himajin top
病室から見える風景

平成13年10月12日より急性骨髄性白血病にて入院しましたが、順調に治療が進み
平成14年1月31日に退院しました。維持・強化療法も終了し後は寛解を維持するのみです
タイトルは、入院中に退院を待ち望んでいつも病室の窓から見える風景を眺めながら
退院を待ち望んだときに付けたタイトルです。
急性骨髄性白血病になって全ての治療が終わり毎日元気に過ごしております。
しかしながら平成17年4月 再発です。

新しい日記はこちらです。

ふりぃのかうんた ふりぃのかうんた ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-19 今日は小屋作り
2003-01-18 今日は家族でスキー。2年ぶりでお久ぶり
2003-01-17 今日の午後は少し仕事したぞ(笑)
2003-01-16 今日は仕事サボって1日小屋作り(笑)
2003-01-15 今日も飽きずにパン作り(笑)
2003-01-14 頑張ろう!!
2003-01-13 今日は成人式。ちょっと見かけたが、結構老け顔だったぞ!!
2003-01-12 小屋作り・・・・屋根骨組み完成!!
2003-01-11 とりあえず出来たパン
2003-01-10 明日頑張ってパン焼くぞ〜!! パンの材料でもどこかおかしい写真!?


2003-01-19 今日は小屋作り

あと それって何?
2003.01.19(日) 17:37 今日は曇りのち雨 ルーフィング貼り 

今日も飽きずに小屋作り(笑)。今日の作業はルーフィング(防水シート)貼りと正面奥の屋根下部分の側面貼り。必要なものが出てきて途中で買い物。その後雨が降ってきたのであわててブルーシートを購入し屋根部分を覆う。これで本日の作業は終了。中々思うように進まない。3月末までに完成すれば良いのであわてずゆっくりすることにしよう。まあ屋根と外壁、窓だけは急いでしないといけないが...
PS.どうも風邪を引いたみたいだ。咳が出る。前貰った風邪薬を飲む。症状が緩和され楽になった。


先頭 表紙

まるるん。さん 私はまあまあですが長男はインフルエンザになってしまいました。 / M Yugu ( 2003-01-21 19:02 )
夢樂堂さん そうですね。今日は気分が悪く作業はしませんでした。 / M Yugu ( 2003-01-21 19:01 )
akemiさん どうも長男はインフルエンザのBタイプでした。今日お医者さんに行って薬を貰ってきました。 / M Yugu ( 2003-01-21 18:59 )
作業は基本的には一人で・・・って、事は皆さんもご存じだと思いますが、屋根も一人で貼っているんですよ。さあ、そこで皆さんに問題。いったいどんな方法で、屋根を止めたのでしょう? / まつばら 明光 ( 2003-01-21 18:39 )
体調はいかがでしょ?3月までなら まだまだ時間がありますね 無理しない程度に張り切ってくださいよ / まるるん。 ( 2003-01-20 22:53 )
寒いなか根を詰めると風邪をひいてしまうよ。ちんたらペースで少しだけ頑張ってください。 / 夢樂堂 ( 2003-01-20 11:34 )
インフルエンザが猛威をふるっているらしいです。気をつけてくださいね。 / akemi ( 2003-01-19 19:27 )

2003-01-18 今日は家族でスキー。2年ぶりでお久ぶり

あと それって何?
2003.01.18(土) 17:35 今日も晴れ 美人の湯しろとり 

昨日の夜、妻の新年会が終って帰るのを待ち23:00頃から出かける。食料、水、お茶、お菓子など積み込み出発。ひたすら国道156号線を行く。白鳥辺りで交通事故を目撃する。道を確認すると完全に凍っている。ブレーキを踏むと滑る。その後慎重に運転し25:00に到着。その後就寝。駐車した場所が悪く隣のコースターベースのキャンピングカーがずっとエンジン(それもディーゼルエンジン)をかけっぱなしでうるさい。また空気も悪い。スキーは午前中で終了。娘は結構滑れるようになった。息子もスキーをやりたいのだが、おもちゃのスキー板で思うようにできない。次は借りてあげないといけないかな?さて帰り道当然のように温泉に立ち寄る。今日は美人の湯しろとりへ行く。お風呂に入る前に昼ご飯を食べお腹がいっぱい。少し休んでから温泉に入る。少しぬるぬるしたお湯で非常に温まった。温泉から出たところでソフトクリームを食べ帰途につく。やはり帰りでも事故を目撃。居眠り運転だと思う。片側をふさぐかたちで止まっていた。途中美並の道の駅で休憩。30分位寝てそれから順調に岐阜まで運転し今帰宅。あ〜疲れた。


先頭 表紙

まつばら 明光さん 了解しました。では次回スキーにいくとき貸して下さいね。 / M Yugu ( 2003-01-21 18:57 )
夢樂堂さん 私の家でも良く温泉の元入れます。家でも温泉気分です。 / M Yugu ( 2003-01-21 18:56 )
スキーならあるぞよ。言ってくれよ。 / まつばら 明光 ( 2003-01-21 18:20 )
昨日は入浴剤を使いました。名前は『とろとろ』、ホント温まった。でも、生の温泉に行きたい。 / 夢樂堂 ( 2003-01-20 11:35 )
あおネェさん 大丈夫 自転車と同じですぐに慣れると思います。 / M Yugu ( 2003-01-19 18:03 )
まるるん。さん 多分妻は美人になりましたが(笑)、私は男前になりました(笑) / M Yugu ( 2003-01-19 18:01 )
akemiさん 高速を使えば1時間くらいで色々なスキー場に行けます。一度スキーどうですか? / M Yugu ( 2003-01-19 18:00 )
スキー・・・ 15年以上やっていませんね(笑) きっともうできません / あおネェ ( 2003-01-19 10:13 )
美人になりましたか?!(^・^) / まるるん。 ( 2003-01-19 00:17 )
そんなに近くでスキーができるなんて!だんなの実家(群馬)からだと同じくらいで滑れるようだけど・・・実は生まれてこの方、1度もスキーしたことないんです。^^; / akemi ( 2003-01-18 18:30 )

2003-01-17 今日の午後は少し仕事したぞ(笑)

あと それって何?
2003.01.17(金) 18:18 今日も晴れ 野路板貼り終了 

アンパンは見事に焼けましたが下からアンコの汁が少し漏れました。よって写真はありません(笑)。でも美味しかったです。さて小屋作りですが、今日の午前中で野路板貼りは終了しました。正面向かって一番奥の天井2枚分にアクリルをはめた天窓?(開閉はしないが...)を作成。試行錯誤と安い材料で仕上げているので雨漏りしないかちょっと心配。まぁ自分でやっているのでまた自分で修理すれば良いことなのだが...
そして家で昼食を食べその後お店に行く。少し雑務を行ないその後、大学病院に行きまだ入院している友人のところに顔を出す。すごく元気そうで頑張っていた。順調に行けば後3週間で退院のはずだ。そうしたらその友人とやはり同じように闘病を供にしたもう1人の友人と3人でお祝いしたいと思う。あっという間にその日が来ることを願う。今日の夜、妻は新年会でお出かけ。子供たちと夕食を食べそしてて妻の帰りを待ってスキーに出かける予定。


先頭 表紙

あみすけさん 普通の屋根にしておけばよかったと少し後悔しています。思ったより大変です。 / M Yugu ( 2003-01-19 17:58 )
なべ子さん いや〜 パンはダメです(笑)。でも小屋はどうにかしたい。 / M Yugu ( 2003-01-19 17:57 )
akemiさん 頑張ってますね。「親の会」応援しています。 / M Yugu ( 2003-01-19 17:55 )
あおネェさん は〜い!! 楽しんできました。 / M Yugu@しかし歳には勝てぬ(笑) ( 2003-01-19 17:54 )
おお、かっこいい屋根ですね! / あみすけ ( 2003-01-18 23:02 )
パン作りと小屋作りどちらも本格的になってきましたね♪良い週末を(^0^)/ / なべ子 ( 2003-01-18 00:12 )
今日は試験の後、外来だったので久々に子どもを車で送っていきました。再チャレンジ!の子がふたり病棟にいるので顔を出してきました。元気に頑張っていました。なかよしママにも会って「親の会」の素案をメールでつめているのでその件を顔を見て話せたので良かったです。着々と進んでますねえ。ジャムおじさんのパン工場?(笑) 気をつけて行ってきてください!^^ / akemi ( 2003-01-17 19:36 )
いってらっしゃいませ (^-^)ノ~~ 楽しんできてくださいね / あおネェ@あれ〜もう週末なんだ(笑) ( 2003-01-17 19:36 )

2003-01-16 今日は仕事サボって1日小屋作り(笑)

あと それって何?
2003.01.16(木) 18:15 今日は晴れ 野路板張り 

今日は仕事サボって一日中小屋作り。今日は野路板張りというのをやっていた。簡単にいうと屋根の板貼りだ。今日で2/3が終了した。明日の午前中で多分野路板張りは終了すると思う。週末は家族でスキーに出かける予定。これでやっと娘に買ってあげたスキーセットが活躍する(笑)。野路板張りが終了すればルーフィングという防水シートをタッカーというので打ち付け水切り金物を取付け、シングルを貼り付け屋根は終了。そうすれば多少時間がかかっても大丈夫。そこまでは頑張りたいと思う。
PS.今日は娘がアンパン食べたいというので今作成中!!さてどうなることやら...


先頭 表紙

akemiさん そうですか。今度、作ってみるかな-ゴルゴンゾーラ / M Yugu ( 2003-01-19 17:52 )
チーズ入りのものが何種類かあって、ゴルゴンゾーラが美味しかった^^ ←これはパン屋さんのしてる洒落たレストラン 今日はレーズンバターを練りこんだコッペパンみたいのをふつうのパン屋さんで買いました。 / akemi ( 2003-01-17 19:27 )
夢樂堂さん 一度、木村屋のアンパン食べてみたいです。 / M Yugu ( 2003-01-17 18:39 )
まるるん。さん そうですね。確かに元はとれると思いますが、今は先立つものが... / M Yugu ( 2003-01-17 18:38 )
akemiさん それは良かった。akemiさんはどんなパンが好きなのですか? / M Yugu ( 2003-01-17 18:36 )
了解です。 / あおネェ@アンパンは成功しましたか? ( 2003-01-17 16:38 )
あんぱんは親父殿の好物。銀座に行くと必ず木村屋で仕入れていきます。 / 夢樂堂 ( 2003-01-17 14:18 )
ちなみにウチのホームベーカリーはお店に置いてあったうちの一番安いもの9700円でしたよ これだけしょっちゅうパンを焼いているなら元が取れそうだけど? / まるるん。 ( 2003-01-16 23:16 )
私も今日、おいしいパンを食べてきました。^^ / akemi ( 2003-01-16 23:06 )
うららんさん そうですね。お金があれば自分で作らず業者に頼めばよいのですが、なんせ先立つものが無いので...物は考えようで2万稼いだのと同じという考え方もあります。 / M Yugu ( 2003-01-16 22:27 )
まつばら 明光さん もともと仕事していないので...(笑) / M Yugu@まだまだ奉仕活動中!! ( 2003-01-16 22:23 )
あおネェさん 実は昨年、病気のために今まであったお店を閉店させ今は友人のお店の一部を間借りしているところです。その閉店したときの荷物が家の部屋を占領しているのでその倉庫代わりと一部事務所として使う予定です。後は今年4月から娘の仲良しが終るので子供たちの面倒も見ないといけないので... / M Yugu@主夫 ( 2003-01-16 22:21 )
うららんさん 後はお金を稼ぐことが出来れば...でしょうね。 / M Yugu ( 2003-01-16 22:16 )
まつばらさん<そういう考え方もありましたか・・・・・(^^; / うららん ( 2003-01-16 21:50 )
うららんさん 旦那が、小屋とパン作っていて、仕事していなかったらどう〜する?  / 仕事をさぼって釣り@まつばら 明光 ( 2003-01-16 19:51 )
すごいなぁ〜 形が見えてきてますよね、もう。 この小屋は、何の目的で作ろうと思ったのでしょうか?(どこかに書いてあったら、読み落しですね・・・すみません) / あおネェ ( 2003-01-16 19:41 )
小屋は作るわ、パンは焼くわ、なんてすてきなお父さんなんでしょう!とうとうアンパンまで行きましたか^^ / うららん ( 2003-01-16 18:54 )

2003-01-15 今日も飽きずにパン作り(笑)

あと それって何?
2003.01.15(水) 18:49 今日は晴れ ハンバーグパン 

今日は6:00に起床。6:15から30分間ウォーキング。その後パン作り。娘が7:50に学校に行くため家を出るので、それまでにパンを焼きたかった。パンを作る時間が1時間弱で、1時発酵は出来たが2次発酵とベンチタイムが不十分。充分発酵が出来なかったが充分美味しい。さてその後は小屋の屋根貼りの下地合板を刻む。その後材料を購入しにまた出かけた。そして昼食後も少し作業を行ない、その後病院へ行く。初めてMRIの検査を受けたが確かに工事現場のような大きな音の中で30分我慢した。まぁ今でもインパクトドライバーで相当うるさいので同じといえば同じ(笑)。またその後引き続き小屋作り作業を行なう。屋根下のパネル貼りをどうしたら良いものか色々考えているうちに日が暮れ作業は終了。明日も午前中は作業を行ないその後お店に行くつもり。


先頭 表紙

なながえるさん そう言ってもらうと大変嬉しいです。 / M Yugu ( 2003-01-16 22:13 )
夢樂堂さん パン屋さんは大変だと思います。私には無理でしょう。それならケーキ屋さんの方が... / M Yugu ( 2003-01-16 22:11 )
まるるん。さん 確かに見えますね〜。ハンバーグはレトルトのハンバーグを入れまた。 / M Yugu ( 2003-01-16 22:08 )
まつばら 明光さん 9,000円ですか? そのお金でコンパネ10枚は買える(笑) / M Yugu ( 2003-01-16 22:07 )
あおネェさん はい。今日はアンパン焼いてみました。ちょっと締まりが悪く下から出てきましたが... / M Yugu ( 2003-01-16 22:05 )
うららんさん 色々なパンに挑戦してみたいです。シナモンロール作ってみたいです。 / M Yugu ( 2003-01-16 22:03 )
え?これつくったんですか?おいしそ〜!! / なながえる ( 2003-01-16 21:48 )
種類が多くなっている。そろそろベーカリーの開店かな? / 夢樂堂 ( 2003-01-16 16:18 )
ハ、ハンバーグ〜〜〜ぅ!?スゴイ発想だわ★チョコ味のカロリーメイトが入っているのかと思いましたよ〜〜 ちゃんとケチャップも入れてくれましたか?(笑) / まるるん。 ( 2003-01-15 22:20 )
コジマで9000円位で、ホームベーカリーを売っていたぞ。平均22000円ぐらいだったけど。 / まつばら 明光 ( 2003-01-15 22:19 )
あ、よく読まなかったので 写真だけ見て「アンパン」かと思っちゃいました(笑) / あおネェ@失礼しましたm(_ _)m ( 2003-01-15 20:09 )
それにしても、ハンバーグパンとは、発想がすごい!(笑) / うららん ( 2003-01-15 19:25 )
タイトルを見てニタッて笑っちゃいました^^。がんばってますね〜。私も張り切ってますよ(^_-)vブイブイ / うららん ( 2003-01-15 19:24 )

2003-01-14 頑張ろう!!

あと それって何?
2003.01.14(火) 20:13 今日は晴れのち雨 パン作り 

今日の午前中は納品業務。お昼からは発注業務。その他雑用を行なう。明日はMRIで午後から病院。午前中は小屋作りでもしようと思う。欲しいものが沢山あり困ったものだ。
今欲しいものは、ホームべカリー、レカロシート。思い込むと欲しくなる。だが購入すると冷めるのだ。思い込みが激しいのだ。ホームシアターも然りキャンピングカーも然り。金もないのに欲しがる。困ったものだ。今はさすがに衝動買いすることはなくなったが、いつまでも頭の中は子供のまま(笑) わっはははは
何でも買えるように頑張るしかない。


先頭 表紙

うららんさん やはりあれだけ大きいので、そうだったのですね。 / M Yugu ( 2003-01-16 21:58 )
私も今日のパンは大きかったので、アルミホイルを乗せました^^ / うららん ( 2003-01-15 19:26 )
夢樂堂さん とりあえずオーブンレンジがあれば焼けます。またオーブンレンジが無くてもダッチオーブンでも焼けます。とりあえず挑戦してみて下さい。 / M Yugu ( 2003-01-15 19:13 )
なべ子さんも始めましょう-パン作り。パンが焼ける匂い最高です!! / M Yugu ( 2003-01-15 19:11 )
まるるん。さん 欲しいな〜-ホームベーカリーでも今は我慢。小屋作りの材料が優先です(笑)。 / M Yugu@でもオークションで安いもの狙っています ( 2003-01-15 19:10 )
うららんさん このパンの中身はハムとチーズを入れました。ちょっとチーズが出てきましたが、美味しかったです。うちのオーブンレンジは高さがないので上の方が良く焦げます。PS.途中アルミフォイルを載せましたが途中で落ちて焦げてしまいました(笑) / M Yugu ( 2003-01-15 19:08 )
夢樂堂もベーカリーが欲しくなってきた。どんなものを作るか非常に興味がわきます。 / 夢樂堂 ( 2003-01-15 16:20 )
うちの事務所は、欲しがりやさんがNo1〜3まで揃っているから珍しい。 / 欲しがり屋さんNo.2の明光 ( 2003-01-15 13:22 )
手作りパンは焼きたてに限りますね!とっても美味しそう〜♪ウチもホームベーカリー買った時は嬉しくて毎日のように焼いていたのに今となっては・・(^0^;  / なべ子 ( 2003-01-15 01:17 )
ホームベーカリー ウチは結構使ってますよ 形成するのが面倒なので食パンにいろいろ混ぜて楽して楽しんでます  ピザ用のパン生地を練るのが楽でよいです 冷蔵庫の中の残り物入れて作るピザはおいしいですよ / まるるん。 ( 2003-01-15 00:06 )
おいしそうにできましたね!HB、しばらくうちもお休みしたんですよ。最近復活したんです。^^ 業務用スーパーほしいものがなかったんですが、別の店でライ麦粉と全粒粉を買っちゃいました。それとパンの本を1冊・・・(^^; / うららん@私もほしいと思ったら止まらない ( 2003-01-14 20:55 )

2003-01-13 今日は成人式。ちょっと見かけたが、結構老け顔だったぞ!!

あと それって何?
2003.01.13(月) 18:15 今日も晴れ 屋根貼り 

今日 妻は仕事。私と子供たちはお休み。いつものように朝一番ウォーキング。その後小屋作りにかかる。入口上部の張出し部分を作成し、その後屋根を貼る材料を購入しに行く。それから下地合板をカットし6枚貼り付けて終了。高いところでの作業なので時々コワイ思いをする。今日は手巻寿司なので妻が帰ってくる前にご飯を炊く。また今日も懲りずにパンを作成中!!。明日は朝から納品があり、午後からも仕事。3日間も休みだったがあっという間。本当に早い。さて今週もせわしく終ると思う。


先頭 表紙

あみすけさん そうですね。だんだん形が見えてきました。さて、これからどうしてよいやら... / M Yugu ( 2003-01-15 19:05 )
段々と形になってきましたね!完成が楽しみです!! / あみすけ ( 2003-01-14 23:59 )
夢樂堂さん ちょっとは摂生しないといけないですね。でも、もっと色々挑戦していきたいです。 / M Yugu ( 2003-01-14 20:57 )
まるるん。さん 確かに高いのですが、普通の平屋建ての家と同じくらいの高さです。 / M Yugu ( 2003-01-14 20:50 )
うららんさん 非常にはまりやすいんです。何でも挑戦しないとと思っています。一度きりの人生ですから... / M Yugu ( 2003-01-14 20:49 )
2日続けて寿司、3日続けてパン作り。いやはや脱帽です。 / 夢樂堂 ( 2003-01-14 09:37 )
↓下のつっこみ返しをみてビックリ 4メートルもあるんですか!! 気をつけてくださいよ〜私も高いところはフラフラきちゃうんです / まるるん。 ( 2003-01-14 00:31 )
すごいですね!ドーム型の屋根も本格的!パンもはまっていらっしゃるようで(笑)私は明日、業務用スーパーに行こうかと思っていますよ。でもやっぱり、基本的なパンをおいしくできるように焼きたいです。 / うららん@先走り気味(^^; ( 2003-01-13 20:44 )

2003-01-12 小屋作り・・・・屋根骨組み完成!!

あと それって何?
2003.01.12(日) 21:06 今日も晴れ 屋根 

朝一番は妻と一緒に40分ほどウォーキングをする。その後またパンを焼く。今度はオリジナルでパンを焼く。少し表面は焦げたが結構いける。型にいれハムとチーズ入りのパンを焼いた。今日の午前中は実家に行き、兄が購入したPCの設定(インタネット設定、プリンター設定、その他色々)を行なった。昼食は母も一緒に近くの100円の回るおすし屋さんへ。ネタも良く美味しく頂いた。その後、家に帰り小屋作りを再開。とりあえず骨組だけ完成!!。明日は屋根のパネル貼りをする予定。しかし結構屋根が高く足場もないのでどうしようかな〜と考えてしまう。でも無理せず頑張ります。


先頭 表紙

夢樂堂さん 基本的に1人でしているので大変です。作業効率が非常に悪いです。 / M Yugu ( 2003-01-14 20:48 )
少しでも高いところは苦手です。ドーム型、骨組み作りも大変そうです。 / 夢樂堂 ( 2003-01-14 09:36 )
まつばら 明光さん 屋根のトップは4m以上あるのでとっても恐いです。 / M Yugu ( 2003-01-13 19:51 )
まるるん。さん いやそこまで言われると...(照)。結構近くで見ると素人というのが分かります。 / M Yugu ( 2003-01-13 19:49 )
なながえるさん とりあえず屋根だけ早く仕上げたいです。それからゆっくりと... / M Yugu ( 2003-01-13 19:46 )
あおネェさん そうですよね。それでは面白くないですものネ!! 苦労した分美味しさ倍増で巣よね / M Yugu ( 2003-01-13 19:45 )
akemiさん まだまだくつろげる部屋が出来るのは...でも頑張ってその日が来るようにします。 / M Yugu ( 2003-01-13 19:39 )
すごいじゃん。けど、屋根を貼るときに落ちるなよ。シャレにならんぞ! / まつばら 明光 ( 2003-01-13 17:59 )
ダンナがこの画像を見て「ここまでやると匠やな〜」っと感心しております(^・^) / まるるん。 ( 2003-01-13 17:56 )
おお!ドーム型だ!はやく出来上がりがみたいな〜。 / なながえる ( 2003-01-13 10:22 )
ホームベーカリーの方が、間違いなく上手くいくでしょうが、手で捏ね たたいて作る・・・あの苦労が(笑)焼き上がりの 喜びにつながるのです・・・ うん(頷)←自己満足) / あおネェ@小屋作りは 真似できませんなぁ ( 2003-01-12 22:49 )
ドーム型の屋根、、難しいでしょうね。でも先が見えてきたって感じですね。この秘密基地の中で、コーヒー入れたり焼きたてのパンを食べたりするんでしょうね。楽しみですね。^^ / akemi ( 2003-01-12 22:31 )

2003-01-11 とりあえず出来たパン

あと それって何?
2003.01.11(土) 19:30 今日も晴れ パン 

今日、朝一番、うららんさんの日記に書いてあった簡単チーズパンを作ってみた。ちょっと失敗し発酵不足。でも子供たちは美味しいと言って食べてくれた。確かに焼き立てだとチーズが溶けていて結構いける。そこで再度、妻が食べたいと言っているので今作成中!!今度は失敗しないように頑張るつもり。朝食後小屋作りにかかる。今日は屋根の部分。ほとんど骨組みは完成した。後は下地合板を貼り、後はアスファルトシングルで屋根を葺くという段取り。明日も頑張るぞ!!
PS.しかし午前中は兄のところに行ってPCのセットアップをしなければならない。よって小屋作りは午後からだ


先頭 表紙

夢樂堂さん ぜひ挑戦してみて下さい。焼き立てのパンは最高です。 / M Yugu ( 2003-01-14 20:46 )
パンですか。今度、一度作らないとね。まだ、ケーキとパンは自分で作ったことはありません。 / 夢樂堂 ( 2003-01-14 09:34 )
まつばら 明光さん いやまじで美味いです。こんど焼いたら持っていきます。 / M Yugu ( 2003-01-13 19:34 )
お父さん思いの、いい子供たちだ。泣かせるね。 / まつばら 明光 ( 2003-01-13 17:56 )
あおネェさん 食パンですか。機会があったらトライします。 / M Yugu@食パンならホームベーカリーで焼いてみたい ( 2003-01-12 21:53 )
うららんさん ありがとうございます。今日も焼きました。明日も焼いてみようと思います。 / M Yugu ( 2003-01-12 21:51 )
私は食パンを極めているところです(笑) / あおネェ@今日もまあまあ でももう少し ( 2003-01-11 22:08 )
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ おめでとう!私が焼いたチーズパンよりおいしそうですね♪子供って親が作ったものはおいしいといって食べてくれますよね^^ / うららん ( 2003-01-11 20:52 )

2003-01-10 明日頑張ってパン焼くぞ〜!! パンの材料でもどこかおかしい写真!?

あと それって何?
2003.01.10(金) 21:20 今日も晴れ パン材料

今日の午前中は病院。去年マルクを行なった結果は良好!!全然問題なくほっとした。採血の結果も良好。但しまだ血糖値が高い。またコレステロールの値が高く薬1種類追加となる。完全な成人病だ!!明日からまた頑張ってウォーキングをしようと思う。そして自宅に帰りちょうどお昼だったので妻とうどん屋さんに食べに行く。味噌煮込みうどんセットを食べる。美味しかった。その後、可児市までPCのセットアップに伺う。少しゴタゴタし帰宅は20:30と遅くなる。さて明日は頑張って小屋作りでもしよう!!しかし1件サポートしなければいけない。さてどうなることやら...
PS.あ〜疲れた。右手がしびれることをドクターに話したら頚椎が神経を圧迫していてなっている可能性があるということで、来週15日にMRIを行なうことに決定!!


先頭 表紙

まつばら 明光さん ありがとうございます。3週間後結果報告なので大丈夫だと思っていました。ダメなら直ぐに電話かかってくるので... / M Yugu ( 2003-01-13 19:32 )
なながえるさん 何年も前にやった交通事故の影響じゃないか?と先生がいうので頚椎のMRIをすることになりました。 / M Yugu ( 2003-01-13 19:30 )
akemiさん ホント成人病は困ったものです。またウォーキング始めました。どうにかコントロール範囲内にハイって欲しいものです。 / M Yugu ( 2003-01-13 19:28 )
マルクを行なった結果は良好・・・よかった。ちょっとだけ、心配してたよ。 / まつばら 明光 ( 2003-01-13 18:01 )
げっ。ヘルニア疑い?お大事に・・・って私も首きをつけなきゃ・・・。 / なながえる ( 2003-01-13 10:25 )
よかった〜成人病は困ったものだけど、大元のほうはなにごともなくて! パン、、すごいですねえ。なんでもなさるんですね〜びっくり。 / akemi ( 2003-01-12 22:29 )
あおネェさん もう一度トライして今度はうまくいきました。充分発酵させ、ベンチタイムも長めにとって焼いたら最高です。 / M Yugu ( 2003-01-11 20:58 )
うららんさん ありがとうございました。久々にパン焼いてみました。色々トライしてみたいと思います。 / M Yugu ( 2003-01-11 20:56 )
あおネェさん どんなパンを焼いたのかな? / M Yugu ( 2003-01-11 20:55 )
まるるん。さん 良く写真見て下さい。日清が目清。カメリアがカナリア。スーパーがスーハーに変えてみたんですが... / M Yugu ( 2003-01-11 20:54 )
うららんさん とりあえず写真のせました。もしかしたら私も整形に行かないといけないかも知れません。 / M Yugu ( 2003-01-11 20:51 )
パンはいかがでしたか?  / あおネェ@私はめでたく成功です! ( 2003-01-11 16:25 )
今朝もはりきって焼きましたよ♪ ('-'*)フフ / うららん ( 2003-01-11 13:40 )
あら、私も、明日パンを焼く予定ですよ / あおネェ@突然はじめまして ( 2003-01-10 23:24 )
ん?何がおかしいのかな? どんなパンですか 形成したりするのかな???私はもっぱら機械任せの食パンばっかりです / まるるん。 ( 2003-01-10 23:10 )
焼くんですね!!明日の画像が楽しみです♪うらだんも指がしびれるので首をつりに整形にいっています。 / うららん ( 2003-01-10 21:57 )

[次の10件を表示] (総目次)