himajin top
病室から見える風景

平成13年10月12日より急性骨髄性白血病にて入院しましたが、順調に治療が進み
平成14年1月31日に退院しました。維持・強化療法も終了し後は寛解を維持するのみです
タイトルは、入院中に退院を待ち望んでいつも病室の窓から見える風景を眺めながら
退院を待ち望んだときに付けたタイトルです。
急性骨髄性白血病になって全ての治療が終わり毎日元気に過ごしております。
しかしながら平成17年4月 再発です。

新しい日記はこちらです。

ふりぃのかうんた ふりぃのかうんた ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-04 今日はチョコパン作ってみるぞ!!
2003-02-03 「鬼わ〜外」「福わ〜内」南南東を向いて巻きずしをかぶりつく
2003-02-02 家族スキー
2003-02-01 ステップワゴンのもう一つの活用方法
2003-01-31 今日も1日が終る。
2003-01-30
2003-01-29 お誕生日会終了。
2003-01-29 今日は妻の誕生日3?歳の誕生日
2003-01-28 AM:小屋作り PM:お仕事
2003-01-27 今日は1日仕事する。だって雨で作業できないもん(笑)


2003-02-04 今日はチョコパン作ってみるぞ!!

あと それって何?
2003.02.04(火)  今日も晴れ 小屋正面 

今日は先週納品したお客さまのところへ調子伺に行く。問題なく稼働していた。そして少し時間があったので小屋正面屋根下のパネルの一番端を加工していた。その後の予定として屋根下に防水シートを貼りそして針葉樹合板の貼り付けと1×4の貼り付けを行なう予定(もちろん塗装をして)。それを正面と奥を行なう予定。そして屋根の小口の保護を行なってから、シングルベスト貼る予定。そして午後からはお店に出社。今日も商品注文と納品準備。そして14:45に出かけ15:00からPCの納品を行なった。納品終了後は自宅に戻る。今日は妻の帰りが遅くなるということで、長男を幼稚園に迎えに行き、ビデオの返却もついでに行ってきた。そして今日はチョコレートパンを作ろうと今挑戦中!!


先頭 表紙

金券屋さん ありがたいお言葉。ではそのお言葉に甘え完成披露宴の暁には是非お願いします。 / M Yugu ( 2003-02-06 20:47 )
あみすけさん ありがとうございます。頑張りま〜す!! / M Yugu ( 2003-02-06 20:45 )
ポン酢でよろしいのですか?了解です。以前、Yugu様に渡ったポン酢はゼアスのリクエストにより作った物です。その後、宮内庁御用達の食材で作った宮内庁ポン酢があり、ハッサクで作ったハッサクポン酢もあります。多分次回作は夏みかんポン酢でしょう。ご期待ください。 / 金券屋 ( 2003-02-06 10:54 )
だんだん形がはっきりしてきましたね!完成が楽しみですね!! / あみすけ ( 2003-02-05 22:18 )
夢樂堂さん イメージはやはりコロネ型ですよね。でも今回はシナモンロール型にしてみました。 / M Yugu@本当はシナモンロールを焼きたかったのですが... ( 2003-02-05 19:02 )
金券屋さん 完成は3月末までにと思っていますがどうなることやら... 完成したらみなさん呼びますので、みんなで鍋したいです。 / M Yugu@鍋の時はポン酢お願いします(笑)。 ( 2003-02-05 18:59 )
あきこさん いや〜そうでもないです。今までいや今でも面倒かけっぱなしなので、少しづつ恩返しをしないと...(爆) / M Yugu ( 2003-02-05 18:57 )
うららんさん こちらこそ、お近くだったらご馳走になりたい(笑) / M Yugu ( 2003-02-05 18:52 )
きんととさん 良かったですね。第一ハードルクリア 次も楽勝でしょう!! / M Yugu ( 2003-02-05 18:50 )
チョコレートパンというと、あのコロネ型の・・・ / 夢樂堂 ( 2003-02-05 10:58 )
ホーホー、小屋だいぶできてきましたね〜完成披露パーティーにはお声をかけてやってください。Mおじさんのヘネシーでもパクッて馳せ参じますので。 / ヘネシー大好きの金券屋 ( 2003-02-05 10:29 )
Yuguさんってまめですね。パン作りをするし、奥様には、お誕生日にプレゼントをちゃんと買ってきてあげて。いい、旦那さまですね。 / あきこ ( 2003-02-05 10:15 )
最高のパン!いいなぁ。お近くだったらごちになりたい。。。^^ / うららん ( 2003-02-05 08:25 )
きのう、夫らいおん丸、1年目の検査結果を聞きに行ってきました。とりあえずクリア。。。ほっ。。。 / きんとと ( 2003-02-05 08:20 )
めらこさん 写真はうまく撮れていますがさてお味は??? でも今回今まで作ったパンの中で一番最高の出来でした!! / M Yugu ( 2003-02-05 08:15 )
なべ子さん パン=M Yugu(笑)。クロワッサン作ってみたいです。 / M Yugu ( 2003-02-05 08:13 )
yumiさん いや〜そうでもないですよ(照)。 / M Yugu ( 2003-02-05 08:04 )
M Yuguさんの腕前なら聞くまでもないでしょうが聞いてみましょう!出来はいかがでしたか? / めらこ ( 2003-02-05 00:55 )
今日はランチにサンマルクというパンが食べ放題のレストランへ来たのですがついM Yuguさんを思いだしちゃいました・・・(笑)その店でもチョコクロワッサン人気でした。 / なべ子 ( 2003-02-04 23:16 )
チョコパン作るやさしいパパさん、良いなぁ〜♪ / yumi@うらやますい… ( 2003-02-04 22:34 )

2003-02-03 「鬼わ〜外」「福わ〜内」南南東を向いて巻きずしをかぶりつく

あと それって何?
2003.02.03(月)  今日も晴れ 節分グッズ? 

今日も午前中は小屋作り。家で昼食を食べその後、銀行へ売り上げの入金とノートの修理依頼に行く。そしてお店に出勤。商品の入庫処理と明日納品のPCのセットアップをしていた。そして月末の締請求処理をして本日終了。家に帰ってから私が鬼役で「鬼わ〜外」「福わ〜内」で豆まきを行ない、その後家族全員で南南東を向いて無言で太巻きをかぶりつく(笑)。


先頭 表紙

あきこさん 大丈夫です。「福は内」さえしっかりすれば(^_^) / M Yugu@つっこみありがとうございました。 ( 2003-02-04 21:50 )
夢樂堂さん 食事は楽しく会話して食べたいですよね。 / M Yugu ( 2003-02-04 21:48 )
あおネェさん 去年当たりから急に全国規模で広まったような気がします。さて効果はあるのか? / M Yugu ( 2003-02-04 21:46 )
ときどきYuguさんの日記は、読んでました。ほのぼのしていて、とても温かい感じを受けます。家も豆まきしたけど、鬼役がたまたまいなかったんです。効果あるのかな? / あきこ@はじめまして♪ ( 2003-02-04 13:04 )
無言で食べる。それが一番難しい。 / 夢樂堂 ( 2003-02-04 11:13 )
「太巻きね、帰りに買おうと思って忘れちゃったのよねぇ」と、母(笑) / あおネェ ( 2003-02-04 10:40 )
なながえるさん 私は去年TVで知りました。今年はスーパーのチラシに太巻きのオンパレード。海苔組合?の陰謀だと思っています。(^.^) / M Yugu ( 2003-02-04 08:39 )
hanaさん うちでは今年初めてかぶりつきをしました。 / M Yugu@つっこみありがとうございます ( 2003-02-04 08:24 )
めらこさん 私も結構な数食べないといけないです。でも節分じゃなければ豆なんて食べませんよね? / M Yugu@私の精神年齢は10代? ( 2003-02-04 08:21 )
yumiさん 豆まきは楽しいのですがその後の部屋に散らばった豆の処理が大変なんです。('_;) / M Yugu ( 2003-02-04 08:15 )
まるるん。さん そうなんですか。同じ鬼だったんですね。その芸術的な鬼写真アップお願いしま〜す。 / M Yugu ( 2003-02-04 08:13 )
太巻き食べるのって今年初めてしりました。しかもコンビニで。 / なながえる ( 2003-02-04 00:46 )
今日は夜のバイトもあったんで、家族と豆まき出来ないあたしは、会社のお昼、ひとり南南東を向いて、のりまきをかぶりついていた・・・やっぱ、メインは「かぶりつき」かい!((笑)) / hana@おはつです(*^_^*) ( 2003-02-03 21:57 )
豆かぁ。豆の数だけで結構お腹膨れるんですよねー。歳の数の量だもの・・。 / めらこ(精神年齢は22なんですが!) ( 2003-02-03 21:32 )
あっ、そか!豆まきだったですね。「かぶりつき」以外あたまに無かった…。 / yumi ( 2003-02-03 21:02 )
ウチの娘も同じ鬼を持って帰ってきました(キンダーブックの付録と見た(笑))色の塗り方はもっと芸術的なのですがね・・・ウチも写真アップしようかな〜★ / まるるん。 ( 2003-02-03 20:58 )
写真の鬼は長男が幼稚園で作ってきた鬼。 / M Yugu ( 2003-02-03 19:53 )

2003-02-02 家族スキー

あと それって何?
2003.02.02(日)  今日も晴れ スキー 

今日は2回目の家族スキー。リフトが1基しかない小さなスキー場だ。でも思ったよりもスキー客がいた。今日はキャンピングカーではなくステップワゴンでのお出かけ。朝ゆっくりと出かける。スキー場近くはまだ路面が雪で覆われ真っ白だった。お姉ちゃんは結構滑れるようになった。スキー場のロッジでの昼食は高くてまずかった。どうして?と思うほどだった。そして今回も帰りには温泉。ゆったり入りその後軽く食べる。今日はピザを作って食べるつもり。さてうまく出来るかな?
写真は日帰り温泉に行ったときの写真と昨日ぼくちんが焼いたチョコチップ入りのマドレーヌ。


先頭 表紙

あおネェさん そうなんです。子供たちが作るクッキーやマフィン、マドレーヌは全てセットになっているお手軽お菓子作りなのです。 / M Yugu ( 2003-02-04 08:10 )
今は、男性でも台所 占領しちゃいますよね〜 でも、よく考えると、料理人て男性の方が多いですよね。 / あおネェ@セットという手があったか(笑) ( 2003-02-03 16:59 )
スキー、いいですね。夢樂堂は天才的な天才的なスキー下手、リフトが怖い。 / 夢樂堂 ( 2003-02-03 08:28 )
めらこさん そうですね。二十年前のロッジという感じです。まぁ大きなスキー場では、おしゃれで美味しいレストランやカフェテリアになっていますが値段は? / M Yugu ( 2003-02-03 08:13 )
高くてマズイなんて許せないわ!経営者出て来〜いっ★★!ですね / めらこ ( 2003-02-02 23:30 )
うららんさん いや日清のマドレーヌのセットを使ったので簡単に焼けました。僕にも出来ます(笑)。 / M Yugu ( 2003-02-02 20:56 )
いいなぁ〜家族スキー・・・ それにしても、マドレーヌ、上手すぎ!! / うららん ( 2003-02-02 20:46 )

2003-02-01 ステップワゴンのもう一つの活用方法

あと それって何?
2003.02.01(土)  今日も晴れ 

今まで小屋作りの材料で下地合板や2m以下の物はステップワゴンに積んで運んでいた。今まで一番使用していた2×4材の12フィート(約3660mm)は当然ステップワゴンの室内には収まらないので、いつもはホームセンターのレンタカー(もちろん無料)を借りていた。が当然返しに行かないといけないので2往復しないといけない。一度だけキャンピングカーで運んだことはあるが大変だ。そこではたとひらめいた。私のステップワゴンにはサンルーフがある。フロントのサンルーフより材料を出せば入るのではないかと...。でやってみました。おみごと3660mmの材料が積めました。良かったー!!。サンルーフが活躍することは殆どない。年に1週間位だろうか?でもこの日ぐらいサンルーフがあってよかったと思ったことはない。さて小屋作りは午前中、正面向かって左側の水切り金物の釘打ち付けとシールドを終了した。午後から全面の水切り金物のを取り付けようと思ったが、昼食を食べたら眠くなり寝ていたらあっという間に夕方になってしまった。よって今日の作業はこれでおしまい(笑)。そこで次の作業分の材料を息子と買いに行ったのだ。娘は今回もお菓子を作りたいというので友達とチョコチップ入りマフィンを焼いていた。あまりあれこれ手伝うな(笑)と言われ遠くから観察。でも出来上がりは見ていないがどうなったのだろう...すでに食べて無くなっていたので良く分からない。そのお姉ちゃんの作るのを見ていてぼうずも作りたいと言い出したので、こんどぼうずとマドレーヌを焼くつもりだ。写真のパンは昨日焼いたもの。バターを多くしたしっとりしたパンが焼き上がった。
体調に別段変わりはなく、まだ少し咳は出るが問題ない。相変わらず右手がしびれることがある。


先頭 表紙

うららんさん そんなことはないです。いつもはレンジ活用のスピードパンでしたが今回はじっくりと時間をかけたパン作りでした。 / M Yugu@長すぎてパン作りは待てない ( 2003-02-02 20:54 )
なながえる さん どうでしょうね〜。でも結構器用なのでいけるかもしれません。 / M Yugu@小学校のころコックさんになりたかった。 ( 2003-02-02 20:52 )
うほ〜♪どんどん上達〜。私は今日はパンを焼く元気はありませんでした。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2003-02-02 20:48 )
男の子って何気に料理に興味もちますよね。しかも作ったらうまかったりして。ぼくちゃんも案外うまくつくりそうじゃないですか? / なながえる ( 2003-02-01 18:14 )

2003-01-31 今日も1日が終る。

あと それって何?
2003.01.31(金)  今日は晴れ 殆ど雪は無くなった 

今日も朝寒いのにウォーキング。所々凍っていて滑りそうになりながら30分位歩く。天気が良ければ毎日歩くつもりだ。また妻が休みの日は一緒に歩いてくれる。ありがたいことだ。さて今日はやはり仕事をする。午前中はサポート訪問。午後からはインターネット設定。今日もなんやかんやと時間が過ぎ1日が終る。明日は小屋作りをしたいと思う。
写真は昨日焼いたチーズパン。


先頭 表紙

めらこさん つっこみありがとうございました。モットーは何でも挑戦!! 何でもトライです。器用じゃなくてもコツコツとやれば何とかなると思います(^.^)。 / M Yugu ( 2003-02-01 08:21 )
うららんさん まだ屋根に雪が乗っていて作業が出来ません(;_;)。 / M Yugu ( 2003-02-01 08:16 )
akemiさん 余り物の普通のプロセスチーズを采の目に切って入れました。 / M Yugu ( 2003-02-01 08:14 )
小屋、パン、クッキー・・ハンドメイドのプロですねー。器用になるコツ、教えて下さい / めらこ(はじめまして) ( 2003-01-31 20:51 )
こんがりとおいしそうですね^^ 完成したらもっとかわいくなる小屋のできあがりが楽しみです♪ / うららん ( 2003-01-31 20:07 )
おいしそう!チーズの種類はなんですか? / akemi ( 2003-01-31 20:07 )

2003-01-30 雪

あと それって何?
2003.01.30(木)  今日は雪 雪景色 

今日朝起きたら一面銀世界。岐阜市内で14cmの積雪。朝から雪かきをした。そして妻と一緒に近くのスーパーに買い出しに出かける。その後お店に行く。お店までは案外スムーズに行けた。今日は便利屋さんに塗装屋さんを紹介するために出社。私がいる○原ビルの塗り替えの工事があるのでその橋渡しをする。午前中に大きな見積りが決まり嬉しい。またその他に1台PCの注文を貰った。その後見積り、商品発注等行い、16:00頃お店を出る。日中は暖かく結構雪が解ける。また夕方から冷え込みが出てきたので道路の凍結など心配だ。明日の午前中お客さまのところに訪問しないといけないので多少心配だ。


先頭 表紙

うららんさん 小屋が完成するともっと可愛くなるかも? / M Yugu ( 2003-01-31 08:43 )
あみすけさん とりあえず防水シートだけ貼りましたので助かりました。まだまだアスファルトシングルを貼っていないので心配です。 / M Yugu ( 2003-01-31 08:42 )
なべ子さん 結構降りましたが早く融けました。ただ午前中は路面が凍っているので注意しないと... / M Yugu ( 2003-01-31 08:40 )
夢樂堂さん まだだ寒いですが昨日の雪はほとんど融けています。でも路面が凍っていて恐いです。 / M Yugu ( 2003-01-31 08:39 )
ドーム型の雪ってなんだかかわいいですね^^ / うららん ( 2003-01-31 08:10 )
おお、建設中の小屋が雪をかぶってますね。しかし屋根が出来てから出よかったですね! / あみすけ ( 2003-01-30 23:03 )
わわっ大変!車の運転とか気を付けて下さいね。このままかまくらが作れそうですよね・・・(笑) / なべ子 ( 2003-01-30 20:52 )
岐阜大雪の情報をテレビで見ました。やんでも融けるまでが大変。 / 夢樂堂 ( 2003-01-30 16:51 )

2003-01-29 お誕生日会終了。

あと それって何?
2003.01.29(水)  今日は晴れ クリスマスケーキ & プレゼント 

たった今、お誕生日会終了しました。モンブランが好きなので特別にモンブラン仕様(笑)でケーキを作ってもらいました。19:30頃取りに行く予定だったが、お店から電話があり雪がどんどん降ってきたので届けるとのこと。19:00頃ケーキが届きました。ローソクの数は言えません。そしてピアスをプレゼント!!(2セット) 喜んで貰えて嬉しかった。
なお、私の誕生日は娘と1日後れなのでケーキは無い(悲)。


先頭 表紙

akemiさん そうですね。「ど」と「で」確かに似ていますね。 / M Yugu@稼いでいるのは妻。私は主夫? ( 2003-02-01 08:03 )
ど、、のつもりで書かれたのではないと思います。横棒が短くなってうまく形が取れなかったのではないでしょうか?ママさんのプレゼントも凄いです。ご主人に頑張ってもらおうと精一杯してくださったんだと思います。けれどYuguさんのピアスにもそのママさんへの感謝の気持ちがたくさん込められているように見えますよ^^。 / akemi ( 2003-01-31 20:11 )
なべ子さん 去年の誕生日の時は何もしてやれなかったので、嬉しかったのだと思います。 / M Yugu ( 2003-01-31 08:38 )
うららんさん 大したことはありません。昨年ずーと病気の看護をしてくれたり、入院中ノートパソコンやヒゲそりをプレセントしてくれたのです。それに比べれば大したことはないのです。もっとこれからも恩返ししないといけないと思っています。 / M Yugu ( 2003-01-31 08:36 )
モンブラン仕様でって所が愛情を感じますね♪特別な日にこんなに素敵なお誕生日とは奥様かなり喜んだでしょうね / なべ子 ( 2003-01-30 20:59 )
うわ〜〜〜羨ましい。。。。。世間の旦那様って、そんなに素敵なプレゼントを選んでくれるものなの?うらだんに爪の垢ください。。。。(T∇T) / うららん@ ( 2003-01-30 18:32 )
夢樂堂さん 嬉しい書き込みです。ホント結婚して良かったです。こんな私に良く付いて来てくれたと思います。 / M Yugu ( 2003-01-30 16:50 )
あみすけさん ありがとうございます。私もモンブラン大好きです。 / M Yugu ( 2003-01-30 16:47 )
ケーキひとつにもM Yuguさんの奥さんに対する愛情を感じます。 / 夢樂堂 ( 2003-01-30 13:32 )
奥様のお誕生日、おめでとうございます!(めっちゃ遅れた...) おお、おいしそうなケーキですね!モンブラン大好き! / あみすけ@お祝いありがとう! ( 2003-01-29 23:15 )
プレートをよく見ると「おめどとう」になっていた。ちゃんと書いて欲しかった。注)なお画像加工はしていません(笑)。 / M Yugu ( 2003-01-29 21:36 )

2003-01-29 今日は妻の誕生日3?歳の誕生日

あと それって何?
2003.01.29(水)  今日は晴れ 物凄く寒い1日だった。 

今日の午前中作業しようと思ったが、風が強くそして物凄く寒い。手がかじかんで作業できない。写真は反対側の水切り金物取付けの写真だが、釘打ちが1/3ほどしか出来なかった。11:00頃お店に行く。時折雪が舞うが積もるほどではない。今日は高山から会計士が来た。やはり物凄い雪で氷点下10度以下だったらしい。見積りや商品手配など行い、その後お客さまのところに訪問。途中でケーキやさんにより妻の誕生日ケーキをオーダー。そしてプレゼントを購入しに行く。あまり高い商品は買えないが精いっぱい心を込めてプレゼントを選んだ!! 一度17:00帰宅し小屋の窓をブルーシートで覆い小屋の中に雪が入らないようにした。今19:15分だが物凄い雪だ!! これから夕ご飯を食べその後お祝いしたいと思う。 


先頭 表紙

夢樂堂さん ありがとうございます。一緒に長く歳を重ねられると良いですね。 / M Yugu ( 2003-01-30 16:46 )
yumi さん 書き込みありがとうございました。 / M Yugu@こちらこそ宜しくお願いします。 ( 2003-01-30 16:44 )
あおネェさん ありがとうございます。誕生日は特休でお休みで運転免許の更新に行ってました。 / M Yugu ( 2003-01-30 16:41 )
遅ればせながら、奥さんの誕生日おめでとう。ご夫妻ともども元気でいて下さい。 / 夢樂堂 ( 2003-01-30 13:31 )
うちにも今日誕生日の人がいるので親近感持っちゃいました。おくさま、お誕生日おめでとうございます♪ / yumi ( 2003-01-29 21:32 )
奥様のお誕生日 おめでとうございます ♪ / あおネェ ( 2003-01-29 20:19 )
akemiさん ありがとうごさいます。気持ちだけ誕生日プレセント買いました。 / M Yugu ( 2003-01-29 19:48 )
いつも頑張っていらっしゃるだろうママさん、お誕生日おめでとうございます。(*^-^*) / akemi ( 2003-01-29 19:26 )

2003-01-28 AM:小屋作り PM:お仕事

あと それって何?
2003.01.28(火)  今日は晴れ 屋根下側面貼り終了 

今日の午前中は晴れたので小屋作り。今日は正面屋根下の板2枚を貼る。そして中から柱を取り付けた。これで今日の作業は終了。そして自宅で昼食を食べお店に行く。そして雑用を行なう。そして一通りの業務が終了し15:30にお店を出る。その後お客さまのところ2軒に顔を出し帰宅は19:30頃になる。明日も夜はサポートで出かけなければいけない。何でも頑張るぞ!!


先頭 表紙

akemiさん はい。だいぶ出来ました。でもまだまだこれからです。 / M Yugu ( 2003-01-29 19:47 )
うららんさん ありがとうございます。少しだけ気持ちを込めて祝ってあげたいと思います。 / M Yugu@お世話かけっぱなしで頭が上がらない(^_-) ( 2003-01-29 19:46 )
夢樂堂さん ありがとうございます。風邪だけは引かないよう注意したいと思います。 / M Yugu ( 2003-01-29 19:42 )
すっごい!こんなにできてる〜♪ / akemi ( 2003-01-29 19:27 )
今日は寒いですね。奥様お誕生日・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆ / うららん ( 2003-01-29 08:27 )
一日中、動き回っていますね。少しだけ体に気をつけてください。 / 夢樂堂 ( 2003-01-29 08:19 )

2003-01-27 今日は1日仕事する。だって雨で作業できないもん(笑)

あと それって何?
2003.01.27(月)  今日は雨 くぎ 

今日は朝からお仕事に行く。雨だから? 長男は熱も下がり今日から元気よく幼稚園に行く。朝一番に銀行へ行き入金やら振り替えなど行なう。その後お店に行き今ごろ20日締めの請求書を作成。そして友人のデジタル電話の設定を行なう。購入したとき素人では設定は無理だと言われたそうだ(笑)。iナンバーの鳴り分け。そしてPHSの子機設定。トランシーバー機能説明など行い終了。業者に頼むと5250円かかるそうだ。完全にユーザーをバカにしているNT●。ユーザーに出来ない電話機販売なんか矛盾しているような気がするのだが...その後修理で預かっているMacのトラブルを確認。お店を出てから屋根材のシングルベストを止める専用釘を買いにホームセンターに行く。何件か当たってようやく見つけることが出来た。これで屋根材を固定できる。まぁその前に水切り金物の取付けと屋根下の外壁貼りをしないといけないのだが...明日晴れたら午前中は少し作業をする予定。午後からはサポートに出かけようかな?


先頭 表紙

未ログインのMさん こちらこそありがとうございました。また宜しくお願い致します。 / M Yugu ( 2003-01-28 20:33 )
夢樂堂さん 親切なお店って少なくなりましたね。粗利が減るとサービスが悪くなるのかな? / M Yugu ( 2003-01-28 20:30 )
akemiさん 確かに雨が降ると大変ですよね。でも私の友人でコインランドリーをやっているのですが雨が振ると大喜びしています。 / M Yugu ( 2003-01-28 20:29 )
その節はありがとうございました。PHSを子機として設定すると、あんなに電波が飛ぶとは思いませんでした。おかげで、自宅の電話を無事解約することが出来ました。約2万円の投資で、1ヶ月で1600円の節約となりました。 / 自宅の電話代を事務所で落とそうとするM ( 2003-01-28 17:25 )
誰にでも判る形で売るのが当然。でも、今は説明書見てください・・・、これが多すぎる。 / 夢樂堂 ( 2003-01-28 08:39 )
洗濯物は乾かなくて困ります・・・雨。。大家族でユニフォームもあるのにぃ(泣) / akemi ( 2003-01-27 20:53 )

[次の10件を表示] (総目次)