himajin top
大好きなあなたへ・・・ねぇ〜

つっこみをクリックするとレスがつけられます どんどんつっこんでね! 
Chi−Tanのホームページはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-04 真夏日!
2004-07-03 今日も・・・
2004-07-01 暑い〜〜〜
2004-06-30 三尺バナナ
2004-06-25 すいか
2004-06-25
2004-06-21 台風
2004-06-20 嵐の前の静けさ?
2004-06-16 真夏日!
2004-06-13 快晴!


2004-07-04 真夏日!

大阪は、35℃を越す暑さでした〜
外へ出たら、溶けてしまいそうだった。
タンタンも日陰で・・・
エアコンと冷蔵庫が、まぶだち!

先頭 表紙

2004-07-03 今日も・・・

大阪は、暑かったですぅ
エアコンの部屋に、引きこもり〜
冷蔵庫でキリリと冷えたスイカが美味しい!
明日から、天気が崩れるとか?
少しは、涼しくなるのかな?

先頭 表紙

2004-07-01 暑い〜〜〜

大阪は、今日33℃ 暑ぅ!
診察日で病院へ行くと・・・
玄関で女子職員の方が
七夕の笹に飾り付けをしてました。
そっか〜今日から7月
今年ももう、半分過ぎました。
そして、来週は七夕です。
月日の立つのは、早い?


先頭 表紙

2004-06-30 三尺バナナ

これも、オークション落札品
日本で採れた三尺バナナです。
沖縄だよ〜
届いた時は青かったから
こうして、バナナスタンドに吊るしてました。
昨日食べたら、メチャクチャ美味しくて
これは、はまるかも?
もう少ししたら、島バナナと言うのも旬になるそうで
絶対、ゲットするぞ〜〜〜


先頭 表紙

2004-06-25 すいか

オークションで落札した
鳥取の巨大西瓜が届きました〜
14キロだよん
冷蔵庫に入らないので
半分、あげました。
冷蔵庫を整理して
それでも入らないので
お隣さんにもお裾分けしました。
今年、私とタンタンは西瓜好きに変身。
タンタンに種を取ってやるのが面倒だけど
西瓜って、美味しいね〜
二つ買ったから、一つはそのままお仏壇に供えました。
昨日は、和歌山フルーツ街道に桃を買いに行ったし
明日は、沖縄の三尺バナナが届きます。
ワ〜イ!果物三昧だ〜〜〜
隣のリンゴ(王林)がとっても小さく見えるでしょう?


先頭 表紙

2004-06-25 雨

沖縄では、梅雨が明けたそうですが
大阪は、朝から雨です。
梅雨に逆戻りで蒸し暑い!
昨日、和歌山のフルーツ街道に
桃を買いに行ってきました。
さすが、フルーツ街道
いっぱいあって、とっても安かった。
日持ちしないから、少ししか買えなかったけど・・・
連れて行ってくれた、のりたん ありがとう!
今日は通院日で、今から病院です。
ア〜又一日中病院か〜
大病院は、待ち時間にうんざりです。
11時の予約が診察始まるのが2〜3時
どうなってる?ハァ〜〜〜

先頭 表紙

2004-06-21 台風

朝、5時に目覚めたら雨降ってなかったので
今の内にと、タンタンと散歩に行き
ゴミの日だからゴミを出し
朝食を食べ終わったら、降ってきました〜
ヘヘヘ、セーフ!
日頃の行いが良い?
生暖かい風が強く、台風の匂いがします。
タンタンは、本能で何か感じているのか
家の中に入れてくれ〜コールで啼いてます。
ダメッ入れてやらん!
今日は、何処へも行けそうに有りません。
一日中(((●ゴロゴロしているか、
もしくは、ネット三昧?
部屋の中も蒸し暑く、もうエアコン全開です。

先頭 表紙

2004-06-20 嵐の前の静けさ?

昨夜、大阪は結構雨が降りました。
大型台風が来てるからな〜
ところが・・・
今朝起きたら、晴れてました。
妙に蒸し暑くて、気持ち悪いけど・・・
寝にくいから、扇風機を付けたけど
タンタンが私と扇風機の間に寝て暑苦しかった!
あまり暑いから、起きてTVの前に座り
扇風機を横取りして
うちわでタンタンを扇いであげたら
超満足そうな顔をされて
なかなか、止められなかったよ〜
・・・何様や〜〜〜・・・

先頭 表紙

2004-06-16 真夏日!

今日、大阪は31℃もあって真夏日だった〜
家の中は涼しかったけど
外へ出たら、倒れそうに暑かった!
冷えたスイカが美味しかったし
晩ご飯は、ソーメンサラダ
とんかつも揚げて頂きましたけど・・・
蚊が来て、私を刺すんだよ〜
手足が痒くてたまりません。

先頭 表紙

2004-06-13 快晴!

お久しぶりの快晴です。
タンタンのお散歩中、夏の草の匂いがしました。
もう、夏はそこまで来ている?
私も、久しぶりのお出かけです。
お友達に会って、美味しいランチでも!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)