himajin top
大好きなあなたへ・・・ねぇ〜

つっこみをクリックするとレスがつけられます どんどんつっこんでね! 
Chi−Tanのホームページはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-01 久々の雨
2006-09-07 タンタンの帽子
2006-08-19 久々の雨
2006-07-31 酷暑!
2006-07-02 ひさしぶり〜
2006-05-29 なんだかな〜
2006-05-02 フリーマーケット
2006-04-13 春が来た?
2006-03-21 春は何処まで?
2006-01-30 大変だ〜


2006-10-01 久々の雨

大阪は、久しぶりに雨の一日になりました。
幸い、朝の散歩はセーフ(小降り)
今も小降りで夜の散歩もセーフ?
日ごろの行いがええから???
タンタンが?私が?

先頭 表紙

2006-09-07 タンタンの帽子

ワンちゃんの世界でも夏物バーゲン?
帽子が安かったので思わず買ってしまいました。
夏も終わりで必要ないかもしれないけど・・・
かぶせてみると・・・ちっちゃ〜い!
タンタン、顔が大きすぎぃ?
いつものパターンで迷惑顔ですワン!


先頭 表紙

2006-08-19 久々の雨

今日、大阪は久しぶりに少量の雨
予報では雨の日でも実際には降らずと言うのが多かったから・・・
少しは、涼しい?
イヤ、かえって蒸し暑い?
何だかとっても微妙な雨です。

先頭 表紙

だめっす もう無理だね・・ ここもBBSの復活を!^^ / あたる ( 2006-09-03 00:01 )
おひさ〜HPは時々覗いてますよん。どこも寂しくなって来たね〜是非、更新できるように建て替えしてくれぇ / ちー ( 2006-08-30 21:08 )
おひさ! 元気? hpは更新出来なくなった。。 災厄だよ / あたる ( 2006-08-20 00:30 )

2006-07-31 酷暑!

知らない間に梅雨明け
大阪は、雨の予報が出てても余り降らなかったですぅ。
各地の被害の大きさに胸が痛みます。
いつの間にかの蝉時雨に夏本番?
タンタンは、去年学習した風呂場のタイルでのおねんね!
入り口の敷居に顔だけ乗せてこっちを見てます。
超かわいい!と思うのは親ばか?

先頭 表紙

2006-07-02 ひさしぶり〜

一ヶ月以上のご無沙汰で・・・
掲示板が閉鎖されてしまってそのままなのに
この日記帳が消えたら、困るのに!
年齢とともに、月日が過ぎるのが早くなったと思いませんか?
今朝は、イヤな風が吹いてます。
雨は、まだパラパラだけど・・・
タンタン?相変わらずのクソ元気!

先頭 表紙

2006-05-29 なんだかな〜

まだ5月だというのに梅雨のようで・・・
毎日うっとうしい日が続いてます。
雨でもタンタンの散歩は不可欠!
あいつは、雨でも減っちゃ羅で馬鹿力で引っ張ります。
てなわけで、傘もさせずに・・・(T_T)
帰ってきたら、拭く間も与えずにベッドで転がるし
ホンマに困った奴ですワン!

先頭 表紙

2006-05-02 フリーマーケット

ゴールデンウィーク 5月3日にフリマに参加します。
フリマの達人?の友達と一緒だから心強いけど・・・
ここ数日、その準備に追われてます。
売れるかしらん?
手荷物で持ち込みなので、大変そうです。
日当ぐらい出れば良いんだけど!

先頭 表紙

2006-04-13 春が来た?

暖かくなったけど・・・雨ばかり!
文字通りの菜種梅雨?
先週、タンタンと住吉公園へお花見に行ってきました。
あかんたれのタンタンは、ヨソのワンちゃんが寄ってくると
私の足にへばりつきはります。
ほんとに内弁慶の情けない奴ですワン!

先頭 表紙

みー 書き込んでくれてたのね~気がつかなかった、エライスンマヘン! / ちー ( 2006-05-29 12:34 )
タンタン元気?うちの子達も元気よ(^-^)ハッピーバースディ♪ / みー ( 2006-04-17 01:12 )

2006-03-21 春は何処まで?

もう春が?と思っていたら寒くなったりして・・・
三寒四温とはよく言ったもので
こうして少しずつ春が来るのかしらん?
先週の月火は、大阪でも雪が降りました。
ふきのとう、山独活 など食卓はもう春です。
長野県の方に、土筆を取って送ってもらえるように
ネットで予約をしました。
ホント、えらい時代になったものです。

先頭 表紙

2006-01-30 大変だ〜

パソコンのモニターが壊れてしまって・・・メーカーに入院中です。
寂しい〜〜〜
掲示板がなくなってしまったのに
このままでは、この日記帳までなくなってしまう。
叔母さんのPCを借りて書き込んでます。
確か、一ヶ月以上書き込みがないと削除?
PCが無いと、夜が長いですぅ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)