himajin top
大好きなあなたへ・・・ねぇ〜

つっこみをクリックするとレスがつけられます どんどんつっこんでね! 
Chi−Tanのホームページはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-02-28 早〜〜〜
2007-02-15 寒い〜〜〜
2007-01-29 風邪
2006-12-31 あけおめ!
2006-12-30 大忙し!
2006-11-23 寒くなってきました〜
2006-11-09 タンタンの衣替え
2006-10-01 久々の雨
2006-09-07 タンタンの帽子
2006-08-19 久々の雨


2007-02-28 早〜〜〜

今日で2月も終わりです。
1月は行く、2月は逃げるとはよく言ったものですね〜
3月は去る・・・
ついこの前、年が開けたと言ってたのにね。

先頭 表紙

2007-02-15 寒い〜〜〜

暖冬の中、急に寒くなって参ってます。
毛皮着用のタンタンは元気そうですが・・・
できれば、朝版の散歩は一人で行って欲しいぃぃぃ
もちろん誰にでも噛み付く猛獣ですから無理な話ですが
猛獣使いとして、唯一のお仕事ですからあきらめてます。

先頭 表紙

2007-01-29 風邪

久々に風邪を引いてしまいました〜
今年の風邪は、アホでもかかる?
でもタンタンは、元気満載!
やっぱり、アホは風邪引かん?
朝晩の散歩が苦痛ですワン!

先頭 表紙

2006-12-31 あけおめ!

タンタンは、トシが開けたのも知らず
いつものように、おねんねです。
お雑煮やおせちの準備を始めたら目を覚ますでしょう〜
さてさてタンタン、何がお好み?
お餅はNG!のどに詰っちゃうからネ

先頭 表紙

2006-12-30 大忙し!

今年も残すところ2日
おせち作りに大忙しです。
今日中に何とかして、明日はスーパー銭湯でゆっくり(*^_^*)
・・・なんて思ってますが・・・
タンタンは、何の役にも立たず
私がずっと傍に居るのでごきげんですワン!

先頭 表紙

2006-11-23 寒くなってきました〜

一雨毎に寒くなってきました〜
今日はとうとう、グランドコートを着てバイクに乗りました。
タンタンは、自前の純毛毛皮を着てるからへっちゃら!
夏はくっつかれると暑苦しいけど、嬉しい季節になりました。


先頭 表紙

2006-11-09 タンタンの衣替え

この前、タンタンの防寒のための洋服を買いました。
又、迷惑そうな(T_T)をするだろうけど・・・
赤が似合うので、トレーナー地のフード付とフード無し
洗い換えに2着です。
もう少したって、本格的に寒くなってから着ます。
始めて洋服を来た日に、年賀状用の撮影をしたいと思ってます。

先頭 表紙

2006-10-01 久々の雨

大阪は、久しぶりに雨の一日になりました。
幸い、朝の散歩はセーフ(小降り)
今も小降りで夜の散歩もセーフ?
日ごろの行いがええから???
タンタンが?私が?

先頭 表紙

2006-09-07 タンタンの帽子

ワンちゃんの世界でも夏物バーゲン?
帽子が安かったので思わず買ってしまいました。
夏も終わりで必要ないかもしれないけど・・・
かぶせてみると・・・ちっちゃ〜い!
タンタン、顔が大きすぎぃ?
いつものパターンで迷惑顔ですワン!


先頭 表紙

2006-08-19 久々の雨

今日、大阪は久しぶりに少量の雨
予報では雨の日でも実際には降らずと言うのが多かったから・・・
少しは、涼しい?
イヤ、かえって蒸し暑い?
何だかとっても微妙な雨です。

先頭 表紙

だめっす もう無理だね・・ ここもBBSの復活を!^^ / あたる ( 2006-09-03 00:01 )
おひさ〜HPは時々覗いてますよん。どこも寂しくなって来たね〜是非、更新できるように建て替えしてくれぇ / ちー ( 2006-08-30 21:08 )
おひさ! 元気? hpは更新出来なくなった。。 災厄だよ / あたる ( 2006-08-20 00:30 )

[次の10件を表示] (総目次)