himajin top
免許きまぐれ日記

各種免許の取得記や暇な時に更新します。

幕張!大型二種取得記はこちら

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-10-12 申し訳ないです。
2002-10-12 大型二種の取得時講習です。
2002-10-09 免許の話じゃなくてすみません。
2002-10-08 できるだけ更新しようと思ってます。


2002-10-12 申し訳ないです。


私の手違いでホームページ内の写真をすべて消去してしまうというおろかなことをしてしまいました。なので近日写真いれかえます。今後も少しずつ更新していきますので、見てやってください!

先頭 表紙

2002-10-12 大型二種の取得時講習です。

来週、取得時講習を受けに行こうと思うのですが、いったいどんなことをするのか全く知りません。しかも料金が約3万円!!かなり辛いです。というか痛いです。けん引も受験予定なのではやくボーナスでないかな〜?
 取得時講習の内容はどんなことをするのかどなたか掲示板まで教えていただけませんか?

先頭 表紙

2002-10-09 免許の話じゃなくてすみません。


先日、日本に上陸した台風は私の家を直撃して夜8時から朝8時まで停電していました。
電気が使えないっていうのは致命傷ですね。お風呂、冷蔵庫、電子レンジ、etc・・ありとあらゆるものが使えないのです。いざというときのために・・なにもない!電灯くらいどの家庭にも一つはあるでしょうけど、私の家には何もなかったので携帯電話のほのかな光でご飯を食べたり廊下をあるいたり、トイレに入ったりしてすごしました。
 私の仕事場でもかなり大変だったみたいです。飛行機の近くで仕事をしているのですが駐機してある飛行機が台風にあおられて勝手に動き始めたそうです。仕事場にて・・。

先頭 表紙

2002-10-08 できるだけ更新しようと思ってます。


免許関係で私がなにか行動するたび更新しようと思ってます。
 小さい頃から日記は長続きしないのでほんとに気が向いたときに
更新しようかなって思ってます。
ホームページ http://jns.ixla.jp/users/akinet800029/

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)