himajin top
大好きなあなたへ・・・ねぇ〜

つっこみをクリックするとレスがつけられます どんどんつっこんでね! 
Chi−Tanのホームページはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-01 PLの花火
2005-06-23 タンタンもお疲れモード?
2005-06-17 梅雨ですが・・・
2005-05-29 ワイルドストロベリーとクローバー
2005-05-18 憂鬱
2005-05-13 眠いっす
2005-05-10 咲いた〜
2005-05-05 兜タンタン
2005-05-03 衣替え
2005-04-30 テスト


2005-08-01 PLの花火

今日は、PLの花火大会
24年間、見続けてきたのに・・・
引っ越してしまったから見れないよん。
でもね〜〜〜
ここからでも、音が聞こえるんだよ〜
とっても、懐かしかったです。

先頭 表紙

2005-06-23 タンタンもお疲れモード?

空梅雨なのに、蒸し暑くて・・・
フローリングの上で、こんな格好で寝そべってはります。
見てたら、余計にかったるくなるやんか!
二人で、もうちょっとシャッキリしようね〜


先頭 表紙

2005-06-17 梅雨ですが・・・

大阪では、余り雨が降ってません。
私とタンタンは、散歩にいけるので嬉しいですが・・・
田植えは、大丈夫なのかしらん?
ただ、さすが梅雨
雨が降ってなくても蒸し暑く
既に、エアコン大活躍です。
ついこの間まで、コタツが大活躍だったのに・・・
月日がたつのは、早いものです。
う〜〜〜ん、納得!

先頭 表紙

2005-05-29 ワイルドストロベリーとクローバー

ワイルドストロベリーの実が、赤くなりました。
葉っぱを乾燥させたハーブティに一粒入れると
香りが素敵なんだそうです。
タンタンは、興味なさそうですが・・・

そして、最近クローバーにチャレンジしてます。
それも、四葉のクローバー
遺伝的に四葉の発生率が高いと言う苗を
オークションで落札しました。
プランターに植え替えたら・・・元気が無くて・・・
一緒に植えたブラッククローバーは元気なんだけど
こちらは、四葉の発生率70%らしいです。

どれだけ、幸せになりたいねん!


先頭 表紙

2005-05-18 憂鬱

雨のせいか、憂鬱な気分の一日でした。
朝夕の散歩以外、家に引きこもってました。
・・・かと言ってPCに向かうわけでもなく・・・
うつらうつらしたりしてました。
タンタン?もちろん爆睡!

先頭 表紙

2005-05-13 眠いっす

春眠、暁を覚えずと申しますが・・・
眠くて眠くて仕方がありません。
ついつい昼寝をしてしまい
夜になっていざ寝ようとすると目がさえてくる。
そして夜更かし・・・昼間眠い。
何処かでこの悪循環を断ち切らねば!
タンタンは、一日中寝てはります。
親子でグータラ、まぁええか〜

先頭 表紙

2005-05-10 咲いた〜

ウチのワイルドストロベリーが咲きました。
白い小さな花です。
真っ赤な実がなるといいのですが・・・
忘れずにお水をあげなくちゃ!


先頭 表紙

2005-05-05 兜タンタン

端午の節句です。
無理やり兜を被らされたタンタン
何すんねん!


先頭 表紙

2005-05-03 衣替え

やっと、衣替えしました。
コタツをしまって、夏服を出したとたん
肌寒く感じるのは、気のせい?
タンタンもベストを脱いで、痛快丸裸〜

先頭 表紙

2005-04-30 テスト

画像貼り付けのテストです


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)