himajin top
大好きなあなたへ・・・ねぇ〜

つっこみをクリックするとレスがつけられます どんどんつっこんでね! 
Chi−Tanのホームページはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-01 グルメなタンタン
2004-04-29 タンタンの鯉のぼり
2004-04-26 こけた〜〜〜
2004-04-21 ピーカン!
2004-04-16 画像にトライ!
2004-04-15 良い天気!
2004-04-14 もう、早・・・ボケてる?
2004-04-12 ただいま〜〜〜
2003-12-10 お知らせ!
2003-12-06 年末年始は・・・


2004-05-01 グルメなタンタン

今日、届いたミニコミ誌にネ
タンタンの大好物、MINATOYAのシュークリームが
掲載されてました。
タンタン、あんたグルメだったのね〜
確かに、ぱりぱりのシュー皮が美味しいもんね。
何でも半分こするちーとタンタンだけど
このシュークリームは、ほとんどタンタンが独り占め
食べたい時は、タンタンのいない間にコッソリと・・・
よ〜し、久々にMINATOYAに買いに行くか〜
以前は、近かったんだけど
最近、引っ越してちょっと遠くになって
あんまり、買ってないから
タンタンキット大喜び!(~o~)


先頭 表紙

タンタンはMINATOYA派だけど・・・私のお勧めシュークリームは、京橋コカルドのもの 絶品! / ちー ( 2004-05-03 20:49 )
GW真直中、前半の予定完了。ちーさんは?グルメ良いですね私もシュークリームが食べたくなった!MINATOYAの場所は? / ゆうちゃん ( 2004-05-03 01:26 )

2004-04-29 タンタンの鯉のぼり

今年も、タンタンの鯉のぼり買いました。
スーパーで売ってる金平糖が入ってる鯉のぼり
タンタンのハウスの横に・・・
毎年、首輪にさして記念撮影する。
タンタンは、迷惑そうな(~o~)をするけどね〜


先頭 表紙

仕事、忙しいんだね〜がんばりすぎないようにね! / ちー ( 2004-05-01 19:03 )
コースケにも買ってこようかなぁ〜仕事、GWの休み2日に減りました。。(ーー; 明日病院だす。(^_^;)  / お疲れ☆のりたん ( 2004-04-29 23:02 )

2004-04-26 こけた〜〜〜

一昨日、バイクでよそ見してたら
見事にこけました。
恥ずかしいから、平気な顔をして帰ってきたけど
時間が立つに連れて、痛くなってきたよ。
筋肉痛などは、年を取ると後で痛くなると言うのは
本当だったんだ。
バッグの中身が、投げ出されて
携帯が壊れちゃったよ〜
DoCoMoに持っていったけど
修理代は高いし、直るかどうかわからないと言うことだったので
買っちゃいました〜 FOMA!

200万画素のタンタンです。
シュークリーム食べる?と言ったら振り向いた。


先頭 表紙

ちーさん、何とかして・・・記載大失敗恥ずかし〜いです! / ゆたか ( 2004-04-28 23:40 )
ゆうちゃん・・・連絡くれたけど、削除の仕方がわからないよ〜〜〜エライスンマヘン! / ちー ( 2004-04-27 22:23 )
本来の慌てもの、お茶目なちーさんの失敗行動、久し振り!元気が戻ってきて、安心したよ!「失敗話を食べ物でごまかすな!」タンタンより / ゆうちゃん ( 2004-04-26 23:12 )
本来の慌てもの、お茶目なちーさんの失敗行動、久し振り!元気が戻ってきて、安心したよ!・・・「失敗話を食べ物でごまかすな!」タンタンより / ゆうちゃん ( 2004-04-26 22:56 )

2004-04-21 ピーカン!

とってもいい天気!
タンタンは一日中日向ぼっこしてました。
それに比べて、私は・・・
一日中、パジャマのまま
もっともトレーナーとジャージだから
そのまま、スーパーに行ったりして・・・
チョイ恥ずかしい?
家の中は、寒いのでコタツとお友達でした。
こんなで、良いのかと?

先頭 表紙

2004-04-16 画像にトライ!

この日記にタンタンの画像を・・・
携帯で写したのをPCに転送して
保存したんだけど
こんなやり方だっけ?
しょぼい画像だけど貼ってみます。
それっ


先頭 表紙

2004-04-15 良い天気!

こんなに良い天気なのに
お掃除してます。
お弁当持って何処かへ出かけたら
楽しいだろうな〜
タンタンは、のんびり日向ぼっこ!
昨日は、小雨の中
近所の集会場まで狂犬病の予防注射に
行きました。
噛んじゃいけないので
口輪をつけて・・・・
タンタン、おとなしくて賢かったよ〜

先頭 表紙

2004-04-14 もう、早・・・ボケてる?

画像の添付ってどうするんだっけ?
掲示板は、メインのほうがなくなってるし
新しくリンクする方法がわからんし
もう、イヤ〜
ここは何処?私は誰?ってか!

先頭 表紙

2004-04-12 ただいま〜〜〜

お待たせしました。
エッ誰も待ってないって?
1月末に退院して
タンタンも2月になって訓練校から帰ってきて・・・
ようやく、再開です。
二人とも痩せて帰ってきたけど
食べて、寝てばかりで復食中!
ボチボチになるかもしれないけど
よろしくお願いします。

先頭 表紙

ダイエットネ〜ギクッ聞かない振り・・・ちー&タンタン / ちー ( 2004-04-14 00:28 )
HP再開良かったね!大分元気出てきたみたいですね、タンタンの訓練の成果は?、この機会に、試練を福(ダイエット)としてね、食べすぎには注意! / ゆうちゃん ( 2004-04-13 22:27 )
ウチのワイルドストロベリーもね、45日の入院中ほったらかしだったのに生きてたよ〜 / ちー ( 2004-04-13 20:13 )
待ってたわよぉ〜♪家のワイルドストロベリー枯れたかと思ったら実がついてたのよ…今日発見したんだけれどねこれかぁって感じv(=∩_∩=)よかったね / みー ( 2004-04-12 23:35 )

2003-12-10 お知らせ!

いよいよ、明日から入院です。
タンタンは、一昨日からドッグスクールに行きました。
今頃いじけてないかと、ちょっと心配!
警察犬シェパードやレトリバーが訓練を受ける所
タンタンは、秋田犬とチャウチャウのミックス
なかなか居ないと自慢し〜や〜
でもね・・・10歳のワンちゃんは
もう性格が出来上がってしまってて
訓練は出来ないそうです。
散歩の時に、引っ張らない程度には・・・
と言ってましたけど?
入院期間は、2ヶ月ぐらいかな〜
皆さん、良いお年をネ!

先頭 表紙

2003-12-06 年末年始は・・・

今日、外科外来に行ったら
来週入院、再来週手術と言うことに・・・
タンタンは、警察犬の訓練校に
預かってもらえることになりました。
預けられることも知らず
のんきな顔して、寝てはります。
術後、1ヶ月半は入院らしい。
・・・と言うことは、年末年始は病院!
おせちは?お雑煮は?
術後の絶食期間???
クリスマスまでには、切腹!
生涯最悪の年末年始になりそうで・・・(T_T)

先頭 表紙

タンタンが警察犬になって帰ってきたりして、、、、、私も入院は年末年始にかけて、でした / waka ( 2003-12-07 07:22 )

[次の10件を表示] (総目次)