himajin top
病室から見える風景

平成13年10月12日より急性骨髄性白血病にて入院しましたが、順調に治療が進み
平成14年1月31日に退院しました。維持・強化療法も終了し後は寛解を維持するのみです
タイトルは、入院中に退院を待ち望んでいつも病室の窓から見える風景を眺めながら
退院を待ち望んだときに付けたタイトルです。
急性骨髄性白血病になって全ての治療が終わり毎日元気に過ごしております。
しかしながら平成17年4月 再発です。

新しい日記はこちらです。

ふりぃのかうんた ふりぃのかうんた ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-06 充実感 毎日しあわせ
2003-03-05 小屋の屋根貼り
2003-03-04 寒〜い1日だった。
2003-03-03 ひな祭りなのに帰りは21:00
2003-03-02 1日小屋作り
2003-03-01 1日雨で小屋作りは出来ず。うむ〜残念!!
2003-02-28 今日は午前さま(笑)。少し酔っぱらいモード
2003-02-27 ようやく昨日ひな人形飾りました(笑)。
2003-02-26 1日小屋作り
2003-02-25 早く見つけないと終ってしまう(汗)


2003-03-06 充実感 毎日しあわせ

あと それって何?
2003.03.06(木)  今日も曇りのち雨 今日も寒い 

今日はあまり天気が良くない。寒いため屋根材を貼るボンドが硬い。午前中は作業をしようと思ったが、お客さまからサポート電話があり一段貼ったところで作業を止めすぐにお客さまのところに出かける。そしてもう1件プリンターがうまく認識できないということでもう1件サポートに出かけた。ちょうどお昼になりいつもお弁当を買うスーパーに立ちより298円のお弁当を買う。写真は298円のお弁当。とても298円のお弁当とは思えぬボリュームでオカズ沢山のお弁当だ。自宅で食べその後お店に行く。PCの修理をしてその後購入相談に出かけ、その後今日修理したPCを納品。その後自宅に帰る。今日も程よく仕事が出来て良かったです。明日は1日インターネットの無線LANの設定で出かける予定。


先頭 表紙

まるるん。さん ありがとうございます。自ら命を絶つ人が信じられません。生きたくても生きれない人もいるのに... / M Yugu ( 2003-03-08 21:40 )
夢樂堂さん 後はみそ汁とサラダがあれば完璧!! / M Yugu ( 2003-03-08 21:37 )
みるみるさん ただちょっと油ものが多いですが...~~; / M Yugu ( 2003-03-08 21:36 )
なながえるさん うちの近くのスーパーのお弁当は298円、398円、498円とあります。398円はもっと豪華です(笑) / M Yugu@次は398円の弁当写真? ( 2003-03-08 21:35 )
この日記のタイトル素敵です / まるるん。 ( 2003-03-08 00:59 )
これなら毎日食べてもいい。 / 夢樂堂 ( 2003-03-07 17:11 )
ええーー!?これで298円ですかぁ。お安いですね!なんかまたお腹すいてきちゃった・・・^^ / みるみる@Atelier ( 2003-03-07 13:33 )
すごいすごい!小屋だいぶできましたね〜。完成が楽しみ!それにしても、お弁当・・・安い!いいな〜・・・。そのスーパー、うちの近所に来てほしいわ。 / なながえる ( 2003-03-07 04:59 )

2003-03-05 小屋の屋根貼り

あと それって何?
2003.03.05(水)  今日も晴れ 今日も寒い 

今日は頑張って小屋作りを行う。まずは正面裏の仕上げ材の残りの部分の貼り付け。そして屋根回りの仕上げ材の取付け。そして屋根材の取付けを行う。屋根材の取付けは思ったより時間がかかる。シングルセメントを塗って釘で打ち付ける。全て1人で行っているので非常に効率が悪い。屋根全て仕上げるのにこのペースだと実労で1週間程かかりそうだ。さて明後日は病院に行かなければ行けないのだが、生憎その日は仕事が入り病院に行けない。そこで今日、薬のみもらいに行く。そしてその後お店に行きデスクトップの修理を行う。今日妻は夜勤なので長男を幼稚園に迎えに行かないといけないので、6時で仕事を切り上げ迎えに行く。その後灯油を買ったり給油したりしてカレーを買いに行く。遅くなったので今日は何も作らずカレーをテイクアウトして家で食べた。明日の午前中も屋根貼りを行う予定。その後はお店に行き仕事を行う予定。


先頭 表紙

夢樂堂さん 私は結構高いところ好きです。お上りさんかな? / M Yugu ( 2003-03-06 14:34 )
金券屋さん いや〜困りました。まだ全部出来ていないのに雨が降ったら非常に困ります。 / M Yugu ( 2003-03-06 14:33 )
タラさん はい。非常に効率が悪いです。でも自分のために作る小屋ですから頑張ります。 / M Yugu ( 2003-03-06 14:32 )
ぷるぷるさん そうですね。一般の屋根のような瓦とは違いますので割と簡単に貼れます。私はグリーンを選択しましたがいろいろな色があるようです。 / M Yugu ( 2003-03-06 14:30 )
まるるん。さん ほとんど横からの作業なので大丈夫だと思います。最後のみ屋根のトップの貼り付けのみ屋根に上らないといけませんが... / M Yugu ( 2003-03-06 14:26 )
あみすけさん それがまだまだかかりそうです。屋根が出来た後は窓と扉。そして外壁の仕上げ。そして電気配線と内装工事があります。完成はまだほど遠いです。 / M Yugu ( 2003-03-06 14:23 )
うなまるさん ハードのようで結構暇あります。マイペースでやっていきます。 / M Yugu ( 2003-03-06 14:21 )
hanaさん 所詮素人が作っている小屋ですからたいしたことありません。 / M Yugu ( 2003-03-06 14:20 )
みるみるさん とても時間が足りません。1か月会社を休んで早く作り上げたほうが効率が良いかもしれません。 / M Yugu ( 2003-03-06 14:18 )
夢樂堂は高所恐怖症で屋根には登れません。 / 夢樂堂 ( 2003-03-06 12:37 )
今夜から雨みたいですね〜こりゃ〜花見で焼肉に間に合わないかも?? / 金券屋 ( 2003-03-06 09:37 )
一人で作るのは、ほんとに大変ですよね。特に高い所は一々足場を変えるのも大変だし・・・、つい手を伸ばし過ぎて・・・とならないように気を付けてくださいね! / タラ@おせっかい ( 2003-03-06 08:49 )
屋根かわいいですね!なんかめるへんちっく♪どうかご無理なさらずに〜 / ぷるぷる ( 2003-03-06 00:07 )
屋根に一週間。。。落ちないように気をつけてくださいね / まるるん。 ( 2003-03-05 23:27 )
ひまじんをサボっていたら、ほぼ完成状態に近づきましたね!無理せず頑張ってくださいね! / あみすけ ( 2003-03-05 23:24 )
1日が、かなりハードですよ! 焦らない、焦らない、二休み!! / うなまる ( 2003-03-05 22:19 )
なんか、凄いぞぉ、あたしには信じられない。。。 / hana@うちもお願いしたいくらいだわぁ ( 2003-03-05 21:46 )
小屋作り着々ですね。(誰かにみせてあげたいです^^)お忙しそうですが、まだまだ寒いのでご自愛くださいね。 / みるみる@Atelier ( 2003-03-05 21:35 )

2003-03-04 寒〜い1日だった。

あと それって何?
2003.03.04(火)  今日は晴れ 雪かちらつく 

今日は非常に寒い。時々小雪がちらつく。飛騨地方では結構雪が降ったようだ。なごり雪という感じか?さて今日は朝からお客さまから電話がありFAXの修理及びPCのトラブル対応。そしてメールのトラブル。なんとホスティングサービスの契約が先月で終了しているとサポートセンターの担当者が応える。早速、お客さまに解約をしたのか訪ねると全く覚えがないという。よくよく確認すると向こうが間違って解約してしまったようだ。HPのデーターやメールデーターなど解約の場合、バックアップは取っていないという。最悪の状態だった。すぐに復旧するようお願いする。午後からはノートのWindowsの再インストール作業。某F社のノートだったのだがプリインストールされているアプリが多く再インストールに非常に時間がかかった。そして帰りがけにお客さまのところに訪問し調子の悪い某N社のデスクトップをお預かりする。そして帰宅。
写真は午前中ホームセンターで購入した屋根材を貼り付ける専用ボンド。明日はシングルベスト(屋根材)を貼り付けようと思う。
昨日の強風で屋根に立て掛けていたはしごが倒れキャンピングカーに激突(私はまだ仕事でお出かけ中)。凄い音がしてぶつかったと妻から聞いたが今日確認すると擦れと少しの傷だけでへっこんだりしていなかった。さすがアメ車。鉄板が厚いとつくずく感じる(笑)。


先頭 表紙

あみすけさん HPデータは完全になくなっています。たぶんメールサーバーに残っていたならばそれも削除されているような気がします。来週月曜東京からわざわざ謝りに来るそうです。 / M Yugu ( 2003-03-06 14:15 )
その解約されてしまったお客様のデータ、復旧できました?酷い話ですね。 / あみすけ ( 2003-03-05 23:26 )
まつばら 明光さん そんな大げさな(笑) / M Yugu ( 2003-03-05 20:19 )
夢樂堂さん まだなべ物・汁物はかかせませんよね。 / M Yugu ( 2003-03-05 20:19 )
ぷるぷるさん それが中身はコールタールみたいなものなので寒くて硬くなっていて塗りにくいです。 / M Yugu ( 2003-03-05 20:13 )
うちのハイマー(トラベルトレーラー)なら、全損かも・・・。 / まつばら 明光 ( 2003-03-05 13:54 )
昨日は特製豚汁を作りました。からだがポカポカ。 / 夢樂堂 ( 2003-03-05 08:22 )
ものすごくヒッツキそうなボンドですね!それにしても今日は寒いです〜。 / ぷるぷる@昨日まで半そでだったのに… ( 2003-03-04 23:24 )

2003-03-03 ひな祭りなのに帰りは21:00

あと それって何?
2003.03.03(月)  今日は雨 風が強い 

昨日は天気が良かったと思えば今日は曇りから雨。そして夜になると風が非常に強い。明日は非常に寒くなるという。本当に天気も気温も変わりやすい。今日は雨のため小屋作りは出来ずよって午前中から仕事(笑)。そして夜はインターネットの設定で帰りが21:00を回る。子供たちのためにケーキを買って帰ったがすでに下の子はおやすみ。よって妻と娘と私で美味しく食べる。写真はキティーのカップに入ったプリン。


先頭 表紙

みるみるさん でも非常に食べにくかったようです。 / M Yugu ( 2003-03-04 20:47 )
うららんさん 私はこの容器に小さな観葉植物でも植えてみたいです。 / M Yugu ( 2003-03-04 20:46 )
夢樂堂さん 中身より器の方が高いかも(笑) / M Yugu ( 2003-03-04 20:44 )
まるるん。さん 私は寂しく1人でちらし寿司食べました(笑)。ケーキ買ってきたよーと呼んだら妻と娘が2階から降りてきましたが...(^_^;) / M Yugu ( 2003-03-04 20:42 )
あおネェさん キティーちゃんは陶器製の器で上からスプーンで食べます。 / M Yugu ( 2003-03-04 20:41 )
可愛い〜!きっとお子様も大喜びですね。私も欲しかったりして^^お仕事お疲れ様です。 / みるみる@Atelier ( 2003-03-04 11:25 )
かわいいですね♪私もどこかでかわいい容器のプリン買ってきて、それを再利用して作りたいなぁ〜^^ / うららん ( 2003-03-04 09:10 )
かわいいかわいいプリン、イチゴとメロンが食べたい。 / 夢樂堂 ( 2003-03-04 08:12 )
我が家も世帯主抜きのおひな祭でした 明日は改めてしようかな? またちらし寿司〜!?(ちらし寿司の素で・・・手抜きやん(笑)) / まるるん。 ( 2003-03-04 00:38 )
え?どこまで食べられるのでしょう?(爆) / あおネェ ( 2003-03-03 23:30 )

2003-03-02 1日小屋作り

あと それって何?
2003.03.02(日)  今日は快晴 

昨日と打って変わって今日とっても良い天気。これで今日は思う存分小屋作りが出来る(笑)。作業は結構進み、仕上げ材の塗装。そして取付け。あとは初めて端の方からシングルベストの貼り付けを行う。初めて行う作業で思うように出来ない。貼っているうちに日が暮れ作業は終了。明日の午前中はお客さまの所に訪問する予定。そしてPCの修理もしないといけない。頑張るぞー!!
写真は昨日の夜焼いたチョコレートクリームを生地に練り込みその上からてんさい糖をふりかけたパンと今日の午前中終了した正面反対の屋根下仕上げ材の貼り付けた状態。


先頭 表紙

タラさん 1番高いところで4メートルというところでしょうか? 普通の平屋建ての屋根の高さと一緒ぐらいですかね。 / M Yugu ( 2003-03-06 14:12 )
てんさい糖のお焦げがパリパリして美味しそう(^.^) 背の高そうな小屋ですね、屋根の所気を付けてくださいね(^_^;) / タラ ( 2003-03-05 17:59 )
あおネェさん 小屋には給排水設備がないので(^_^;) / M Yugu ( 2003-03-04 08:20 )
うららんさん パンはレンジでチンパンの1時間速効パンですから...それに一度に4個(100g)しか作れないので、たいしたことないです。 / M Yugu ( 2003-03-04 08:19 )
金券屋さん 相当混んでたんじゃないですか? / M Yugu ( 2003-03-04 08:15 )
みるみるさん 表面がカリッとして中はチョコレートの味で美味しかったです。 / M Yugu ( 2003-03-04 08:14 )
まるるん。さん 焼き立てパンは美味しいですよね。 / M Yugu ( 2003-03-04 08:13 )
夢樂堂さん 殆ど思いつきで適当に焼いています(笑)。 / M Yugu ( 2003-03-04 07:47 )
その小屋で、パン屋をされたらいかがでしょうか・・・(笑) / あおネェ ( 2003-03-03 23:30 )
小屋作りとパン作りを両方こなすなんて、Yuguさんはやっぱりすごいと思いますよ〜。 / うららん ( 2003-03-03 19:12 )
マンモスは午前中に行ってきました。25000円買い物して20000円の支払いでした。次は新装開店を狙います。(Yuguさんは小屋作り終わってるかも??) / 金券屋 ( 2003-03-03 09:58 )
ご、ごくっ・・。本当に美味しそうなパンですね。パン屋さんになれそうです! / みるみる@Atelier ( 2003-03-03 00:52 )
私も久しぶりにレーズンパンを焼きました(ホームベーカリー任せですが(汗))1.5斤があっという間に食べられてしまって嬉しいんだか悲しいんだか・・・ / まるるん。 ( 2003-03-02 23:20 )
どんどん、パンの種類が増えています。楽しそうですね。 / 夢樂堂 ( 2003-03-02 22:08 )
パンの写真はデジタルビデオのデジカメで今回撮りました。結構キレイに撮れました。 / M Yugu ( 2003-03-02 19:50 )

2003-03-01 1日雨で小屋作りは出来ず。うむ〜残念!!

あと それって何?
2003.03.01(土)  今日は雨 

今日は朝から1日雨。小屋の作業は出来ない。午前中は便利屋さんから借りたスチームクリーナーでお風呂の床掃除を行う。床がエンボス仕様になっているためそのすき間に湯あかが入って通常の掃除では落ちない。そこでスチームクリーナーで清掃。見事に落とすことが出来ました。しかしガスレンジのバーナー周りのリングの焦げは頑張ってやっても落とすことが出来なかった。このコゲ付きは激落ちくんシリーズ 最強のスポンジの方が良く落とすことが出来た。さて小屋の方はとりあえず外装用の1×4材にグリーンの塗料を塗る。しかしこの雨で乾かないので、一回塗って終了。小屋作業は何もすることがない(笑)。端材を壊れたバーベキューコンロで燃やす。火を見ていると何故か落ち着く。心地よい暖かさが伝わる。キャンプでたき火をする気持ちが良く分かる。何するわけではないがぼ〜と火を見ている。雨漏りの確認をすると前回仕上げた全面屋根下のところで中の合板に雨がしみ込んでいる。どこからか雨水が浸入してくるようだ。晴れたら屋根上から再度コーキングをしようと思う。
さて今からパンでも焼こうかな?


先頭 表紙

金券屋さん マンモス行ってる場合じゃないですね。 / M Yugu@結局行けませんでした。 ( 2003-03-02 19:47 )
なべ子さん ホント今日は風が強く作業が大変でした。スチームクリーナー 通販みたいに何でも落とす魔法のクリーナーではありません。用途があるみたいです。 / M Yugu ( 2003-03-02 19:46 )
まつばら 明光さん 大丈夫。肉購入者がいなければ焼き肉パーティー出来ませんから... / M Yugu ( 2003-03-02 19:43 )
タラさん 寒い日の焚き火 最高です。 / M Yugu ( 2003-03-02 19:42 )
めらこさん ひとつの洗脳状態? / M Yugu ( 2003-03-02 19:40 )
あおネェさん でも逆に花粉の飛散が... / M Yugu@了解です ( 2003-03-02 19:39 )
夢樂堂さん 焚き火は男のロマン?ですよね。 / M Yugu ( 2003-03-02 19:37 )
犬の出産始まりました!!ただいま、激闘中。&感動中。 / 金券屋 ( 2003-03-02 17:11 )
こちらも雨がやんだと思ったら今度は強風で鉢植えがたおれたり大変なことになっております(><) スチームクリーナー通販番組でよくやってて見るたびアレ気になってるんですよねぇ。 / なべ子 ( 2003-03-02 12:50 )
ボクを誘わず、焼肉パーティかと思ったよ。 / まつばら 明光 ( 2003-03-02 09:22 )
焚き火に当たってじわっと汗が出ると、とても気持ちがいいですね。血の巡りが良くなって、体の中が気持ち良くなる。 / タラ@焚き火健康法? ( 2003-03-02 02:01 )
雨が降ると最近、M Yuguさんの小屋のことが頭の中に浮かんできます。 / めらこ@何で? ( 2003-03-01 20:43 )
雨ですね・・・ でも、一雨ごとにだんだん暖かくなっていくんですよね〜 / あおネェ@例の頁手を入れてしまいまいした ( 2003-03-01 19:57 )
焚き火、ずっとしていませんね。火を見るのがすきなんです。 / 夢樂堂 ( 2003-03-01 17:28 )
金券屋さん 了解しました。のぞきに行ってきま〜す!! / M Yugu ( 2003-03-01 16:33 )
Yuguさん!!重大ニュース!!県庁前(うちの近くの)マンモス閉店セールで全品2割引ですよ〜明日の5時までです!! / 私もキッチンカウンター作ります@金券屋 ( 2003-03-01 16:11 )

2003-02-28 今日は午前さま(笑)。少し酔っぱらいモード

あと それって何?
2003.02.28(金)  今日も晴れ 

今日の午前中は小屋作り。仕上げ材の塗装と屋根下の防水シートを貼り終る。そしてホームセンターに出かけ明日使う為の必要な材料を購入しそこで昼食を食べる。それからお店に行き雑用を行う。そして夜は久々に飲みに行き午前さまになる。明日も小屋作りを頑張りたいと思うが少し天候が心配。


先頭 表紙

タラさん はい。その通りです。じっと出来ない性格です。(^.^) / M Yugu ( 2003-03-02 19:03 )
休みなさい!ってお告げかな? でも、ゆっくりできない性質のM Yuguさんであった・・・かな?(^.^) / タラ@私も一杯、ネット越しに乾杯(^^) ( 2003-03-02 02:16 )
akemiさん ありがとうございます。こんな日は1日家でじっとしているのが1番かな? / M Yugu ( 2003-03-01 16:03 )
夢樂堂さん 雨みたいですね。窓から雨の風景を見るの結構好きです。 / M Yugu ( 2003-03-01 16:02 )
こっちも小雨が降ってきました。グラウンドは寒かったです。。。あたたかくしてくださいね。 / akemi ( 2003-03-01 11:43 )
こちらも天気悪し、梅を見に行こうと思っていたのに。 / 夢樂堂 ( 2003-03-01 10:01 )
やはり起きたら雨でした。悲し〜い / M Yugu ( 2003-03-01 07:49 )

2003-02-27 ようやく昨日ひな人形飾りました(笑)。

あと それって何?
2003.02.27(木)  今日は晴れ 少し寒い 

今日は午前中お店に行き雑用を行い、午後からは先日納品したお客さまのところに調子伺とプリンターの架台の納品に行く。その後委託作業でインターネットの設定に行く。順調に設定が出来き帰りに友人の喫茶店でお茶する。昨日の夜、娘と一緒にすぬーぴーびなを飾る。ついでにデジカメで写真を撮るが背景の黒と人形の白さでホワイトバランスが崩れうまく撮れない。マニュアルでホワイトバランスを変更してみるがやはりうまく撮れなかった。つい最近すぐにバッテリー切れになるのでバッテリーを新調したが今度はデジカメ本体の調子が悪くシャッターが切れなくなった。あ〜困った。


先頭 表紙

akemiさん はい。荷物の陰に隠れた奥の方にしまってありました。 / M Yugu ( 2003-03-02 19:02 )
まつばら 明光さん ありがとうございます。良く考えたら昨年買ったデジタルビデオで撮れば大丈夫だったのです。アイリス調整とマニュアルフォーカスを使えば綺麗に撮れたのにちょつと残念です。COOLPIXは便利屋HP更新時の作業の時貸して下さい。 / M Yugu ( 2003-03-02 19:00 )
なべ子さん 明日はひな祭りですね。 / M Yugu ( 2003-03-02 18:55 )
夢樂堂さん おねだりしてみては〜どうです? / M Yugu ( 2003-03-02 18:54 )
見つかったんですね!良かった〜♪ / akemi ( 2003-03-01 11:45 )
君から買ったニコンのクールピクス5700を貸してあげようχ  / まつばら 明光 ( 2003-02-28 22:34 )
もうそんな季節ですね。こんな可愛いのがあるんだぁ〜★ / なべ子 ( 2003-02-28 21:20 )
スヌーピーは夢樂堂が大好きなんです。美女に買ってもらいたい。 / 夢樂堂 ( 2003-02-28 17:23 )
タラさん デジカメは相当古いので買いなおさないと駄目でしょうね。クスン / M Yugu ( 2003-02-28 17:11 )
あおネェさん ありがとうございます。 / M Yugu ( 2003-02-28 17:10 )
めらこさん マクロ機能のときどうもシャッターが切れないみたいです。 / M Yugu ( 2003-02-28 17:07 )
かわいい〜)^o^( お雛様はスヌーピーコちゃん?(^^) もっとたくさん観たいです。機械の調子が早く良くなるといいですね。 / タラ@ありがとうございます(^.^) ( 2003-02-27 23:47 )
可愛いですね〜 / あおネェ ( 2003-02-27 21:45 )
(デジカメ調子悪いなか)アップ写真ありがとうございます!うぁぁ・・やはり き、きゃわいいです♪ / めらこ@ウッドたち笑顔最高♪ ( 2003-02-27 20:02 )

2003-02-26 1日小屋作り

あと それって何?
2003.02.26(水)  今日は曇りのち小雨 

今日の午前中は銀行周り。所要を済ませ小屋作りにかかる。今日も正面裏側の仕上げ作業。昨日の夜遅くまたパンが作りたくなり食パンを作る。今回は強力粉200gとサラダオイルの変わりにマーガリン20gそして仕上げに卵黄を塗って焼いた。あまりにも膨らみ過ぎでヒーターに近づきすぎてすぐに表面が焦げる。すぐにアルミホイルで覆い200度で20分焼いた。焼き上がりが写真の状態。充分膨らんでいてなかなかうまくいった。我が家のオーブンレンジは相当昔のもので尚且つ庫内が狭く一度にたくさん焼くことも出来ず大きなものも焼くことが出来ない。ホームベーカリーよりもオーブンレンジがつくづく欲しいと思うM Yuguです。まあ宝くじが当たらなければ無理でしょうね。さて小屋の写真の方は換気扇外側のルーバーの取付いた状態と仕上げ材周りの1×4材の切り込み作業終了したところです。今日は順調に作業が進み仕上げ材が貼れるよう下処理ももとんど終了。後は防水シートを貼り、そして仕上げ材の取付けを行う。明日は委託作業でインターネット設定など仕事があるので小屋作りはお休みです。


先頭 表紙

タラさん 簡単ですので挑戦してみてください。 / M Yugu ( 2003-02-28 17:06 )
パンの作り方メモに写しましたがまだ作ってません。私も頑張るぞ!! / タラ@ほんと、美味しそう(^.^) ( 2003-02-27 23:20 )
金券屋さん どうですPS東海さんに依頼してみたら? お安くしておきますよ〜 / M Yugu ( 2003-02-27 19:48 )
ぷるぷるさん いや〜そんなこと言われるともっと美味しく作る?いや写真撮らないと(笑) / M Yugu ( 2003-02-27 19:47 )
あみすけさん 焼き立てのパンは何もつけなくでもホントに美味しいです。是非トライを!! / M Yugu ( 2003-02-27 19:46 )
みるみるさん いやホームベーカリー持っていないので仕方なく焼いています。 / M Yugu@ホントは欲しいぞHB ( 2003-02-27 19:44 )
夢樂堂さん やはり焼き立ては美味しいですよ〜!! / M Yugu ( 2003-02-27 19:43 )
akemiさん 進化しているのか退化しているのか良く分からないです(笑)。同じパンが焼けないのでやはり素人の範囲。でも家族みんなで美味しく頂いています。 / M Yugu ( 2003-02-27 19:42 )
あおネェさん 平日は時間がないのでレンジチンでのイースト発酵方法です。 / M Yugu ( 2003-02-27 19:38 )
真ん中の写真なんですが脚立のばしてのぼるんですよね〜怖くないですか?うちの回転灯も設置しなくちゃいけないのだが未だやってない。 / 金券屋 ( 2003-02-27 09:36 )
う〜ん、う〜ん、これまたこんがり旨そうに焼きあがってますねぇ♪ダイエット中はM Yuguさんの日記、20時以降は見ないようにしなきゃ…! / ぷるぷる@ぐぅぐぅきゅるきゅる ( 2003-02-27 01:00 )
おお、焼きたてのパンをムサボリタイ!! / あみすけ ( 2003-02-26 22:08 )
おおー!食パンだ。やっぱりホームベーカリーよりオーブンレンジがいいのですね。作りたいという気ばかりで・・・^^ / みるみる@Atelier ( 2003-02-26 22:07 )
パンの艶を見ていると、食べたくなる・ / 夢樂堂 ( 2003-02-26 21:13 )
どれも進化してますね〜スゴイ!^^ / akemi ( 2003-02-26 20:47 )
この食パンも“らくらく・・・”法ですか? / あおネェ ( 2003-02-26 20:38 )

2003-02-25 早く見つけないと終ってしまう(汗)

あと それって何?
2003.02.25(火)  今日は晴れ 

大きな家じゃないのに見つからないひな人形。写真は去年飾ったときの写真。早く見つけないと(汗)。さて今日は朝からプリンターサポートでお仕事。午後からはお店に行き、プリンターの修理や見積りなど行う。小屋作りは朝一番仕上げ用の針葉樹合板の表のみ塗装を行ったのみ。明日は多少時間が取れるので頑張って小屋作りをしたいと思う。


先頭 表紙

きんととさん それがうまく撮ることが出来ませんでした〜 / M Yugu ( 2003-02-27 19:36 )
今年バージョンの雛人形、楽しみデース! / きんとと ( 2003-02-26 21:32 )
なながえるさん 私も思わず衝動買いしてしまいました。スヌーピー大好きだったのです。 / M Yugu@犬を飼うなら絶対ビーグル犬が欲しい!! ( 2003-02-26 20:01 )
夢樂堂さん 是非美女のために買ってあげて下さい。 / M Yugu ( 2003-02-26 19:59 )
こんなお雛様あるんだ〜。かわいい〜〜〜!!! / なながえる ( 2003-02-26 18:07 )
夢樂堂はスヌーピーフェチです。これ、欲しい。 / 夢樂堂 ( 2003-02-26 16:49 )
明日は多少時間が取れるのでって、雛人形を探すのかと思ったら・・・、やっぱり小屋作りかよ。うららんさん・・・そんな、M Yuguですが、本当は良いパパなんですよ。 / まつばら 明光 ( 2003-02-26 14:21 )
タラさん 了解しました。飾るときに各お人形拡大して写真アップします。 / M Yugu ( 2003-02-26 08:37 )
まるるん。さん いえいえそんなつもりはないのですが...とりあえず見つかったのでさっそく飾りたいと思います。 / M Yugu ( 2003-02-26 08:36 )
akemiさん キティー雛なんかもあるようですね。5月人形は何故かまだ1回しか飾ったことがないです。(汗) / M Yugu ( 2003-02-26 08:35 )
ぷるぷるさん 昔(7〜8年前)東京へ出張したとき浅草橋の人形屋さんで購入しました。まだあるのかな〜 / M Yugu ( 2003-02-26 08:30 )
めらこさん じゃ飾るときにアップで写真撮ります-ウッドストック(笑) / M Yugu ( 2003-02-26 08:29 )
あおネェさん 見つかったので早速、娘と飾りたいです。 / M Yugu ( 2003-02-26 08:24 )
うららんさん 先程見つけました〜。荷物の陰に隠れ奥の方にしまってありました〜!! / M Yugu ( 2003-02-26 08:23 )
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ ←これもかわいい)^o^( M yuguさん、よろしかったら、拡大して見せてください(^.^) / タラ ( 2003-02-26 04:47 )
早く見つけてあげてください〜〜☆お嫁に出したくない思いが記憶を消し去っているのかも(笑) / まるるん。 ( 2003-02-26 00:01 )
これはこれは、いまどきの・・・小屋作りの前に探さなきゃ(笑) って、あたしはカブト1回しか飾ってないけどね。GWはとてつもなく忙しいもので^^; / akemi ( 2003-02-25 23:28 )
スヌの雛人形だっ、コレ欲しかったんです!いいなぁ〜。 / ぷるぷる@M yuguさん写りこんでる? ( 2003-02-25 23:28 )
ほぉ〜。かっわいいですねー!中でもウッドストックに目がいっちゃいます! / めらこ@ウッドちゃんふぁん ( 2003-02-25 22:05 )
無事見つかりますように / あおネェ ( 2003-02-25 20:46 )
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ すぬうぴぃのお雛様!かわいすぎです!早く見つけてあげてね!^^ / うららん ( 2003-02-25 19:51 )

[次の10件を表示] (総目次)