himajin top
病室から見える風景

平成13年10月12日より急性骨髄性白血病にて入院しましたが、順調に治療が進み
平成14年1月31日に退院しました。維持・強化療法も終了し後は寛解を維持するのみです
タイトルは、入院中に退院を待ち望んでいつも病室の窓から見える風景を眺めながら
退院を待ち望んだときに付けたタイトルです。
急性骨髄性白血病になって全ての治療が終わり毎日元気に過ごしております。
しかしながら平成17年4月 再発です。

新しい日記はこちらです。

ふりぃのかうんた ふりぃのかうんた ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-21 今日の日記は暗いぞ!! もっと前向きにいかないかん(笑)
2003-04-20 久々に日帰り温泉
2003-04-19 地味な作業
2003-04-18 久々にすし屋に飲みに行く。
2003-04-17 平凡な1日。平凡が1番し・あ・わ・せ
2003-04-16 2000円の安心料 何もなくてホッとする。良かった。良かった。
2003-04-15 小屋に小窓三つ取付け
2003-04-14 順調に小屋作業進む。
2003-04-13 天気は良かったが思うように作業は出来ず
2003-04-12 思うように作業は出来ず


2003-04-21 今日の日記は暗いぞ!! もっと前向きにいかないかん(笑)

あと それって何?
2003.04.21(月)  今日は曇り 

今日は定期的な通院日。採血の結果は問題無しだったが、やはり本当に大丈夫かはマルクをしないと分からないと言われ今日マルクをするかの確認があったが断った。今のところ採血では問題なく胸の痛みは再発とは関係ないかもしれない。先生は大丈夫の確認のためしたほうが良いと勧められたのだが、どうしてもあの痛みは味わいたくない。早期発見・早期治療で予後が良くなるとは限らないということで、次回のマルクまで様子を見ることにした。はっきりさせたい気持ちもあるが大丈夫と信じる。この病気の場合予防策や予防薬は無く後は神頼み?仏頼み?だそうだ。ある意味運が良いのか悪いのか。ついているのか?ついていないのか?
まだ完全に治療が確立された病気ではなく骨髄移植をすれば大丈夫というものでもない。高いリスクを背をっても再発する人もいる。この病気に完治という言葉はない。寛解(取りあえず見た目は大丈夫)なのだ。治療が終ってから、これほど恐いと感じたことはない。また同じ治療に耐えるだけの自信もない。というより二度と味わいたくない。それよりも辛い移植。私に耐えれるだろうか? 今治療で耐えている多くの患者さんを尊敬します。そして必ず良くなって退院して欲しいと思います。私はまだまだしなければいけないことが沢山ある。そして愛している家族を悲しませてはいけない。この気持ちがあれは絶対大丈夫だと思う。絶対に...
写真はまだまだ地味な作業が続く外壁の刻み作業。


先頭 表紙

うなまるさん 暗い(笑)ですが、発病したのは幸せの絶頂の時になったような気がします。やはり神様が与えた試練なのでしょうか? / M Yugu ( 2003-04-22 20:57 )
あおネェさん 確かにそうですね。 / M Yugu ( 2003-04-22 20:54 )
夢樂堂さん ありがとうございます。その気持ち感謝します。 / M Yugu ( 2003-04-22 20:53 )
ricaさん そう願っていてもどうにもならない事もあるので...でも前向きに行きます。 / M Yugu ( 2003-04-22 20:52 )
めらこさん 「笑う門には福が来る」ですね。 / M Yugu ( 2003-04-22 20:51 )
かばちたれさん ありがとう / M Yugu ( 2003-04-22 20:50 )
深く考え込むのはいけませんよ!それにストレスを貯めなようにしましょう。私はこれが1番の原因ではないかと思ってますよん(笑)。 / うなまる ( 2003-04-22 11:13 )
人には、不思議なパワーがあるものです / あおネェ ( 2003-04-22 11:05 )
強い気持ち、一番大事なものを持っているYuguさん。応援しますよ。 / 夢樂堂 ( 2003-04-22 09:24 )
めらこ様↓がおっしゃる通り、笑って楽しくすごしていることってとっても身体に良いと私も信じています!幸せなご家族との生活があるんですから、きっと毎日笑ってすごせることと思います♪♪ / rica ( 2003-04-22 06:35 )
日々、おもいきり「笑うこと」も身体の免疫細胞に とてもイイのですって☆ / めらこ ( 2003-04-22 01:43 )
大丈夫です。私の愛すべき人にもいつもこう言うの。絶対大丈夫だからね! / かばちたれ ( 2003-04-21 23:07 )

2003-04-20 久々に日帰り温泉

あと それって何?
2003.04.20(日)  今日は雨 

昨日の午前中はぼうずと一緒に自転車に乗って近くの床屋さんに行く。私は今年初めての床屋さんだった。病気してから数えるほどしか行っていない。まぁ床屋に行けるだけ髪の毛が伸びたということだから良しとしよう。さて今日は朝から雨。そこで家族で久々にキャンピングカーに乗って日帰り温泉に行く。そして帰りに昼食を食べスーパーに寄ってから自宅に帰る。その後小屋の外壁材を刻む。
写真は日帰り温泉の施設。


先頭 表紙

あみすけさん 是非どうぞ行ってきて下さい!報告待ってま〜す / M Yugu ( 2003-04-22 20:48 )
GW中に一回、日帰り温泉行きたぁーーい! / あみすけ ( 2003-04-21 23:20 )
みるみるさん 行ってきて下さ〜い! / M Yugu ( 2003-04-21 22:54 )
かばちたれさん 今日から仕事 どうでした? / M Yugu ( 2003-04-21 22:54 )
ぷるぷるさん 岐阜には沢山日帰り温泉場があってラッキーです。 / M Yugu ( 2003-04-21 22:53 )
akemiさん 温泉に行って疲れ取ってきて下さい。 / M Yugu ( 2003-04-21 22:51 )
夢樂堂さん 仕事が一段落したら是非温泉行ってみて下さい。 / M Yugu ( 2003-04-21 22:50 )
うららんさん たしかアトピーに良い温泉もあったと思います。 / M Yugu ( 2003-04-21 22:49 )
あきこさんは行ってきたばっかりでしょ でもまた行きたくなりますよね〜 / M Yugu ( 2003-04-21 22:48 )
あー、今度温泉に行くぞ^^ / みるみる@Atelier ( 2003-04-21 21:55 )
温泉行ったら時差ボケ治るかしら?^^; / かばちたれ ( 2003-04-21 21:55 )
あぁ私も「温泉行き隊」に入ります。 / ぷるぷる ( 2003-04-21 20:54 )
温泉に行きたい・・マジに・・・。 / akemi ( 2003-04-21 13:25 )
毎日、温泉に入りたい。それだと、五十肩がすぐに治りそうだ。 / 夢樂堂 ( 2003-04-21 11:07 )
長い間温泉に行ってないなぁ。。。温泉につかったらアトピーましになるかなぁ。。。(-。-) ボソッ / うららん ( 2003-04-20 20:23 )
温泉いいですね〜 / あきこ ( 2003-04-20 19:42 )
明日は通院日。そして夜は仕事。 / M Yugu ( 2003-04-20 18:19 )

2003-04-19 地味な作業

あと それって何?
2003.04.19(土)  今日は曇りのち雨 

今日から小屋作業は地味な作業だ。外壁用にOSB合板を刻む→周りにヤスリをかける→塗装する。これをひたすら作業しなければいけない。頑張って作業しよう。これさえ出来ればもうすぐ外回りは終了する。内装はやはりOSB合板を貼るのみなので作業は早いと思う。当然貼る前に断熱材と電気配線、ネットワーク配線をしなければいけないが...ただし床を作るのは時間がかかるかも?やはり今週も天気が悪く外回りの作業は出来ない。まあ今のところ材料刻みがメインなので問題ないが...しかし今日も暑く困ったものだ。早く完成させクーラーを取り付けたい。


先頭 表紙

あみすけさん 本当に暑くなったものです。頑張ります! / M Yugu@寒がりやの暑がりや ( 2003-04-22 20:47 )
おお、そろそろクーラーが必要になりますね!がんばってくださいね! / あみすけ ( 2003-04-21 23:19 )
みるみるさん 結構地味な作業で大変です。まだまだ続く... / M Yugu ( 2003-04-20 18:17 )
夢樂堂さん 内装は外装と比べと多分早く出来ると思います。 / M Yugu ( 2003-04-20 18:15 )
かばちたれさん ただOSB合板貼るだけですからたいしたことは無いです。 / M Yugu@時差ボケなおりましたか? ( 2003-04-20 18:14 )
ほんとだ。これからは細かい作業なのですね。頑張れ〜! / みるみる@Atelier ( 2003-04-20 11:12 )
まだまだ、頑張らないといけないんですね。でも、楽しみ楽しみ。 / 夢樂堂 ( 2003-04-20 08:16 )
内装楽しみですね!それにしても配線まで自分でやってしまうなんてすごいです!! / かばちたれ@時差ボケ中 ( 2003-04-20 03:42 )

2003-04-18 久々にすし屋に飲みに行く。

あと それって何?
2003.04.18(金)  今日も晴れ 

今日も暑い1日だった。今日の小屋作りは窓枠の見切り材の取付け。これで全ての下地処理が終了しこれで外壁材が貼れる。そして午後からはお店に行き委託の案内作業を作成。仕事が終ってから久々に飲みに行く。久々に便利屋さんの代表とすし屋に飲みに行き生中2杯で酔っぱらう。その後、今日記を書いているが少し酔っぱらいモード(笑)。
写真は、昨日久々に焼いたシンプルなパン。そして窓や通用口に取り付けた見切り材。最後はだいぶ大きくなったサクランボの実。


先頭 表紙

ぷるぷるさん 小麦粉、牛乳、塩、砂糖、ドライイーストで作りました。 / M Yugu@今度も簡単レンジでチンのパンです ( 2003-04-19 21:44 )
夢樂堂さん そうですね。最後ははちきれそうな位まで膨らみます。 / M Yugu ( 2003-04-19 21:43 )
あきこさん 後2週間くらいでしょうか?食べれるようになるには... / M Yugu ( 2003-04-19 21:41 )
シンプルゆえに美味しそうです。手作りのいちごジャムかなんかたーっぷりつけて食べたですわん。 / ぷるぷる ( 2003-04-19 18:44 )
さくらんぼ、これからまん丸になるんですね。 / 夢樂堂 ( 2003-04-19 07:15 )
サクランボ色づいてきましたね。 / あきこ ( 2003-04-18 22:52 )

2003-04-17 平凡な1日。平凡が1番し・あ・わ・せ

あと それって何?
2003.04.17(木)  今日も晴れ 

今日は25度で夏日となった。非常に暑い1日となった。さて今日の作業は細かい雑作業を行う。さしてその後塗料、刷毛、OSB合板10枚購入しお店に行く。商品注文後、委託のチラシを作成していた。そして帰宅。
写真は窓上部の軒の写真。塗装し周りにモールを取付け完成。仮止めしておく。


先頭 表紙

イッセイさん 暇なときに改造してみてはどうでしょうか? / M Yugu ( 2003-04-19 07:51 )
あおネェさん 私も若いころは山あり谷ありの人生に憧れていました。 / M Yugu ( 2003-04-19 07:20 )
おいらも 倉庫改造しようかななんて 思いそうです(笑) 始めたら きっと1年がかりだなあ 収集つかなくなるな 恐ろしい(笑) / イッセイ ( 2003-04-18 20:22 )
若い頃は、波乱万丈もいいかな、なんて思ったこともありますけど、やっぱり、平凡がいちばん幸せだと、今は、私も思っています。 / あおネェ ( 2003-04-18 20:14 )
夢樂堂さん 今日は昨日よりもっと暑かったですね。 / M Yugu ( 2003-04-18 19:20 )
なながえるさん ホント急に暑くなりました。 / M Yugu ( 2003-04-18 19:19 )
ぷるぷるさん 今日もいい天気で暑かった〜 / M Yugu ( 2003-04-18 19:18 )
あみすけさん 実験再開楽しみにしています。 / M Yugu ( 2003-04-18 19:17 )
今日は26度まで気温が上がるとか。季節が動くのは早い。 / 夢樂堂 ( 2003-04-18 06:47 )
もう夏日!?びっくり! / なながえる ( 2003-04-18 01:47 )
こんな暖かい日に、窓ひとつない部屋で閉じこもりっぱなしで仕事。あぁもったいないなぁ。でもそれもまた平和で幸せ、かな。 / ぷるぷる ( 2003-04-18 01:03 )
ここに訪れると、そういえば最近、私は実験してないなぁーと思う今日この頃でした^^;。 / あみすけ ( 2003-04-17 23:18 )

2003-04-16 2000円の安心料 何もなくてホッとする。良かった。良かった。

あと それって何?
2003.04.16(水)  今日は晴れ 

午前中病院へ行く。主治医はいないが発病したとき紹介状を持ってその先生の所に行った。初めにこの病気のことを詳しく説明してくれた先生で信頼できる先生のうちの1人。採血結果、異常は見当たらずまた胸のレントゲンも撮ったが別段異常は見つからなかった。本当に良かったと思う。今後もこのようなことを繰返し心配するのだろうか?本当に再発していたらどうしょうかと真剣に考えた。今は病気になれない。でも分からない。自分の心の中で葛藤が起こる。さて病院後は仕事を行う。お客さまの所に昨日自宅で修理したプリンターの納品。そしてホスティングサービスでトラブルのあったお客さまの所に今後の対応状況報告書をお持ちする。その後は例のロシア製4WDバンの試乗会(笑)。30年前いやそれ以上前のレベルだった。でも結構楽しかった。その後自宅に帰り小屋で最後の玄関上のすき間を埋める。これで完全なクローズド状態となる。今日は物凄く暖かく汗ばむ天気だった。


先頭 表紙

あおネェさん みんなに心配かけちゃいました。 / M Yugu ( 2003-04-19 07:11 )
本当に、良かったです^^ / あおネェ ( 2003-04-18 20:15 )
akemiさん ありがとうございます。 / M Yugu ( 2003-04-18 19:17 )
あみすけさん ホットしました。 / M Yugu ( 2003-04-18 19:13 )
良かった〜〜!あたしも今度の月曜日に検査の結果を聞きに行きます。 / akemi ( 2003-04-18 00:07 )
遅れましたが、良かったですね!! / あみすけ ( 2003-04-17 23:17 )
まつばら 明光さん ありがと / M Yugu ( 2003-04-17 19:16 )
あきこさん ホントにそうですね。少しでも異常があるとすぐに心配してしまいます。 / M Yugu ( 2003-04-17 19:16 )
夢樂堂さん 大自然の中で深く深呼吸してみたいですね。 / M Yugu@小屋が出来たら出かけたい ( 2003-04-17 19:14 )
みるみるさん ホント早く終って欲しいですね。 / M Yugu ( 2003-04-17 19:13 )
まるるん。さん はい。頑張っています。 / M Yugu@大工見習いかも? ( 2003-04-17 19:12 )
きんととさん 本当に当分そういう気分が続きますね。早く終って欲しいです。ハイ。 / M Yugu ( 2003-04-17 19:11 )
イッセイさん その通り!非常に暑いです。車の方はヒーターを止めていますがシートとシートの間にエンジンがあり暑いです。小屋の方は貰う予定のクーラーを取り付ける予定です。←もちろん自分で取り付けます。 / M Yugu ( 2003-04-17 19:09 )
よかった。 / まつばら 明光 ( 2003-04-17 18:52 )
何も異常がなくて安心出来ましたね。 / あきこ ( 2003-04-17 18:48 )
安心しました。でも、深呼吸は必要だよ。 / 夢樂堂 ( 2003-04-17 11:09 )
良かったですね! 再発、やはり気になります。身内が去年手術をしたのですが今度再発するとと思うと本当に心配です。早く1年経って欲しいです。 / みるみる@Atelier ( 2003-04-17 10:18 )
いつの間にか窓が!!すご〜い よ、棟梁♪ / まるるん。 ( 2003-04-17 00:49 )
うちの夫ももうすぐ検診。やっぱり毎回ドキドキするみたい。ウエイトコントロールは、かなり慎重になってます。今はいい感じ。数字が確実に減っていくのが楽しみですね・・・。 / きんとと ( 2003-04-16 23:32 )
う〜ん 夏は暑いかもしれないですね どっちも(笑) / イッセイ ( 2003-04-16 22:24 )

2003-04-15 小屋に小窓三つ取付け

あと それって何?
2003.04.15(火)  今日も曇り 

今日も小屋作り。今日は正面の窓枠の塗装と正面左側にようやく窓3枚を取り付けた。これで全て閉鎖された空間が出来たと思ったがまだ玄関上部が開いていた(笑)。明日はそのすき間と正面右側の軒の仕上げをしたいと思う。胸の痛みはだいぶ和らぎ勘違いかなと思う。もし再発していたらその症状が強く現れたり他の症状が現れるはず。今のところ胸の痛み以外は無いので大丈夫だとは思うが、念のため明日の午前中病院に行こうと思う。


先頭 表紙

夢樂堂さん そうですね。たいぶ家らしくなりました(笑) / M Yugu ( 2003-04-16 20:35 )
タラさん ありかとうございます。 / M Yugu ( 2003-04-16 20:34 )
だんだん、家が見えてくる。こちらまで楽しくなる。 / 夢樂堂 ( 2003-04-16 07:57 )
その小屋に住みたいなあ♪ 色が洒落てて、かわいいですね(^.^) お体の具合、何でもありませんように!! / タラ ( 2003-04-16 00:20 )

2003-04-14 順調に小屋作業進む。

あと それって何?
2003.04.14(月)  今日は曇り 

今日は頑張って小屋作りを行う。午後から雨が振るという予報だったので急いで窓枠を塗装したり、通用口を塗装したり、正面右側に防水シートを貼ったりした。また窓と通用口上に軒を作成した。明日は正面左側に窓を取り付ける予定。これで初めて小屋内部がクローズの状態になる。後は仕上げ材を貼ることと正面を仕上げること。まだ当分かかると思う。17:00からお店に行き雑作業を行い帰りは20:20だった。
PS.胸の痛みは時々あり気になる。通院は来週月曜日だがどうしようかと考える。とりあえずの状態まで小屋を仕上げたいと思うが、身体も心配。右目の付け根の腫れはだいぶ改善され痛みもなく順調に回復。
写真は小屋内部左側と小屋の右側の様子。


先頭 表紙

みるみるさん 日本語で小屋ですが、英語ではsmall Houseなのてまさに小さい家ということになりますでしょうか... / M Yugu ( 2003-04-15 22:28 )
夢樂堂さん いざというときの為にちょっと急いでいます。 / M Yugu ( 2003-04-15 22:26 )
akemiさん 明日行ってきま〜す! / M Yugu@主治医は月金しかいない ( 2003-04-15 22:25 )
はりねずみさん どうしても小屋に「けじめ」を付けたかったのです。 / M Yugu ( 2003-04-15 22:24 )
うららんさん そうですね。明日病院に行こうと思います。 / M Yugu ( 2003-04-15 22:22 )
すごいですね!小屋と言うより家のようです。あみどんと体調のこと案じておりました。何ともないといいですね。 / みるみる@Atelier ( 2003-04-15 08:58 )
すごい、すごい。お医者、必ず行ってくださいね。 / 夢樂堂 ( 2003-04-15 08:08 )
いってきてください!気にしながらの1週間は長いですよ、きっと。 / akemi ( 2003-04-14 23:17 )
今日は順調ですね♪ でも、病院は、すぐ行こう。なんでもなかったら、それでいいのだから。 / はりねずみ ( 2003-04-14 22:18 )
素人仕事とは思えないですね、素敵すぎです。 早めに病院に行ってくださいね。心配しちゃいます。 / うららん ( 2003-04-14 21:58 )

2003-04-13 天気は良かったが思うように作業は出来ず

あと それって何?
2003.04.13(日)  今日は晴れ 

今日の午前中はサイファを購入店に持っていきオイル交換と洗車をしてもらう。購入してから6ケ月で1400km弱しか乗っていない。その間家族みんなで近くのファミレスで朝食。その後車を取りに行き、妻と子供たちは自宅に。私はそこでウイッシュを試乗させてもらう。1.8Lのわりにキビキビ走るし硬めの乗り心地で案外気に入った。だが購入するお金がない(笑)。当分ステップワゴンに乗るつもり。その後ホームセンターに今日作業を行うための必要な材料を買いに行く。仕上げ材を購入したのだが寸法を間違え再度買いに行く。その後窓枠の仕上げ材を取付けそして正面左に防水シートを貼り付けた。今日は選挙で妻と一緒に投票に行く。その後月1回のお稲荷さんに友人とお参りに行く。その後会食。今日は写真の通りゴマみそラーメンを食べる。美味しかった。さて明日の午前中は小屋作業を行うつもり。


先頭 表紙

あおネェさん ゴマと味噌良く合います。私も味噌ラーメン大好きです。 / M Yugu ( 2003-04-14 21:25 )
あきこさん でもお昼はカップラーメン食べていました(笑)。 / M Yugu ( 2003-04-14 21:23 )
ricaさん 羨しいかぎりです。何でも揃うでしょ?いいな〜 / M Yugu ( 2003-04-14 21:22 )
夢樂堂さん 昨日もギョウザでこの日もギョウザでした(笑)。 / M Yugu ( 2003-04-14 21:20 )
私は、ラーメンは味噌が好きですし、ゴマも大好きです(笑) / あおネェ ( 2003-04-14 20:54 )
美味しそうな食べ物ばかりが・・・ジュル。 / あきこ ( 2003-04-14 11:35 )
私達、夫婦もD.I.Y.(と呼んでいいのか?というレベルですが)で、現在棚を作っています。こちら(アメリカ)のホームセンターは巨大で、行くと楽しいのですがその広さだけで圧倒されてドッと疲れちゃうくらいです。 / rica ( 2003-04-14 00:17 )
餃子も美味そう。ぜしぜし食べたい。 / 夢樂堂@五十肩癒えず ( 2003-04-13 22:42 )

2003-04-12 思うように作業は出来ず

あと それって何?
2003.04.12(土)  今日は雨 

今日はやはり1日雨だった。小屋の作業としては全面の窓枠作成と正面左に取り付ける小窓の枠作り。以上で終了。調子に乗って前のお店で使っていた「OPEN」のネオン管をぶら下げてみた。案外いい雰囲気。頑張って早く仕上げたいものだ。そしてドアの横で笑っているのが私の息子。今日の夜はギョウザを食べようということであみすけさんが日記で書いていたホワイトギョウザを買いに行くが、しばらく休業する張り紙。がっくりし近くのスーパーでギョウザを買う。とても楽しみにしていたのに非常に残念! 2、3日前から右目の付け根が腫れて眼医者に行く。目の回りの雑菌が入ったようだ。確かに目が痒くてかいた覚えがある。それからだ。点眼と塗り薬そして抗生剤の飲み薬を貰う。
PS.右胸が時々痛くなる。この痛みは以前発病した時の痛みに非常に似ていて不安を感じる。


先頭 表紙

タラさん どうでしょうかね〜 小さいころは私も可愛かったと思います。が今では...(笑) / M Yugu ( 2003-04-17 07:33 )
ほんとにかわいいお子さんですね♪M Yuguさん似ですか? / タラ ( 2003-04-16 00:12 )
あきこさん いえ構いません。確かに確かに女の子に見えますね。(笑) / M Yugu ( 2003-04-14 21:18 )
夢樂堂さん ますます食べたくなりました。 / M Yugu ( 2003-04-14 21:16 )
あみすけさん 了解! どうしても食べたくなってきました。 / M Yugu ( 2003-04-14 21:15 )
akemiさん 来週月曜日です。どうしようか考えてしまいます。主治医は金曜と月曜しかいないので... / M Yugu ( 2003-04-14 21:14 )
間違えてしまってごめんなさい。ほんとに申しわけありませんでした。_(._.)_ / あきこ ( 2003-04-14 11:33 )
あっちゃぁー、しばらく休業ですか。通信販売もあいますので、ぜしぜしお試しください。作り方は私の日記を参考にしなければうまくいくはずです^^;。あ、目は大丈夫ですか? / あみすけ ( 2003-04-13 21:04 )
次回の検診はいつでしょう。。。気になります。。。 / akemi ( 2003-04-13 20:37 )
ホワイト餃子、病み付きになります。胸の痛み、なんでもないといいですね。 / 夢樂堂@五十肩癒えず ( 2003-04-13 10:10 )
イッセイさん 元々開けるつもりは無かったのですが途中で仕様変更(笑)しました。 / M Yugu ( 2003-04-13 08:30 )
ぷるぷるさん ありがとうございます。完成したら結構良い感じになると思います。 / M Yugu ( 2003-04-13 08:29 )
あおネェさん ありがとうございます。目の方は良くなってきています。胸の痛みはどうかな〜 心配です。 / M Yugu ( 2003-04-13 08:28 )
残念でした。絶対食べるぞーと思っていたのに... / M Yugu@はじめまして ( 2003-04-13 08:25 )
あきこさん 一応、息子なんですが... / M Yugu ( 2003-04-13 08:23 )
やられた〜こういう仕掛けだったんだ 参りました。 / イッセイ ( 2003-04-12 23:01 )
OPENの文字と息子さんのかわいい笑顔につられ、思わず入りたくなります。お体、どうぞお大事になさってください。 / ぷるぷる ( 2003-04-12 21:59 )
目の雑菌、じゅうぶん気をつけてくださいね。胸の痛みもです。 / あおネェ ( 2003-04-12 21:57 )
はじめまして!ホワイト餃子、一度だけ食べたことあります〜。皮がすっごく厚くって、びっくりするほど少量でおなかいっぱいになった記憶が・・・。 / rica ( 2003-04-12 18:43 )
ほんとにレストランの雰囲気ですね。入り口に立ってるのは、娘さん?可愛いですね。 / あきこ ( 2003-04-12 18:37 )

[次の10件を表示] (総目次)