himajin top
病室から見える風景

平成13年10月12日より急性骨髄性白血病にて入院しましたが、順調に治療が進み
平成14年1月31日に退院しました。維持・強化療法も終了し後は寛解を維持するのみです
タイトルは、入院中に退院を待ち望んでいつも病室の窓から見える風景を眺めながら
退院を待ち望んだときに付けたタイトルです。
急性骨髄性白血病になって全ての治療が終わり毎日元気に過ごしております。
しかしながら平成17年4月 再発です。

新しい日記はこちらです。

ふりぃのかうんた ふりぃのかうんた ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-16 2000円の安心料 何もなくてホッとする。良かった。良かった。
2003-04-15 小屋に小窓三つ取付け
2003-04-14 順調に小屋作業進む。
2003-04-13 天気は良かったが思うように作業は出来ず
2003-04-12 思うように作業は出来ず
2003-04-11 今日は1日小屋作り
2003-04-10 夜の小屋もいいもんだ
2003-04-09 なかなか進まぬ小屋作り
2003-04-08 今日は風が強く雨も凄い
2003-04-07 毎日大きくなるサクランボ


2003-04-16 2000円の安心料 何もなくてホッとする。良かった。良かった。

あと それって何?
2003.04.16(水)  今日は晴れ 

午前中病院へ行く。主治医はいないが発病したとき紹介状を持ってその先生の所に行った。初めにこの病気のことを詳しく説明してくれた先生で信頼できる先生のうちの1人。採血結果、異常は見当たらずまた胸のレントゲンも撮ったが別段異常は見つからなかった。本当に良かったと思う。今後もこのようなことを繰返し心配するのだろうか?本当に再発していたらどうしょうかと真剣に考えた。今は病気になれない。でも分からない。自分の心の中で葛藤が起こる。さて病院後は仕事を行う。お客さまの所に昨日自宅で修理したプリンターの納品。そしてホスティングサービスでトラブルのあったお客さまの所に今後の対応状況報告書をお持ちする。その後は例のロシア製4WDバンの試乗会(笑)。30年前いやそれ以上前のレベルだった。でも結構楽しかった。その後自宅に帰り小屋で最後の玄関上のすき間を埋める。これで完全なクローズド状態となる。今日は物凄く暖かく汗ばむ天気だった。


先頭 表紙

あおネェさん みんなに心配かけちゃいました。 / M Yugu ( 2003-04-19 07:11 )
本当に、良かったです^^ / あおネェ ( 2003-04-18 20:15 )
akemiさん ありがとうございます。 / M Yugu ( 2003-04-18 19:17 )
あみすけさん ホットしました。 / M Yugu ( 2003-04-18 19:13 )
良かった〜〜!あたしも今度の月曜日に検査の結果を聞きに行きます。 / akemi ( 2003-04-18 00:07 )
遅れましたが、良かったですね!! / あみすけ ( 2003-04-17 23:17 )
まつばら 明光さん ありがと / M Yugu ( 2003-04-17 19:16 )
あきこさん ホントにそうですね。少しでも異常があるとすぐに心配してしまいます。 / M Yugu ( 2003-04-17 19:16 )
夢樂堂さん 大自然の中で深く深呼吸してみたいですね。 / M Yugu@小屋が出来たら出かけたい ( 2003-04-17 19:14 )
みるみるさん ホント早く終って欲しいですね。 / M Yugu ( 2003-04-17 19:13 )
まるるん。さん はい。頑張っています。 / M Yugu@大工見習いかも? ( 2003-04-17 19:12 )
きんととさん 本当に当分そういう気分が続きますね。早く終って欲しいです。ハイ。 / M Yugu ( 2003-04-17 19:11 )
イッセイさん その通り!非常に暑いです。車の方はヒーターを止めていますがシートとシートの間にエンジンがあり暑いです。小屋の方は貰う予定のクーラーを取り付ける予定です。←もちろん自分で取り付けます。 / M Yugu ( 2003-04-17 19:09 )
よかった。 / まつばら 明光 ( 2003-04-17 18:52 )
何も異常がなくて安心出来ましたね。 / あきこ ( 2003-04-17 18:48 )
安心しました。でも、深呼吸は必要だよ。 / 夢樂堂 ( 2003-04-17 11:09 )
良かったですね! 再発、やはり気になります。身内が去年手術をしたのですが今度再発するとと思うと本当に心配です。早く1年経って欲しいです。 / みるみる@Atelier ( 2003-04-17 10:18 )
いつの間にか窓が!!すご〜い よ、棟梁♪ / まるるん。 ( 2003-04-17 00:49 )
うちの夫ももうすぐ検診。やっぱり毎回ドキドキするみたい。ウエイトコントロールは、かなり慎重になってます。今はいい感じ。数字が確実に減っていくのが楽しみですね・・・。 / きんとと ( 2003-04-16 23:32 )
う〜ん 夏は暑いかもしれないですね どっちも(笑) / イッセイ ( 2003-04-16 22:24 )

2003-04-15 小屋に小窓三つ取付け

あと それって何?
2003.04.15(火)  今日も曇り 

今日も小屋作り。今日は正面の窓枠の塗装と正面左側にようやく窓3枚を取り付けた。これで全て閉鎖された空間が出来たと思ったがまだ玄関上部が開いていた(笑)。明日はそのすき間と正面右側の軒の仕上げをしたいと思う。胸の痛みはだいぶ和らぎ勘違いかなと思う。もし再発していたらその症状が強く現れたり他の症状が現れるはず。今のところ胸の痛み以外は無いので大丈夫だとは思うが、念のため明日の午前中病院に行こうと思う。


先頭 表紙

夢樂堂さん そうですね。たいぶ家らしくなりました(笑) / M Yugu ( 2003-04-16 20:35 )
タラさん ありかとうございます。 / M Yugu ( 2003-04-16 20:34 )
だんだん、家が見えてくる。こちらまで楽しくなる。 / 夢樂堂 ( 2003-04-16 07:57 )
その小屋に住みたいなあ♪ 色が洒落てて、かわいいですね(^.^) お体の具合、何でもありませんように!! / タラ ( 2003-04-16 00:20 )

2003-04-14 順調に小屋作業進む。

あと それって何?
2003.04.14(月)  今日は曇り 

今日は頑張って小屋作りを行う。午後から雨が振るという予報だったので急いで窓枠を塗装したり、通用口を塗装したり、正面右側に防水シートを貼ったりした。また窓と通用口上に軒を作成した。明日は正面左側に窓を取り付ける予定。これで初めて小屋内部がクローズの状態になる。後は仕上げ材を貼ることと正面を仕上げること。まだ当分かかると思う。17:00からお店に行き雑作業を行い帰りは20:20だった。
PS.胸の痛みは時々あり気になる。通院は来週月曜日だがどうしようかと考える。とりあえずの状態まで小屋を仕上げたいと思うが、身体も心配。右目の付け根の腫れはだいぶ改善され痛みもなく順調に回復。
写真は小屋内部左側と小屋の右側の様子。


先頭 表紙

みるみるさん 日本語で小屋ですが、英語ではsmall Houseなのてまさに小さい家ということになりますでしょうか... / M Yugu ( 2003-04-15 22:28 )
夢樂堂さん いざというときの為にちょっと急いでいます。 / M Yugu ( 2003-04-15 22:26 )
akemiさん 明日行ってきま〜す! / M Yugu@主治医は月金しかいない ( 2003-04-15 22:25 )
はりねずみさん どうしても小屋に「けじめ」を付けたかったのです。 / M Yugu ( 2003-04-15 22:24 )
うららんさん そうですね。明日病院に行こうと思います。 / M Yugu ( 2003-04-15 22:22 )
すごいですね!小屋と言うより家のようです。あみどんと体調のこと案じておりました。何ともないといいですね。 / みるみる@Atelier ( 2003-04-15 08:58 )
すごい、すごい。お医者、必ず行ってくださいね。 / 夢樂堂 ( 2003-04-15 08:08 )
いってきてください!気にしながらの1週間は長いですよ、きっと。 / akemi ( 2003-04-14 23:17 )
今日は順調ですね♪ でも、病院は、すぐ行こう。なんでもなかったら、それでいいのだから。 / はりねずみ ( 2003-04-14 22:18 )
素人仕事とは思えないですね、素敵すぎです。 早めに病院に行ってくださいね。心配しちゃいます。 / うららん ( 2003-04-14 21:58 )

2003-04-13 天気は良かったが思うように作業は出来ず

あと それって何?
2003.04.13(日)  今日は晴れ 

今日の午前中はサイファを購入店に持っていきオイル交換と洗車をしてもらう。購入してから6ケ月で1400km弱しか乗っていない。その間家族みんなで近くのファミレスで朝食。その後車を取りに行き、妻と子供たちは自宅に。私はそこでウイッシュを試乗させてもらう。1.8Lのわりにキビキビ走るし硬めの乗り心地で案外気に入った。だが購入するお金がない(笑)。当分ステップワゴンに乗るつもり。その後ホームセンターに今日作業を行うための必要な材料を買いに行く。仕上げ材を購入したのだが寸法を間違え再度買いに行く。その後窓枠の仕上げ材を取付けそして正面左に防水シートを貼り付けた。今日は選挙で妻と一緒に投票に行く。その後月1回のお稲荷さんに友人とお参りに行く。その後会食。今日は写真の通りゴマみそラーメンを食べる。美味しかった。さて明日の午前中は小屋作業を行うつもり。


先頭 表紙

あおネェさん ゴマと味噌良く合います。私も味噌ラーメン大好きです。 / M Yugu ( 2003-04-14 21:25 )
あきこさん でもお昼はカップラーメン食べていました(笑)。 / M Yugu ( 2003-04-14 21:23 )
ricaさん 羨しいかぎりです。何でも揃うでしょ?いいな〜 / M Yugu ( 2003-04-14 21:22 )
夢樂堂さん 昨日もギョウザでこの日もギョウザでした(笑)。 / M Yugu ( 2003-04-14 21:20 )
私は、ラーメンは味噌が好きですし、ゴマも大好きです(笑) / あおネェ ( 2003-04-14 20:54 )
美味しそうな食べ物ばかりが・・・ジュル。 / あきこ ( 2003-04-14 11:35 )
私達、夫婦もD.I.Y.(と呼んでいいのか?というレベルですが)で、現在棚を作っています。こちら(アメリカ)のホームセンターは巨大で、行くと楽しいのですがその広さだけで圧倒されてドッと疲れちゃうくらいです。 / rica ( 2003-04-14 00:17 )
餃子も美味そう。ぜしぜし食べたい。 / 夢樂堂@五十肩癒えず ( 2003-04-13 22:42 )

2003-04-12 思うように作業は出来ず

あと それって何?
2003.04.12(土)  今日は雨 

今日はやはり1日雨だった。小屋の作業としては全面の窓枠作成と正面左に取り付ける小窓の枠作り。以上で終了。調子に乗って前のお店で使っていた「OPEN」のネオン管をぶら下げてみた。案外いい雰囲気。頑張って早く仕上げたいものだ。そしてドアの横で笑っているのが私の息子。今日の夜はギョウザを食べようということであみすけさんが日記で書いていたホワイトギョウザを買いに行くが、しばらく休業する張り紙。がっくりし近くのスーパーでギョウザを買う。とても楽しみにしていたのに非常に残念! 2、3日前から右目の付け根が腫れて眼医者に行く。目の回りの雑菌が入ったようだ。確かに目が痒くてかいた覚えがある。それからだ。点眼と塗り薬そして抗生剤の飲み薬を貰う。
PS.右胸が時々痛くなる。この痛みは以前発病した時の痛みに非常に似ていて不安を感じる。


先頭 表紙

タラさん どうでしょうかね〜 小さいころは私も可愛かったと思います。が今では...(笑) / M Yugu ( 2003-04-17 07:33 )
ほんとにかわいいお子さんですね♪M Yuguさん似ですか? / タラ ( 2003-04-16 00:12 )
あきこさん いえ構いません。確かに確かに女の子に見えますね。(笑) / M Yugu ( 2003-04-14 21:18 )
夢樂堂さん ますます食べたくなりました。 / M Yugu ( 2003-04-14 21:16 )
あみすけさん 了解! どうしても食べたくなってきました。 / M Yugu ( 2003-04-14 21:15 )
akemiさん 来週月曜日です。どうしようか考えてしまいます。主治医は金曜と月曜しかいないので... / M Yugu ( 2003-04-14 21:14 )
間違えてしまってごめんなさい。ほんとに申しわけありませんでした。_(._.)_ / あきこ ( 2003-04-14 11:33 )
あっちゃぁー、しばらく休業ですか。通信販売もあいますので、ぜしぜしお試しください。作り方は私の日記を参考にしなければうまくいくはずです^^;。あ、目は大丈夫ですか? / あみすけ ( 2003-04-13 21:04 )
次回の検診はいつでしょう。。。気になります。。。 / akemi ( 2003-04-13 20:37 )
ホワイト餃子、病み付きになります。胸の痛み、なんでもないといいですね。 / 夢樂堂@五十肩癒えず ( 2003-04-13 10:10 )
イッセイさん 元々開けるつもりは無かったのですが途中で仕様変更(笑)しました。 / M Yugu ( 2003-04-13 08:30 )
ぷるぷるさん ありがとうございます。完成したら結構良い感じになると思います。 / M Yugu ( 2003-04-13 08:29 )
あおネェさん ありがとうございます。目の方は良くなってきています。胸の痛みはどうかな〜 心配です。 / M Yugu ( 2003-04-13 08:28 )
残念でした。絶対食べるぞーと思っていたのに... / M Yugu@はじめまして ( 2003-04-13 08:25 )
あきこさん 一応、息子なんですが... / M Yugu ( 2003-04-13 08:23 )
やられた〜こういう仕掛けだったんだ 参りました。 / イッセイ ( 2003-04-12 23:01 )
OPENの文字と息子さんのかわいい笑顔につられ、思わず入りたくなります。お体、どうぞお大事になさってください。 / ぷるぷる ( 2003-04-12 21:59 )
目の雑菌、じゅうぶん気をつけてくださいね。胸の痛みもです。 / あおネェ ( 2003-04-12 21:57 )
はじめまして!ホワイト餃子、一度だけ食べたことあります〜。皮がすっごく厚くって、びっくりするほど少量でおなかいっぱいになった記憶が・・・。 / rica ( 2003-04-12 18:43 )
ほんとにレストランの雰囲気ですね。入り口に立ってるのは、娘さん?可愛いですね。 / あきこ ( 2003-04-12 18:37 )

2003-04-11 今日は1日小屋作り

あと それって何?
2003.04.11(金)  今日は曇りのち雨 

今日は1日小屋作りをした。作業としては水切り金物の取付け。正面の貼りだし部分の下地合板の貼り付け。そして正面に窓を取り付けるために穴開け作業を行う。そして不足していた材料も途中で購入しに行く。小屋作りをしているとあっという間に時間が経つ。明日も引き続き作業を行う予定だが天候があまり良くなく、外回りの作業が出来ない。あ〜どうしよう。
さて写真の方は、友人からメールで送ってきたUAZの4DWのバン。ロシア製の新車で半年がかりで公道が走れるように型式認定を取得。多分日本では初めて走ることになるだろう。非常に珍しい車で20年いや30年前の車という感じ。もちろん一速から二速に入れるためにはダブルクラッチが必要。ブレーキアシストもなければパワステも無い。もちろんエアコンも無い。乗りこなすには相当の覚悟が必要だと思う。しかし目立ちたがりやには抜群!そして本物のレトロ車。乗れば乗るほど愛着が出ること間違いなし。興味のある方はメール下さいね。そして小屋の正面の窓取付けの為の穴開け作業風景。


先頭 表紙

宇宙人と宇宙人の車みたい(^.^) / タラ ( 2003-04-16 00:08 )
夢樂堂さん 今は希望ナンバーの取得が可能ですのでお好みのナンバーが取れます。 / M Yugu ( 2003-04-12 18:50 )
イッセイさん 幅が2mあるので結構でかいです。目立つと思います。 / M Yugu ( 2003-04-12 18:48 )
みるみるさん 亀のようなスピードですが(笑) / M Yugu@ゆっくりでも進めば良いんです。 ( 2003-04-12 18:46 )
ん〜、またスゴイ車を見つけたもんですね。お国の感じがたっぷり出てますよねぇ!乗ってみたい、、。 / うなまる ( 2003-04-12 10:31 )
ナンバー、フォーナインだったら純金だったのに・・・ / 夢樂堂@五十肩癒えず ( 2003-04-12 05:45 )
すげー この車 目の前通ったら 目で追いかけずにいられませんね。 / イッセイ ( 2003-04-11 22:33 )
着々と小屋が出来ていますね。素晴らしい! ・・・うちの、あの、あれは・・・以下省略^^; / みるみる@Atelier ( 2003-04-11 20:43 )
ちなみにUAZの四駆のナンバーは写真加工して本当の数字とは違います。 / M Yugu ( 2003-04-11 19:36 )

2003-04-10 夜の小屋もいいもんだ

あと それって何?
2003.04.10(木)  今日も晴れ 

今日の午前中は、ちょっと遠くまで納品と設置に行く。光ケーブルでのインターネット設定で訪問。デスクトップ2台、ノートで無線による接続1台合計3台のネットワーク設定を行った。見積りよりも商品の値段が下がり安く請求したら、見積りと同じ金額を支払ってくれた。いつもお世話になっているということで高くても良いとのこと。ホントに嬉しいお客さまだ。そして午後からはお店に出勤。注文や入荷した商品登録など行う。昨日うまくいかなかったステーション間の無線LAN接続だが最終的にうまく設定できた。案外単純なミスなのだが、自分では間違いないと思い込んでいるのでややこしい。もう一度良く確認して気がつき設定すると問題なく出来た。帰りは18:00過ぎになったが、少しでも小屋の作業をしようと思い、通用口の閉まる周りにシールド用にゴムを貼り付けた。今日はこれで作業終了。明日の午前中は小屋作りの予定。


先頭 表紙

金券屋さん 5月連休明けになるかも(笑) / M Yugu ( 2003-04-11 19:44 )
あきこさん 事務所ですから寝ることはちょっと出来ないかも... / M Yugu ( 2003-04-11 19:43 )
夢樂堂さん 今日正面に窓が付くように穴を開けました。 / M Yugu@暖かくなれば五十肩は楽になる? ( 2003-04-11 19:41 )
あみすけさん そうですね。1日も早くその日が来るように頑張りたいと思います。 / M Yugu ( 2003-04-11 19:37 )
で、宴会はまだ? / 金券屋 ( 2003-04-11 10:04 )
小さな可愛らしいレストランという感じもします。たまには、ここで寝起きするのもいいいかもしれませんね。新鮮な気持ちになれそう。 / あきこ ( 2003-04-11 09:11 )
うむうむ、なかなか風情がある家になりましたね。 / 夢樂堂@五十肩癒えず ( 2003-04-11 08:11 )
暖かくなってきたら、小屋を肴に飲みたい気分ですね! / あみすけ ( 2003-04-10 22:16 )

2003-04-09 なかなか進まぬ小屋作り

あと それって何?
2003.04.09(水)  今日は晴れ 

今日の午前中はいつもの小屋作り。今日は小窓用の枠作りと外の外壁を貼るための下処理で水切り金物を取り付ける。午後からはホームセンターにこれから必要な部材を少し購入しその後お客さまの所にサポートで訪問。最近MacOS X環境で使っているが、周りの環境がついてきていなくその為色々振り回されている。今後も何度か足を運ばないといけない。あ〜大変。その後お店に行き雑用を行い、明日の朝納品する商品の到着を待ち伝票を作成しその後自宅に帰る。自宅で無線のステーション間の設定を自宅でやっていたがうまくいかず諦め気味。あ〜疲れた。
写真は朝ウォーキングの途中で撮った小学校の葉桜。それと自宅のサクランボ。そして小窓の作成風景。


先頭 表紙

うなまるさん 私も一度、ラッチが壊れてiBook修理に出しました。AppleのHP見ると壊れないと書いてあるのに大嘘です(笑)。 / M Yugu ( 2003-04-10 21:57 )
イッセイさん ガラスはガラス屋さんで切ってもらいました。なんでも挑戦で頑張っています。 / M Yugu ( 2003-04-10 21:55 )
うららんさん 初めて経験することばかりで大変ですが楽しんでやっています。殆ど手作りなので大変です。 / M Yugu ( 2003-04-10 21:52 )
夢樂堂さん でも今日は朝から仕事で作業は出来ませんでした。 / M Yugu ( 2003-04-10 21:51 )
着々と進んでいますね! 私のibook壊れて修理中。 / うなまる ( 2003-04-10 19:30 )
寸角で ガラス押さえにするんですね 大変ですね ダイヤでガラス切りまでしたんですか?なんでもやりますね(笑) / イッセイ ( 2003-04-10 09:53 )
さくらんぼ楽しみですねぇ〜^^小屋作りって本当に大変そうです。でもその分出来上がった時の満足感はたとえ様も無いでしょうね。 / うららん ( 2003-04-10 08:45 )
今日は全国的にPかん、作業が進みますように!! / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-04-10 08:10 )

2003-04-08 今日は風が強く雨も凄い

あと それって何?
2003.04.08(火)  今日は雨 

今日の天気は荒れ模様。雨も強いが風も強い。さて今日の午前中は小さい窓枠用の桟の切り出しと前回作成した通用口の室内側のOSB合板貼りを行う。その後お店に行き雑用を行う。帰りは18:30。
PS.自宅と小屋をでインターネットをしたい為無線ステーションを購入。また愛機iBookにはAirMac Cardを入れたので無線LANでどこでもネットが出来るようになりとても嬉しい。非常に便利だ。小屋が完成したあかつきにはもう1台無線ステーションを購入しステーション間を無線で飛ばしネットワーク構築をしようと思う。また小屋内にはLAN配線用のモジュラージャックを取り付ける予定。


先頭 表紙

小屋でもLANが使えるようになれば、その気になればインターネット電話も出来そうですね! / あみすけ ( 2003-04-10 22:14 )
金券屋さん 大変でしたね。そして本当に可愛そうでしたね。さて残りの子犬はまつばらさん? / M Yugu ( 2003-04-10 21:49 )
かばちたれさん 旅行楽しんできて下さい。さて帰ってくるころにはどれぐらい進むのかな? / M Yugu ( 2003-04-10 21:47 )
イッセイさん 了解しました。詳しいはずですね。私はその業界とは前々違いますが試行錯誤で頑張っています。 / M Yugu ( 2003-04-10 21:45 )
夢樂堂さん 葉桜もいいですね。 / M Yugu ( 2003-04-10 21:43 )
みるみるさん だいぶ散ってきましたね。でもまだまだ楽しめます。 / M Yugu ( 2003-04-10 21:42 )
昨夜、犬の出産があり、残念なことに一匹死んでしまいました。命の重さを痛感しました。たった200gしかない命なのに・・・初めて合ったばかりなのに・・・涙をこらえることができませんでした。 / ちょっとブルーな金券屋 ( 2003-04-09 13:33 )
私も先週無線LAN取り付けたのに、なぜか、うまくいきません・・・(泣) 私が旅から帰ってくるころには、素敵な小屋が完成してるかしら。楽しみにしてます♪ / かばちたれ ( 2003-04-08 23:23 )
なんか楽しそうですね うらやましい 業界の人ではないのですが サラリーマン辞めてから 水周りと 金物をかじってるので なおやりたい。好きみたいです。 / イッセイ ( 2003-04-08 22:55 )
今日は風と雨で桜吹雪状態でした。淋しいけどキレイだった。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-04-08 20:51 )
小屋が着々と出来上がっているようですね。今日は花嵐だったそうですね。桜も散ってしまっただろうなぁ。 / みるみる@Atelier ( 2003-04-08 20:43 )

2003-04-07 毎日大きくなるサクランボ

あと それって何?
2003.04.07(月)  今日も晴れ 

今日はサクランボの写真。日ごとに大きくなってきている。これから非常に楽しみだ。さて今日は通院日。採血の結果は良好。血糖値も下がり非常に良い傾向だ。そして前回マルクを行った結果も良好で嬉しい。芽球(blast)は1.8%で寛解を維持。このまま寛解を維持したい。今日は50km以上離れているお客さまの所にインターネット設定で訪問。帰りが遅くなった。さて明日は午前中小屋作りでもしようと重う。


先頭 表紙

かばちたれさん ありがとうございます。頑張りたいと思います。 / M Yugu ( 2003-04-09 21:59 )
かばちたれ、さらに、嬉しいです♪♪このままよくなりますように☆ミ / かばちたれ ( 2003-04-08 23:24 )
夢樂堂さん ありがとうございます。このまま寛解を維持したいと思います。 / M Yugu ( 2003-04-08 21:15 )
検査の結果がよくて良かった。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-04-08 20:49 )
あきこさん ありがとうございます。本当にその通りですね。 / M Yugu ( 2003-04-08 19:41 )
まつばら 明光さん 気が重いのです(笑) / M Yugu ( 2003-04-08 19:39 )
結果に異常がなくて良かったですね。毎日を楽しく過ごしていられるような環境って大事ですね。 / あきこ ( 2003-04-08 10:43 )
重うって、M Yugu君は、疲れているね〜。 / まつばら 明光 ( 2003-04-08 10:06 )

[次の10件を表示] (総目次)