himajin top
大好きなあなたへ・・・ねぇ〜

つっこみをクリックするとレスがつけられます どんどんつっこんでね! 
Chi−Tanのホームページはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-29 なんだかな〜
2006-05-02 フリーマーケット
2006-04-13 春が来た?
2006-03-21 春は何処まで?
2006-01-30 大変だ〜
2006-01-01 あ・はっぴぃ・にゅういやぁ〜
2005-12-24 Merry Xmas!
2005-12-11 あ〜〜〜あ!
2005-11-09 寒くなりました〜
2005-10-11 秋が来た!


2006-05-29 なんだかな〜

まだ5月だというのに梅雨のようで・・・
毎日うっとうしい日が続いてます。
雨でもタンタンの散歩は不可欠!
あいつは、雨でも減っちゃ羅で馬鹿力で引っ張ります。
てなわけで、傘もさせずに・・・(T_T)
帰ってきたら、拭く間も与えずにベッドで転がるし
ホンマに困った奴ですワン!

先頭 表紙

2006-05-02 フリーマーケット

ゴールデンウィーク 5月3日にフリマに参加します。
フリマの達人?の友達と一緒だから心強いけど・・・
ここ数日、その準備に追われてます。
売れるかしらん?
手荷物で持ち込みなので、大変そうです。
日当ぐらい出れば良いんだけど!

先頭 表紙

2006-04-13 春が来た?

暖かくなったけど・・・雨ばかり!
文字通りの菜種梅雨?
先週、タンタンと住吉公園へお花見に行ってきました。
あかんたれのタンタンは、ヨソのワンちゃんが寄ってくると
私の足にへばりつきはります。
ほんとに内弁慶の情けない奴ですワン!

先頭 表紙

みー 書き込んでくれてたのね~気がつかなかった、エライスンマヘン! / ちー ( 2006-05-29 12:34 )
タンタン元気?うちの子達も元気よ(^-^)ハッピーバースディ♪ / みー ( 2006-04-17 01:12 )

2006-03-21 春は何処まで?

もう春が?と思っていたら寒くなったりして・・・
三寒四温とはよく言ったもので
こうして少しずつ春が来るのかしらん?
先週の月火は、大阪でも雪が降りました。
ふきのとう、山独活 など食卓はもう春です。
長野県の方に、土筆を取って送ってもらえるように
ネットで予約をしました。
ホント、えらい時代になったものです。

先頭 表紙

2006-01-30 大変だ〜

パソコンのモニターが壊れてしまって・・・メーカーに入院中です。
寂しい〜〜〜
掲示板がなくなってしまったのに
このままでは、この日記帳までなくなってしまう。
叔母さんのPCを借りて書き込んでます。
確か、一ヶ月以上書き込みがないと削除?
PCが無いと、夜が長いですぅ。

先頭 表紙

2006-01-01 あ・はっぴぃ・にゅういやぁ〜

あけましておめでとうございます。
タンタン共々、本年も宜しくお願いします。
正月早々、食っちゃ寝親子してますワン!

先頭 表紙

2005-12-24 Merry Xmas!

タンタンが、トナカイに変身しました〜
皆様、よいお年をお迎えくださいませ!


先頭 表紙

2005-12-11 あ〜〜〜あ!

師走になって、寒い日が続いてます。
純毛の毛皮?を着たタンタンは絶好調ですが・・・
私は、朝晩強制的に散歩に付き合わされて(T_T)
このHPも、掲示板は消えてしまってるし
何とかしないととは、思ってるんですが・・・

先頭 表紙

2005-11-09 寒くなりました〜

めっきり寒くなりましたが
お風邪など召されてませんか?
タンタンは、絶好調
ひたすら食べて寝てはります。
まぁ、私も同じようなものですが・・・
これからは、鍋の季節です。
コタツで鍋・・・たまりませんね〜

先頭 表紙

そうやネン!掲示板なくなってしまった〜新しく探さないとと思いつつ・・・何とか生きてますぅ / ちー ( 2005-11-28 06:27 )
BBS消えてんねんでー 元気なん? / あたるっち^^ ( 2005-11-27 23:40 )

2005-10-11 秋が来た!

この所の雨と共に、秋がやってきたようで
食欲の秋・・・満喫中です。
肌寒い中、タンタンとくっついて眠るのも至福!
あ〜〜〜平和やな〜〜〜

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)