himajin top
病室から見える風景

平成13年10月12日より急性骨髄性白血病にて入院しましたが、順調に治療が進み
平成14年1月31日に退院しました。維持・強化療法も終了し後は寛解を維持するのみです
タイトルは、入院中に退院を待ち望んでいつも病室の窓から見える風景を眺めながら
退院を待ち望んだときに付けたタイトルです。
急性骨髄性白血病になって全ての治療が終わり毎日元気に過ごしております。
しかしながら平成17年4月 再発です。

新しい日記はこちらです。

ふりぃのかうんた ふりぃのかうんた ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-10-01 今日から正式書き込み
2002-09-30 午前中は歯医者
2002-09-29 運動会
2002-09-28 子供たちと...


2002-10-01 今日から正式書き込み

あと それって何?
2002.10.01(火) 07:38 今日は朝から雨 店内の様子
取りあえずテストで日記を書き込む。正式には午後からもう一度書き込もうと思う。今までHP作成ソフトで毎日日記を書いていたが、この頃時間もなくなり更新も大変になったので、ひまじん日記に変更。ひまじん日記に変更することによりどこでも簡単に日記が書けるようになるので楽になると思う。


先頭 表紙

きんととサン 1位おめでとうございます。 だんなさん大変だったんですねって他人事みたいって他人ですけど(^^ゞ他人事ではないですよね / M Yugu ( 2002-10-02 19:31 )
同じ系列の・・・としておきましょう。会社につとめだしてから更新はしていませんけどここが、夫のページです / きんとと ( 2002-10-02 09:16 )
つっこみありがとうございます。ということは同じ病気なの?オットと??? / M Yugu@はじめまして ( 2002-10-01 13:04 )
このカウントダウンは、ほぼオットと同じくらいかな・・・。(^^)楽しみに見てます。 / きんとと ( 2002-10-01 08:15 )

2002-09-30 午前中は歯医者

今日午前中は歯医者に行き歯の治療。次の時には型を取り上から被せる予定。奥歯3本分の金歯なので金がかかりそう。その後妻が今日は休みだったので一緒に高島屋に快気祝いの品を買いに行く。そして一緒に昼食を食べた。お昼からはお店に行き仕事をしている。体調は良いが昨日の運動会の疲れ?でほんの少し筋肉痛だ。今日は早く帰るつもりだ。

2002.09.30(月) 15:32 今日は朝方雨その後曇り
お店から見える金華山


先頭 表紙

はじめまして!私のつまらぬ実験日記へいらっしゃいまして有り難うございます! これからも宜しくします!! / あみすけ ( 2002-10-01 00:20 )
お城はかなり前からあると思う。たぶん.....つっこみありがとうございまた / M Yugu ( 2002-09-30 22:34 )
先日歯医者に行きましたが虫歯はなく2回で終わりました。ほっ!金華山は母の故郷のあるところなので子供の頃行きました。でもこんなお城あったかなぁ?カナリ鹿に襲われた記憶しかないのですが。。。ιダメだこりゃっ! / リヘ@はじめましてです!! ( 2002-09-30 22:21 )
つっこみありがとうございました。金華山は岐阜県にあります。 / M Yugu ( 2002-09-30 22:21 )
長期入院生活タイヘンでしたネ。ウチも夫が去年の秋より、2度の入院。トータル4ヶ月くらい病院で過ごしました。今は、徐々に回復し、会社にも行ってます。ところで、金華山って・・・何県でしたっけ?(--;) / きんとと@はじめまして ( 2002-09-30 22:12 )

2002-09-29 運動会

今日は町内会の運動会だった。参加する人数が少なく殆どの競技に参加
デジタルビデオを購入。性能に満足!


先頭 表紙

なべ子さん 初めまして ヒマワリは夏の象徴! 私も好きです。 / M Yugu ( 2002-09-30 22:29 )
けい子さん、ベルさん初めまして。ちょっと寂しさ感じますね。ホント季節の変わり目ですね。 / M Yugu ( 2002-09-30 22:27 )
タイトルに惹かれてお邪魔しました。ひまわりからコスモスへ季節の移り変わりを感じますね。 / けり子@はじめまして ( 2002-09-30 21:32 )
夏の象徴のひまわりと、これからの主役のコスモスとのコントラストが、季節の移り変わりを促している様ですね〜 / ベル@お初ですよろしく! ( 2002-09-30 19:39 )
ひまわりってなんだか見ているだけで元気になって好き♥ / なべ子@初めまして ( 2002-09-30 11:22 )
運動会と全然関係ない写真じゃん(笑) / M Yugu ( 2002-09-30 08:04 )

2002-09-28 子供たちと...

今日も家内は仕事
子供たちとまったりと過ごす


先頭 表紙

奇麗な夕焼けだ / masa ( 2002-09-30 08:30 )

[最新の10件を表示] (総目次)