himajin top
まゆ@の「ひまじん記」

まゆのひまっこ生活暴露 w

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-10-14 ラムの腫瘍摘出手術


2002-10-14 ラムの腫瘍摘出手術

今日はラムの腫瘍摘出手術だった。
約2時間。手術大成功。
1こだけの腫瘍かとおもってたら合計5個・・・
転移がみられてた。TT
獣医の先生曰く、たぶん悪性だとのこと・・・
ラムはもう3歳。寿命といえば寿命だが私は手術にかけてみた。
麻酔でもしかしたらおきなくなるかもしれないっていわれていたが、手術おわってむかえにいったらいつもの元気なラムがいた。
その姿みたら涙でてきた・・・
とりあえず成功してうれしかったーーーー。

ラムは神経質な性格らしく、よく噛む 汗
どうも傷口がきになるらしくて、みてないと傷口をかんでしまう。
これからが大変だー。
かまないようにみてないとね。
抜糸まであと9日。
抜糸まで気を抜かずにがんばるぞー。

先頭 表紙

ありがとー>< なるべく長生きさせたいとおもってます。>たまさん / まゆ@ ( 2002-10-16 14:20 )
アホというよりBABOです。w>ポイクレ / まゆ@ ( 2002-10-16 14:19 )
私がハムスターを飼っていた頃はハムスターの手術はやってくれませんでした。(そこの病院だけか?!)成功良かったですね♪ / たま@はじめまして♪ ( 2002-10-16 07:50 )
真由タン自身の出来事だと思ってた俺は万夫不当のアフォですか…? / ポイクレ ( 2002-10-15 20:31 )
私もハムスターかってます。がんばってください / らいざ ( 2002-10-15 18:39 )

[最新の10件を表示] (総目次)