himajin top
大好きなあなたへ・・・ねぇ〜

つっこみをクリックするとレスがつけられます どんどんつっこんでね! 
Chi−Tanのホームページはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-18 憂鬱
2005-05-13 眠いっす
2005-05-10 咲いた〜
2005-05-05 兜タンタン
2005-05-03 衣替え
2005-04-30 テスト
2005-04-18 班長さん
2005-03-13 タンタンのベッド
2005-03-09 風邪が・・・
2005-02-19 雨コンコン!


2005-05-18 憂鬱

雨のせいか、憂鬱な気分の一日でした。
朝夕の散歩以外、家に引きこもってました。
・・・かと言ってPCに向かうわけでもなく・・・
うつらうつらしたりしてました。
タンタン?もちろん爆睡!

先頭 表紙

2005-05-13 眠いっす

春眠、暁を覚えずと申しますが・・・
眠くて眠くて仕方がありません。
ついつい昼寝をしてしまい
夜になっていざ寝ようとすると目がさえてくる。
そして夜更かし・・・昼間眠い。
何処かでこの悪循環を断ち切らねば!
タンタンは、一日中寝てはります。
親子でグータラ、まぁええか〜

先頭 表紙

2005-05-10 咲いた〜

ウチのワイルドストロベリーが咲きました。
白い小さな花です。
真っ赤な実がなるといいのですが・・・
忘れずにお水をあげなくちゃ!


先頭 表紙

2005-05-05 兜タンタン

端午の節句です。
無理やり兜を被らされたタンタン
何すんねん!


先頭 表紙

2005-05-03 衣替え

やっと、衣替えしました。
コタツをしまって、夏服を出したとたん
肌寒く感じるのは、気のせい?
タンタンもベストを脱いで、痛快丸裸〜

先頭 表紙

2005-04-30 テスト

画像貼り付けのテストです


先頭 表紙

2005-04-18 班長さん

引っ越してきてから、まだ半年足らずだと言うのに
町内会の班長さんになってしまいました。
マンションは、持ち回りで
ちょうど、私の番だったそうで・・・
班長会議にも行ってきましたが
これから1年何かと忙しそうです。
まずは、町会費を集めなくっちゃ!
引っ越してきた時、ご挨拶に回ったきりで
ほとんど、お付き合いが無いので
名前とお顔がてんでばらばらですぅ。
ウ〜ン、前途多難!
おまけに、タンタンは相変わらずの偏屈ぶりで
もう少し、フレンドリーになって欲しいものです。

先頭 表紙

2005-03-13 タンタンのベッド

この前、病院の帰りに
住吉大社駅の雑貨屋で
超安い、ワンちゃんのベッドを見つけました。
タンタンには、小さいかなと思いながら
余りに安いので、買ってしまいました。
当日は、見向きもせず・・・
昨日、何を思ったか丸まって寝てはりました。
丸まったら、ジャストサイズ
落ち着くんでしょうかね〜
これで、私のベッドが広くなる?
いえいえ、夜はしっかり添い寝でした。


先頭 表紙

2005-03-09 風邪が・・・

ひどくなってきました。
元来、丈夫でまだ寝込むほどではないけれど・・・
喉、鼻 耳が繋がってるのを体感してます。
節々も痛いし、咳も止まりません。
タバコは・・・止められず・・・
熱?は無いような気がするんだけど
計ってみるか〜
それに引き換え、
タンタンは絶好調!
引きずられて、散歩してますぅ
お手柔らかに、願いたいものですっ

先頭 表紙

風邪が・・・ひどくなってる時は禁煙しなくちゃ!熱は大丈夫? / EMIGON ( 2005-04-17 01:23 )

2005-02-19 雨コンコン!

雨がシトシト降ってます。
明日は、晴れるそうですが
又、寒くなるようで・・・
タンタンは、寒くても雨が降ってても元気です。
散歩は欠かせないので
ちょっとつらいですぅ(T_T)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)