
| ≪お気楽主婦のひとりごと≫ お腹の病気を抱えて2年。少しは仲良く付き合えるようになったけど、メゲル事も多いなぁ。 でも子供達とのんびり♪と頑張ろうっと! 《MyProfile》 |
| 目次 | (総目次) [次の10件を表示] 表紙 |
2003-01-07 あけまして(*^^*) |
|
| 2003-01-07 あけまして(*^^*) | |
おめでとう〜 |
|
| 2002-12-12 どうして・・・ | |
マンション日記・・・なんてね(*^^*) |
|
| 2002-12-01 見てきたよ〜 | |
中古マンション物件、見てきたよ〜! |
|
ノコノコさん>はじめまして!そうでしょ〜なかなか良い物件なのよ〜でも、なんだか雲行きが・・・は〜 / がっちゃん ( 2002-12-12 23:34 ) 初めて書きます、ノコノコです。マンションか・・・。築7年 4LDKなら住み具合も良いんではないですか?まだ中学3年生なんでわかりませんが・・・。 / ノコノコ ( 2002-12-06 23:53 ) |
|
| 2002-11-26 マンション | |
昨日の中古マンションのチラシを見てる。 |
|
| 2002-11-25 やっと日記を書いたよ | |
やっと日記を書く気になったみたい。私が(*^^*) |
|
| 2002-11-13 とうとう…(;_;) | |
日曜から 少しずつ 出血が… |
|
| 2002-11-11 余裕がない | |
全く 余裕が無い (;_;) |
|
| 2002-11-05 衝動買い(・_・;) | |
今日は子供達も学校・保育園へ、私1人の自由時間。(o^v^o) |
|
ねごさん>ジャ○コによく行くのですね〜大型店でいいですね〜私の近くは田舎のスーパーですよ〜(*^^*) 買い物はいつも余計な物ばかり買ってしまって…反省ばかり。 / がっちゃん ( 2002-11-09 12:12 ) あたたかそうなマフラー♪買い物の予定に入れてなくても、見るとつい買ってしまったり、というのは多いですね;ちなみに近所なので私はジャ○コが御用達(笑)専門店街もあるので選択範囲は広いですが、それも衝動買いの原因だったりして; / ねご ( 2002-11-08 02:20 ) |
|
| 2002-11-04 おかしいついでに、 | |
なんだか、たりらりら〜と♪おかしくなったついでに、 |
|
| 2002-11-04 家ご購入!? | |
友達が、家を、マイホームを買ったんだって〜驚いた |
|
jeeraさん>つっこみ有難うございます。新居が出来たらすぐ遊びに行かなきゃね、ですよね〜本当にいいな〜私も欲しいっ! / がっちゃん ( 2002-11-05 15:05 ) 遊びに来ました〜jeeraです♪d(* ̄∇ ̄)=====b o(ToT;):アゥアゥアゥ・・私も一戸建て欲しいわ〜。ホント夢だよね。節約しても買えるものじゃないしなぁ。( ==)・・ / jeera ( 2002-11-05 14:00 ) |
|