himajin top
王子まりなの「海日記」

始まりは2002年10月5日…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-04-22 ひと足お先に海開き…の巻
2006-04-19 そしてサクランボは実ってく…の巻
2006-04-17 花梨の可憐な花が咲いたなりん…の巻
2006-04-15 しだれ桜とゴンイチロー…の巻
2006-04-13 花散らしの雨じゃがな…の巻
2006-04-11 花散らしの雨なのね…の巻
2006-04-10 植え替え大作戦大成功!…の巻
2006-04-08 続・植え替え大作戦敢行中!…の巻
2006-04-07 植え替え大作戦敢行中!…の巻
2006-04-06 金のなる木に金はならないってーのに…の巻


2006-04-22 ひと足お先に海開き…の巻

あ〜。
いよいよシーズンイン!

今年の講習開き海開きはこの日曜でやんす。
なのに天気予報が悪いのよぉ〜
雨だけは勘弁しておくれやす。
あ。いや風も…もちろん波も勘弁してくれ〜

写真は先週の土曜日の海。
天気もよくいいカンジだったのだが
ヘタレなゴンビエは泳ぐこともなく。
確かにまだまだ水温はゴンビエ…
もとい、極冷えなり。


先頭 表紙

2006-04-19 そしてサクランボは実ってく…の巻

こないだ花が咲いたかと思ったらば
なんとまー
もうサクランボはこんなことに〜
早っ!


先頭 表紙

2006-04-17 花梨の可憐な花が咲いたなりん…の巻

このネタもゴンビエが使ってたような…あぁ。


先頭 表紙

2006-04-15 しだれ桜とゴンイチロー…の巻

あぁ。
ついにゴンビエのブログから
ネタをパクる時が来てしまったのねん(汗)


先頭 表紙

2006-04-13 花散らしの雨じゃがな…の巻

いやホントに激しく降りましたなぁ…雨。
桃の花には青空がよく似合うのにぃ〜


先頭 表紙

2006-04-11 花散らしの雨なのね…の巻

そーこーしてる間にしだれ桜も満開となり
この雨でおそらく散ってくのでありましょう…


先頭 表紙

>ほのぴ〜様:散っちゃいました… / 王子まりな ( 2006-04-13 02:41 )
ちらないで〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-04-11 12:44 )

2006-04-10 植え替え大作戦大成功!…の巻

チェーンブローが落下することもなく
年代モノの由緒正しき火鉢を見事に粉々にし
無事、植え替え終了なり〜!

先週の…いや、もう先々週の土曜日のネタでやーんす。


先頭 表紙

>ほのぴ〜様:いやホントに何がすごいってコレ…構想半年でやっと実現した大作戦なのです。 / 王子まりな ( 2006-04-11 01:58 )
すごい!すごいね!! / ほのぴ〜 ( 2006-04-10 19:21 )

2006-04-08 続・植え替え大作戦敢行中!…の巻

大変ですがなホントにもう〜


先頭 表紙

2006-04-07 植え替え大作戦敢行中!…の巻

チェーンブローで吊り上げた状態のまま
昔から我が家にあった火鉢を
惜しげもなくハンマーでカチ割っちゃれー!

ちょっとずつね。


先頭 表紙

2006-04-06 金のなる木に金はならないってーのに…の巻

植え替え大作戦敢行なり。


先頭 表紙

>Mりん様:いやホントに大ごとですがなもう〜。余談ですが…下にスタンバイされてるワイン樽はナ○バで購入しやした。 あ。やっぱ前のブルーは読みにくかったぁ?目がチカチカしましたもんね。てへ。 / 王子まりな ( 2006-04-07 00:45 )
なんか、おおごとになっとりますなぁ。でも見る限り立派に成長してるから、確かに植え替えしたほうがいいかもね。植え替えを期に金が成るかもよ・・・うひひひ。*追記*日記ページ、バックの色が変わって読みやすくなったワン♪ / Mりん@会社 ( 2006-04-06 14:18 )

[次の10件を表示] (総目次)