん。いわゆるオーナーシェフになりたかったのです。 / M Yugu ( 2003-04-29 20:35 )
何をご馳走してもらえますか? / 夢樂堂 ( 2003-04-29 16:26 )
あのぉーー、よやくできますかぁー???^^; まじ立派!! / あみすけ ( 2003-04-28 20:45 )
う〜ん・・・手焼きパンなども食べれるPCショップにしてください(笑) / めらこ@間違うよこんな素敵なんじゃ(^^ ( 2003-04-28 19:55 )
ほんとにレストランに見えますね。 / あきこ ( 2003-04-28 19:41 )

2003-04-27 画像加工テクニック!

あと それって何?
2003.04.27(日)  今日も晴れ 

今日の日記更新が遅くなったのは、画像加工していたからだ(笑)。写真の通り。実際の作業は左の写真の通り。とりあえず正面外壁貼りは終了。しかし天井の作業はまだ。また窓下のレンガ貼りも出来ていない。そこでレンガを貼るとどんなイメージになるか?画像加工してみた。その画像が右側の写真。最初は薄い色のレンガを貼ってみたがあまりイメージが良くなく濃い色のレンガに変更。濃い色のレンガの方がより良く外壁にマッチングする見たいだ。昨日行ってた通り午前中はコーキング10本とカラーネイル一箱。そしてダウンライトとセンサー付きのダウンライトを購入。しかし取付けまでは出来なかった。明日は仕事。次の日は天井仕上とダウンライトの取付けを行うつもり。


先頭 表紙

ぷるぷるさん ありがとうございます。 / M Yugu ( 2003-04-29 20:32 )
うららんさん 写真で見ると立派に見えるのです(笑)。 / M Yugu ( 2003-04-29 20:31 )
あみすけさん 家を建てるときあれやこれやと悩みますよね〜。その気持ち良く分かります。 / M Yugu ( 2003-04-29 20:30 )
( ^ ^ )//゛゛゛パチパチ お見事です! / ぷるぷる ( 2003-04-28 23:30 )
すごすぎ!とても手作りには見えませんよ!! / うららん ( 2003-04-28 22:12 )
内装と外装選び、なつかしーなぁー!! よくお店に入っては天井や壁、そして床をなめるようにみたもんだわ^^;。店の人からすれば気持ち悪かったでしょうね^^;。 でもその甲斐あって、我が家はお気に入りです^^;。 / あみすけ ( 2003-04-28 20:47 )
あおネェさん はい。頑張って勉強します。 / M Yugu ( 2003-04-28 19:31 )
夢樂堂さん この日記は画像加工を勉強する持って来いの所です(笑) / M Yugu@でも画像加工は時間がかかる ( 2003-04-28 19:31 )
なながえるさん はい。お店です(笑)。PC Salonです。 / M Yugu ( 2003-04-28 19:29 )
こういうことには、画像加工の技術って必須ですよね〜 / あおネェ ( 2003-04-28 16:52 )
画像加工してシミュレーション、楽しいですね。 / 夢樂堂 ( 2003-04-28 09:16 )
なんかお店みた〜い。おしゃれ〜。 / なながえる ( 2003-04-27 23:46 )

2003-04-26 久々に晴れて今日は小屋作業。

あと それって何?
2003.04.26(土)  今日は晴れ 

今まで準備した外壁の貼り付けを行った。作業状況は写真の通り。下準備は大変だが貼るときはあっという間だ。多分明日で正面全てを貼り終えることが出来るだろう。前回正面裏の外壁材の経験を生かし今回はなるべく綺麗にカットしたもの貼り付ける。またコーキングも貼り付けと同時に行う。その方が効率良く貼り付けることが出来る。実はまだ正面裏の外壁材の間のコーキング作業は終了していないのだ(笑)。早くしないと汗・汗・笑。正面の窓下はレンガを貼り付けるつもり。29日にサポートに来てくれるのでこれで正面は後、貼りだし部分の天井貼りとダウンライト2個の取付けが出来たら終了。そして側面の外壁材貼りがありそれが終れば外回りは完成。余裕があれば樋を付けたいがどうなることやら...


先頭 表紙

イッセイさん ありがとうございます。気持ちだけありがたく頂戴しておきます。 / M Yugu ( 2003-04-29 20:28 )
あっ残念・・近所だったら  ほいほいって 行ってあげるのにね(笑) / イッセイ ( 2003-04-29 19:12 )
ぷるぷるさん まだ内装が... / M Yugu ( 2003-04-28 19:28 )
夢樂堂さん カウンター憧れますね〜!。でも今回はパスというところでしょうか... / M Yugu ( 2003-04-28 19:27 )
まつばら 明光さん 毎週金曜日はプライベートバーでもしましょうか? / M Yugu ( 2003-04-28 19:26 )
イッセイさん 一時期コーヒーが飲めるパソコンショップに憧れていました。 / M Yugu@今回水周りの設備が無いのでちょっと無理 ( 2003-04-28 19:25 )
すごい!完成間近ですね。その窓から中をのぞいてみたくなります。 / ぷるぷる ( 2003-04-27 14:34 )
この際、カウンターも作りましょう。 / 夢樂堂 ( 2003-04-27 14:23 )
何か喫茶店・・・いや、バーって感じになってきたぞ! / まつばら 明光 ( 2003-04-27 11:44 )
あ〜ほんとだ 「モーニング ホットで〜」とか 言いそうだ(笑) / イッセイ ( 2003-04-27 10:49 )
akemiさん はい。事務所になります。今日初めてのお客さまが来ました。Macトラブル修理対応しました。 / M Yugu@修理代3,000なり。これでコーキング10本とカラーネイルを買います(笑) ( 2003-04-26 22:16 )
あおネェさん ありがとうございます。窓下にレンガを貼ったらもっといい雰囲気になると思います。 / M Yugu ( 2003-04-26 22:14 )
今、下の日記を読みました。^^;; ここがYuguさんの事務所になるわけですね?素敵ィ。 / akemi ( 2003-04-26 21:38 )
可愛いお店屋さんが出来そう!凄い凄い!ここまで出来るものなんですねえ。できる方には! / akemi ( 2003-04-26 21:36 )
おぉ〜 凄い〜 想像してたのより、素敵です! / あおネェ ( 2003-04-26 21:31 )

2003-04-25 またまた金曜の夜は飲み

あと それって何?
2003.04.25(金)  今日も雨 

今日の午前中は便利屋さんの営業車にカッティングシートの貼り付けを行う。その後雑用で銀行周りをしてその後お店に行く。そして便利屋さんの仕事を行いそして2件外回りをして戻る。今日の夜は、私の事務所の場所を貸していただいているオーナーさんとオーナーさんの家族。そして便利屋さんの代表と近くの一品料理屋さんに飲みに行く。どの料理も心がこもったおいしい料理だった。オーナーさま。大変ご馳走さまでした。また機会があれば宜しくお願い致します。そして私は車で帰らないといけないのでノンアルコールビールを2杯飲みその後お茶やお水で楽しい一時を過ごす。そして便利屋さんの代表と車で帰るがどうしても、もう1件行きたいというので、自宅近くのアフターダイニングBarに行く。そこでまた飲む。ここのお店は何故か女性のお客さまが多くおやじ2人で飲んでいるのは私たちだけだった(笑)。歩いて帰れるのでここではハイボールとジーマを飲む。そして帰宅。12時を回ってからの帰宅ですぐに寝る。
写真は朝、雨に濡れているサクランボ。どんどん色づいてきている。


先頭 表紙

まつばら 明光さん では宜しくお願いします。 / M Yugu ( 2003-04-28 19:23 )
そのお店は「ハッスルタイム」や「コスプレのおねえちゃん」はいますか?いるなら私も・・・ある事件以来キャバクラには行ってない。 / 金券屋 ( 2003-04-28 12:02 )
女の子のご機嫌を取らなくても楽しく飲める、そばに女の子がいても気にしなくてよい落ち着いた良い店じゃ。完成した時に行こう。 / まつばら 明光 ( 2003-04-27 11:43 )
まつばら 明光さん こちらこそ。いつもありがとうございます。今度はおねーさんのいるお店に連れていって下さいね。宜しく! / M Yugu@車じゃなかったら生中2杯! ( 2003-04-26 22:12 )
みるみるさん 滴はサクランボを美味しくするのですね。 / M Yugu ( 2003-04-26 22:11 )
夢樂堂さん 一雨ごとに実が大きくなり、天気が良い日に色づくそんな感じです。 / M Yugu ( 2003-04-26 22:09 )
ごちそうさまでした。 / まつばら 明光 ( 2003-04-26 18:51 )
ほんのりと色づいてきましたね。ほんと、綺麗な滴。 / みるみる@Atelier ( 2003-04-26 12:34 )
雨に果実の栄養になる。雨のしずく、美しい。 / 夢樂堂 ( 2003-04-26 10:51 )

2003-04-24 いい時代なのか?悪い時代なのか?うむ〜良く分からん!!

あと それって何?
2003.04.24(木)  今日は雨のち曇り 

今日も朝から仕事。本当は便利屋さんのチラシを自宅のカラーレーザープリンターで印刷する予定だったが、あまりにも使用していないためプリンターが立ち上がらず。多分内蔵している2.5HDDの不良と思われる。そうと昔のA4のカラーレーザープリンターではあるが当時の定価は157万円。もちろん定価で買ったわけではないが...それでも相当高価なプリンターだった。多分修理すると10万近くかかるだろう。それなら今はA4カラーレーザープリンターは10万を切って販売されている時代だ。修理するより買い直したほうが安い時代。何か矛盾を感じることがある。この業界の技術革新は本当に凄まじい。まあPS対応のプリンターは今でも一般のプリンターと比べると値段は高いが...そして写真右側は今は無き牛のパソコン。これも相当昔のPCだが今でも充分通用する15"TFT液晶一体のPCだ。もちろんDVDも見ることが出来る。私が持っている殆どは今はただのガラクタ状態。今は直すより買い直すほうが安いことが多い。これでは不用品やゴミが増える一方。何か良い解決策はないだろうか?とふと考えることがある。


先頭 表紙

夢樂堂さん PC88とFM7で迷った時代がありましたね。でも私にはどちらも高くて買えませんでした。 / M Yugu@初めてまともなPCを買ったのはダイナブックでした。次はLCIIでした。 ( 2003-04-26 22:07 )
かばちたれさん 次から次へと新しい製品が出るので欲しいときが買い時だと思います。待っていたらいつまでも買えませんね。一番良い商品を買おうとしたら自分が死ぬ直前に買うしか無いです(ちょっとブラックジョーク)。 / M Yugu ( 2003-04-26 22:04 )
まるるん。さん 毎年年末になると新しいプリンターが出てどんどん性能が上がって目移りしちゃいますよね。 / M Yugu ( 2003-04-26 22:02 )
夢樂堂はPC88時代からパソコンに触っています。しかし、昔々のPCはどこへ行ったやら。 / 夢樂堂 ( 2003-04-25 13:43 )
うちにも昔のパソコン(PC98シリーズ)が残ってます!父がまだ使ってますよ。ホント、パソコン関係は次から次へと新しいものがでるから、買う時期を間違えるとあとで後悔しちゃったりしまよね。 / かばちたれ ( 2003-04-24 22:56 )
我が家のプリンターも化石化しそうな状態です(音は大きいし、付ききりじゃないとすぐにご機嫌が斜めだし、ものすごく音がでかいし・・・) 今年の年末。。。来年の年賀状を印刷する頃には買い換えたいんだけどな / まるるん。 ( 2003-04-24 22:31 )

2003-04-23 今日は雨で小屋作業は出来ぬ

あと それって何?
2003.04.23(水)  今日は雨 

今日の写真は仕事から帰ってきて暗やみの中雨に濡れているサクランボだ。だいぶ赤くなった。しかし今日は寒くまだ食べるまでには時間がかかるだろう。今日も小屋の作業はお休み。仕事メインの1日だった。明日も天気は雨で作業は出来ない。明日も仕事メインで頑張ろうと思う。


先頭 表紙

あきこさん もう1週間から2週間位ですかね。食べごろは... / M Yugu ( 2003-04-26 13:08 )
かばちたれさん ありがとうございます。これからも頑張っていきます。 / M Yugu ( 2003-04-26 13:07 )
めらこさん 了解しました(笑)。 / M Yugu ( 2003-04-26 13:05 )
あおネェさん 本当に美味しそうに見えますよ〜(笑) / M Yugu ( 2003-04-26 13:04 )
夢樂堂さん 毎日少しづつではありますが、確実に大きくなってきています。 / M Yugu ( 2003-04-26 13:03 )
みるみるさん でも食べごろになったときの雨は最悪です。すぐに実が割れちゃいます。 / M Yugu ( 2003-04-26 13:01 )
きんととさん 酸味がバッチリ効いたサクランボが成ります。 / M Yugu ( 2003-04-26 13:00 )
ぷるぷるさん 水々しく感じるとフレッシュさを感じるんでしょうね。 / M Yugu ( 2003-04-26 12:59 )
かなり赤くなってきましたね。 / あきこ ( 2003-04-25 16:03 )
仕事に小屋づくり、両方とも充実してていいですね!頑張って下さい☆ / かばちたれ ( 2003-04-24 22:52 )
さくらんぼう狩りの 予約受付おねがいしま〜す☆ / めらこ ( 2003-04-24 16:58 )
早く、食べ頃のが見たいです^^ / あおネェ ( 2003-04-24 16:20 )
お〜、どんどん育っている。花から見ているから愛着が湧きますね。 / 夢樂堂 ( 2003-04-24 11:59 )
さくらんぼには恵みの雨ですね。楽しみですね! / みるみる@Atelier ( 2003-04-24 10:12 )
ワァ・・・さくらんぼだーいすき!はやくあかくなぁーれ! / きんとと ( 2003-04-24 08:41 )
果物(野菜も)って濡れてると、より美味しそうに見えるのは私だけ? / ぷるぷる ( 2003-04-23 23:12 )

2003-04-22 今日は仕事がメイン

あと それって何?
2003.04.22(火)  今日は晴れ 

今日は外壁材の塗装を行う。取りあえず全面を貼る分だけの材料を塗り終えた。これで全面の仕上げ材を貼ることが出来る。窓から下はレンガを貼る予定なのでその分を除いてだが...そして材料を塗り終えてからお店に行く。今日はユーザー訪問に行かなければいけない。ちゃんと仕事もしている(笑)。 早く小屋を造ってそこで心機一転仕事したいぞ!!


先頭 表紙

あきこさん 後1ケ月というところでしょうか? どうかな? / M Yugu ( 2003-04-23 21:27 )
金券屋さん 期待しています(笑) / M Yugu ( 2003-04-23 21:26 )
ぷるぷるさん 木の匂いより塗料の臭いの方が強くて気持ち悪いかも(笑) / M Yugu ( 2003-04-23 21:25 )
落ち着いて仕事が出来るように早く完成するといいですね。 / あきこ ( 2003-04-23 17:04 )
よしよし、まだ出来てはおらぬな。完成披露の時はナマズの蒲焼を差し入れよう。釣れるかどうかは別の話じゃが・・・ / 金券屋 ( 2003-04-23 16:15 )
木の良い匂いが漂ってきそうです。 / ぷるぷる ( 2003-04-23 09:49 )
夢樂堂さん やはり金がないためのこだわりでしょうか?(笑)お金があればサイディングを貼っておしまいなんですけれどね。 / M Yugu ( 2003-04-23 08:16 )
うららんさん こちらこそありがとうございました。そうだったんですか? 勝手に落ちてごめんなさい。また宜しくお願いします / M Yugu ( 2003-04-23 07:28 )
なべ子さん 6帖+ロフトの大きさです。広いのか狭いのか? / M Yugu ( 2003-04-23 07:25 )
あみすけさんのうまく焼けたホワイトギョウザを見ていたら、是非小屋が出来たらギョウザ&ビールパーティーをしたいぞ!! / M Yugu ( 2003-04-23 07:22 )
こうやって、ずっと家作りの過程を見ていると、大変なのが判ります。 / 夢樂堂 ( 2003-04-23 07:20 )
ちゃととではありがとうごさいました。最後、発言をいくつもしていたのですが、表記されませんでした。ごめんなさいね。 / うららん ( 2003-04-22 23:06 )
レンがを貼ったりかなり凝ってますね〜けっこうな広さありそうですよね。 / なべ子 ( 2003-04-22 22:17 )
僕も「城」が欲しいな!そこでコツコツと実験を...。ああ、男のロマン??? / あみすけ ( 2003-04-22 21:54 )

2003-04-21 今日の日記は暗いぞ!! もっと前向きにいかないかん(笑)

あと それって何?
2003.04.21(月)  今日は曇り 

今日は定期的な通院日。採血の結果は問題無しだったが、やはり本当に大丈夫かはマルクをしないと分からないと言われ今日マルクをするかの確認があったが断った。今のところ採血では問題なく胸の痛みは再発とは関係ないかもしれない。先生は大丈夫の確認のためしたほうが良いと勧められたのだが、どうしてもあの痛みは味わいたくない。早期発見・早期治療で予後が良くなるとは限らないということで、次回のマルクまで様子を見ることにした。はっきりさせたい気持ちもあるが大丈夫と信じる。この病気の場合予防策や予防薬は無く後は神頼み?仏頼み?だそうだ。ある意味運が良いのか悪いのか。ついているのか?ついていないのか?
まだ完全に治療が確立された病気ではなく骨髄移植をすれば大丈夫というものでもない。高いリスクを背をっても再発する人もいる。この病気に完治という言葉はない。寛解(取りあえず見た目は大丈夫)なのだ。治療が終ってから、これほど恐いと感じたことはない。また同じ治療に耐えるだけの自信もない。というより二度と味わいたくない。それよりも辛い移植。私に耐えれるだろうか? 今治療で耐えている多くの患者さんを尊敬します。そして必ず良くなって退院して欲しいと思います。私はまだまだしなければいけないことが沢山ある。そして愛している家族を悲しませてはいけない。この気持ちがあれは絶対大丈夫だと思う。絶対に...
写真はまだまだ地味な作業が続く外壁の刻み作業。


先頭 表紙

うなまるさん 暗い(笑)ですが、発病したのは幸せの絶頂の時になったような気がします。やはり神様が与えた試練なのでしょうか? / M Yugu ( 2003-04-22 20:57 )
あおネェさん 確かにそうですね。 / M Yugu ( 2003-04-22 20:54 )
夢樂堂さん ありがとうございます。その気持ち感謝します。 / M Yugu ( 2003-04-22 20:53 )
ricaさん そう願っていてもどうにもならない事もあるので...でも前向きに行きます。 / M Yugu ( 2003-04-22 20:52 )
めらこさん 「笑う門には福が来る」ですね。 / M Yugu ( 2003-04-22 20:51 )
かばちたれさん ありがとう / M Yugu ( 2003-04-22 20:50 )
深く考え込むのはいけませんよ!それにストレスを貯めなようにしましょう。私はこれが1番の原因ではないかと思ってますよん(笑)。 / うなまる ( 2003-04-22 11:13 )
人には、不思議なパワーがあるものです / あおネェ ( 2003-04-22 11:05 )
強い気持ち、一番大事なものを持っているYuguさん。応援しますよ。 / 夢樂堂 ( 2003-04-22 09:24 )
めらこ様↓がおっしゃる通り、笑って楽しくすごしていることってとっても身体に良いと私も信じています!幸せなご家族との生活があるんですから、きっと毎日笑ってすごせることと思います♪♪ / rica ( 2003-04-22 06:35 )
日々、おもいきり「笑うこと」も身体の免疫細胞に とてもイイのですって☆ / めらこ ( 2003-04-22 01:43 )
大丈夫です。私の愛すべき人にもいつもこう言うの。絶対大丈夫だからね! / かばちたれ ( 2003-04-21 23:07 )

2003-04-20 久々に日帰り温泉

あと それって何?
2003.04.20(日)  今日は雨 

昨日の午前中はぼうずと一緒に自転車に乗って近くの床屋さんに行く。私は今年初めての床屋さんだった。病気してから数えるほどしか行っていない。まぁ床屋に行けるだけ髪の毛が伸びたということだから良しとしよう。さて今日は朝から雨。そこで家族で久々にキャンピングカーに乗って日帰り温泉に行く。そして帰りに昼食を食べスーパーに寄ってから自宅に帰る。その後小屋の外壁材を刻む。
写真は日帰り温泉の施設。


先頭 表紙

あみすけさん 是非どうぞ行ってきて下さい!報告待ってま〜す / M Yugu ( 2003-04-22 20:48 )
GW中に一回、日帰り温泉行きたぁーーい! / あみすけ ( 2003-04-21 23:20 )
みるみるさん 行ってきて下さ〜い! / M Yugu ( 2003-04-21 22:54 )
かばちたれさん 今日から仕事 どうでした? / M Yugu ( 2003-04-21 22:54 )
ぷるぷるさん 岐阜には沢山日帰り温泉場があってラッキーです。 / M Yugu ( 2003-04-21 22:53 )
akemiさん 温泉に行って疲れ取ってきて下さい。 / M Yugu ( 2003-04-21 22:51 )
夢樂堂さん 仕事が一段落したら是非温泉行ってみて下さい。 / M Yugu ( 2003-04-21 22:50 )
うららんさん たしかアトピーに良い温泉もあったと思います。 / M Yugu ( 2003-04-21 22:49 )
あきこさんは行ってきたばっかりでしょ でもまた行きたくなりますよね〜 / M Yugu ( 2003-04-21 22:48 )
あー、今度温泉に行くぞ^^ / みるみる@Atelier ( 2003-04-21 21:55 )
温泉行ったら時差ボケ治るかしら?^^; / かばちたれ ( 2003-04-21 21:55 )
あぁ私も「温泉行き隊」に入ります。 / ぷるぷる ( 2003-04-21 20:54 )
温泉に行きたい・・マジに・・・。 / akemi ( 2003-04-21 13:25 )
毎日、温泉に入りたい。それだと、五十肩がすぐに治りそうだ。 / 夢樂堂 ( 2003-04-21 11:07 )
長い間温泉に行ってないなぁ。。。温泉につかったらアトピーましになるかなぁ。。。(-。-) ボソッ / うららん ( 2003-04-20 20:23 )
温泉いいですね〜 / あきこ ( 2003-04-20 19:42 )
明日は通院日。そして夜は仕事。 / M Yugu ( 2003-04-20 18:19 )

[次の10件を表示] (総目次)