himajin top
まりの「空白記」

今日の気持ちをポツンとおいています。
ときどき爆発します。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-10-17 進まない
2002-10-16 遠い
2002-10-14 はじめまして


2002-10-17 進まない

気にしていることがある。
なのに、なにもしようとしない私。

気になることがある。
もうどうしようもないほど
遠い日のこと。

ときどき頭の中でふたつが交差して
なんだかワケがわからなくなる。
そして、ただボケ〜っと
ずっとその色を見てる。

先頭 表紙

私も親不知が気になってるけど…そのままです。 / まり ( 2002-10-19 23:38 )
私の気にしているのに実行しない事。歯が痛いのに歯医者の予約をしないでいる事。。。 / mari ( 2002-10-18 20:38 )

2002-10-16 遠い

なんでかなぁ
遠かった。

もっと進んでとびらを探すと思っていたのに
全然だった。
リアリティがありすぎて
どたばた片付けていたら
日にちが変わってた。

ここに来るまで
今日もとても遠かった。

先頭 表紙

mariさん、ありがとう。この日記では言葉が出なくてもがいてるの。 / まり ( 2002-10-17 23:29 )
まりさん独特の世界観、mariにはよくわからないんだけど、なんかスキです。ひとつひとつの文とか素敵だなって思う / mari ( 2002-10-16 21:47 )

2002-10-14 はじめまして

「ひま」という言葉にひかれて、
ポワンとおりてきました。

今日はとても明るい日です。
風が心地よくて しあわせです。
こんな日に、
巡り会うなんて、
きっと再びあの世界に戻れることを
示しているに違いありません。

当分は、どこを探したらよいのかも
わからない日々が続くでしょう。

端っこのほうに 
ポツン…と居てもいいですか。
小さくなった私だけれど、
ここでは深呼吸ができるんです。

先頭 表紙

mariさん、来て下さってありがとう! 私は散歩に出掛けました。 / まり ( 2002-10-16 20:07 )
同じ名前ダ★今日はいい天気だったね〜。仕事がなければお出かけしたかった。。 / mari ( 2002-10-14 20:47 )

[最新の10件を表示] (総目次)