himajin top
病室から見える風景

平成13年10月12日より急性骨髄性白血病にて入院しましたが、順調に治療が進み
平成14年1月31日に退院しました。維持・強化療法も終了し後は寛解を維持するのみです
タイトルは、入院中に退院を待ち望んでいつも病室の窓から見える風景を眺めながら
退院を待ち望んだときに付けたタイトルです。
急性骨髄性白血病になって全ての治療が終わり毎日元気に過ごしております。
しかしながら平成17年4月 再発です。

新しい日記はこちらです。

ふりぃのかうんた ふりぃのかうんた ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-26 今日はお墓参り
2003-01-25 小屋作り-水切り金物取付け。本日パン作りはお休み(笑)。その代わりクッキー
2003-01-24 通院結果。特に異常なし
2003-01-23 ニッサン キューブロング発売?
2003-01-23 今日の午前中は雨。その雨の中納品。でも無事納品が終了して良かった。良かった。
2003-01-22 どんな食べ物も身体に良いはず?(食品添加物以外)。
2003-01-21 今日は本をみてパンを焼く
2003-01-20 酔っぱらって更新が翌日となってしまった
2003-01-19 今日は小屋作り
2003-01-18 今日は家族でスキー。2年ぶりでお久ぶり


2003-01-26 今日はお墓参り

あと それって何?
2003.01.26(日)  今日は曇り 今日もダブル写真 ちょっと重いぞ!! 

妻は午前中美容室に。私は今日も小屋作り&パン作り(笑)。今日のパンはツナパン。色々な形で焼いてみた。味はまぁまぁ。形は???。今日は反対側の水切り金物の取付け。途中で時間切れ。お昼からは父のお墓参り。帰宅は16:00をまわり今日は終了。明日は銀行まわり後お店に行く。
PS.お墓に行く道中話していて地面に穴を掘ると落ちますよね。でドンドン地球の真ん中に向かって穴を掘ると当然落ちていきますよね。じゃ逆から掘っても同じように落ちますよね。それでは、地球の真ん中に丸い空間を作るとどうなるか?です。私は真ん中で浮くと思うのですが、皆さんはどう思いますか?この場合マグマががあるから無理だよというのは無視して下さい(笑)。


先頭 表紙

夢樂堂さん ありがとうございます。どちらも頑張りたいと思います。でも一番頑張らないといけないのは仕事かな?(笑) / M Yugu ( 2003-01-27 20:53 )
着々と出来上がる家、バリエーションの多さに驚きます。 / 夢樂堂 ( 2003-01-27 17:33 )
うららんさん 相当パン作り。はまってますね。これからが楽しみです(謎)。どなんでしょうね。重力って不思議です。何でも吸い寄せる力があるのですから... / M Yugu ( 2003-01-27 14:52 )
なべ子さん パン屋は無理でしょう。だって朝早くからお仕事しないといけないので... そうですかやはり浮きますよね? / M Yugu ( 2003-01-27 14:48 )
きんととさん 多分そうなるのではないかと... / M Yugu ( 2003-01-27 14:46 )
うなまるさん こちらこそ。入院中は病院食がまずくて毎日パンを食べていました。私もパンは大好きです。 / M Yugu ( 2003-01-27 14:45 )
真中だとどうなるのかな。きゅ〜って四方八方から押しつぶされたりして(爆) / うららん ( 2003-01-27 09:50 )
ツナパンですか!^^ 昨日とうとうモルトをゲットしました。パン専用小麦粉とメイプルシュガーも。。。とどまるところを知りません(爆) / うららん ( 2003-01-27 09:48 )
大のパン好きなので毎回出てくるパンが楽しみ♪パン屋さん開けそうですね〜 う〜ん・・私も浮くと思います。。 / なべ子 ( 2003-01-27 09:31 )
おぉ、地球の真ん中に穴ね。。。物体は・・・均衡がとれて浮いちゃうのかしらん?(^^; / きんとと ( 2003-01-26 21:57 )
こちらでは、お初になります。毎回おいしそうなパンが出来ますね☆私、パン好物です。 …浮いてると思いますが、私の場合は動けなくなるね(飛馬のギブスのように、、、。 / うなまる ( 2003-01-26 18:43 )

2003-01-25 小屋作り-水切り金物取付け。本日パン作りはお休み(笑)。その代わりクッキー

あと それって何?
2003.01.25(土)  今日も晴れ 朝少しだけ雪化粧だった 

妻は仕事で私は家で子供たちと過ごす。息子はすっかり元気になる。熱もなくなった。息子は様子を見て家の中で過ごさせる。ずーと自分の好きなビデオを見て過ごす。午前中は娘の友人が遊びに来てクッキー作り。娘達がクッキーの型を取った残りでマーブルにしてクッキーを焼いた。クッキーの素を使ってお手軽に焼いた。味はまあまあだった。そして午後からは相変わらず小屋作り。昨日でルーフィング貼りは終了し、今日は水切り金物を取り付ける。とりあえず正面向かって右側面側の水切り金物の取付けは終了。明日は父のお墓参りにいくので小屋作りは出来ないかも?結構水切り金物の取付けは大変。結構時間がかかる。あと正面の屋根下の板貼りと水切り金物を全て取り付けたらようやくシングルベストの貼り付けが出来る。まだまだ時間がかかりそうだ。


先頭 表紙

まつばら 明光さん ありがとうございます。注意します。今は屋根下の水切り金物取付けですから大丈夫だと思います。 / M Yugu@受験生気分? ( 2003-01-26 09:48 )
なながえるさん そんなことはないです。多分一番器用なのは息子(5歳・左利き)だと思います。 / M Yugu ( 2003-01-26 09:47 )
あおネェさん 料理作りは大好きです。でも必ずうまく出来るとは...(笑) / M Yugu ( 2003-01-26 09:44 )
落ちるなよ! 落ちるなよ! 落ちるなよ! / まつばら 明光 ( 2003-01-26 09:27 )
一家で器用ですね〜。いいな〜。 / なながえる ( 2003-01-26 00:08 )
もしかして、料理全般OKですか? / あおネェ ( 2003-01-25 18:50 )

2003-01-24 通院結果。特に異常なし

あと それって何?
2003.01.24(金)  今日は晴れ ソーセージパン 

今日は通院日。採血の結果は良好。血糖値も下がり傾向にあり良いみたい。MRIの結果、やはり頚椎が多少神経を圧迫しているようでその要因が高いということだった。今のところ様子を見ることになった。咳が止まらないので咳止めを貰う。非常にまずい。病院はお昼までかかり昼食は自宅で食べる。その後小屋作りをする。友人から小屋の方はどう?という電話を貰ったので見に来てと応える。そしてルーフィング貼りを手伝ってもらって今日で全て貼り終る。これで雨が降ってもとりあえず大丈夫となった。明日は水切り金物の取付け。そして時間があればシングル貼りをしようと思う。とりあえず今日もパン作り。ソーセージ入りのパンを焼いた。明日は娘が友達とクッキーを焼きたいというので、監視役を....(笑)さてどうなることやら
PS.これがオリジナルのニッサンキューブとくと画像加工の技を見て下さい(笑)。結構、現実味ある加工だと自分では思っていますが如何でしょう?


先頭 表紙

夢樂堂さん 次は妻のリクエストでツナパンを焼こうと思います。 / M Yugu ( 2003-01-25 08:40 )
まるるん。さん 基本的には加工しておりません(笑)。でもレベル補正というのを行なうときもあります。 / M Yugu@前は明るさとコントラストをいじってましたが今はあまりしない ( 2003-01-25 08:38 )
あおネェさん そうですね。風邪引かないよう注意します。 / M Yugu@昨日もホットココア飲みました。 ( 2003-01-25 08:36 )
うららんさん 美味しそうに見えますか?そう言って貰えると嬉しいです。美味しそうに写すポイントは私が思うには、まず明るさと被写体をアップにすることです。マクロが使えるなら使うと良いと思います。写すときの画質はノーマルかファインで撮ってその後72dpiの解像度に落とすと綺麗になります。後はこちょこちょと...(笑) / M Yugu@私のデジカメは168万画素の昔のデジカメです。 ( 2003-01-25 08:34 )
どんどん、パンのバリエーションが増えていて楽しそうです。 / 夢樂堂 ( 2003-01-25 07:44 )
少し疑い深くなっちゃいました ↑この画像もどこかに加工があるのではないかと目を凝らしてしまいますわ〜(笑) / まるるん。 ( 2003-01-24 22:27 )
まずは良かったです^^ でも、引き続き 風邪には注意ですよ!! 大工にパン屋に忙しいんですから・・・(笑) / あおネェ@cubeは本気にしましたから ( 2003-01-24 21:19 )
あ、こっちが本物?(笑)器用ですね〜。なんでこんなおいしそうに写真が撮れるの?あ、おいしく焼けているからかぁ〜。採血の結果良好でよかったですね。うらだんもやっぱりMRI撮ったほうがいいんだろうなぁ・・・ / うららん ( 2003-01-24 20:53 )
akemiさん はい、大丈夫です。インフルエンザでは無いようです。咳以外の症状はとりあえずありませんが無理しない範囲で頑張ります。 / M Yugu ( 2003-01-24 20:33 )
うんうん、現実味あります^^ 採血結果は良かったけど、咳が出てるのに小屋作り、、は大丈夫ですか?無理しないでくださいね。 / akemi ( 2003-01-24 20:18 )

2003-01-23 ニッサン キューブロング発売?

スクープ写真です。今度ニッサンから新しくキューブロングが春に発売されるようです。写真で分かるように標準車より70cmロングになり後ろのドアはスライドドアに変更になるようです。もちろん7人乗りに変更。
こんな車が出たら欲しいです。


先頭 表紙

イワサ博士さん アメリカって何でもアリですね。色々改造できていいですね。日本は規制が厳しくて...でもリボンという会社がミニをもっと小さくしたMINIMINIやリムジン仕様など作っていて面白いですね。 / M Yugu@こちらこそ初めまして ( 2003-01-25 07:55 )
いっそ、6枚ドアのCUBE LIMOなんでいかがでしょう? 以前、アメリカで見かけたランクル80のストレッチリムジンは衝撃でした…。 / イワサ博士@初めまして ( 2003-01-24 20:52 )
金券屋さん こちらこそお久しぶりです。書き込みありがとうございます。確かにAirH"だと画像出るの遅いですよね。というより私の画像が重すぎるのですね。 / M Yugu@そのうち遊びに行きます。 ( 2003-01-24 20:29 )
あおネェさん ありがとうございます(笑)。 / M Yugu ( 2003-01-24 20:26 )
夢樂堂さん 今はステップワゴンで充分です。でも時期車は... / M Yugu ( 2003-01-24 20:25 )
まるるん。さん ぱっと見てこんな車あったらいいな〜と思って加工しました。 / M Yugu ( 2003-01-24 20:23 )
まるるん。さん ニッサンにP-wayシステムがあったら借りていたかもしれません。 / M Yugu@P-wayシステムは走行距離でお金を払うシステムです。ハイ ( 2003-01-24 20:22 )
まつばら 明光さん もちろん勉強です(きっぱり)。フォトショップを極めたいのです(笑)。 / M Yugu ( 2003-01-24 20:20 )
なながえるさん 懐かしいですね。4面体の次は6面体が出たりと...私はまともにできませんでしたが... / M Yugu ( 2003-01-24 20:18 )
お久しぶりです。前の方もさかのぼって読んできました。AirH"なので非常に疲れました。へぇ〜小屋作ってるんですか!建前には酒持って見に行こうかな? / 金券屋 ( 2003-01-24 19:53 )
(笑) 私 素直なもので・・・ / あおネェ ( 2003-01-24 15:59 )
でも、確かにこういう車があってもいいね。 / 夢樂堂 ( 2003-01-24 12:31 )
って、加工だったのか〜〜だまされたよ(笑) / まるるん。 ( 2003-01-24 12:10 )
かわいい☆でも。お金ないし〜〜 / まるるん。 ( 2003-01-24 12:10 )
何してんだか。 / まつばら 明光 ( 2003-01-24 09:58 )
あ・・・ルービックキューブみたいなかんじのおもちゃかと思いました・・・。 / なながえる ( 2003-01-24 02:00 )
ごめんなさい。もちろん嘘です。勝手に画像加工したものです。 / M Yugu ( 2003-01-23 21:42 )

2003-01-23 今日の午前中は雨。その雨の中納品。でも無事納品が終了して良かった。良かった。

あと それって何?
2003.01.23(木)  今日は雨 屋根側面 

今日起きたら雨が降っている。2、3日前雨でその後晴れたので屋根の板を乾燥するためにブルーシートを外していたのだ。よってあわててブルーシートを架ける。屋根の上はみぞれになっている。滑りやすいので慎重に作業をした。早く屋根を葺かないといけないと思う。さて今日は朝から納品。非常に重たいプリンターがあるので納品を手伝ってもらう。まつばらさんありがとう。来週お礼するね。さて無事13:30頃納品完了。非常に良いお客さまでその場で支払ってくれた。本当にありがたい。さてその後ラーメン屋で昼食をとり自宅に帰る。そして正面奥の屋根下側面の貼りが1枚残っていたのでその作業を行なう。さて明日は通院日。MRIの結果報告がある。どういう結果なのか気になる。


先頭 表紙

夢樂堂さん ちょっと残念でしたね。 / M Yugu ( 2003-01-24 20:16 )
あおネェさん 今外を見たら雪が降っています。寒いです。 / M Yugu ( 2003-01-24 20:15 )
まつばら 明光さん 了解しました。では月曜日宜しくお願いします。 / M Yugu ( 2003-01-24 20:14 )
今日はPカン、外に出たいのに待ちぼうけです。 / 夢樂堂 ( 2003-01-24 12:32 )
こちらは雪です・・・ 先ほどから、霙っぽいですが / あおネェ ( 2003-01-23 20:04 )
お疲れさまでした。出来れば、そのお礼。NTTの電話機を買ったので、PHSを子機に、PHSをトランシーバーに等、諸々の設定のアドバイスを頂けると嬉しいのですが・・・。(今頃、こんな事する奴いないよね。自分で笑っちゃうよ) / まつばら 明光 ( 2003-01-23 18:55 )

2003-01-22 どんな食べ物も身体に良いはず?(食品添加物以外)。

あと それって何?
2003.01.22(水)  今日も晴れ 今日は非常に寒い ロールパン風? 

妻が今日、明日と休みがとれたので、仕事に行く。長男は元気だがやはり熱がまだ出るようだ。朝一番大きなカラーレーザープリンターが来て受け取る。明日納品するMacのセットの準備とWindows2000のインストール作業を行なう。午後から少し小屋作りをしたいと思ったが、16:30過ぎになったので今日は中止。明日の午前中はMacのセットの納品で忙しいと思う。順調に作業が進めば小屋作りをしたい。


先頭 表紙

きんととさん どうもウイルスワクチンを殺すようです。まぁ一番良いのはうがいだと思いますが... / M Yugu ( 2003-01-23 18:03 )
夢樂堂さん そうですね。食欲が増します。朝、焼き立てのパンとカリカリのベーコンとスクランブルエッグ。サラダとコーヒーが私の理想です。 / M Yugu ( 2003-01-23 18:02 )
うららんさん もう大丈夫です。熱も下がり明日は幼稚園に行けるかな? / M Yugu ( 2003-01-23 17:56 )
風引きにはココアがよいのですか?昨日はホット蜂蜜レモンを飲んだのですが、まだ喉が腫れていていがらっぽいので、今日はココアにしてみましょう。息子さんもお大事に。。。 / きんとと ( 2003-01-23 08:56 )
明日は、4649! / 明光 ( 2003-01-23 00:00 )
焼きたてのパン、しばらく食べていない。ン〜、美味しい匂いが漂っているぞ。 / 夢樂堂 ( 2003-01-22 21:12 )
すっごくおいしそうな焼け具合ですね。長男さんのお熱早く下がるといいですね。 / うららん ( 2003-01-22 19:29 )

2003-01-21 今日は本をみてパンを焼く

あと それって何?
2003.01.21(火)  今日は晴れ ころころぱん 

今日もまじめに午前中は仕事をする。しかし昨日の酒が残っていて少しふらつく。長男(5歳)が昨日熱を出し朝、体温を測ると熱は下がっていたので幼稚園に出す。ただし心配なため14:00には幼稚園に迎えに行く。やはり元気がない。帰りにアイスクリームを買い自宅に帰る。その後長男の体温を測るとなんと39.2℃もあるではないか!!これはいかんと思い直ぐに座薬を入れその後、私も一緒に寝る。夕方ようやく起き体温を測ると37.9℃で少し下がっているがやはり高いので、18:00ごろ妻と小児医院で待ちあわせる。そして長男を妻に預け帰宅に向かう。病院の帰り昨日見たTVでココアがウィルスを殺す能力があるというので純ココアを購入。昨日いつも購入する雑誌のついでにパン作りの雑誌を購入。そのレシピを見てパンを焼く。但し途中で長男を病院に連れていったので二次発酵の時間が長かったのだが結構うまく焼けた。帰宅後、娘と一緒にパンとココアを飲み今ホットしているところ。私も咳が出るが元気だ。昨日の韓国料理が効いているのか?だいぶ楽になったような気がする。さて明日も仕事があるのでどうすればよいのか?


先頭 表紙

なながえるさん よって今日から自宅で元気(笑)に遊んでいます。 / M Yugu ( 2003-01-22 16:16 )
夢樂堂さん ホットはちみつレモンというのもいいかもしれません。 / M Yugu ( 2003-01-22 16:14 )
あみすけさん タイプはAが多いようです。インフルエンザに効く抗生剤が不足しているようです。あみすけさんも注意して下さい。 / M Yugu ( 2003-01-22 16:13 )
あおネェさん そうですね。気がつくときには遅いかも... / M Yugu ( 2003-01-22 16:08 )
akemiさん 病院から帰ってきてとても元気です。写真のパンを3つも4つも食べていました。 / M Yugu ( 2003-01-22 16:07 )
うららんさん いや〜私は飽き性なのでそこまではいかないと思います(^^) / M Yugu ( 2003-01-22 16:05 )
ハチミツも殺菌効果があるからいいですよ。 / 夢樂堂 ( 2003-01-22 08:33 )
流行ってますねぇー、インフルエンザ。私は幸いにもインフルエンザにかかったことがありません。インフルエンザも、自家製パンで吹っ飛びそうですね! / あみすけ ( 2003-01-21 23:11 )
↓時既に遅し・・・インフルエンザだったのですね!ぼくちゃん、がんばれ〜。 / なながえる ( 2003-01-21 23:04 )
インフルエンザでなきゃいいですね・・・みなさまお大事に。 / なながえる ( 2003-01-21 23:03 )
風邪には要注意ですよ!! / あおネェ@マジで ( 2003-01-21 21:40 )
ボクちゃん、お大事にしてくださいね。 あたしもその番組観ました。ココア身体にいいようですね。 / akemi ( 2003-01-21 19:27 )
すごいですね!どんどんおいしそうなパンが〜〜♪こうなると男の人の方がこだわって絶対美味しいものを作っちゃいますよね。私も家にあるバンフォーテンのココアを昨日飲みました。大さじ2杯半だとあっという間になくなるので、新しいココアも買っちゃいました。(笑) / うららん ( 2003-01-21 19:09 )

2003-01-20 酔っぱらって更新が翌日となってしまった

あと それって何?
2003.01.20(月)  今日は晴れのち小雨 ブルーシート 

今日は朝からお店に行き仕事をする。午前中は銀行に行ったりして雑用をする。16:30頃からお客さまのところへ訪問。その後便利屋さんの新年会に行く。韓国料理のお店に行きチヂミや焼き肉その他色々の韓国料理を食べる。辛いが美味しかった。辛いのでビールが進む(笑)。生ビール2杯と酎ハイ1杯を飲む。その後便利屋さんの代表宅でまた飲む。少し前にバーをやめたところから貰った洋酒がイッパイ。オールドパーの炭酸割りを頂く。その後日本酒、飲んだことが無い洋酒など飲み久々に酔っぱらう。色々失礼なことを言ったようで、関係者の方ごめんなさい。そして日記更新は翌日。少し頭痛で気持ち悪い。


先頭 表紙

あおネェさん はい。軽い二日酔いです。どうでしょう。こんなにお酒を飲んだのは久々です。半年ぶりではないでしょうか / M Yugu ( 2003-01-21 19:07 )
なながえるさん そうですか。私と一緒ですね。 / M Yugu ( 2003-01-21 19:06 )
夢樂堂さん 美味しかったです。殆どの料理に唐辛子が入っているので、必然的にビールが進みます / M Yugu ( 2003-01-21 19:05 )
二日酔いってヤツですか?(笑) / あおネェ ( 2003-01-21 10:10 )
あはは!私もちびっと酔っ払いでした。 / なながえる ( 2003-01-21 08:45 )
おはようございます。チヂミ、夢樂堂も好きです。 / 夢樂堂 ( 2003-01-21 07:53 )

2003-01-19 今日は小屋作り

あと それって何?
2003.01.19(日) 17:37 今日は曇りのち雨 ルーフィング貼り 

今日も飽きずに小屋作り(笑)。今日の作業はルーフィング(防水シート)貼りと正面奥の屋根下部分の側面貼り。必要なものが出てきて途中で買い物。その後雨が降ってきたのであわててブルーシートを購入し屋根部分を覆う。これで本日の作業は終了。中々思うように進まない。3月末までに完成すれば良いのであわてずゆっくりすることにしよう。まあ屋根と外壁、窓だけは急いでしないといけないが...
PS.どうも風邪を引いたみたいだ。咳が出る。前貰った風邪薬を飲む。症状が緩和され楽になった。


先頭 表紙

まるるん。さん 私はまあまあですが長男はインフルエンザになってしまいました。 / M Yugu ( 2003-01-21 19:02 )
夢樂堂さん そうですね。今日は気分が悪く作業はしませんでした。 / M Yugu ( 2003-01-21 19:01 )
akemiさん どうも長男はインフルエンザのBタイプでした。今日お医者さんに行って薬を貰ってきました。 / M Yugu ( 2003-01-21 18:59 )
作業は基本的には一人で・・・って、事は皆さんもご存じだと思いますが、屋根も一人で貼っているんですよ。さあ、そこで皆さんに問題。いったいどんな方法で、屋根を止めたのでしょう? / まつばら 明光 ( 2003-01-21 18:39 )
体調はいかがでしょ?3月までなら まだまだ時間がありますね 無理しない程度に張り切ってくださいよ / まるるん。 ( 2003-01-20 22:53 )
寒いなか根を詰めると風邪をひいてしまうよ。ちんたらペースで少しだけ頑張ってください。 / 夢樂堂 ( 2003-01-20 11:34 )
インフルエンザが猛威をふるっているらしいです。気をつけてくださいね。 / akemi ( 2003-01-19 19:27 )

2003-01-18 今日は家族でスキー。2年ぶりでお久ぶり

あと それって何?
2003.01.18(土) 17:35 今日も晴れ 美人の湯しろとり 

昨日の夜、妻の新年会が終って帰るのを待ち23:00頃から出かける。食料、水、お茶、お菓子など積み込み出発。ひたすら国道156号線を行く。白鳥辺りで交通事故を目撃する。道を確認すると完全に凍っている。ブレーキを踏むと滑る。その後慎重に運転し25:00に到着。その後就寝。駐車した場所が悪く隣のコースターベースのキャンピングカーがずっとエンジン(それもディーゼルエンジン)をかけっぱなしでうるさい。また空気も悪い。スキーは午前中で終了。娘は結構滑れるようになった。息子もスキーをやりたいのだが、おもちゃのスキー板で思うようにできない。次は借りてあげないといけないかな?さて帰り道当然のように温泉に立ち寄る。今日は美人の湯しろとりへ行く。お風呂に入る前に昼ご飯を食べお腹がいっぱい。少し休んでから温泉に入る。少しぬるぬるしたお湯で非常に温まった。温泉から出たところでソフトクリームを食べ帰途につく。やはり帰りでも事故を目撃。居眠り運転だと思う。片側をふさぐかたちで止まっていた。途中美並の道の駅で休憩。30分位寝てそれから順調に岐阜まで運転し今帰宅。あ〜疲れた。


先頭 表紙

まつばら 明光さん 了解しました。では次回スキーにいくとき貸して下さいね。 / M Yugu ( 2003-01-21 18:57 )
夢樂堂さん 私の家でも良く温泉の元入れます。家でも温泉気分です。 / M Yugu ( 2003-01-21 18:56 )
スキーならあるぞよ。言ってくれよ。 / まつばら 明光 ( 2003-01-21 18:20 )
昨日は入浴剤を使いました。名前は『とろとろ』、ホント温まった。でも、生の温泉に行きたい。 / 夢樂堂 ( 2003-01-20 11:35 )
あおネェさん 大丈夫 自転車と同じですぐに慣れると思います。 / M Yugu ( 2003-01-19 18:03 )
まるるん。さん 多分妻は美人になりましたが(笑)、私は男前になりました(笑) / M Yugu ( 2003-01-19 18:01 )
akemiさん 高速を使えば1時間くらいで色々なスキー場に行けます。一度スキーどうですか? / M Yugu ( 2003-01-19 18:00 )
スキー・・・ 15年以上やっていませんね(笑) きっともうできません / あおネェ ( 2003-01-19 10:13 )
美人になりましたか?!(^・^) / まるるん。 ( 2003-01-19 00:17 )
そんなに近くでスキーができるなんて!だんなの実家(群馬)からだと同じくらいで滑れるようだけど・・・実は生まれてこの方、1度もスキーしたことないんです。^^; / akemi ( 2003-01-18 18:30 )

[次の10件を表示] (総目次)