himajin top
yu-koの「日々の雑記」

どうぞ、お気軽につっこんでください。


ホームページ

読み逃げ禁止(@_@)/
コウレンレンタルCGI

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-18 コレほしいぞ
2004-05-08 リヴリーーー
2004-05-04 もう五月か〜〜〜
2004-04-27 この頃見たモノ*歌舞伎座&いろいろ
2004-04-21 この頃見たモノ*ピーターパン
2004-04-19 この頃見たモノ*一人芝居&ミュージカル
2004-04-16 満開!
2004-04-14 この頃見たモノ*陽春歌舞伎&映画
2004-04-02 この頃見たモノ*ダウンタウンフォーリーズ&映画
2004-03-25 ハリポタ*新とれーらー


2004-05-18 コレほしいぞ


また出ましたよ。
レゴのハリポタシリーズ。
アズカバンヴァージョン。
とりあえず、この「ルーピンの教室」は買わずばなるまい。
女装スネイプ〜〜〜
>あんまり代わりばえしてないみたいだけど、一応ね‥‥

先頭 表紙

買いました。 / yu-ko ( 2004-05-25 22:41 )

2004-05-08 リヴリーーー


飼ってみた。
今のトコ、面白い。
ペットを介したチャットみたいなもんですな。
←ウチの子>若サマ
レベルアップして大きくなったり、色が変わったりするらしい。
そういえばウチの若も大きくなった。小さいほうが可愛いんだけどな〜

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

先頭 表紙

えっそうなの〜。なんか話し聞いてると若い子が多そうなんだよね。話が合わない‥‥‥。深夜になると大人が増えるみたいだけど。 / yu-ko ( 2004-05-13 21:43 )
ゆいがやってるよ。PCにへばりついて、チャットみたいに会話してる。最近はすごいスピードで打ってんの。 / 菊織 ( 2004-05-13 19:39 )

2004-05-04 もう五月か〜〜〜

世間はゴールデンウィークですねぇ。
私の家のまわりは静かです‥‥‥

先日、紅茶の貴公子(?)紅茶の王子(?)熊崎俊太郎さんの
ティーパーティに参加してきました。
2時間のあいだに14種類も飲みました。
流石に手際がいいです。
それぞれの味、風味が違っておいしかったんだけど
最後のチャイが特においしかった〜〜〜

熊崎俊太郎さんのHP
http://www.amazingtea.com/>ただ今リニューアル中

先頭 表紙

2004-04-27 この頃見たモノ*歌舞伎座&いろいろ


金曜日に歌舞伎座昼夜通しで行ってきました。
仁左衛門に勘九郎、三津五郎etc...で面白かった。
「白浪五人男」の通しは何度見ても面白い。
ま、勘九郎の弁天だから‥‥‥なんだけどね。

で、次の日に
東京都庭園美術館「シルクロードの装い」
水天宮で安産のお守りをいただいて(私のためじゃないけど)
銀座で「山下淳子銅版画展」
東大赤門前で「成田郷子木版画展」

疲れました・・・

そして26日は「屋根の上のヴァイオリン弾き」
名古屋@千秋楽〜〜〜
お疲れさまでした〜〜〜〜〜


そういえば、「ハットしてキャット」って映画の公開ってどうなったんだろ。
ラジー賞をいただいたりしちゃったから流れた???
スペンサー・ブレスリン君(写真右)が見たかったのに〜

先頭 表紙

あ・そうか。そうだね〜 / yu-ko ( 2004-05-07 10:17 )
おめでたう〜〜〜♪たのしみ〜〜〜♪ウチの弟は21でおぢさんでした〜〜♪ / をみをみ ( 2004-05-04 17:23 )
うん。そうらしいです。おばちゃんか〜 / yu-ko ( 2004-05-03 23:27 )
えっっ????お嫁ちゃんおめでたなの?????yu-koおばちゃま??? / をみをみ ( 2004-05-03 21:35 )

2004-04-21 この頃見たモノ*ピーターパン


見てきました。
目当てはフック船長!!!
あ〜カッコよかった〜〜〜>は〜と
映画としては‥‥キレイなんだけどイマイチ‥‥
なんでだろ。
とりあえずピーターに可愛げがなかった。
あ、あと画面が暗い。

先頭 表紙

2004-04-19 この頃見たモノ*一人芝居&ミュージカル


たかべしげこ一人芝居「オーロール」〜ジョルジュ・サンド生誕二百年によせて
芸文小ホールの空間を巧く使って、世界が出来てました。
台本もおもしろいし、芝居も巧いし、レベルが高かった。

「屋根の上のヴァイオリン弾き」
←テヴィエを演じる市村正親!
すっかり市村色になってました。
面白かった〜
なんたって曲がいいからね〜
オープニングの「しきたりっ」が好き。

先頭 表紙

2004-04-16 満開!


ウチの前の八重桜が満開です!
花がずっしりと咲いてます。

それはそうと、今日、買い物したら
777円でした!
ちょっとめでたい気分。
店員は「おめでとうございます」と
言ってくれなかった。
つまんない男だ。

先頭 表紙

2004-04-14 この頃見たモノ*陽春歌舞伎&映画


御園座の陽春歌舞伎。
一生懸命わかりやすくしようとしてる……のは解るんだけど
なんだかスーパー歌舞伎化しているような。
それに私は菊五郎と趣味が合わない(と思う)。

映画「ディボース ショウ」
面白い!さすがコーエン兄弟!!!
キャラがそれぞれいい。
←ジェフリー・ラッシュ

先頭 表紙

2004-04-02 この頃見たモノ*ダウンタウンフォーリーズ&映画


昨日「ダウンタウンフォーリーズvol.2」
ミュージカルレビューっつ〜もんです。
←私は北村岳子が好きなの。
みんな達者なんだけど、北村岳子&島田歌穂がめちゃ達者!
漫才(こまどり姉妹風)なんかすっごいですわ〜
‥‥‥歌もダンスもないコントは、いらなかった‥‥‥

一昨日「映画 恋愛適齢期」まあまあかな。
ジャック・ニコルソンって好きになれん顔だなぁ。
ダイアン・キートンって54歳って設定のわりに顔がシワだらけ。
キアヌ・リーブスはアホみたいな役‥‥‥
と書くと、いい事全然ないけど‥‥‥映画的には悪くはない‥‥かな。ちょっと長い。
それはそうと、今回は初めて行くちょっと郊外の映画館で、
早く着いちゃったので、近所に何かないかな〜とブラついてみたんですが
なにも無い!!!おそろしく何も無い!!!
映画館と一緒にあるパチンコとカラオケとレンタルビデオのみ!!!
しょうがないので、映画館の売店でジュースを買って時間潰し。
ロビーのテレビで「コールド・マウンテン」の予告をくりかえし見てしまった‥‥‥(滅)
で、コレ↑ドナルド・サザーランドが出てるんだけど、もしかして‥‥またさっさと死んじゃうんじゃ‥‥‥???


二昨日「DVD スティル・クレージー」
老いぼれロックシンガーのビル・ナイ。彼はこれがハマり役なんでしょうか。
ハマってるけど(笑)なかなか面白かったです。
「DVD ベッカムに恋して」
キーラ・ナイトレイがクローズアップされてるけど、主演はインド人の女の子なんですね。
これも面白かったです。インドポップス!!!サントラ購入!
この女の子とサッカーコーチが恋仲になっちゃうのはありきたりでつまんないけど。

先頭 表紙

をみをみさま〜 お久しゅうございます〜〜〜:ロビンちゃん、歌も踊りもコント(!)も達者ですよ〜 / yu-ko ( 2004-04-11 17:59 )
私は島田歌穂が大好き〜〜!CDも持ってるよん。この子って「ロボコン」のロビンちゃんなんだよね。昔はメチャかわいかったんだけどなぁ〜〜(深い意味はナシ) / をみをみ ( 2004-04-10 07:49 )

2004-03-25 ハリポタ*新とれーらー


しょっぱなからスネイプせんせ〜登場♪love
←杖を掲げてバタンッバタンッと窓を閉めながら教室に入ってくるセンセっ

トレローニー先生のエマ・トンプソンも出てくるけど
かなり強烈です。

あ〜あと3ヶ月か〜
楽しみだな〜〜〜

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)