himajin top
みっぽんの「ぼーーーー(仮」

好きなものの紹介や映画の紹介、感想などなど。
他戯言も・・・。
HPmippon-na-hibiもあわせて、よろしくです。
もうひとつの日記(ブログ)デイリーミッポンもあります。




 T/

 Y/



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-29 DVD来たー(アカミラ)でもまだ封を開けてないっす。
2003-06-25 またもや。J
2003-06-22 オリジナルTシャツ考え中。うーむ。
2003-06-16 ショップやっとのことでOPEN。
2003-06-09 そしてまたカメラを買った。オクにて。
2003-06-04 ↓のカメラ買ったー。しかしまだ使いこなせず・・・。
2003-06-01 ほしすぎる。新しいデジカメ。安いのでいいから。
2003-05-30 5月29日よみうりホール『恋愛寫眞』試写会に行ってきた。
2003-05-29 プリンタ買ったーー。(母が。)
2003-05-25 日にちだけが過ぎていく。


2003-06-29 DVD来たー(アカミラ)でもまだ封を開けてないっす。


先走ってHMVで買った『アカミラ特別版』やってきましたー。AMAZONは予約開始が遅かったので、HMVで予約しちゃってたんだけど、割引率が・・・うううう・・・。
でもまーいーやー。そしてまだ開けてません。次の休みまでのお楽しみで・・・。

JロゴTシャツのご意見。本当にありがとうございました。
すごく参考になったので、がんばって作ろうと思います。7月初旬には作りたいなぁ。
遅いですよね。なるべく安くできるようにがんばりますので、よろしくお願いします。

そして、今日は革紐のチョーカーとブレスレットを作りました。
画像のブレスは、ネックレスにも、チョーカーにもなるというか、長い革紐にスワロのぷっくりクロスをつけただけなんだけど、シンプルながらかわいいかなぁ。なんて思ったりなんだり。次のバイトの休みの日にテンネン69の方にアップしまーす。

さて、また明日はバイトだー。がんばろー。

先頭 表紙

kankoさん。わかる。手元にあるだけで安心感♪挑戦はkankoさんのおかげですでに見てたから。へへ。ありがとです。しかしぜーんぶ見たよー。見終わったら鼻がたれたれになってしまった。やっぱ風邪か? / みっぽん ( 2003-07-01 20:51 )
ママ。お疲れさんっ!!そか木曜日まで、がんばってくれー。まじで好み?うれっすぃ。今日アップする予定だったんだが、DVD見まくってたから明日かなぁ。鼻たれてます。。 / みっぽん ( 2003-07-01 20:50 )
るるちゃん。全部見た。そしたら鼻たれオバになった。風邪か?Tシャツの件、まだご意見あったら自由に書いてー。 / みっぽん ( 2003-07-01 20:49 )
本編は見たけど、ほかはまだ私も観てない。観たいんだけど、うちはパソで観なくちゃなので大変なの。たぶん手元にあるだけで安心感があるので時間がかかるかなぁ〜。 / kanko ( 2003-07-01 08:43 )
嵐がさった後のひと時過ごしてます。ママさ。木曜日までもう少しだ!(頑張るわ〜)↑このチョーカーホシイイ〜〜〜モロ!!好みだわ〜〜〜(((o(^。^")o))) / ママ ( 2003-06-30 09:04 )
私もまだ本編は観てません。楽しみ♪JロゴTシャツ、何気に考えてたんですが今からでも意見してもいいのかな〜?(遅)皮ひものって夏っぽくていいよね。私も今度挑戦したいと思っています(^^)バイトがんばってね。 / るる ( 2003-06-29 17:18 )

2003-06-25 またもや。J



ご意見書いてくださった方々ぁありがとーございますっ!!
すごい参考になったです。

んでまたご意見お伺いなのですが。。。すんません。
どうかご協力お願いいたします。

またもやボケ写真なんすけどね。
文字画像をそのまま載せればいいのに、
ポラでどうしても撮りたかったらしく。。。
こんな感じのロゴもどーだろーってことで載せちゃいます。

↓のもいれてどーれがいいですかー?

どーれもダメかなぁー?

しかし、わしの字汚いですよねー。
昔はもっとましだったと思うんだけど、年々、字がどへたになってきておりやす。
女のものとは思われない状態だー。

昨日は『顔』最終回でしたねぇ。
最後にきてはじめて泣いてしまった。耕輔ぇ。サヨナラ。

先頭 表紙

お久ぶりです。梅雨だね〜。突然ですが、「その2」が何気に好きです。黒フォントだったら色は何でも合いそう。マゼンダ(ピンク)なんかどーでしょう。 / Nico ( 2003-07-02 21:08 )
ひかりさん。JORIさん、ごんさん。ありがとうございまーす!!すごく参考になりましたー。 / みっぽん ( 2003-06-29 00:08 )
ひかりさん♪なるほど!「その2」のカラーのシャツなら濃いめの色がいいな〜。W杯の日本のユニフォームのブルー色なんかはどうでしょう?ロゴは白で胸元の所に。。。「その3」カワイイですね♪これもロゴは胸元のあたりか、片方の袖の所とか・・・後ろの首元に小さめにロゴが入っててもいいな。定番すぎますか?私もセンスないです(涙) / ごん ( 2003-06-27 16:36 )
お久です。私は「その3」がカワイイと思います。う〜ん色は私もセンスないんで。。おまかせです。 / JORI ( 2003-06-27 12:02 )
ごんさんが仰ってた、「カラーのシャツなら、ロゴは白でもいいかも」の場合、「その2」が合いそうな気がする。。。「その3」も好きです。でも私はセンス無いんで、よくわかりません。ごめんしゃい。 / ひかり ( 2003-06-26 23:09 )

2003-06-22 オリジナルTシャツ考え中。うーむ。


いやー最近、ここもニッキもなんだかサボり中です。いろいろやることがありすぎ。私的にはですが。たぶん、みなさんよりかはずーーっと暇な生活なんですが・・・。スローな上不器用な人間なので。。
んでよくがんばりやさんだねとかも言われるんですが、実はそんなにがんばりやではありません。昼寝もしてるしね。かなりいいかげんだしね。おおざっぱだしね。

どっちかというと衝動的にがーーーってやって、あと休むみたいな感じな私です。
・・と自分語り長いぜ。

んで、ショップテンネン69でもアンケートっとってんですが、ロゴTシャツ考え中です。なかなかむずかしー。ロゴ以外にも、何種類か作る予定なんすけどね。Tシャツの色もいろいろあって、何色くらいで何色がいいかなぁ?とかロゴの色やプリントするものの色も何色がいいかなぁとか、ロゴ自体のフォントとかもどんなのがいいかなぁ?とか、考えております。早くしないと、もう夏物バーゲンになっちゃうしなぁ。ユ◎クロみたいに安くできんしなー。

ってことでみなさんだったら何色がいいですかー?
そして、いくらくらいだったらいいですかー?

・・・とここを利用して聞いちゃいます。
よかったら教えてくださいーーーーー!。

Tシャツって私の場合、何枚あってもいいって感じなのですが。みなさんはどうですか?

ってな感じでニッキというより、質問ばかり。すんません。頭んなか今、このことでいっぱいでした。

でわ。ご意見お待ちしております。よろしくお願いします。

先頭 表紙

いくみん、ママ、ひかりさん、ごんさん。ありがとうざいましたー。参考にさせていただきますねー。ほんとありがとーーーーーー! / みっぽん ( 2003-06-24 23:03 )
茶グレーのロゴいいと思います。シャツの色はこの壁色もいいけど、ピンクもあればカワイイな。。。カラーのシャツにするならロゴは白でもいいかも(o^o^o)いずれにしろ買う! / ごん ( 2003-06-23 16:14 )
ママさんの「奴の好きな色」に、激しく同意。くっきり系の色もいいし、くすんだ系の色もいいし。。。Tシャツは、私も何枚あってもいいと思います。 / ひかり ( 2003-06-23 12:29 )
やっぱ色は奴の好きな色で、ロゴ色は黒・・かなァ〜。Tシャツだったら何枚あってもいいと私も思う。くっきりはっきりな色味の方がいいかな〜どうだろ〜。でもどんなのでも買うよ!私は(^o^) / ママ ( 2003-06-23 10:03 )
ぼーーーの壁色で茶グレーの字。価格は3000円くらいか。それじゃ儲からないか。。3色くらいあるといいかも。 / いくみん ( 2003-06-22 20:22 )

2003-06-16 ショップやっとのことでOPEN。


いやーー。やっと昨日OPENいたしました。すでにお買い物してくださった方もいらっしゃってほんと感謝です。
まだまだ未完成なのですが。
どんどん改良して、それから商品も増やしていきたいと思ってます。

このショップは、マーケットって感じで、いろんな方の作品を売らせていただいたりしていきます。あとは古着やデッドストックの服や雑貨、帽子とか、あとは、いろんな国のアクセサリーとか、その他もろもろ増やしていきたいと思ってます。

倉庫整理もかねて、←ずーーっと言ってるけど行ってない。
ガレージセールっぽいコーナーも作る予定だったりします。

徐々にやっていくんで、みなさんよろしくお願いいたします。

サイトのデザインもかっこよくなるように、これまた徐々にやっていきます。

ここにもショップサイトのURL載せておこう。↓
テンネン69

無料サーバーなので、ちょっと夜は重いときもあるのですが、よろしくお願いいたします。

ってなわけで、ミッポンナヒビともどもよろしくお願いいたします。

さぁ。ニッキも再開するべー。
今夜書けたら書いてみよう。つかまた宣伝文になっちゃうかも。

先頭 表紙

准さん。ありがとーございまーす。 / みっぽん ( 2003-06-22 10:05 )
遅くなりましたが・・・オープンおめでとうございま〜す!!さっそく遊びにいってみます。 / 准 ( 2003-06-21 12:02 )
ひかりさん。ありがとーでーす。へへへ。JのTシャツ。今アンケート中。 / みっぽん ( 2003-06-19 07:58 )
kankoさん。ありがとう。いつも気にかけてくれてほんとありがとです。 / みっぽん ( 2003-06-19 07:57 )
Nicoタン。くす玉ありがとん。ぷぷぷ。楽しそう?よかったー。買って買ってー。けけ。 / みっぽん ( 2003-06-19 07:56 )
ごんさん。ありがとーーーー。うんがんばりまーす。 / みっぽん ( 2003-06-19 07:56 )
JORIさん。ありがとうございまーす。ふふふ。買ってくれー。へへ。 / みっぽん ( 2003-06-19 07:55 )
あきまさん。ありがとーございます。ご注文もありがとうです。 / みっぽん ( 2003-06-19 07:55 )
フジコさん。ありがとーん♪徐々に商品もまた増やしていきますからよろしくです。 / みっぽん ( 2003-06-19 07:54 )
ママ。うん。かっこよくしたいー。でもなかなか。はい宣伝がんばりまーす。Doll高くないよー。安いくらいだと思います。 / みっぽん ( 2003-06-19 07:53 )
るるちん。ははは。わしは徐々にしかできないから・・・。 / みっぽん ( 2003-06-19 07:53 )
おめでとうございま〜す!!! Jの文字の"t"シャツも、ひそかに期待してますぞよ〜(笑) / ひかり ( 2003-06-18 12:15 )
改めて「おめでとー!」 また、利用させていただきまぁ〜す。これからが楽しみだね。 / kanko ( 2003-06-18 08:23 )
祝!祝!パンパカパァーン!ぱかっ。←クス玉割れる音。楽しそうなマーケットだね!きのうちょこっと覗いてみたよん。古着・・くすぐられる・・こちょこちょ。 / Nico ( 2003-06-17 19:57 )
オープンおめとうございます♪着実に進んでるんですね〜。これからも大変でしょうけどガンバッテ!!!下さいね♪ / ごん ( 2003-06-17 13:30 )
おめでとうございます!見てきましたよ〜〜 ステキなものいっぱいでまたしても物欲の権化になりそう・・ / JORI ( 2003-06-17 11:03 )
『祝・オープン』拝見しました。私が勝手に思っていたより、デザイン的にも、料金的にも手が出るものだったので、早速注文してしまいました〜。 / あきま@最近はロム専 ( 2003-06-17 10:29 )
オープンおめでとう&お疲れ様!色々大変だったでしょうねぇ。これからゆっくり見させてもらいますね。 / フジコ ( 2003-06-17 10:11 )
更にかっこいいHPになるんだね♪今も充分格好いいのに。凄いよね〜。本当。宣伝バリバリやってください(笑)でも、やっぱし、ドール高かったかな〜? / ママ ( 2003-06-17 08:50 )
ショップオープンおめでとうございます。“徐々に”人に言いながら、自分にも言い聞かせる私でありました。ニッキ。楽しみにしてます。 / るる ( 2003-06-17 00:37 )

2003-06-09 そしてまたカメラを買った。オクにて。


ちうわけで、ポラロイドのSX-70買っちゃいましたー。あーーーー浪費癖。そして貧乏のどん底へ。
後先考えない私でした。

ポラロイドのいろんなサイト見てたら、すげー欲しくなってしまい、本当は690SLRが欲しかったのですが、先月で製造中止されたらしく、いろいろ検索してさまよってみても、売り切れだらけ。中古カメラ屋さんに問い合わせてみても、ありませんとのこと。。。

次に欲しかったのがSX−70.
もちろんUSEDしかないんですけど、これが人気が高い。ちうわけで白熱したオクでした。
もう、絶対大事に使うからねぇ。

このところかなり散財モードなんすけど。
バイトもすることだし、なんとかなるだろー
ネットショップもがんばろー。

そう。買い物が私を奮い立たせてくれるのです。たぶん。

ある意味、やはり買い物依存症なのでしょうか。

ってことで、一文無しになった私でした。
働くよーーーーーーーーー!

先頭 表紙

Nicoたん。久し振りだー。まだいい写真とれてないのよぉん。使いこなせないっす。でも楽しいー。 / みっぽん ( 2003-06-16 23:27 )
ママ。観てくるのねー。私もまた観たいっ。 / みっぽん ( 2003-06-16 23:26 )
おっ、いいね〜!お金には換えられない価値があるのだっ。ステキなこのカメラでこれまたナイスセンスなみっぽんさんのポラ写真、サイトに載せてくださいね!楽しみにしております。 / Nico ( 2003-06-16 22:06 )
明日いよいよ「恋愛寫眞」見てくるぞ〜〜(^o^)/そんで一杯刺激(?)受けてきまっす!(^^)v / ママ ( 2003-06-16 20:28 )
JORIさん。うっす。そーなんですよなー。しばらく物欲がなかった時期もあったけど、やっぱり欲しいものがあるとがんばれるーような気がするっす。買ったはいいけど、まだ使いこなせないんですけどね。。。でも楽しいぞー。 / みっぽん ( 2003-06-16 19:13 )
カメラ獲得おめでとう〜〜「買い物が私を奮い立たせてくれる」いい言葉だ〜。そう!買い物なのよ。欲しいものを買わずして何の人生か。私も子供が学校に行くようになったら働いて自分の金で好きなだけ買い物するつもりです。 / JORI ( 2003-06-16 16:44 )
kankoさん。ありがとーーーーーーーーー!ほんと浪費癖こまっておりやすわ。今月はDVD2本も待ってるしねぇ。金、金ぇーー。 / みっぽん ( 2003-06-11 22:31 )
がんばってねーーーーーー!あぁ〜、私もドカンと大きな買い物してみたい。自由になる金があれば・・・ / kanko ( 2003-06-11 15:42 )

2003-06-04 ↓のカメラ買ったー。しかしまだ使いこなせず・・・。


母に借金で、買いました。んでさっそくリングの写真撮ったりしたんだけど、あいにくの悪天候、そしてめんどくさくて、普通の蛍光灯の下で撮ったんすけど(ライト出せばいいのに)、どーもうまく撮れない。まぁ腕も悪いし、頭も悪いっちうことで、いろいろ試行錯誤しております。

んで仕方なく、画像ソフトでいろいろいじったら、画像のようなことになっちゃって、なんだかわかんねーよ。これ。みたいな。

また修行の日々を過ごすのだー。

りくりお先輩にもアドバイスいただいたし、ほんといつもありがとうなのだ。

やっぱり光をいっぱいあてて撮らないとダメだなー。
がんばろー。

今日はこれからまた懲りずに指輪作るぞい。
ほんとは季節的にネックレス関係のが売れそうな気がするんだけど、いろいろと散財してしまって、仕入れ資金がないっ。なので、こつこつ指輪作って資金を貯めなければです。

がんばろー。

先頭 表紙

リンネさん。ありがとうざいます。をを!にゅーパソ買ったんですねー。いいなー♪うちのパソ、なんだか最近色が悪いんす。モニターだけでもオニューにしたい。 / みっぽん ( 2003-06-07 20:27 )
新デジカメおめでとーございます♪新しいっていいですね〜私もパソが壊れまくって遂にオニューを購入しました。快適っす(笑)。 / リンネ ( 2003-06-07 01:21 )
kankoさん。なぬ?PCに載せられない?USBか、カードとかで入れるだけだぞー。 / みっぽん ( 2003-06-06 10:59 )
ママ。ママ、写真とるのうまいと思いますよー。ドールの写真なんて、絶品だっ!! / みっぽん ( 2003-06-06 10:58 )
私も勉強よ!なんせ、PCに写真載せられないのですよ。。。だれか教えて〜。 / kanko ( 2003-06-05 20:46 )
デジカメ最近私も色々やってみたいなァと思っとるんだけど、難しいイ・・・。勉強しよ・・・(^^; / ママ ( 2003-06-05 18:02 )

2003-06-01 ほしすぎる。新しいデジカメ。安いのでいいから。


今使ってるデジカメは弟のお古なんすけど、131万画素しかないんす。画素数のついてはまったく知識ないからよくわかってないんだけど、せめて300万画素くらいほしいかもー。
なんとなく。

それで持ちやすくてデザインも好きな感じで、いい色で撮れるやつ欲しいのです。

んで、今日はいろいろと物色したりなんだりしてて、なんとなく気に入ったのが、画像のものっす。PANASONICのやつなんですが。どーなんだろ?
いろいろ買った人の情報とかも調べたりしたんだけど、なんだか良さ気なんすよね。

価格帯とかも調べたら、30000円前後くらい。
これは安いぞ。みたいな。
レンズもライカらしいいし、なんかかなり欲しくなってしまいました。

しかーし、すぐに買える金はなく・・・
今月は、オクとショップとバイトとがんばろーと思います。

もーすぐお中元シーズンだし、いつものとこでバイト募集かかってたらやるぞ。
今のバイトも人が見つかるまで、週2〜3回ペースでいいとのことなのでがんばるのだ。

ショップは5月末OPENはできなかったけど、今月中には絶対にOPENさせますっ。
ほんと楽しみーと言ってくださってる方々、すんません。がんばりますので許して。

ちうことで、体力つくりながら、今月はがんばりモード全開で。

先頭 表紙

kankoさん。説明してくださってありがとうございます。ひとつ利口になれた。へへ。 / みっぽん ( 2003-06-04 21:24 )
なんかね、欠陥品だったらしい。なので無料で修理をしてくれるみたいなんだよね。ごめんね、私も言葉知らないんで。。。 / kanko ( 2003-06-04 07:05 )
kankoさん。リコール品ってなんですか?言葉を知らない私。修理しないといけないの?あのカメラかわいかったぞーーー。 / みっぽん ( 2003-06-03 23:10 )
あぁ〜、私も欲しい、私でも使いこなせる簡単なデジカメ。今使ってるのリコール品なんだって。。。まだ修理してないよ〜。早くしないとね。 / kanko ( 2003-06-03 17:09 )
なき。ほんとは一眼レフほしかったんだけど、使いこなせそうもないし、高いしで、これに決定したー。 / みっぽん ( 2003-06-03 00:05 )
JORIさん。そーーすね。300万画素だとこのくらいが相場なのかなぁ。そしてすでに買ってしまったワタクシ。母への借金地獄。 / みっぽん ( 2003-06-03 00:04 )
ママ。ほんと6月になっちゃった。ショップOPENできてなくてほんとにすまぬー。デジカメこれは安いほうなのだー。・゜・(ノД`)・゜・。・・・で、結局、母に金借りて買ってしまった。 / みっぽん ( 2003-06-03 00:03 )
俺も、接写、望遠ともに出来る画素数の大きいカメラほすいぃぃぃぃぃぃ。 / ナッキー ( 2003-06-02 20:48 )
デジカメ私も欲しくていろいろ見たけど300万画像っていったらやっぱそれぐらいするのよね〜ほしー。物欲ありまくりの今日この頃。 / JORI ( 2003-06-02 16:33 )
早いっすね〜もう6月ですわぁ。デジカメって安くてもそんなにするもんなの( ゜_゜;)?持ってる割に相場って知らないんだ、私機械類は(^^ゞ体力作り、私も供に頑張るわん・・・・ / ママ ( 2003-06-02 09:00 )

2003-05-30 5月29日よみうりホール『恋愛寫眞』試写会に行ってきた。


堤監督が好きなので、映画『恋愛寫眞』はすごく楽しみだった。
いやーよかったです。なにがよかったかってーのはいつものごとくうまく説明できない私ですが。最後の山下達郎の『2000トンの雨』が流れ出した瞬間に、号泣するかの勢いだったのですが、顔がぐしゃぐしゃになると困るので、こらえました。
やっぱニューヨーク好きだーと再確認。
そして松田龍平くん。いやーもう優作に似てきたぁ。やっぱ親子だよ。なんかドキドキしちゃいました。

これはもう一度観たい映画に決定。


・・・・とまたわかりずらい感想ですんません。どうも頭で見ないで腹で見てるので、うまく言葉が思い浮かびませんです。ただただドキんとしたし感動したし笑ったのでした。

やっぱ堤作品って好きだなぁ。

そして帰りはギネス二杯飲んで気持よーーく帰ってきたのでありました。
あーーー。N.Y行きてー。住みてー。英語できんけど。

先頭 表紙

kankoさん。私のことだからうまく解説できないかもしれないけど、いいっすよー。堤監督、最近恋愛モードらすぃ?でもやっぱ堤監督らしさ出てました。 / みっぽん ( 2003-06-01 22:50 )
Nicoタン。うん良かったよー。風邪だいじょぶか?お大事にしてくださいね。 / みっぽん ( 2003-06-01 22:49 )
ママ。こんな感想でほんとすんません。でもでもよかったよ。見るのだー! / みっぽん ( 2003-06-01 22:48 )
ひかりさん。ある意味『あずみ』よりぜんぜんよかったりして。つーか私的にはですが・・・。 / みっぽん ( 2003-06-01 22:47 )
いくみん。一緒にビル買いましょう。_・)ぷっ壮大な野望。 / みっぽん ( 2003-06-01 22:46 )
また、内容教えてください。そのうちメールするかも。でも、堤監督はこういうストーリーの映画ってめずらしくないですか?(内容あまりわかんないのに言ってるよ、はははっ) / kanko ( 2003-05-31 21:36 )
↓すんません。字、間違えてます。「凌」さんでした!!風邪薬でらりらりら〜。 / Nico ( 2003-05-31 09:56 )
「恋愛寫眞」良かったのですね〜。私も試写会行くはずでしたが、風邪ひいて3日間寝込んでましたとさ。会社も3日やすんだ。クビかも〜? after 1945〜♪私も石橋陵さん、大好きですー。男子が生まれたら「陵」にしようと思ってたくらい(恥) / Nico ( 2003-05-31 09:54 )
みっぽんさんの解説で余計観る気になったっ(殴)そ〜か良かったのか〜。行くぞ〜(笑) / ママ ( 2003-05-30 21:29 )
見たいです。お話聞いて、ますます。。。しかし、『あずみ』もまだだ。。。(殴) いくみんさんに続いて、NY。。。私も(笑) 語学ダメですが。 / ひかり ( 2003-05-30 20:59 )
そーか。よかったのかー。NY。。。わしも住みたい。 / いくみん ( 2003-05-30 20:13 )

2003-05-29 プリンタ買ったーー。(母が。)


前のプリンタがもう使えなくなっちゃったので、買いますた。母が・・・。
前のプリンタはそんなに使ってなかったんだけど、3年ちょっとしか使ってなかったんだけど、なぜか、とうとう印刷できなくなっちゃって。
母も母用にノートパソコンを買う予定なので、プリンタも新しいほうがいいよーって言ってみて。へへ。

昨日やってきました。

しかしほんと音とかも前のに比べると静かだし、いい感じっす。
ほんとはキャノンにしよーかと思ったんだけど、よくわかんないので、前と一緒でエプソンにしました。

さっそく、あずみ公式サイトでぱくってきた美女丸ちゃんをプリントしてみたら、これがきれい♪

し、しかし、今度はデジカメが怪しい。たぶんスマートメディアがダメになっちゃっただけなのかもしれないんだけど。あとスマートメディアリーダライターも接触がおかしい感じ。
なので、ビックカメラのポイントで、スマートメディアと、カードリーダライターを買っちゃいました。これは明日届く予定。

昨日。オク用に写真撮ったのですが、パソに取り込めないし、ファイルが壊れてるっぽくてねぇ。写真は商売道具なので。困りましたよ。まぁ。明日ふたつが届いたら、もう一度チャレンジだー。
カメラが壊れていたのなら、かーなりショックなんすけどね。このさい買うかーー
いいやつ。カメラも弟のお古だしね。

ちょっといろいろ物色してみよう。

明日はろ◎ちゃんと堤監督の『恋愛寫眞』の試写会。かなり楽しみなのであった。

先頭 表紙

kankoさん。うん。私も金があったらもっと舞台とかも行きまくりたいですー。 / みっぽん ( 2003-05-30 10:34 )
ママ。ほんと声まで似てきたし、なんかねぇ。優作ぅーーー!って思った。(涙)おもしろかったよ。 / みっぽん ( 2003-05-30 10:33 )
ひかりさん。『恋愛寫眞』良かったですよ。また見たい。ほんと似てきたよー。 / みっぽん ( 2003-05-30 10:32 )
いいなぁ、試写会。あぁ〜、ほんと東京人だったら舞台・試写会行きまくっちゃうのに。。。 / kanko ( 2003-05-29 20:20 )
松田くんお父さんに最近似てきたよね〜。目のあたりなんて特に。あずみの映画見るときCMで流れれて、面白そうだと思ってたんだ〜。どうだった? / ママ ( 2003-05-29 17:40 )
うちのもエ○ソンのプリンターなんですが、何故か最近、調子が悪くてイライラしてます。まだ、そんなに古くは無いんですが。『恋愛寫眞』・・・良かったですか?龍平くん、最近ドキッとするくらい、やっぱ似てるな〜って思います♪ / ひかり ( 2003-05-29 16:12 )

2003-05-25 日にちだけが過ぎていく。


今日はいい天気っ。早起きしたけど、特撮系を見るのをまたもや忘れてしまいました。
たぶん一ヶ月以上ずーーーっと腹が下ってるのですが、昨日と今日はさらに激化!もう、何回トイレに行ったことか・・・。腹はずーーっと痛いし。
なんか食べたらすぐ出る。飲んでも出る。食べてなくても出る。
んで、痩せてるか?といったら全然で。しっかり下腹はぽっこりしておりやす。
いや腹だけじゃないっすけどねー。・゜・(ノД`)・゜・。

いよいよ明日からはバイトだっていうのに。
お願い治っておくれよー。

・・・・・・・・・・・・・

SWITCH Vol.21 No.6(JUNE 2003) (21)(←amazonにリンク)出ましたね。

・・・とまだ買っていないのだが・・・。
なんか噂によるとすげーらしいので、今からワクワクしておりやす。今日、おなかが治ったら買いに行くか、amazonで買うか、明日バイト帰りに買うか・・・どーしよー?
とにかく早く見たいので、おなかが治ることを祈る。

・・・・・・・・・・・・・・

いい天気だし。
外に行きたい気分だぁ。

先頭 表紙

あっこさん。買ったんですねー♪うっしっし♪ / みっぽん ( 2003-05-28 23:54 )
やっとswitch買えました。私も仲間に入れて〜 うっしっし♪ / あっこ ( 2003-05-28 22:18 )
kankoさん。おなかは今日はだいじょぶでした。ちと心配だけど。胃腸は小さい頃から弱いから・・・。買ったんですね。私も今日買ってきたー。 / みっぽん ( 2003-05-27 00:08 )
JORIさん。私の行った本屋では、いつもSWITCHが置いてある場所になくて、なんか海のコーナーにありました。 / みっぽん ( 2003-05-27 00:07 )
ホカちゃん。買ったかなぁ?うっしっし♪ / みっぽん ( 2003-05-27 00:06 )
准さん。私も今日買ってきましたー。うっしっし♪ / みっぽん ( 2003-05-27 00:06 )
ママ♪。わしも今日買ったよーーー。うっしっし♪ / みっぽん ( 2003-05-27 00:05 )
ひかりさん。バイトでしたー。疲れたよー。やっぱ体力ないっす。SWITCH買ってきました。 / みっぽん ( 2003-05-27 00:05 )
おなか大ジョー夫?もう1ヶ月は異常だよぉ。どうしたんでしょ。。。 買ってきたよぉ〜、すごいよぉ〜、ねぇママさん。 / kanko ( 2003-05-26 20:47 )
表紙ありがと〜探しやすくなったわ。でもまだ見つからないの・・ / JORI ( 2003-05-26 11:30 )
私もまだ買ってないよーぅ。明日買おうかな? / ホカ ( 2003-05-25 23:12 )
私も買いましたよ!うっしし♪(ママさん、使わせていただきました(笑))すごいっす!とにかくすごい!きゃ〜!! / 准 ( 2003-05-25 18:39 )
うううううううう。みっぽんしゃん。買ってきましたん(*^o^*)うっしし♪ / ママ ( 2003-05-25 16:42 )
明日からバイトなんですね〜♪ 私もよく下るんですよ・・・。だいぶ前から『五苓散』という漢方薬を飲んでるんですが。 どうかお大事に。 『SWITCH』また、いいらしいっすね〜♪ はぁ〜・・・また、お金が・・・(-。-;) / ひかり ( 2003-05-25 14:05 )

[次の10件を表示] (総目次)